miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
みゆきデパートメント(仮)
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
新be’ni toutou
お友達情報
Perle情報
お店をつくる!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

Cuisine&Wiさん..
by miumiu-perle1 at 14:06
KIKIさん はじめま..
by miumiu-perle1 at 14:01
本日はご来店誠にありがと..
by Cuisine&Wi at 04:30
はじめまして、KIKIと..
by KIKI at 15:15
タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33

最新の記事

冬がしずしずと近寄ってきてま..
at 2017-11-18 14:26
miumiu12周年記念祭り..
at 2017-11-16 18:20
あたたかいコンサート。
at 2017-11-13 03:38
深夜のダンスフロア。
at 2017-11-13 01:40
はるばると美味しいお肉たちに..
at 2017-11-12 05:37

記事ランキング

フォロー中のブログ

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


❀miumiuイベント。❀

11/14 Sakomizu Hideki Sing in Osaka with Akito×Wonderful
ギター1本で92ヶ国回った彼の唯一の大阪のLIVE。プレゼンツAkito×Wonderful
11/19 miumiu第113回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!
11/25 ~12/1  miumiu12周年記念祭り!
鳥から鳥へ一回り。

まるっと12年。とうとうやってきます。もちろんコスプレと音楽と踊りと・・いろんなものに囲まれてしまいましょう


お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321





   

<   2015年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ベニ・トトゥ芦屋デビュー。

さあて~今日から6日まで予定が目白おしですょー
ノンストップでGWを駆け抜けてまいりましょう

※ちなみにmiumiuGWお休みはカレンダーどおりの 5/3・4・5・6

今日はベニ・トトゥ連れて芦屋まで行ってきました。
お友達のトイプとご対面。
犬慣れしていないベニ・トトゥの修行の日です。
特にトイプには敵視していて(獲物?)すぐ襲いに行くので落ち着いて対処できるようにの訓練です。
芦屋のドッグカフェ『Gcafe』
とっても芦屋らしいお洒落で優雅なお店です。時間が止まったかのようなのんびりとした空間。
毎度大阪市内から行くと、ここのへんは異空間。好きです。
a0050302_224484.jpga0050302_2242633.jpga0050302_2245530.jpg






a0050302_2253231.jpga0050302_225474.jpg









a0050302_2261977.jpga0050302_2265090.jpga0050302_227122.jpg





a0050302_2275320.jpga0050302_228925.jpga0050302_2282645.jpg






a0050302_2302783.jpga0050302_230502.jpg










やっぱりトイプのココちゃんに会うと襲いました。もー(。・ˇ_ˇ・。)
何度も襲いました。 なんでしょう、他のワンコには普通にできるのにトイプが気になるらしい。
やっぱりクリンクリンが嫌なのかしら。女は黙って丸坊主なのだろう
いっぱぃのワンコたち。憧れのボルゾイちゃんもいました。ぁぁ美しいゎ~
ワンコ用のご飯もあるし、食事も美味しかったです。
テラスの一等席に座れたし優雅だゎ~素敵だゎ

そして芦屋川で泳ぐ。(ココちゃんが)やっと今日一の笑顔を見せてくれた。ゴメンょ~
a0050302_2343557.jpga0050302_2345168.jpg









そして帰阪。
福島です。
ディナーは『割烹 ふくよし』
福島らしい雑多なビルの2階にあるのですが、福島ぽくなくなんて美味しい和食屋さんであろうか。
いい腕してはります。いい仕事なさいます。全部美味しかったのですょ。凄い。頼みすぎたほど
a0050302_2394848.jpga0050302_240573.jpga0050302_2402693.jpg






a0050302_2404392.jpga0050302_241173.jpga0050302_2413615.jpg






a0050302_241561.jpga0050302_2421149.jpga0050302_2422842.jpg






a0050302_2425162.jpga0050302_243536.jpga0050302_2432146.jpg






a0050302_2433815.jpga0050302_2435125.jpg






今日は写真が凄い。
そしてBAR行ってカラオケ行って。ぁー遊んだ遊んだ。
a0050302_2482349.jpga0050302_2484416.jpg








にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
     そしてTVもらった~(。→ˇ艸←)プククッ☆   

1日1ポチ!っとくださぃ٩(๑´0`๑)۶ 人気ブログランキング。 
by miumiu-perle1 | 2015-04-30 03:12 | 食べてます! | Comments(0)

miumiu第98回大コンパ大会~

98回目です!
見えてますね~
昨日の当日、後は本番を迎えるのみ。としていた午前に男性2名キャンセル!という事態発生。
ぇぇーもーぉ。。。
そこからいろんな人への連絡網。
結果男子、女子より増える。という素敵な結果になり大賑わいを見せたのでした。ご縁ご縁。
a0050302_14364993.jpg
a0050302_1437148.jpg









a0050302_1438098.jpga0050302_14381925.jpg









a0050302_1439121.jpga0050302_14391779.jpg









a0050302_14405130.jpg





ぁーよぅ働いた働いた



次回の99回目は~ 6/7 (Sun) 17時~
ふるってご参加募集中ー! miumiu telehone 06-6363-6321

1日1ポチ!っとくださぃ٩(๑´0`๑)۶ 人気ブログランキング。 
by miumiu-perle1 | 2015-04-27 14:48 | 大コンパ大会情報 | Comments(0)

文学と音楽。朗読と演奏。

朗読会と演奏会。

今日はですね。miumiuお隣の乙画廊さんから呼ばれまして、朗読会に行ってきました。
北浜のお洒落レトロビル 船場ビルディングにて江戸川乱歩の官能小説の朗読会をするので~というお誘い。
それ全体的に好物じゃないですか。
とは言えさほど官能ではなく、しかしながら大正時代のことですから、文言は美しく、丁寧で、丁寧の中のエロスと申しましょうか、繊細で大胆で実直な、それでいて含みを持たせた表現。
明治から大正のレトロモダンなビルも好きですが、その頃の文体も美しい 着物が着たくなりました。
この314号室をガウディのような内装にして、ここでまたいろんなことを発信していくそうです。
なんて素敵なビル。空間でしょうか。
a0050302_40191.jpga0050302_405832.jpga0050302_412127.jpg






a0050302_423790.jpga0050302_433648.jpg












北浜界隈をウロウロし、いつ来てもこの辺りは素敵。
行ってみたいお店もたくさんあります。
お天気がとても良かったので気持ちのいいお散歩。

今宵はmiumiuでもLIVEです。今回はMASALIVE。半年ぶりの2回目でした。
実はこの近辺のお誕生日である常連さんとMASAのお誕生日サプライズを計画しておりまして、ライブ中にマイクを奪い、ハッピーバースデイトゥーユーゥーを唄ってやりました。
a0050302_421477.jpga0050302_4213171.jpg










a0050302_4222240.jpga0050302_4224837.jpga0050302_4231680.jpg









楽しい 楽しい充実した1日でありました。
明日もまたいい1日を~

眠。
                     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                           打ち上げと。 

1日1ポチ!っとくださぃ٩(๑´0`๑)۶ 人気ブログランキング。 
by miumiu-perle1 | 2015-04-26 04:37 | miumiu情報 | Comments(0)

ファン層幅広いな。

またまた不在者投票のため吹田ですょ。
今度は市議会議員。
吹田は50名ほどが立候補し、36人かな。ほどが選ばれるそうで候補者は必死です。
選挙の中でも市議会議員が1番熱いでしょう。吹田だけだし、選挙事務所も選挙カーもいっぱぃ。
さの昔、私も吹田市議会議員さんのウグイス嬢をしたこともありました。
もぅ15年ほど前のことになりますが、その議員さん、今回も出てました。
ずっと頑張ってはったのですねぇ お懐かしい。。

今回も母絹枝から呼び出され、これ親孝行です。
腰が痛いやらの歩幅に合わし、時速1㌔か。
殺風景な線路脇を通り。
絹「お母さん、あれ好きやねん エグ・・エグサイル」私「エグザイルやな」絹「そぅ それのヒロ・・」私「HIROさん?」絹「ヒロって上戸彩のダンナやろ?ほらおるやん唄ってるやつ」私「タカヒロ?」絹「そぅそぅタカヒロ!好きやゎ~あの顔」
母絹枝は甘い顔が好きだ。そこか 昔は杉さまだった
今日はまだなんとなく軽く明るい母絹枝に私の呼吸も落ち着く。
バスツアーに連れてけ言われた。
a0050302_2563217.jpg


                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                     そぅそぅ吹田が誇るガンバとアサヒビール。

1日1ポチ!っとくださぃ٩(๑´0`๑)۶ 人気ブログランキング。 
by miumiu-perle1 | 2015-04-24 03:13 | Comments(0)

おえちゃん結婚&おめでたお祝い。

なんだか周りにベイビーが生まれている。
近かれ遠かれベイビーがいっぱい。
今日はもう来月出産予定の、こないだ2次会に行ったおえちゃんの結婚祝い。
妊婦さんは物より食べ物がいいのだな。w
そんなわけでおフレンチランチのプレゼント。
選んだお店はハルカスのフレンチ『EO』
ハルカスの、とはいえ近鉄百貨店の上のレストラン街て感じでフロアも店内もざわざわしてたので、これはもしや失敗した?
と一瞬思ったけど、なんでしょう。出された料理が全て美味しかったのですょ。
料理のお味ではかなーり私的上位です。びっくりした。これはかなり嬉しい。
a0050302_3115580.jpga0050302_312174.jpga0050302_3125915.jpg






a0050302_312399.jpga0050302_3132196.jpga0050302_3134326.jpg






a0050302_3144463.jpga0050302_3164653.jpga0050302_317920.jpg






a0050302_3183265.jpg






a0050302_318595.jpg

臨月のおえちゃんはむちゃくちゃ元気です。
お腹を見ないと妊婦さんってことを忘れてしまうくらい元気です。よく食べよくしゃべりよく笑う
冷静でズバっとどっしりしている性格故、お母さんがとてもむいていると思う。
男らしかったのに女っぽくなってるし女性ホルモンなのか?
きっと元気な男の子をポン!と生んでくれるでしょう。生まれたらモテ男子英才教育をしてあげよう

1日1ポチ!っとくださぃ٩(๑´0`๑)۶ 人気ブログランキング。 
by miumiu-perle1 | 2015-04-22 03:40 | 食べてます! | Comments(0)

アーティストたちのBBQ。

昨日深夜3時に決まりまして、アキトくんちの屋上BBQへ参加しました。
お天気も曇り具合、適度な気温。
久しぶりの屋上はなかなかなもんです。
気合いの入ったアキトくんセレクトも美味しい。
久しぶりの人、初めての人。
初めての自撮り棒使えた。ボタン押すときプルプルするー
a0050302_23295021.jpg
a0050302_23315472.jpga0050302_23321152.jpga0050302_2332294.jpg






a0050302_23331642.jpga0050302_23333133.jpg






a0050302_23351029.jpga0050302_23355892.jpga0050302_23372470.jpg





a0050302_23381135.jpg

自撮り棒いっぱい入るな。
あの焼肉の日から初めての焼肉。
けっこう長く、4時から9時半も屋上いました。ゆっくり延々食べてました♪お腹OK~
夜のしゃぶしゃぶする約束を果たせなかったごめんょ
アキトファミリーはもちろんみんなアーティストだから、こだわりと独自の世界観を持っています。
そして純粋。うん いい人らなのです。なんだかやけに癒された。
自然に起こる音楽、セッションは夜目と耳にとても素敵。お得な時間。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
        ひゅぅぅ かっちょいー!

1日1ポチ!っとくださぃ٩(๑´0`๑)۶ 人気ブログランキング。 
by miumiu-perle1 | 2015-04-20 00:23 | 遊んでます! | Comments(0)

miumiu LIVE楽しい イベント楽しい

今夜のmiumiu。
World NAOKILIVEでした。早くも7回目。
UK中心に新旧おりまぜての彼のLIVE。
聴いていただくと幅広い年齢の方から喜ばれています。
毎度こんなん合うんじゃない?といろんな人の意見でレパートリーがどんどん増えます。
私のリクエストのカーペンターズ、スーパースター。
今日は私歌ってみました。ほほほ 
a0050302_4413695.jpg












そして即興。フライミートゥザムーン
唄miumiu ギターNAOKI コーラスakito wonderful。
のフルメンバーでやってみた。おもしろーい モヒート呑みながら唄うとごきげーん
楽しかったね。喜んでもらえたね
どんどんいい感じになるね
a0050302_4441059.jpg












是非遊びに来てください
次回。NAOKIlive 5/23ですー
ちなみに来週土曜日の4/25は MASAlive
ついでに言うと4/26 大コンパ大会~ 只今男女共募集してますょ~

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
           よりよいですょ~

1日1ポチ!っとくださぃ٩(๑´0`๑)۶ 人気ブログランキング。 
by miumiu-perle1 | 2015-04-19 05:06 | miumiu情報 | Comments(0)

マッサージいかがですか。

私、いろんな人の力で創られています。外身も中身も。
おかげさまでほんとに生き延びておりますょ。ありがたぃありがたぃ
今日もそんな私に、ここんところセラピストとして腕をグングン上げてきている、後輩たねやんがマイルームまで来て祝復活全身オイルリンパマッサージをしてくれました。

たねやんの持つアロマオイルを選ぶ。無意識に選んだ香りは元気になりたい香り。正直だ。
焼肉の日以来飲んでなかったオロナミンCを一気に飲み、元気ハツラツぅ。
a0050302_3363863.jpga0050302_338383.jpg









まずは顔からグリグリグリグリ い たい い たい!歯の部分て凝ってますょ~ ここ滞ったら弛みますからみなさんも是非奥歯あたりのほっぺたをマッサージすることオススメです。むっちゃ痛いですけどね!
首も肩も背中も腰も腕も脚も、もー全てが痛い!
「痛くないほうでやりますか?」 と言う日ごろいぢめているあたしへの仕返しの悪い顔けど、いゃ痛いほうでお願いします。。。
はぁ!しかしいったい!見せられないくらい悶絶!悶絶!
しかし毎日マッサージャーとしてお仕事しているたねやんの腕は、確実にヒットしているのでよく効いた。
a0050302_344740.jpga0050302_3442224.jpga0050302_3444232.jpg










a0050302_3451082.jpga0050302_3452637.jpg






もはやi phoneのカメラボタン見ずとも自撮れます。




2時間ほど頑張ってくれた。
おかげで久しぶりに全身軽く好調~。焼肉の日の前からずっと重くて痛かった首付近も軽い。
やるやんたねやん
やるやんたねやん
これうまいな

出張たねやん やりますょ ご自宅まで伺いますょ。
私に言っていただけるとたねやん派遣します。○miumiuご紹介割引付き♪
今度miumiuでもたねやんクイックマッサージ10分500円イベントもしようかと思います~
飲みながらマッサージ受けれちゃうなんて酔い企画。ぁ またこれ

マウスが反応悪くて新しいオシャレマウスに替えたらなんてサクサク動くのかしらー
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
   これでまた新しいPCが遠ざかってしまう。

1日1ポチ!っとくださぃ٩(๑´0`๑)۶ 人気ブログランキング。 
by miumiu-perle1 | 2015-04-18 04:25 | Comments(0)

腸の戦い。

きましたきました。
そして昨日大腸内視鏡検査が無事終了致しました~。
ぁーぁー
ほんとにたいへん。つかれたつかれた
ようやく復帰したのでしたためていきましょう。
a0050302_12593626.jpg

13日と14日。検査二日前と前日。
消化のいいものを。と素うどん作ったりスープと焼かないつけない食パンをもしゃもしゃしておりました。
前日は午後7時で絶食。しかし案外その絶食は苦痛なく過ごし。
a0050302_1312932.jpga0050302_1314752.jpg









15日 検査当日。
3時にはムリからベッドに入り寝る。1時間ほど眠ったあと4時50分に目覚まし。
5時から下剤との旅が始まりました。
モビプレップと言う名の腸管洗浄剤。
a0050302_13211388.jpg200mlのカップ6杯と水3杯を飲む、というもの。
10分かけて1杯、梅のような味。
副作用に吐き気めまいとか書いてあるし、朝のこんな時間に孤独すぎるゎ。
脱水症状がおこることがあるので一人で飲まないでください て書いてあるけど独りで飲むわょ!強いんだからね!
同じ経験の人のブログを見て勉強したりFBコメントで励ましてもらったりしながら飲む。
しかしまーどんどん不味くなるし、苦痛がハンパない。
お水を後だと聞いていたけど飲みながらでもいいことをみつけ楽になる。
しかし3杯越えたところでももよおしてこなく不安。
a0050302_13215332.jpgそしてこの4杯がしんどい、しんどい!
なんとか4杯飲みきる。5杯目にさしかかろうしたときにお腹がキュルキュルしてきた。
キ キターーーーーーーー!!!!!┗┐ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ 
そこからはおトイレから戻れません。
なんだこれはなんだこれはあまりの勢いに、その間は下剤飲むのも悪くない・・と苦労が報われた瞬間でした。
だって腹痛もないのですもの。4杯半でOKとなった日ごろの功績!
全ての蓄積されたものが出きる。というのはこんなに素晴らしいのか。開眼!
8時前になり、ようやく落ち着いてきたところ、多少びびりながらシャワーをし、きちんとお化粧しましょう。スッピンだと病人気分になっちゃうし
あんまりにもへんな時間にへんなことしてるからベニ・トトゥが起きてきて、ぉ 心配してくれてんかぃ? と思ったけど ぁ ゴハンですよね・・
a0050302_1320173.jpg










クリニックまで近いし自転車で行こうか、と思っていたけどとんでもない!いつ下りてくるかわからないままTAXIへ。
10時に着き、検査服に着替え。ぉぉぉ お尻が大きく穴開いてる~\\\
まずはエコー。
胃は綺麗でした。腸もエコーではみつからず。
さ 内視鏡検査ですょ~~
血圧と点滴のチューブをつけたまま。点滴に眠くなる薬を注入。
さすがです。普段そんなものに頼ってないし(1時間寝だし)即寝。
起こされると終了し車椅子で休憩ベッドへ。
フラフラする。どうも途中で痛いと言ったらしく麻酔が倍になっていたらしぃ
1時間ほど寝て家へ帰る。途中LIFEでバカ買いしちゃったビビンパはお腹痛で半分も食べれず寝る。
夕方目をさましmiumiuへ。
なんでしょ、お腹が痛い。まっすぐ立てないのでmiumiu中はタバコ屋のおばあちゃんになっていました。
内視鏡中は空気を入れるらしく張って、ガスが出ない ガスが出せない。
夜になるほど痛い。

検査結果は入口付近の赤み、10cmくらいのところに充血があったのでそのどっちから血が出ていたんじゃないかと、すぐ見つかるものはなかったのでとりあえずはホっとです。
やりきったー食べれるー

痩せちゃったので美味しいのくださぃ♥

1日1ポチ!っとくださぃ٩(๑´0`๑)۶
 人気ブログランキング。 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
          きゃっ
by miumiu-perle1 | 2015-04-16 13:42 | おつかれさま日記 | Comments(0)

神戸へ。~風は冷たくお腹はあたたかく。

ぁー足痛い~また日曜日1万歩越えです~サンダルで~

神戸へ行ってきました。
今日しかないんです。きっちり食べれるの。この日のためにお腹を帳尻合わせてきましたょ。
明日から消化のいいもの。火曜日には19時から絶食。水曜日の朝5時から下剤を飲み、10時15分からエコー、大腸内視鏡検査です。
そんな最後の晩餐的な想いの今日。
まずはランチにお知り合いのお店。ビストロ『Grand Ami』
しかしなんぼ今日だけとはいえいちお気にしました。ちっちゃいコースを注文します。スイーツは追加したけど
a0050302_22223862.jpga0050302_2223859.jpga0050302_22233637.jpg





a0050302_2224961.jpga0050302_2224327.jpga0050302_22245589.jpg







今日こちらに来るので宜しかったら~とお誘いした、この近くのイタリアン『MIWA』のオーナー三輪さん、別食があるので2時半に連絡しますと2時31分に連絡が来た律儀だ、そしてすぐ現われたさすがほんとに律儀です。30分ほどご一緒。
a0050302_22321081.jpg

そして兵庫県立美術館へ。今回は『ガウディ×井上雄彦』
a0050302_22393336.jpga0050302_22395492.jpga0050302_22442583.jpg






これ良かったです~ ○こちら5/24まで 
井上さんのところどころ入る、漫画のガウディがとてもよろしくて感情移入します。
失礼ながら井上雄彦さんの漫画を今まで読んだことがなかったのですけど、とても上手い漫画家さんなのですね 素晴らしかったです。
ほんとにスペインに行きたい~

そして元町を通る。
ぁ 中華街でなんだか賑やかな音が聴こえてきた。
ついでですかちょこっとだけ中華を。ぁぁ 水餃子の葱すら愛おしい、、、
a0050302_22491820.jpga0050302_22494545.jpga0050302_22501131.jpg






旧居留地ブラブラ。
足もたいがいになってきたので、そろそろもう一つの目的。
こちらもお知り合いが2月にOPENさせたお店『鯛之鯛』へ顔を出します。
神戸近郊で獲れた魚介を中心としたお店です。
熟成と新生が混ざったオススメのお刺身盛りを頂きましょう
a0050302_22544767.jpga0050302_22551158.jpga0050302_22553618.jpg





a0050302_22562634.jpg




写真は店長さんです。




ん お腹膨れてきた。そろそろ。このへんで
今日のノルマ達成~ けっこう早く20時前には大阪へ戻る電車に乗る。タイトなのにノンビリもできたし良い感じ。お昼も夜ご飯も美味しかったです。神戸へお越しのさいにはぜひどうぞ~♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
フィニッシュはグランフロントで甘味処でございます。

明日からのひもじい暮らしがつらいゎ 大腸検査がつらいゎー
そしてもう寝てやる


1日1ポチ!♪(ノ→ܫ←)ノ  人気ブログランキング。 
by miumiu-perle1 | 2015-04-12 23:33 | お友達情報 | Comments(0)