miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu-perle1

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
お店をつくる!
Perle情報
新be’ni toutou
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
お友達情報
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

Cuisine&Wiさん..
by miumiu-perle1 at 14:06
KIKIさん はじめま..
by miumiu-perle1 at 14:01
本日はご来店誠にありがと..
by Cuisine&Wi at 04:30
はじめまして、KIKIと..
by KIKI at 15:15
タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33

最新の記事

イタリアトスカーナ、幻のキア..
at 2017-06-17 14:26
経験と実績と熱き想いと愛。~..
at 2017-06-16 12:36
宮崎、高千穂~熊本城。神がか..
at 2017-06-15 04:30
宮崎、高千穂~熊本城。神がか..
at 2017-06-13 14:19
ご近所のがんばる人たち。
at 2017-06-07 13:13

記事ランキング

フォロー中のブログ

~ロバート物語~
tasogare
走れ! ピアニスト
My Life
イタグレ ルビーの日記 ...

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


❀miumiuイベント。❀

6/24 NAOKI LIVE 
 1年かけて作る曲のちょっとずつできた部分をLIVEで毎月発表~
7/8 決定!久しぶりの乙女の会。
16時~19時 女性限定 
8/6 miumiu第111回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!
女性はいつでもきれいになれる。25㎏ダイエットした、幸せと健康と美しさの大切さを語る・・・(仮)
8月中
第3幕 夏のお経ナイト
miumiuがお寺に!第3夜はお坊さんも増えてグレードアップ。尊い時間が流れます・・
9/2どんだけ先やねん おかえり!akito×wonderful specialLIVE 古巣miumiuで本気で挑む今のアキトワンダフルをお届け!
9/10
 ハワイアンアフタヌーン
 日曜日のお昼、まだまだ暑い夏の終わりに涼しくハワイな気分になりましょうアロハ

お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321



   

<   2014年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

miumiu忘年会。2014

大晦日ですね。
miumiu最終日、今年最後の忘年会。
毎年のごとく先ほど帰って参りましたー。
外はすっかり朝、今年最後の朝はキモチのいい朝でした。
a0050302_7431641.jpg










唄った唄った。
いつものメンバーに、東京から帰ってきたちかちゃんと、忘年会いつもの焼肉屋さんからなんと、まさかのカラオケはしご。
唄った唄った。喉痛い
miumiuで今日はずっとTVをつけていて、アメトーークを5時間観続け、いっぱい笑ったので元気いっぱい。ピスタチオがくるとおもうゎ
a0050302_7441288.jpga0050302_7454597.jpga0050302_746435.jpg






a0050302_7464319.jpg











カラオケ1軒目~
a0050302_7505782.jpg











カラオケ2軒目。あら お洒落じゃないの~
a0050302_7535814.jpga0050302_8292045.jpg









miumiuに貼って。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
           今年終了ー

よいお年を!
a0050302_822517.jpg













1日1押しお願いしますー(・ิO・ิ。) ぉぉ 人気ブログランキング。 
by miumiu-perle1 | 2014-12-31 08:05 | miumiu情報 | Comments(0)

見知りながらも挑む感じ。

ランチのお約束やらがない日は半日断食やっています。てか普通になってました
今もデトックスしながら水も飲まず。
そのほうが体も調子いいことに気づきました。
最近ようやく大食いに胃の疲れが見え始め、胃も大人になったようです。

昨日の日曜日。
お知り合い女子に誘われ、近所だったし空いていたのでご縁を感じ、マンションのラウンジで行われる交流会である忘年会に行きました。
a0050302_14102973.jpg

紹介してもらうとき「みゆきさん人見知りだから~」って言ってくれたけど、ん?あたしって人見知りだったかしら と初に思う。長年のサービス業、人見知りしてたら仕事にならないしな 初めて会ったお客さんに話しかけたり盛り上げたりするのはムリしてたのだろうか。。。もしゃ知らぬ間に。
こうゆう交流会もたまに行ったりするけど、たいがい一人で。目が合うと笑顔と会釈もするわょ
はっ 気づいた 人見知りじゃなくて 場所見知りじゃないか?
一人ひとりなら全然しゃべれるのだけど、新しい場所や、なんかのグループだとか、にお邪魔するのが(楽しそうなら楽しそうなほど)見知ってたゎー ほんと見知ってたゎー 動物占い狼だからかしらー
それでもアウェイな場所に行って、新しいいい人たちと出逢うのは素敵なことなので、これからもお誘いあったらいきますけど❤

                 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                             ぱ~てぃ

そしてさよならして、その後は古巣的に。
福島巡りにつれてってもらう。今回は3軒。
a0050302_14183657.jpga0050302_14195476.jpga0050302_14205332.jpg






面白いなー

どこで誰と出逢って、どんだけ仲良くなるかなんて、生まれて親以外は全部自分が知り合ってきたのだから、人のご縁と自分の行動によって、その後のいろんなことに影響与えるなんて、なんて面白いことなのだろう
年末。
健康で過ごし、仕事もあり、いい人たちと出逢い、良い時間を共に過ごせたことに感謝し、来年もどんな出来事や想いを感じることが出来るのか楽しみです。
1年1年早いけど、充実したガッツリ詰まった1年になったら面白いですね~

1日1押しお願いしますー(・ิO・ิ。) ぉぉ 人気ブログランキング。
by miumiu-perle1 | 2014-12-29 15:20 | Comments(0)

miumiu 年末年始のお知らせ。

24、25、26日と、私の主食はケーキでした。夢は夜ひらく的な
a0050302_459376.jpga0050302_4595845.jpga0050302_501736.jpg








クリスマスも終わり、今日のmiumiuに来られる方々の、なんて「終わった~!」感が凄いのでしょう。
開放感溢れる楽しげな雰囲気はこっちまで楽しくなりますょ 盛り上がりましたね~
a0050302_534762.jpga0050302_541396.jpg









みなさま1年間お仕事お疲れさまでしたー
ちちんぷいぷいの昨夜のシンデレラに人生感じちゃいますねぇ

さてmiumiu年末年始 お休みのお知らせ。
12/31 ~ 1/4 

ぁー miumiuも後3日なのですね
開放感溢れる感じで遊びにきちゃってくださぃー

a0050302_5411241.jpg





クリスマスプレゼント交換で貰った品。





1日1押しお願いしますー(・ิO・ิ。) ぉぉ 人気ブログランキング。
by miumiu-perle1 | 2014-12-27 05:27 | miumiu情報 | Comments(0)

USJ行く。

どうも最近食べ過ぎると食べ疲れを起こします。
この後のしゃぶしゃぶ食べ放題で最後の力がなくなってしまいました。よく寝たりました。

メリークリスマスイヴ~!
昨日のイヴイヴにあえてUSJへ行ったったりました。
やはりもちろん混んでていました。
そして何故着いてすぐ無謀にここに並んでしまったのでしょう。
a0050302_13205357.jpga0050302_1321101.jpg









スペースファンタジーなるものへ。95分て書いてあったのに。
外で95分。。時折吹く風が体を冷やす。
よく考えると95分並ぶって人生初だった。
たった3分のために1時間半ガマンをし、これは修行か!人生か と語り始めてしまったほどの。
どんどん性格が悪になっていった。
何度も《乗り物酔いする方~体調のすぐれない方は乗らないでください~》
とアナウンスが聴こえ、ぇ 私ムリす。しかし並んでるし、途中諦めるなんてっそんな人生なんてっ
a0050302_13225123.jpg

a0050302_13231310.jpg











乗る。
ムリっすーーーー わわわわわ 周るぅぅぅぅ周るぅぅぅぅ 堕ちるぅぅぅぅ わわわわわわ
・・・・・・・・・・・・・。
もう1度周ったら大人女として辱めを受けるところでございました。
なんだかこないだの余呉湖一周したときのような疲労感を感じました。

                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                      入る前に食べてたクレープで命を繋げた

出ると、クリスマスマッピングが始まるところでした。道を埋め尽くした大勢の人。通れません観えません。
a0050302_13254620.jpg
しかし何よりも、あったかいところへへ
30分ほどレストランで癒し、やはりそうゆう時のためのバックドラフト。ぁぁ並ばないし暖かい。。
a0050302_13312586.jpga0050302_13343330.jpg









後一つ、バックトューザフューチャー
10年以上ぶりです。これも危なかったような想いでがあります。
a0050302_13262881.jpga0050302_13264758.jpg









乗る。
あああ ガン!ガン!ガガガッガ!フワっヒューン ガン!ガン!タタタタタ ガガッガ!あああ
・・・・・・・・・・・・・。
3歳老けた。
なんで10年以上も乗ってなかったのか判明しました。
脳が揺れ胃に負担、ありえない形に体が動くことにとても不向きなのです。あの頃のETが良かったなぁ

ツリーもキレイんだったし、楽しかったのですょ。2年ぶりのUSJ。
a0050302_1336912.jpga0050302_13362852.jpg








a0050302_13364610.jpga0050302_1337378.jpg









●じばにゃんの被り物、いちお持ってたけど被る勇気なかったです。

1日1押しお願いしますー(・ิO・ิ。) ぉぉ 人気ブログランキング。
by miumiu-perle1 | 2014-12-24 13:54 | 遊んでます! | Comments(0)

まなみちゃん出産祝い。

そして続いて今日の話し。
今も戸川昌子さんと息子のNEROの青い部屋で戸川さんの人生を聴きながら書きましょう。
面白いゎ~この親子。

1日1押しお願いしますー(・ิO・ิ。) ぉぉ 人気ブログランキング。

今日のお昼は、miumiu元staff、まなみちゃんの出産祝いをしました。
お祝い何がいい?に「食べたいです~」と言うまなみちゃんのためにおフレンチランチを。
私の推し店、ミュンラン☆☆☆の中之島ダイビル『ヴァリエ』
やはり今回も裏切りませんー美味しくて美しいのです。
ススムが生まれた日から7ヶ月ぶり。
しっかりお母さんをしているのね、今だに不思議だゎ 何気に大人になっていた。
おフレンチ中。2時間ほどのゆったりとした時間を過ごし、授乳しに帰りました。
頑張ってねー また人妻手こねハンバーグを作りにきてねー
a0050302_09118.jpga0050302_094076.jpga0050302_0101065.jpg






a0050302_011695.jpga0050302_012260.jpga0050302_0122320.jpg






a0050302_0125381.jpga0050302_0131156.jpga0050302_0133334.jpg






a0050302_0142021.jpga0050302_014501.jpga0050302_0173094.jpg






a0050302_0204943.jpg

そして~
中之島を歩き、まだケーキを食べれるメグちゃんとかふぇを捜す。
グルっと周って肥後橋駅前の里山カフェ跡に出来たケーキ屋さんでケーキを食べる。
a0050302_0235840.jpga0050302_0241926.jpg










                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                         どんだけアヒル推しなんだぃ 
by miumiu-perle1 | 2014-12-22 00:38 | miumiu情報 | Comments(0)

唄は心。

夜中に戸川昌子さんの動画にぶち当たり、シャンソンの奥深さに魂がぶち抜かれ、私の何かがちゅるっと1枚むけました。
戸川昌子さん素敵すぎます。シャンソンのように生きたいゎ~

昨日の土曜日のことです。
かなりのやつれに今となりましたBLOG。
miumiuでは初のEITAくんとマサくんのLIVE。

その前に私は梅田食堂街ではしごをしておりました。
ここはまったく梅田のど真ん中。周りがどんどん新しくなってゆく中、昭和の香り高く、独特の雰囲気があります。梅田開発がすすんでもここだけはそのまま残していただきたい。
a0050302_22374737.jpga0050302_22381874.jpg






a0050302_2239132.jpga0050302_22392419.jpga0050302_22394571.jpg






a0050302_22415661.jpga0050302_22423073.jpg






a0050302_22425063.jpga0050302_22425757.jpga0050302_22431277.jpg






4軒行きましたー 

a0050302_2334881.jpgmiumiuではLIVEです。
2年前に彼の唄を聴いてからの今回です。27歳になる彼らの若さと想いと熱さに、聴いてて感動しました。
いい声に彼の持つ空気が響きます。
ブルースハープいいなぁ
来年からオーストラリアに単身2年行きますけど、きっとまた大きく素敵な男になって戻ってくるんでしょう。歳いくことにいろんなもんがついてくるんだろうなぁ楽しみだねぇ

a0050302_23112863.jpga0050302_23121669.jpg









1日1押しお願いしますー(・ิO・ิ。) ぉぉ 人気ブログランキング。
by miumiu-perle1 | 2014-12-21 23:24 | miumiu情報 | Comments(0)

中央卸売市場にて100年の味。

a0050302_2531215.jpg今日のお昼は大阪も雪がぱらつきました。
ザックリと広くて人気もまばらな中央卸売市場にいました。
よけいに寒く感じられます。
そんな中、ひときわ賑わって並んでいるお寿司屋さん。
『ゑんどう』さんへ入ります。
創業100年らしいです。凄いです。
中央卸売市場にゆかりのある方々といざゑんどうへ。
1番奥のいいお席へ座ることができました。ついてますー

まずはビール呑む人に出てくるらしい一品。
握りは一皿ずつ注文します。5巻のってます。二皿からは“しゃりこま”で。通~ぅ
ゑんどうさん。しゃりがあったかいです。握るのではなくつまむ感じらしいです。
a0050302_2543899.jpga0050302_255051.jpga0050302_255281.jpg






a0050302_2562284.jpga0050302_2564437.jpga0050302_257544.jpg






a0050302_258243.jpga0050302_2582249.jpga0050302_2593169.jpg







だから結構食べれます。私このあったかいの好きですゎ おーいしー
特にしじみ入り赤だし。ぇぇぇぇぇ むちゃくちゃ美味しいのですけれど~~~
お昼から熱燗呑んで、大人のお寿司ですょ 
帰りに超有名な大大将とツーショットしていただけ❤ サクっとお昼にゑんどうって粋なのだゎ
a0050302_30233.jpg


朝。ベッドで「あれ?携帯、携帯、どこ~どこ~」と捜していたら視線感じた。
                     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                              

1日1押しお願いしますー(・ิO・ิ。) ぉぉ 人気ブログランキング。
by miumiu-perle1 | 2014-12-19 03:21 | 食べてます! | Comments(0)

だまし絵展。芦屋神戸西宮。

兵庫県立美術館へ行ってきました。
だまし絵展を観に行きました。
だまし絵を観る前に、安藤忠雄マジックにかかってしまいました。何度来てもまったくよくわからん
いろんなだまし絵がありましたが、一言で言えば、私は向いていないゎ ということがわかりました。
平衡感覚やらがおかしくなります。キ キモチ・・ 28日までやっています。試してみてくださぃー
a0050302_3213093.jpga0050302_3215059.jpg








a0050302_3224290.jpga0050302_3225858.jpg









ランチは芦屋でお蕎麦屋『たこ好』 お気に入りの蕎麦屋があるので、と言う。大人や
a0050302_3281898.jpga0050302_3283686.jpg









だまし絵の後は甘いもんを食べないといけません。
西宮『アンリシャルパンテ』西宮工場のカフェ。
もつべきものはここらに住む友人ですょ(დ☣‿☣)~❤ たまーに来ると新鮮~。楽しい
a0050302_3362872.jpga0050302_3365070.jpg 









こんだけ遊んでも、6時過ぎに出ても(1度家戻ったって)miumiuには7時には着いちゃう
それなんかすごい

1日1押しお願いしますー(・ิO・ิ。) ぉぉ 人気ブログランキング。
by miumiu-perle1 | 2014-12-17 03:52 | 遊んでます! | Comments(0)

鍋パ。

中之島のイルミへ行く仲むつましいカップルの中、びゅんびゅんの風ふさぶ中、自転車飛ばしメグちゃんちでの鍋パへ行く。忘年会ですょ
豆乳鍋。美味しい~んです。
a0050302_057227.jpga0050302_0572925.jpga0050302_0574992.jpg






a0050302_0581370.jpga0050302_0583356.jpga0050302_0585572.jpg






豆乳鍋後。男子も健康で美しくありたい ということで。
アキト水素物語。
a0050302_112134.jpga0050302_114091.jpga0050302_12934.jpg






a0050302_145856.jpga0050302_123491.jpga0050302_125627.jpg






キレイになった。
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                                    誰? 

1日1押しお願いしますー(・ิO・ิ。) ぉぉ 人気ブログランキング。
by miumiu-perle1 | 2014-12-15 01:13 | 遊んでます! | Comments(0)

梅クリ。

なんとゆう充実のmiumiuでしたでしょう。
新しい出逢いと、お久しぶりのやっと来れたって言ってくれる人たちとの再会、時間。
心地の良い疲れと共にじんわり幸福感を感じています。
ぁ~ いいな やっぱりいいな

今日は3度目のNAOKILIVEでした。
miumiuで修行をしてます。w ●また1月もLIVEしますょー
a0050302_32023100.jpga0050302_3204780.jpg










1日1押しお願いしますー(・ิO・ิ。) ぉぉ 人気ブログランキング。


お昼からはスカイビルのドイツクリスマスへ行ってきました。
なんとさぶい あまりの吹きすさぶ風に私の髪は軽いものでちらかり放題。夜にはぺしゃんこです。
a0050302_3233981.jpga0050302_32421.jpga0050302_3244862.jpg





a0050302_325892.jpga0050302_326673.jpg







いつもの滝見小路でカツ丼食べる。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
  なんぼドイツでもいつものカツ丼食べる。

グランフロントのうめきた広場でも負けじとクリスマス。
つるんつるんはとっても人気。スケートは滑れないのでやりませんけど
a0050302_336153.jpga0050302_3364225.jpga0050302_337653.jpg






ぁ 自分にクリスマスプレゼントを贈ろう。
4年使ったボッテガキーホルダーがぐりんぐりんになってるし。
ぁーmiumiu 可愛い~ 猫可愛い~
a0050302_3462085.jpg
by miumiu-perle1 | 2014-12-14 04:07 | Comments(0)