miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
みゆきデパートメント(仮)
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
新be’ni toutou
お友達情報
Perle情報
お店をつくる!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

Cuisine&Wiさん..
by miumiu-perle1 at 14:06
KIKIさん はじめま..
by miumiu-perle1 at 14:01
本日はご来店誠にありがと..
by Cuisine&Wi at 04:30
はじめまして、KIKIと..
by KIKI at 15:15
タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33

最新の記事

みんなが幸せ感じるボランティア。
at 2017-12-13 04:46
みゆきデパートメント(仮)始..
at 2017-12-11 01:01
おつかれさまです蟹三昧。in..
at 2017-12-06 13:48
周年中のオフショット。
at 2017-12-04 17:59
miumiu12周年記念祭り..
at 2017-12-02 17:57

記事ランキング

フォロー中のブログ

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


12/31~1/4 お正月休み
**来年もよろしくお願いいたします。**

❀miumiuイベント。❀

12/16 NAOKILIVE
月1LIVE。4年目となりました~
12/22 miumiuクリスマス会
もちろんサンタコス。コスって~ください
12/26ベニ・トトゥお誕生日会
もぅ いくつになった?って聞かないでください
1/27 special bossa-nova LIVE
初登場!田中ひかる&akito×wonderful
1/29 /30 miumiuさん誕生祭
いろいろいろいろです
1月あたり・・ miumiu第114回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!
2/7 新!chili LIVE
新企画!隔月ラッキーセブンの女になります。


お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321





   

<   2017年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

きました占いト!

ここのところのmiumiuイベント。
目白押しでなかなかに毎度、盛り上がってます。
今回の占いトは初試み。
思っていたよりもたくさんの病みジョいぇいぇ かわいい女子たちが集まりました。 
女子ももちろん男性もみな楽しく順番待ち。
観ていただいた傍から良かった~スッキリした~という声が聞こえます。
わたしもカウンターの中で面白トークでしゃべりまくっていたので、喉が痛い。
占い師 永橋草太さんは当初2時間強の予定だったけど、いっぱいになったので次から次へと大幅に延長でやりきっておられました。
大好評だったので、次回12月にまた開催します~
a0050302_1161112.jpg
a0050302_117756.jpga0050302_12472370.jpg





a0050302_11241321.jpga0050302_1182893.jpg















昨日のランチはぜひ載せとこう
新町 フレンチ 『ラベルヴィ』
シンプルだけど愛のこもったお料理って感じでした。
のんびりとできておいしかったです。

a0050302_1113529.jpga0050302_1117870.jpga0050302_11132318.jpg


a0050302_11134240.jpga0050302_1114126.jpga0050302_11142488.jpg


a0050302_11144545.jpga0050302_11151044.jpga0050302_11152554.jpg















ご近所だったのでこちらにも寄っておきましょう。
『サムハラ神社』

a0050302_11221874.jpg









推すのはこれですょ~ 人気ブログランキング。 


by miumiu-perle1 | 2017-08-31 11:28 | miumiu情報 | Comments(0)

遥か大和望む。

a0050302_3124636.jpg
さて どこ行こう
でかけるまで決まらなかった行き先。
流行りのナイトプールでも、ブログネタになるな と行きたかったものの、さすがの流行り。
夏の終わり。予約も取れずあきらめた。
奈良、かな
そうゆうときの御朱印かな
でもお昼も回ってるし、近場の奈良。
決めた『秋篠寺』 ちかごろ寺院のチョイスが渋い
西大寺。うちから車で40分ほどだけど、ここらにくるととっても奈良っぽい
秋篠寺は苔のお庭が美しく、伎芸天像が奉られています。
秋篠宮さまが紀子さまとご結婚後に、陛下から歴史ある皇室ゆかりの地名に因んだ秋篠宮の宮号を賜わったそうです。
紀子さまの横顔が伎芸天像に似ておられると評判になり、一時は観光バスがつらなったとか。
今知った

a0050302_3143463.jpga0050302_315558.jpg









a0050302_317191.jpg
しかしなんとこちらではまさかのご朱印はやってない というショックをうけ
レストランで写真撮ったらダメと言われるのと、寺院でご朱印やってないと言われるのは同じくらいの意味のない・・
それならば近場でもうひとつ
『西大寺』
変わりご朱印があるということで期待。
ぼさつの寺めぐりというものがあり、イラスト付きで両開き。
紙に書いたものをいただきます。
これはいいかも。
いざ帰ってからご朱印帳に貼ろうとしたら でかいやんっ はみだすやんっ

西大寺のまん前にお洒落な美味しそうなケーキのカフェを発見!
『GATEAU DES BOIS』 
こんなところになにこのクオリティ。

なにむっちゃ美味しいのだけど!ケーキむっちゃ美味しいんだけど~!
陽射しでちょっとクラクラしてきた頭と体に吸収。。 ぁぁ 幸せ・・・

a0050302_3274274.jpga0050302_3281742.jpg










平城京でイベントがあるとな?『天平たなばた祭り』
先にご飯を食べるとしよう しゃぶしゃぶが食べたい しゃぶしゃぶ食べ放題食べれた。
19時半。平城京へ。
静かななかにも人がいっぱい。まずは七夕短冊に願いを込め、舞いを観た。
横笛と太鼓と、太古の息吹が感じられる。
軽くトランス状態であろう
大きな万華鏡のような、とても綺麗なオブジェ。
その奥には平城宮の前に多くの燈篭が囲む。
炎がゆらゆらと、近づくと熱いほど。
なんて美しい 壮大 ここに都が 感動

a0050302_3252290.jpga0050302_3255491.jpga0050302_326267.jpg






a0050302_3291953.jpga0050302_3295696.jpg









a0050302_330293.jpg

21時半に喉もかわいたのでスタバを捜す。西大寺の前にスタバがあるゎっ
外で涼しい風に吹かれ、アイスティを飲み、大阪へ戻るとしよう
ぇ 温泉?
帰り道で温泉探す。見つけた 鶴橋『延羽の湯』 (初) ここいい~
ラストの2時まで楽しみ。
温泉は入りまくっていたら お腹すいた。
帰り道で出逢った最高のイタリアン 運命だゎ 『MICIO』
美味しいしメニューもいいし可愛いし、こんな時間にこんなクオリティーのものがいただけるなんて!

a0050302_3323056.jpga0050302_3325725.jpga0050302_3331339.jpg







帰宅3時半。遊びすぎやろ
いっさい決めずに行った場所も食べたものも全部満足のスペシャルでした。完ぺきっ


推すのはこれですょ~ 人気ブログランキング。 


by miumiu-perle1 | 2017-08-29 03:50 | 遊んでます! | Comments(0)

続くmiumiuイベント。

先週のお経ナイトもNAOKILIVEも盛り上がり、よいmiumiuイベントを過ごせてきました。
そして今週も続きます。
昨日のお休み遊びすぎてただいまグロッキーですけどいってみましょー

30日の水曜日。
『占いト』 miumiu初企画!
a0050302_12452275.jpg













落語家さんでもお坊さんでもありません。
占い師さんの永橋草太さん
近頃本も出された、お写真のとおりとても優しげないい人です。
四柱推命を中心に占いされます。
miumiuではゆるりと飲みながら。10分500円!で占っていただけます~
男性でも女性でもぜひお気軽に~

9/2の土曜日
『miumiu音楽会』 
Akito×wonderfulと愉快な仲間たち

a0050302_125784.png












miumiuでbossanovaLIVEを8年毎月し、今やmiumiustaffとしてもおなじみのアキトくん。
古巣のmiumiuでがっつりLIVEを という企画に賛同してくれた、素晴らしいミュージシャン仲間による音楽会が始まります。
この日は祭りさながら自由な感じでmiumiuで過ごしていただきたい
特別な夜なので、ミュージシャンにはCIP制
楽しい夜を

おもむろにアキトクンがわたしの似顔絵を書き始めるので、なんぞや と問うと、どうもこの日を似顔絵にしたいということ。
特に自画像のところでハンパなくブーイング。
絵心のあるわたしとしてはわたしが書いてあげるゎ
とできた愛たっぷりのフライヤーができました。
これみんなむっちゃ似てるのでぜひ確かめにきてくださいね~w

a0050302_12591587.jpga0050302_12593142.jpga0050302_12595041.jpg












9/10の日曜日
『ハワイアンアフタヌーン』
昨年の夏に初めて企画として登場したハワイアンナイト。
このたびは日曜日のお昼下がり。ハワイアンってみようか
と明るい時間に西天満の端っこでmiumiuがハワイになります。
唄。ギター。ウクレレ。ダンス。。。
わたくしめもアロハコスプレで、今年はビキニ、ヤシのブラ・・・
なんかそんな感じで楽しみたいと思います~
もう秋の気配がしてますけど、ハワイ~な時間を過ごしましょう ◎写真は昨年のハワイアンナイト

a0050302_1317678.jpg













a0050302_13174366.jpga0050302_1318944.jpga0050302_13183265.jpg







9/24の日曜日
『miumiu第112回 大コンパ大会』
10年続くもはや伝説の大コンパ大会。
毎回毎回。いろんな出逢いが生まれています。
ご結婚も20組近く。
そして毎回楽しかった~と参加者の方も喜んでくれています。
初めて参加がほとんどの軌跡企画。
ぜひアナタもエントリーしてみませんか~ 大募集中ー!
◎20代後半から40代前半くらいまでの独身の男女。 17時から 12×12(予定) エントリー制
a0050302_1329395.jpga0050302_13295468.jpga0050302_1330105.jpg







お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephone 06-6363-6321
大阪市北区西天満2-8-5 大治ビル1階(南側) 最寄り=淀屋橋・北新地・大江橋


推すのはこれですょ~ 人気ブログランキング。 


by miumiu-perle1 | 2017-08-28 13:40 | miumiu情報 | Comments(0)

お経ナイト。称night 第3幕。

a0050302_15353252.jpg
ぁ こんなに放置していました。
毎日早いゎ
26日に行われたお経ナイトを書きましょう
今回は第3幕。3回目です。
今回はお坊さんも三人に増え、なんだかゴージャスです。
夏の終わりに、今年最後の浴衣を着ましょう。
お盆も過ぎたので、選んだのはシックな感じで。

a0050302_15361994.jpga0050302_15364340.jpga0050302_15371325.jpg







お経ナイトもだんだん浸透してきました か?
聴きにこられた方、なにも知らずにこられたお客さんも洗われた~とお喜びです。
この夜は写経付き。
マイ数珠もってmiumiuで響くお経。miumiuごと浄化しました。

a0050302_15581276.jpga0050302_15423547.jpg













今宵は月1LIVE NAOKI LIVEです。
ぜひフラっとお立ち寄りくださいね~

a0050302_15461058.jpg


推すのはこれですょ~ 人気ブログランキング。 


by miumiu-perle1 | 2017-08-26 15:50 | miumiu情報 | Comments(0)

夏を浴び外活動、須磨から緑地へ。

a0050302_11155651.jpg
関西地方はまだまだ暑い日が続いています。
昨日などは家を出たとたん、どうした という陽射しに溢れていました。
しかも1日外。
まずは須磨へ向かいます。
今年はまだ須磨に行ってなかったし、お知り合いのDJ KOOHさんがまわすと聞いて行きましょう。
ほら 明石海峡が♪ ん?明石?明石までズンっと行ってしまってたので計1時間電車で須磨へ着き、若者地帯の裏を歩いていたら、向こうから「おーい おーい アシヤ~~!」と手を振り若者男子が叫んでいる。
「ぇ なに?」と周りを見ても誰もいない 「こっち?」
「おーい アシヤ~ おーい 芦屋マダム~~~!おーい」おもっきり手ブンブン
笑 気持ちに答え、優雅に手を振ってやりました。

大人の聖地。トリコロールへ向かいます。
さっそくKOOHさん。
そしてバーに居てたら偶然、三ノ宮イタリアン『MIWA』の三輪さんに発見される。
そしてたぶん須磨にいるだろう と神戸のジャンべ奏者のまっちゃんを呼び出し、上半身裸の黒くなったジャマイカまっちゃんはより一層の異彩を放ち、KOOHさんにまっちゃんを紹介したときには、なんだこの濃さは。
もはや場所も国もわからん

a0050302_1117377.jpga0050302_11172210.jpg






a0050302_11175391.jpga0050302_11181156.jpg








a0050302_11192135.jpga0050302_11195066.jpg















3時半にはここを出ないと間に合わない。
今度は服部緑地野音でアキトくん率いるRa conが出るフェスに行きます。
結果到着は2時間後。
なんとかRa conの出る時間には間に合った。律儀だ律儀としかもはやいえないゎ~
その後の可愛い男子たちもとても良かったので行ったかいがあったとしよう

a0050302_11215230.jpga0050302_11221753.jpga0050302_11224196.jpg




a0050302_1123086.jpga0050302_11233537.jpga0050302_11263371.jpg




a0050302_11273354.pnga0050302_11275846.jpg







a0050302_11282270.jpga0050302_11284588.jpg




















とにかく暑さと移動と。
しかし濃いいキャラを突き進んでる人たちは魅力的でフォトジェニック。
独特の存在で発信して、そして楽しんでいる。
素敵なのです。


推すのはこれですょ~ 人気ブログランキング。 


ёmiumiuイベントё

✍◎8/24 お経ナイト 第3幕
✍◎8/26 NAOKI LIVE
✍◎8/30 初!占いト
✍◎9/2  akito wonderfulと仲間達音楽会
✍◎9/10 ハワイアンアフタヌーン●15時~19時
✍◎9/24 第112回大コンパ大会。



by miumiu-perle1 | 2017-08-21 11:41 | お友達情報 | Comments(0)

ゴルフ復活か!

a0050302_249961.jpg
もうすでに8年前でした。
8年前に半年個人レッスンをうけていました。
それもコーチの出逢いにコーチが「みゆきちゃんがグリーンに立ったら似あうで」
って言った言葉に浮かれ、軽い気持ちで始めたレッスン。
しかし半年間毎週休まず通い、でもゴルフを好きにはなれず、ラウンドするのがイヤでかたくなにまるでゴルフなんてしたことないわょていで人生生きてきました。
が、このたび。
アメーバ公式ゴルフブロガーのまっしーさんとコラボ企画。
としてわたしが120を越え、優雅にコースをまわれるようにしよう。来年春にはmiumiu杯なんてしちゃおー
なんて始まりました。
a0050302_2541626.jpg
a0050302_2544661.jpg
a0050302_2551533.jpg

まっしーさんとは、8年前わたしが“つるやゴルフ”でクラブを買ったときに、つるやゴルフの店員さんと笑顔でクラブ買いました~と写ってる画像を観て、そこからこのブログを観てくださって、miumiuにこられたという経緯があり、そして今やゴルフでアメーバの公式ブロガーになって、本も出されています。
理論的にかしこいゴルフ。
ご本人もゴルフを始めたころに120たたいてたのが、11ヶ月で90きった という凄い方です。
ほぼ7年?ぶりにクラブをにぎったわたし。
意外に体は覚えていて、なんとか形になっていたけど、まっしーさんの言葉であれよあれよと矯正されてゆきました。
いいあたりがスコーンスコーンとでるのですょ
あらっ これは楽しい!マッシーマジック!
まさかのゴルフ好きになってしまうかもしれません どうしましょ

うまくなったころにはロシアのマリアベルチェノアのようなファッションで、ラウンドしたいと思いますー




推すのはこれですょ~ 人気ブログランキング。 


ёmiumiuイベントё

✍◎8/24 お経ナイト 第3幕
✍◎8/26 NAOKI LIVE
✍◎8/30 初!占いト
✍◎9/2  akito wonderfulと仲間達音楽会
✍◎9/10 ハワイアンアフタヌーン●15時~19時
✍◎9/24 第112回大コンパ大会。



by miumiu-perle1 | 2017-08-20 03:02 | GOLF120への道。 | Comments(0)

miumiu愛のノート。

a0050302_229833.jpg
突然ちかちゃんがmiumiuにきました。
miumiu昔のスタンダートスタッフです。
今は縁も縁もない湘南に住んでいますが、実家から帰る途中に寄ってくれました。
そしてメグちゃんも。
a0050302_2252252.jpg

12年のmiumiuの歴史の中で、主要なメンバー。伝説多し
今も仲良くしています。
出逢って10年。
ずっといろいろあったけど、今は湘南にも落ち着いて、幸せに楽しくやってるようです。
昨年の秋に突如湘南に移り住み。夜中独り海辺をサイクリングしていた頃はどうなることかと・・・
a0050302_12484645.jpga0050302_2322035.jpg















何気、ベニ・トトゥがちかちゃんに冷たいのも健在。

今日から、miumiu愛のノートができました。
愛の言葉をこられた方に綴ってもらいたいです。
まずはちかちゃんの言葉から始まります。嬉しいね

a0050302_2345745.jpg











推すのはこれですょ~ 人気ブログランキング。 


ёmiumiuイベントё

✍◎8/24 お経ナイト 第3幕
✍◎8/26 NAOKI LIVE
✍◎8/30 初!占いト
✍◎9/2  akito wonderfulと仲間達音楽会
✍◎9/10 ハワイアンアフタヌーン●15時~19時
✍◎9/24 第112回大コンパ大会。



by miumiu-perle1 | 2017-08-17 02:52 | miumiu情報 | Comments(0)

母絹枝と父の法要行く。

いこういこうと言いながら、長らく行っていなかった、父の法要。
なかなかハードな遠さ。
JRで近江八幡、彦根越えもはや旅先やん 米原。
a0050302_12262927.jpg
a0050302_12325850.jpg
絹撮影 i phone118連写過去最高
おばあちゃん(母だけど)とのお出かけは3分の1の歩みで、常エレベーターとエスカレーター探す。
が、なんせせっかちなのでムダに周りに迷惑かける。
電車の隣に座った外国人の女子なのに「私すぐ降りるねん 席かわってっ」女子???のまま席変わらされ。
次の駅までまだ間があるのにとっとと立ってドアに行くから、補助席に座っていた男子高校生があせって席譲ろうとしてくれたり。
おばあちゃんやねんからじっとしてなはれ気ぃつかわすから状態、もぅほんと。
でもおばあちゃんといると、周りの優しさに気づく。日本てまだまだ素敵なのだゎ
a0050302_122754.jpg
a0050302_12295516.jpga0050302_12301632.pnga0050302_1230382.jpg







なにか食べたいので、一駅横の彦根に立ち寄ろう。
観光気分があがってきた。
駅前には彦にゃんと井伊直政が。
近江牛の丼食べれた。

カフェへ入る。
母絹ちゃんはコーヒーにお砂糖3本。
ちなみに父もコーヒーにスプーン大盛り4杯の、混ぜたらもはや重かった。
これでコーヒー飲んでる。といえるんですか~
ちなみにそれでかわたしはコーヒーは飲めなくてもっぱら紅茶派なのだ。
a0050302_12314370.jpg

会いに行ってスッキリしたね~
と、わたしといけたことが嬉しかったようで、FBにあげた写真に絹ちゃん褒められ喜んでいた。


推すのはこれですょ~ 人気ブログランキング。 


♕miumiuの8月のおやすみ♕
5 (6は大コンパ大会) 11 12 13 20 27


by miumiu-perle1 | 2017-08-16 12:56 | Comments(0)

miumiuお盆三が日。3日目~ディープを楽しむ、通天閣から

a0050302_11543050.jpg
遊びましたねぇ
三日で34000歩越え。
京都、神戸、大阪と三都物語制覇で満足すぎてもう働きたい 笑
クールになっていたベニ・トトゥと夜散歩行ったらゴキゲンになって、ペッタリくっつくようになりました。
どこまで似てるねんー
今日からmiumiu OPENです。 遊びにきてくださいねー

三日目は前々から行きたかった、天王寺動物園のナイトサファリ。
ちょっと緊張する新今宮から始まり通天閣へと歩きます。
通天閣。
キレイに過ごした京都、神戸からのインパクト。なかなか斬新ですょ
今や通天閣も観光客やデートや、地元密着おっちゃんたちとのコラボでバラエティ豊かになってます。
喫茶スターで求めていた、みかんの缶詰がタップリの生クリームタップリのチョコパ(なんと530円)を頂き、もちろん串カツ瓶ビールで、動物園と向かいます。

a0050302_1156760.jpga0050302_11571964.jpga0050302_11573784.jpg






a0050302_11582232.jpga0050302_122944.jpg














a0050302_12105838.jpga0050302_12112297.jpga0050302_12114922.jpg








a0050302_12131827.jpga0050302_12162692.jpga0050302_12165096.jpg







a0050302_12193216.jpga0050302_1218319.jpga0050302_12195312.jpg






a0050302_12222063.jpga0050302_12224345.jpg









a0050302_12232222.jpga0050302_12234334.jpg











a0050302_12251713.jpg
初めてみたコアラは黒くて木の上で固まりにしか見えなかったけど、かといってなかなか動物見えにくかったけど、さすがのサバンナはライトアップも美しく、優雅に歩くキリンなどは幻想的でもあり、感動。
ナイトサファリって楽しい。
そのあともまたジャンジャン横丁で串カツ食べ語り、三日目の夜を終えることとなりました。

a0050302_1227658.jpga0050302_12274192.jpga0050302_1228463.jpg





a0050302_12285158.jpg
完結。


推すのはこれですょ~ 人気ブログランキング。 


♕miumiuの8月のおやすみ♕
5 (6は大コンパ大会) 11 12 13 20 27


by miumiu-perle1 | 2017-08-14 12:40 | 遊んでます! | Comments(0)

miumiuお盆三が日。2日目~神戸の夜。

a0050302_0191828.jpg

神戸の夜はお友達の、高架下で服屋さん『ATERA』をしてらっしゃるさんみさんのお友達のイタリアンへ行きました。
7/30にOPENされたばっかりです。
イタリアンのシェフはイタリア人のENZOさん。円蔵?
その名も『Enzo Pizzeria Ristorante Kobe』
ハンター坂を上がり、地下へ降りていくと、手作りっぽい白い可愛いお店が出てきます。
入口には大きなピッツアの釜。
イタリアから職人さんも一緒に持ってきた本格派。
ワインも全部イタリアから輸入。
食材もイタリアのものを使ってるそうです。
アラカルトをメインに、ガッツリもお酒でもどちらでも使えそうな、でもどれも美味しいのでぜひガッツリといってみてはいかがでしょう。
薄くてカリっとしたピッツァに、こだわったお料理たちはENZOさんの料理に対する愛がみっちりです。
もはや料理オタクじゃないかとふんでます。
また神戸に素敵なお店ができちゃいましたゎ。

a0050302_0372061.jpga0050302_037351.jpg









a0050302_0325214.jpga0050302_0331313.jpga0050302_0333550.jpg






a0050302_0335228.jpga0050302_034940.jpga0050302_0342910.jpg






a0050302_035366.jpga0050302_0355413.jpga0050302_0361437.jpg






a0050302_046527.jpga0050302_0471385.jpg
a0050302_047329.jpg

◎Enzo Pizzeria Ristorante Kobe
神戸市中央区中山手通-21-3 中山手東神ビルB1
078-222-5077



推すのはこれですょ~ 人気ブログランキング。 


♕miumiuの8月のおやすみ♕
5 (6は大コンパ大会) 11 12 13 20 27


by miumiu-perle1 | 2017-08-14 00:59 | 食べてます! | Comments(0)