miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
みゆきデパートメント(仮)
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
新be’ni toutou
お友達情報
Perle情報
お店をつくる!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

Cuisine&Wiさん..
by miumiu-perle1 at 14:06
KIKIさん はじめま..
by miumiu-perle1 at 14:01
本日はご来店誠にありがと..
by Cuisine&Wi at 04:30
はじめまして、KIKIと..
by KIKI at 15:15
タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33

最新の記事

みゆきデパートメント(仮)始..
at 2017-11-24 14:16
miumiu第113回大コン..
at 2017-11-22 13:14
冬がしずしずと近寄ってきてま..
at 2017-11-18 14:26
miumiu12周年記念祭り..
at 2017-11-16 18:20
あたたかいコンサート。
at 2017-11-13 03:38

記事ランキング

フォロー中のブログ

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


❀miumiuイベント。❀

11/14 Sakomizu Hideki Sing in Osaka with Akito×Wonderful
ギター1本で92ヶ国回った彼の唯一の大阪のLIVE。プレゼンツAkito×Wonderful
11/19 miumiu第113回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!
11/25 ~12/1  miumiu12周年記念祭り!
鳥から鳥へ一回り。

まるっと12年。とうとうやってきます。もちろんコスプレと音楽と踊りと・・いろんなものに囲まれてしまいましょう


お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321





   

『願いの宮』 ブライダル☆

再び・・・『願いの宮』
プロデュースの一貫として、ブライダルをします♪

トータルにシアワセを掴む!がテーマでス♪


レストランで神前式、舞や雅楽♪
レストランウエディングの式をうわっつらだけじゃなく お式をメインでgestは観客になれちゃう♪

スンa0050302_6415179.jpgバラシーでしょ?♪きっと感動してステキな思い出になるはず(⌒、⌒*)
もっちろん『願いの宮』だから結婚した後も子作り祈願や二人がいつまでもシアワセになれるよう願いは届けます~* オー*

と、今回 夏以降セレブ~なエステを経営することになりまして、それとのコラボも考えております♪

ブライダルエステのみじゃなくコースによっては整形歯科、プチ整形、豊胸などもできちゃいます♪(今は切ったり入れたりしなくても自然にかえたりできるんで♪)
結婚式までにより美しくなっちゃいましょ♪

て ことでいたれりつくせりなperleのブライダル♪
まだ 企画段階ですが、これからどんどん企画しまっせ♪ HP 願いの宮
# by miumiu-perle1 | 2006-05-24 06:39 | Perle情報 | Comments(0)

はぁ ながっ

ローングラーン~  ん~ 今日はらー子さんのCUTから始まったのですが・・ 3時に予約
行ってまいりましたv ・・・前のCUTからな・・ん・・と4ヶ月以上もたってる・・そりゃ凄いわな;
放置しすぎ・・迎えに行ったらえらく元気で店中走りまくりっ らーさん そんなに若かったのね(T▽T) 初のうさちゃん尻尾♪ かわい~* まん丸 ふふa0050302_9174962.jpg

で 7時からhotelグランヴィアにて、学生くんと社会人の懇親会となるものに行ってきやした。
やはり想像通りの熱い学生諸君。アタシには違う意味で熱すぎる・・ マブシーとでも言うか?
始めての参加だったのでどーしていいもんかわからず・・ ま おもろい青年たちと会えたからヨシ!とするか・・?

で miumiu~ 最近土曜日静か; ゆっくりするなら土曜日狙い目ですわ。語りましょ。

で またもや楽韓堂にていつもの温麺&海鮮チヂミ&鯛サラダ。どんだけ行くネン(-。-)/
今週2回目。しかも毎度同じモン食べてるし; 店長に今月1番温麺&海鮮チヂミ食べてる人!言われたわ(-▽ー;)

で その後なかおか珈琲(すでに6時半)朝からhotcocoa。
帰宅   8時過ぎです・・・・     ただいま・・・・・
# by miumiu-perle1 | 2006-05-21 09:18 | おつかれさま日記 | Comments(0)

Jan登場~*

フランス語を習おうと思い、(別に理由はない)どこででも教えますよ♪とゆうおフランス人のJanにとりあえず顔見てから♪と。miumiuに来てもらいました。

で 話ししてるうちに月曜人いないし、Jan入ったらおもしろいだろな~♪と天性経営のアタシは触手が動き、なんと来週月曜日から 毎月曜miumiuに入る事になりました~♪

a0050302_2034899.jpg
グローバル♪
グローバル♪

Minier Jean-Laurent 26歳ですって♪ 日本語ペランペランですぅ  
なんで 安心してJanに会いにきてくだされ(⌒0⌒)ノ 
Janかわい~スヨ*

アタシもおフランス語ペランペランになるようがんばろーv
# by miumiu-perle1 | 2006-05-20 03:20 | miumiu情報 | Comments(3)

初嵐の中。

a0050302_30031.jpg
今年一番の初台風だったらしいですね~ 上陸はしなかったみたいだけど。
金曜日なのにイヤだな~

で 嵐の中友達(制作会社ディレクター♀)が田中義剛さんを連れてきました~
聞いてたけどTVより若くて スってしてはりました♪
声はそのままww
まぁ 暇だったからゆっくりしてもらえたとは思います。

今年はほんと雨が多いな~  ッタク
# by miumiu-perle1 | 2006-05-20 03:07 | おつかれさま日記 | Comments(0)

子供や・・・

本日miumiu初の子供が来店しました。マジ子供です・・・

て ゆうのはアタクシ周りに3つや5つの子供ていません。
で 特に下の女の子が泣くわ泣くわ  お・・い・・  どうすりゃいんだよ。(-゜ー)
このワガママ娘がっ 「寝てなさい。↓」しか言えません。

神戸の友達familyなんですが3年ぶりで。 ホー 親だねぇ・・たいへんだねぇ・・a0050302_3514926.jpga0050302_352594.jpg
良かったっ アタシ仕事しょ♪


と 昨日と今日と連日 台湾のキャサリンが来てくれました♪
いつもお世話になってるお客さんの関係者さんです。日本語0です。

よって本日より自称従業員の松岡氏を酷使してこのblogをちょこっと修正。 ヘーそんなことできるんだー(・。・)
 Englishでも読めるようになりました~♪台湾デビュー♪さぁ グローバルなってこ♪

(機械の翻訳なのでかなりヘンではありますがなんとなく伝わりますv)
# by miumiu-perle1 | 2006-05-19 03:56 | おつかれさま日記 | Comments(2)

手錠と・・・

a0050302_8102893.jpg

getした手錠で遊んでみました。裏miumiuです。ウソウソ
# by miumiu-perle1 | 2006-05-18 08:11 | miumiu情報 | Comments(2)

深夜のジャンクツアー

行きました~♪ しかしmiumiu終了後 小雨の中テクテクと・・・  なら ザー!!!!!!!!えらい雨(-□ー;) ジーンズ膝まで濡れながら・・;
 『駄菓子Bar』 その名のとおり駄菓子の置いてるバーです♪¥500で駄菓子食べ放題!ま もとは取れないが・・ うまい棒で元とろおもたがさすが駄菓子。大人になってそんなに食べれるもんじゃぁございません; でも飲食や雰囲気はいぃ♪チンドン屋さんのBGM。気分はhiになります♪子供ビールやあげパン、チキンラーメンmore~

a0050302_6253218.jpga0050302_62553100.jpg
東通りぬけたとこにあるんですが、いやぁ深夜の東通りはやっぱ凄いっ
 独特の空気あります。もう今となればうろうろすることもなく、たまにどっかのお店に行く時くらいしかないけど、アンダーな匂いが・・ 男の人だけで歩くとまず帰ってこれないことでしょ~w
心して行ってください。裏手にいい店たくさん出来てはいるんですけどね~ ここらへんは24時間居酒屋やカラオケとか朝8時や9時まで開いてるお店もたくさんあるのです。

今日は9時まで開いてる串カツ屋さんにその後行きました~ もう朝の4時回ってるのにお客さんいっぱい!恐るべき東通りです・・
『駄菓子Bar』で買ったおもちゃ。miumiuにて遊ぼかな と。手錠いいでしょ♪
# by miumiu-perle1 | 2006-05-14 06:31 | おつかれさま日記 | Comments(2)

防災訓練。

今日はmiumiuが入ってるビルの防災訓練がありました。a0050302_523763.jpg小学校以来のような・・気ぃがするけど、なかなか楽しかったス♪ 3時半からだと聞いてたんでお昼staff沢木さんと集合場所スタンバイ♪ あらっ?そか~; ベルがなってから集まるのね。そりゃそ~ね;a0050302_5105421.jpg で立派に南森町消防署?消防車まで来て気分盛り上がる♪消防士さんの説明~


知ってます?消火器の噴射時間はどれくらいか・・・ 15秒なんだって! ほー 短い!で 何本か持って火の場所へ行ってください!との事。。 火ぃは怖いからお互い気ぃつけましょー。

a0050302_514544.jpgで 水が入った消火器を噴射させてもらいました*
かなり重く、かなり飛びますっ 楽し~♪             
             →ウレシソー 
今日はその時間から朝4時まで13時間、miumiu在住。おぉっ しかもずっと忙しくすんばらし~く働きました~♪ お店にとっていい1日でございました♪
やっぱ人は忙しい方がシアワセなのです~♪  あ~*(-▽ー)****
# by miumiu-perle1 | 2006-05-12 05:18 | おつかれさま日記 | Comments(2)

VARIER最高~★★★

RENTに引き続き星三つ進呈ス~ いやぁうまい 実においし~*フレンチでした♪
お店の雰囲気はシンプルですがやけに落着いて華美じゃないとこがいい~ 曲もかかってません。
a0050302_01657.jpga0050302_017380.jpg
お店に入ると見たことのある顔がっ あの方は!市村正親さんぢゃないですか!渋すぎるおじさまでした。
おっ女連れ!誰かな?地味だな・・と。まぁあんな人が食べにくるんだからきっともの凄くうまいに違いない!
・・・・想像以上においしかった♪感動でした  (;▽;) お腹いっぱいすぎて、またやも待ってる間パンを食べすぎメインのサーロインは一切れしか食せず・・・。a0050302_0405216.jpg 手長海老のスープはあまりにもハマッテしまいやしたぁ。シアワセ~

で 市村さんが帰る時 一緒にいた女性の顔見ました。浮気かぁ~?な雰囲気だったんで、なら篠原涼子っだったのです~。ゴメンナサイ 疲れてマシタ?地味だったもんで・・・つい・・スッピンかな?

で(右写真)staffの山本さんと木下さん。どもはじけてくれてありがとーw
仕事聞かれたので言ったら近いですぅとmiumiuに来てくれる♪て(なぜかシェフも♪)待ってますね~(⌒0⌒)ノ ちなみにこちらのお店は福島です。
# by miumiu-perle1 | 2006-05-08 00:57 | 遊んでます! | Comments(0)

RENT 最高~★★★

いやぁ~よかった(T▽T)。。。a0050302_2345421.jpg なんの映画かも全然知らぬまま見に行ったんだけど~ぉ 
いぃ!いぃ!(>▽<) ひゃぁ~ 
一人ひとりの個性も際立ってるし、素直で一途で一生懸命!90年あたりのNYってこれなんだろなぁて思わせてくれる映画ッス。唄もダンスもうまい~!
アタシ的にはミミとエンジェルが一押しー。あんだけ愛する人と仲間と夢があったらお金なくても生きてけるんだろねー・・
て考えさせられたりもしました~ なにが幸せなのだろかね。 わかんないですね。
# by miumiu-perle1 | 2006-05-07 23:58 | 遊んでます! | Comments(0)