miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu-perle1

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
お店をつくる!
Perle情報
新be’ni toutou
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
お友達情報
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33
タワ父さん。 それがガ..
by miumiu-perle1 at 03:29
歩いてますね~ お疲れ..
by Tawa at 05:22
タワ父さん ありがとう..
by miumiu-perle1 at 22:47
ペニちゃん!! 誕生日..
by Tawa Yoshinori at 07:38

最新の記事

ラ・ラ・春ランド
at 2017-03-22 04:18
こんぴらさん目指し。~in香川
at 2017-03-21 05:07
母絹枝、喜寿のお祝い。
at 2017-03-16 15:13
欲は元気でないと欲しがれません。
at 2017-03-13 12:32
知られちゃいけない
at 2017-03-11 04:29

記事ランキング

お気に入りブログ

~ロバート物語~
tasogare
走れ! ピアニスト
My Life
イタグレ ルビーの日記 ...

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


❀miumiuイベント。❀

4/18決定~!第2幕 お経ナイト!
miumiuがお寺に!第2夜はお坊さんも増えてグレードアップ。尊い時間が流れます・・
3/25 NAOKI LIVE 
 1年かけて作る曲のちょっとずつできた部分をLIVEで毎月発表~
3/26miumiu第109回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!

お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321



   

<   2013年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

撮影する。

もぅすっかり大阪の街は人気が少なくなりました。
冬の寒さもより一層寒く感じます。
明日の日曜日は1日OFFで、部屋のお掃除でもしようかと思います。おもっきり寝てやんねんー
そしてmiumiu最終日の30日を向かえます。

27日のこと。
まずはやはり起きる時点からとても辛かったのですけど、メグちゃんに頼まれていた、YOSA広告の撮影の日。
3時間あたりしか眠れず、顔はムクレ。
撮影の前にホスト遊びをし、朝方〆のラーメンなんぞしたらあかんやろーと2人で反省しました。はい。
a0050302_2171864.jpgさ まずはカウンセリングの撮影。a0050302_282647.jpg










カメラマンさんが、メグちゃんに「先生もう少し右行ってください」とかで、メグチャンを先生と呼ぶ度にメグちゃんが「先生って!…..ヾ( 〃∇〃)ツ ヒャァーーーッ♪」のけぞり喜ぶ。
a0050302_2132315.jpga0050302_2135272.jpg









ヨサウエアに着替えてチタンでマッサージの撮影。こんなん着ると応急処置の人形みたいになってしまぅの。
a0050302_220525.jpga0050302_2194931.jpg









ヨサに入っているバージョン撮影。
a0050302_2332094.jpga0050302_2333521.jpg









仏顔が生かされる。
がんばった。

                      にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                            人間じゃないような。 

ルミノの広告に載ります~ 人気ブログランキング。

撮影後お礼のヨサに浸かり、顔復活元気復活。夜のmiumiuは賑わい働く。
その後カラオケ約束もあったことに気づく。ぉぉ( ・`ω・´)!
最近仲良くしているお気に入り女子と初めてカラオケ。ぉ うまいじゃん。
そして選曲具合と唄に対する想いと熱さがマッチした。
お互いの唄には聞き入り、その唄について語り、(もちろんトイレタイムには唄わない)
何より一生懸命大事に唄う。《唄はドラマゃ》のアタシの信念に同意している。 
待ってたで!そんなカラオケの相手を!
一ヶ月に1回は一緒に行こう。お互いを高めよう。2人だけやからカラオケ会やな!
なんて面白かったので、溶けゆく脳が何かおかしいテンションになっていっても、朝6時まで燃え尽きたったぜ。
by miumiu-perle1 | 2013-12-29 03:20 | Comments(0)

全て勉強なのです。日銀~ホストまで。(完全版)

こんな時間になってしまって。
眠る時間が残りわずかになってしまったので、文章は後に書きます。
今日の1日の流れをとりあえず写真で追って行きましょう。

15時半~ 日本銀行見学。
a0050302_6432972.jpga0050302_6435632.jpg









あるルートで日本銀行の見学に行きました。
議員さんゃ経営者の方々と、日銀大阪支店副支店長さんのご案内で。
ワタクシ、毎日毎日日銀の横を通っています。住商ビルのレストランから、上から見下ろす日銀てのも圧巻です
大阪のモダン建築と明治大正時代と高層ビル群を愛しておりますのでとっても楽しみでした。
明治36年に東京と共に建てられた大阪支店。東京は文化財になってるようですが、大阪は数年前に安全上の都合で壊されるかどうかだったそうで、壁や天井、柱が強化されて残し、文化財にはならないそうです。それでも辰野金吾さんの作品がまた一つ残ってよかったですね。
ちなみに出来た当時の堂島は、(今新地内の船大工通りになっているところ)元々川で、堂島は一個の島だったそう ほぅ 藩の蔵屋敷が立ち並んで居て、この頃の大阪は大大阪時代なので、東京と規模は1対1、今は10対1だと。悲
正面から見える(現在の入口は別)玉ねぎ型ドーム。中から見るととてもヨーロッパ式でそのまま当時の雰囲気を醸し出していた。ステンドグラス、紋章、(日銀の紋章は所々に使われいて、天井のビスも紋章の形。)重厚でとても素敵。写真撮れないのがとっても残念~
日銀全部としては本館、新館とあって、ほとんどを新館が埋めていた。新館の端、西側には神社もある。
金庫以外は回らせていただいて、1億円も抱きましたょ。10㎏!おもっ
金庫には数千億、いゃ兆に登るお金が山積みで、もはゃこちらの方々にはお札は重いもの だそうだ。
日銀の主な仕事は銀行などの持ち込む古いお札と新札の交換。(古札はシュレッター。写真はその札です)
日本のお札が外国のお札よりいつも綺麗なのは、日銀の僕達が頑張っているからだょ~と言うてはりました。
どの外国札より、日本の冊は凝っていて美しい。いろんな細工もしてあります。但し1万円1枚に付き制作費20円。安っ ちなみに2千円札は今は作ってなく倉庫には山積みらしぃ
日銀は私たちの税金も払えるらしい。結構誰でも利用できるみたいです。
副支店長さんは賢く優しくユーモアがあって、経済のお話しもとっても興味深く聞かせてもらいました。時折入れるごもっともな個人の見解が素晴らしく、是非miumiuに来てくださぃ!聞かせてくださぃ~とアピっときました。エリートが集うwmiumiuには是非来ていただきたぃですー❤近いし
お昼のオフィシャルmiumiuさんでした。

ベニ・トトゥのお誕生日。
miumiu忙しくばたばたでベニ・トトゥの居場所もなかった。
(ぇー今日あたしの誕生日じゃん。これだけ~?)
a0050302_647237.jpg










27時~ ミナミのホストクラブに居た。
一緒に来ませんかぁ と付き添いで行くメグちゃんの付き添いでホストクラブに行くことになり。
あたしは初回なので、いっぱぃのホストが代わる代わるに付く。そのたんびに若いホストよりもできるあたしは、先に第一声を発してしまうのだ。あふれんばかりのサービス精神で
なんでホストやってるの。と聞いたホストっぽくない18歳新人ホストが「この仕事には夢があるからです。稼げれば大きいし」と言ったりするので、「じゃぁ アナタはどうやってそこまで稼げるの?」の質問に初歩すぎる納得できない答えが返ってきたので熱く語ってしまった。
と言うか、2時間、若いホスト達を前に講義をしてしまった。うるさい店内で声はってしゃべってたから、もぅお腹空きすぎていたし疲れすぎて最後のパワーを使い果たした。あふれんばかりのサービス精神がな
結果。若かろうが容赦しない、ノリだけで返ってくる実のない会話がキライ 愛のない接客がキライ なあたしには苦痛なだけで ホストクラブを楽しめない人間なのだ。ということを改めて発見することになった。
ミッドナイトmiumiuさんなのであった。

a0050302_648425.jpga0050302_6481880.jpga0050302_6502227.jpg





a0050302_6514297.jpga0050302_6515838.jpga0050302_6521442.jpg












がんばりました。 人気ブログランキング。
by miumiu-perle1 | 2013-12-27 06:57 | Comments(0)

クリスマス。大人でしょ。

別にクリスマスだからとは関係なかったけど、偶然クリスマスとなりました今日の会食。
和ぁですょ 和。
こうゆうところで美味しい和をクリスマスに頂く。粋ですやろ 大人ですやろ
西天満、miumiu徒歩5分 『割烹くぼた』
美味しいとは聞いていた。
a0050302_3473878.jpga0050302_3502242.jpga0050302_3505351.jpg





a0050302_3511859.jpga0050302_357749.jpga0050302_3515216.jpg




a0050302_3522274.jpga0050302_3524693.jpga0050302_35366.jpg




a0050302_354227.jpga0050302_3532631.jpga0050302_3534160.jpg






a0050302_4115231.jpg




1番さくっとしたコースだったのに品数多いし(出し巻きは自信て書いてあったから追加)
全部美味しいし、ちょこっとずつも嬉しいゎ
黒毛和牛あぶり寿司はうなった!
ここはほんとに久しぶりに出そう。ミュンラン調べ星☆☆☆!㊗ 
終わりは名刺出すと、miumiu知ってはったゎ~❤
「ぁ~っ有名ですね。いろんなところから聞いてます」
だって キャッ( ̄∇ ̄*)ゞ 何聞いてるのーぉ?誰言ってるのぉ~?(*ノωノ)
西天満は大人でいいお店多い。西天満でお店していて良かったと思う時だゎ

食べすぎのでっかぃ口内炎できた。もぅ末期。 人気ブログランキング。

                にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                   ベニ・トトゥお誕生日きましたー
by miumiu-perle1 | 2013-12-26 04:28 | 食べてます! | Comments(0)

穏やかなる merry christmas! 

a0050302_2585773.jpga0050302_259264.jpg











目指すはとっても穏やかな1日にしようと思っていた今年のイブ。
こんな穏やかなクリスマスは何年ぶりなのだ。
あるべきことにしがみつくクリスマスにはムリがあった。
ナチュラルに楽しめた穏やかな1日であった。リハビリリハビリ神の域。

食べすぎて顎にでっかぃニキビができた。大人女子としてどぅ 人気ブログランキング。


まずはauにWiMAXを解約に行ったら、あのいつもの面白いオニイチャンだった。
解約ポイントがあるというのでお金を足して、フィルムを買った。ハートの。
「付けて。」付けてくれた。
a0050302_3143429.jpg「よく空気入ってる人いるやん、あれキライなのよね~」
一生懸命付けてくれた。
どんどんお客さんが増えてきたから「今忙しいんちゃうの?いいょ自分で貼るし」「(見回して)笑。忙しいですね~あと1枚だから貼りますょ」
できたー!「イブの日にハートが付いた~」「イブに中尾くんに付けてもらったって思い出にするゎ~」
「ハートを僕と思っててくださぃね!」
彼は今年いっぱいで転勤になり、遠く阪急池田店に行くらしいのでこれが最後だな。
いいイブだぜ!可愛いやつょ!
来年2月でなくなる第2ビルのau。歴代の店員さんに毎度お世話になったゎー。寂しいゎー

miumiuでは完璧に男祭りだった。
最初から終わりまで男のみだった。
買ってきてくれたケーキに。クリスマスはクリスマスケーキ食べなきゃな~
そしてから揚げだらけ。多すぎるwww
穏やかだ。ほんとに穏やかな一日で幸せだ。メリークリスマスだ。
a0050302_320487.jpga0050302_321581.jpg








FBで作ってみましたー。『日本ベニ・トトゥを守ろうの会』て 笑
a0050302_349719.jpg

by miumiu-perle1 | 2013-12-25 03:31 | miumiu情報 | Comments(0)

神戸で作成する。

miumiuで知り合って仲良くなった女子たちが作っている、miumiu部に参加する。課外授業だな。
神戸在住の女子アテンドでの1日。
毎度、京都でも神戸でもアテンダーが変わると色が違うく、いつも自分じゃ知らないところへつれていってもらえるから楽しいな。
まずはランチ。
a0050302_22574861.jpgかなり評価の高い和食屋さんらしぃ『あき吉』
ランチ、まさかの和食!w
13時に予約していたのだけど、並べど並べど前のお客さんが出ず、結局13時予約のお客さんが全員30分待たされた。
お外で。
ようやく入れて「責めて聞くんじゃないけどね、30分も遅くなったのは何故?」と問うと「ご飯ができてなくて20分ほど遅くなったんです。」
がーーー!щ(`д´щ)そこかぃ!どんだけ初歩的ミスやねん!神戸の人は気ぃ長いなー!大阪やったらキレてるで!!゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ
ずっと怒っても仕方ない。店の人の悪いって感じもあんまりないけど、美味しいらしいし、次の予定もずらせたし。美味しく頂きましょうか。
a0050302_2332943.jpga0050302_2334955.jpga0050302_2341926.jpg






a0050302_2343849.jpga0050302_2345528.jpg

さすがに美味しかったです。
野菜和食なのでいつもの如くまだ食べれますがね~。



a0050302_23142815.jpgそして~初体験!豚まん作り。て 『北野工房』
ぉぉ 元小学校らしい建物をまるっと、いろんな手作りの店が入っている。可愛い~神戸ぽぃ~
いろんな体験がある中、豚まん作りを選んだのね。笑 『皇蘭』
一人三つ作れるって。
そこはもちろんベニ・トトゥ。じゃ あたし。
もう一個は30分の制限時間の中、アタシの髪の毛に時間がかかり、後2分ってっ仕方ない肉球だゎ!

a0050302_23163299.jpga0050302_23165976.jpga0050302_23171455.jpg





a0050302_23182576.jpga0050302_23174463.jpga0050302_2318148.jpg





a0050302_23213773.jpga0050302_23215726.jpga0050302_23221280.jpg








●皇蘭さんのフォトギャラリーでさっそく載ってました~
a0050302_23355169.jpg豚まんが仕上がるまでうろうろしよう。
元校長室でお茶をして、2階上がる。
ぉ 和ろうそく屋さんで体験できるって?
やる?やろっか~
アクリル絵の具がいっぱぃ。自由に描ける。
ここはmiumiu画伯の腕の見せ所かいな。禁ベニ・トトゥ。本気ょ
和ろうそくをおフレンチな感じに仕上げてみたゎ いかがかしらー。

a0050302_23314437.jpga0050302_23322716.jpga0050302_23332557.jpg





a0050302_23335139.jpga0050302_2334767.jpg









満足満足♪ これ楽しかった~ 図工の時間ね図工の。
みんなで豚まん臭さらしながら 夜ご飯何にする~?
肉だ肉、肉食べたい。
ス・キ・ヤ・キ
そぉか、今日はイヴイヴだ。そんなときは肉だゼ。『わた半』
a0050302_23511446.jpga0050302_23513833.jpga0050302_23521318.jpg




a0050302_23523630.jpga0050302_23525973.jpga0050302_23532458.jpg




a0050302_235356100.jpga0050302_23542050.jpga0050302_23543920.jpg










肉でお腹いっぱぃだけど、最後の〆はケーキね。気分ね。

肉球を明日食べよう~ 人気ブログランキング。
                   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                     デコの丸みがようできとる。 
by miumiu-perle1 | 2013-12-24 00:03 | 遊んでます! | Comments(0)

味園。

友人に誘われ、この間のエロ回文の方もご一緒に、小劇団?今回はコントですが。
いろいろと誘われ、この頃この世界を観に行ってますけど、最近ようやく雰囲気が掴めてきた。笑
友人の彼女は昔その中で女優をしてましたけど、最近はもっぱら、敏腕ディレクターとなっております。
来年miumiuでやる、2/12の緑ファンタさんによる、朗読会も着々とまとめてくれているそうで、どうなるのかとっても楽しみです。
その世界の常連さんたちと、miumiuでその世界に触れたこともない人たちと、面白い交わりがあるとまたsalon de miumiu としても幸せな限りです。miumiu文学部の部員たちも語りあっていただきたぃ

a0050302_2171311.jpg味園ビル。
夜な夜な繰り広げられている妖しいBAR達の話しはよく聞いてはいたけど、なんだ、味園の中が綺麗な街のようになっている。
しかしこのビルは昔から不思議なビルだ。
その1店で、今日はもんの凄い目の前で繰り広げられたコントの数々。
近いっ

a0050302_2193927.jpga0050302_2195619.jpga0050302_2202834.jpg





a0050302_2214688.jpga0050302_222334.jpga0050302_2222213.jpg







うん 面白かった。慣れてきたw

                   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                             もらった❤

その後、夜ご飯はそのまま歩く、近頃では裏難波というらしぃ よさげなお店がちらほらある。
是非今度ここらへんも散策しに行ってみたぃ。
こちら、お2人オススメの『バルバラ』
今どきのあちらこちらにあるバルと名前が極似だが、全然とってもいいお店でありました。
和の食材を変身させ、そして大人が好む味。なんとも形容しがたいメニュー群。
とにかく美味しかったです。
a0050302_2344641.jpga0050302_235535.jpga0050302_2352939.jpg





a0050302_2354683.jpga0050302_2361035.jpga0050302_2364672.jpg







エロ回文もネリ中。 人気ブログランキング。
by miumiu-perle1 | 2013-12-23 02:48 | 遊んでます! | Comments(0)

血統がいいんだって❤

ベニ・トトゥ。ワクチン行きました。ワクチン募金の協力したみなさんありがとー

a0050302_2531893.jpgぶるぶるぶるぶるぶるぶる・・・・・・
たまにしか病院行かないのに行ったとたん
「ベニ・トトゥちゃん!」と看護師さんが言ってくれる。たしかに特徴凄いが
ワクチンのついでに体重と爪切りと肛○しぼりやってくれる。
み「来週5歳ですけど全然病気しないんですょね~」
センセ「血統がいいんですね♪」
み「なんでもドライフード食べるし、お風呂もアタシのボディシャンプー使ってますょ」
センセ「えぇ!それはほんとに象並みの肌ですょ!イタグレちゃんは肌弱い子も結構多くて、散歩のときの草の液とかでも目が真っ赤になる子もいるくらい。それ凄い 血統むちゃくちゃいいですょ~」
それはむっちゃ褒められたのだな?
そんなに他の子より丈夫だったんだ。良かった良かった
a0050302_2571546.jpga0050302_2573166.jpga0050302_2575012.jpg






ここは女の先生。
注射打つとき「チクってするょ~なんか違うこと考えときぃ~」て言うていた。笑
この先生好きだ。
ここ『京町堀動物病院』綺麗だし待ち時間ないし気にいってますー。

の後。
しっかしむっちゃ寒い!自転車飛ばされるゎ!
ベニ・トトゥをmiumiuに置き、西天満3丁目の海水温熱へお届け物を持っていき。
流れで中之島見よう。
しっかしむっちゃ寒い!
昨年おんなじ感じでここ来たときに財布持っていってなくて、オシャレ屋台で何も買えずひもじい思いをしたので買ってみてやる。
ソーセージガレット。
手袋脱いだ手がちべたいのちべたいの。
あまりにも寒い外で(自転車脇に置いて)一人で、その場で食べる意味はなんだ?と気づいた。
だからもう一品、そばゲッティなるものをお持ち帰りにしてmiumiuで食べた。こんな近いのに
a0050302_393644.jpga0050302_395490.jpg









                   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                       手袋取って写真撮るたびつめたいゎ! 

ぅぅぅ パックのカフェオレなのに苦しくなってきた。 人気ブログランキング。
by miumiu-perle1 | 2013-12-21 03:38 | 新be’ni toutou | Comments(0)

アヒルいた。

こんな近くですけど、道を変えて寄ってみた。
この時期に大阪の川を点々としているアヒルさんに。
川が見えてきた。
ぁ いた。
a0050302_3434256.jpg









ほたるまちのイルミネーションの中に、ひときわ異彩を放つでっかい黄色い物体。
a0050302_345073.jpg









つるりん。
a0050302_3453785.jpg









横顔。
a0050302_346960.jpg










にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
         アヒルなのか? 

人気ブログランキング。
by miumiu-perle1 | 2013-12-20 03:55 | Comments(0)

回文を聴く。

今日の話をする前に、“大塚愛 劣化”に気を取られてしまい観まくって、書けないゎ!
アタシもあの髪型どした?!て思っていたゎー

a0050302_405992.jpg今日はお知り合いの某TV局部長さんのご趣味である、回文イベントに行ってきました。
R-18の。
エロ回文ですょ。
前にチラっと聞いてはいたけど、んんんん
エロ グロ? いゃ 中2的、んー全男子が思うことなんでしょうね。
劇団してはるから芝居も入れて、面白かったですけど。
なんとなく恥ずかしかったです。ww
これ、miumiuでイベントやろうかって話しございましてね。

そうですね。うちでやるとき、高尚なエロでお願いしますね。(*ノ▽ノ)

場所は南森町駅近く。
ほんとのマンションの一室『メガネヤ』
普段は古本屋さんだそうです。
ふっつーのおうちなんですょ。
それも面白い空間ですねー
a0050302_434877.jpga0050302_44472.jpg








劣化の最上級系は超絶劣化 とかいうのね、怖いゎ~ 人気ブログランキング。
by miumiu-perle1 | 2013-12-18 04:20 | Comments(0)

miumiu第86回大コンパ大会・大人ですのよーん

はい。
じゃ続きまして。本日のイベント。miumiu大コンパ大会でございますー

二次会中。隣の男子に「よく食べますね~!ずっと食べてる。」
と言われ、ハッ!(`ロ´;)
やってもた

今回の大コンパは結構のんびりと集めることができまして、今週は気持ちゆったりで穏やかに当日を迎えれる運びとなりましたありがとうございます。
声が小さめの今日のコンパでしたが、今回もまたほとんどの人が2次会に残り、最後までお付き合いしていただきました。皆さんありがとう。また会いましょう。
a0050302_2323466.jpga0050302_2331085.jpg









a0050302_2332630.jpga0050302_2334389.jpg









a0050302_2341481.jpg

次回。
若者部 1/26  大人部 2/23

お問い合わせ・参加表明は miumiu TELEPHONE 06-6363-6321
                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                       あら 二次会にカニまでいく

さ。ドラマ観よかな~('ー')  人気ブログランキング。
by miumiu-perle1 | 2013-12-16 02:44 | 大コンパ大会情報 | Comments(0)