miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu-perle1

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
お店をつくる!
Perle情報
新be’ni toutou
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
お友達情報
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

Cuisine&Wiさん..
by miumiu-perle1 at 14:06
KIKIさん はじめま..
by miumiu-perle1 at 14:01
本日はご来店誠にありがと..
by Cuisine&Wi at 04:30
はじめまして、KIKIと..
by KIKI at 15:15
タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33

最新の記事

イタリアトスカーナ、幻のキア..
at 2017-06-17 14:26
経験と実績と熱き想いと愛。~..
at 2017-06-16 12:36
宮崎、高千穂~熊本城。神がか..
at 2017-06-15 04:30
宮崎、高千穂~熊本城。神がか..
at 2017-06-13 14:19
ご近所のがんばる人たち。
at 2017-06-07 13:13

記事ランキング

フォロー中のブログ

~ロバート物語~
tasogare
走れ! ピアニスト
My Life
イタグレ ルビーの日記 ...

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


❀miumiuイベント。❀

6/24 NAOKI LIVE 
 1年かけて作る曲のちょっとずつできた部分をLIVEで毎月発表~
7/8 決定!久しぶりの乙女の会。
16時~19時 女性限定 
8/6 miumiu第111回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!
女性はいつでもきれいになれる。25㎏ダイエットした、幸せと健康と美しさの大切さを語る・・・(仮)
8月中
第3幕 夏のお経ナイト
miumiuがお寺に!第3夜はお坊さんも増えてグレードアップ。尊い時間が流れます・・
9/2どんだけ先やねん おかえり!akito×wonderful specialLIVE 古巣miumiuで本気で挑む今のアキトワンダフルをお届け!
9/10
 ハワイアンアフタヌーン
 日曜日のお昼、まだまだ暑い夏の終わりに涼しくハワイな気分になりましょうアロハ

お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321



   

<   2016年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

春らんち。

お天気がよろしかったので、今日の約束のランチはベニ・トトゥも行きましょう。近所だし
暖かくなってベニ・トトゥ一緒にランチ行けるのを待っていたゎ
でもしかしやっぱり日向にあたるわけでもない外は、ベニさまにとっては肌寒いのでしょう。
私の膝でプルプルしてたけど楽しかったね。
ランチを行くのは初女子と。とても聴き上手な彼女はもうインタビュアーになったらいいのだゎ
基本お昼間テンション低い私なのにいっぱいしゃべってしまったゎ もぅテクニシャンね

ほたるまち 『ボガーツカフェ』
3時間もいました。

a0050302_371538.jpga0050302_37403.jpg












a0050302_384566.jpga0050302_385863.jpga0050302_391449.jpg








a0050302_3155113.jpga0050302_321457.jpga0050302_322650.jpg








a0050302_3113436.jpga0050302_3115563.jpga0050302_3121293.jpg










面白い女子と会うのは面白い

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
       首~

応援よろしくおねがいします~٩(๑´0`๑)۶ 人気ブログランキング。 



by miumiu-perle1 | 2016-03-31 03:30 | 遊んでます! | Comments(0)

5年に1度。

「免許更新の講習受けてきた。」
と私が言えば。
「ぇ 車の免許持ってたの?!」
声を揃えたように言われますが。
ぇぇ 私本人も持ってること忘れてますから。運転も忘れました
でも5年前に撮った写真が気に入らなく気に入らなく、この5年後を待っていたのです。
自分で写真を撮りたいがために警察署へ行き、後日講習を受ける。
誕生日からだいぶん経ってるけど、そしてまた2週間後に送付されてきます。ぁぁ待ち遠しいゎ。。。

a0050302_3281529.jpg




応援よろしくおねがいします~٩(๑´0`๑)۶ 人気ブログランキング。 



by miumiu-perle1 | 2016-03-30 03:32 | Comments(0)

NAOKI promotion making 4月 伊勢神宮。

a0050302_320133.jpg
さて、1年をかけて、NAOKIくんが曲を作る企画。
4月から来年の3月まで、季節とともに毎月お送りする、壮大な試みが始まりました~
まずは前回にも書いてたとおり、4月は伊勢神宮での撮影から始まりました。
伊勢神宮に生のギターを背負って歩く。辱めにも耐え、
後ろから「おしゃれのつもりなのかなぁ~」って言ってる若いカップルの声にも負けず。
それでも歩いていると見慣れてくるもんでございます。
内宮に着くころには晴れて、お天気も見方になってくれました。
五十鈴川で写真を撮っていると、見知らぬ人もNAOKIくんの写真を撮っていたそうです。笑
※弾いてません。

a0050302_328538.jpga0050302_3265442.jpga0050302_3272235.jpg









a0050302_3282328.jpga0050302_3283710.jpga0050302_3285055.jpg






a0050302_3292083.jpga0050302_3364335.jpga0050302_330614.jpg






a0050302_3302528.jpga0050302_3305681.jpg








a0050302_3382059.jpga0050302_3393946.jpg









仕上がり。

a0050302_34265.jpga0050302_3441830.jpg









a0050302_342254.jpga0050302_3425726.jpg









a0050302_3433614.jpga0050302_3435768.jpg











応援よろしくおねがいします~٩(๑´0`๑)۶ 人気ブログランキング。 



by miumiu-perle1 | 2016-03-29 03:49 | 1年かけて曲を作ろう。 | Comments(0)

伊勢神宮へ行って詣りました。

a0050302_1331713.jpg
久しぶりに1万歩以上歩いたら今筋肉痛です~ ●スマホは横にしてご覧ください
昨日の日曜日は伊勢神宮へ。
お久しぶりのハセガワゴンでmiumiuチームの旅行です。
前は半年に1度行ってましたmiumiuバスツアーの小型版旅行、今回は6人。楽しかったですね~

まずはお昼ご飯に、鳥羽で魚介三昧です。
これは美味しい!さすがの人気店でした。『みなと食堂』

a0050302_134823.jpga0050302_1342644.jpga0050302_1344241.jpg







すでに満足した私たちは伊勢へ向かいます。
まずは外宮へ。途中から大粒の雨が降り出しました。
ゆ の手ぬぐいかぶってたらみんなが笑うけど、私的には気にいってたのにな。ちぇ
a0050302_13151028.jpga0050302_13153178.jpg








a0050302_13181862.jpga0050302_13191069.jpga0050302_1324823.jpg












伊勢神宮に行ったら絶対食べたい赤福ぜんざい。ぁぁ・・・幸せ

a0050302_1393134.jpga0050302_1395546.jpg
 









すごいです。
ぜんざい食べてたら雨がやみ、内宮へ行く時には晴れてきました。なんて伊勢日和でしょう

a0050302_13281751.jpga0050302_1328382.jpga0050302_13292263.jpg






にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
    内宮に1本だけ桜が満開。

伊勢神宮のあとの食べ歩きが楽しい。

a0050302_13355330.jpga0050302_13325750.jpga0050302_13333722.jpg






a0050302_13335521.jpga0050302_13342814.jpga0050302_13344492.jpg







帰りは伊賀で温泉入り晩御飯食べて帰阪へ。
今だ手のひらが熱いですょ。

1日1ポチ!っとくださぃ٩(๑´0`๑)۶ 人気ブログランキング。 



by miumiu-perle1 | 2016-03-28 14:05 | 旅してます! | Comments(0)

新年度へ向けて燃えていきますょ。

ぁぁ 眠たい眠たい 今とても眠たいです。
今週は毎日お昼間もmiumiuも動きましたがんばりました。
寝不足気味だけどムダなことはひとつもありません。
そして何時間後には伊勢神宮へ行きます。
3月の終わりに4月からのために最後のビッグイベントですょ。

ランチはけっこうお気にいりの肥後橋アパホテル30階のベトナム料理 『チャオ サイゴン』

a0050302_1543351.jpg久しぶりに行くとまたメニューが変わってました。
行き始めた頃は1000円でメインとビュッフェというなんとリーズナブル。
そして1200円に上り、そうだろな、と思っていたらまた値上がりしてました。
でも今回はちょっとしたコース仕立てになっていて、これがお得で美味しくて満足。
なるほど。ここらで落ち着くような感。
平日のお昼でもゆっくりできるよい感じです是非ー

a0050302_15608.jpga0050302_1561458.jpg








a0050302_1562775.jpga0050302_1563952.jpg











 ❀❀❀❀   ❀❀❀❀   ❀❀❀❀   ❀❀❀❀   ❀❀❀❀   ❀❀❀❀


miumiuでは月1world Naoki Liveでした。
なおきくんのオリジナルは全部英語なのですが、常日ごろからなおきくんの書く日本語の文章が美しいし個性的なので「日本語で曲作ったらいいねん 絶対いいのができるゎ~」
て、ことで一年間プロジェクトが決定しました。
一年かけて曲を書いてゆき、その間プロモーションビデオのメイキングを毎月季節感を出すために、どこかに撮りにゆき、そしてちょうど明日伊勢神宮で撮るか!なおきくんもきたらいいやん
伊勢神宮から始まるなんて素晴らしすぎてどうする!
毎月メイキングをブログにて追う (曲は一切出さず)
とゆう 面白いことしよう。
一年かけて大切に作る初めての日本語の曲。そしてみんなで愛いっぱいの曲を作ろう
これは楽しい
a0050302_27245.jpg

◎4月のNAOKI LIVE 4/30
             にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                  さっむいゎ~

1日1ポチ!っとくださぃ٩(๑´0`๑)۶ 人気ブログランキング。 



by miumiu-perle1 | 2016-03-27 02:44 | miumiu情報 | Comments(0)

一触即発か

ぉ~時間がない
お知らせしたいことがあるのですけど、時間のバランスがおかしくなってしまったのでー。
今日のひなたん。だけ書くこととしましょう。
そしてひなたん、ベニトトゥ宅へ来る。
を載せて、せっせと寝たいと思いますー。
a0050302_304412.jpg
今日はひなたん親子とランチ。
お知り合いの、京町堀『KiBar+CAFE』へお久しぶりに行ってきました。
半年ぶりだったので迷いましたけど、たしかにわかりにくいけど、そして二階へ上がってもOPENって札のみが開店してるのね、とわかるくらいおくゆかしいです。
miumiuも開いてるかどうかわからないくらいおくゆかしいですけどね。
オーガニックな女子好きランチ。
寝起き的に身体に良いですね。

a0050302_311895.jpga0050302_323657.jpga0050302_325343.jpg







そして、前も行った京町堀 お子様に優しいお店でのケーキ。
大食いな私たちはケーキを食べた後、またお腹が空きました。

a0050302_335346.jpga0050302_341153.jpg









あたしんちでなんか食べよか
と、ひなたん初の我が家へ
半年ぶりに会ったベニトトゥは、ちっちゃい人間におののき 震え パニック。
大人の酔っ払いには対処できるベニトトゥ、miumiuで働いて丸7年が経ちました。大ベテランですー

a0050302_36625.jpga0050302_362214.jpg










              にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                 さ 仕事着きてお仕事いくわょ


1日1ポチ!っとくださぃ٩(๑´0`๑)۶ 人気ブログランキング。 



by miumiu-perle1 | 2016-03-26 03:14 | Comments(0)

音楽はそこに愛があるとガツンとくるのだ。

1日1ポチ!っとくださぃ٩(๑´0`๑)۶ 人気ブログランキング。 



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
    スターマンがかかったときはあがった!
昨日はオデッセイを観に行きまして、みなさん面白いと言うし。
最初の眠気と中盤からの映画館の寒さにやられ、自分はスペクタルなんが好きなんだとわかった。なるほど。

a0050302_0242667.jpg
アキトくんちのマンション屋上BBQでした。
近々、屋上がリニューアルするそうで、今回が屋上BBQは最後になるやも知れません。

a0050302_0261072.jpga0050302_0272627.jpg









a0050302_028669.jpga0050302_0282067.jpga0050302_0285064.jpg






a0050302_029389.jpga0050302_031725.jpga0050302_031291.jpg






a0050302_0332659.jpga0050302_0334625.jpga0050302_0335996.jpg







この屋上BBQには何度となく参加したな。
しかし、さすがの今日、天気はすこぶる良かったのですけど、なんしろさっむい!風がさっむい!
毛布とクッション持ってきてくれて、これでまた30分がんばれるゎ ってさっむいゎー!
陽が落ちてくるともうガマンできないゎ。やっと部屋に移動。
ぁ・・・ぬく・・・やっとビールが呑める・・・
元気になった。イキイキした。

a0050302_0354838.jpga0050302_0362156.jpg










アキトBBQはいつでもそうだけど、みんなミュージシャンなのでセッションします。
良いですねぇ 音楽は愛ですねぇ
もちろん私は特等席で聴くだけですよ。あーだこーだ言うけど
今日も楽しかったなぁ 輪だな 輪だ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
 ぁ このこがオデッセイに!さすが世界のIKEA


by miumiu-perle1 | 2016-03-22 00:52 | 遊んでます! | Comments(0)

予定にないことがおきるとたいがいおもしろい。

なんですかねぇ
近頃寝るときも起きるときもなんだか眠くて、BLOGをおざなりにしてしまっていました。
そんなわけで、今週のそんなとりたてて別に的な出来事をまとめてドン。

月曜日。大好きな阪急さんの大好きなイベント『フランスフェア』へ一人でサクっと行ってきました。
アンティークの食器。もう気にせず気にいったものを買い占めたいのが夢ですくらい素敵です。
でも今回はサクっと夢見るだけで帰ってこれた自分を褒めてあげよう

a0050302_361921.jpga0050302_36445.jpga0050302_37271.jpg







木曜日。心斎橋のクリニックが早く終わったので何食べよう・・・か、と思いつかなかったので、そだ、いつものお世話になってる近所の美容院の林さんに電話。
ちょうどお客さんがきれた間。なんてピッタリ。何か食べませんか~
久しぶりに南船場4丁目のベトナム料理『アンゴン』へ。
乙女ンな林さんと女子ランチ的にベトナムを味わう。パクチーとコリアンダー食べ放題~

a0050302_3132661.jpga0050302_313454.jpga0050302_3141152.jpg






a0050302_316574.jpga0050302_3192041.jpga0050302_3203469.jpg







そして今日。
なぜかmiumiu始めるまでの小一時間の間に極上サーロインと極上ミスジを食べることとなる。
短時間の極上だったもんだからしっかりおいしい白ご飯と共にがっつき。
その後お約束のように、お肉を消化するために胃が働きぐったりする。幸せだ
a0050302_3303747.jpg

                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                    白ご飯と韓国のりがこれまた美味すぎて

1日1ポチ!っとくださぃ٩(๑´0`๑)۶ 人気ブログランキング。 



by miumiu-perle1 | 2016-03-19 03:37 | Comments(0)

宇治、平等院へ。

a0050302_1192158.jpg
●スマホは横にしてごらんください~
なんとなくずっと行きたかった平等院へ行ってきました。
今日は暖かくお日さまも出て、とても平等院日和の極楽浄土ですょ。
平等院は宇治ですが、宇治もとてもいい感じの観光地でした。
人もそんなに多くなく、のんびりと綺麗な宇治川の畔を歩き、気持ちのよいばしょでした。

宇治と言えば抹茶。
お茶お茶お茶です。潔い
まずはランチに茶蕎麦ですけど、調べて行ったお店がなんともで、お店のおばさんはいい人でした。w

a0050302_120613.jpga0050302_1201978.jpga0050302_1203129.jpg







一昨年に生まれ変わった平等院。世界遺産です。今年は世界遺産好きです。
平等院素敵でした。平安時代に建てられた1000年以上前ってロマンですね。
そんな時代に極楽への人々の想いが、あんなに華やかに艶やかに、あの世への憧れなのか畏怖なのか。
鳳凰堂の横にある鳳翔館、平等院に伝わる宝物を展示しています。ここがまたすごくいい。お得ー

a0050302_124192.jpga0050302_1242589.jpg









a0050302_1244047.jpga0050302_1251019.jpg









a0050302_1265355.jpga0050302_1271097.jpga0050302_127324.jpg






にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
     つくし生えてました。

a0050302_1302359.jpg
おやつは抹茶フォンデュ。川沿いの和なお店でした。ぴったり。

a0050302_1324757.jpga0050302_1331582.jpga0050302_1333094.jpg







そちらの近くの坂を上がっていくところに、こちらも1000年越しの神社。『宇治上神社』
とても小さい神社だけど、こちらも世界遺産でした。
ここなんでしょう。鳥居見た瞬間好きっ気が合うといいますか。
十二単柄の願い人形に一願成就を書き奉納。清めの砂も購入。miumiuの周りに撒きましょう
ほくほく。
楽しい。

a0050302_1343216.jpga0050302_135789.jpga0050302_1352023.jpg






a0050302_1373926.jpga0050302_1371468.jpg










ちょっとした山道でおニューの靴で3回ほど右足ひねりました。邪気祓えました。



1日1ポチ!っとくださぃ٩(๑´0`๑)۶ 人気ブログランキング。 


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
          鵜。


by miumiu-perle1 | 2016-03-14 01:47 | 遊んでます! | Comments(0)

お昼神戸遊び。

お昼にガッツリ三宮へ行ってきました。
こないだ近いと気づいた天王寺と同じくらい神戸も近いのだと、行けばいつも感じるけど、ついつい近場で遊んでしまうもので、行けばもっとマメに行こう、と思ったりするもんです。
今日のお昼も充実に面白かった。

a0050302_3225250.jpga0050302_3233948.jpg










ランチを目指す途中に生田神社がありまして、それではお参りしましょう。
久しぶりに参った生田神社の空気は澄んでいました。都会の真ん中にあるしっぽりとした空間。
大きな木も暖かく迎えてくれます。抱きましょう

a0050302_3261476.jpga0050302_326384.jpg










美しい生田さんを抜けると本日のランチ イタリアン 『ピノッキオ』
ほんとにお久しぶりに行くもので、こちらの店長さんに今から行きますょ~~ってメッセージを入れたら、あいにくの16時からの出勤だったのでお逢いできなく残念と、美味しいランチを頂いてました。
こちらはあの村上春樹さんも通っていた、創業50年以上になるイタリアンで超有名店、そしてなんといってもピノッキオピッツアが素晴らしい。番号が1枚1枚に付いていて130万枚を越してます。

a0050302_344566.jpga0050302_3451055.jpga0050302_3452350.jpg






a0050302_346096.jpga0050302_3461388.jpga0050302_3463064.jpg







ほんと美味しい~~
とホクホク食べてましたら、その店長さんからお店に電話があって「ケーキとお飲み物を是非どうぞ」て!
なーんてサプライズなプレゼントを~もぅ!なんて素敵な!男前な!感激ですゎー
美味しくチョコケーキと2杯目のアイスティーをいただきました。ごちそうさまでした~
a0050302_3485855.jpg

ぁ~もう幸せだね~と歩いていたら、お得可愛い服屋さん発見。
テンション高く、そして毎度神戸に行ったら立ち寄る高架下の服屋さん『ATERA』さんに顔を出し、こちらも行くこと伝えてましたら、ちょうど買い付けから帰ってきたところでオススメいっぱい。
いっぱいありすぎて「今日は店開けずに整理しようと思ってたとこなんで、みゆきさんが来るからさっき開けたとこ」って(寒いし)シャッター下ろしてくれました。w プライベート個室お買い物になりました。
ぁー楽しかった。

さっさと帰阪。家戻りベニ嬢連れてmiumiuへGO。



1日1ポチ!っとくださぃ٩(๑´0`๑)۶ 人気ブログランキング。 



by miumiu-perle1 | 2016-03-12 04:11 | 遊んでます! | Comments(0)