miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu-perle1

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
お店をつくる!
Perle情報
新be’ni toutou
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
お友達情報
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33
タワ父さん。 それがガ..
by miumiu-perle1 at 03:29
歩いてますね~ お疲れ..
by Tawa at 05:22
タワ父さん ありがとう..
by miumiu-perle1 at 22:47
ペニちゃん!! 誕生日..
by Tawa Yoshinori at 07:38

最新の記事

春がきた京都。
at 2017-04-24 00:45
miumiuお経ナイト。『称..
at 2017-04-19 12:39
グレートウォール鑑賞~ と。
at 2017-04-17 11:59
裏仕事。
at 2017-04-14 03:43
2017の造幣局の通り抜け。
at 2017-04-13 03:05

記事ランキング

フォロー中のブログ

~ロバート物語~
tasogare
走れ! ピアニスト
My Life
イタグレ ルビーの日記 ...

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


❀miumiuイベント。❀

4/18決定~!第2幕 お経ナイト!
miumiuがお寺に!第2夜はお坊さんも増えてグレードアップ。尊い時間が流れます・・
5/6 NAOKI LIVE 
 1年かけて作る曲のちょっとずつできた部分をLIVEで毎月発表~
6月頃予定miumiu第110回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!

お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321



   

<   2016年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

キラキラが止まらない。

●スマホは横にしてごらんください~

楽しみにしていました。
今日は大阪港『GLION』
そう 
大阪でもっともお洒落で素敵なところなGLION
来館2度目になりますが、やっぱり美しく威厳高く特別な場所でした。
なんとこちらでLIVEをすると、出演者のYOKOYURE Aquviちゃんから来ませんか♡メッセが来たのでそれは断る理由などございません。
GLIONでLIVEイベント、素敵すぎるゎー かっこいいに違いないゎ
LIVEまで素晴らしい車たちで堪能しましょう 場所と車が素敵すぎて写真がとどまることを知らない

a0050302_1382228.jpga0050302_1383757.jpga0050302_1385877.jpg






a0050302_1391474.jpga0050302_1393651.jpga0050302_1395061.jpg






a0050302_140693.jpga0050302_1405671.jpga0050302_1402433.jpg






a0050302_1471370.jpga0050302_1473412.jpga0050302_1475785.jpg







さて、cafeではLIVEが始まりました。
来ているお客さんもオトナでお洒落。レトロな雰囲気流れるスウィングな空気感。高まる。

a0050302_1585741.jpga0050302_1592379.jpga0050302_15941100.jpg







2組目に登場のaquviちゃん率いるYOKOYURE。
久しぶりだったけど、やっぱりいいね~ 
なんだろね  愛、 弾け出るLOVE  そんな感じでしょうか。これけっこう上手いキャッチだと思うの どぅ?

a0050302_202016.jpga0050302_2036100.jpg









a0050302_222984.jpga0050302_224633.jpga0050302_23216.jpg







帰り、YOKOYUREメンバーらとの写真なんですけど、なんせ外なもので、よくわかりませんけど、楽しんでるのだけでも伝わるでしょうか。

a0050302_265754.jpga0050302_272829.jpg











ぁぁ 良い時間。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
     ギャッツビー!

1日1ポチ!っとくださぃ٩(๑´0`๑)۶ 人気ブログランキング。 



by miumiu-perle1 | 2016-02-29 02:16 | 遊んでます! | Comments(0)

シャアか。

a0050302_2284842.jpg












ぁ そうか。
シャアに似てるのね。
今日は月1NAOKIくんLIVEでした。
アキトくんが現われ、シャア アズナブルにNAOKIくんが似ている、、て。
マスクかサングラスかを取っている画像がないので、これだけど。いわゆる初期のシャアですょ。
セーラと再会する時分のシャアのスッピンに髪型まで・・・ぉぉ
アキトくんがガンダムの前の話しからガンダムを説明してくれ、ガンダム深すぎた。

a0050302_2341293.jpg







ガンダムを熱く語るアキト。


a0050302_2411555.jpg










a0050302_2423645.jpg











NAOKIくんの写真写りがあれですけど、実物似てるゎ~ 来月は3/26
確かめに来てみてくだ、違うか 聴きにきてくださいー

1日1ポチ!っとくださぃ٩(๑´0`๑)۶ 人気ブログランキング。 



by miumiu-perle1 | 2016-02-28 02:49 | miumiu情報 | Comments(0)

ご近所ランチ+自我の目覚め。

a0050302_325661.jpg
ここんところ二日続けてのご近所ランチと参りましょう。
半径1km以内、でもここらへんはお店が多いのでまだまだ知りません。
福沢諭吉さんの石碑を眺め、昨日はお蕎麦が食べたかったのでお蕎麦です。
なんですね、私うどんが好きだったのですけど(主にきつね)、ようやくお蕎麦のおいしさがわかるお年頃となったようです。
ほたるまち。毎度静かなアフタヌーンな空気が流れます。好きなのですけどねー

a0050302_361324.jpga0050302_363492.jpga0050302_364918.jpg







そして今日は1ヶ月ぶりの子連れです。
赤ちゃんと最近一緒に出かけたりランチ捜したりしていて思うこと。
なかなか子連れでランチできるお店が少ないのと、公共交通機関に乗るのがたいへん。
そしてグズったりすると気を使うし。お母さんたちはたいへん。
お母さんたちの気持ちを考えるようになりました。
赤ちゃんに普段触れていないと違う世界のことのように遠いことだったけど、がんばっているママたちにもっと世の中が優しくなればいいのだろうな・・・などと思ったりするいい機会です。
miumiuで月一回とか、子連れで来れる、ママバーをやって欲しいって言ってましたが、そうゆうの実現するのもいいな。と思う優しい気持ちになったりした昨今です。

中国領事館近くでランチをし、京町堀でケーキ。ここにはママとベビーだらけ。
1ヶ月ぶりに抱っこしたらギャン泣きされる。 赤子の成長早い、自我目覚めおったな。

a0050302_3274086.jpg










a0050302_3285650.jpga0050302_3291148.jpg














a0050302_3292595.jpga0050302_3294061.jpg












1日1ポチ!っとくださぃ٩(๑´0`๑)۶ 人気ブログランキング。 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
      さぁーてベニさまご出勤でーす。
by miumiu-perle1 | 2016-02-26 03:41 | 遊んでます! | Comments(0)

miumiu第103回大コンパ大会~!

お久しぶりの大コンパ大会でございます。
やっぱり大コンパ大会は面白いですねぇ イベントしてるって気になります。
今回も楽しんでいただけたようで。
今年はボチボチな感じで、またオファが増えてきたら開催したいと思います。
次回は4月末あたりにできたらいいですね~

a0050302_1474072.jpga0050302_1475861.jpg









a0050302_1482035.jpga0050302_1484876.jpg









a0050302_149368.jpga0050302_1493326.jpg









a0050302_1512382.jpga0050302_1524188.jpg











ちなみに最後の写真は今回参加した、20ウン年ぶりに会った従姉妹です~
おっきくなって久しぶりに会って、イベントに参加してくれるってなんだか嬉しいもんですねぇ
母絹枝の1番下の弟の娘さん。いつものいとこともいとこです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
 おニューのエプロンでゴキゲン上々~

1日1ポチ!っとくださぃ٩(๑´0`๑)۶ 人気ブログランキング。 



by miumiu-perle1 | 2016-02-22 02:13 | 大コンパ大会情報 | Comments(0)

フェルトのワンコ。

只今阪急百貨店のギャラリーで、「中山みどり フェルトアート展」をやっています。●22日まで
昨日行ってきました。

a0050302_13214513.jpga0050302_1322455.jpg










正直そんなに期待してなかったのですけど、あら もぅ むちゃくちゃ良かったです。
ほんとにリアルで可愛くて、また写真にはより命が吹き込まれていて、観ていると幸せな気分になりました。

a0050302_13232484.jpga0050302_13234173.jpga0050302_13235916.jpg







しかしなんと途中から涙が出てしまいましたょ。止まらないし
犬猫への想い。
亡くしたワンコへの想い。
私も8年前に亡くしたらー子さんのこと。(もう8年か・・)ベニ・トトゥのこと。
らー子さんのミニチュアシュナウザーは所々居たけど、イタグレはあんだけいろんな犬種作ってはるのに、まったく居ないってゆーw
あったかい空気に満たされていました。ぜひ観にいってみてください。

観た後ワンコ愛に溢れた私は、その横の広場でワンコグッズを売っていたところで
かなぁ~り可愛すぎるベニ袋を買ってしまいました。ベニ・トトゥ似合いすぎだゎ~!

a0050302_13252316.jpga0050302_13255019.jpga0050302_1326395.jpg







にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
       春が待ち遠しい~

お昼は全て阪急さん。❤

a0050302_13265766.jpga0050302_13271726.jpga0050302_13272984.jpg






a0050302_13274540.jpga0050302_1328085.jpga0050302_13281383.jpg









1日1ポチ!っとくださぃ٩(๑´0`๑)۶ 人気ブログランキング。 



by miumiu-perle1 | 2016-02-19 13:36 | Comments(0)

あったかい。

旅の疲れを癒すために、バレンタインデーはサクっと温泉。
昨日はほんとあったかかったですね、上着なしで車で30分で着きました。
久しぶり、お気にいりの、生駒 『音の花温泉』
こちらはですね。
温泉はあちこち行きましたけど、ここはほんと良いお湯です。
美容液のようなトロっとさ。
手作りな広い露天風呂。
そしてなんといっても食事が美味しいのですよねぇ
普通の温泉の中の普通の食堂なのに、イケちゃうんですよねぇ
毎度ここの料理長は何か凄い出身者なんじゃないかと疑ってます。

a0050302_13354133.jpga0050302_13355545.jpga0050302_1336869.jpg






a0050302_1336331.jpga0050302_1337129.jpga0050302_13373371.jpg







それと、温泉の入口横にある果物屋さんがまた毎度凄い。
お安くて美味しい季節の果物が並び、そういえば昨年も感動した“メロメロゴールド”があった!
グレープフルーツをおっきくした、でも甘い~~優しいメロメロな味なのですょ。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
       裏切らないゎ~


1日1ポチ!っとくださぃ٩(๑´0`๑)۶ 人気ブログランキング。 



by miumiu-perle1 | 2016-02-15 13:44 | Comments(0)

長崎へ行く。3/3 ~軍艦島~

※スマホは横にしてごらんください~

軍艦島へ行きました。
a0050302_2123957.jpg
軍艦島(端島)は明治時代から昭和にかけて、東京よりも人口密度が高く、炭鉱で栄えた小さな島。
埋めたて埋めたてで3倍の広さになった。
病院、小中学校、寺院、映画館、パチンコ店、雀荘、ダンスホール、プール、などもあり、島の中でほど完ぺきに都市機能を有していた。
エリート社員には2LDKのマンションの部屋が与えられ、TVやお風呂まで完備。
基本海水で全てまかなっていたらしいが、昭和30年ごろには水道管が引かれ、生活が雲伝の差になったらしい。しかしプールの水は最後まで海水を用い、真水をとても大切にしていた。
手すりが真ん中にしか通ってない異様な浮いている階段。
その階段を2万人の人が登り、全員が帰ってくることはなかった。階段の上が真っ黒なのは炭鉱から帰ってくる人の炭のあと。
660mもの壁の無い手すりだけのエレベーターで2分半で地下へ下り、気を失う者もいた。
炭鉱現場まで行くのに1時間もかかっていた。
まずは看病から1日が始まり、過酷な労働。家族が一緒に居たから頑張れたのだと。
それでも娯楽や祭り、教育はきちんとなされ、普通の生活ができていた。

1時間かけて軍艦島へ船で渡る。
この日はとてもいい天気で、海も穏やかでした。天気の悪い日は上陸もできないそう。
軍艦島のことを勉強せずに行ったので、世界遺産になった、というくらいで気軽に参加した。
知れば知るほど、とても凄い。驚いた。
人間の力はここまでできるのか、この時代に。
歴史の重みと流れと、この人たちが日本を支えてきた、パワーと悲しみと残しているもの。
廃墟となったこの島も色濃く残り、当時がしのばれる。
それでも朽ちてゆく時間に、この目で歴史を今見れて良かった、と思った。

a0050302_2274391.jpga0050302_2275850.jpga0050302_2293845.jpg






a0050302_2343963.jpga0050302_2345815.jpg










a0050302_237257.jpga0050302_2382091.jpga0050302_2384054.jpg






a0050302_239385.jpga0050302_2392914.jpga0050302_2395118.jpg






a0050302_240982.jpga0050302_240359.jpga0050302_2405213.jpg






a0050302_24186.jpga0050302_2412690.jpga0050302_2415096.jpg






a0050302_242526.jpga0050302_2444035.jpga0050302_2445690.jpg







長崎の歴史は興味深い。
こんなに個性の強い街はなかなかない。とても長崎が好きになりました。
出島を観、出島のお洒落な雰囲気のハーバーでランチをとり、世界で2番目に大きい客船が来ている。(5千人以上乗ってるそう!)

a0050302_2481332.jpga0050302_2483647.jpga0050302_2485149.jpg







意外になかった福砂屋のカステラを探しに大浦まで行き、大浦天主堂を見上げ(ここで初めて長崎の坂を感じ)長崎空港へと向かいます。

a0050302_2502962.jpga0050302_251667.jpg










ぁぁ なんて幅の広い長崎。また訪れたい街になりました。


1日1ポチ!っとくださぃ٩(๑´0`๑)۶ 人気ブログランキング。 



by miumiu-perle1 | 2016-02-14 03:02 | 旅してます! | Comments(0)

長崎へ行く。2/3 ~世界新三大夜景~

夜景を観にいきました。
いったいどうやっていくのやら。
慣れない土地のバスに右往左往しながら着いた、長崎市の端っこぽい、人の居ないバス停。
どこから上がる?ほんとに夜景推しか?なほど静まりかえってたけど、坂を登って神社をくぐるとロープウェイの乗り場に人が居た。
長崎の夜景は有名だと知っていたけど、2年ほど前に世界新三大夜景に、香港、モナコと共に選ばれたらしい。ほぉ
ロープウェイで5分ほど上がり、展望台へ。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
碧い道を通る。

ほぅ なるほど。
低い山頂だからそんな見渡す感じはないし、高いビルがないので光が多いわけでもない。
ハルカスやらスカイビルやらでピカピカした夜景を見慣れてしまっている大阪人には、少し物足りない気はするけど、きっと地形に美しさがあるのでしょう。

a0050302_4161227.jpga0050302_4163468.jpg









a0050302_4165845.jpga0050302_4171319.jpg











そして築町へ戻り、夕方に見つけていたゲストハウスの並びの鉄板焼き屋さんに行く。『万采』
12時まで開いていてこのクオリティは嬉しい。
なんせ長崎牛に心躍る。旅に出るとその土地の牛を食すのが楽しみだゎ
なるべく地のものをいただきましょう。うん 美味しい 肉には白ご飯。うん お米も美味しい。

a0050302_4313089.jpga0050302_4314826.jpga0050302_432297.jpg






a0050302_4323148.jpga0050302_4334250.jpga0050302_434588.jpg







しかし、なんでしょう。胃腸炎になってから時折起こるビールで酔いすぎる症状。
グラス1杯も呑んでないのに、飲みすぎたような症状が出、全身真っ赤でふらつき、頭ガンガン。
もう食べれなくなった(長崎牛残る 涙)
こんな顔て・・・・
a0050302_4292314.jpg






ぇーーー


お泊りが近くてほんとに良かった。
ベッドに倒れこむほど酔っ払う。ぇぇ どうした


朝を迎えます。


1日1ポチ!っとくださぃ٩(๑´0`๑)۶ 人気ブログランキング。 



by miumiu-perle1 | 2016-02-13 04:41 | 旅してます! | Comments(0)

長崎へ行く。1/3 ~ランタンフェスティバル~

長崎より無事帰ってきました~
10日神戸空港から13時の飛行機に乗り、11日の帰りは長崎空港から17時05分発。
なかなか楽な良い時間ではありますが、けっこうのんびりそしてあちこちいけました。
歩2日で25000歩。あーしー
そして帰宅後おっちんで復活。まずは1日目の前半から、3部作にわけてお届けしようと思いますー
a0050302_2545297.jpg

a0050302_3102044.jpga0050302_3105466.jpga0050302_3114826.jpg







a0050302_313148.jpg長崎でのお宿はゲストハウス。築町『カサブランカ』
こんな感じの初めて泊まります。
昨年10月にOPENしたばかりという、手作り感満載で可愛い。
「儲かったらつけます」って言ってられたエレベーターなし、階段で4階。放置されていたビルを改装。
2段ベッドのみの部屋。共同シャワー、トイレ、1階のダイニングでやれば普通に料理が出来るキッチン。スタッフもゲストもみんな挨拶。なんて愛のあるアットホームな空間でしょう。旅してるって感じ。おもしろーい
場所も中華街のすぐ隣。まん前にコンビニ。SPなアクセスでした。

a0050302_3154888.jpga0050302_316952.jpga0050302_434319.jpg






a0050302_425432.jpga0050302_46181.jpga0050302_3162367.jpg







さぁて、このために来たランタンフェスティバル。長崎の街がとても幻想的。
日本でありながらも異国情緒が楽しめる、ゲストハウスのほんのすぐ近くに街の中でも1番綺麗な橋のランタンから始まります。美しい煌びやかなランタンと中華街。

a0050302_3211158.jpga0050302_3222998.jpga0050302_32335100.jpg






a0050302_3234887.jpga0050302_324535.jpga0050302_324233.jpg






a0050302_3253345.jpga0050302_3292279.jpg











a0050302_3301383.jpga0050302_3303577.jpg










まずは長崎最初にできたちゃんぽん。『江山楼』
そして長崎の人が大好きと聞いた『梅月堂』これも長崎で1番最初に作られたシースケーキというものを頂きました。なるほどスポンジがカステラ。

a0050302_3372758.jpga0050302_3375415.jpga0050302_3382361.jpg







さてそろそろ街も陽が暮れた頃。商店街を出て夜のランタンを観にいこう。
ランタンに火が灯り、より一層の妖艶さが溢れてる。もう異空間。

a0050302_3431047.jpga0050302_3435346.jpga0050302_3441728.jpg






a0050302_3443884.jpga0050302_3445739.jpga0050302_3452697.jpg






a0050302_3454649.jpga0050302_3483239.jpga0050302_3504471.jpg







そしてその後は山へ行きます。
第2部へどうぞ~


1日1ポチ!っとくださぃ٩(๑´0`๑)۶ 人気ブログランキング。 



by miumiu-perle1 | 2016-02-12 04:08 | 旅してます! | Comments(0)

いくつになってもみんな心は少年少女なのね。

もうすっかり眠たいのですけれど、今日のこれを仕上げてからではないと。
だって10.11日は長崎へ行ってきますから~。
ランタンを観に。
街中が行灯に包まれて、きっと街が凄すぎて素敵すぎて何かが弾けちゃうような気がします。
※10日のmiumiuはアキトクンがんばります~


さて、今日はお昼から
自転車自転車でした。
家→西天満→梅田→中之島→梅田→南森町→西天満→家  お尻がイタイ
ちっちゃい区域を冷たい風の中、クルンクルンしてましたょ。
梅田の二度目はiPhoneを喫茶店に忘れてしまったりして もー

                   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                   普通のマンションの一室にある古本屋さんにて
a0050302_302723.jpg

南森町は久しぶりに、お友達がプロデュースでかかわっている堕天使の会?エロ回文にお呼びくだされ、下ネタを聴きながらおでんを食べ続ける…なんてマニアックな。
ド下なんで、どんなこと話してはったかは書けませんけど。(言いたくもないですけど)

a0050302_313873.jpga0050302_315870.jpga0050302_321458.jpg






a0050302_334152.jpga0050302_335984.jpg










お芝居あり朗読ありでして。
その朗読は大好きなオススメ緑ファンタさんなのですけど、(右の写真)そのファンタさんと有名作家サバ吉さん作による朗読会!新作書き下ろし!を久しぶりにmiumiuでやることが決定しました‼︎
3回目の2年ぶり?
5/19(木)
サバ吉さんがこれから書くのでこんだけ先ですけど、今回はエロスの部分多く、より一層オトナになった朗読と、エロ回文も入るそうです。
エロ回文を素ぅ~の顔で呑みながら聴く、なんだかシュールな空間を是非味わってみてください

でゎでゎ
次回は長崎の会でお会いしましょう~!


1日1ポチ!っとくださぃ٩(๑´0`๑)۶ 人気ブログランキング。 



by miumiu-perle1 | 2016-02-10 03:24 | Comments(0)