miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu-perle1

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
お店をつくる!
Perle情報
新be’ni toutou
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
お友達情報
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

Cuisine&Wiさん..
by miumiu-perle1 at 14:06
KIKIさん はじめま..
by miumiu-perle1 at 14:01
本日はご来店誠にありがと..
by Cuisine&Wi at 04:30
はじめまして、KIKIと..
by KIKI at 15:15
タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33

最新の記事

中之島の薔薇とベニ・トトゥ。
at 2017-05-22 12:42
知らないことはまだまだ多い。
at 2017-05-21 13:58
周りが普通にギター弾くからそ..
at 2017-05-18 04:59
miumiuのいろいろ募集と..
at 2017-05-17 14:41
miumiuBBQ2017・..
at 2017-05-15 13:08

記事ランキング

フォロー中のブログ

~ロバート物語~
tasogare
走れ! ピアニスト
My Life
イタグレ ルビーの日記 ...

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


❀miumiuイベント。❀

5/27 NAOKI LIVE 
 1年かけて作る曲のちょっとずつできた部分をLIVEで毎月発表~
6/4 miumiu第110回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!
7/8 決定!久しぶりの乙女の会。
16時~19時 女性限定 
女性はいつでもきれいになれる。25㎏ダイエットした、幸せと健康と美しさの大切さを語る・・・(仮)
8月中
第3幕 夏のお経ナイト
miumiuがお寺に!第3夜はお坊さんも増えてグレードアップ。尊い時間が流れます・・
9/2どんだけ先やねん おかえり!akito×wonderful specialLIVE 古巣miumiuで本気で挑む今のアキトワンダフルをお届け!

お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321



   

<   2015年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今年のmiumiuみそかみそか。

2015年miumiuも終了致しましたー
お疲れ様でございます~

恒例行事。
miumiu忘年会。
そう、miumiuも10年しましたから10回目。
今までいろんな人が参加していたけど、このBLOGで見返しても、こんな人が~っと懐かしい限りです。
10年もしましたら、やはり最初の頃のイケイケ感より随分大人になりまして、今回は落ち着いた忘年会となりました。
まずは毎年行く、兎我野『焼肉ふじ』
今日の私のいでたちが焼肉仕様ではなかったのでビニール袋持参した。
ステージか?のごとくモクモクしていました。なんてかしこーい
a0050302_61107.jpg
a0050302_6144614.jpga0050302_6133041.jpga0050302_614076.jpg







モクモクなので次へ行きましょう
とりあえず近くのバルへ。
こちらのスイーツはやけに美味しかったのですけど、なんでしょう。
隣のテーブルにもの凄い賑やかな男子が居てはりまして、横としゃべるのも大声だしても聴こえない。
あんまりにも賑やかすぎるので注意をするというなかなかな久しぶりなことをしました。まず座りなさい

a0050302_6333582.jpg








静かなところへ行きましょう。
ぉぉ 静かだ~ 『パノラマ島』
とてもコンセプトのはっきりしたBARだった。
「4600パノです。」
「ん なんて?」
「4600、パノ です」
「は パノて?」
「(パノラマ島だから)1パノ1円です。負けませんっ」
人の目を観るのが苦手な男子がバーをやっているとゆう、これまたなかなかいらうと面白そうなん見つけてしまいましたー

a0050302_652473.jpga0050302_646305.jpga0050302_64655100.jpg







大晦日です~


1日1ポチ!っとくださぃ٩(๑´0`๑)۶ 人気ブログランキング。 
by miumiu-perle1 | 2015-12-31 06:56 | miumiu情報 | Comments(0)

ベニ・トトゥお誕生日会と沖縄な夜。

クリスマスにTVを買いました。紅白が観たくて。
デジアナが終わってから9ヶ月TVなかったのですけど、もっと早くに買っとけば良かった~
てなほどTV生活が楽しいです~
今日は久しぶりにoffっていたのですけど、TVがあるから寂しくなぁーい
ちびまるこちゃんに感動しましたょ。
そしてブログも元々TVはPCで切り替えて観ていたので、BLOG書きながらTV観るのも初めてでーす おほ
a0050302_23402313.jpg

さ TVでくつろぎすぎてブログ書くの遅くなってしまいました。情熱大陸始まった
miumiuの昨日は、ベニ・トトゥのお誕生日会と加納兄弟によるLIVEの日でした。
沖縄の曲に三線は案外年末の雰囲気感じて祭りな感じでとても良かったです。
加納兄弟の宴会芸素晴らしく、最初はmiumiuに合わせ、ジェットストリーム風になってはりましたが、盛り上がりました。さすがです。
なんか知らんけど、加納兄がお客さんと一気大会になっていたので、75度のリキュールをオススメしておきました。ニイサン第2部ふらっふらでがんばりました。w
楽しかったです~

a0050302_23435670.jpga0050302_23452414.jpga0050302_2346537.jpg






a0050302_23483413.jpga0050302_23492795.jpga0050302_23505187.jpg







ベニ・トトゥのお誕生日ケーキをいただきまして、ベニさんのお顔をケーキにしてくれはりました。
冷凍から溶かすまで時間もかかったのでベニ・トトゥ食べるまでうるるるしてましたが、初めて食べるケーキも残さずたいらげてました。
みんなにお祝いしてもらえてよかったね~

a0050302_23531786.jpga0050302_23535099.jpga0050302_23551843.jpg








a0050302_2355364.jpga0050302_2356384.jpga0050302_23571922.jpg








a0050302_23585985.jpga0050302_23593622.jpga0050302_002956.jpg









情熱大陸かたづけのこんまりさんだった。
5年前に私もこの本読み、あの当時むちゃくちゃ捨てましたょ
持ち物が4分の1になりました。捨てすぎて着る服と靴がなくなってしまいましたけどー

ぁぁ オフりました。

1日1ポチ!っとくださぃ٩(๑´0`๑)۶ 人気ブログランキング。 

言い忘れていました。miumiu年末年始のお休み
12/31 1/1 1/2 1/3 
by miumiu-perle1 | 2015-12-28 00:16 | miumiu情報 | Comments(0)

12月26日はベニ・トトゥ7歳のお誕生日。

私はベニ・トトゥが大好きです。
ベニ・トトゥも私が大好きです。
こんなに想い合ってるのだからきっとベニ・トトゥは幸せだよね だって私は幸せだもの

ほんとに病気も怪我もなく毎日よく働いて、なんて親孝行。
気は使ってるけど自己表現はするし(よく怒るし)、好き嫌いははっきりしてるし、賢くてツンデレで 
簡単には抱かれない 性格も好きだ。
「顔ソックリ~」なんてもよく言われるもんだからなおさら愛おしい。
もはや一部。
一緒に生きてる
a0050302_4184725.jpg

7歳。
嬉しくもあり寂しくもあり
健康で可愛くていつも一緒でありがとう
お誕生日おめでとう

                 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                              よそゆき

1日1ポチ!っとくださぃ٩(๑´0`๑)۶ 人気ブログランキング。 
by miumiu-perle1 | 2015-12-26 02:26 | 新be’ni toutou | Comments(2)

eveeveは宇宙。

雨のeveveveは建物の中で。
今流行りのスターウォーズを観てきました。
ほとんどなんとなくキャラくらいしか知らなかったので前日にWikiで予習。
なんとなくのあらすじだけぶっこんで行きました。

2時間半のメガネ3Dはたいへん。あのまるっこいロボットのむちゃくちゃついてってる姿に涙。
プラネタリウムに行きたい。
a0050302_0222822.jpga0050302_0265140.jpga0050302_0254450.jpg






にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
   このメガネは可愛くならないもんなのか

そして天王寺へ移動。
ハルカス展望台で、海遊館20周年記念。ハルカスと×海遊館コラボ。天空のマッピングを観に行きました。
夜の展望台初。お昼のほうが高さを感じられてそっちの方が怖いものですね。
あべのべあの推し凄く、今まで可愛いと思ったことなかったけど愛おしかった。今私は優しい
a0050302_0284488.jpga0050302_0291023.jpga0050302_0311719.jpg






a0050302_032924.jpga0050302_0331255.jpga0050302_0353191.jpg






a0050302_037193.jpga0050302_0373396.jpg









a0050302_03876.jpga0050302_038329.jpg








a0050302_0401145.jpga0050302_0402988.jpg









a0050302_0415228.jpga0050302_0424016.jpg












プラネタリウムに行きたいな



1日1ポチ!っとくださぃ٩(๑´0`๑)۶ 人気ブログランキング。 
by miumiu-perle1 | 2015-12-24 00:53 | 遊んでます! | Comments(0)

EXILE好きなアナタへ。

今日12月22日は北新地界隈では1年中でもっともタクシーがつかまらない夜です。
2時を回っててもいっぱい人がいました。年末の風物詩ですね~

今日はBLOG書く予定ではなかったけど、宣伝してくれ と言われたので律儀な私は書くのです。
まずは豊中へラドンに行った後、めぐちゃんの同級生男子らが服屋さんをOPENさせたので顔出しに行きました。
a0050302_321836.jpg
長年変わらずトレードマークのワンレンをバッサリ切り、今回のコンセプトに合わせたと言う。
そのコンセプト。
エグザイル。EXILE。
(エグザイルにはとんとご縁のない私ではありますが、ti amoのPVのスカパラ谷中さんに一目惚れしました)こちらのエグザイルのブランド商品を扱ってるのは、大阪では堀江に続き2店目。
堀江ではとても売れてしまっているので売り切れた商品なども観にきてください とのことです。
只今10%引きチケットもあります。(期間限定?お問い合わせください miumiuBLOG見た で何かあるかも・・)
エグザイル好きな方 ぜひお立ち寄りくださいませ~ 彼女募集中のイケメンズがお待ちしています♥

a0050302_322621.jpga0050302_3223471.jpg









a0050302_3244319.jpga0050302_325104.jpg









a0050302_32687.jpga0050302_3264211.jpg











 10FEET O.S.K THEIV 
●アクセス●東通りのすぐちかく。中崎町へ行く都島通り沿い。阪急メンズ館から新御堂筋を渡り、大東洋はす向かい。中崎町駅徒歩2分 梅田(阪急線)1f正面東徒歩8分 東梅田駅徒歩8分
●住所●大阪市北区万歳町3-20 1階  06-6311-2004

その後は南森町まで、来年も作ることになったmiumiuカレンダーの打ち合わせを。
またきっといいのんできてしまいますょ~ 楽しみでしかたない
彼は2015年版カレンダーとmiumiu10周年DMとベニ・トトゥシールをデザインしました。   

                 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                        今年の特選13枚φ(≖ω≖。)♪

1日1ポチ!っとくださぃ٩(๑´0`๑)۶ 人気ブログランキング。 
by miumiu-perle1 | 2015-12-23 03:58 | お友達情報 | Comments(0)

美しき大阪。ありがとう ●夜の部

「1週間幸せな気分でいれますょ」
と聞いていた。
ほんとに、なんというか、開放されて優しくなれる。

昨日の夜は船上パーティーへ参加しました。
クリスマスの大阪。
こんなに大阪が美しいと、川のある橋のある大阪。
こんなに大阪に住んで働いていることに誇らしさを感じたことはあっただろうか
カリスマDJであるHIYOKOさんの4時間に渡るムードの出し方、きちんとその場所に合わせてるのではないかと想うほど素晴らしかった。
踊って騒いで、一緒に乗っている全ての人と仲良くなれる、橋に居てる人たちと手を振り合い、冷たい風を顔にうけ、大阪の街とクリスマスを眺め、天満橋近くの大きな噴水を眺めながら、ジョンレノンとオノヨーコのクリスマスソングからイマジン、ワンダフルワールドへ行ったくだりは泣きました。
自分の1年のいろんな想いを振り返り、出来事を振り返り、いつも通っている大阪の街を振り返り、よくこうして素晴らしい1年の締めくくりを迎えられたことに感謝と安堵。
美しい大阪が大好きです。
メリークリスマス!

a0050302_14394254.jpga0050302_14395660.jpg









a0050302_1441272.jpga0050302_14422337.jpga0050302_14425544.jpg






a0050302_14434786.jpga0050302_14442597.jpga0050302_14444573.jpg






a0050302_144623.jpga0050302_14471877.jpga0050302_14475499.jpg






a0050302_14494178.jpga0050302_1450097.jpga0050302_14502033.jpg






a0050302_14594377.jpga0050302_1452264.jpga0050302_1453760.jpg









a0050302_1513642.jpga0050302_152399.jpga0050302_1523615.jpg






a0050302_1533243.jpga0050302_1541566.jpga0050302_1551478.jpg






a0050302_1562377.jpga0050302_156576.jpga0050302_157263.jpg






a0050302_1583613.jpga0050302_1591569.jpga0050302_15104210.jpg






a0050302_1514865.jpga0050302_15125970.jpga0050302_15134577.jpg












1日1ポチ!っとくださぃ٩(๑´0`๑)۶ 人気ブログランキング。 
by miumiu-perle1 | 2015-12-21 15:18 | 遊んでます! | Comments(0)

美しき大阪。ありがとう ●昼の部

昨日の日曜日はとても素敵な時間を過ごしました。
お昼と夜と一緒に記事にするのはもったいないので、写真もえらいことになってるので1部2部に分けましょう。
◎スマホは横にしてごらんください

お昼からは最近お知り合いになった、マキさんのピアノLIVE。
堺筋本町にあるハワイアンのお店 『Hawaiian cafe&Bar KIANU』
ピアノの先生をしてらっしゃるマキさんのステージは、選曲も歌もピアノもとても透明感があって、私たち夜の民(アキト、ナオキ、ミユキ)は「心が洗われるなぁ」「NHKやな」「私らは民放深夜枠やな(サンtv)」などヒソヒソしておりました。

a0050302_13472837.jpga0050302_13491088.jpga0050302_13503878.jpg






a0050302_13513975.jpga0050302_13525678.jpg










こちらのマスターがまた、フラをやってらっしゃるのですけど、カウンターの中に居てるときは普通にマスターだったのに、眼鏡を外し、いざ踊るときには50%あがりましたー なんという目力と笑顔!オスになりました!何入ったんだ! ワタクシガン前で拝ませていただきましたょ~

a0050302_13541946.jpga0050302_13544467.jpg









                 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                       ぁ いや その角度は・・

a0050302_1357278.jpgマキさんの真面目な性格と、キチンと生きてきはったんだろうなぁ などと想いながら聴いてると、こうゆう時に、一芸を持つ周りの人たちに尊敬の念を抱きます。
私は何か楽器や例えばスポーツとかに一途に取り組んだことはないので 楽器をできるというのはかなりの努力と労力を積み、みんなそうして魅せてる。 
人に感動をもたらすなんてなんて素敵なんだ~ 
ぁぁ素晴らしい


ほんわかしました

そして堺筋を北上します。
a0050302_1422423.jpg






アキト
次へ走る。



1日1ポチ!っとくださぃ٩(๑´0`๑)۶ 人気ブログランキング。 
by miumiu-perle1 | 2015-12-21 14:14 | 遊んでます! | Comments(0)

崩れ逝く = 面白ければいい。

明日がハードなときに限って、早く帰って寝よう、なんて予定はなくなるものです。
またこんな時間にBLOGを書くことになってしまう。そんなもんですょ 
よく笑ったから帰りの自転車、4℃だったのにぬくかったからいい。

今日は月1ナオキくんLIVEでしたけども、早い時間は誰も居なかったから新曲でも練習するか。
アメイジンググレイスなどを練習しておりました。なんと神々しい
a0050302_5212315.jpg

そして生牡蠣を持った女子が登場し、miumiuが漁村の香りに包まれ、そして何故か初体験なのに私は牡蠣剥きがうまかった。
殻付きの生牡蠣をもらうって、3人で生は一人2個までのリスクとしよう。
室津と言われる牡蠣はとってもミルキーで磯でした。

a0050302_523393.jpga0050302_5261120.jpg









a0050302_524761.jpga0050302_5242160.jpga0050302_5271499.jpg









今日は早い目に店じまいね 
なところ、ナオキくんの友達の平成生まれ男子が12時前に現われ、ナオキくんの中で最終電車で帰ることを諦める。
ナオキくんこと滝廉太郎は、ぁ 廉太郎ことナオキくんが時間とともにどんどんくずれていく。

a0050302_532083.jpg











a0050302_535370.jpg





王子さまキャラなのにね
ナオキくんブス~





a0050302_5353027.jpg






きゃぁ おブス~




1日1ポチ!っとくださぃ٩(๑´0`๑)۶ 人気ブログランキング。 
by miumiu-perle1 | 2015-12-20 05:46 | miumiu情報 | Comments(0)

父、納骨をする。

私は、母と父の関係が羨ましい。
父が患ったきから、本気で心配する母と、それに甘えれる父。両方に羨ましい。
今日もそんな気持ちを思い出した。
三回忌をとうに終え、2年半傍に置いていた。
置いておきたければいつまでも置いておけばいいと思っていた。
今年中に納骨したい、と言ったので今日納骨をしに行きました。
a0050302_3283621.jpg

永代供養なので、「これでお遺骨とは最後です。」
蓋を開け、白い、乾燥した骨。
あらためてこれが父なのだと思った。
傍にいつも亡くなったことを感じているわけではない。
母のようにいつも想って寂しがってるわけではない。
母のように想えるわけではない。
羨ましいと想った。

a0050302_3292724.jpg










a0050302_3294167.jpg











琵琶湖の北へ。
高槻に住んでいる母絹枝の1番下の弟に車で連れていってもらう。
子供の頃から比較的気の合う叔父さん。
朝早くから2時間寝で出発したけど寝れるわけもなく、叔父さんとずっと話し叔父さんゴキゲンで運転。
長い間ファミリー感のない生活をしているから、親や親戚に会うと、ぁ 居てるんだ と再確認するけど。
最近は前出の従姉妹のおかげでほっくりできているのでだいぶんマイルドになったものだ。w
なんとも言えず優しくなれたりする不思議。
こんなに長い時間おじさんと一緒に居たことも話したこともなかったね 楽しかったね
先日も従姉妹に言われた「みゆきちゃん 親戚の中で異質やもん」の言葉に対し、叔父「若いときからそんなんやったな」に揺るがない自分を見た。整形疑惑はキッパリ否定。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
           よぅ似てはる

1日1ポチ!っとくださぃ٩(๑´0`๑)۶ 人気ブログランキング。 
by miumiu-perle1 | 2015-12-17 03:39 | Comments(0)

楽しきアットホーム時間。

a0050302_0204525.jpg

トップ画像は久しぶりにいとことツーショットでございます。
お昼すぎからルクアイーレとグランフロントを二人でうろうろし、ルクアイーレ、今までんんんーと思ってたけど、遊べた。面白かったですょ。

夜ご飯はいとこんちで餃子パーティー。
いとこの旦那さんと3人で具をつめつめします。
手作り餃子、あっさりと美味しい。食べる食べる
美味しいけど、もっと面白い二人の会話に今日もよく笑った。顎痛い
B型オトコの正直者。
いとこが気に入って買ったバッグを見せると「えー これを今日1番に伊勢丹で気にいったん?!」
※でっかく繰り返し
いとこの顔が見る見る不機嫌に変わっていくのに言い続ける、そして「正直やから嘘はつけないんだょー」と言い切った。すげーなテキトーにいいやん言うてたら事収まるのに面白いな 感心。
泣く泣く娘にプレゼントすることになったカバン。幸せに~

a0050302_03716.jpga0050302_0371862.jpg









a0050302_0373517.jpga0050302_038446.jpg











              にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                     いとことおそろ。

1日1ポチ!っとくださぃ٩(๑´0`๑)۶ 人気ブログランキング。 
by miumiu-perle1 | 2015-12-14 00:59 | 遊んでます! | Comments(0)