miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu-perle1

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
お店をつくる!
Perle情報
新be’ni toutou
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
お友達情報
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

Cuisine&Wiさん..
by miumiu-perle1 at 14:06
KIKIさん はじめま..
by miumiu-perle1 at 14:01
本日はご来店誠にありがと..
by Cuisine&Wi at 04:30
はじめまして、KIKIと..
by KIKI at 15:15
タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33

最新の記事

イタリアトスカーナ、幻のキア..
at 2017-06-17 14:26
経験と実績と熱き想いと愛。~..
at 2017-06-16 12:36
宮崎、高千穂~熊本城。神がか..
at 2017-06-15 04:30
宮崎、高千穂~熊本城。神がか..
at 2017-06-13 14:19
ご近所のがんばる人たち。
at 2017-06-07 13:13

記事ランキング

フォロー中のブログ

~ロバート物語~
tasogare
走れ! ピアニスト
My Life
イタグレ ルビーの日記 ...

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


❀miumiuイベント。❀

6/24 NAOKI LIVE 
 1年かけて作る曲のちょっとずつできた部分をLIVEで毎月発表~
7/8 決定!久しぶりの乙女の会。
16時~19時 女性限定 
8/6 miumiu第111回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!
女性はいつでもきれいになれる。25㎏ダイエットした、幸せと健康と美しさの大切さを語る・・・(仮)
8月中
第3幕 夏のお経ナイト
miumiuがお寺に!第3夜はお坊さんも増えてグレードアップ。尊い時間が流れます・・
9/2どんだけ先やねん おかえり!akito×wonderful specialLIVE 古巣miumiuで本気で挑む今のアキトワンダフルをお届け!
9/10
 ハワイアンアフタヌーン
 日曜日のお昼、まだまだ暑い夏の終わりに涼しくハワイな気分になりましょうアロハ

お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321



   

<   2014年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

miumiu9周年記念祭り。Ⅳ

おっとくつろぎすぎた。

昨晩の金曜日はほんとに周年らしく賑わい面白かったです。露出も気合い。 評判良かった あったたかったし

アキトくんの応援唄も盛り上がり。
a0050302_155698.jpga0050302_15554657.jpg









a0050302_15563517.jpga0050302_15565934.jpg









a0050302_1557288.jpga0050302_15574860.jpg









a0050302_1635180.jpga0050302_1643615.jpg










にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
お祝いの言葉のところもいい感じになってきたゎ( ´^ิ∀^ิ`) 

周年記念祭り、今日と月曜日と続きますょ~

さ て そろそろmiumiuさんになろ
a0050302_1681255.jpg















1日1押しお願いしますー(・ิO・ิ。) ぉぉ 人気ブログランキング。
by miumiu-perle1 | 2014-11-29 16:14 | miumiu情報 | Comments(0)

miumiu9周年記念祭り。Ⅲ

寝起き前、夜空を流れ星がたくさん流れる夢を見ました。
きっといい事あるのだろうな、と気分のいい日です。

淀屋橋の大阪市役所横では今年もイルミネーション、テスト点灯していました。高まるぅ
a0050302_1472157.jpg











miumiuでは三日目。
なんだかよくしゃべった1日でした。楽しい
a0050302_149528.jpga0050302_14111855.jpg









a0050302_141139100.jpga0050302_1414891.jpg










さぁて今夜はどんな夜になるのでしょう。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
       ベニ・トトゥへ

1日1押しお願いしますー(・ิO・ิ。) ぉぉ 人気ブログランキング。
by miumiu-perle1 | 2014-11-28 14:22 | miumiu情報 | Comments(0)

miumiu9周年記念祭り。 Ⅱ

二日目。
緩やかに。
でも楽しく過ごしました。
a0050302_3445713.jpga0050302_3452278.jpg








a0050302_34744.jpga0050302_3472784.jpg










と、その前にお昼からメグチャンのYOSAへ。
ものすごい久しぶりのヨサでは汗が滝のように。いろんな毒素が出てしまいました。
すっきり。水素尽くしですっきり。気持ちいい~ 
a0050302_3505234.jpga0050302_351995.jpg









                                   このパック。美波里になるゎ

                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                  その後は老松の蕎麦屋で天ぷら蕎麦に舌鼓。大人~。 

1日1押しお願いしますー(・ิO・ิ。) ぉぉ 人気ブログランキング。
by miumiu-perle1 | 2014-11-27 04:04 | miumiu情報 | Comments(0)

miumiu9周年記念祭り。Ⅰ

朝からベニ・トトゥが元気、と書きましたが、まぁなんて今日1日元気だったことでしょう。
おもっきり。
腰痛くなる前よりもより一層元気なのではないでしょうか。ハリキリベニ・トトゥです。
ヘルニアちゃうかー言うてたものの、みんなからギックリ腰だったんちゃうの~と言われてます。えへ
腰を冷やさないようにと、電気クッション買いました。
                   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                          どんどんゴージャス。

9周年記念祭りの1日目の今日は、BBQマスターのアキラのスモークナイトです。
日曜日に香住へ行って、次の日朝から54kmくんだりの山歩きを15時間?し、そして今日はああ見えてサラリーマン、朝から働き残業し、そしてmiumiuでのスモーク。 痩せてたし!
a0050302_39199.jpga0050302_392337.jpga0050302_3133115.jpg






a0050302_3135654.jpga0050302_3141945.jpga0050302_3144284.jpg






a0050302_315850.jpga0050302_3162813.jpga0050302_3164634.jpg






a0050302_323893.jpg





初日楽しゅうございました~
ありがとうございました~


帰りも元気元気のベニ・トトゥさんはなかなかおうちへ入りません。
銀杏並木の黄色い絨毯がとても綺麗な大阪です。
a0050302_3253766.jpg











1日1押しお願いしますー(・ิO・ิ。) ぉぉ 人気ブログランキング。
by miumiu-perle1 | 2014-11-26 03:28 | miumiu情報 | Comments(0)

今日からmiumiu9周年記念祭りです~

a0050302_1424440.jpg
a0050302_143566.jpg

とぅとぅやってきました~
9周年記念祭りが。
10年目を迎える記念すべき年。
楽しくて嬉しい祭りになりますようにー。

その祭りを前にして、ベニ・トトゥが体調不良になり、みなさんにもご心配おかけしましたが、痛み止めが切れたであろう今日は朝から元気です~~
ぁー良かったーーーヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞ
凄いなベニ・トトゥぅぅ。体調合わせてきた。
a0050302_14114032.jpg


1日1押しお願いしますー(・ิO・ิ。) ぉぉ 人気ブログランキング。
by miumiu-perle1 | 2014-11-25 14:14 | miumiu情報 | Comments(0)

香住で蟹づくしでございます!

昨日はいい天気にも恵まれ、そして何よりベニ・トトゥが元気だったです。
痛み止めが効いてるだけかも知れないので心配ですが、いつもの元気なベニ・トトゥと変わらず、車の旅にはしゃいで喜んでいました。もちろん段差と抱っこには注意をはらいます。
今日くらいまで痛み止めが効くのですかね。それ以降心配ですけど、どうなんでしょうか。

私の抱っこではしんどいだろうから、miumiuの方に置いてるベッドを持っていきました。
今回の旅はBBQマスター、アキラタンドラー5人旅第2弾。
大きくなったタンドラーの席の間にはその四角いベッドがピッタリ収まる台があった。えらぃ~
a0050302_1513241.jpga0050302_1552097.jpga0050302_156816.jpg






さすがの連休、香住まで4時間以上もかかりました。
お昼の蟹。遅れで到着なので、がんがん食べまくりましたょー
蟹刺身、海老いか刺身、焼き蟹、蟹グラタン、甲羅蟹みそ、蟹すき・・・
ぉぉぉぉ もぅぷりっぷりのつるんつるんの甘くてたっぷり。むちゃくちゃ最高でしたーー!
a0050302_15155131.jpga0050302_15132577.jpga0050302_1513394.jpg





a0050302_15135587.jpga0050302_15141240.jpga0050302_15142862.jpg





a0050302_15152623.jpga0050302_15145068.jpga0050302_1516916.jpg








                   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                       ほんとにもうプルンプルンのツルンツルン

蟹は幸せだ。帰りにお土産も頂き。『丸世井』さん ほんとに素晴らしかった。
さて、来る途中に海の近くのはずなのに海が見えない。
香住の海。暖かかったけど冬の日本海。西だから演歌は似合わないな
ベニ・トトゥはしゃぎ。楽しそう。ぁぁ ママンはその姿に喜びを感じるゎ・・・
a0050302_15254354.jpga0050302_15264100.jpga0050302_15262296.jpg






a0050302_15271872.jpga0050302_15274540.jpg










ぁ 私とベニ・トトゥの衣装が蟹色じゃん 気づかなかった

そして『大乗寺』
素敵です、こちらのお寺素敵です。お庭が美しい。物取りマニアの血が騒ぎました。
a0050302_1532046.jpga0050302_15322095.jpga0050302_15324149.jpg






a0050302_15333168.jpga0050302_153517.jpg








a0050302_1535392.jpga0050302_1536179.jpga0050302_15362573.jpg







そして~ケーキと紅茶ですょ。
海沿いで頂きご満悦。こちらでそのまま温泉に入り、香住を後にしました。
a0050302_15385028.jpga0050302_1539921.jpga0050302_15392998.jpg






香住の素晴らしさみっちり堪能しました~。良かった良かった

1日1押しお願いしますー(・ิO・ิ。) ぉぉ 人気ブログランキング。
by miumiu-perle1 | 2014-11-24 15:46 | 旅してます! | Comments(0)

デリケートにベニ・トトゥ。

あれから。
やっぱり元気なくて布団から出てきません。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
     寝ながらリンゴ。食欲はあります。

夕方に病院へ行きました。
でもお散歩はするのです。元気に。
a0050302_2105447.jpg










病院で症状を話し、先生の触診です。
腰のところを触るともの凄い痛がりました。
a0050302_213496.jpga0050302_2141525.jpg









痛み止めの注射を打ってくれました。3日ほどは効くそうですが、それでも痛みが治まらなければ精密検査をしなくてはいけません。
ヘルニアの可能性が高いらしいけど、この歳でヘルニアはまだ早く(イタグレにはとくに珍しい)運動しすぎている場合に起こるらしいということで。
どうも、miumiuでのカウンターの椅子に飛び乗り飛び降り、家のベッドも60cmあるところを大ジャンプ。私の膝にもジャンプジャンプ。とにかく小さい頃から毎日跳びまくっていることが原因らしぃ。
「そらダメですょー猫じゃないんですから、ワンちゃんは自分の足の長さくらいしか上がったらダメなんです。」ぇぇっ ベニ・トトゥの並外れた運動能力にまったく気づかなかった。。。
「ベニ・トトゥちゃん、可愛いお顔してるから、若く見えますけどもう中年ですからねぇ」胸痛い
a0050302_223943.jpga0050302_2235326.jpg









一人にしとくよりは、とmiumiuへ一緒に。
でももう跳び乗りとび降り禁止。残念ながらご挨拶に隣りへ知らん間に来たてのはなくなりますょ。
今はしんどいからやらないだろうけど、1日ベニベッドで寝てはりました。
自分でもしんどいんだろうな。いつもと違うから不安なんだろな 暖かくというのでストーブあてる。
a0050302_234535.jpga0050302_2343465.jpg









今日はLIVEがあったので、奥のテーブル席のいつものベニ位置にお客さんで、LIVE男子の横に居る。
ずっと当たり前のようにmiumiuで自由にしていたのにベッドでずっと寝てるなんて。
あんなに隙があると乗ってきた私の膝にも乗らない。
気をゆるすとオチてしまう、私のベニ・トトゥへの依存度はかなりなもんです。
早く痛みがなくなっていつものベニ・トトゥに戻ってくれますように。

1日1押しお願いしますー(・ิO・ิ。) ぉぉ 人気ブログランキング。
by miumiu-perle1 | 2014-11-23 02:55 | 新be’ni toutou | Comments(0)

デリケートなベニ・トトゥ。

今 何事もなかったかのように家のベッドで寝てはります。

miumiu24時過ぎ、いつものようにお客さんを見送った後定位置に戻り、抱っこしたげよと持ち上げたらヘンな声を出してイヤイヤした。
ベニベッドでプルプル震える。
どうしたん。
ブランケットかぶし、ストーブあてて温めたら眠た。
落ち着くまでそのままにしといてあげよう。
そろそろ帰ろうょ と抱っこしようとしてもまだ痛がる。これは何かなってる??
なんだかしんどそうだしどうしよう。。。3時半。
ものすごく不安になってベニ・トトゥにくっついて泣いていたら顔なめてくれた。ベニ・トトゥぅぅぅぅ
a0050302_6143447.jpga0050302_6145744.jpg









救急病院も捜す。
でもとても眠そうだけど、どこを触っても痛がらないし、このまま朝10時までここに居て、タクシーでいつもの病院行こうか・・・
a0050302_6155421.jpga0050302_6161497.jpg









とりあえず5時まで頑張ろう。そしていけそうだったら家に帰ろう。
5時。思い切ってスリングに入れてみた。最初ちょっと声出して嫌がったけどなんとかいけそう。
これでタクシー。。
でも思いのほか自転車でもいけそうだな、歩かず入れたままだったら大丈夫かな。。
降りよう降りようと暴れるから やっぱり痛いのかな。。 
ちょっとガマンしといてねー!寒いけどねー!
いつもの日銀の前で降りたがるから「ぇ もしかして走るの??」
リードをつけたら尻尾ピーーンでものすごっく走るんですけどーーー!!!(-`ω´-;)
ええええええええ????????
そしてピタっと止まった。
うううう、、、、、、ん
とってもキレイないつもの倍のうん○をした。
ぇ もしかして、便秘、だったのか・・・?
その後顔スッキリ。おめめパッチリ。おなじ犬?
a0050302_6185974.jpg

そんなわけで今、静かにベッドで寝てはります。

夜中に電話の着信あった人ごめんなさいー
イタグレクラブに投稿しなくて良かった。。FBには書いちゃったけど。


ものすごく疲れました。
しかし今までずっと健康だったベニ・トトゥがこんなんになるだけでパニックです。
自分の非力を感じました。
同じ場所、同じベッドでしんどそうにしている姿を見るとらー子さんを思い出して余計つらかったです。
ぁぁ 突然元気になって拍子抜けしたけど、ほんとに良かった。
しかしいったいさっきのはなんだ。

うん 一緒に寝よう。朝じゃ

1日1押しお願いしますー(・ิO・ิ。) ぉぉ 人気ブログランキング。
by miumiu-perle1 | 2014-11-22 06:47 | 新be’ni toutou | Comments(0)

飾りましょう。

miumiuを知ってる人でさえ、通り過ぎてしまう・・・と言われている。
ボォーっとした玄関を、なんとか主張しなきゃな。
と考えついた年末便乗、イルミネーションをつけてみよう。
こうゆう時に使える本町の商店街。卸売り店が並んでいます。
お安いー。楽しー。

こんな感じでございます。
a0050302_302540.jpg











a0050302_305154.jpg











a0050302_312061.jpg












なんだかつけた本人が落ち着かないけど、今日来られたお客さんたちが誰一人ふれてこなかったからいいのだろう。きっと。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
      本町でついでにゲット。あたたかいぃ

その途中で、体に良い女子的ご飯を食べ、こないだ見つけた自転車屋さんまで行こう。
かれこれ3年以上乗っている愛車、ビアンキさんをお洒落にしてあげよう。
カゴと鈴と鍵を替え。
ぁぁ むちゃくちゃお洒落度あがったし~自転車生活が楽しくなっちゃうゎ 嬉しいゎ

こんな感じでございます。
a0050302_392852.jpg










a0050302_395090.jpg













そして11月第3木曜日はなんといってもボジョレーヌーボーの日。みぅみぅぼー
miumiuではスパークリング赤、スパークリングロゼ、白、赤ちょっととゆうラインナップです。
一緒におよばれしていたらワインて酔うゎ~ (まだまだありますょー)
ワインって欲望が倍増しちゃうのよねぇ どんな欲も 正直になるのよねぇ こわいこわい 
a0050302_319361.jpga0050302_3192788.jpga0050302_319458.jpg






でゎでゎ 差し迫ってまいりましたね miumiu9周年記念祭りが来週になりました。
連休明けの火曜日。25日からずずっと12月1日まで(30日お休み)
みなさま 10年目のmiumiuを祝ってやってくださいませー

1日1押しお願いしますー(・ิO・ิ。) ぉぉ 人気ブログランキング。
by miumiu-perle1 | 2014-11-21 03:39 | miumiu情報 | Comments(0)

冬めく。

日曜日のがんばりから胃腸の具合があんまりな日々を過ごしてはいますが、今日の初めのメイクをした時、あら 顔の調子はいいゎ。(日差しの入り具合も)
やっぱりオンナですもの。顔の調子がいい日は1日気分いいですゎ。
a0050302_2514270.jpg












いつの日頃からか、寝起きの顔が1日のうちで1番好きになった、大人になったあの頃。
昔は寝起きなんて顔がむくんでいたのにょ むくみもしない
しかしその分。夜になるにつれ、奥目具合が進化する。
大人って。
1日の終わり。miumiu終了時。 まぶた入っとる入っとる
a0050302_2584082.jpg












この後ろ頭具合ぬくいんだろな・・
a0050302_394747.jpg









a0050302_3103995.jpg











冬めく。

おやすみなさい

1日1押しお願いしますー(・ิO・ิ。) ぉぉ 人気ブログランキング。
by miumiu-perle1 | 2014-11-19 03:46 | Comments(0)