miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu-perle1

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
お店をつくる!
Perle情報
新be’ni toutou
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
お友達情報
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

Cuisine&Wiさん..
by miumiu-perle1 at 14:06
KIKIさん はじめま..
by miumiu-perle1 at 14:01
本日はご来店誠にありがと..
by Cuisine&Wi at 04:30
はじめまして、KIKIと..
by KIKI at 15:15
タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33

最新の記事

イタリアトスカーナ、幻のキア..
at 2017-06-17 14:26
経験と実績と熱き想いと愛。~..
at 2017-06-16 12:36
宮崎、高千穂~熊本城。神がか..
at 2017-06-15 04:30
宮崎、高千穂~熊本城。神がか..
at 2017-06-13 14:19
ご近所のがんばる人たち。
at 2017-06-07 13:13

記事ランキング

フォロー中のブログ

~ロバート物語~
tasogare
走れ! ピアニスト
My Life
イタグレ ルビーの日記 ...

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


❀miumiuイベント。❀

6/24 NAOKI LIVE 
 1年かけて作る曲のちょっとずつできた部分をLIVEで毎月発表~
7/8 決定!久しぶりの乙女の会。
16時~19時 女性限定 
8/6 miumiu第111回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!
女性はいつでもきれいになれる。25㎏ダイエットした、幸せと健康と美しさの大切さを語る・・・(仮)
8月中
第3幕 夏のお経ナイト
miumiuがお寺に!第3夜はお坊さんも増えてグレードアップ。尊い時間が流れます・・
9/2どんだけ先やねん おかえり!akito×wonderful specialLIVE 古巣miumiuで本気で挑む今のアキトワンダフルをお届け!
9/10
 ハワイアンアフタヌーン
 日曜日のお昼、まだまだ暑い夏の終わりに涼しくハワイな気分になりましょうアロハ

お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321



   

<   2014年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

miumiuさん生誕祭・当夜祭。

お誕生日終わりました~
みなさんたくさんの祝福ほんとにありがとうございました~

人気ブログランキング。


毎年誕生日に電話がかかってきます。電気屋さんの社長さん。
13.4年ほど前に1度お会いしただけなのですが、定年者の男性のお料理教室をやってらして、その頃定年になって引きこもりがちだった父隆男を紹介し、1年ほど通っていました。
ずっとそれから私の誕生日にはおめでとう電話を頂きます。
今年は父が亡くなったことのお知らせ。
母からのハガキで知っていらして、ということは毎年実家にも年賀状を送ってくれてはったのだろう。
とても律儀な方だ。父と同じ年。
来年も元気な声でおめでとう電話くださいね。

miumiuにまた新しい楽器が響きました。
ペルシャの伝統楽器。サントゥールというお琴のようなピアノのような音色で、とても深いヒーリングだ。


彼女は今年音大を卒業し、4月から本町で、このサントゥールとピアノ教室をするらしぃ。
絶賛生徒募集中~ メグチャンピアノ習うらしぃ。9周年祭りにはメグチャンのピアノ演奏発表だ!w
a0050302_4222879.jpga0050302_4224523.jpg



触ってみょ。


ぁ すごっ




a0050302_425383.jpga0050302_4252259.jpga0050302_4254214.jpg





a0050302_4261582.jpga0050302_4262931.jpga0050302_4264353.jpg







このツーショットも長いね~
a0050302_4293658.jpga0050302_430338.jpg









                   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                              ウナギ犬。実写!
by miumiu-perle1 | 2014-01-31 04:36 | miumiu情報 | Comments(0)

miumiuさん生誕祭・前夜祭。(完成版)

ぁー酔うたので明日詳細を追加することとしましょう。
とりあえず動画でムードを。


・・・・ぉぉ
ぁ 頭が痛い。
昨晩遅々まで泡々していただいてたもので、すっかり目覚めると二日酔いですゎ
いただいたオロナミンCを飲みながらBLOGを書きましょう。夜までに治るか
昨日はほーんとに楽しい前夜祭でございましたー
普通に来てらしたお客さんも巻き込んで祝っていただきありがとうございましたー(*థ౪థ)
特に昨日は仲良し女子比率が多く、女子プレは個性豊かで一個一個面白いね~。
CHANELのコットンのマークにはみんなで感動の拍手したゎ 鎮座する場所を作らなきゃ❤
a0050302_15282096.jpga0050302_15284859.jpga0050302_15291887.jpg




a0050302_1530784.jpga0050302_15304462.jpga0050302_1531367.jpg








最近はもぅmiumiuイベントにはなくてはならなくなってしまった、燻製男アキラの出番。
昨日はまだ暖かかくて良かったね~ せっせとスモークされた物が運ばれてくる。お酒ススム君だゎょ
a0050302_15363640.jpga0050302_1537039.jpga0050302_15372026.jpg








そしてなんとビッグニュースが!!!
前のstaffゆりかちゃんと、最近現われていなかったご近所の軽く常連だった男子が一緒に現われ、ん?と思うとなんと!
「miumiuコンパで出逢ってから連絡取り合ってて、秋から付き合ってるんです。(*´ェ`*)ポッ」
て! ひゃぁぁぁぁぁ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ ビックリすぎるゎ!
て~お知らせ遅いゎ!
a0050302_15391994.jpg

ぁ これでカヤちゃんまなみちゃんはmiumiuコンパで出逢い結婚し、ゆりかちゃんまで(そして過去にチカちゃんもあったな)と言うと、メグちゃん以外のstaffはみんなmiumiu大コンパ大会で出逢い 6年居るメグちゃんは気づいたらしぃ「やっぱりアタシはみんながいいと言う普通の男子にはトキメカナイのですゎ アンダーと言うかアウトと言うか」 なんともそれは不幸な話しだね・・・
なんしろゆりかちゃんも不幸話しが多かったので幸せそうで良かったゎ~

miumiustaffになると幸せになる!さすがPスポットやでー 人気ブログランキング。

                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                        あたしはママンが居ると幸せなの。ジー
by miumiu-perle1 | 2014-01-30 04:06 | miumiu情報 | Comments(0)

穴はない。

コットンパールのイヤリング貰いました~
ショートにしたから絶対似合いますょ~て仲良し女子が捜してくれた可愛いイヤリング。気に入ったょ~
見えるかな?何回自撮りを行ったことかぃ。
a0050302_2463173.jpga0050302_2465050.jpg















あたくし、ピアスやネックレスは基本つけません。
そうしたらピアスの穴がとうとう塞がってしまってましたー。
長年していなくても案外入ったりしたもんなのに、(たまには流血してたけど)まったくもってなくなってしまうことってあるもんなんですね。とゆうことは治癒したということで細胞若いということなのだね
そんなわたくしも、もうじきまた一つ新しい1年を迎えます。
健康で楽しく、そしてこうしてまた祝ってもらえるというお誕生日を迎えれることに、感謝こそすれ、何を悲しむことがあるんかぃってぇことですょ、
歳を追うごとに視野が広がって、見えてないものが見えてきたり、違う感覚が現われてきたり、歳と共に無くなるのじゃなくて増えてゆく感覚とゆうか、だからこれからがまた楽しみなのです。
そぅ そんな感じ。

分け目を変えたら気づかれた。 人気ブログランキング。

                      にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                          美味しいしゃぶしゃぶはほんとに幸せだ~     
by miumiu-perle1 | 2014-01-29 03:07 | Comments(0)

miumiu第87回大コンパ大会。若者部~

さて イマオキタくんです。(◕ฺ ▿ฺ ◕ฺ)ニァニァ 人気ブログランキング。

と言いましても何回も目覚めつつむりから寝てやるてな具合で。おかげさまで風邪に勝ってきました。

今回の大コンパ、水曜日にはやむなく延期か。。と思いつつ、開催できる運びとなったのですょーーーー
ほんとにいろ~~~~んな人からのお心遣いと想いに感謝感謝でまた今回も続くことができました。
すっごぃ!大コンパ大会!
愛だょ 愛だね~

a0050302_14401959.jpga0050302_14403951.jpg









a0050302_14411181.jpga0050302_14413167.jpg









a0050302_14423521.jpg






エプロンつけてみたらこの頭に似合った。


次回は~
2/23 大人部
3/ の後半あたり、若者部の予定です~

                   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                          ママン ファイティン! 
by miumiu-perle1 | 2014-01-27 15:00 | 大コンパ大会情報 | Comments(0)

見る。

新エスタックイブエース むっちゃ効きます。7時間効きます。 人気ブログランキング。

ようやくベニ・トトゥの女子Dayが落ち着きを見せてきました。
ベニたんはまだベニたんなのか、女の子の日が年に1回もありません。
体がちっちゃいからそっちの方の成長が遅かったのですかね。体脂肪5%ぽいし女性ホルモン少なそうだし
家では欲望の趣くままやりたい放題なくせに、miumiuでは悟られず、さすが働く女の自覚があるのだ。

いつもBLOGをご覧になっていただいている方にはお気づきだと思われるが、ベニ・トトゥの写真は基本カメラ目線です。
ものすごいガン見しています。
それはどうしてかというと、ジィィィィィーーーーーーっとあたしを見ているからです。

コンビニでも。
a0050302_364629.jpg

お出かけ前でも。
a0050302_373471.jpg

miumiuでも。
a0050302_3101741.jpg

寝起きでも。
a0050302_313432.jpg


                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                         なにかうったえている。 
by miumiu-perle1 | 2014-01-26 03:34 | 新be’ni toutou | Comments(0)

美味しいものを食べれるカラダが1番幸せだ。

                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                              今日のお膝。

先週日曜日のmiumiuバスツアーの後からどうも体がヘンになっている。
月曜日寝たきりになったにも関わらず、起きると(盲腸が昔あったはずの)右腹がピンポイントで痛く、まっすぐ歩けなかったから痛み止めを飲んだら気持ち悪くて吐き、火曜日も右腹痛く、マンションの廊下でコケ膝強打、夜にはへんなくねりをしていたのか体中筋肉痛。水曜日は首左側の扁桃腺かリンパかが腫れ触ると痛く、微熱。今日には鼻とクシャミ。風邪の初期症状となる。

なんだなんだー?

それでも気分は元気です。
昨日には26日のコンパ、もしゃ延期か?とおののいていたところにギリギリの神女子現われ!滞っていたところに流れが出来、もう1度集めよう!とまだ奮闘中。(☄ฺ◣д◢)☄ฺプシャー プシャー
こんなそんなで87回目を向かえますけど、もぅこうゆうのがあるからやめれないのよねー鼻でててもねー

そして今日は幼馴染がわたくしめの誕生日祝い、にとランチをご馳走になり、前々から行きたかったフレンチ『DUMAS』へ行きましたょー 大好きなダイビル本館でございますょー
a0050302_3162895.jpga0050302_317223.jpga0050302_3172117.jpg





a0050302_3175310.jpga0050302_3181055.jpga0050302_3183342.jpg





a0050302_3185649.jpga0050302_3192314.jpga0050302_3194236.jpg
 






「FBのページいいね!押してますょ」と言ったらスパークリングワイン大盛りにしてくれた❤。しー料理も美味しかったしー雰囲気も良かったしー満足だったのだけどー
食後には名刺交換し、すぐにFBで申請を受け、チェックインしている記事をシェアしてくれて良かったのだけどー 
コメントに《もちろんさっそくですよ!姐さん!》て書かれてたー!(写真内男子)
<( ̄口 ̄||)>!!!えーえーえーえー
姐さん~~~~??? 姐さんーてそんなイカツかったかなぁ 初めてのお店だし余計偉そうにならず気ぃ使っていたのにそんな雰囲気醸し出しちゃってるのかなーアタシってば!何年か前までの感じだったらそう見られても~なのもあっただろけど、デコ出してから可愛いって言われることがなくなったからショートカットにしてみたのだけどーそれもアカンかーそれでもアカンかーщ(゚ロ゚щ)そーなんそーなん ●根に持つことが一つ増えたやん(気にしぃ)

そして梅田へ行き阪急百貨店へと行く。
幼馴染がSIMMONSのベッドマットなんて買っちゃうもんだから~
美味しいもん食べていいもん見て、そしたらいいもん欲しくなって、これはマイBDプレしちゃうかな。
って、Herendのカップとソーサー買っちゃぃ(ღ✪v✪)ぁ~可愛いステキだゎ~
a0050302_3572426.jpga0050302_357464.jpg









大事に出来るものを買うって大人になったなー。
と誕生日の1週間前に想う乙女心と大人心が混ざりあった複雑な今日この頃でございます。

咳でてきたょー 人気ブログランキング。
by miumiu-perle1 | 2014-01-24 04:14 | 食べてます! | Comments(0)

根に持つタイプですょ

ほぅら 帰りも滑りそうになったじゃん

人気ブログランキング。

家を出てマンションの廊下で滑り、前後大股開脚でゆっくりおち、左膝強打となりました。
ワックスかけたんやろーー゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))プンスコ・プンスコ
ベニ・トトゥはスリングの中でこけたことにも気づいていない
その姿勢のまま、打った膝のちょっとずつ沸いてきた痛みに耐え、小さく独り言をいいながら何もなかったように立ち、歩く。まったく大人だ。

長い間放置していた神戸で作った豚まんを食べることにした。
あたしとベニ・トトゥのどっちから食べるかと悩んだ末、あたしのを食べることにした。
しかし、顔を半分にちぎって辛子つけたりすると、思いの他悲しくなってきたりしたので、見ないように食べる。
半分にちぎって辛子つけてる写真を撮ろうかと想ったがグロテスクだったのでやめた。
a0050302_3264258.jpg

                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                   ああああああああ(●▼●;)あッ       
by miumiu-perle1 | 2014-01-22 03:29 | Comments(0)

miumiu Bus Tour seazon8 in 長島

マウスを握る手がなかなか冷たいゎ。 人気ブログランキング。

今日はmiumiuバスツアーでした。
今回は長島。メインイベントはなばなの里です。
このバスツアーも8回目。もぅ4年とかになっちゃいますね。
今まで和歌山マリーナシティ・伊勢・城崎・長浜・淡路島・奈良・姫路・長島です。すごーぃ
もちろんバス中のmiumiuさんオサレセレクトビンゴから始まります。
マイク持ったらちっちゃいおっさんでしゃべりたくて仕方ありません。毎日鍛錬してきたおっさん。似てると評判。当たった人から自己紹介やでー
a0050302_2320717.jpga0050302_23202823.jpga0050302_23205050.jpg





a0050302_23212141.jpga0050302_23222883.jpga0050302_23293423.jpg




a0050302_23225967.jpga0050302_23231821.jpga0050302_23233638.jpg




a0050302_23235863.jpga0050302_23241543.jpga0050302_23243311.jpg




a0050302_23245544.jpga0050302_23251263.jpga0050302_23252789.jpg












トンネルを抜けるたびに雪深く、真っ白な世界。大阪人喜ぶ。 @土山サービスエリア
a0050302_23354565.jpga0050302_23373121.jpg









a0050302_23381146.jpga0050302_23384142.jpg









まずは温泉。
『片岡温泉』
なんとここ、バスツアー至上最高の温泉と言えよう。
これだけお洒落な施設は見たことがない。どこかのデザイナーさんが作ったことでしょう。イケテル お湯も◎
a0050302_23433429.jpga0050302_23484134.jpga0050302_23442598.jpg





a0050302_23452535.jpg






ほら どこかのヨーロッパのよう。w


神社仏閣は外しません。
『多度大社』
山自体が御神体なのでしょうか。空気がとても気持ちいい。
多度大社に着くと眩しいくらいの日差しでさっきとは大違い。
a0050302_2356324.jpga0050302_23565660.jpga0050302_23571919.jpg





a0050302_23573814.jpga0050302_2357569.jpga0050302_23581658.jpg







ここでようやくベニ・トトゥの、みんなのコート募金で買ったおでかけコートを初お披露目~。
みなさんありがとー これでまたクラス感のある女になったゎー
a0050302_014971.jpga0050302_0155045.jpg








a0050302_0164582.jpga0050302_017135.jpg










ながーぃ ながーぃ 写真多い~

a0050302_0364217.jpga0050302_037444.jpg途中通ったこの道は、長良川中洲ロードという名前が付いてるらしぃ
大きな川の間のとてもまっすぐな狭い道で、車窓から観る景色はまるですぐそこに流れている川に感動した。

はい 次。メインです~
『なばなの里』
おっと 想像してたのと違う。いいじゃんいいじゃん ここ。屋台も豊富で食べ物もいい。
私達は団体なので宴会。ビール園でBBQとかしちゃいますょ
a0050302_022743.jpga0050302_022276.jpga0050302_0225441.jpg




a0050302_0232033.jpga0050302_0234619.jpga0050302_024595.jpg




a0050302_0252738.jpg

ようやくイルミネーションです。ぉぉぉぉぉぉ
a0050302_0272866.jpga0050302_0274614.jpga0050302_0282550.jpg





a0050302_029614.jpga0050302_0293133.jpga0050302_0294878.jpg




a0050302_0302777.jpga0050302_0313176.jpga0050302_0315150.jpg









わぁぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
a0050302_034732.jpg

よかった!全部よかった!miumiuバスツアー 毎度やるゎ~

                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                     2時間寝でパックして行ってきたんやでー
by miumiu-perle1 | 2014-01-20 00:45 | miumiu情報 | Comments(0)

ご近所。

サクっと仕上げて明日にそなえなければなりません。
明日は夏冬の半期に1度、miumiuバスツアーですんで、朝8時にまたmiumiu行きますょ~

人気ブログランキング。

今日のお昼間は充実したとてもいい土曜日でした。
まずはランチから。
歩きます。
ずぅぅっと前から知っていたけど、何故か入ったことがなかったこちら。
『クッカーニャ』中之島です。シチリア料理です。シチリアマ○ィア中之島支部です。a0050302_22172.jpga0050302_224726.jpga0050302_23557.jpg




a0050302_232831.jpga0050302_23498.jpga0050302_241059.jpg









そして映画を観る。
もんの凄く泣くって言うから映画館では観ないでおこうって決めていた『永遠の0』だったのに、観ることになってしまいました。ハンカチ握りしめて。
a0050302_294391.png

しかし。あんまり泣きませんでしたー えー
感想は。
感想は。
miumiuで話すこととします。
只、桑田さんのエンディングテーマが流れ、エンドロールが終わるまで、ほとんどの人が席を立たなく余韻を味わっていたのが印象的でした。

梅田から歩きます。
ダイビル本館でホットチョコレートを頂く。素敵。
a0050302_2152751.jpga0050302_2154838.jpga0050302_2161012.jpg







中之島素敵。

                   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                           へばりついてるのょ 

                 
by miumiu-perle1 | 2014-01-19 02:40 | 遊んでます! | Comments(0)

ミューラーランプ追加。

ミューラーのランプきました~
お誕生日プレゼントに頂きましたー
まだ早いですけど。
miumiu常連の骨董品商よりプレゼント。❤
1930年のものですて。
ア~ルヌ~ボ~ですね~
a0050302_421398.jpg

実はこの彼からいただいていた過去のたんプレが、miumiuには密かにありまして、前から置いてるけど誰も気づいていない。て言うか見てもいないけど結構いいのがあるのですょー実は。
a0050302_4215730.jpg






ミューラーのランプ。(80年前)


a0050302_4222836.jpg






マイセンのティーポット。



a0050302_4245268.jpg






マイセンのカップ。(150年前)


a0050302_4254570.jpg






ティファニーの懐中時計。(90年前)




いい感じですねぇ•(ᇴ‿ฺᇴ)

ちなみに今年もわたくしめの生誕祭がきてしまいます。1/2930
いくつになったとか野暮なことを聞くんでないょお前さん。祝ってやっておくんなょ!(小粋な姐さん読み。かもめんたるネタ)

人気ブログランキング。

いとこから依頼された、いとこと婚約者さんの絵も書いてます。もぉ 文化的なんだから~(。→ˇ艸←)ッ☆
a0050302_453547.jpg
   

 大コンパ大会募集中~。
1/26 若者部   2/23 大人部 男女共お待ちしていますー
       miumiu telephone 06-6363-6321
by miumiu-perle1 | 2014-01-18 05:16 | miumiu情報 | Comments(0)