miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu-perle1

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
お店をつくる!
Perle情報
新be’ni toutou
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
お友達情報
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33
タワ父さん。 それがガ..
by miumiu-perle1 at 03:29
歩いてますね~ お疲れ..
by Tawa at 05:22
タワ父さん ありがとう..
by miumiu-perle1 at 22:47
ペニちゃん!! 誕生日..
by Tawa Yoshinori at 07:38

最新の記事

ラ・ラ・春ランド
at 2017-03-22 04:18
こんぴらさん目指し。~in香川
at 2017-03-21 05:07
母絹枝、喜寿のお祝い。
at 2017-03-16 15:13
欲は元気でないと欲しがれません。
at 2017-03-13 12:32
知られちゃいけない
at 2017-03-11 04:29

記事ランキング

お気に入りブログ

~ロバート物語~
tasogare
走れ! ピアニスト
My Life
イタグレ ルビーの日記 ...

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


❀miumiuイベント。❀

4/18決定~!第2幕 お経ナイト!
miumiuがお寺に!第2夜はお坊さんも増えてグレードアップ。尊い時間が流れます・・
3/25 NAOKI LIVE 
 1年かけて作る曲のちょっとずつできた部分をLIVEで毎月発表~
3/26miumiu第109回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!

お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321



   

<   2013年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

フ~タ~ズ~、からの。

ラストのラスト。
明日で終る、中之島HOOTERS。
miumiu常連さんたちと行くことになりましたー。
全員おでかけ初のフレッシュメンバーでへんな感じで行ってきましたー。

まとめてポン!でございますぅ 人気ブログランキング。

a0050302_0262064.jpg中之島は地元ですので、もちろん自転車でございます。
いつも思うけど中之島リバーサイドに来るたびに、歩いてもこれる位こんな近い素敵な場所なのに、何故あんまり来ない。と反省すらしますけど。ベニ・トトゥもお散歩したいわなー
フーターズもギリです。
やはり並びました。
この特別な雰囲気はまったく凄い。
20人以上いるフーターズギャルたちはけっこうたいへんだろうが。
男同士で来ているあんちゃんらのなんとも言えない感じが。ぁ~ね~そうだょね~ の感想であります。
とってもわかりやすかったです。笑
なんしろものすごくアメリカンでした。
a0050302_0314699.jpga0050302_032317.jpg









a0050302_0331842.jpga0050302_0333586.jpga0050302_0335084.jpg






その後。やはり日本人でした。魚が食べたい。生が食べたい。あっさりいきたい。
福島まで行きます。
ぁーぴったり フーターズ後ぴったり。『鮨屋居酒屋』
a0050302_03946.jpga0050302_0392072.jpga0050302_0393898.jpg






その後。やはり女子ですの。甘いもんが食べたい。紅茶が飲みたい。まったりいきたい。
福島、かくれ場所過ぎ。
ぁーぴったりすぎ。すごすぎ。『VELVET VIRGO』
a0050302_0435312.jpga0050302_044258.jpga0050302_0444529.jpg






a0050302_0494560.jpga0050302_0495967.jpga0050302_0501586.jpg






後は本格的に秋きてくれー。
                      にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                            ぁ すぐ目あける~。
by miumiu-perle1 | 2013-09-30 01:27 | 遊んでます! | Comments(0)

只今午後、充電中。

ぁー寝てやった寝てやったー。
窓の外では5分置きにどこらの部屋から目覚まし時計が鳴り続けているが、まさかこんな14時あたりにそんだけ鳴って起きれないのか、居ないのか、どっちにしろ迷惑なもんだな。
なんてボォ~って思う素敵な昼下がりだ。
a0050302_14475577.jpg


なぁ~んか長い間、この時間がなかったのだな。
先週の全てにおいての焦りゃ憤り、不満足。
もう少しで爆発する瞬間で動き、今週になってから一つ一つ気になっていたものが解消されていく。
目に見えるごとく動くというのはこうゆうことなのかと実感する。
おかげでノンストップで遊んだり仕事したりして体はもぅムリっすって昨晩はなったけど、やり遂げた心地のよい疲れに支配された。
頑張ったmiumiu終わり、めぐちゃんと『鳥屋』で大好きな鳥鍋を食べながら(1番好きな箱のような見えない席で)角に体を預け、えびせんを食べる。
う~ん 今はオフすぎて誰にも会いたくないねぇ~
a0050302_14473222.jpg


いつもいろんなことに最終的には助けてもらえるけど、ほんっとにギリッギリまで頑張らないと助けてもらえないって意地悪だゎ~
だからこそ感謝の気持ちゃ優しさ+根性と粘り強さと決意と経験と気合いと意識向上と熱さとバネが身についてくるのね。女子的にどぅ 

さって やった お洗濯しよ。

やっぱり鳥鍋おそるべし。お腹が~ 人気ブログランキング。

                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                       ※昨日のランチ時。ぬ~ん
by miumiu-perle1 | 2013-09-28 15:22 | おつかれさま日記 | Comments(0)

甲子園夙川芦屋苦楽園へ行く。

 人気ブログランキング。

ぁ・・・ぁ・・・・
もぅ 限界だ。
明日はゆっくり寝て、友達がうちに遊びにくるくらぃでのんびりするぞ!と決めていたのに。
今日23時すぎ。お昼メインstaffまなみちゃんが「明日、みゆきさんランチですょ」
え (OoO;) ドッキーンッ!
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)> 
  ※5度ほど繰り返す。
今週はランチ無いていで動いていたのにー
ずぅっとここ3日。午前中から動いていたからもぅ体力ないんすょー
マジすかマジすかマジすか

んなわけで、明日ゆっくりとBLOG書いてお洗濯してとの予定が消え、今BLOG書くしかなぃやろー
今日は朝11時に甲子園駅で待ち合わせなんていう、ここら在住の20年来の友人、2児のママ。
ぁー昨晩はmiumiu終わり、午前3時半帰宅。8時に起き10時過ぎに出、自転車がパンクしたので徒歩。
とっても有名なフレンチの予約が11時半だからとこの時間に待ち合わせしたんですがね。
せっかくここらまであたしが来るし、ということで、フレンチのところイタリアンにチェンジしたって。
ロケーションを考えた。との気持ちはありがたぃがフレンチが食べたい。
しかし、芦屋マリーンは確かにとてもいい雰囲気で、大阪市内では感じることのできなぃ風景だ。
日差しの強い今日にはとても青空で美しかった。
a0050302_2312059.jpga0050302_231496.jpg














a0050302_2332011.jpga0050302_2334768.jpga0050302_2342858.jpg






a0050302_23451100.jpga0050302_235823.jpga0050302_2353617.jpg







最近できたらしぃこちらのイタリアン。一人のサービスの女性に何か懐かしい面影がみえた。
ん?名札確認で絶対そうだと確信!
アタシがとある会社で2年ほど派遣OLをしていた10ウン年前の社員の女子だ~ OLもしてたりしたのですょ
凄い凄いっ覚えているあたしは凄い~w
帰り、声かけると彼女も覚えていた!なんというご縁。てかしっかり覚えていた!w
当時、社員を引き連れカラオケで盛り上げ、地味目の社風の中女子に女を説き、やめるときには課全員でお別れ会。転勤になった課長までお別れ会に花束を持ってきてくれた、なんて伝説の派遣だったのだ。
忘れることのできないインパクトだったにちがいなぃ。

そしてここらに行った理由。
苦楽園にある服屋さんがあたしが好きだろう、というのでつれていったもらったのだ。
ここにはイタグレをそのまま大きくしたウィペットが看板犬で居た。
きゃぁ 可愛い~ でかぁ~ぃ
a0050302_2554863.jpga0050302_25669.jpga0050302_2562082.jpg









 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
    持つ。9.5㎏。米だな。

そして幼稚園に向かえに行く彼女と別れ、大阪に戻り、家に戻り、ベニ・トトゥを入れ、自転車のパンクを治しに行く。
仲良しになったmiumiu近所の自転車屋さん。
a0050302_332947.jpg

そしてまなみちゃんが来る前に賑わったmiumiu(来たときにはすでに静か・・)で一人働き、やりきったゎ!のあとに明日のランチに入るのを忘れていたことに気づかされる・・・・(p_q*)シクシク
フルだ。もぅ今週は四日間フルだ。 ぁ 書き終えちゃった~
by miumiu-perle1 | 2013-09-27 03:14 | 遊んでます! | Comments(0)

miumiu第84回大コンパ大会・大人部+Bossa-novaLIVE

ぁ おつかれさまです。

昨日は大コンパ大会。
毎月の大コンパ大会。

いろいろおもいました。
コンパ含め、自分の中でギュゥってなっていました。
今回もまたいろんな人の協力と気持ちに励まされ、最終的には楽しく開催できたかと思います。
後は本番を待つだけ、と眠っていたところ、スタッフメグちゃんの電話で起きる。
お祖母さんの葬儀で地元に帰っていて、最後まで居たい とのこと。
もう一人のまなみちゃんがコンパ中抜けるので、さすがに一人はまずい。
どうしよう。。。
どうしよう。。。
洗物だけでも、といろんな人に電話をかけ。さすがに当日、誰も居ない。
そんな中。前日のボッサノバライブのアキトくんが いけますょ
と言ってくれた。
まなみちゃんが始まる前に何度もmiumiuに来て、準備と仕込みをしていてくれ、めぐちゃんからもアキトくんにお礼のメールが入り。
初めてのカウンター中の仕事にもアキトくん頑張り、2人も急いで戻ってきてくれた。
身内のアキト君が入れたことと、2人の想いがとても嬉しいことに、張り詰めていたものが溶けて、金曜日に限界を迎えていた心が、金曜日の愛のあるお客さんたちと、土曜日のボッサノバLIVEの中の暖かい空間と優しい気持ちが、嬉しくて嬉しくて、助けだせてもらった。Aoi Thanks

想いを込めてがんばっているのだもの。悪くなるなんてことはない。

土曜日。ボッサノバLIVE  
a0050302_13194531.jpg

LIVE後。通例の打ち上げ。この間、アキトくんのお父さんが亡くなったので朝6時まで語る。

                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                       アキトくん エロさは忘れなぃ

帰り。あんまりにも爽やかな朝にベニ・トトゥがやけに元気なので、久しぶりに公園歩く?と河川敷を自由散策。朝っぱらから目ランランでご機嫌。
a0050302_13374985.jpg


大コンパ大会。
a0050302_13462549.jpga0050302_13465299.jpg









a0050302_13471590.jpga0050302_13472922.jpg









a0050302_13474431.jpga0050302_1348034.jpg










ios7になったら写真かっこいいなー4sでいながら最新。 人気ブログランキング。

さすがに今日はみんなお休みなので、ゆっくりと2次会も楽しみ。
その後はアキトくんと打ち上げ。
そしてまた気づけば2時間近くも市役所前で自転車またぎながら語ってしまい。どんだけしゃべってんねんー
昨日の夜中は風もあって、24℃よりも体感冷たく、生足も冷え冷え
よく風邪もひかないゎあたし。

次回bossa-novaLIVE 10/12 21時~ 23時~
次回大コンパ 若者部 10/27 ※23~33歳
 ●次回の大人コンパは11月、miumiu8周年記念祭りのため、12月に予定しております。   
                          miumiu telephone 06-6363-6321

ぁぁ 今から用意して実家か・・はぁ~ 今日はひきこもりたいひきこもりたい 
by miumiu-perle1 | 2013-09-23 14:29 | 大コンパ大会情報 | Comments(0)

睡眠第一。

ほらっベニ・トトゥ、見てごらん おっきい満月だょ ワオーンワオーンだょ
と言っても見やしなぃ  
 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
  ウン万年前に狼の心を忘れた女ょ

ぁ! 人気ブログランキング。

眠いのでザザっと行きますょ。
いいのが撮れた。
日没みたぃ て。笑

miumiuランチ図。ねむい
a0050302_237863.jpg










a0050302_2372687.jpg










a0050302_2374219.jpg










a0050302_2375810.jpg










落。
おやすみなさぃ~
by miumiu-perle1 | 2013-09-20 02:58 | Comments(0)

今日のみぅみぅさん。

ひらがなの場合。
みゅーみゅー
みゅうみゅう
みゅみゅ
みぅみぅ

いろいろ言われますけど。
あたしは みぅみぅ が1番可愛いな と思います。
なので呼ぶときは みぅみぅ で呼んでくださぃ。

今日はmiumiuランチから入っておりました。ちなみに明日もです。お腹いっぱぃで眠れませんけど。
こないだ買ったにゅうエプロン、ようやく写真撮ってもらいました。
ざーーーん  
a0050302_2334586.jpg

コスプレ気分でゴキゲンですが、少しでも寝不足やらを解消するには形から入る。常識です。

昔は女医さんゃ看護師さんがよく似合ったな 人気ブログランキング。

ヒマ目だった今日は元気も有り余ってまして、1度家にベニ・トトゥを迎えに帰ります。
                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                      オロ、10本で698円!いい買い物をしたー

夏場は1度シャワーを浴び、部屋着に着替え、ベッドでも1度寝、あらためて着替えます。
こうするととても新鮮。1日が2回ある気分にもなれちゃいます。
今日の夜は耳でも出し、お土産の二十世紀梨でも剥こう。
a0050302_2504122.jpg







a0050302_251421.jpga0050302_251204.jpg










募集~(」°ロ°)」 9/22 大コンパ大会・大人部!まだ男女共募集してます~
                         miumiu telephone 06-6363-6321 
by miumiu-perle1 | 2013-09-19 03:12 | miumiu情報 | Comments(0)

いろんな日をつくろう。

台風が過ぎ、大阪市内はお昼からとてもおだやかないい天気となりまして、空気が綺麗です。
肌寒くもあります。
足は筋肉痛です。
23時過ぎだけど眠いです。

ぁぁ・・・ ピオーネ美味しい。 人気ブログランキング。

1日のんびりした今日。
夜だけ近くへチャリチャリ行ってきました。
日ごろここらを夜はウロウロできないので祭日は新鮮です。
お初天神。
a0050302_2319559.jpga0050302_23211087.jpga0050302_23213083.jpg













外がとっても気持ちいい~

もう1軒行くか。と途中見つけてしまった手作り感満載のうどんやおでんの看板。
TVで名もなき毒がやっていた。最終回だったけど初めて観た。
空間ゆるぃ こうゆうの落ち着くもんだゎ
a0050302_23342622.jpga0050302_23344126.jpga0050302_23345548.jpg







                     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                           裸でお留守番なんだゎ
by miumiu-perle1 | 2013-09-17 00:02 | 遊んでます! | Comments(0)

レトロ神戸ならぬ。

1位です~!1位です~!O(≧▽≦)Oありがとうございます~ 人気ブログランキング。
            どこ押したらいいかわからないと言われたので ↑↑↑ これですょ~↑↑↑

a0050302_0583985.jpg嵐ですね。
嵐の中神戸行きました。
本当は六甲山登るはずでした。
六甲ミーツ・アートというアウトドアなアートを観る。
嵐ですから ぇぇ 山には登れませんでしたょ
なので、電車には乗ってしまっているし、三ノ宮に行くことになりました。

ランチ。ランチっていうのもはばかれる
ガード下のえらく有名らしぃ台湾中華。『丸玉食堂』
ゎー凄い ゎー 
味は美味しい。ビックリ多し

a0050302_104236.jpga0050302_115037.jpga0050302_111791.jpga0050302_121495.jpg







雨風すごーぃ 神戸大丸入る。ヴィタメール見つける。入る。
a0050302_152385.jpga0050302_192233.jpg











そして神戸市立博物館で浮世絵を観よう。旧居留地を歩く。
うっそーん 
休館日!
a0050302_1132512.jpg














何するの?何するの?
時間はある。旧居留地を歩く歩く歩く。嵐ですけどー足痛いー
a0050302_1161780.jpg













JAZZ喫茶に行く。迷う 迷う ぇ なんで? 嵐ですょー
気づけば簡単な場所ですゃん『JAVA』
60年になる老舗。昭和の香りが漂う。ちょうどSAXLIVEやっていた。なんとかレトロ
a0050302_1204651.jpga0050302_121928.jpga0050302_1213352.jpga0050302_1214919.jpg







夜ご飯。王子公園まで移動。雨風ひどく どこっすかー
『大栄』肉を食す。はずがそんなに食べず。ビヨンセがいい人だった
a0050302_141342.jpga0050302_1414833.jpga0050302_1422382.jpg






そこで今日のノルマクリアだったのに、夕方から神戸で働く女子からの執拗なまでの合流意思。
やんわり断ってたのに、まだ合流したいとのLINEが入る。どんだけ会いたいねん~
そんなわけで追加され、梅田で合流。グランフロントで会議。
教訓。嵐の日はお外に出てはいけませんー

                      にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                      巨乳酎ハイ呑む。美乳やけどいいかな
by miumiu-perle1 | 2013-09-16 02:08 | 遊んでます! | Comments(0)

梅田で物産展巡り。

ハッ!!! 1位です~!1位です~!ありがとうございます~ 人気ブログランキング。
            どこ押したらいいかわからないと言われたので ↑↑↑ これですょ~↑↑↑

昨日。大阪梅田に居ながら南から北まで味わってしまった。便利すぎる。
阪急百貨店に行くと九州物産展がやっていた。
大階段の人だかりには、くまもんが愛想振舞っていた。マジで愛想振舞っていた。
凄い人気だ。
a0050302_13352778.jpga0050302_13354885.jpga0050302_13362933.jpg






あたしもそこで写真を撮ろうと焦って日傘を落としたりしていたら、知らぬ間に愛用のサングラスも落としてしまっていたらしぃ。
しかしサービスカウンターに問い合わせると、きちんと届けられていた!
さすがやな阪急はんやるやないでっかーこんなしゃべりはしませんが

九州の物産。うちの父も宮崎出身。只今miumiustaffそういえばみんな親が南地区九州出身。
懐かしさを感じながら試食しまくる。しかもバランスのよい食事となった。
しかしbeerが呑みたぃ。
a0050302_13373954.jpga0050302_13384119.jpga0050302_1339149.jpg





a0050302_13392441.jpga0050302_13393956.jpga0050302_13395388.jpg







                 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                        半沢直樹が走った歩道橋。

阪神へ移動。なんと阪神百貨店では北海道物産展が!しかも立ちで地ビール呑めちゃう~とさすがこうゆうところは阪神なのよね~阪神はんやりまんなーいいませんが 
阪急で買った大分のから揚げを広げ、北海道のビールを呑む。素敵コラボゃ
a0050302_13483662.jpga0050302_13485282.jpga0050302_1354216.jpg






顔が赤いー。
by miumiu-perle1 | 2013-09-13 14:11 | 遊んでます! | Comments(0)

夜中のドブ掃除。

よよよよよ 四位~! 人気ブログランキング。

いい仕事をしました。
奥のほうのドブから水が溢れ出た!と言うので夜中にドブ掃除をすることとなってしまいました。
いつもやっているところとは違う、開かずの間・・・開かずのドブ・・・
やらねばな!!
a0050302_4151738.jpg
大物ゃ~むっちゃ大物ゃ~
2時間強もした。すでに閉店時間となった。
途中常連男子ご来店の間もドブ掃除は続く。
2人のときで良かったねーあたしらはツイてんねー2人でやればなんでもできるねーショックが大きいと笑いに変わる。
どんなの見ても大丈夫。
久しぶりの大物。もはや素手で獲とく。
あたしは瞬発力は負けない。持久力はない。足が痛い腰が痛い
お互いの得意をいかせて水が流れた~

て 手に力が入らない。
終了後。ミックスジュースがぶ飲みジョッキ2杯+マテ茶。お腹大。
a0050302_4262238.jpg

お腹 痛い。
眠いお腹痛い眠いお腹痛い  眠 い
by miumiu-perle1 | 2013-09-12 04:34 | Comments(0)