人気ブログランキング | 話題のタグを見る
miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


細腕繁盛記 〜前へ前へ〜


by miumiu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■



 お知らせ!bar miumiu2018年8月末で終わりました!
 素敵な会員制のprivate miumiu。Instagramは@miumiu0130


お腹ん中がお風呂。

ハァーまだまださぶいっちゅ。 
何気に恒例のSPAWORLDへ昨日行ったわけですが、さすがに汗は冬には流れないもんでお風呂って~のはいいっすねー デトックスしてるー感じしますゎ
おかげでお肌もチュルッチュル。やめれまへんなー

お腹ん中がお風呂。_a0050302_49234.jpgんでもって昨日2時から13時まで久しぶりに11時間も寝たので体調も万全!
miumiuでえらくしゃべりしゃべり、月曜日は基本元気です
(* ̄∇ ̄*)ヾリフレッチュー
で なんか暇だし、お初のモツ鍋食べ行こー♪
てmiumiu終りみんなで自転車移動~
梅田チャリ族。自転車はすばらしぃ シャー 
さぶいさぶい夜中の外。モツ鍋はぬくく、お腹ん中がポッカポカ
モツ鍋は好きだけどモツは食べません。ちなみにいつもの鳥屋も実は鳥は食べてません。
モツや鳥以外の鍋の具材をガッツガツ 食いしん坊なのできちんとスイーツは食します。
お腹いっぱいになると ま 毎度食べ過ぎなんですけどね。「自転車ですょね」と同伴者達に心配され、いつものお腹弱い。恒例になってます。 ハハ ・・ぁ お腹痛なってきた

人気ブログランキングへ ←1日1回ポチっと1善
by miumiu-perle1 | 2008-02-26 04:14