miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu-perle1

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
お店をつくる!
Perle情報
新be’ni toutou
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
お友達情報
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

Cuisine&Wiさん..
by miumiu-perle1 at 14:06
KIKIさん はじめま..
by miumiu-perle1 at 14:01
本日はご来店誠にありがと..
by Cuisine&Wi at 04:30
はじめまして、KIKIと..
by KIKI at 15:15
タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33

最新の記事

ロッジへ行ったのがまるで昨日..
at 2017-05-29 01:41
中之島の薔薇とベニ・トトゥ。
at 2017-05-22 12:42
知らないことはまだまだ多い。
at 2017-05-21 13:58
周りが普通にギター弾くからそ..
at 2017-05-18 04:59
miumiuのいろいろ募集と..
at 2017-05-17 14:41

記事ランキング

フォロー中のブログ

~ロバート物語~
tasogare
走れ! ピアニスト
My Life
イタグレ ルビーの日記 ...

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


❀miumiuイベント。❀

6/24 NAOKI LIVE 
 1年かけて作る曲のちょっとずつできた部分をLIVEで毎月発表~
6/4 miumiu第110回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!
7/8 決定!久しぶりの乙女の会。
16時~19時 女性限定 
女性はいつでもきれいになれる。25㎏ダイエットした、幸せと健康と美しさの大切さを語る・・・(仮)
8月中
第3幕 夏のお経ナイト
miumiuがお寺に!第3夜はお坊さんも増えてグレードアップ。尊い時間が流れます・・
9/2どんだけ先やねん おかえり!akito×wonderful specialLIVE 古巣miumiuで本気で挑む今のアキトワンダフルをお届け!

お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321



   

<   2016年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2016ありがとうございました。

今年のmiumiuもとうとう最終日となりまして、1年を無事に終えることとなりました。
本当にありがとうございました。
クリスマスにこけてから足もなかなかたいへんですけど、それでもこうして楽しく元気に年末を迎えれたこと。
感謝の気持ちと、新たな年へ向けてのふつふつたる意気込みと願いと喜びに、なんだか胸がいっぱいです。
来年はとても楽しくなりそう

2017年は平和で穏やかに笑顔で毎日を過ごせるような1年で。
どうぞみなさまにとってよい1年となりますように。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
a0050302_7443645.jpg


miumiu終わりに恒例のmiumiu忘年会。
もうこの忘年会も11回やってますけど、きちんと1年1年大人になってるものだゎ 内容がしっぽり。

a0050302_749225.jpga0050302_750063.jpg












a0050302_7515296.jpga0050302_752298.jpg












もぉ お店ふたつとも上にダウンライトあるのねー

a0050302_756859.jpga0050302_7563324.jpg










真夏の通り雨 ぁぁ 難しい


§miumiuお正月休みのお知らせ§ 12/31~1/3

1日1回。ください  人気ブログランキング。 


by miumiu-perle1 | 2016-12-31 08:06 | miumiu情報 | Comments(0)

ベニ・トトゥのお誕生日とクリスマス。

§miumiuお正月休みのお知らせ§ 12/31~1/3
a0050302_313986.jpg

メリークリスマスの間。
なんともBLOGに登場してない間。
私イブの夜にこけました。
さすがのイブの土曜日。寂しいmiumiuの夜を終わり、いざ帰ろうといつものシャッター下ろし、ベニ・トトゥをスリングに入れ、カバンを持って。
いつもの段で足を踏み外した!
左足がくねり、這い蹲るように両手両膝の4面で強打!
突然のことに何がおこったのかわからない。
あまりの痛みに呼吸は激しく長い髪は乱れ、耐えれずうずくまったまま道端の隅の聖夜のオンナ。
10分は動けなかった。怪しすぎるやろ
ぁ 胸の下にはベニ・トトゥが!
大丈夫!!?
ベニ・トトゥしっかり手で受身してました。こいつぁまったくすごい

今日はそんな不死身なベニ・トトゥが8歳になりました。
8歳か 早いなぁ
しっかり元気で病気も怪我もなく、賢くて可愛くて若く見えて空気読めて、毎晩きちんと働いて、ほんっとにいいこ!
どんどんきつくなるツンデレと好き嫌いとマイペースで、みなさんに愛されてがんばるワンコとして幸せに暮らしている。(と思う)
おめでとう~

a0050302_3195137.jpga0050302_3201062.jpga0050302_3203915.jpg











おかげで予定もなくなったし、クリスマスはクリぼっちでした。
今はいろんなところも痛いし、青タン増えてゆっくり足ひきづってます。



1日1回。ください  人気ブログランキング。 


by miumiu-perle1 | 2016-12-27 03:29 | 新be’ni toutou | Comments(0)

miumiuのクリスマス会。

コスプレイヤーになってから
何かというとコスばっかり捜してるけど、捜してるときにあーだこーだと言ってると楽しいし、届いたとき楽しいし、試着して楽しいし、何しろ本番観てもらうのがほんとに楽しい
よい趣味に出会ったものだ。欲どおしく
もっとみんなと一緒にコスしたいな。
そろそろコスプレ用タンスがいる

miumiu2016のクリスマス会。
a0050302_15454859.jpga0050302_1546541.jpg
















a0050302_15493894.jpga0050302_1550156.jpg










a0050302_1551146.jpga0050302_15582269.jpg










a0050302_1602734.jpga0050302_16403965.jpg









a0050302_1624874.jpg


来年のmiumiuコスプレの会。
1/24(火) 新企画!『称Night -念仏-』 
現役のお坊さんによるお経の会。若いお坊さんたちがお経を気軽に布教。
本格的なお経に袈裟にお香に仏像に、この夜のmiumiuはもはやお寺になっちゃいます!
もちろん私も仏コスプレです。
新年をありがたくお迎えしましょう

1/30(月).31(火) 『miumiuさん生誕祭』
わたくしめのお誕生日でございます。二日間がっちりコスプレ楽しみです~

コスプレ以外に。
1/15(日) 『miumiu第108回煩悩の大コンパ大会』
男女共大募集中でございますー!
ガッツリみなさまの参加お待ちしています~


1日1回。ください  人気ブログランキング。 


by miumiu-perle1 | 2016-12-23 16:44 | miumiu情報 | Comments(0)

年末に、『魅せる』 を学んだ。

これまたとんとご無沙汰していました。
毎日楽しくやってます。元気です。
昨日の日曜日の出来事。あら もう一週間。
よく遊びましたねー。
とても楽しかったです。
a0050302_412926.jpg

まずは恒例あきとくんちおうちパーティ。
今回は忘年会ということで、あきとくん腕ふるう
たらばカニとタラ鍋におでんにいろいろ、お腹いっぱい ありがとう

a0050302_421933.jpga0050302_431951.jpga0050302_435331.jpg






a0050302_45546.jpga0050302_452990.jpga0050302_461326.jpg






a0050302_47664.jpga0050302_473232.jpg







a0050302_492528.jpg

そしてトップ画像にチラリと写っているところへ行ったのです。
メンバーも変わり、なぜかあきとくんお母さんも一緒に人生初のストリップですょ。
その後今まで1日。ストリップのことをどう書こうかと思案してました。
あんまり観てられなくなると途中で私抜けるね、とドキドキしながら入りました。
こんな男性の場所へ私などが居ててもいいのか、という思いもありながら。
しかしお店も明るくお客さんも楽しんでる様子。思ってたよりライトで女性ウエルカムな雰囲気。
ショーが始まりました。
なんというのか、もちろん最終的には全部あらわなのですけど、へんないやらしさは感じず。
ストリッパーの真剣さ、魅せる体躯。
出てきたときは普通の女の子なのに、ステージの真ん中で脱いだときのポーズの美しさ。
表情の変化。
手の先から足の先まで意識して緊張させた。
プロの仕事を観ているこちらも、きちんと観なきゃという気持ちになりました。
凄い体験をさせてもらいました。衝撃です。もぅアタマにこびりついて軽くトラウマですけど~
大衆演劇を初めて観たときの感覚に似ているかな。

a0050302_4283983.jpga0050302_429469.jpg










興奮さめやらず、その後カラオケ熱唱した。何事にも真剣に取り組まなければいけないのだ。
a0050302_438147.jpg



1日1回。ください  人気ブログランキング。 


by miumiu-perle1 | 2016-12-20 04:56 | 遊んでます! | Comments(0)

NAOKI promotion making 12月 梅田のクリスマス。

この時期の街は本当に綺麗ですねぇ
ぁぁ 都会はよろしいなぁ 都会好きすぎですゎー
今回12月はキラキラしてる梅田のクリスマスを撮ることとしましょう。
a0050302_0285339.jpg

わたしの写真もいっぱいいいのが撮れたので気分いいのでいっぱい載せちゃお

毎年この時期にやっているスカイビルのドイツのクリスマス。
と、グランフロントのお花のクリスマスツリー。 

a0050302_031625.jpga0050302_0312257.jpga0050302_0314391.jpg






a0050302_0323133.jpga0050302_0324842.jpga0050302_0331046.jpg






a0050302_0353142.jpga0050302_0355013.jpga0050302_03440100.jpg






a0050302_038941.jpga0050302_0383013.jpg











a0050302_0424286.jpga0050302_043735.jpga0050302_0433263.jpg






a0050302_0453088.jpg
a0050302_047233.jpg

NAOKIくんのお仕上がりはまたのお楽しみにってとこですけど、この企画の写真もいっぱいになってきて、3月のラストにはどんな感じになるのか楽しみです。
尚、今月のライブはお休み。また1月からとなります~


1日1回。ください  人気ブログランキング。 


by miumiu-perle1 | 2016-12-12 00:58 | 1年かけて曲を作ろう。 | Comments(0)

食べてる福島。

ぉー
もうすっかりご無沙汰しておりましたね。
歯の痛みもようやく原因がわかり、今日はやっと痛みがなくなりました。
ぁーつらかった
いろんなところがよく痛むわたしではありますが、歯の痛みは上位ランク。
まったくおいしいもん食べてても気が気ではない
大事ですねぇ 歯。
a0050302_2423695.jpg

そんなもんで、さりげーに行っていた最近の福島お食事紀行をまとめて載せることといたしましょう

◎スパイスカレー『gu-te』
a0050302_2452453.jpga0050302_2454992.jpga0050302_246496.jpg







韓国料理『カンス』
a0050302_24813.jpga0050302_248173.jpga0050302_2484710.jpg






a0050302_2491287.jpga0050302_2492531.jpga0050302_2493913.jpg







バル『STORY』
a0050302_2504560.jpga0050302_2511415.jpg








ピッツァ専門店『REGARO』
a0050302_2534649.jpga0050302_2541632.jpga0050302_25431100.jpg







これらのお店たち。
個性豊かなお店が集まる福島にあり、パッとでは捜しにくい場所にあり。
個性派ぞろいです。
年々深みを増す福島。あなどれません~


1日1回。ください  人気ブログランキング。 


by miumiu-perle1 | 2016-12-11 03:03 | 食べてます! | Comments(0)

本の出逢いは突然に。

今日も阪急さんのイベント。
おいしいニッポンでおいしいもんでも食べに行こうと、阪急百貨店へ足を運ぶ。
ぉ その9階のアートステーションで何やら可愛い動物たちの絵が並んでいた。
うさぎあるかな
可愛いうさぎのポストカードを2枚購入していたら。
「書籍をご購入の方に作家さんがサインしてくれますょ。今なら先生あいてるし、いつもは並ばないといけないくらいで~」
「本もこんなに凝ってるし、なかなか手に入らないのですょ」 と営業され、癒されそうな季節にぴったりだし。
じゃぁ久しぶりにこうゆう本読んでみるか。
もちろん兎を書いてもらった。カップにmiumiuって書いてくれて。
本にも登場するミルクウサギ。
ウサギがカップに浸かったらミルクティーになるんだって。ミルクティー好きだし嬉しいゎ

a0050302_326530.jpg











本も一気に読んだ。クリスマスソングをバックに聴きながら、クリスマスの話。素敵な話。
絵もお話しもこんなに優しい
たなかしんさん 画家で絵本作家。
暖かさに包まれる大切にしたい本でした。

a0050302_3273198.jpg











シュっとしてるうさぎさん。
たなかしんさんに「似てますね」って言われたゎー!

a0050302_3301312.jpg












1日1回。ください  人気ブログランキング。 

阪急さんは今年も光ってました。

a0050302_3345015.jpg
by miumiu-perle1 | 2016-12-06 03:40 | Comments(0)

大人の旅は蟹のためだけに。

年に1度のカニツアー。
カニ尽くし。
カニ尽くし。
もうカニ見たくないゎなほど食べました。
しかし、歯はまだ痛いのでロキソニンを食べる時間に合わせ、痛みとり食す。
しかし、自分のお腹キャパをうらみつつお腹はちきれんばかりまで、食し壊す。
お腹に強さがあったなら

竹野です。
昨年に続き、後輩女子の実家の旅館でお昼をいただきましょう。海の近くの『たけの館』
蟹刺身・焼き・蒸し・味噌、海老刺身イカ刺身、蟹すき・雑炊・・

a0050302_1141714.jpga0050302_114457.jpg









a0050302_115142.jpga0050302_1152951.jpg









a0050302_1214093.jpga0050302_1181713.jpg








a0050302_1184825.jpga0050302_1232115.jpg












ぁぁぁ 贅沢 美味しい 幸せ
ベニ・トトゥも特別に。カニの日はカニ色で。カニ・トトゥ
a0050302_1255645.jpg

そして竹野からはすぐ近くの城崎で温泉に入るとしましょう。
さすが城崎。旅の気分満開です。
浴衣で外湯を楽しむ泊まりの人たちを横目に、選ぶは『一の湯』
やっぱり城崎のお湯は熱いので、もう湯上りはポッカポカ。
けっこう城崎は来ているのだけど、毎度来るたびどんどん進化してまた面白い街になっていた。
おしゃれスポットで、城崎ビネガーたる酢のジュースをいただきお腹もスッキリ。

a0050302_13354100.jpga0050302_1342336.jpg









a0050302_137355.jpga0050302_135298.jpg










お腹スッキリで帰りはまだ食べれるねぇ~
とまた大阪に帰ってからおでかけ、食べる1日は続くのだ。
ロキソニンありがとう

続く・・・・


1日1回。ください  人気ブログランキング。 


by miumiu-perle1 | 2016-12-05 02:00 | 旅してます! | Comments(0)

夜中遊びは目が冴えた。

歯が痛い
ぁぁ 歯が痛い
歯が痛いけど、お約束というのはあるもので、もちろん行きますょ~
a0050302_15535737.jpg

昨夜はmiumiu終わりに、アメリカ村までひとっとび。
miumiu始まりから終わりまでいろんな人と人生を語り、夜中はイベントへ。
『Joule』
こんな場所へはそういえばほんと久しぶり。
するとびっくり。
こないだmiumiuで会ったばかりの人らに会う。DJするって。奇遇だゎご縁だゎ 週3会ったわ

a0050302_1556689.jpga0050302_15564448.jpg








a0050302_15572387.jpga0050302_15595339.jpg











遊んだ
抗生物質も飲まないとだし
みんなで味穂。
味穂もなつかしすぎてやっぱりたこ焼きは美味しかった。
遊んだ
楽しかったー

a0050302_1615322.jpga0050302_1694425.jpg












歯は痛い



1日1回。ください  人気ブログランキング。 


by miumiu-perle1 | 2016-12-03 16:27 | 遊んでます! | Comments(0)

miumiu11周年記念祭り~⑥LASTスワン!~

a0050302_14154023.jpg
終わりましたー
やりとげましたー
コスプレ全品とどなく終了~
ぁぁ 途中お腹こわし扁桃腺腫れ歯グキ痛い 歯痛い←今ココ

中には初めて来られたお客さんや、知らなかったお客さんにビビられ、喜ばれ、初のコスプレ周年となりまして、今年のハロウィンでコスプレ好きになってから、こんなコスプレできる機会があることが嬉しいですー
楽しかった!
a0050302_14165685.jpg

ほんとにお祝いにきていただいたみなさまに感謝感激、面白い毎夜になり、とてもmiumiuらしい時間となりました。
12年目を迎えてしまった体はもはや、みなさまのおかげで血も肉も骨もできているとしか言いようがありません。
長い年月、得たものでなにかしらの恩返しをできたなら、役に立てれればと近頃本気で思っています。
いろんな出逢いといろんな出来事。
毎日毎夜が意味のある大切な日々。
積み重なったものにムダなものなど一つもない と。
今後も自分に向き合い、人に向き合い、真剣に生きていきましょう。
どうぞこれからもbar miumiu と共に宜しくお願いいたします!
ありがとうございました!

a0050302_1418789.jpga0050302_14183684.jpg









a0050302_1420584.jpga0050302_14201910.jpg










a0050302_14211379.jpga0050302_14213346.jpg
a0050302_14222556.jpg

初心に戻りスローガン
人情 愛情 根性
細腕繁盛記。

これからのコスプレ道。
12/22 miumiuさんのクリスマス会。
みなさんコスプレで参加してくださいね~
1/30 31miumiuさん生誕祭。


1日1回。ください  人気ブログランキング。 


by miumiu-perle1 | 2016-12-02 14:45 | miumiu情報 | Comments(0)