miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu-perle1

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
お店をつくる!
Perle情報
新be’ni toutou
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
お友達情報
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

Cuisine&Wiさん..
by miumiu-perle1 at 14:06
KIKIさん はじめま..
by miumiu-perle1 at 14:01
本日はご来店誠にありがと..
by Cuisine&Wi at 04:30
はじめまして、KIKIと..
by KIKI at 15:15
タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33

最新の記事

台風は。
at 2017-09-18 12:04
神戸、ギュゥ
at 2017-09-16 14:14
朝から朝まで
at 2017-09-13 15:08
miumiuハワイアンアフタ..
at 2017-09-11 02:13
都会の真ん中でグランピング。
at 2017-09-04 14:28

記事ランキング

フォロー中のブログ

~ロバート物語~
tasogare
走れ! ピアニスト
My Life
イタグレ ルビーの日記 ...

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


❀miumiuイベント。❀

8/30新企画 占いのお部屋。占イト!
近頃本も出した心温かい占い師が、アナタの幸せを視てくれます~
9/2おかえり!akito×wonderful with仲間たち 音楽会。 古巣miumiuで本気で挑む今のアキトワンダフルをお届け!
9/10
 ハワイアンアフタヌーン
 日曜日のお昼、まだまだ暑い夏の終わりに涼しくハワイな気分になりましょうアロハ
9/24 miumiu第112回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!
9/30 NAOKI LIVE 
 1年かけて作る曲のちょっとずつできた部分をLIVEで毎月発表~

お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321





   

<   2013年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

miumiu8周年記念祭り。30日。つるりん

イタタタタタタタ
腰が痛いぃぃぃぃ
床に座ったら腰に負担くるし、前にコケてから正座できないし、座敷でおばあさんが低い椅子に座るけど、もはゃそんな感じだ。
顔はつるりんでオデコは自家発電級だが骨がおばあさん級だ。
そして鳥鍋をさきほど食べてきたらお腹壊して下の過食症だ。ようできとる

座布団重ねのおおぎりパターンで座ろう。 人気ブログランキング。

金曜日。
チカチャンメグチャンの懐かしい感じでお贈りしました。
金曜日staffのまなみちゃんが体調不良のため、しばらく金曜日チカチャンが入ることになりまして~。
是非昔馴染みのみなさん、顔見にきてやってくださぃ。大人になりました。笑
a0050302_572374.jpg
a0050302_5101986.jpg









昔の写真と並べてみたいゎ


a0050302_5244698.jpg今日はかねてからファンの~緑ファンタさんがとうとうmiumiuに初来店~ イエーィイエーィ
ファンタさんの地デジのCMから好きだったので、地デジといえば朗読。是非朗読を聴きたい!
とmiumiuでのファンタさん朗読会を開催できる運びとなりましたーーーー
ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!
来年2014/2/12(水)に決定~
この独特の間!空気!タンスにゴンの回覧板CMを知ってる方もいらっしゃることでしょう!その方ですょ!
たまらんゎ~
笑いとエロスかな やっぱり❤

今晩のイベントはバリトン男子の唄。ウケた。


a0050302_530497.jpga0050302_5302426.jpga0050302_5304792.jpg






わたくしの1月の聖誕祭にも昨晩の女子とデュオすることになりました。

                     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                   トイレの赤い暗い電気にさえ反応しているオデコの光。アタシすげーょ!
by miumiu-perle1 | 2013-11-30 05:47 | miumiu情報 | Comments(0)

miumiu8周年記念祭り。28日。

今年1番の寒さだったんでしょうか。
ベニさんの出勤もブルブルです。
風が吹くと座って耐える。笑
a0050302_323793.jpga0050302_325488.jpg












こんな格好で歩いていたらおじさんに声かけられた。「汗かくんちゃうかー」 
人気ブログランキング。

                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                    フェスティバルホールが1周年らしぃ

今日はゆっくりの日ではありましたが、それでもオペラ女子は緊張していた。
ういういしくてよろしいな。
あたしの中学の後輩だった、ということは知っていたけどなんと、誕生日が一緒だった~ そして左利き。なんだご縁だね~


                                             ん?キタロー?
a0050302_3235965.jpga0050302_3241420.jpga0050302_3243142.jpg






大丈夫。今日はあたしも眠いょ。メグちゃん。                                                

                                           
by miumiu-perle1 | 2013-11-29 03:37 | miumiu情報 | Comments(0)

miumiu8周年記念祭り。27日。スモークまみれ。

服がスモーキーだゎ
ベニ・トトゥの服もスモーキーになっているゎ
外で蒸してるのにmiumiu内がスモークな薫りにつつまれた、スモークな夜。
満席補助椅子御礼~爆発しました~

雨も降ったりやんだりの中、外でスモークを炊いていたアキラ。
あたしのリクエスト、鯖”を探すのにスーパー三つ通って遅刻したという、miumiuをこよなく愛する熱い男だな。
飲みながらながらもどんどんチーズゃソーセージゃ鯖、追加されたポテチ。
大好評~で、月1スモーキーナイトしてほしいとのご依頼。アキラやりたがる。笑

アキラのなんでもスモークしてやるぜ お題なんだって。 人気ブログランキング。

わたくしの8年間のメモリアルビデオも好評。
観終わった後の拍手が優しい。
今日はOPEN7時から泡漬け。ウコンですょー
a0050302_259360.jpg
a0050302_33882.jpga0050302_333083.jpg









a0050302_334731.jpga0050302_34869.jpg







a0050302_353272.jpga0050302_355056.jpg








a0050302_362351.jpga0050302_363834.jpg












さー8周年記念祭りも前半が終わりまして。
毎日実に面白い。
楽しい楽しい

                      にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                   みんなの募金のベニ・トトゥよそ行きコート到着~すんごい高級w
by miumiu-perle1 | 2013-11-28 03:29 | miumiu情報 | Comments(0)

miumiu8周年記念祭り。26日。

なんだかmiumiu入る前にばったばったする。
今日もギリギリ。
i phoneが5sになりましたょー
auに計3時間もお世話になりましたょー
auのにいちゃんたちが面白くてなかなか良かった。また明後日あたり行こ

指紋認証がステキ❤ 人気ブログランキング。

                   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                              だいぶ嬉しい❤

今日はアキトくんの日。
4年前か?のあたしの誕生日のときにmiumiuさんお誕生日ソングを作ってくれてたけど、その後いろんな人に名前変えて唄うから、あたしのためには禁止としていた。
ようやくあたし個人の唄を新しく作ってくれたらしぃ。
3番が切れちゃってる。ベニ・トトゥが( ゚,_・・゚)



a0050302_3495085.jpga0050302_350784.jpg









ベニ・トトゥワクチン募金箱がwwww
ぉぉぉ なんて5sの写真が綺麗。前日の明るさと全然違うゎー
今日の2日目はしっぽり大人紳士の日になりまして、まるでmiumiuはサロン。
正しきmiumiu。ルイがどぅマリーがどぅナポレがどぅ 高尚なのだゎ
a0050302_3583716.jpg

a0050302_4155944.jpg










明日へ~
明日はBBQアキラによるスモーキーナイト。
by miumiu-perle1 | 2013-11-27 04:32 | miumiu情報 | Comments(0)

miumiu8周年記念祭り。25日。

始まりましたー
始まりましたー
miumiu8周年記念祭りが!
昨晩の初日から面白かったですょ
ちゃっかり2時に終わったのに、そこからそのままチカチャンと語り、なんと気づけば6時前ってー
おっと~何やってんだぃ

これが今までリアルでしかお目にかからなかった『幸せのお札』ですー
幸せなれそうでしょ
a0050302_13353612.jpg


昨日はmiumiu始まる前にばたばたした。
準備に追われる。
飾りつけ。
一品は肉じゃが。
メモリアルビデオもギリギリセッティング。
スピーカーから音が出なくてそこが悔い残るところだけど、まぁまぁね。いい感じ。
a0050302_13421974.jpga0050302_13405971.jpg








a0050302_13412974.jpga0050302_13414914.jpg








a0050302_13424658.jpga0050302_1343367.jpg








a0050302_13432529.jpga0050302_1344084.jpg









さ 今日はauに5sチェンジに行かねばなんなぃわ
炊き込みご飯作るかな。

アキトくん入ります~

美味しい餃子が食べたい 人気ブログランキング。
by miumiu-perle1 | 2013-11-26 13:53 | miumiu情報 | Comments(0)

高野山へ行く。

a0050302_1441044.jpg何年ぶりでしょう。
お肌のゴールデンタイムに寝ましたょ。
23時半から。
それからベニ・トトゥのおトイレタイムに目が覚めた以外は寝てやりましたょ。13時間。若いのさ!

今日はまるっとOFFにしています。
何故なら。
とぅとぅ明日になりましたーmiumiu8周年記念祭り!
30日まで続きますから~
自分とベニ・トトゥの休暇の今日。
いろんなものをお休みしています。
但し。昨日の日帰り旅行、高野山の旅を書かねばなりません。

何故か行っていなかった高野山へ人生初行ってきました。
従姉妹と。(家族旅行のような健全さ)
高野山は。遠いですね。
乗り継ぎ乗り継ぎー。
こんな山の上がこんな町になってるなんて。ここのバスの運転手さんたちは全国で1番運転技術が高いであろう。
a0050302_14204554.jpga0050302_1421355.jpga0050302_14211623.jpg





a0050302_14213310.jpga0050302_14214950.jpga0050302_1422655.jpg







とてもいい天気で眩しいほどでした。
お昼ごはんで入ったお店には、仏像や数珠がたくさん並んでいて気分あがりまして、数珠を買うことにしました。マイ数珠大人だ。
秋を散策し、写経をやっているところがあった。
前々から写経をしてみたく、書く。
知りませんでした。やはり修行なのですね。
書いてる間、邪念だらけで、これは凡人には心が美しくなるなんてことはできないのだ、と思い知りました。老後にもう1度チャレンジしてみたいと思います。筋肉疲労した。
1時間かけて書いた写経。2人、甘いものと水分欲求。
a0050302_1423491.jpga0050302_1424488.jpga0050302_14242042.jpg





a0050302_14244183.jpga0050302_14245692.jpga0050302_14251571.jpg





a0050302_14265126.jpga0050302_1427582.jpga0050302_1427431.jpg





a0050302_1428461.jpga0050302_14291115.jpga0050302_14293266.jpg





a0050302_14345047.jpga0050302_1436163.jpga0050302_14365835.jpg




a0050302_14401368.jpga0050302_14403039.jpg







a0050302_1441305.jpga0050302_14414595.jpga0050302_14422014.jpg




a0050302_14462087.jpga0050302_14464023.jpga0050302_14465989.jpg












                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                        数珠吟味!とっても気にいったゎ~

心と体と目を浄化した私達は大阪へ戻る。
3時間かけて帰ってきた梅田に感動。
しゃぶしゃぶ食べたくて捜したけど、やはり祭日の大阪、並ぶので北新地まで移動。
串かつ食べたいけどまた並んでいたので、結局軽くイタリアンからの串かつ。食べた。
a0050302_14475868.jpga0050302_1448151.jpga0050302_14483417.jpg







今はまだ飲まず食わずで過ごしている。苦行中。 人気ブログランキング。

a0050302_15132612.jpg
                             休暇中。
by miumiu-perle1 | 2013-11-24 15:02 | 旅してます! | Comments(0)

こづかの1日やん。太るゎ!

なんででしょう
なんででしょう
そんなに食べるはずではなかったのに食べているゎ。

今日は夜まで飲まず食わずだょ!スケ番的にね。

昨日1日のことです。
ランチにしっぽり。ここに書かれている。 
北新地『湯木』へいってきました。
しもべ小塚紹介で。
しもべの小塚から紹介うけました~ って言っていいで。と言われていたけど、そこは大人。
普通に来店。
ぉ 全部個室なのね。
同じものを注文。
a0050302_14483999.jpga0050302_14485564.jpga0050302_14492228.jpg





a0050302_14501425.jpga0050302_14504584.jpga0050302_145173.jpg







この雰囲気で頂けるのは、お昼だとより一層特別感ありだと思います。
ひとつひとつ丁寧で、こぶりに作ってらっしゃるのが北新地ならでわで、たいへん美味しかったのですが、もはゃ大食漢には満腹感得ず。そのままたっぷりタルトを食べに行ってしまいます。えへ
                     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                          仕事早いね~ww

a0050302_14565353.jpga0050302_14571658.jpg







ご近所『アメリ』
こちらのオーナーさんは昔馴染みなんですけど、もぅかれこれ何年も会うことがなかったけど、これまた偶然、この写真を撮っているときに現われたっご縁だね~
出逢ったのは10年前。月日の早いこと早いこと・・・・

a0050302_156361.jpgi phoneが落ちました!
割れました!
指刺さりました!
(シール貼ってないため)

なので。これもそうしなさい ということなのだろぅ
しかたあるまい5sにしちゃおう。
10日ほどかかるらしぃのでその間IKEAの袋に入ってます。


こんなボロ割れなのに写真もしっかり撮ってくれちゃう4sにじんわり。 人気ブログランキング。

昨晩のmiumiuは静かでした。ボジョレーで酔っぱらっていました。
幸せのお札欲しい~と小塚が言うのでmiumiu帰り。小塚店『深夜食堂』へ寄ることにした。
ベニ・トトゥも一緒だったし、DMだけ渡して帰ろと思ってたのに、これまた久しぶりな方がいらして、3年ぶりかしら?入ることになった。
なんでしょう。サクっと飲んで帰ればいいのに、普通にがっつりカロリーが高そうなんばっかり食べてしまったゎしまったゎー
4時まで
a0050302_15191186.jpga0050302_15194266.jpga0050302_152045.jpg





a0050302_1520298.jpga0050302_15204423.jpga0050302_1521013.jpg
by miumiu-perle1 | 2013-11-22 15:41 | 食べてます! | Comments(0)

深夜野田からのー

この一週間の動きが面白いと、昨日の晩も追加する予定でした。
芦屋の大邸宅、道頓堀、鳥羽、そして野田の深夜地獄谷を追加したい、と昨晩miumiuをちょこっとだけ早く閉め、野田へ向かったわけです。
えらい嵐の中。
向かい風に飛ばされそうになりながら、メグちゃんと自転車で向かいました。さっぶぃさっぶぃし
野田新橋筋商店街に入り、案内人である野田の住人を待つ。
商店街の外は嵐の大雨が降り、野田の住人に連絡が取れない。
深夜この商店街を歩く人もなにやらどうだ。1番あたしらが怪しいか?
電話に出ないー!
こ これは・・・・・寝たんか!一人やったら泣いてるで~~
20分ほど待つも出ない。
どうする。近所で遅くまで開いている店を捜すも出てこない。
深夜の野田に、開いている店などまるでないかのようなゴーストな雰囲気だ。
仕方ない、福島まで戻ろう。雨も小降りになった。
a0050302_14303472.jpga0050302_143051100.jpg














トルコ人のていなのだけどな。 人気ブログランキング。

a0050302_14335581.jpgしかしそこで検索してとりあえず入ったイタリアンが、可愛くて雰囲気よくてメニューのラインナップもいい。そして美味しい
あら これはラッキー。
着いた頃に起きたらしい野田の案内人から電話が来た。
追加され、久しぶりの深夜お出かけも。まぁ 今後行くだろういいお店を見つけたから良しとしよう。

a0050302_14344349.jpga0050302_14351277.jpga0050302_14353837.jpg





a0050302_1436671.jpga0050302_14362026.jpga0050302_14363795.jpg







地獄谷は気になる・・・


                 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                           あ!これは!

✡✡miumiu8周年記念祭りまで1週間きりました~ 11/25~30 のんストップ~
✡✡そっちに気をとられ忘れてました。ボジョレーヌーボー今年は大量に入れます~21日解禁です~
              ●白とスパークリングもあります。ボトルでもグラスでも❤

by miumiu-perle1 | 2013-11-19 14:46 | 遊んでます! | Comments(0)

女の願いを一つだけ叶えてたもう。@鳥羽

阪神高速で、大阪北部のビル軍が見えるとあがる。
紛れもなく私は都会が好きだ。

と帰りは思ったけど、今日は鳥羽へ行ってきました。日帰りで。
伊勢ゃ鳥羽へ行くと、毎度、そこらよく行ってますよね~とよく言われる。
無意識にだが確かに、この8年だけでも10回強は行っている気がする三重県へ。
a0050302_119029.jpga0050302_2132783.jpg








しかし、そんなあたしでも。鳥羽の牡蠣食べ放題はしたことがなかった。伊勢海老と松阪牛と鮑しか知らなかった。
あんなに牡蠣食べ放題のお店が並んでいるなんてーこんなに有名だったのだな。
ほんとは漁師さん御用達のお店に行きたかったけど、いっぱぃ。牡蠣食べ放題をすることになる。
しかしここらもけっこういっぱぃ。ようやく入れた。ゎ~
a0050302_1204680.jpga0050302_12162.jpga0050302_1212250.jpg






a0050302_122248.jpg
牡蠣に過去あたってえらいことになった経験から、牡蠣を避けていた人生だったので、こんなに一気に牡蠣を食べたのは生まれて初めてなのだ。きっと焼いてるから大丈夫ょね・・
しかし焼いてるからだろうか粒小さい。そしてかなり塩味が効いているので、塩大量摂取。喉渇く~ぜんざい食べたい~

ほら ちっさい

今日鳥羽に来たのがまるで牡蠣食べ放題が目的だったのごとく、満足してしまったけど、メーンテーマはここから。
女の願いを一つだけ叶えてくれるという神社に行く。
欲望多発のわたくし故、なかなか一つにまとまらず行くまでに躊躇。
さ 決まった!到着~『神明神社 石神さん』
こじんまりしていて、しかし愛情のある神社でした。空気がとてもいい。
たいがいのお願いごと系神社は邪念が多い感じがするけど、ここは明るく気分のいい気が流れている感じがします。
たった一つの願い事を書く。
a0050302_1375765.jpga0050302_1381481.jpga0050302_1383424.jpg





a0050302_1385914.jpga0050302_1391636.jpga0050302_1393630.jpg







これできっと現実化することでしょう。楽しみに待ちますょ。

                      にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                        このアイスがね むっちゃんまい!

a0050302_147426.jpg
そして旅には付き物、温泉~
『鳥羽グランドホテル』に行きました。
高台にあるこちらから見える海はとっても綺麗。
真珠床が並びます。
島とお月さんも綺麗。
ぬるめのお風呂にゆったり浸かり、外の階段を羽織をきて下りていく露天風呂から眺める海もいい。
てーこれ絶対海側から見えるんですけど~
a0050302_1533819.jpga0050302_154038.jpga0050302_1541610.jpg






ぽっかぽっかで晩御飯を食べに行きましょう。
何年前かな?鳥羽で行って美味しかった、と記憶にあったとこに行こう。『天びん屋』
やはり人気店、1時間待ち。
でゎ近くで見つけたお洒落カフェで甘いのをいただいて待ちましょう。
ぁー牡蠣の辛いのとんだゎ~これでまたわさび醤油食べれるゎ~
a0050302_1594067.jpga0050302_20581.jpga0050302_202393.jpg





a0050302_204796.jpga0050302_21179.jpga0050302_213788.jpg





a0050302_233045.jpga0050302_235020.jpga0050302_24888.jpg








海の幸食べた食べた。さすが全部美味しかったし、サメゃウツボゃ真珠の貝柱ってゆう珍味もあり。
帰阪。今ゃはしゃいでいたベニ・トトゥも布団の中でぐっすり。
楽しかったしなんだかまだ眠たくない(車でがっつり寝たし)あたしはBLOG書きあげてしまいました。

ぁ お腹空いてきた。 人気ブログランキング。
by miumiu-perle1 | 2013-11-18 02:31 | 旅してます! | Comments(0)

道頓堀~日本橋。

道頓堀筋に入ると目がチカチカします。
何年ぶりでしょう。
道頓堀を歩くの。
大阪人ではないかのように写真撮ります。知らないゎこんな雑多な場所知らないゎ外国人てい。
絶対増えてるし、看板。
もはゃアミューズメント。隙間あけたらダメなのね、きっと
a0050302_1522522.jpga0050302_152448.jpga0050302_1531217.jpg





a0050302_1533577.jpga0050302_1534977.jpga0050302_1583833.jpg







中座くいだおれビルの『ZAZA』でお知り合いのお芝居がありまして、観に行ってきたのです。
こちらには大好きな緑ファンタさんも出演。タンスにゴンの人ですょー
お久しぶりの再会ですが、予約のあたしの名前を見て喜んでくれていたそうです。
まー嬉しい~♪♪
いつもの某放送局部長さん、miumiu来たときは声聞こえないのに、お芝居うまかった!びっくり、活きてたゎ!
a0050302_234932.jpga0050302_24689.jpga0050302_242451.jpg





a0050302_265045.jpg







ファンタさんとツーショット~❤


そしてサヨナラして地上に上がると、ちかちゃんからヘルプのLINEが。
「チカの幸せになるお札がダンディなおじさまに持って帰られました~ヽ(TдT)ノ」
ん・・・あたしは今居るのは道頓堀じゃん。
ちかちゃんは日本橋。歩けてしまう。時間もある。
「いまからいくわ」とLINEに残し千日前商店街やらを歩く。
ぉぉぉ ぉぉぉ 
素晴らしく何もかもがマッチングしているゎ!
                   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                        ミナミの犬服。ぉぉぉぉぉ

日本橋のちかちゃんが働いているお店。アサイーボウル専門店。
前のむしぱん屋さんの後に作ったお店。あんだけ拘ったむしぱんをあっさり捨ててアサイーに変えた経営者さんはやり手だね~
「女神さまが来たかおもたやろ」
幸せになるお札(miumiu8周年DM)をごそっと渡し、ミナミの中の清水として輝いておこう。
a0050302_2242561.jpga0050302_2224283.jpga0050302_223013.jpg







25日、miumiu8周年記念祭り初日。アサイーカクテルやります~

人気ブログランキング。
by miumiu-perle1 | 2013-11-17 02:38 | 遊んでます! | Comments(0)