人気ブログランキング | 話題のタグを見る
miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


細腕繁盛記 〜前へ前へ〜


by miumiu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
みゆきデパートメント
みゆきチャンネル
みゆP活動中
AFROPOLITAN japan
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
club miumiu
miuron
新be’ni toutou
お友達情報
お店をつくる!
Perle情報
おつかれさま日記
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
private miumiu
大阪日日新聞コラムと記者。
みゆきモテ男塾とオンライン倶楽部
みゆき同行運気あがる京都ツアー
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新の記事

香住の美味しすぎた蟹。
at 2021-04-20 12:30
特別なお料理。大阪福島。
at 2021-04-03 00:34
ちかごろさわさわ。
at 2021-04-02 00:01
玉置浩二に包まれる。
at 2021-04-01 14:57
体を鍛える前にまずほぐし
at 2021-03-02 00:01

記事ランキング

フォロー中のブログ

以前の記事

2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■



 お知らせ!bar miumiu2018年8月末で終わりました!
 素敵な会員制のprivate miumiu。Instagramは@miumiu0130


すごい【みゆきモテ男塾】

毎週のお勉強会。
12回のカリキュラム、半分を過ぎた清らかな24才男子。
こんなにも変わったかー と親心がむくむくしています。
かっこいい男を作るのは、世のため人のため、しいては日本のためになるであろう
と出雲大社でも祈ってまいりました。
どんどんかっこいい男を増やして、いい男だらけに世の中いっぱいにして、女子も喜び、かわいい女子もいっぱいになる♡
なんと素敵な世界°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 経済効果!
近頃わたしの存在理由がわかってきたような気がします。
すごい【みゆきモテ男塾】_a0050302_13220087.jpg

そんな清らかな24才男子が今の気持ちを書きました。
ぜひご覧になってください~

1,今までの自分
これまで24年間生きてきて、自分は成功したことのない人間と思っていました
女性関係では、中学3年の秋、好きな子に告白してフラれてから、女の子に真剣にアタックして、またフラれるのが嫌で、自分がモテないのはルックスがイマイチ、話ヘタ、デブだから仕方ないと思いこんで、行動することから逃げていました
でも、彼女がいる人を羨んだり、妬んだりもして、自分も心から好きになれる女性と関わりたい、付き合いたい、愛し合いたいと、ずっと思っていました
社会人になって、さらに女性と関わる機会が少なくなり、自分の中でとても焦りを感じていました
友達に実は彼女おるみたいなことを話されて、内面は嫉妬しまくりでした
今思えば、合コン、相席屋、マッチングアプリ、ナンパ、snsでつながるとか、
それこそいくらでも方法はあるのに、やってみる勇気を持てませんでした

2.みゆきさんと出会って
そんな状況の中、お世話になっている人からみゆきさんのことを紹介されました
そして実際にみゆきさんに会ってみて、自信が服を着て歩いているような、とんでもない人でした!めっちゃ美人やし、人のつながりがすごいし、人生経験もとてつもない、とにかく自分にとって雲の上のような人で、こんなひとの教えを受けられるのが信じられませんでした笑

3,どう変わったのか
①みゆきさんの教えを受けてもうすぐ2ヶ月になります
昔と1番変わったのは、まずは言ってみる、やってみるようになったことです
具体的に言うと、彼女を作るための具体的な行動として、マッチングアプリを始めて、いいねを押しまくりました
自分のプロフィールを埋めるために、プロの写真家のところに行ったり、モテるひとから話を聞きまくりました
今までやらないことを、積極的に挑戦しました
その結果、ひとりの女の子とマッチングアプリで知り合い、ライン交換して、近日デートする予定です
②また、自分に自信が持てるようになりました
これは、自分が行動してきた結果が今の環境なんだと認識してから、頑張ってきた、努力してきた自分を好きになれたことで、やってきたことに裏付けされた自信がつきました
③他にも、昔と比べて落ち込むことが少なくなりました
自分はプライドがめちゃくちゃ高く、自分が大好きですが、理想の自分と現実の自分のギャップにすごく苦しんでいることを指摘されて、その通りだと納得しました
できると思ったことができないから落ち込むケースがほとんどだったので、自分のスタート地点は底の底や!と言ってもらい、苦しむ必要はない!理想の自分になるために努力してないのに上ばっかり見るのはおこがましい!
といろいろ言ってもらい笑、少しずつ今の自分を受け入れて、行動できるようになってきました
④そして、自分をさらけ出すことに不安が少なくなっていきました
昔の自分は人からどう思われるのか本当に不安しかなく、そこばかり意識しすぎていたので、人と話すことが苦手でした
ですが、みゆきさんからの課題で、普段関わる人への会話や、初対面の人と関わることを積極的に挑戦するよう激励されました
始めは課題のためにやっていましたが、途中から自分のことをもっと知ってもらいたい、自分のことを話すのも、相手の話を聞くことも楽しい、と思えるようになり、自発的に行動していました
その結果、自分のことを表現するのに抵抗が少なくなっていきました
人と出会って話すことで、自分の変化がある、人は自分自身を映し出す鏡やと教えてもらったので、不安はまだまだありますが、人との出会いを
経験し続けていきたいです!!


アナタも変身!!【みゆきモテ男塾】受講生募集中!!!



地味にあがるとうれしい こちらもポチっと。 
人気ブログランキング。 


ё Instagram 《miumiu0130》 Please follow up!
§  チ  ャ  ン  ネ  ル  登  録  お  願  い  し  ま  す  §

§ みゆきデパートメントはこちらへ §




by miumiu-perle1 | 2019-11-23 13:06 | みゆきモテ男塾とオンライン倶楽部