miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu-perle1

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
お店をつくる!
Perle情報
新be’ni toutou
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
お友達情報
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

Cuisine&Wiさん..
by miumiu-perle1 at 14:06
KIKIさん はじめま..
by miumiu-perle1 at 14:01
本日はご来店誠にありがと..
by Cuisine&Wi at 04:30
はじめまして、KIKIと..
by KIKI at 15:15
タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33

最新の記事

イタリアトスカーナ、幻のキア..
at 2017-06-17 14:26
経験と実績と熱き想いと愛。~..
at 2017-06-16 12:36
宮崎、高千穂~熊本城。神がか..
at 2017-06-15 04:30
宮崎、高千穂~熊本城。神がか..
at 2017-06-13 14:19
ご近所のがんばる人たち。
at 2017-06-07 13:13

記事ランキング

フォロー中のブログ

~ロバート物語~
tasogare
走れ! ピアニスト
My Life
イタグレ ルビーの日記 ...

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


❀miumiuイベント。❀

6/24 NAOKI LIVE 
 1年かけて作る曲のちょっとずつできた部分をLIVEで毎月発表~
7/8 決定!久しぶりの乙女の会。
16時~19時 女性限定 
8/6 miumiu第111回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!
女性はいつでもきれいになれる。25㎏ダイエットした、幸せと健康と美しさの大切さを語る・・・(仮)
8月中
第3幕 夏のお経ナイト
miumiuがお寺に!第3夜はお坊さんも増えてグレードアップ。尊い時間が流れます・・
9/2どんだけ先やねん おかえり!akito×wonderful specialLIVE 古巣miumiuで本気で挑む今のアキトワンダフルをお届け!
9/10
 ハワイアンアフタヌーン
 日曜日のお昼、まだまだ暑い夏の終わりに涼しくハワイな気分になりましょうアロハ

お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321



   

<   2014年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

miumiu第89回小コンパ大会・若者部。

復活~❤1日1押しお願いしますー(・ิO・ิ。) 人気ブログランキング。

終わりました終わりました。
途中延期すら考えていた今回のコンパ大会でしたが、やはり開催して良かったです。
いつもの半分の人数だったのですけど、皆さん楽しんでくれたようです。ぁぁ 良かったー
どうも人数が少ないと仲良くなるのも早いみたいで、2次会終了時のような雰囲気がmiumiu時終了にはすでにできていて、LINE交換が皆で始まっていました。
これもありなのだな、と発見。
二次会にはコンパというより一つのグループでしたょw

それと、今回は集まらなかったけど、ギリギリまで声をかけてくれた人達に感謝を!
ほんとにいつもありがとう!!!凄い凄いょ!LOVEだょ~。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀!!!
a0050302_23444346.jpga0050302_2345052.jpg
  








a0050302_23451870.jpga0050302_23453343.jpg









今日のスタッフは料理の先生マッキーだったので、やっぱり料理の仕事が丁寧だゎー
ツーショット写真は写真不慣れマッキーのためしかしテイクなんぼほどやねんけどー

次回Ⓨⓞⓤ☆
4/27 大人部 30~40代前半    5/25 若者部 23~33歳
お問い合わせ・参加表明は~o(≝o≝)o  miumiu Tele 06-6363-6321

                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                        な 何故だ むちゃくちゃ眠いぞ
by miumiu-perle1 | 2014-03-30 23:57 | 大コンパ大会情報 | Comments(0)

胸にハートを持つ女。

小保●晴子さんに関するブログにまた見入ってしまったゎ・・・

今日もベニ・トトゥのことをひとつ。
最近特に、ソックリ。と言われます。
確かに。自分でも見ていると顔似てるな、と感じます。(デコ含め)
元々似てる子を選んだ気がしてるのだけど、もしゃ、ベニ・トトゥがあたしに似てるのではなく、あたしがベニ・トトゥに似てきたのではないかという説もあり。
性格。しぐさゃ表情。雰囲気佇まい。甘え方。好き嫌い。まで あら まぁ

昔実家に居た雑種犬。
アタシが拾ったから愛子って可愛い名前にしたのにチビって呼ばれていた。(昭和名)アタシはずっと愛子って呼び続けたったがな
父隆男とすんごく仲良かった。
同じ顔をしていた。
白髪の入り具合、皺の感じ。目が二重だった。
あれもどっちから似たのだろうか。

ベニ・トトゥの胸にはピンクのハートがあるのです。
写真ではちょっとわかりにくいですけど。見えますか?
ベニ・トトゥの意味。『祝福するワンワン』は胸にハートがある幸せを運ぶ犬なんですょー
a0050302_3531867.jpg


復活~❤1日1押しお願いしますー(・ิO・ิ。) 人気ブログランキング。
by miumiu-perle1 | 2014-03-30 04:01 | 新be’ni toutou | Comments(0)

ベニ・トトゥ毎日元気です。

わーむっちゃ下がってたー!1日1押しお願いしますー(・ิO・ิ。) 人気ブログランキング。

そういえば。
近頃ベニ・トトゥがBLOG内で影が薄い。
相変わらず。可愛くて可愛くて賢くて可愛くて元気なんですけどねー。(೨♛‿♛೨)ノほほほ

主役。
a0050302_3211770.jpg最近、FBでイタグレのコミュニティに入ったもので、毎日数々のイタグレさんの写真を観ます。
イタリアングレーハウンドを知らない人がまだまだ多い世の中で、こんなに居たのね。
そしてどの飼い主さんにもれず、もの凄いイタグレさんは大切にされているなぁ と心あったまります。
顔に個性があるし、色もサイズも幅広い。
その中でもベニ・トトゥはかなりのチビっ子。
3.7㎏。ストロー級。キュート系。


きちんとmiumiuで毎日働いてますょ。ほら 軽い。片手でひょい
a0050302_3133587.jpga0050302_3171847.jpga0050302_3185582.jpg








今日も私のカットの付き添い。
いつもカットのときはマクド持参するから表で待機。天気良くて眩しいゎ~
a0050302_3264114.jpg



見てるゎ~





a0050302_332935.jpga0050302_3322748.jpg










                     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                                 ∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
by miumiu-perle1 | 2014-03-29 03:55 | 新be’ni toutou | Comments(0)

miumiustaffまなみちゃん産休門出会。

わーむっちゃ下がってたー!1日1押しお願いしますー(・ิO・ิ。) 人気ブログランキング。

すっかり春ですね。御堂筋もフィーフィーな感じでしたょ
春だから。てわけではまったくないのですが、かなりお腹が大きくなってきたまなみちゃんの門出会をしました。6/2出産予定だし
a0050302_315156.jpg一応、miumiuに入るのは今月で終わります。
まなみちゃんといえば、かれこれ7年のお付き合いになり、出会いはmiumiuに普通に呑みにきていたときにスカウトしたのでした。その頃24歳だったね~ぉぉ
始めはBARタイムに入り、その後は派遣で仲居さんや配膳で頑張ってもらぃ、その後はmiumiuランチタイム、追加でBARタイム。なんとゆういろいろと、やってくれてたな
そんなまなみちゃんはmiumiu大コンパ大会で、今の旦那さんになった人と出逢い、出産するという。
なんてmiumiuづくしなんだ。(*゚パ)w

すごいぞmiumiu!
そんな彼方にも素敵な出逢いを!

3/30 大コンパ大会絶賛募集中~!!!!
もぅ延期はできないからこのままだと初の少人数でやることになってしまぅー壁 |дT)o キャァー
a0050302_3321452.jpg
夜な夜なカウンターで並んで、まかない食べながら、いろんな話しをしていた頃が懐かしい
いろんなところ一緒に行ったし。
寂しいけど、元気な赤ちゃんを産んでね。
そしてまたその子も一緒にいろんなところ遊びに行こう~

a0050302_3333136.jpg門出会に来てくれていた元staffチカちゃん。
結局働かされていた
昨日誕生日だったことを全員に忘れられていた。
今日気づいたFBで
チカちゃんも28歳って~ビックリ~
最初21歳だったし
ほんとあいかわらずおもろい もってるな 


こんなmiumiuファミリーはmiumiuの歴史と共に、自分たちの歴史も築かれる。
また新しい出会いがあってご縁があって、miumiuファミリーの一員になってくれる人と出会えることを想い、みぅみぅイズムを大事にしていきます。

miumiuスタッフ。募集中。 ❤

                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                      みぅみぅイズムのためにパックもするゎ
by miumiu-perle1 | 2014-03-27 04:08 | miumiu情報 | Comments(0)

有馬温泉へ行く。

今日の日曜日はほっんとに久しぶりのオフになっています。
3月の毎週末遠出も無事に全て終了。もはゃ松阪が遠い昔のように感じますょ。
3/2松阪。3/8~11GUAM。3/16福岡。3/21有馬。

さて。
今回は女4人で有馬旅です。
ホテルは『有馬六彩ハーベストVIALA』
山の上にあるこちらの10Fからのビューは、晴れると遠くの山並までくっきり。
あちらこちらから湯煙り、お部屋はツーベッドルームとリビング。
タワーマンションの一部屋のような素敵なお部屋でした。
a0050302_15432770.jpga0050302_15435222.jpga0050302_1548374.jpg






a0050302_15485658.jpga0050302_15541984.jpg








a0050302_16103732.jpga0050302_1613399.jpga0050302_1624630.jpg





a0050302_163693.jpga0050302_1682824.jpga0050302_1632329.jpg







部屋に喜び堪能した後は街へ繰り出します。
有馬の町をうろうろするのなんて、もぅ記憶にないほどで、最近はお洒落な感じにもなっていると聴いていたので楽しみです。
a0050302_16204938.jpga0050302_16212712.jpga0050302_1622387.jpg





a0050302_1623081.jpga0050302_16351461.jpga0050302_16242890.jpg





a0050302_1630552.jpga0050302_16312090.jpga0050302_16314127.jpg








ぉ なかなかいい感じ。夜ご飯を予約できなかったのでどこに入ろう。
結局。やはり、女ですから何軒もこのさい周ろう。
ベルギービール『MISONO』
狭い店内にこんだけのベルギービールがどこにおいてあるのだろぅ?と思うほど種類多し。お料理もおいしかったです。が、一つずつ4人で分けていたらお腹空いた。w
a0050302_16261565.jpga0050302_16374610.jpga0050302_16381268.jpg






お好み焼き『一休』
マヨネーズがあるべき場所にドレッシング。そりゃ間違うやろー・・かけた後に「それドレッシングやで!」とおじいちゃんから注意?怒られた?餃子とお好み焼きの味はおいしかったです。
a0050302_16393366.jpga0050302_16395019.jpg






ポルトガリア『DOUKA-TEI』
大きい家を改築して今風のお洒落町屋になっていて、でもコンセプトはポルトガル。紅茶だけをいただく。お昼は閉まっていて18時からOPEN。お昼にcafeやったらむっちゃ流行るだろうにな~
a0050302_1642891.jpga0050302_16424887.jpga0050302_164372.jpg






堪能した後はホテルへ戻りましょう。
むっちゃさぶい!むっちゃさぶい!やっぱり山は侮れません。風も強い。夕方には雪も降っていた。
ここはやはりコンビニでお酒とお菓子を買い、駅に止まっていたTAXIに乗りホテルへ。
温泉は銀湯と金湯。有馬と言えば金泉。露天になっていてとても優雅。
体が芯から温まり、お肌ツルツル。とてもいい湯なのだな。

そして朝。ひとっ風呂あびて、モーニングビュッフェと致しましょう。
a0050302_1723827.jpga0050302_173365.jpga0050302_1735177.jpg






お腹いっぱぃ。ホテルのチェックアウトは11時という。ひと寝。幸せ。
街へ下り、うろうろします。天気がとてもいいです。
a0050302_1765769.jpga0050302_1773188.jpga0050302_1794710.jpg





a0050302_1781580.jpga0050302_1783327.jpga0050302_17103949.jpg






a0050302_17105673.jpga0050302_1784681.jpga0050302_17121368.jpg






a0050302_179331.jpga0050302_17123829.jpg







昼になっても食べる食べる。
なんか凄く楽しかったです~ また秋に行こうね~

                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                       有馬で買ったパンを食べる。美味しい!

さぁ 波平さんの新しい声聞こ 人気ブログランキング。
by miumiu-perle1 | 2014-03-23 17:18 | 旅してます! | Comments(0)

夜は深い。

a0050302_3592733.jpgようやくこれだな というマスクに出逢った。
マスク女子のためのマスク。
ピンクとイエローとホワイトの3色。
横にはハートマーク。
もちろん口には触れません。
目を美しく見せ、顎を細くスッキリ。
なんてイカシタネーミングなんだ。
鼻だってどこまで鼻かわかんない位高く見せちゃうょー 


さて、最近していた深夜活動のネタを載せれていませんでした。
ここでまとめてガッツリいきましょう。

お寿司。
a0050302_485417.jpga0050302_492685.jpga0050302_494686.jpg





BAR
a0050302_4103563.jpga0050302_4163481.jpga0050302_4105490.jpg






つけ麺&BAR
a0050302_4114941.jpga0050302_412843.jpga0050302_4142584.jpg






BAR
a0050302_413844.jpga0050302_4132650.jpga0050302_4135375.jpg






あそこ。
a0050302_418325.jpga0050302_4202087.jpga0050302_4204958.jpg






気になるお店があったらお聞きくださいー

真夜中でもデコの光り具合にビビった。 人気ブログランキング。

                      にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                        ほんとに似てきた気がするゎ・・・
by miumiu-perle1 | 2014-03-20 04:41 | Comments(0)

cafeオープンのお手伝いします。

ここGUAM帰ってきたあたりから、家に居る時間は出かける用意とずっとBLOG作成。
miumiu時間。miumiu残業。miumiu後繰り出すことも最近多く、週末は遠出。眠れるときにはギリギリまで寝る。
なんか時間ないぞー

月曜日に大宰府天満宮の良縁のお札。miumiuの上の方、いつも目に入るところに飾ってからまた、動きが激しくなってきた気もする。パワー感じる。どーなんかなるのかなぁ~
a0050302_1538857.jpg

そしてそんな中、神戸のカフェのオープンお手伝いをすることになりまして。
また神戸に走ることになります。
有名な美人時計さんが企画するカフェです。
美人時計に出ている女の子たちが働き、会えちゃう とのコンセプトだそうです。
こちらのオペレーションと教育をさせていただきます。
昨日初、いってきました。
場所は、三ノ宮の磯上通り。有名な磯上邸のほどなく近く。●神戸市中央区磯上通り5-1-20
IPSX NORTH2階にありました。
準備に追われているこちらのカフェの隣では、社交ダンスのパーティが繰り広げられ、紳士淑女たちが熱く華麗に踊られておりました。神戸ぽぃ
4/11OPEN 10~18時です。
カフェの名前が『美人 Salon de cafe』
て、なんかこっぱずかしい名前でビックリですけどw、わかりやすくてインパクトありです。
a0050302_1552785.jpga0050302_1546463.jpga0050302_15472944.jpg





a0050302_15524535.jpga0050302_15475149.jpga0050302_15534437.jpg







可愛いよいお店になるといいですね~

でゎ、ちょうどお時間となりました。 今日はとりあえずこの辺で~
用意してきれいくしてmiumiuいこ 

リア充リア充 人気ブログランキング。
by miumiu-perle1 | 2014-03-19 16:03 | Comments(0)

福岡へ、日曜日帰りの旅をする。

土曜日の晩は親しい人が遅々久しぶりにきたのもあり、遅くまでしゃべり帰宅後、睡眠2時間で起き、みっちり1日旅行をし、11時間寝てやりましたー
さて、BLOGです。
昨日の日曜日は福岡に行ってきました。日帰りで。
日帰り。台湾?東京?北海道?とどこにするか、と急遽福岡に決まったわけですが、前回3ヶ月前に行った以来、記憶も新しい。

古くからお世話になっていて仲良しの、飲食業を手広くやっているものっすごいパワフルすぎて面白すぎる社長と遊び、勉強旅行ということに致しましょう。

行きはピーチで行きました。初PEACH。
ピーチだから関空です。5日ぶり関空です。
国内だからだろうけど、ほんとサクっと乗れちゃうんですね、飛行機も小さく、エアバスって感じ。
a0050302_14174949.jpga0050302_1418189.jpga0050302_1418404.jpg






a0050302_141945.jpga0050302_14192759.jpga0050302_14194972.jpg






a0050302_1421152.jpga0050302_14214571.jpg
機内でシャンパン、なんて言うもんだから、あたし朝から顔真っ赤ですょ ピーチ色ですょ 
他の乗客とテンションが違いすぎた w

狭いけど1時間くらいなら全然OKですね~ 乗務員の人も感じよかったし♪ いろいろピンクで可愛い

博多到着~ 
街中に空港だからほんとに便利♪
まずはお昼ご飯。こちらもグルメ~な方のグルメ~な博多在住のお友達の情報にて、行かせて頂きました。ありがとうございました。
薬院『あ三五』
お蕎麦屋さんなのですが、なんというのでしょう、大将のこだわりと趣味が詰まっているような。。
天ぷらが食べたかった私達の、まず天ぷらでってのがお気にめさずか何度も、いろんな説明をする合間に「うちでは誰もまず天ぷら、とか言いませんょ 後で出すもんがおかしくなる」的な、何度も怒られた 笑
というほどの“おまかせ”というのに意味があるらしぃ
確かに、ほんとに大将のいろんなものが詰まった品々がいっぱぃ出てきます。
そのこだわりの一品達が全部逸品です。うまい とにかく凄いお店です。
あたしよくわからなかったのでw 専門的なことは、のちにご同行の方のグルメblogにてご覧くださぃ
a0050302_14392739.jpga0050302_14394667.jpga0050302_14403850.jpg






a0050302_14411088.jpga0050302_14414374.jpga0050302_14421032.jpg






a0050302_14424135.jpga0050302_14433318.jpga0050302_14461710.jpg






a0050302_14465083.jpga0050302_14473831.jpga0050302_14483349.jpg






a0050302_14485459.jpga0050302_1449436.jpga0050302_1450155.jpg






                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                       店主の世界が広がる良いお店。ミュンラン☆☆☆

a0050302_14564515.jpgさて、どちらに行きましょう。
あんだけ食べてもお腹にもたれず苦しくならないのも素晴らしい
電車移動。大宰府天満宮へ行く。(初)
ぉぉ 観光地だ。あがる
昨日の福岡はとっても暖かく眩しく、やけそうでした。
梅の時期は過ぎたらしく残念でしたが、なんでしょう 楽しいここ。
a0050302_14595364.jpga0050302_1503024.jpga0050302_151143.jpg





a0050302_1512784.jpga0050302_1515135.jpga0050302_153537.jpg





a0050302_1542214.jpga0050302_156492.jpg





a0050302_1571345.jpga0050302_1573575.jpga0050302_157508.jpg









博多へ戻り、夜ご飯までにまだ時間がある。
天神をうろうろしますが、大人な私達には行くところがありません。
こうゆう時のマッサージ。前に行って、ヘタすぎて怒ったっていうところにまた行った。なんでやねーん
しかし、ほんとにビックリするほどヘタだった。
今までかなりのマッサージを受けてきましたが過去最強www
痛んでる左膝が負傷するんじゃないかと恐怖すら感じたから、他のところやってもらっても気持ちいいどころか体が緊張して疲れた。

夜ご飯は2軒いきましたが、まぁまぁな感じで流しまーす。鉄板の焼餃子は美味!
a0050302_15192721.jpga0050302_15194777.jpga0050302_15203419.jpg






やはり日曜日なので行きたいお店が閉まっているという難民の中、プラっと入ったBARの雰囲気がとても良かったので最後しまった。西中洲『是空』
a0050302_15243660.jpga0050302_15253544.jpga0050302_15255637.jpg







最終の新幹線で帰る。
日曜日の最終をなめておりました。
かつかつにチケット取ったらグリーンのみが空いていた。ありがとうございます。
ワイン呑んで即効おちる。ぁー楽しかった。
a0050302_15295176.jpga0050302_15301431.jpg








3月の動きはたいへんですょ~ 人気ブログランキング。
by miumiu-perle1 | 2014-03-17 15:51 | 旅してます! | Comments(0)

GUAM その4。 ~ポリネシアンショー~帰国。

ぁー時間がなーい
グアム最終章。
グアムの夜。
皆揃って、ポリネシアンショーです。

この日は時折、スコールが降っていました。
夕方には少し肌寒い。
けっこうな時間でバスで移動。
ランチもほとんど食べていなかったのでかなりの空腹。
ディナーの前にバスが止まりました。
グアムの下の方、ここらへんは海沿いの道。また違うグアムの顔が見えます。
晴れていたらもっと青々としていたに違いない、長い橋を渡ります。
a0050302_14183273.jpga0050302_14191845.jpga0050302_14193813.jpg






螺旋階段を下りて行った先は、わ すご~ぃ!
海の中が見える天然の水族館。
a0050302_14204228.jpga0050302_1421895.jpga0050302_14242127.jpg






a0050302_14263510.jpga0050302_142752.jpg







その後ようやくディナーの場所へ。
ショーが行われる場所は外で、食事するところは建物、というとってもリアルないい空間。
ビュッフェスタイルでお寿司や蟹、チャモロ料理などもあって、バラエティ豊かでなかなか美味しい。
a0050302_14524059.jpga0050302_14525771.jpga0050302_14531955.jpg






まず食事。ショーも迫力で美しく、やはりバレエ、フィギュアペア、などにも筆頭する、男は男、女は女を強調し、なおかつ美しいものが好きだ。
自分の中の女性度をもっと意識せねばなと気づかされ、男はよりオス感を重視するべきだ オトメンも好きだけど
a0050302_14542454.jpga0050302_15091.jpga0050302_1514689.jpg





a0050302_1523629.jpga0050302_1531346.jpga0050302_1543494.jpg





a0050302_1551918.jpga0050302_1554312.jpga0050302_156506.jpg







a0050302_15454517.jpg
こうして最後の夜の楽しい宴は終わった。グアムらしぃ~
バス内で皆と別れ、ぁぁ ほんと来て良かったなぁ 
全部たのしすぎたなぁ 






帰るのは夜中なので、軽く寝、シャワーをし、帰りの用意を済ませ、飛行機は3時間なのに、家に着くまで9時間という道のりを越えた。

海外にもっといこうー 人気ブログランキング。

                   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                   空港にて残り$はアメリカインテリア本購入。可愛い

GUAM fin
by miumiu-perle1 | 2014-03-15 15:33 | 旅してます! | Comments(0)

GUAM その3。 ~海~

昨晩はmiumiu終わり、新地のお寿司屋さんとBARへ行ってたりしたもんですから、ブログ時間がなかったですー。
さて、グアムその3へ行かねばなりません。記憶が遠くなっちゃうゎ

日々のことが書けませぬー 人気ブログランキング。


次の日の朝。
ゆっくり眠った私は早めに目が覚め、せっかくの一人だから、朝の窓を開け、海の音を聴きながら本を読む。なんてことをして、そんなことが心地よく感じちゃうのは大人になったものね、とジンワリ、幸せを感じていたりしていました。
そして、ゆったりと用意。
この日の始まりは海です。
中に水着を着込み、リゾート気分満開でロビーへ。
10時半、迎えのバスが来るゎ
しっかり10分前に待つ、10分過ぎ、20分過ぎた。
おや? ? ?
ここで、初めてロビーの時計を見る。9時40分。
あたしのi phoneも9時40分。。。
グアムは日本より一時間早い時差がある。
一時間遅れのままだったi phoneがいつの間にやらグアム時間に変わってるやないかー( ̄ロ ̄;)!!
部屋に戻る…再び10時20分ロビー。10時40分またしても来ない。(ー'`ー;)ムムッ
ここで初めて参加表を見た。
11:00 ロビー
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
早い目に起きて計四時間も待っていた。ま。
                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                                部屋からの景色。

海。
オプションツアーの海は、日本人のしかも若者だらけ。
アクティビティをするツアーだった。
当然興味がない。海に浸かる気はない。焼かない。海な感じの写真を撮りにきたのだ。
周りの空気に馴染まないいい写真が撮れた。GOODだ。ハンモックに横になるのにも余裕に見えている
a0050302_542432.jpg


a0050302_55753.jpg








a0050302_6264520.jpga0050302_664061.jpga0050302_67392.jpg






ツアーに付いてるランチの肉は固すぎ、春から自衛官になるいとこ長男にあげる。痩せすぎだしな。
早々にホテルに戻り、いとこと2人買い物に行こう。
あたしの水着姿を見て、もったいなぁい、写真撮ろう♪
と、撮った写真があまりにもだったのでFacebookに投稿したところ炎上、いろんな意味で反響がありすぎ、私のイメージプロデューサー(的なのが幾人か存在する)の反対にあい、残念ながらブログには載せないことにしました。(miumiuにて閲覧できます♡)

ちなみに海ツアーのお迎えのおじさんが、手首に巻くテープを他の人には渡していたのが、あたしにはシール剥がして巻いてくれた。
これは、つけなさいょ オーラが出ていたのか
そしてホテルの前で写真を撮ろうとしていたら、車が丁度止まって居て邪魔だな、と見ていたら、笑顔でバックした。
これも、どきなさいょ オーラで動いてしまったのか。
どんな国にも言葉なんていらないのだな。
a0050302_695156.jpga0050302_6102969.jpga0050302_611263.jpg












そして再びタモン中心部へお買い物。
その4はポリネシアンショー行きます。
by miumiu-perle1 | 2014-03-15 06:37 | 旅してます! | Comments(0)