miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
みゆきデパートメント(仮)
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
新be’ni toutou
お友達情報
Perle情報
お店をつくる!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

Cuisine&Wiさん..
by miumiu-perle1 at 14:06
KIKIさん はじめま..
by miumiu-perle1 at 14:01
本日はご来店誠にありがと..
by Cuisine&Wi at 04:30
はじめまして、KIKIと..
by KIKI at 15:15
タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33

最新の記事

みゆきデパートメント(仮)始..
at 2017-11-24 14:16
miumiu第113回大コン..
at 2017-11-22 13:14
冬がしずしずと近寄ってきてま..
at 2017-11-18 14:26
miumiu12周年記念祭り..
at 2017-11-16 18:20
あたたかいコンサート。
at 2017-11-13 03:38

記事ランキング

フォロー中のブログ

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


❀miumiuイベント。❀

11/14 Sakomizu Hideki Sing in Osaka with Akito×Wonderful
ギター1本で92ヶ国回った彼の唯一の大阪のLIVE。プレゼンツAkito×Wonderful
11/19 miumiu第113回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!
11/25 ~12/1  miumiu12周年記念祭り!
鳥から鳥へ一回り。

まるっと12年。とうとうやってきます。もちろんコスプレと音楽と踊りと・・いろんなものに囲まれてしまいましょう


お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321





   

<   2015年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

春の旅立ち応援。

昨夜遅くmiumiuに来た、元近所で働いていて仲良くしていた男子が、今北新地『へちもんや』で料理長をしているのですけど、こちらに勤めていた男子が昨日で終了で、仙台へ帰り実家のお店を継ぐらしぃ。
じゃぁ 明日お昼食べに行くゎ 腕見せてゃ 的ノリでランチへ行くことになりました。
もぅ終わってるけど私のためだけにお昼に行く、という律儀さを見せてくれた。私も行った律儀だ
a0050302_172136100.jpg通常のランチのほかにリクエストののど黒と天使の海老天ぷらがしっかりあった。
削ったからすみを炭で焼いたのど黒の上に乗せ、好みの軟らかめのご飯を食べる。
うん美味しい
天ぷらも桜を意識した色鮮やかな今気分。
私の衣装も桜色。
仙台のお店。賑わっていた国分町。お祖母さんの代から50年の老舗。
しっかり気合いの入った彼色の作品を作るらしい。お近くの方是非行ってみてください~ 
仙台 国分町『伊達屋敷』
そしてこの『へちもんや』OPENしてもうすぐ2年を迎えます。
2号線から新地へ入ってすぐ。綺麗なお店です。カウンターでしっぽり日本酒を飲むも良し、接待も良し、宴会も良し。
料理長頑張ってます~
a0050302_1725092.jpga0050302_17252239.jpga0050302_17254479.jpg






a0050302_17262062.jpga0050302_17264839.jpga0050302_1727898.jpg






a0050302_17283057.jpga0050302_17272758.jpg







気持ちの良い午後。生足自転車は気分いい。
へちもんやさんで2時間ほどがっつりしゃべり、どこかでお茶して帰ろうかな。
ほんのご近所。気になってまして初めて入ってみました。アンティークな喫茶店。『カルチェラタン』
大きなカップのCocoaに川沿いの軟らかい日差し、JAZZの心地いい音。こんな午後にぴったり。
a0050302_17361829.jpga0050302_17364190.jpga0050302_173705.jpg






おうちへ帰るとおうちのベニ・トトゥ。こんなあったかい日でも布団から出てきませんょ。
さぁ もうすぐmiumiuへ。今日はどんな人が来るのかな

ぁ でてきた。 
只今女の子の日真っ只中のエロ・トトゥ。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
           スケベ❤

1日1ポチ!♪(ノ→ܫ←)ノ  人気ブログランキング。 
by miumiu-perle1 | 2015-03-31 17:52 | お友達情報 | Comments(0)

初めて大阪へ来られる方へ~

今日は観光地巡りをやってみました。
初来阪の方のためにファースト大阪ミナミ版をお届けしましょ~
写真がもの凄く多いので箇条書きで進めてみましょう。
スマホは横にしてご覧くださいー

まずはmiumiuファミリーアキトくん(休暇中)がDJをするマルシェに顔を出しました。お昼すぎまで降っていた雨もやみいい感じです。肉マルシェ。しかし全部クオリティ高かったのにはビックリ。さすが~
難波神社。 
a0050302_0271315.jpga0050302_0273712.jpg










a0050302_0295796.jpga0050302_0303177.jpga0050302_0313284.jpg





a0050302_031071.jpga0050302_0323679.jpga0050302_033118.jpg







天王寺。ハルカス展望台
どこ行こう、ぁ 天王寺へ行こう。
初ハルカス展望台でした。日曜日でも並ばずに入れました。
高所恐怖症には吐きそうなほど高かったです。
夜景を見るときっと感動するに違いない。
a0050302_0395664.jpga0050302_042887.jpga0050302_0412824.jpg






a0050302_0434846.jpga0050302_046110.jpg









a0050302_0473379.jpga0050302_048095.jpga0050302_0482749.jpg






何故か昨日の今日で結婚式二次会行った新婦にバッタリ会う。笑
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
       すごい偶然やなーww

マリオット都ホテル・19F
こちらのエントランス好きですね~ ラウンジでケーキなど。
とても落ち着いてゆったりできます。コンシェルジュは何気に宇宙服的なイメージ。
a0050302_0533547.jpga0050302_0535640.jpga0050302_0542023.jpg






a0050302_0544184.jpga0050302_055080.jpga0050302_0552020.jpg






通天閣周辺。 
ハルカスを出るとガラっと変わる天王寺は凄い。
じゃんじゃん横丁へと参りましょう。昭和の色づく商店街。地元の愁いあるお店とおじさま方が語る中、観光客、外国人、修学旅行生(?)も居たりするすっかり観光地。祭りな雰囲気。あがります
もちろん串カツ食べます。
a0050302_13681.jpga0050302_133179.jpga0050302_135110.jpg






a0050302_142190.jpga0050302_144127.jpga0050302_15043.jpg






道頓堀。 
いやはや、ここはもはやアジアン。どこの国かわかりません。街と言うよりアミューズメント。
声かけられてサクっと入った『俺のフレンチ』 そぅ ここ1回行こうと思ってたのだったゎ。
立ち飲み食いでいただきましょう。隣は松竹角座。キレイになったグリコの看板も忘れません。
a0050302_1102668.jpga0050302_1121796.jpga0050302_1123825.jpg





a0050302_113440.jpga0050302_1151041.jpga0050302_1172997.jpg







普段キタを本拠地とする私にもミナミの街は刺激がいっぱい。
知らない街に旅行に来たかのような空気で新鮮です。
大阪らしすぎる大阪。必見でございますー

今日も1万歩達成~

1日1ポチ!♪(ノ→ܫ←)ノ  人気ブログランキング。 
by miumiu-perle1 | 2015-03-30 01:56 | Comments(0)

おえかも夫婦。結婚おめでとう~!

結婚式の二次会へ参加しました。
新婦はうちの税理士さん担当だった女子で、新郎はmiumiuにも瞬間入ったこともあったりする。
5年ほど担当してた時、仕事は30分ほどで終わり、後は私の人生とは女とはを何時間も語っていたりしたあの頃、楽しかったね
2人とも身内的なお付き合いをしていた。
デーンとした彼女とポワ~っとした彼氏。長い付き合いの上ようやく結婚。
お腹の中には8ヶ月のベイビー。
なんとも不思議だ。
なにわともあれ結婚おめでとう~
中之島リーガロイヤル前、リバーサイドの『SAINT-LOUIS AMUSE』
むちゃくちゃ近くである。
a0050302_5224644.jpga0050302_5231294.jpga0050302_5234313.jpg





a0050302_5255899.jpga0050302_5262624.jpg









a0050302_5311415.jpga0050302_5313493.jpg









a0050302_5325981.jpga0050302_533337.jpg









a0050302_5442499.jpg9人の名前を書いて当てるというビンゴゲームがあった。
昔からビンゴは当たるのよね~とやっていたらしっかり当たった。
「プレゼント選んでください。」
封書。。
ぉぉっ!ぉぉxっぉぉぉおぉおおおおおっぉ 
なんと2万円の商品券を当ててしもたーー!!!
きゃぁぁぁーーー
嬉しすぎるーーー
やっぱり今日ついてるゎー(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)
行きしなLIFEでオロナミンCを2本買おうとレジに並んだら前の人が10本入りを買っていた。これはもしやと捜すとオロナミンC10本598円キャンペーン!わーい
やっぱりこれは1番欲している人にくるのょそうょ何買おかな



  miumiuではしっぽりNAOKILIVE。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
      次回は4/18ですー

1日1ポチ!♪(ノ→ܫ←)ノ  人気ブログランキング。 
by miumiu-perle1 | 2015-03-29 06:04 | Comments(2)

仲良きかな。

靭公園の近くにこだわり靭公園が好きと言ってるわりにほとんど来ない靭公園を、南船場の美容院へ行くときは通ります。
暖かい日の靭公園は、家族連れやカップル、犬連れ、サラリーマンの憩いの場所です。
お天気のいい今日も、ほんわか平和な時間が都会の中で流れていました。
大阪は今日が開花でしたけど、しっかり桜が咲いていました。
a0050302_451187.jpga0050302_4513987.jpg









a0050302_4532715.jpg
a0050302_4551471.jpg
ベニ・トトゥは只今女の子Dayでして、情緒不安定で感情倍増です。
普段からわかりやすいのにさらにわかりやすい もはやしゃべってるな何語かを
a0050302_565046.jpg

                   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                           尻尾おかしんすょ

 +❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・    

本日でmiumiu。めぐちゃん最終日でございました。
と言いながらも(明日も会うし)そんなこと言われるまで忘れていた位ですけど、平日最後ですのでおつかれ会。
7年間ありがとう!お疲れさま~~これからもよろしくね~~
a0050302_5222339.jpga0050302_5224275.jpg










1日1ポチ!♪(ノ→ܫ←)ノ  人気ブログランキング。 
by miumiu-perle1 | 2015-03-28 05:33 | Comments(0)

文化的と言えよう。

はー寒いですねー
大阪深夜5℃ですって お昼で8℃。
お昼手抜きで外でたら冷え冷えだったので、ムートン手袋、ストール、耳あてを追加した。

a0050302_3123211.jpg
                     新しく我が家の仲間入りをした1920年代のスツール。しっかりもの 

TVが写らなくなって早1ヶ月となりまして。紀子さまのような暮らしぷり
無かったら無いで確かにそれでも生きていけますけど、お昼の何時間か時間が空いた時に、さてどうしよう・・と何度かありました。
音楽を聴いたり、ネットをしたり、radikoのラジオ聴いてみたり。フロムi phone
ぁ そんな時にドラマだゎ
流星ワゴンはオンデマンドで毎回夜中にイヤホンで観ておりました。
毎度涙でしたけど、最終回号泣。忠さぁん 流星ワゴンを愛してた方と是非熱く語り合いたい!
そして今日からは杏ちゃんのデート。面白くて一気に4話鑑賞。この後も全部観てしまう勢いが恐ろしい。
全てネットからの情報とi phoneのみで生きています。平成生まれのような暮らしぷり

この手はどうなってるのだろう
a0050302_3204663.jpga0050302_321749.jpg










1日1ポチ!♪(ノ→ܫ←)ノ  人気ブログランキング。 
by miumiu-perle1 | 2015-03-25 03:32 | Comments(0)

京都へ。炭水化物が好き。

ぁぁぁ 足痛い。今日は14000歩、か。履きなれない靴でほんとによく頑張った。足偉い。
京都へ行きました。
今回はまず東福寺の勝林寺の毘沙門天さまがいいって聞いたのでお参りに。
中の中の中だったのでどうゆうことかな、と思いきや、東福寺の広さは格別で多くのお寺がその中にありました。その全てが東福寺ということなんですね。
お寺に着く頃にはやけそうないいお天気。
a0050302_0591034.jpga0050302_0593682.jpg









東福寺駅のまん前にあったうどんが気になる。入ろう。
立ち食い屋さんだった。流れている曲が70’~80’ディスコティックだったので昨夜の熱い夜を思い出し踊りそうになったゎ
暑いからビールにしましょう。京風すじ入りうどん。ビックリこれがむちゃくちゃ美味しい。合うし
a0050302_1105564.jpg

都をどり観たいa0050302_1112640.jpg









もう一つ寄りたかった錦市場へ行きます。
錦市場楽しい、いろいろ美味しそうでいっぱい食べたい
でもお目当てはお米屋さんでできたてのおにぎりをイートインで食べるのです。
a0050302_1223672.jpga0050302_1233613.jpga0050302_1242100.jpg






a0050302_1292913.jpga0050302_1294528.jpga0050302_1305346.jpg






a0050302_1311719.jpga0050302_1314155.jpga0050302_1352243.jpg






a0050302_1362567.jpga0050302_137816.jpga0050302_1382870.jpg






錦天満宮でお参り。可愛い神社です。ベニ・トトゥ用の愛犬お守り。健康長寿、交通安全。
巫女さんが念を込めてくださいました。
                   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                              かーわーいー
a0050302_1444642.jpga0050302_145632.jpg









もち屋さんのぜんざいも食し、錦市場に3時間半滞在。その間雨も降っていたみたい。
四条ぷら歩き。藤井大丸に入り、昔から藤井大丸好き。なんで藤井大丸というのだろうとずっと思っている

夜ご飯彷徨う。木屋町と先斗町。
裏通りがすごい。足が痛いので今日はしないけど、いつか木屋町裏通り巡りをしてやろう
a0050302_155571.jpga0050302_1544474.jpg









またしろご飯。

1日1押しお願いしますー(・ิO・ิ。)  人気ブログランキング。 
by miumiu-perle1 | 2015-03-23 02:12 | 遊んでます! | Comments(0)

出逢いと繋がりの素敵な祝日。

ぁ~酔うた~唄った~踊った~ 足いたーい

ほんとに不思議な夜になりました。
出逢いというのは突然だしなんか凄いです。 
始めてこちらの常連である人に連れて行ってもらったのですけど、兎我野町 沖縄料理『海の彼方』
一緒に行った人の親友さんがバッタリ来て、ぇーむっちゃ偶然!って驚いてはってそして一緒に食べる。
というか私の知り合いのおネーサンも違うグループでばったり居てたし
沖縄料理はとてもおいしくそしてオーナーさんの唄ショーも良かった。
a0050302_4232124.jpga0050302_4235119.jpga0050302_4241069.jpg






a0050302_4243240.jpga0050302_424508.jpga0050302_4251272.jpg






その後3人でカラオケに行き。
a0050302_4321045.jpga0050302_4362339.jpga0050302_4364388.jpg






おネーサンらはこのすぐ近くのディスコ『ONandON』に行くから後でおいでょ~と言われ、カラオケで熱唱後、前の一緒に居た方々と別れ、合流。
ONはきっと3年以上ぶり。昔は仲良くしてもらってたのだけど、閉まる時間が早くなったもので行けずでして行けて良かった。ONのみなさんにごぶさた挨拶挨拶♪
しかし久しぶりにむっちゃ踊ったし、なんだかとても濃すぎる熱い夜。燃えた。
どこで誰が繋がっているのって蓋をあけないとわかんないゎ まったくおもしろくて
a0050302_4453925.jpga0050302_4461663.jpga0050302_4463679.jpg






a0050302_4595829.jpga0050302_51549.jpga0050302_52224.jpg






a0050302_4465234.jpga0050302_4472067.jpga0050302_4475146.jpg









この後8時半起きですがんばろ

ガンバレっとポチっと(・ิO・ิ。)  人気ブログランキング。 
by miumiu-perle1 | 2015-03-22 05:12 | 遊んでます! | Comments(0)

少しの間にいい時を過ごす。

今日は自転車で堀江のほうまでランチに行ってきました。
16時には帰宅したので(TVもないし)BLOGでもさっそく更新しましょかな。

今日はほんといいお天気ですね。
久しぶりにサングラスかけました。
しかし風が強くて立ってるだけで、伸びてきた私の軽い髪は一人、舞います。他の人との風力が絶対違う
北堀江のお目当てのお店が13時前にもかかわらずなんとランチ終了。
では前々から行こうとしていたこちらへ行きましょう。自転車ですし。
新町ビストロ『バキュース』
3年ほど前に行った以来です。
じゃ のんびりとビールでも。平日ランチ&ビールはやめれませんなー
a0050302_16332392.jpga0050302_16324490.jpga0050302_1633418.jpg





a0050302_16334444.jpga0050302_1634079.jpg







そして、久しぶりに寄りたい、アンティークのインテリア雑貨。
移動してました。南船場へ。『CEROTE』
a0050302_16441976.jpga0050302_16443848.jpg










ちょこちょこと我が家にもこちらで購入した素敵インテリアを置いてますけど、いつ行っても素敵なものいっぱいで迷ってしまう。
1920年代のヨーロッパのスツールを選びました。
脚が凝った赤のアイアンで、今では絶対作れないとか。ぁぁ、素敵。
これからまた一緒に時を重ねていこう。

うちのベニ・トトゥは私が帰ってきてもお布団から出てきやしませんょ。 仕事以外はまったくサービス精神のない
さっきちょこっと出てきて私のチューリップをオモチャに目を輝かせて遊び、すぐ布団の中に戻った。
春やで~

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
       仕事まではほっといてください

1日1押しお願いしますー(・ิO・ิ。)  人気ブログランキング。 
by miumiu-perle1 | 2015-03-20 17:34 | Comments(0)

bar miumiu 金曜日バイト募集です~!

ようやっと春めいてきましたねぇ
スプリングコート、やっと着ることができました。後はタイツから生足になるのを待つ
そんな世の中も春ですから出逢いと別れもございましょう。
miumiuではこの春、7年勤めあげためぐちゃんが卒業。
と言いましてもイベントや私の抜け時には手伝ってくれるし、旅行行ったりするので、居なくなった感はさほど感じないでしょう。

そんなわけで、週末バイトを募集しますょ!毎週金曜日 21時~24時あたり
a0050302_4173888.jpg
●お酒好き●話し好き●人好き●犬好き●お洒落好き●音楽好き●祭り好き●神社仏閣、旅行なんかも好き。なあなた♥ 
miumiuファミリーになって、楽しい週末を過ごしませんか~
(裏)私のオンナの生きる道講座が生で聞けちゃう特典付き~愛を伝授。
a0050302_4205056.jpga0050302_421925.jpga0050302_4213252.jpg






興味のある方。お電話お待ちしています♪ miumiutele 06-6363-6321 日祝以外の19時~26時

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

そしてイベントたち。
3/28 恒例 world NAOKI LIVE 
ukを中心に新旧の名曲。甘く切ない歌声が響きます。
4/25 MASA LIVE 
ご好評につきmiumiuで2回目登場~。bossa-novaLIVE
4/26 第98回大コンパ大会。只今参加者大募集中~!
27歳あたり~40代前半くらいまで(ちょっと幅広くしました♥)

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

                   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                            面白いことしたいな~

1日1押しお願いしますー(・ิO・ิ。)  人気ブログランキング。 
by miumiu-perle1 | 2015-03-18 04:47 | miumiu情報 | Comments(0)

自衛隊とおフランス。

歩きました10000歩。ヒールで。男子には想像絶するむくみと痛さです。何かやり切った満足感がありますが

昨日の日曜日の始めはATCでの『防衛防災フェスティバル』
2年ぶりです。
知り合いの方々がやってらっしゃるのもあり、私が公言してはばからない自衛隊好きですので必ず行きましょう。前日miumiuにも来てくれたし
ATCに着き海へ出ると・ぉぉぉっぉぉぉぉ あがるー
とはいえ細かい型やら何やらは知らないのでただただかっちょよろしくてテンションあがるだけなのですけど、自衛官が好きと言いますが、昨年イトコの息子が自衛官になって、おば的要素も加わって若い自衛官を見たら応援したくもあります。
護衛艦神通にも乗れました。止まっていても揺れるので早くも満足です。
a0050302_10533752.jpga0050302_10542027.jpg









a0050302_10572039.jpga0050302_10574564.jpga0050302_105846.jpg






a0050302_1058275.jpga0050302_10585092.jpga0050302_10591624.jpg






a0050302_1114955.jpga0050302_112930.jpga0050302_112422.jpg






a0050302_113429.jpga0050302_1143061.jpga0050302_118592.jpg






                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                           ATC内普通に歩く。 

さてATCでランチをし、ほっくりしたくなったのでハイアットリージェンシーでアフタヌーンティケーキでも、と洒落こみましょう。ほぉぉ 空気が違う。絵づらが違う
a0050302_1117946.jpga0050302_11172723.jpg









そして梅田に戻り、阪急百貨店へ~お買い物があったのでものっすごっくウロウロし、のちお楽しみのフランスフェアですー
9階へあがるとトリコロールが~ あがるー
アコーディオンの音色がフランス色を濃くし、聴きながら樽のテーブル立ちで白ワインとオリーブ。
おフランスだゎ~ 
a0050302_11233175.jpga0050302_11241724.jpg











a0050302_1135498.jpga0050302_1126494.jpga0050302_11262177.jpg






a0050302_11264659.jpga0050302_1127475.jpga0050302_11272551.jpg






a0050302_11274841.jpga0050302_11301598.jpga0050302_11283285.jpg






なんて前半と後半の色が違うのかしら。
なんでも極めるとムードがゴロっと変わるから面白い いろいろおいしかったゎ。

1日1押しお願いしますー(・ิO・ิ。)  人気ブログランキング。 
by miumiu-perle1 | 2015-03-16 11:51 | 遊んでます! | Comments(0)