miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
みゆきデパートメント(仮)
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
新be’ni toutou
お友達情報
Perle情報
お店をつくる!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

Cuisine&Wiさん..
by miumiu-perle1 at 14:06
KIKIさん はじめま..
by miumiu-perle1 at 14:01
本日はご来店誠にありがと..
by Cuisine&Wi at 04:30
はじめまして、KIKIと..
by KIKI at 15:15
タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33

最新の記事

miumiu第113回大コン..
at 2017-11-22 13:14
冬がしずしずと近寄ってきてま..
at 2017-11-18 14:26
miumiu12周年記念祭り..
at 2017-11-16 18:20
あたたかいコンサート。
at 2017-11-13 03:38
深夜のダンスフロア。
at 2017-11-13 01:40

記事ランキング

フォロー中のブログ

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


❀miumiuイベント。❀

11/14 Sakomizu Hideki Sing in Osaka with Akito×Wonderful
ギター1本で92ヶ国回った彼の唯一の大阪のLIVE。プレゼンツAkito×Wonderful
11/19 miumiu第113回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!
11/25 ~12/1  miumiu12周年記念祭り!
鳥から鳥へ一回り。

まるっと12年。とうとうやってきます。もちろんコスプレと音楽と踊りと・・いろんなものに囲まれてしまいましょう


お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321





   

<   2014年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

刺激物。

今日はひきこもっております。
洗濯、かたづけ、ガラス拭き、ベランダ、床拭き、ベニ・トトゥ風呂。なんとも空気が違うもんですね。
昨日はお昼、元miumiustaffでもあり、料理の先生をやっているマッキー宅で、手料理を頂きました。
今回は中華。
海老マヨと坦々麺。
むっちゃくちゃ美味しいのですけどー
海老はプリップリ。坦々麺の濃厚なこと。
辛いのが苦手な私でもスープたっぷり飲めちゃいますょ~美味しい美味しい
a0050302_1455695.jpga0050302_1461036.jpga0050302_1462666.jpg






そこから夜になってもお腹空かず、miumiu終わりにしゃぶしゃぶ食べる機会になったのに、ぃ 胃が痛い・・・。
しゃぶしゃぶなのに、あたしが美味しく食べれないっ!なんて悲しいことが起こった!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
どうもこれは美味しすぎた坦々麺のスープの辛さが原因のようだ。
そして今日目覚めと共にお腹が痛い。腸に下りてきた。
刺激に弱い虚弱な体なのね。デリケートなのね。(დ☣‿☣)・*:♥

                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                               ベニ服もお洗濯。

1日1押しお願いしますー(・ิO・ิ。) きゃぁーヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ   人気ブログランキング。
by miumiu-perle1 | 2014-04-30 02:07 | Comments(0)

miumiu第90回大コンパ大会・大人部

1日1押しお願いしますー(・ิO・ิ。) きゃぁーヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ   人気ブログランキング。

とぅとぅ90回きましたね。
この90回。久しぶりに入ってもらった元staffのゆりかちゃんからBIGなお知らせが。
このコンパで知り合って、お付き合いされている方から先週プロポーズされたようです~
過去miumiustaff 今月結婚式、6月には赤ちゃん生まれ、そしてプロポーズ。メグチャンがんばろ~w
100回目が見えてきました。100回目にはどんなサプライズがあるのでしょうね~

a0050302_1111651.jpga0050302_11112619.jpg









a0050302_11143097.jpga0050302_11145447.jpg









a0050302_11161574.jpga0050302_11164095.jpg









a0050302_11181295.jpga0050302_11195360.jpg










大入り満員でございましたー
来月は5/25 若者部です~ ※23~33歳 大募集中~!  

幸せを呼ぶmiumiu。telephone 06-6363-6321

                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                          幸せ呼んじゃったmiumiu
by miumiu-perle1 | 2014-04-28 11:33 | 大コンパ大会情報 | Comments(0)

家族孝行と部活。

朝までカラオケをやっていました。
朝までカラオケは昨年末以来。
カラオケはお正月以来。
ダメだゎ こんなに行かないなんて。
だって今日はカラオケ部の部活動なのですもの。※部員は私部長と女子副部長のみ。
3ヶ月ぶりのわりには声は出たけど、中島みゆきも3ヶ月ぶりのわりに磨きがかかったような気もしないではなぃ
カラオケと行っても部活なので、歌歌毎にテーマを決め、歌い方を決め、感情移入し、感想を話す。
中でも詩を語ることは重要な要素だ。
もちろん相手の歌を真剣に聞き、歌中にトイレなど行ってはいけない。

そしてこんな時間。店を出ると外は昼のようだった。

さて、夕方は母絹枝に呼び出され、いとこの旦那さんと初対面するから「きたってー」と言われ、「きたってー」って?て何サイドやねんと、思いつつも行ってあげるほんとに優しいゎ
連休に入った土曜日の梅田は人が多すぎて、きっと駅近くのcafeはムリだろうと、グランフロントの外cafeなら、とすぐ座れたけども、凄いビル風。
いとこの顔が断崖絶壁で飛びおりようとする火サスな顔になっていた。a0050302_713362.jpg












a0050302_7215588.jpg











寒すぎて場所変えてまたお茶をする。同じポーズだし。
a0050302_7244575.jpg











終了。おやすみなさぃ
by miumiu-perle1 | 2014-04-27 07:49 | Comments(0)

ニュウスポット。

おかげさまで明日の大コンパ大会のメンバーが揃いつつあります。ありがとうございますー
後は当日を待つのみとなります。なので思う存分それまでは他のことを楽しんじゃうゎ~

1日1押しお願いしますー(・ิO・ิ。) きゃぁーヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ   人気ブログランキング。

昨日のお昼。
カキラ というものを体験しに行ってきました。
 ※カキラとは、肋骨を中心とした全身の関節にアプローチして、機能解剖学等の人間の動きの研究から、機能改善効果を目指して、すべての動き(型)を構築、構成しています。抜粋

a0050302_1235545.jpgエクササイズです。
TV等にいっぱぃ出ている先生が直接教えてくれます。
1時間みっちりとやりました。ここまでいろんなところを動かしたのは人生初かもしれません。運動部にも入ったことないし
先生の掛け声と共にドラマティックな曲と、盛り上げ方に気分も上がり、汗ばみ、伸びてるぅぅa0050302_1236255.jpg 
最後の曲に選ばれたのが中島みゆきの“誕生”だったことに、すこぶる共感してしまったあたしは、その時点で先生が一気に好きになりました。w泣きそうなったゎ
終わったあとは全身がすっきり軽い。生足出したった
顔も血色よくなった。まるで整体を受けたみたぃです。
これからカキラーになりますょ~ 
カキラリストにもなっちゃおかしら

うろうろっとし、miumiuがんばり。
夜中は、結局miumiuも終わり3時前。
それでもこないだ出会ったHIMAWARIさんが、今月いっぱぃで21年の歴史をしめるパーティーをやってるとのことで、お声かかったので顔を出しにいきましょう。
ベニ・トトゥを家に置き、なにわ筋を北上。初めてこんな時間に自転車で福島向かってるゎ 心折れつつ
着くと2階ですんごぃ盛り上がりが聞こえる。
a0050302_12564968.jpga0050302_1257764.jpga0050302_12572311.jpg






a0050302_12585671.jpg一瞬の躊躇、一人だし。そこに居た男子に促され上がる。
もんの凄いアウェーの中。ワインとサラダを頂いて、いろんな人が話しかけてくる中、口説かれたりしながら、(スペインで芸者にならされるところだった)こしあん大福も手に入り、お酒も回ってきて、周りの壊れっぷりもだんだん凄く、なんか面白くなってきた。
行ってよかったゎ 朝きた 朝。 
親方お疲れさまでしたー


                       にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                                明るいで~
by miumiu-perle1 | 2014-04-26 13:06 | Comments(0)

まさか。

睫毛エクステメンテをしておりました。
ベッドに横になり、足を加圧するバンドを付けられ、目の周りにテープを貼りまくられ、睫毛をつけられていた時に、《ぁぁ こんなときに地震なんてきたら最悪やなぁ・・・》なんて思っていたら、
地震がおきました!

こわ こわ あたしこわっ

常なんですけど。
今いるって思う人に会います。
一瞬思いついた人が来たりします。
必要な人と出会います。

そんな今日も、ぁー話したいゎーこれ。
と思っていたら、それにピッタリすぎる人が来ました。
過去の出来事が今に通じてたのかな位ピッタリすぎて、もはやこの人以上には、その話しにピッタリすぎる人は居ないほど話しがうまくできていた。驚きすぎて地震を思い出しました。

いいこと思おう・・

今日のベニ・トトゥ。
人との距離を何で選んでいるのかわかりません。
a0050302_35207.jpga0050302_2575888.jpg










そしてお知らせ。
今週末 4/27(日) miumiu大コンパ大会。大人の部。17時~  ※30~40代前半
男性満員! 女性募集中です~!
大コンパ大会 なんと今回は記念すべき90回目を迎えます。㊗㊗㊗
是非この機会に楽しい時間と出会いをヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙

miumiu tele 06-6363-6321

1日1押しお願いしますー(・ิO・ิ。) きゃぁーヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ   人気ブログランキング。
by miumiu-perle1 | 2014-04-25 03:25 | miumiu情報 | Comments(0)

6年ぶりですか。

1日1押しお願いしますー(・ิO・ิ。) ぁー下がってる~ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ  人気ブログランキング。

どうにも。農場を作るのに必死でなかなか他のことに手が回らない。
農場ってきりがないのですね。育てるのですものね・・思えば昔、mixiの農園作りにもハマリ続けやってたな。あれってデスクトップでやってたのですよね。家でかじりつきか。嗚呼・・
FarmVille2ってやつです。是非やってくださぃ

mixiの農園作りをしていた頃も、6年くらい前かと思われますが、昨日6年ぶりに旧友に会いました。
むっちゃ老けたでー とメールで散々言っていたので、いったいどうなってるのかとドキドキしていました。怖い この年頃の老けたて怖い
太ってはなかったけど。なるほどーw

a0050302_1352639.jpgうちの近所のビストロへ行くとこにした。
1年ぶりの来店。京町堀『bistro des CHENAPANS』
2階でゆっくりさせていただいた。
普通に900円ランチを選びつつも、酒飲みの友人につられ、ビールにワイン。そして追加でテリーヌ。
なんやかんやと有意義すぎるお昼の酒時間となった。
大人だね~
あたしは顔が真っ赤になるので、お昼からがっつりはしないように心がけているけど、何しろ2階貸切。
帰りには店員さん3人全員で見送ってくれた。w
a0050302_1349549.jpga0050302_13501245.jpga0050302_13502935.jpg






a0050302_13504493.jpga0050302_1351277.jpga0050302_13525331.jpg







6年間のいろ~んな濃いい話しを聞き。
しかしこうゆう時のあたしってビックリするほど変化がないのだった。((ミ ̄エ ̄ミ))
この6年どころか、miumiu初めてからは語れるほど人生の岐路がない。引越しすらしていない11年。
20歳までの顔は親の責任なんていうけれど、それ以降は自分の責任。a0050302_13585630.jpg
顔ってその人の人生が如実に出すぎて怖いものである。
すぐバレちゃうから幸せ意識をするようにしている。今日も暖かい布団でベニ・トトゥと健康で眠れる、的な
あたしも2、3年ぶりに会った人に顔が変わった。穏やかになったなんて言われると嬉しいものです。
意識強化意識強化ですゎ
その年々の“いい顔”になれたら人生OK~か。
女の人生は斯くも面白い。
ちょぃちょぃ会おうねー


                       にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                              ぁ おはようございまーす
by miumiu-perle1 | 2014-04-23 14:10 | 遊んでます! | Comments(0)

素晴らしいJOBでした!

ビックリしたービックリ。
miumiu終わりしなに初めてしまったゲームで農場作っていたら、気づけば3時じゃん 牛に悶絶・・・

                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                   牛の動きが可愛すぎるの(* ̄ii ̄). 


さて今日は2度目の来店、miumiuご近所さん 西天満『割烹くぼた』さんへ行ってきました。
miumiu8時45分から10時抜け。
そんなわがままタイトな時間にでも完璧にコースを出しきってしまえる素早さ。
「今日のblogは久保田さん主役ですょ~(人・㉨・)♡❤」と言ってきたべた褒めコースでございます~。
そんな手の早さにもかかわらず仕事が細かい。
そして器のチョイス、出す順番、品数の多さ、個性、センス、量、お味のバランス、見た目、雰囲気、何かに付けてパーフェクツ!
こないだヴァリエでミュンラン☆☆☆を出したばっかりだけど、これはもぉぉぉぉぉ ☆☆☆!
やったーーー幸せ幸せ。健康で幸せ
a0050302_3493596.jpga0050302_350445.jpga0050302_3502263.jpg






a0050302_351150.jpga0050302_3512055.jpga0050302_3514392.jpg






a0050302_3525627.jpga0050302_3532455.jpga0050302_3534926.jpg






a0050302_3544687.jpga0050302_3551285.jpga0050302_3553592.jpg






a0050302_356672.jpga0050302_3562756.jpga0050302_3564575.jpg






うまい なにかとうまいゎ~ 1時間10分ほどの滞在でこの数ですょ 凄いですょ 
沢蟹だけがどうしても食べれなかったことが大人になれなかった!

1日1押しお願いしますー(・ิO・ิ。) ぁー下がってる~ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ  人気ブログランキング。
by miumiu-perle1 | 2014-04-22 04:25 | 食べてます! | Comments(0)

母といとこと嵐山。

1日1押しお願いしますー(・ิO・ิ。) ぁー下がってる~ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ  人気ブログランキング。

嵐山行ってきましたょー
母絹枝といとこと。
アットホームな親孝行的な。
母とおでかけするのはもぅ何年ぶりだろぅ。
しかしいつも思う、なんでこんなにも自己主張が強く、そしてあたしのことにそんなに興味がないのか。
あたしが褒められると気分悪くするのか。なんでやねん
自分がさんざんしゃべってるときにあたしが自分のことを一言言うとバッサリ斬る。というかスルー。
疾風のようにである。凄腕か
いとこが話したがりの母絹枝の話しを、聞き上手に聞いてくれてるから放置できた。

                      にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                              電車内もてあます

「みゆきちゃんのおかげで結婚がスムーズにいってんで ほんとに感謝している」といとこが言ったとたん「帰ろか」と言ったときはマジビックリした。実の母でありながら今だ理解不能だ。

あのリズムについていけず、母はすでに74歳。苛立ちと諦めのウン十年だ。
そんなこんなでも、一緒に遊びにいこうという優しき娘。エライゎ~w
a0050302_0353916.jpga0050302_0361511.jpga0050302_0363874.jpg






京料理バイキングでランチをし、嵐山のほんの通りを何時間も歩き、こまごました物を店入るたびに買ってしまう嵐山の魅力は恐ろしい。
一昔前のアイドル専門店とかがなくなっていたし、今の嵐山の方が大人も楽しめていい感じだ。
14日にOPENしたばっかりだという専門店が、立ち並ぶ建物にはものすごい胡蝶蘭が並んでいた。裏にまで。京都の凄さを垣間見た。
「そらぁ お店開ける言うたら胡蝶蘭以外にあらしませんで。他の花贈ったら世間知らず言うて笑われますゎ 贈ってるかどうかだけが大事なのでっさいかいにねぇ」なんて声がはびこっていたに違いなぃ きゃぁ くわばらくわばら
ぜんざいを食べて、嵐電で帰る。絹枝の一人優先座席がもの悲しい 柄がシュールだな 
a0050302_0375137.jpga0050302_0381370.jpga0050302_0383461.jpg






a0050302_0392822.jpga0050302_0394455.jpga0050302_0401367.jpg





a0050302_041349.jpga0050302_0415111.jpga0050302_0421545.jpg






a0050302_182679.jpga0050302_0434927.jpg









母の最寄り駅でバイバイをし、2人で夜の街へ。ピッツァ食べたい。中崎町『BASTONE』
a0050302_0454072.jpga0050302_0455716.jpga0050302_0461552.jpg





GUAM以来なんだか久しぶりに会う感じがした、いとことやっとゆっくりしゃべる。
「ほんとにみゆきちゃんに感謝してるねんで」と話しながら泣く(バルで)いとこに感動してもらい泣きのあたし(イタリアンバルで)
再会したのはここ1年あまりなのだけど、お互いにとても人生の中で、意味のある時期にまた会うようになって、親戚以上に姉妹、親友、家族。ぁ 家族だな。
ほんとの家族と分かり合うことのないwあたしには本当にかけがえのない存在だ。
幸せを真から願えるって幸せだねぇ ありがとねぇ
by miumiu-perle1 | 2014-04-21 00:47 | 遊んでます! | Comments(0)

ほぐす。

1日1押しお願いしますー(・ิO・ิ。) ずっと2位ですね~♪ 人気ブログランキング。

今日はソフトタッチ整体へ行ってきました。
やはり、とても体がバシバシだったようです。
首。
通してもらいました。ピーン。
軽い! 後ろ頭こんなんです。
a0050302_4353832.jpg










今日はPMでも飛んでいたのかな?
マスクの人が多い。空も何気に曇っている。
そして私は咳が出た。
習ってマスクを買ってみた。
潤い。小さめサイズ。
小顔の方にピッタリ。
小学校高学年もオッケー。て書いてある。
高学年とは。 トライしてみよう。
開けるとマスクの部分がえらくちっさい。焦る。
いけたー ピッタリー
しかしこの形、あまりのピッタリさと小ささにクチバシのよな感じがしなくてもない。
a0050302_4385848.jpg










a0050302_4393449.jpg







ピヨ。
違うな
どうやって鳴く感じかな




 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
         セクシー プリッ尻。
by miumiu-perle1 | 2014-04-18 05:08 | Comments(0)

今年初日傘です。

首が寝違えたようです。右下へ向くと痛い。確かに起きしなへんな夢をみたような気がする。

1日1押しお願いしますー(・ิO・ิ。) 9連ちゃんUPだー 人気ブログランキング。

昼フレンチ。
中之島ダイビル『ヴァリエ』
歩いて行く。気持ち良いお天気。
福島にあるときに二度ほど夜に行ってからかれこれ7年ぶり?
確かにその時、器の美しさと美味しさに大満足だったことを覚えているけど。
なんと、またむっちゃ美味しいんですけど!全部美味しい!唸ったゎ!
メインの仔牛ロース肉、フォアグラステーキのフォアグラのおっきいこと!そのままのフォアグラなのだろうか。プルプルで濃厚。(内蔵は食べれないのだけどフォアグラだけは食べれるあたしだけど)物凄い生々しいフォアグラだけど、柔らかいお肉と、ま、こりゃま すごい!感動した!
なのでここはご無沙汰。ミュンラン調べ星☆☆☆つきましたー!(☼ Д ☼) ぉぉッ!!!   
幸せ過ぎましたご馳走でした。
a0050302_3104371.jpga0050302_311881.jpg








a0050302_3114825.jpga0050302_312819.jpga0050302_313754.jpga0050302_3123270.jpg






a0050302_3134352.jpga0050302_314949.jpga0050302_315191.jpga0050302_315211.jpg








menu
焼津港 鮪のタルタル 茄子のプロヴァンサル コンフィトマトとパセリ風味・菜の花と蕪の冷たいポタージュ・特選お魚 スズキ・シェフのスペシャリテ シャロレー仔牛ロース肉 フォアグラステーキ“ロッシーニ”・イチゴのバリエーション・mtea


この後はハルカスへ向かう。
とゆうか近鉄百貨店へ向かう。
春洋服のご同行お見立てをしに。バイトバイト❤
ハルカスへ行った意識はないので、近いうちハルカスへ行かねばなー

明日はようやく爆睡だ~~~(。・ˇ_ˇ・。)

♔今日のmiumiu。
a0050302_4304475.jpgにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
      今日も楽しゅうございました。 
by miumiu-perle1 | 2014-04-16 04:37 | 食べてます! | Comments(0)