miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu-perle1

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
お店をつくる!
Perle情報
新be’ni toutou
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
お友達情報
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33
タワ父さん。 それがガ..
by miumiu-perle1 at 03:29
歩いてますね~ お疲れ..
by Tawa at 05:22
タワ父さん ありがとう..
by miumiu-perle1 at 22:47
ペニちゃん!! 誕生日..
by Tawa Yoshinori at 07:38

最新の記事

素敵フェスティバルタワー。
at 2017-04-27 13:05
ご近所より。
at 2017-04-26 17:27
春がきた京都。
at 2017-04-24 00:45
miumiuお経ナイト。『称..
at 2017-04-19 12:39
グレートウォール鑑賞~ と。
at 2017-04-17 11:59

記事ランキング

フォロー中のブログ

~ロバート物語~
tasogare
走れ! ピアニスト
My Life
イタグレ ルビーの日記 ...

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


❀miumiuイベント。❀

5/6 NAOKI LIVE 
 1年かけて作る曲のちょっとずつできた部分をLIVEで毎月発表~
6/4miumiu第110回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!
8月中第3幕 夏のお経ナイト
miumiuがお寺に!第3夜はお坊さんも増えてグレードアップ。尊い時間が流れます・・
お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321



   

心ある想いと。

a0050302_23264521.jpg

お誕生日は30日ですけど、お早い目にお祝いをいただきました。
淀屋橋 フレンチ『プレスキル』
お久しぶりに、ほんっとーに美味しかったですー

a0050302_23305661.jpga0050302_23314443.jpg









a0050302_23324978.jpga0050302_23334630.jpga0050302_23341620.jpg






a0050302_23364292.jpga0050302_23381318.jpga0050302_23384353.jpg






a0050302_2339212.jpga0050302_23404396.jpga0050302_23442223.jpg






a0050302_23452794.jpga0050302_23462532.jpga0050302_23464335.jpg







素敵なお店で、素敵な時間でした。
誠意をありがとう



ただいま1位です~!ゎーぃ 1日1回。ください  人気ブログランキング。 


# by miumiu-perle1 | 2017-01-23 00:25 | 食べてます! | Comments(0)

ただひたすらに求む。

a0050302_126149.jpg

髪の色を薄くしようと、前回からがんばってます。
前回、きっとみんなわーって言うんちゃいますかー
って期待してたのに気づかれず、今回はもっと明るいの似合うと思う~っていう言葉に、ロング毛でトライ。
イメージは明るくっていっても金髪じゃなく、あくまで透明感があって薄く上品さを忘れず。
この人元からこんな色ちゃうんですか~ってのが目的です。
いつも私の追及深い欲求に、髪担当オトメン林さん思案する。
できあがった色は、この写真は明るく写ってるけど、違うんだよな 違うんだよ もんもんだょ

カラーの前に行った和カフェ。
新町 『矢野善』
お茶屋さんの奥にある、というかcafeの前にお茶屋さんがある、100年経った蔵を改装して和カフェになってます。
こんなところにこんなお店ががあったのね、な落ち着く素敵カフェでした。

a0050302_12265795.jpga0050302_1230068.jpg









a0050302_12301525.jpga0050302_12303713.jpg












ただいま1位です~!ゎーぃ 1日1回。ください  人気ブログランキング。 


# by miumiu-perle1 | 2017-01-21 12:54 | Comments(0)

蜆楽通りに行ってみてください。

連日のお昼遊びでちょっと体がダウンぎみだったのですけど、今日はゆっくりできましてよく寝ました。
a0050302_15373738.jpg

昨日のお昼はカラオケ部活。
ただのカラオケではありません。部活ですから真剣ですょ 3時間。
がっつり喉も使ったあと、お肉が食べたい。
西梅田 鉄板焼き 『焼栄』
いろんなメニューがありました。次回はそっちも♪

a0050302_15381777.jpga0050302_1538405.jpga0050302_15394143.jpg






a0050302_15385951.jpga0050302_1540665.jpga0050302_15403241.jpg






a0050302_15404747.jpga0050302_15445794.jpg








こちらのマスターさんが前にmiumiuに来てくれたことがあるようで、どうも閉まっていたのでお会いしてないのですけど、よい出会いですね~
おいしくいただいてmiumiuに戻るときに、新地を通り、永楽から本通りに渡る路地、蜆楽通りがあります。
ぁ ここにmiumiuのお札を書いていてくれてたのだゎ
昨年こちらにえびす様ができていて、「そこにmiumiuのお札かけましょうか~」っていっていただいてて、ほんとにありました。うれし~うれし~ありがとうございますー

a0050302_1547333.jpg










a0050302_1547303.jpg










a0050302_15475014.jpg












1日1回。ください  人気ブログランキング。 


# by miumiu-perle1 | 2017-01-19 16:00 | 遊んでます! | Comments(0)

美しき中之島。

高槻に住んでいたころから、願ってやまなかった梅田で自転車。
その願いがかなってから早ゆく年。
人生中1番のながい時間をここで過ごしています。
今日は。
大好きでしかたない中之島でお昼過ごしていました。
中之島ダイビルでランチ。
a0050302_373189.jpg
昨年南森町より引っ越してこられたそうです。フレンチイタリアン『ノガラッツァ』
お野菜のお味を生かした優しいお味。
そういえばこんな感じ、久しぶりに食しました。繊細な料理。
のんびりできてそして美味しい。
持たせてもらったむちゃくちゃ大きい白菜。軽くベニ・トトゥ倍くらいありましたょ

a0050302_392828.jpga0050302_39476.jpga0050302_310483.jpg






a0050302_3102178.jpga0050302_31035100.jpga0050302_311928.jpg






a0050302_3112589.jpga0050302_3114629.jpg







お隣のダイビル本館へ移動。
カフェ『Dallmayr』

a0050302_3154914.jpga0050302_3161379.jpg









そしてそのまま中之島通りを東へ進み。
いつもお世話になってる歯医者さん。三井物産ビルの『中之島デンタルクリニック』へと。
いつも歯医者さんを出ると、川沿いの中之島の景色が美しすぎて幸せになります。

a0050302_3194758.jpga0050302_320760.jpg











1日1回。ください  人気ブログランキング。 


# by miumiu-perle1 | 2017-01-18 03:26 | Comments(0)

miumiu大コンパ大会。第108回目の煩悩の会。

朝目を覚ますと瞼が腫れている。
夜になると瞼が痒い。
んー

やってきましたmiumiu企画。大コンパの108回目。
煩悩の会。
生きている限りは煩悩を強くきつく突き進んで行くべきだ。
それでこそ若さと元気の源だ。
さーて今日も燃え尽きようぞ!
私はこの後ゲームオブスローンズ観ます~ シーズン3にきました 今のお気に入りはタイウィンラニスター公
今回も盛り上がりました。
今日はお山のほうにお住みの女子たちも、雪で山から降りれなくなるっていう惨事もあったりで、女子が少し少なくなってしまったけど、みんな仲良く楽しく過ごしていただけたと思います。
キャンセルやなにやらもあったりした中、お声かけしていただいたみなさんにほんとに感謝!
参加していただいたみなさんありがとう!
みなさんの力でmiumiu大コンパ大会はこの3月で丸10年。歴史ありですゎ。
ほんといろんな人が今まで参加した。
われながらなんだかすご~い 
カテゴリ 大コンパ大会情報に1回目からズラっと過去の写真が出てきます~
次回は3月頃の予定です。

a0050302_1272840.jpga0050302_128486.jpg









a0050302_1284319.jpga0050302_129895.jpg










a0050302_129457.jpga0050302_130549.jpg












1日1回。ください  人気ブログランキング。 


# by miumiu-perle1 | 2017-01-16 01:34 | 大コンパ大会情報 | Comments(0)

いつものください。

a0050302_3245235.jpg
超オススメされた『ゲームオブスローンズ』のDVDを借りてから、毎夜面白すぎて寝不足と疲れがでたのでしょうか。
昨日の晩、気がつくと瞼が腫れていた。
目の形がかわるほど腫れている。
両方とも同じように綺麗にピンク色に腫れてるから、これはきっと新しいアイライナーが理由だとは思うけど。
口内炎もできている。
ドラマ観すぎて体調こわすって。
大人なのにやってしもたー

いつもの通勤路。
都会のオフィス街をビアンキとベニ・トトゥは走る。
フェスティバルタワーから日銀から大江橋。
ものっすごい速さで中之島通りを駆け抜け、いつもの場所でマーキング。
きちんと信号待ち。大江橋では周りと歩きを合わせ
毎日のルーティンをこなす長年のキャリアを持ったOLなベニ嬢なのだ。

a0050302_327523.jpga0050302_3273329.jpga0050302_3275329.jpg











a0050302_3282320.jpga0050302_3283931.jpga0050302_3285731.jpg













その後めぐちゃんが疲れたわたしを気遣って、ちょっと早い誕生日プレゼントにってYOSAに入る。
ぁぁ やっぱりYOSAはいい。体が軽くなって芯からあったまってお肌もちゅるちゅる。
a0050302_3461469.jpg

今年10周年を迎えるめぐちゃんのYOSAでは特別御礼価格にてご提供~。
◎初めての方は(miumiuBLOGみましたで)フルコース通常価格13800円のところ5000円に!
◎お友達ご紹介していただきますとなんと1回無料!そして初回お友達は5000円にて。
◎他に通常コースにてお得なコースもあります。

YOSAとは。水素と遠赤外線の官報ハーブミスとの温熱療法。
効能 腰痛 肩こり 神経痛 美肌 美白 冷え性 疲労回復 婦人系疾患 ダイエット などなど



1日1回。ください  人気ブログランキング。 


# by miumiu-perle1 | 2017-01-13 03:53 | 新be’ni toutou | Comments(0)

NAOKI promotion making 1月 えべっさん。

a0050302_135866.jpg
よい天気でしたねぇ
お昼から毎年必ず行く十日戎。西宮神社へと行ってきました。
今回のメンバーは3人。二人とも西宮のえべっさん初参拝。
最近は入場制限するので入るまでにむっちゃ待ちます。
でも今日は眩しいほど天気が良くて暖かくて、そしてくっちゃくっちゃしゃべってたら苦もなく入場。
お参りはもちろんご朱印がとても綺麗だったのでごきげんだし。
NAOKI撮影も隙間で祭り感とえべっさん感を出し。境内の屋台のたい焼きがえらく美味しい。
参拝後にはお正月からずっと毎日イタリアンが食べたいと言っていた私。
それでもちっとも食べれてなかったし「前菜盛りっとパスタとかいいなぁ」て歩いてたら、駅前でぴったりのお店発見。
入るとひとテーブルだけ空いていて、これまた想像以上に全部美味しくて、こりゃぁ春から縁起がいい~
笹の鈴の音が心地よくて、1年に1回の鈴の音に浮かれたりする。
今年が楽しみな私たちなのであった。

a0050302_1385790.jpga0050302_1391837.jpga0050302_1393839.jpg






a0050302_140239.jpga0050302_1431888.jpga0050302_1464421.jpg






a0050302_148936.jpga0050302_1501981.jpg










a0050302_151251.jpga0050302_1514264.jpg










a0050302_1572681.jpga0050302_1552068.jpga0050302_1553642.jpg






a0050302_1592699.jpg



1日1回。ください  人気ブログランキング。 


# by miumiu-perle1 | 2017-01-10 02:05 | 1年かけて曲を作ろう。 | Comments(0)

LIVEの素敵。

いろんな楽しいことってあるけど、今日は今年1番ほんとに気分がワクワクでまだドキドキしてる。
こんなに後味もいい素敵で興奮した時間を過ごせたなんて、まったくいつぶりだろう。
コケたイブあたりからここのところ一本線だったゎ
今日のこの感動した気持ちをどう伝えたらいいのか、ずっと頭の中ワードがグルグルしてる
テクニックも唄も個性も想いも愛も深く熱く暖かく、時折あんまりにも気持ちの入った凄さに涙出そうになるほど。
素敵な人たちと出逢い、共有できた時間に感謝感激です。ぁぁ とにかく素晴らしすぎたゎ!
やっぱりTOP画像はあくびちゃんよね 抱きっ
a0050302_16386.jpg

ミナミのLIVEbar『パーカ ホリック』さんの新年会LIVEで。
4組出てくるメンバーみんなが凄いって言うのでアキトくんと行きまして。
途中アキトくんも飛び入り参加で1曲歌うことになったので何唄う?
「何歌おか 1曲だしつかみのあるのがいいな この流れならオリジナル持ってくるより、ボッサノバしてますアキトワンダフルですのがいいんちゃうかな ローレンローがいいな 最近声に艶でてきたし、これなら普通に歌ってるよりアレンジしてるし キャッチーやで」という何者やねん私の意見で決まった。
いざ ドキドキする(私が)
ミュージシャンもお客さんものってくれてぉぉ正解ー。良かった。miumiuファミリー団結

a0050302_153371.jpga0050302_1535319.jpga0050302_202656.jpg






a0050302_1575021.jpga0050302_15841100.jpg









a0050302_2322100.jpga0050302_23478.jpga0050302_241380.jpg






a0050302_273061.jpga0050302_253716.jpg










a0050302_282458.jpga0050302_284420.jpga0050302_292637.jpg







そしていっぱいの人と挨拶を交わし、次の場所へ
おもいっきりミナミの雰囲気からおもいっきりキタの雰囲気へ移る。
外国人パブ『Blarney Stone』
ここでは1年半ぶりにオーストラリアから帰ってきたえーたくんがLIVEすると言うので観に行く。
無骨なアメリカンロック。
これまた音楽にかける想いが熱いね いいね とっても おかえり

a0050302_2113723.jpga0050302_2121227.jpga0050302_2133495.jpg






a0050302_2154383.jpg











a0050302_2161081.jpga0050302_2175755.jpg
















ぁぁ 最後まであったかい。
愛のある力のあるあったかい人たちと会うと、とても良い気と笑顔と優しい気持ちになれるゎぁ
おし パワーもらった。私もがんばろう

私のアンゴラが空に舞い いろんな人へ足跡を残した。


1日1回。ください  人気ブログランキング。 


# by miumiu-perle1 | 2017-01-09 02:27 | 遊んでます! | Comments(0)

初詣は奈良のお寺。

天気のいい暖かい気持ちのいいお正月ですねぇ
二日は恒例の初売りバーゲン。梅田で楽しみまくってましたけど、三日は初詣。
今年は奈良のほうから行きましょう。
ご朱印目当てですけどね うふ
1冊目がとうとう終わりまして~半年で1冊。今回のご朱印はとってもお上手で嬉しいー
a0050302_2171852.jpg

『薬師寺』
薬師如来をご本尊に。三蔵法師のご頂骨もあるのでシルクロード推しです。
薬師寺さんによると奈良がシルクロードの終点と言われているそうです。
とっても広い。お坊さんの御説法を聴きました。

a0050302_2261996.jpga0050302_2265088.jpga0050302_2274345.jpg






a0050302_227565.jpga0050302_2281495.jpg









a0050302_2293234.jpga0050302_2301191.jpga0050302_2325081.jpg







『長谷寺』
だいぶん前に行ったけど、ここまで上がったことはありませんでした。
というか、山全体的にお寺だった。良いのか私の足。
鎌倉の長谷寺も私ん中寺ランクで5本の指に入るけど、こちらの長谷寺もとっても良いです。

a0050302_245347.jpg

a0050302_2465058.jpga0050302_2472725.jpga0050302_2483232.jpg






a0050302_2493228.jpga0050302_251389.jpga0050302_2513461.jpg






a0050302_254668.jpg
a0050302_25725.jpg

明日4日からmiumiuです~
今年もよろしくお願い致しますー


1日1回。ください  人気ブログランキング。 


# by miumiu-perle1 | 2017-01-04 03:30 | 遊んでます! | Comments(0)

2017新年あけましておめでとうございます!

a0050302_23585459.jpg

元旦夜中のTVが面白すぎるゎ~
新年あけましたね!
おめでとうございますー!
今年は健康に気をつけて1年過ごしましょう!

みなさまどんなお正月をお過ごしでしょうか
私は毎年元旦にお邪魔してる従姉妹の家の新年会に行ってきました。
ほとんどここんちの子供たちには年に一回しか会ってないけど、そんなに変わらないものね。
1年ぶりに会ったここんちのダックスフンドのルナちゃんには、動くたびにベニ・トトゥがキレるからビビっちゃってプルプルするから、ベニ・トトゥは武者ぶるいでプルプルしますゎ 
もっとワンコに優しくなったらいいのですけど。

a0050302_026331.jpga0050302_0262996.jpg









a0050302_0272081.jpg
a0050302_028580.jpg



§miumiuお正月休みのお知らせ§ 12/31~1/3

1日1回。ください  人気ブログランキング。 


# by miumiu-perle1 | 2017-01-02 00:36 | Comments(0)