miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu-perle1

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
お店をつくる!
Perle情報
新be’ni toutou
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
お友達情報
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

Cuisine&Wiさん..
by miumiu-perle1 at 14:06
KIKIさん はじめま..
by miumiu-perle1 at 14:01
本日はご来店誠にありがと..
by Cuisine&Wi at 04:30
はじめまして、KIKIと..
by KIKI at 15:15
タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33

最新の記事

ロッジへ行ったのがまるで昨日..
at 2017-05-29 01:41
中之島の薔薇とベニ・トトゥ。
at 2017-05-22 12:42
知らないことはまだまだ多い。
at 2017-05-21 13:58
周りが普通にギター弾くからそ..
at 2017-05-18 04:59
miumiuのいろいろ募集と..
at 2017-05-17 14:41

記事ランキング

フォロー中のブログ

~ロバート物語~
tasogare
走れ! ピアニスト
My Life
イタグレ ルビーの日記 ...

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


❀miumiuイベント。❀

6/24 NAOKI LIVE 
 1年かけて作る曲のちょっとずつできた部分をLIVEで毎月発表~
6/4 miumiu第110回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!
7/8 決定!久しぶりの乙女の会。
16時~19時 女性限定 
女性はいつでもきれいになれる。25㎏ダイエットした、幸せと健康と美しさの大切さを語る・・・(仮)
8月中
第3幕 夏のお経ナイト
miumiuがお寺に!第3夜はお坊さんも増えてグレードアップ。尊い時間が流れます・・
9/2どんだけ先やねん おかえり!akito×wonderful specialLIVE 古巣miumiuで本気で挑む今のアキトワンダフルをお届け!

お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321



   

<   2015年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

メンテメンテ。

最近とある化粧品と出逢いまして、肌が髪がどんどん生まれていってる感じがします。歯茎さえも
何年かに1度運命の出逢いがありますが、もぅ間違いない。これはリピート、いゃ使い続けていくのでしょう。そしてどんどんいい感じになっていくゎーもーたいへーん
気にいるとけっこう長い付き合いをします。
そういえばここも今月でまるっと3年になりました。寝屋川のソフトタッチ整体『整体の和』
毎月通っています。
私は首がいつもしんどいのでそちら中心に。そして顔の歪みを取り、たぶん一般にはわからない程度の顔の歪みでも治してくれます。
ほとんどの疲れや重さやコリは歪みから来るのだ、ということを教わりました。
施術後はなんだか全体が軽い。奇跡の手を持つ先生、オトメンな男でございます。(中身限定。)
細かい変化の察知が早い。
運命の出逢いの変化をかなりマニアックに察知されました。技術以外に絶対なんか持ってるよな
a0050302_336690.jpg









a0050302_3362143.jpg









a0050302_3421928.jpg









a0050302_33751.jpga0050302_3372294.jpga0050302_3441573.jpg






通い祝3年記念に宣伝を致しましょう。
 『整体の和』  
 ●京阪寝屋川市駅から徒歩3分。(淀屋橋から準急で15分)
駅より直結の寝屋川1番街というレトロな商店街を歩き、突き当たり左へ。商店街抜けたとこの4差路を斜め右へ、左手にすぐあります。

完全予約制。定休日:日曜午後・月曜・火曜午後・祝日 090-2597-7225
HP

そしてやはり淀屋橋に帰ってからは淀屋橋堪能。
駅地下で週変わりのスイーツやさんで愛知県からきているチーズケーキたちを買い。
a0050302_413136.jpg









オドナでは週1、水曜日に開催のマルシェがある。
a0050302_422777.jpg










浮かれた。

1日1押しお願いしますー(・ิO・ิ。)  人気ブログランキング。 
by miumiu-perle1 | 2015-02-26 04:13 | Comments(0)

牡蠣を求めて~岡山日生~赤穂。そして有馬。

演歌でも作ってもらわれへんかな。瀬戸内紀行。
a0050302_23511833.jpg

先月の1/18に行く予定でしたmiumiuバスツアー。
突然の私のインフルエンザにより中止となってしまいました、幻企画。
そのルートを行ってみよう~☆ とやってきました。
雨は降ったり止んだり。まずは岡山、日生で牡蠣BBQをする。
現地行くまでまったく知らなかった今日にかぎって牡蠣祭りをしていた。ぇー
きっといつもに増して人の多い。
目的のしおじの駅でBBQはできないのかも知れない。
車は通行止め。
歩いて目指す。すると凄い行列、ちっさくまとまったところで牡蠣を焼き、どーだろなー
途中で見つけた地域の人がやっていた100円カキオコでとりあえず食し。
場所を変えて食べよう。日生の街ではどこもいっぱい。
a0050302_23525751.jpga0050302_02589.jpg









a0050302_23532622.jpga0050302_052455.jpga0050302_23534782.jpg






赤穂へ行こう。
赤穂でもどこの牡蠣屋さんも並んでいる。今日はいったいみんなで牡蠣を食べよう!の日なのか?
ようやくポツンと海沿いにある牡蠣小屋を捜し、待っていたら、隣のご夫婦で来てらしたお母様が「もう2時間も待ってるゎ」とつぶやいたので、「えええ?!2時間もですか?!!」と話しかけたら「ひもじくて寒くて疲れ果てました」と言うのでいろいろ話しこんでいた。但馬の海から山越えて楽しみに来られたのに可哀相すぎるじゃないか。
そこまで待てないので、私たちはやめて移動することにした。
a0050302_23572739.jpga0050302_23575373.jpg








ネットで捜しながら赤穂の海沿いを移動する。みつけた~~~いい感じ!そして待ち時間30分内。
メニューも牡蠣食べ放題じゃないし、いろいろ選べて完ぺきだゎ
そして美味しい~赤穂の牡蠣美味しい~ 先ほどのお母さんに教えてさしあげたかったゎ!
a0050302_073675.jpga0050302_09187.jpga0050302_085215.jpg






a0050302_0101731.jpga0050302_0104029.jpga0050302_011527.jpg






a0050302_0115287.jpga0050302_012124.jpg









旅行気分ようやくでてきた。お腹も満足。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
    ソルトソフトクリーム おいしー!

じゃ次は ここも目的の有馬で温泉に入ろう。
有馬到着19時前。夜の有馬温泉は幻想的で大人の雰囲気醸し出している。
それは横目に金の湯でサクっと赤い湯に入る。
ほんとにサクっとなのになんて暖まって気持ちいいのかしら。
a0050302_0134677.jpga0050302_014335.jpg









あんまりお店も空いてなかったし、有馬サイダーてっぽう水を飲み有馬を去ろう。
帰り途中の豊中で捜したラーメンでフィニッシュという1日でございました。
街ごとに色が違う。面白い。未練なく次の街へ。大人やな~
a0050302_13492826.jpg




温泉用。湯のタオル。



1日1押しお願いしますー(・ิO・ิ。)  人気ブログランキング。 
by miumiu-perle1 | 2015-02-23 00:40 | 旅してます! | Comments(0)

午後の営み。早く春を、と待つ。春節を思う。

本日のブログも前回とかぶってますけど、今日は靭公園のベニ・トトゥ。
ここに来るといろんなワンコの香りに興奮しすぎるベニさまの写真はたいへん。噴水入った!
a0050302_3364223.jpg
今日もお天気宜しく、寒いけど日差しの中では公園日和ですねぇ。ベニ・トトゥ かっこいい~♪
a0050302_3384420.jpga0050302_3391962.jpg









                   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                            むふん

その後ベニ・トトゥと南船場のいつものヘアサロン『manis』です。
今日は昨年からずっとお勉強中だったヘッドスパ、マッサージをしていただいたので宣伝としましょう。
いいマッサージの椅子じゃないですか
a0050302_3503522.jpg
まずはトリートメント効果もあるクリームを全体に馴染ませ。
ツボ押し。頭のツボはたまりませんな。骨と皮の間を押すようなツボ押し。頭はやらかくなくてはいけません。髪のためにも顔のためにも。ぁ~気持ちいい。軽いゎ
a0050302_354958.jpga0050302_3554371.jpga0050302_3555994.jpg











この他にもミストも入れる予定らしぃのでそれゃいい。
男の人なので背中やデコルテまでできないのが残念、と言ってたけどオトメンの林さんならいけるかも知れない。なんならいっそそっちのほうへ移行していって・・・

1日1押しお願いしますー(・ิO・ิ。)  人気ブログランキング。 
by miumiu-perle1 | 2015-02-21 04:19 | 新be’ni toutou | Comments(0)

セロトニン増えました。

家を出ると まぁーなんて眩しい!
サングラス常だけど、マスクのが常だからサングラスしなかったら目が溶けてしまいそうだゎ
でも今日は早いし時間もあるし、たまにはベニ・トトゥのためにお散歩しよう。
日光浴しなきゃな。
しかし、コートが熱いほどのお天気。
ベニ・トトゥが喜んでるから淀屋橋の川沿い自由行動から足をのばしてみようか、
中之島公会堂前を通る。
白い道路により一層の照り返し。目が痛いー
a0050302_3274618.jpg
a0050302_3283418.jpga0050302_3291478.jpga0050302_3294932.jpg





a0050302_3313946.jpg

もぅ一足飛びに春来たらいいねん。
                 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                             ヒア~

1日1押しお願いしますー(・ิO・ิ。)  人気ブログランキング。 
by miumiu-perle1 | 2015-02-17 03:45 | 新be’ni toutou | Comments(0)

いいもん食べていいこと語っておもろいことで笑いましょう☪

北堀江に降り立つと若者が多いこの街ですが、今日の目的はそんな中でも異彩を放つ存在感。
寿司『海馬』2度目の来店です。
昨年秋に行きまして、見た目の雰囲気は寿司バル的に取れなくもないですが、きちんとした板前さんのきちんとした手仕事。
侮れないですょ。ちゃんと全てが本物に美味しい。
必ず美味しいのをわかって行くのはまた楽しみが違います。
表には古い雛人形が飾ってありました。そんなところも好きですゎ~。
a0050302_0455389.jpga0050302_0461374.jpga0050302_0463512.jpg






a0050302_047560.jpga0050302_0473184.jpga0050302_049774.jpg






a0050302_0492717.jpga0050302_0495757.jpga0050302_052689.jpg






a0050302_0523510.jpga0050302_053021.jpga0050302_0532019.jpg






a0050302_0572414.jpga0050302_054342.jpga0050302_0543764.jpg






a0050302_0545812.jpga0050302_058998.jpg



のどぐろ最高~♪♪


こうして並べるといっぱい食べてるな。撮ってないお寿司もあるし。
しかしこんだけ食べても胃はスッキリ。素晴らしい 食べ疲れもしていませんー
やっぱり大満足。凄いなここ。

そしてほんとすぐお近くの。11日にも行った『OKAME CAFE』
ここで2人増え、よくしゃべりよく笑った。健康と若さの秘訣やね~と気分良く解散。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
OKAME CAFEでやっていたなんかのアニメ。ベニ嬢似が活躍。 

1日1押しお願いしますー(・ิO・ิ。)  人気ブログランキング。 
by miumiu-perle1 | 2015-02-16 01:17 | 食べてます! | Comments(0)

肉で作られています。

大阪ももれず今日は随分寒く、軽く雪が降ったりやんだりのナウなブログです。
昨晩はお誕生日プレで頂いた大好きなタイプのあま~いお肉を食べました。
サっと焼いてお塩と白ご飯で。ん~ぁ~美味しい~
a0050302_15104187.jpg










食べるのも才能、と言われますが、本当にお肉って元気じゃなくっちゃ食べれませんよねぇ。
インフルのときは二度と食べられないんじゃないかとハラハラしましたょ
だから食べれるときはお肉、美容と若さと健康にお肉。しゃぶしゃぶは必ず豚。
先ほどはお昼に鉄板焼き屋さんでお肉を頂いてまいりました~
a0050302_15131035.jpga0050302_15133128.jpg









そして、仲良しな方が独立なさった事務所へ表敬訪問。
聞いていましたけど、大きな絵画がどーーん。可愛い絵でよかった・・・
a0050302_15173369.jpga0050302_15191847.jpg









にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
     立派な応接間に私のカレンダーが。♪

ぁ けっこうな雪が降ってきた。ぇー

1日1押しお願いしますー(・ิO・ิ。)  人気ブログランキング。 
by miumiu-perle1 | 2015-02-13 15:50 | Comments(0)

バレンタインパーティに参加する。

バレンタインパーティがあるというので、どんなんかわからないけどせっかくなので参加してみました。
北堀江『RESTAURANT contact』
大きな箱です。参加者は男女共20~60代の幅広さ。どーしたもんだろう・・・
a0050302_132757.jpga0050302_125956.jpg









こうゆう場所に来ると本来の場所見知り、どうしていいかわからない。
ようやく場に慣れてきた頃ゲームが始まった。
上から風船投げて取って見知らぬ男子に割ってもらう、というもの。
風船ゲットしましたょ!高まった!こちらの2000円チケットもらいましたょ~♪
a0050302_143737.jpga0050302_145813.jpg









そして~
ポールダンスが始まりました。ぉ~すご~ぃ かっこぃぃ~
若女子たちも踊り、会場大盛り上がり。
a0050302_183987.jpga0050302_19925.jpga0050302_194448.jpg






にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
      身体能力高いゎーステキ~

堪能。
その後、ほんとにすぐ近くのメグ友ドラァククイーンの美肌乙女のお店『OKAME cafe』へ行く。
お客さんもみんな可愛い男子。可愛いしゃべりに独自の毒も持っている。
お酒がもう入らないので定食を頂くとしよう。
a0050302_1251247.jpga0050302_1253458.jpg









旅行の後の大阪遊び。バランス良くってょ~~

1日1押しお願いしますー(・ิO・ิ。)  人気ブログランキング。 
by miumiu-perle1 | 2015-02-12 01:39 | 遊んでます! | Comments(0)

雪の国。鳥取。

自分ちのベッドはやっぱり気持ちいいなぁ、ベニ・トトゥ~ぅ
私たち二日家に帰っていませんでした。
スマホは横にしてご覧になってください。 

おっと!1日1押しお願いしますー(・ิO・ิ。)  人気ブログランキング。 

鳥取へ行ってきました。ベニさまはメグんち。
月曜日出発。山陰の鳥取はなんと雪。
トンネルを越える度雪深くなっていきました。雪が降り続いていました。
a0050302_13515117.jpga0050302_1352620.jpga0050302_13533474.jpg






a0050302_13551869.jpg
今回の鳥取の旅。
イトコの旦那さんが懸賞に応募していてなんと当てたのです。当たるもんなんですねー
いったぃ(タダだし)どんな旅館なのかドキドキで行ってきましたけど、それがまたほんとにいい旅館だったのです。
a0050302_13584342.jpg
イトコ旦那の計らいにより、イトコの実家にもちょろっと顔を出し、昨年お盆ぶり。
いとこ母(母絹枝妹)「みゆきちゃん前のときから大人っぽくなったな」イトコ(大人っぽくなっててたいがいの大人やん)と何故か軽く拗ね。イトコと私の親子事件今回は無しざんね~ん
おっちゃんの「これ食べんさいこれ食べんさい」攻撃により旅館の夜ご飯が食べれない危険性が出てきたのでお暇しよう。

鳥取には有名な温泉地がたくさんありますが、鳥取市の中に温泉旅館があるとは知りませんでした。
老舗旅館『こぜにや』さんにお世話になります。
10年前に移転して建てられたこちら。こじまりとした可愛いお宿でした。
真ん中にある大きな池の鯉と丸い温泉の屋根が印象的です。
まずは浴衣を選び、家族風呂も自由に入れます。
a0050302_13572444.jpga0050302_13573945.jpga0050302_13575511.jpg






a0050302_1431717.jpga0050302_1433651.jpg









池の鯉にエサもあげれます。すんごい寄ってくる~ ぉぉ口が~
a0050302_1451225.jpga0050302_1452728.jpg









夜ご飯。鳥取の産地ものずくしでした。懐かしくもあり美味しいです。
a0050302_1474697.jpga0050302_148582.jpga0050302_1482259.jpg






a0050302_1484144.jpga0050302_149736.jpga0050302_1492271.jpg






月曜日だしお客さんも少ない。とてもゆっくりできました。
誰も居ないので露天風呂入浴写真パチリ。 
a0050302_1417670.jpg


撮ったのがイトコとは残念だが。



腰まで見えてる写真をもう1枚撮ったのだけど、エロすぎるという意見あり。
載せれず無念。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
 夏はきっときもちいい。露天風呂のみの家族風呂。

朝ごはん。日帰り遠出を得意とする私なのでお泊りは久しぶり。なんと言ってもお泊りの朝ごはんは素晴らしい。降り続いた雪も霙になり輝いています。
a0050302_14235988.jpga0050302_14241969.jpga0050302_14243891.jpg





a0050302_14251812.jpga0050302_1427042.jpga0050302_14271710.jpg






a0050302_14274799.jpg
ほんとにいいお宿でした。
旅館の方々の優しいお心遣いとサービス。靴下完備素敵。
なんといっても露天風呂素敵。夜はヒーリング音楽、朝はクラシックが流れます。わかってるな~
いい時間を過ごさせていただきました。お世話になりました。
丁寧に皆さんで見送っていただき心苦しいです。
(無料なもので)

そしてさっそく11時すぎのバスに乗り帰阪。いつものように梅田ぶらり。
がっつりカレーを食べそのままmiumiu。充実だ。
by miumiu-perle1 | 2015-02-11 14:43 | 旅してます! | Comments(0)

女性に優しいmiumiu企画。

常に男性に優しい私ではございますが、女子にはもっと優しい私でございます。
そんな女子たちともっと語らいたい、とします太っ腹企画。

『女性に優しいmiumiu企画』

女性のお客さま全員に。
♕チャージ無料。
♕お菓子付き。
♕ワインorソフトドリンク1杯サービス。
♕ポイントカード進呈。6回来店でお洒落グッズプレゼント。(期限なし)

お試し企画なのでGWまでのご来店の女性のみなさまへ。
ドーン!とお待ちしています~
遊びに来てくださいねー
女子トークいたしましょう(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)。
※もちろんカップルでお越しでも付いてきます❤

と、いろんな女子に送っていたらかなり喜ばれたので良かった良かった。
a0050302_4131313.jpg


1日1押しお願いしますー(・ิO・ิ。)  人気ブログランキング。 

                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                          今日毒抜いてました。 
by miumiu-perle1 | 2015-02-06 04:17 | miumiu情報 | Comments(0)

静かに節分。

新年の始まりですね。
今年も例年通りmiumiuにて独り。無音で恵方巻きを食します。
吉方は西南西なので、外へ向かいながらなので軽く恥ずかしい。
a0050302_3425667.jpg
食べてる顔があんまりにも美しく撮れないのでお洒落な感じにしてみました。

一本完食はかなり頑張らなきゃいけません。ぁぁ  あとひと口・・・・・
a0050302_3461420.jpg


先日買った、メロメロゴールドという名のメロメロの実。
食べてみました。
ぉぉ ジュウーシー 確かにメロメロょ~
(ベニ比。)
a0050302_3512363.jpg


1日1押しお願いしますー(・ิO・ิ。)  人気ブログランキング。 

                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                              家では裸ですの。
by miumiu-perle1 | 2015-02-04 04:05 | Comments(0)