miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu-perle1

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
お店をつくる!
Perle情報
新be’ni toutou
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
お友達情報
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

Cuisine&Wiさん..
by miumiu-perle1 at 14:06
KIKIさん はじめま..
by miumiu-perle1 at 14:01
本日はご来店誠にありがと..
by Cuisine&Wi at 04:30
はじめまして、KIKIと..
by KIKI at 15:15
タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33

最新の記事

台風は。
at 2017-09-18 12:04
神戸、ギュゥ
at 2017-09-16 14:14
朝から朝まで
at 2017-09-13 15:08
miumiuハワイアンアフタ..
at 2017-09-11 02:13
都会の真ん中でグランピング。
at 2017-09-04 14:28

記事ランキング

フォロー中のブログ

~ロバート物語~
tasogare
走れ! ピアニスト
My Life
イタグレ ルビーの日記 ...

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


❀miumiuイベント。❀

8/30新企画 占いのお部屋。占イト!
近頃本も出した心温かい占い師が、アナタの幸せを視てくれます~
9/2おかえり!akito×wonderful with仲間たち 音楽会。 古巣miumiuで本気で挑む今のアキトワンダフルをお届け!
9/10
 ハワイアンアフタヌーン
 日曜日のお昼、まだまだ暑い夏の終わりに涼しくハワイな気分になりましょうアロハ
9/24 miumiu第112回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!
9/30 NAOKI LIVE 
 1年かけて作る曲のちょっとずつできた部分をLIVEで毎月発表~

お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321





   

<   2016年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

じんわりきた

深夜の横断歩道をマッハで走るパフスリーブのブラウスを着た細いワンコを見ている、フェスティバルタワーの警備員さん。
「ふふ」って笑ったら
「ふふ」って笑った。
一体感を感じたあったかい気持ちになった帰り、愛おしくなったので写真を撮ろう。
a0050302_3181458.jpg
a0050302_319572.jpg

毎日毎日10年半同じ道を通り、7年半ベニ・トトゥと走り、13年同じ場所へ帰る。
もはやとっくに人生の中で1番長い。
飽きないのね、けっこう飽きないの
変化の時はなにかが動くからそうなったら乗ろう。
a0050302_3313099.gif



応援よろしくおねがいします~٩(๑´0`๑)۶ 人気ブログランキング。 



by miumiu-perle1 | 2016-06-29 03:42 | 新be’ni toutou | Comments(0)

宝塚記念の現場です。

a0050302_1237239.jpg
もうすっかり夏ですねぇ 梅雨の合間の晴れは、とっても外遊びにピッタリですねぇ
そんな距離は動いてないけど、もの凄い外遊び満載の気分でどっぷりやられました。
あら!しっかり11000歩以上歩いてるゎ!
阪神競馬場。GIレースの宝塚記念を観に行きました。
競馬場へ行くのは思い出せないほど昔、なんとなく女子も競馬場へ~って言われていたあの頃。
☆スマホは横にしてご覧ください~

仁川なのでお先に西宮北口でランチとしましょう。
選んだこちら。イタリアン 『トラットリア ダ ゴイーノ』
こじんまりとした可愛い店内。お子様連れも多く、女子会もあり、よい空気でよい頃合いな美味しいランチでした。お好きですな

a0050302_12402232.jpga0050302_12421616.jpga0050302_12423237.jpg






a0050302_12424420.jpga0050302_1243524.jpga0050302_12431844.jpg







さて仁川へと行きますか。
ぁぁ すでにアツい。いい天気で阪神競馬場は人いっぱい。
GIだからでしょうか、いつもぽいおじさんに混じり、普通の遊びに来てます的な人も居る。
パドックではお馬さんを拝見。脚長いゎ美しいゎ
まずは競馬情報の新聞。メインレースだけを買うとしよう。わからんけど。
サブちゃんの馬が出てるので、サブちゃん好きとしてははずせない。3-5-9 かな
なにしろ過去、競馬で勝ったことがないので、ほんのちょぴっとだけ賭けてみた。

a0050302_13153974.jpga0050302_13155613.jpga0050302_13204522.jpg






a0050302_13205917.jpga0050302_1322578.jpg









a0050302_13232988.jpga0050302_13234748.jpg









a0050302_13253437.jpga0050302_13274029.jpga0050302_13282268.jpg







かなりの時間立ちっぱで、暑さと特有の香りに何度もめげそうになりながらメインレースを待つ。
つるべさんいい顔で上から手をふってはった
ぁぁ やっと・・・
ぉーあげるな~ ファンファーレが響き、みんなの雄たけびがー
あがりますょー

a0050302_13295362.jpga0050302_1332345.jpg










いざレース!
a0050302_13325461.jpg

近くてここからはあんまり状況わからないけど(結局モニターで確認)
周りの盛り上がりが面白い。その間動画撮ったのに撮れてなかったってゆう
ゴーーールゥゥゥゥ!!
馬券が舞う
サブちゃんは3位。
結果50円赤。ちっちゃく初めて入った

ビールがうんまい
a0050302_13342826.jpg










応援よろしくおねがいします~٩(๑´0`๑)۶ 人気ブログランキング。 



by miumiu-perle1 | 2016-06-27 13:43 | 遊んでます! | Comments(0)

女子的神戸午后レトロモダン。

気づけば11000歩歩いていた。
暑い中歩いた脱力はあれど、部位の痛みと疲れはない。コケてない
これはとうとうコアマッスルを鍛えてる効果が出てきたのだろうか。自己初ー。
スマホは横にしてご覧ください~

今日はお昼、神戸へ行ってきまして、昔なじみの後輩女子とお昼遊びです。
私が好き気なところをチョイスしてくれた後輩女子と楽しいお昼でした。
まずはランチ。
オシャレ地帯居留地の、旧アメリカ領事館の建物を使っているレストラン。
『TOOTH TOOTH maison15th』
a0050302_37794.jpg
昨日の嵐にうって変わり、お昼あたりから晴れ渡った空に日傘も持ってないのに、ぶぅぶぅと歩き到着。
ぉー歩いたかいあっての可愛い建物。
そしてまた待ち時間もなく、運よくすっと入れ、向かいの神戸市立博物館でやっている展示。
『ボストン美術館 俺たちの国芳 わたしの国貞』とのコラボメニューをいただくこととしました。

a0050302_3132190.jpga0050302_3134092.jpga0050302_39215.jpg






a0050302_394240.jpga0050302_395717.jpga0050302_310131.jpg






a0050302_3102756.jpga0050302_3104030.jpga0050302_314687.jpg







神戸ぽぃ居留地ぽぃ レトロ素敵。 なかなかお料理も美味しかったです。
そして神戸市立博物館へ。
a0050302_332168.jpg
なんと写真OK~!ブロガーにはそれだけで元取れたゎ
歌舞伎をテーマにしている男っぽい国貞。
とても細かい線で書かれていて、3枚で一つの絵になってたり、コミカルで飛び出してくるような迫力。
女性が色っぽくてチャーミングな国芳。
その時代の普通の女子のひとときがとてもリアルで愛おしい。これぞ美人画。
絵のテーマになっているコピーと説明文が笑える。かなりの量でみどころたっぷり。

a0050302_334323.jpga0050302_3344890.jpga0050302_3351057.jpg






a0050302_3394462.jpga0050302_3401810.jpga0050302_3403536.jpg






a0050302_341102.jpga0050302_3413695.jpga0050302_341527.jpg






a0050302_3421445.jpga0050302_3423789.jpga0050302_343884.jpg






a0050302_3484994.jpga0050302_34982.jpga0050302_3495365.jpg








満足すぎるほど浮世絵を観たあとは、お茶をしましょう。
ぐっと上の方まで上がり、元教会。『フロインドリーブ』 こちらも先ほど同様登録有形文化財。
ここもいいです~ 素敵。
a0050302_353731.jpg
a0050302_354092.jpga0050302_3541777.jpga0050302_3543333.jpg







そして近頃必ずご朱印帳、5番目は『生田神社』

a0050302_3562165.jpga0050302_3563820.jpga0050302_3565324.jpg







滞在5時間で全予定クリア~
ぁー ほんと全てがモダーンだったのだ。


応援よろしくおねがいします~٩(๑´0`๑)۶ 人気ブログランキング。 



by miumiu-perle1 | 2016-06-24 04:10 | 遊んでます! | Comments(0)

水ばしょうとガンダーラ。

a0050302_1384651.jpg
スマホは横にしてご覧ください~
人って年月を生きていると、趣味趣向はもちろん、いろんなことが深く、広くなっていくもんですね
そういえば、20歳そこそこの私なんて、夏が来ると夏の短さにおののきながら、自分の1年1年歳をとっていくことにビビっていたことを思い出しました。
海へいきながら、いや須磨に行きながら(泳がないけど入らないし)きわどい水着を着て、指や腕や胸にいろんなものをつけて、ただただ出逢ってゆく人たちとひととき楽しい時間だけを過ごす。
二人で行っても周りにはいつも10人くらいになっていたゎ
あの頃はそんなまやかしが全てだったのよな・・・今は違う意味で1年1年ビビってるけど
これだけ深く広くいろんなものに興味が出て触れたくなる、自分の年月に、歳を得ていくことはそんな悪いことじゃなく愛おしい と思える今に感慨深い。
そんなことをしょうぶ園に行って思った。
しょうぶって年寄り臭いと思っていたあの頃から、初めてしょうぶという花をしっかり観ました。
儚く美しく艶やかでやはり大人の花でした。
紫だけと思っていた色もあんなに色それぞれで、今まで興味ももたなかったことが残念でいて、いや今だからこそ観れた出逢いに大人っていいのだ。
昨日今日あ~す~変わりゆくわ~たしぃ~♪谷村さんもおっしゃってるし

ランチ。御影で中華。なんて人気店。ここらへんぽぃ 『四川』

a0050302_1593829.jpga0050302_203421.jpga0050302_204868.jpg







三田へ向かいました。
水ばしょうと『永沢寺』 山へ山へあがります。
なんでしょう。その狭いカーブの続く道沿いには、なにかわからない建物が自由すぎて奇妙な空気を醸し出し、千と千尋的なもしやタイムトラップしてたりしててもわからないような不思議な道を行きました。
こんなところの先にそんなしょうぶ園がほんとにあるのか・・・と不安すらよぎる と
突然視野が広がる。人も居た。
左には花しょうぶ園。
こちらは万博日本庭園を設計した方が設計してるらしく、なるほどつい最近同じような公園見たなと納得した。
雨で山上でさっぶぃ 体感17℃。

a0050302_2214797.jpga0050302_222232.jpga0050302_2221695.jpg






a0050302_222464.jpga0050302_223741.jpga0050302_2285911.jpg






a0050302_2293958.jpga0050302_2295440.jpga0050302_2311737.jpg







そしてお向かいの『永沢寺』
こちらたぶんあんまり知られてないでしょう、
まぁ三田の山奥にこんなところがあるなんて、近畿的には京や奈良が陣取ってる中、ここにはなかなか足を運ぶことはないであろう、ところがどっこい。
もしやして数々行った神社仏閣の中でもトップクラスのお寺です。私的にですけど。
まずは拝観料なし。本堂内は自由。歴史と意味をアナウンスされていて、金ピカおさすり布袋さん、横には七福神。その前には一願の鐘。
そしてなんといっても隣のガンダーラの仏像がナチュラルにそこにあり、世紀2~3年と書かれた石と絵と。
ぇ いいんですかそんな風にもったいない 
なんか面白い。とても満足なお寺なのです。もちろん御朱印も頂きましたー
こちらは是非とも行ってみていただきたい。よい空気で愛があり、なんともいえないくすぐりを覚えます。

a0050302_251171.jpga0050302_352260.jpga0050302_2515244.jpg






a0050302_252121.jpga0050302_2522754.jpga0050302_2525687.jpg






a0050302_2531373.jpga0050302_2533294.jpga0050302_2541868.jpg






a0050302_2552626.jpga0050302_314589.jpga0050302_2592016.jpg






a0050302_2593628.jpga0050302_2595152.jpga0050302_305782.jpg







帰りは三田なのでやはりコヤマか、と通りましたけど王国を見ました。
スルーして、『サント・アン』 ここらへんぽぃ
可愛い洋館にケーキもおいしかったです。

a0050302_3123767.jpga0050302_3125774.jpga0050302_3131824.jpg







三田。あなどれない


応援よろしくおねがいします~٩(๑´0`๑)۶ 人気ブログランキング。 



by miumiu-perle1 | 2016-06-20 03:24 | 遊んでます! | Comments(2)

miumiu、baby barとLIVEの日。

a0050302_31421.jpg
ぁー昨日と今日とノンストップで動いてますー
またあらためて、
miumiuを楽しく居心地よく、いい時間を感じていただけるように。
かねてよりのテーマ。
『本に出逢うようにmiumiuに出逢ってほしい』

そんな1ページを切り取ったような今日のイベント。
お昼はbaby bar、 夜はNAOKI LIVEでした。

まずのbaby bar。
第2回目は、パパとママとベビー。
前回はママとベビー色が強かったのですが、今回はファミリー感強く、そしてみんながお話しできたりする、これぞ求めていたbaby barの形。
私もなんとなく慣れてきました。笑 
靴を脱いで自由に。
3時間ゆったりと。お子さまたちも仲良くなったりして喜んでくれて、とてもよい時間でした。
これから夏は暑いので、ちょっと先に9月頃にでも第3回目を開催する予定です。
どうぞ、子育てで奮闘しているパパママ、ベビーと一緒にお越しくださいね~

a0050302_323968.jpga0050302_324913.jpga0050302_323291.jpg






a0050302_3243387.jpga0050302_3244917.jpga0050302_3252557.jpg






a0050302_3254695.jpga0050302_3261149.jpga0050302_32635100.jpg








a0050302_327059.jpga0050302_3344380.jpga0050302_33457100.jpg









そして2時間の休憩後。
miumiuが始まります。
今宵は毎月のNAOKILIVE。
同じ場所とは思えない雰囲気がごろっと変わり、面白く。
夜には夜の顔があり、空気があり、空間がある。集う人がいる。
個々の存在にシンパシーを発し
音と酔いを宵にまかせ、またひとつ生み出す。
a0050302_3483667.jpg

次回のNAOKILIVE 7/30

どうぞお越しください。

ぁ 手作り梅酒(私ではない)大好評~
a0050302_484627.jpg









●bar miumiu
大阪市北区西天満2-8-5 大治ビル1F(南側)
opentime 19時 ~ 26時 月~土 (日・祝お休み)
access ・御堂筋淀屋橋徒歩7分・JR東西線北新地徒歩6分

miumiu telephone 06-6363-6321


応援よろしくおねがいします~٩(๑´0`๑)۶ 人気ブログランキング。 



by miumiu-perle1 | 2016-06-19 04:02 | miumiu情報 | Comments(0)

愛ラヴ。

快適SE生活も10日ばかしで、落ちて割れるってゆー
自撮りもできないし、押したときへんなのでるし、押しても反応しにくいし、あらあら死活だ
i phoneの修理へヨドバシ。
結局交換で2週間ぶりにまた初期設定ってゆう、前のSE短い付き合いだったごめんね。
今度こそは初のガラス張り。シンプルな許せるカバーみつかったしつけるゎ 快適すぎてびっくりー
a0050302_32736.jpg


綺麗になったSEを持ち、バックアップの写しも移動中に終わり、さぁ 阪急百貨店で開催中の『ル・テアトル・ディオール』をごきげんで観に行こう
ぁはぁぁぁぁ 素敵。
様々なディオールのドレスのミニチュアです。3分の1サイズ。手作りですって 

a0050302_3383872.jpga0050302_33855100.jpga0050302_3391032.jpg






a0050302_3403221.jpga0050302_341343.jpga0050302_3412346.jpg






a0050302_3442369.jpga0050302_3451091.jpga0050302_3454131.jpg






a0050302_3473728.jpga0050302_3482690.jpga0050302_350978.jpg







はぁ お目に麗しく身も心も乙女になって気分よく、さ miumiuいこ
とするとなんと、隣ギャラリーには真田丸がやっていた!
ぇぇ~ 気分は乙女のまま行きたかったのに~ ブロガーですから撮影します。
真田丸にすっかり消えうる・・・・ 真田丸濃いな

a0050302_353281.jpga0050302_354629.jpga0050302_3542895.jpg







阪急さんのこのバッティングすごい


応援よろしくおねがいします~٩(๑´0`๑)۶ 人気ブログランキング。 



by miumiu-perle1 | 2016-06-15 04:11 | Comments(0)

御朱印帳始めました。奈良より。

a0050302_2235140.jpg
こんだけ神社仏閣行ってますけど、今まで御朱印をしている人たちを横目で気にしながらスルーしてました。
これは今始めるべきだな、と。
ならば世界文化遺産が大好きだし、御朱印帳お気に入りで始めたいし。とでまずは奈良の興福寺より始めることとしました。将来は三十三箇所巡りを念頭に・・・
阿修羅さまの服のデザイン。可愛い そしてなんかめでたい。
今日の日曜日は午後から雨。
晴れすぎるオンナとして傘はもたないゎ(宵越しの金はもたないゎと同意語) 気持ちのいいシャワー程度の中歩く。
興福寺から春日大社、そして東大寺まで。全て世界遺産でまとめてみました。
昨日の万博公園と合わせ、なんと二日で24000歩の歩数となった。足いてぇょ~
●これにて今年の神社仏閣15。

さてその前にランチ。天理まで足をのばし、邸宅がレストランになっている『Le Reve』
ぁ 可愛い。

a0050302_225412.jpga0050302_2252332.jpga0050302_2253814.jpg






a0050302_226688.jpga0050302_226258.jpga0050302_2264224.jpg






a0050302_2271571.jpga0050302_2273449.jpga0050302_2274998.jpg







天理高校の野球部がランニングしてました。
さて奈良市へ向かいましょう。
修学旅行生がいっぱいです。もちろん鹿さんもいっぱいです。
何年か前の夏に来たときはベテラン鹿が池に浸かってたりしてたけど、今日の鹿はみな若い。
途中ベニ・トトゥみたいなほんとにちっちゃいバンビが、人を怖がってお母さん捜すみたいに泣いていたのが可愛くてかわいそうだった。もうギュっだゎ~

『興福寺』
a0050302_2365982.jpga0050302_2372066.jpg










a0050302_2374863.jpga0050302_2385435.jpga0050302_238853.jpg







『春日大社』
歩く歩く。
しかしいつ行っても春日大社は美しい。
ここいらの鹿さんう○こはやたらデカイ。

a0050302_243779.jpga0050302_2433083.jpg










『東大寺』
さてきました東大寺。
日本人の心でしょうか。大仏は何度みても気分があがりますねぇ

a0050302_2472714.jpga0050302_248547.jpga0050302_2492075.jpg






a0050302_25135.jpg

a0050302_25441.jpga0050302_2542691.jpga0050302_2561796.jpg







ずっと鹿せんべい持ってないのに、鹿とツーショットを撮ろうとだまして近づいていたのに胸痛く、とうとう鹿せんべい買いました。
けど隣りに居た鹿がでっかい角のメンズだったのでマジ恐怖にかられ、一気にあげることとなり、可愛い鹿さんとツーショットなんて撮れるわきゃないゎ!

a0050302_311924.jpga0050302_314196.jpga0050302_315571.jpg






a0050302_325511.jpga0050302_354411.jpga0050302_361748.jpg







きゃぁーー きゃぁーーー きゃぁーーーー
a0050302_391193.jpga0050302_3111458.jpg









a0050302_3174519.jpga0050302_3114650.jpg












応援よろしくおねがいします~٩(๑´0`๑)۶ 人気ブログランキング。 



by miumiu-perle1 | 2016-06-13 03:23 | 遊んでます! | Comments(0)

NAOKI promotion making 6月 紫陽花。

a0050302_1223696.jpg
もうすっかり夏の蒸し暑さと太陽に、お昼の公園は体にこたえるな、と只今疲労感たっぷり感じてますが、今日の万博公園ウロウロはとても楽しかったです。 ほら 楽しそう
毎月その季節のテーマでなおきくんのプロデュース写真を撮影に行く企画、6月の今月は“アジサイ”
その前に千里中央でランチ。
なにやらみつけたせんちゅうバルですき焼きを食べ、デザートにはものすごい美味しそうな『ARTISAN PALET D'OR』美味しかったチョコケーキで栄養をつける。いざゆかんー万博公園へ。

a0050302_1235598.jpga0050302_1241876.jpga0050302_1283051.jpg






a0050302_125293.jpga0050302_1255886.jpg










ぁーしかしあつい。あついゎ
1万株って書いてあったのに万博公園いつまでたってもアジサイが見えてきません。
太陽の塔は今日もゴキゲンだった。
歩く歩く。。。
なおき撮影クルー。毎回参加のスタッフあけみちゃん+私を撮るのがすごぶる上手いあきとくんを加え、miumiuファミリーは遠足気分。
やっと見えてきたアジサイ祭。
アジサイ祭…か
周りがとても素敵です。
それでもなおきくんと紫陽花。をサクッと撮影し、6月としましょう。
万博公園素敵です。アジサイ写真すくな
10,000歩歩きましたやりました。

a0050302_130158.jpga0050302_1335559.jpga0050302_1303261.jpg






a0050302_1404371.jpga0050302_14135.jpga0050302_1412227.jpg











a0050302_142503.jpga0050302_143129.jpga0050302_14816.jpg










a0050302_156091.jpga0050302_1562295.jpga0050302_1564987.jpg






a0050302_1442946.jpg
a0050302_204948.jpga0050302_211474.jpga0050302_213526.jpg







とゆうか、やつれていたのでしょうね。
膝から下で落としただけのi phone。
おニューのSE
ガラス割れたしーーー!(இɷஇ )えー!
なんと10日間だけのノンストレスでしたゎー!
また見えない。
画面が見えない༼(ཀ д ཀ༽༽


お仕上がり。

a0050302_272199.jpga0050302_273465.jpg









a0050302_27539.jpga0050302_28760.jpg










今月のNAOKI LIVE は来週土曜日。6/18


応援よろしくおねがいします~٩(๑´0`๑)۶ 人気ブログランキング。 



by miumiu-perle1 | 2016-06-12 02:12 | 1年かけて曲を作ろう。 | Comments(2)

6/5夜の部~福島巡る。

a0050302_352823.jpg
昨日の夜の部いきまーす。さっきLINEマンガできのこいぬをまとめ読みして泣いてほろほろしてる私ですが。

さて、ATCでお茶したあと、バイバイして福島へと参ります。
人も代わり、雰囲気も代わり、うって変わって人が多い。
今回の福島はガード下から。『おっきゃがり』
こんな感じの賑やかさ久しぶり。ひと席だけ開いてた。

a0050302_314941.jpga0050302_3173194.jpga0050302_317474.jpg







福島も天満なみにハシゴしたくなりますねぇ。
次は ぁ 可愛い そしてテラス席空いてるし、気持ちのいい風。『PARTIA』

a0050302_3293632.jpga0050302_3303056.jpg









そしてお知り合いのお店。『アースルーム』へ。ここで人増え、呼び出しまた増え。
こちらのマスターはこないだ隣の国宝さんもらいました~
お客さんが写ってるアルバムに、私が写ってるのを観て、私に逢いたいとこちらのお客さんがこないだmiumiuに来てくれはりました~❤女子が~❤

a0050302_3394310.jpga0050302_340516.jpg










そして最後にもう1軒。店名わかりません。でもいい雰囲気だったこちら。

a0050302_343577.jpga0050302_3433065.jpg









がっつり日曜日。がっちり日曜日~


応援よろしくおねがいします~٩(๑´0`๑)۶ 人気ブログランキング。 



by miumiu-perle1 | 2016-06-07 03:48 | 遊んでます! | Comments(0)

6/5昼の部。中ふ頭~マタニティカーニバルへ行く。

昨日の1日を一つにまとめるか分けるか悩むところいってみましょぉー

インテックスのほうへ行ってまして、『マタニティカーニバル』へ行ってきました。全然関係ないけど
まずはその近くでランチ。
ハイアットリージェンシーホテルのイタリアン『BASILICO』
あら 素敵ですー
a0050302_12463917.jpg
午後から晴れてきた外を眺め、横では結婚式が。幸せな空気がこちらまで幸せな気分にさせてもらいました。
落ち着いた店内と美味しい食事でゆるりと過ごす。

a0050302_12495173.jpga0050302_12505878.jpga0050302_1250626.jpg






a0050302_12511854.jpga0050302_12513116.jpga0050302_12514492.jpg






a0050302_12515536.jpga0050302_12525855.jpga0050302_12532529.jpg












インテックスで行われたマタニティの方のためのフラ。
最近、仲良い女子たちのおかげでフラついてますけど、みんなで踊るってのゆうのにフラを一緒に踊った。
そんなことになるなんて~
いやぁ フラダンスがこんな楽しいもんだとはね、さの昔1年毎週通い、最後まで国が違うと好きにならずやめた以来4年ぶりでしょうか。でも基本は覚えていた。あらやだ 楽しいゎ!

a0050302_1259012.jpga0050302_1332834.jpga0050302_1335444.jpg






a0050302_1343365.jpga0050302_1351036.jpga0050302_135305.jpg





a0050302_1354363.jpga0050302_1384328.jpg






a0050302_1311155.jpga0050302_13115220.jpg










a0050302_1313553.jpga0050302_13132849.jpg










ほら 挨拶もすっかりアロハょ~
気分は上々!そんなわけでmiumiuで7/23ハワイアンナイトを開催することとなりました~
夏!だし。
内容はハワイアン担当女史が、きっとものすごい楽しいこといろいろ企画してくれると思いまーす。
当夜はみんなでハワイハワイになりましょね~

ぁ マタニティカーニバルにかけて。
miumiu baby barも開催されますから。6/18 午後2時~5時。お待ちしています~

さてさてボリューム凄かったので夜遊びは次の回へと参ります。




応援よろしくおねがいします~٩(๑´0`๑)۶ 人気ブログランキング。 



by miumiu-perle1 | 2016-06-06 13:42 | 遊んでます! | Comments(0)