miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu-perle1

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
お店をつくる!
Perle情報
新be’ni toutou
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
お友達情報
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

Cuisine&Wiさん..
by miumiu-perle1 at 14:06
KIKIさん はじめま..
by miumiu-perle1 at 14:01
本日はご来店誠にありがと..
by Cuisine&Wi at 04:30
はじめまして、KIKIと..
by KIKI at 15:15
タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33

最新の記事

神戸、高架の輝石。~愛の音楽。
at 2017-07-19 14:51
神戸、高架の輝石。~愛の写真。
at 2017-07-19 04:23
この夏の京都。~祇園祭り。
at 2017-07-17 12:04
知らないパーティー潜入。
at 2017-07-15 18:39
ふわっと。
at 2017-07-14 12:17

記事ランキング

フォロー中のブログ

~ロバート物語~
tasogare
走れ! ピアニスト
My Life
イタグレ ルビーの日記 ...

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


❀miumiuイベント。❀

7/22 NAOKI LIVE 
 1年かけて作る曲のちょっとずつできた部分をLIVEで毎月発表~
8/6 miumiu第111回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!
8/24第3幕 夏のお経ナイト
miumiuがお寺に!第3夜はお坊さんも増えてグレードアップ。尊い時間が流れます・・
9/2どんだけ先やねん おかえり!akito×wonderful with仲間たち specialLIVE 古巣miumiuで本気で挑む今のアキトワンダフルをお届け!
9/10
 ハワイアンアフタヌーン
 日曜日のお昼、まだまだ暑い夏の終わりに涼しくハワイな気分になりましょうアロハ

お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321



   

<   2015年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

アキト ワンダフルファミリー ※写真追加

まずは始めに。
このときほどアキト ワンダフルに長い間近くで関われてきたことに、喜びと感謝を思ったことはない。
彼の1曲1曲の大切な想いに深く感銘を受けた。
昔からそらで唄えるほど聴いていた曲たちに、公私ともに10年近くの間いろんなことを話し、考え、共に成長できたことの月日がとても愛おしく想い出された。
彼はアーティストである。
とても暖かいエンターテイナーである。

『北浜ペギィ スウ』
にてLIVEがありました。
1階はビールとワインとラーメン。終わりにバンバンジーいただいた
地下がLIVEハウスになっています。面白い素敵なお店です。

a0050302_13341322.jpga0050302_13331158.jpga0050302_13333570.jpg







アキトくんが今回のCD記念LIVEに来てほしい人たちを呼んだというだけ、なんでしょう
とってもあったかい雰囲気が流れています。
みんながアキトくんを応援して楽しんでいる。
なんと言ってもアキトくんがお母さんを招待していたことが、じんわりときました。
お写真だけ今まで拝見していたお母さんはとてもアキトくんに似て、可愛くて優しい人でした。

a0050302_136831.jpga0050302_138645.jpg









a0050302_3414594.jpga0050302_3433879.jpg









a0050302_13105377.jpga0050302_13131430.jpga0050302_1331202.jpg






a0050302_13135564.jpga0050302_1315327.jpga0050302_13153499.jpg






a0050302_13164141.jpga0050302_13171629.jpg










a0050302_1319581.jpga0050302_13191920.jpga0050302_1319431.jpg







a0050302_3511365.jpga0050302_352384.jpga0050302_3525932.jpg





a0050302_13252177.jpga0050302_13263321.jpga0050302_13272082.jpg







a0050302_1329043.jpga0050302_13291995.jpga0050302_13294135.jpg







とてもとてもいいLIVE。
ほんとに幸せなよい時間でした。
秋ごろにはmiumiuでアキト ワンダフルLIVE!を復活できるように、大きく成長したアキト ワンダフルをまた観て聴いてほしい。
新しく作るPVには人肌脱いであたしも参加するか。

                 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                          お母さんっwww

1日1ポチ!っとくださぃ٩(๑´0`๑)۶ 人気ブログランキング。  
by miumiu-perle1 | 2015-06-29 13:53 | お友達情報 | Comments(0)

大人の一生懸命は気持ちいい。

                   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                    ベニ・トトゥ3600g ちょっぴり太りぎみ。

ぁ 私ってこんなだったゎ と昨日から元通りにしゃべれるようになりまして。
蕁麻疹軽くなったからもぅイケてると思ってたんですけど、しゃべりに馬力がなかったんだな。そーか
そんな感じで楽しくお仕事やってます。
今日はmiumiu月1ナオキLIVE。
彼にはなぜか毎度いろんなリクエストがお客さんから入り。
知らない曲でも10分もらえばなんとか出来ちゃうのは才能だな
来月のLIVEは7/25(土)でございます~ 今日の写真撮るの忘れてしまいました

miumiuの前に、道頓堀へ行ってきました。
友人がプロデューサーでかかわっているお芝居にお呼ばれいたしまして観に行ってきました。
道頓堀ZAZAにて 『ババロワーズ ショートショートカタログvol3 レイニーブルーの巻』
こちら毎月第4土曜日にトータル9回やるそうです。
毎度書き下ろし全50作品、1回だけのために作ってるそうです。凄いですね~
miumiuでも2度ほど朗読会をやっていただいた、愛すべき緑ファンタさんも出てらして、今日も妖しく光輝いていらっしゃいました。スクール水着姿も披露してましたょ~
楽しく拝見させていただきました。凄いですね~
ちょっと早めにぬけ道頓堀を縫うように歩く。
道頓堀は土曜日もだしもの凄い人人人。看板と人にナチュラル祭りですょ。

a0050302_23171.jpga0050302_24645.jpga0050302_244730.jpg






a0050302_292162.jpga0050302_2103541.jpg











1日1ポチ!っとくださぃ٩(๑´0`๑)۶ 人気ブログランキング。  
by miumiu-perle1 | 2015-06-28 02:35 | Comments(0)

耐え忍ぶタイプです。

ベニ・トトゥのフィラリアのお薬を貰いに行くのが遅くなってしまいました。
ワタクシもようやく復活の兆し、放置ぎみになっていたベニ・トトゥのことをしなくてば。
ほぼ半年ぶりに訪れた動物病院。腰をいわしたとき以来です。
それ以来ですけど、何も言わず来院しても「ベニ・トトゥちゃん~」って言ってくれるこちらは素敵です。
ベニ・トトゥ、病院だって騒ぎません。ドキドキドキドキ・・・

a0050302_14375094.jpg












いつもはフィラリア検査だけですけど、初めての血液検査をついでにやってもらいましょう。
お注射だって静かに耐えますょ。
助手さんにホールドされていたベニ・トトゥ。
終わるとゆるゆる私に近づきピトっとくっつく。よちよちかわいいぞ
肛●袋もしぼってもらい、爪も切ってもらい、耳もキレイにしてもらい「耳だけイヤがるんですよねー」
と言っていたら耳洗い2度目にキレた!無言で!牙むき顔に怒り。耳のなにかが腹立つんだろな

a0050302_14413243.jpga0050302_14421014.jpga0050302_14424847.jpg






a0050302_1443567.jpga0050302_14442680.jpga0050302_14461863.jpg







血液検査の結果もどこも悪いところはなく、良かった良かったー。
帰り、シュっとしたイケメンイタグレ男子に会いましたけど、全然違うゎ~w
ベニ・トトゥ、6歳と5ヶ月。大人オンナになってきましたけど、目クリクリっのキュート系です。

a0050302_1456148.jpg

















1日1ポチ!っとくださぃ٩(๑´0`๑)۶ 人気ブログランキング。  
by miumiu-perle1 | 2015-06-24 15:00 | 新be’ni toutou | Comments(0)

父の日に母孝行する。

あれから喉も楽になって、やた 元気!ってなってたんですけど、昨晩また今度は胸と背中のちょうど真ん中あたりの食道のところに出てきたようで、飲み込んでそこを通るときにつまりが出ました。
てなことを言っていたら、夜中にあたしんちまで後輩たねやんが水素水持ってやってきました。
いいやつや~感動~
ついでに蕁麻疹でキューーンてなってるから揉んで♪と夜中3時にマッサージもしてくれました。
いいやつや~幸せになれょ
a0050302_222822.jpg

                 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
             そして気管広げるパッチもしたらようやく腫れも楽になりました。

今日の日曜日は当初、母絹枝を連れてバスツアー!をいとこと企画し、いや普通に京都行ってあじさい見ようになって、でもしかし、私の足のむくれや体力の無さで昨日には、大阪で美味しい和食でも食べましょう会にしました。ほんとバスツアーなんて行ってたら・・きゃー
梅田ヒルトンプラザで和食。母お絹さん喜んでくれました。
a0050302_2238610.jpg
a0050302_22451922.jpga0050302_22383534.jpg









a0050302_22472832.jpga0050302_22481075.jpga0050302_2248521.jpg






a0050302_22495376.jpga0050302_22511898.jpga0050302_22514765.jpg






a0050302_22575986.jpga0050302_22582389.jpga0050302_2331939.jpg







食後は阪急百貨店でも行きましょう。
もぅ催し物でバーゲンなんてやっていたものだから3人で気分上がる。
母絹枝にシルクの帽子のプレゼントを。
a0050302_23153915.jpg

喜んでお茶した後先に帰った母絹枝から電話。
「今駅で電車に帽子飛ばされてってしまってどこいったかわからへんねん。駅員さんが最終電車終わってから捜してみつかったら連絡しますって言ってる。」て えーーーーなんてーーー帽子が軽すぎたか! 
喜びつかの間の2時間だけやん! 写真のみが残る・・・

そしていとことも別れ、夜ご飯は裏なんばに何故か居ていた。空気かわる
満席の居酒屋さんでまずつまみ(ウーロン茶で)
今日だけカレー屋さんをするってところへお邪魔する。
蕁麻疹でてる間は酒と香辛料は絶対ダメ!とお医者さんから言われているので、美味しそうなこだわり満載のカレー。ご飯にカレーしゅうつけてちょこちょこ食べさせてもらった。ぁ おいしぃ

a0050302_23281791.jpga0050302_23283739.jpga0050302_2329974.jpg






a0050302_2330840.jpg












1日1ポチ!っとくださぃ٩(๑´0`๑)۶ 人気ブログランキング。  
by miumiu-perle1 | 2015-06-21 23:52 | 遊んでます! | Comments(0)

蕁麻疹経過。

一昨日の晩より喉が腫れてきまして。
微熱も続いていました。
夜には水を飲むのも気合い入れて飲む感じになり、朝には唾も飲み込めないほどになっていました。
今回、症状が出るたび、蕁麻疹 熱 蕁麻疹 吐き気 蕁麻疹 喉 を検索し、蕁麻疹のこともの凄く詳しくなってしまいましたょ。 
周りにもけっこう蕁麻疹で苦しんでる人今もいるのだな と、これツライですねー

a0050302_14485487.jpg

昨日朝を待って違う皮膚科に行ってみたのですけど、症状を書いたら「うちのクリニックレベルではムリです。総合病院へ行ってください」と言われ、えー 
総合病院になんて行ったらいつ診てもらえるかわかんないじゃん シヌょ
ちょうどここ、梅田大丸のクリニックがいっぱい入っているところだったので、隣にあった内科で聞いてみたら、先生が出てきてくださって診てくれることになりました。良かった~ヽ(TдT)ノアーウ…
「呼吸困難になるのが1番怖いので、気管を広げる注射と点滴をしましょう。」
そちら系のお薬ももらい、丁寧に教えていただき、これから風邪のときとかもこちらにお世話になろう❤
梅田大丸の『今村クリニック』さん。優しいですオススメです~

家に着く頃にはなぜだかしゃっくりが止まらず。(気管急にひらがったからかな?)
嘘のように声もでてゴクゴク飲めるようになってモリモリ食べれるようになりました!点滴好き!
ここのところ3日ほどのいろいろ起こったしんどさがようやく消えてきました。
まだ体のあちこちに新しい蕁麻疹が出てきますけど、薄くなってきたのも多く改善されてきました。
ただ左足の甲が内出血みたいな色に腫れて、靴にかぶっていたところが圧迫されて、踏みしめると夜中には指の間に激痛が走るとゆう症状が出ました。んんんー

ベニ・トトゥも放置ぎみ。 ごめんごめん
a0050302_15164755.jpg

体は元気が1番ですねー
美味しいもんを気にせずいっぱぃ食べれるのはほんとに幸せですね~
元気であちこち行ったり、いろんな人と楽しくしゃべって笑えるのはほんと幸せですね~
またちょっと痩せてしまったみたいですけど、今年は病気のたび痩せて復活してまた痩せての繰り返しですけど、もぅいいやろー w
  
                 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                       愛しすぎるダーリン。

1日1ポチ!っとくださぃ٩(๑´0`๑)۶ 人気ブログランキング。  
by miumiu-perle1 | 2015-06-20 15:23 | おつかれさま日記 | Comments(0)

蕁麻疹でました。

ようやくBLOGをかけるまでの回復と余裕が出てきました。
おとといの晩あたりから、えらく蚊にさされるなぁ・・・と思っていたら服着てる部分にまでプクっと刺されたような後が次々に。。
家に帰って寝ていてもどんどん痒くなるのでまさかダニ?!
でもどんどんどんどん腫れて増えて、これはおかしい。
お尻には4cmもの膨らみがいっぱい出てきて、よもやお尻の形が変わるほどになってきました。
(見せたいほどの凄さです。写真は撮ったけど)
痒い!痒い!痒い!
痒くて痒くてじっとなんてしてられない。眠れない!朝7時前に力尽きて寝る。
近くで皮膚科を探し、夕方4時から受付。4時を待ち勇んで行ったらその時点で1時間待ち。ぇー
私の後には53人待ちとかになっていた。どんだけ人気やねん
1時間。思いのほか痒くもならずけっこうガマンできた。人様の前で痒さ悶絶するわけにはいかない。(なんしろ1番痒いのはこの頃お尻)
後2人のところで発作。トイレへ駆け込みお尻叩く叩く。ぁーあかんもぅつらい~
やっぱり蕁麻疹だった。
理由はわからないらしく、疲れ、ストレス、風邪、歯、食べ物・・・いろんなことが相まって出てくることがあるらしい。
かゆみ止めの薬アレロックODとかゆみ止めの塗り薬をもらった。
ぁぁ 痒さが多少収まると脱力感。
a0050302_14492495.jpg
少し休みmiumiuへ。
でもなんだか力が入らない。指の関節も全部腫れて持ちにくい。座るのも歩くのも痛い。足の裏にもでてきたみたいで歩くのもおかしい。なんだか全身ヘルペスみたいな感じ。
お客さんがお知り合いばっかりだったので優しく接していただき有難かった。
しかしどんどん体が重くなる。
これは熱?
おデコも熱い。蕁麻疹のところが熱をもってる。
これはちょっと危ない。この後新規さんが来たら接客する自信がない。
miumiu始まって以来初だけど、12時に閉めよう。
計ると38.3度あった。(その後38.7度)帰って正解。
蕁麻疹が熱を帯び、赤く腫れ上がって繋がっている。(これも写真撮ったけど見苦しすぎるので自粛します)
朝方、熱は下がったけどお腹が痛い。
吐く。何もでない。

今はまだあちこち痒いけど蕁麻疹の色もおさまり。
ようやく峠を越えたようです。
今年は1月の人生初インフルエンザ。4月の急性腸炎血便にて人生初内視鏡検査。そし今回の人生初蕁麻疹。
んー 全部辛かったなぁ 
甲乙つけがたいなぁ
もっと自分を労わってあげなきゃいけないんだな。きっと

これは今現在の写真です。こんなのが体のあちこちにある感じです。

a0050302_1451124.jpga0050302_14511939.jpg











にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
         必需品。

1日1ポチ!っとくださぃ٩(๑´0`๑)۶ 人気ブログランキング。  
by miumiu-perle1 | 2015-06-18 15:00 | おつかれさま日記 | Comments(2)

CDとTVとカーテン。

自転車で走っているときに何回かベニ袋に入ってるタオルハンカチを落としているのですが、みなさん拾ってくれるんですねぇ
今日なんて追いかけてきてくれました。 世の中優しい(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

今回はアキトくん情報とmiumiu情報をお知らせしましょう。
昨年秋から休暇中のアキト ワンダフル渾身のCDが出来上がりました~
20日に発売です☆
8年もの間、miumiuでやっていたボッサの他の何十回と聴いたオリジナル曲が、一つ一つ丁寧に練りこまれ、とても素敵に仕上がっています。
miumiuでもご予約承りますょー
 
a0050302_2581199.jpg

そして長い間、デジアナが終わってからというもの、TVと疎遠でしたけど、お客さんからTVもらってて、そしてようやくなんでもできちゃうアキラがTVをセッティングしてくれました~♪♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
        ぉぉ おっきぃぃ~

とうとう私も地デジというものに触れてしまうのですねぇ
そして厨房についていたカーテン。10年も使っているし新しくしました。
赤!エロ度上がるゎ!ww 
エロいと言われている赤いトイレをあけたらまるでこっちはシャワールーム? と盛り上がった。
ぉーいい感じだー

a0050302_363932.jpg












よい色だゎ~
a0050302_3302819.jpg













1日1ポチ!っとくださぃ٩(๑´0`๑)۶ 人気ブログランキング。  
by miumiu-perle1 | 2015-06-16 03:40 | miumiu情報 | Comments(0)

蛍を見に行く。

蛍って見たことがなかったのですょ。
もっと遠くへ行かないと見れないと思ってました。
箕面の山。
北摂育ち女子としては子供の頃からよく行ってましたょノスタルジー。
西川きよっさんの家を見に行ったりするのは必ずやる
両親と先ワンコらー子さんが若かった頃に行ったのが最後でしたか。
小さい頃は普通に猿と遭遇し、キャラメルコーンを奪われたりもしました。

こんな暗い箕面の山に人がいっぱいいました。
蛍だから当然だけど不思議な感じがします。
マイナスイオン満載の箕面の滝。蛍はどこぞ。
一匹、二匹。三匹・・
やっぱり人も多いし滝の傍ではこんなものかしら。
大阪市内で放してる蛍ではなくナチュラルなんで良しとしよう。

やはり箕面というと夜景。そう、そうだった。
綺麗ー。
お洒落で美味しそうなお店もぽつぽつある。
これは今度は箕面散策も取り入れてみよう。

a0050302_13353722.jpg











a0050302_1336167.jpg












にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
         明るいうちはIKEA。

1日1ポチ!っとくださぃ٩(๑´0`๑)۶ 人気ブログランキング。  
by miumiu-perle1 | 2015-06-15 13:47 | 遊んでます! | Comments(0)

語りかけています。

◎スマホは横にしてごらんくださいー

本日13日より『乙画廊』(OTO gallery)にて、~fourtypes of dolls~ が開催されています。
miumiuお隣り、とってもお洒落レトロビル。大江ビルヂング1階にあります、日ごろ仲良くしていただいている乙画廊さん。
お人形展ということで取材にお邪魔いたしました~
※今回特別取材なので普段は撮影禁止だそうです。
4名の球体関節人形作家さんの特別展。
27日まで。(21日休み)入場料500円。※高校生以下無料。open 11;00 ~ 17:00

✤marie wada✤
a0050302_2243298.jpga0050302_2291256.jpga0050302_2293118.jpg








✤shoko fujimoto✤
a0050302_2305035.jpga0050302_231596.jpga0050302_2312837.jpg








✤aki imai✤
a0050302_2322778.jpga0050302_2325520.jpga0050302_2331618.jpg








✤yumi ikeda✤
a0050302_2341949.jpga0050302_2344327.jpga0050302_235170.jpg









なんでしょう。こうして写真を並べるとなんともいえないパワーが伝わってきます。
みんな可愛い顔したお人形なのですけど、無表情なのに表情豊かで目力凄い。
なんだかこれだけで物語が一つ生まれてきそうな。ぉぉ
どの子が好きですか。ぜひ生のお人形さんたちに会いに行ってはいかがでしょうか お気軽に~

乙画廊 大阪市北区西天満2-8-1 大江ビルヂング101 tele 06-6311-3322 ●乙画廊HP

                 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                   あたしゃmiumiuでたねやんマッサージをうける。

1日1ポチ!っとくださぃ٩(๑´0`๑)۶ 人気ブログランキング。  
by miumiu-perle1 | 2015-06-14 03:15 | お友達情報 | Comments(0)

新しい旅路。

miumiu元staffチカちゃんが東京より帰阪。
また夏から新しい仕事が今度は名古屋で始まるらしい。
体力と根性が人2倍あるチカちゃん。今度はほどほどにね~

miumiu終わり、新地へしゃぶしゃぶに行く。
めぐちゃん追加も遅かったし食べ終わり、ぁ 写真撮らなきゃな もぅ5時前ですやーん。
けっこう激しい1日を3人とも過ごした今日。目ぇなんか開きません。
あたしなんか奥目でたれ目でアカンバージョンなってるやん 角度と光が大切
a0050302_528898.jpg










a0050302_5283243.jpg










a0050302_530443.jpg













ぁーダメ 眠いの。
おやすみなさい

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
      外は霧にむせぶ雨降る早朝だった。

1日1ポチ!っとくださぃ٩(๑´0`๑)۶ 人気ブログランキング。  
by miumiu-perle1 | 2015-06-12 05:47 | Comments(0)