miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu-perle1

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
お店をつくる!
Perle情報
新be’ni toutou
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
お友達情報
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

Cuisine&Wiさん..
by miumiu-perle1 at 14:06
KIKIさん はじめま..
by miumiu-perle1 at 14:01
本日はご来店誠にありがと..
by Cuisine&Wi at 04:30
はじめまして、KIKIと..
by KIKI at 15:15
タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33

最新の記事

台風は。
at 2017-09-18 12:04
神戸、ギュゥ
at 2017-09-16 14:14
朝から朝まで
at 2017-09-13 15:08
miumiuハワイアンアフタ..
at 2017-09-11 02:13
都会の真ん中でグランピング。
at 2017-09-04 14:28

記事ランキング

フォロー中のブログ

~ロバート物語~
tasogare
走れ! ピアニスト
My Life
イタグレ ルビーの日記 ...

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


❀miumiuイベント。❀

8/30新企画 占いのお部屋。占イト!
近頃本も出した心温かい占い師が、アナタの幸せを視てくれます~
9/2おかえり!akito×wonderful with仲間たち 音楽会。 古巣miumiuで本気で挑む今のアキトワンダフルをお届け!
9/10
 ハワイアンアフタヌーン
 日曜日のお昼、まだまだ暑い夏の終わりに涼しくハワイな気分になりましょうアロハ
9/24 miumiu第112回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!
9/30 NAOKI LIVE 
 1年かけて作る曲のちょっとずつできた部分をLIVEで毎月発表~

お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321





   

<   2013年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

中之島モダン。

8月が終るけど、今月はとっても長く感じている。
東京行ったのが今月?と思うほど遠い。ハイヤー京都なんか何ヶ月も前のような気さえする。
そして今日は久しぶりに充実した1日だった。

のは。
お昼から夕方までずっと中之島にいまして。
中之島。自宅から500m圏内ではございますけど、それがまた、こんな近くのこの場所がこんなに素敵だったとは何故今まで気づかなんだ。
ダイビルが先月できたので、ダイビルにランチ食べに行こうと思いながらも過ぎ。
というか、昨日まで、中之島ダイビルとダイビル本館が二つ並んでいるなどとも知らず。
確かに中之島ダイビルは2年ほど前にできていて、最近できたダイビルとはなんだ? とは心の中では小さく思っておりました。
それがふたつ別で並んでいたのね~ビックリだゎ~
しかも昔の面影を残し。。というかものすごく美しいビルではないですか!
他のダイビルが普通なだけに、注目してなんだーぁーあたしとしたことがー
ビル好きのーそしてモダン建築好きのーあたしとしたことが!中之島好きのー
ヒマがあれば行ってしまいかねなぃゎ
美しい・・・・
a0050302_310836.jpga0050302_3103995.jpg









ランチは中之島ダイビルのほうにしました。
2F イタリアン『Arialasca Marble*tre』
あら。お得。13時以降のランチにはアイスとドリンクがサービスですて。
前菜のサラダがやけに美味しかったですけどビックリするほど。
a0050302_3155691.jpga0050302_3165412.jpga0050302_317987.jpg






写真の他にパン(どうも食べ放題みたぃ)とアイス+紅茶(紅茶は100円up)
なかなか満足。食事中外は45度角度になっている雨が降ってきた。
そしてダイビル本館散策。
美しすぎて1時間ほどウロウロする。ケーキが食べたいね。
ここはやはり、優雅な1日にしなければいけない。
もちろんリーガロイヤルホテルしかないでしょう。
今日の気分に完璧なcafe。いゃむしろサロンだ。
地下『サロン・ド・テ・ベルナルド トップ』
a0050302_3313350.jpga0050302_332247.jpga0050302_3321977.jpg






a0050302_3334558.jpga0050302_3341043.jpga0050302_3342915.jpg






大好きな内装、ソファ。
紅茶は20種類ほどから選べ、カップ&ソーサーも好きなものを選べる。
一番気に入ったのはポットカバー。欲しい!欲しい!
優雅。という言葉以外に思い当たらない空間。
BGMもモダン。
ダイビルの雑貨店で見つけた『大大阪モダン建築』気分すご過ぎて買ってしまう。
1970年と共に愛する1920年代。大阪はモダンな街、モダンな人々、モダンな建物・・・から始まる文章に胸振るえ、大阪はやっぱりモダンのTOPだったんだぁ~と、モダンを愛し、大阪を愛してる私は大満足なのでございました。

もー好き好き好き好きーだらけやんか~ 人気ブログランキング。
by miumiu-perle1 | 2013-08-31 03:54 | 遊んでます! | Comments(0)

本出版。祝!

髪切り行きまして。
今回はカット中ブロー中寝てましたが、専属林さんさすがです。
起きると完璧に仕上がっていました。
なので今回は文句つけることもなく早く終ったし、同じ南船場に事務所を持つ、お友達がこないだ本を出した!というので本を直接買いに行こうかなーと連絡をしてみる。
お久しぶり。伊藤さんて間違えてごめんなさぃーお友達なのに
池田早苗さん。カラーアナリストでカラー講座などをしている。
miumiuでも昔、乙女の会でしゃべってもらった。と~っても面白いオネエサンなのである。
ほんとに面白い。池田さんを見るとついつい反応が面白いのでちょこっといけずしたくいゃいゃ楽しくなってくるのでずっと笑っちゃう。皺になっちゃうゎ
会ったとたん「いやぁぁぁぁぁぁぁみゆきさん!全身写真撮らなーこりゃ!」と全身撮られる。
本持って。蛍光灯だから顔色が悪くみえちゃうゎ~
a0050302_2333666.jpg















ツーショットの写真は遠近法遠近法~!て真後ろだしwwww
a0050302_2515916.jpg













まったく2、30分しか滞在してないのによぅ笑ったゎ。
まったく凄い。この池田さんと今度半日遊ぶけど耐えれるのか。
池田さんもみゆきさんと半日持つかな言うてたがなんでだ。
本にはサインしてくれ。日付は間違えた。
a0050302_2453073.jpga0050302_311294.jpg









この本の感想を後に池田さんのHPに載せないといけないので真剣に読みますょ。あたしらしぃ感想文を書くゎ
ちょこっと読んだけど、なかなか面白そうで、『あなたの店を女性客でいっぱいにする色彩のしかけ』という題名で飲食店向きに書いてあるけど、一般にも役だつ内容になってます。
しかし知り合いの人の本て読むと余計面白いな、きちんと本になってるって凄いゎ。
今日もパワー全開でなんしろ凄かった。

あたしなら小説かエッセイとか書いてみたいなー 人気ブログランキング。

                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                      ベニ・トトゥもはしゃぐ。 
by miumiu-perle1 | 2013-08-30 03:20 | お友達情報 | Comments(0)

わー!とかしてみたいな。

やけ酒をしてみたい。
好きなこと言って笑って怒って泣きたい。
そんなことを思った夜だった。

なんかフラフラボロボロとか。 人気ブログランキング。


その前に。
前に耳つぼを後輩たねやんに付けてもらってたがすぐ取れてしまったのでリベンジ。
今回はピンクのお花とか。ぉ 可愛い。
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                         ミッキーの手的のもある~

a0050302_11345922.jpga0050302_128232.jpg








a0050302_1140272.jpga0050302_1149219.jpg










最近あたしを撮るのがもっぱら一番うまいSTAFFまなみちゃんの「口角上げてくださぃ」の指示に不自然に頑張る。a0050302_11494936.jpg

耳ツボパッチ一晩もちました~

しかし。
最近髪がくくれます。
あんなに短くしたのにくくれてしまうのは、夏だとしてなんで?1ヶ月も経ってないんですけどー。
今日カット行きます。最短期間。短髪のおっさん並だ

さ 今日も準備するか。面白い日になりますよーにー
by miumiu-perle1 | 2013-08-29 12:24 | Comments(0)

miumiu第83回大コンパ大会・若者。昼まで豪雨警報。

今日はほんとビックリの大雨で。あんな雨、大阪では滅多に見れるもんではございません。
そして夜はあたしの付け根近くまで出している足も肌寒いくらいでしたょ 

寂しいなそろそろ生足2013も終る・・・ 人気ブログランキング。

その大雨のおかげもあり。
大雨で来れなくなった女子、来れた女子、遅れた人やらやらたいへんだったみたぃで。
天候というのはまったく現代人にとっても恐ろしい。

いゃほんと、今週は参加者がまだまだ決まってない毎日、憂鬱との戦いの中、いゃきっと集まる!と諦めずに過ごし、当日を迎えました。
そして結果、今回もほんとにいい人たちが集まりました。
これ、贔屓目ではなくて、不思議なくらい毎度違うのにも関わらず、miumiuコンパに来る男女たちは楽しもうとしてくれて、そしてきちんとしている。
いつもほんとに声をかけてくれる人たちに感謝と、そして来てくれた人たちが楽しかった、と言ってくれて、生むしんどさはかなりのもんだけど、当日を無事迎えるとやって良かった。と肩の荷が下りる。
だから続けよう と思うのだ。子供を生むときのようなもんかな。生んだことないけどな
さぁ この後はのんびりしょ
宿題の救命病棟24時でも観て号泣するかなー
a0050302_0351837.jpga0050302_0354027.jpg









a0050302_0361213.jpga0050302_0363096.jpg









a0050302_0374374.jpga0050302_038285.jpga0050302_0381755.jpg









パスタ作った。

   ❤次回お知らせ❤ 
  大人部  ※30~40代前半 9/22    若者部 ※23~33歳 10/27  

 参加表明・お問い合わせ  miumiu tele 06-6363-6321

                       にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                       この時間も大切。ぁーお腹いっぱぃ
by miumiu-perle1 | 2013-08-26 01:04 | 大コンパ大会情報 | Comments(0)

24時間TVの日。

おっとびっくり。BLOGあいていたのだゎ。
静かに静か~に過ごしておりました。

ぁ 豪雨予報が!降ってきた これよく当たるのだゎ

危ない危ない。miumiuで24時間TVを閉めたあとでも観ていたけど帰ってきて助かった~

今日はお昼間。雨の切れ間にいとこと会っていて、天神橋筋で街バルがあるというのでそれに行こうと、南森町で待ち合わせしていたものの、ん?なんの普段とお変わりないじゃなぃ?
観ると、天神橋1~7、中崎町、京橋やらで街バルやっていたらしいのだけど、商店街の中もほとんどやってなくて、バル巡りの人にも会わない。これは広すぎるんじゃなぃのか?個々の街だけで出来る規模なのにわけたほうが盛り上がるんじゃなぃのかな?と思いましたがいかがなのでしょ~
なので残念。そうゆうことなら先ほどやっていた24時間TVの前の、ytvの番組で関西商店街グランプリという美味しげなのが食べれるというからそっち行こう。募金もね。

ぉっと 雷がっ

まずはもちろん募金しますょ
a0050302_34477.jpga0050302_353770.jpga0050302_363882.jpg






募金したら自分の未来にがんばることを書いてくださぃ なんていうからけっこう悩んできちんと書いた 秘

ぁ 洪水警報でた~

目指すは商店街グランプリなのでツイン21へ移動。
ワンコインで食べれる近畿各地の商店街。なかなか凝っていて美味しかったけど、味が全部濃いいのでビールビール!となってしまぃ(TVなのでやはりない)お茶で寂しく・・奈良に3コイン。
a0050302_3151624.jpga0050302_3153440.jpga0050302_3155423.jpg






a0050302_3161793.jpga0050302_3163935.jpga0050302_3165752.jpg






ならば甘いものを食べに行こう。
天神橋に戻り、ここはやはり昔の喫茶店でチョコパでしょ~満足。
氏神さまの天満宮もしっかりお参りね。今日も天満宮は素敵。
a0050302_3252268.jpga0050302_3254647.jpg









髪の毛も伸びてくくれるのょ 人気ブログランキング。
by miumiu-perle1 | 2013-08-25 03:33 | 遊んでます! | Comments(0)

めでたいのだ。

とても泣きそうな夜だ。
月がとっても丸いし明るい。
大阪のど真ん中、ちょっと北で過ごしていると日々忘れがちだが宇宙の一部なのだな。
星はひとつも見えないけど。月を見ているだけで胸いっぱぃになる溢れる夜だ。
穏やかに。とても穏やかに心が揺れている。

25日のコンパがまだ人集まってないというのに~(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ 人気ブログランキング。


そしてとても嬉しいことがあった。
miumiu身内である、カップルが今日入籍してきました!とご家族総出で挨拶にきてくれた!
急すぎてびっくり~~~~先にちょっとは言いなょwww
なんだかびっくりしすぎて(それまでゆっくりしすぎてたし)ドキドキした。
すご~ぃすご~ぃ 
a0050302_2561429.jpg
このカップルは結婚するだろぅと付き合いだした頃から思っていたし、いつかいつかとは思ってたけど、なんだか凄い嬉しくて感動してたりしています。
なんてったって、キューピットはあたしだし。これであたしの手を拱いたカップルは二組目となったわけだ。
5年ほど前?だろうか、彼女のお父さまがこのBLOGをみつけてファンになって呑みにこられて(3度ほど)さんざん褒めてもらって1年ほど経ったあたり。
ランチstaffをBLOGで募集したときに、うちの娘を!とのお父さまの指示で娘さんが働くことになって1年頑張ってくれていた。その頃常連だった彼とmiumiuコンパで出会い、miumiuBBQで再会し、彼からのアプローチに悩んでいた彼女に「あの子はいいと思うょ~いいやん付き合えば」と3度ほど(あたしが)言うてやった。
そしてお付き合いが始まり、2年ほど経ち今に至る て~ことだ。

a0050302_345193.jpg泡で!と乾杯。
なので密かにお祝いケーキをmiumiuより。とメグちゃん新地に走り
(新地というのは便利だな)
a0050302_351963.jpg初めての共同作業~ケーキ入刀~






a0050302_362442.jpga0050302_364139.jpga0050302_365872.jpg






a0050302_385649.jpg


んーいいねぇ
写真が幸せだ~
ほんとにお似合いの2人だょ
おめでとー!
ありがとー!


                にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                     miumiuとわ。素晴らしいなー! 
by miumiu-perle1 | 2013-08-21 03:22 | miumiu情報 | Comments(1)

ボッサとモヒート。

 告知 8/25 miumiu大コンパ大会・若者部 男女ともまだまだ募集中~!           miumiu tele 06-6363-6321 

毎晩熱帯夜ではございますが、昨晩のmiumiuも熱っつくボッサノバLIVEでございました。
そしてわたくしも最近モヒートモヒートとうるさく言っていますが、今年のmiumiuモヒート改良版!は自信作なのでございますょ
こないだ新しくアイスクラッシャーが登場したこともあり、それで作るモヒートがっもぅおーいしー!
a0050302_13483879.jpg自分で言うのはなんですがね。
あたしもいただいて呑んでましたょ。
ぐいぐいいっちゃって~足にくるゎ
そこにボッサのリズムが相まって~
へへ へーぃ
AKBの恋するフォーチュンクッキーがとっても気になる。
そんなこんなで気分あがりすぎでごめんなさぃ~

a0050302_13533544.jpg










a0050302_13535299.jpg










a0050302_1354522.jpg






よよっと




たまらんね~
 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
   へへ へ~ぃ
ぁ 次回のボッサノバLIVEの日程が変わりました。
来月も第3土曜日9/21です。
a0050302_1462816.jpg








アイスクラッシャーと
みんなの愛でmiumiuはできています。



人気ブログランキング。
by miumiu-perle1 | 2013-08-18 14:09 | miumiu情報 | Comments(0)

初盆です。

この3日間のお盆休みは完璧なスケジュールでした。
個性と気分とカテゴリーがぜんぜん違うくってなんとよいお盆休みだったことでしょう。
うま~ぃこと時間を有効に使えたことが1番の充足感、もはゃ至福でございます。
最終日の今日は15日ですし、父の初盆でもありましたから、今日は母絹枝とお昼から初盆に行き、実家へと行って参りました。

なんとも穏やかに。
しかしお昼歩いたせいか、また今日は体に熱が篭っている感じです。
海水浴で日焼けした後のような脱力感。
歩いただけなのに、もっとハードなことをしているみなさんはいったぃどーなってる事なんでしょうね~?
大丈夫なんですかね
                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                           だから止まらないゎ~

吹田ですから。
a0050302_1145513.jpg
今日はいつもと違う駅と道で実家に行ったのも、うん十年ぶりの道を歩き。自分の恥ずかしい青春時代を思い出す。1番濃いい時代をいろいろ思い出す。はー言えないゎー断じて言えないゎー
途中のお店で「ぁ この服いいやん 買って❤」という母絹枝に「なんのあれで買うの?」と言うあたしに「娘が買うてくれてん❤て言うやん~」というなかなかナイスな言葉に「なら買ったげよか」と買ってやった。やりよるな
道すがら、母の知り合いのご近所さんたちに会うたびに、自動的にサングラスを取り愛想のいい笑顔を見せて挨拶をする娘みゆき。
職業病か癖か、褒められたいばかりのしがない性が見える。
今日もまた実家の隣のおばちゃんと道でバッタリあった。
1番恥ずかしい時代を知ってはるおばちゃんだ。嫌だ。他の人よりより笑顔を強化。
実家で夏疲れの体を癒すため、30分ほど横になり寝る。黒猫がくっついて寝ていた。
a0050302_1155742.jpg


19時半には家に帰り、終戦記念日のTVを観、時には涙し、戦争のことを考える。
とても8月15日の正しい過ごし方でお盆休みを締めくくった。
父ももぅ帰ったかな

人気ブログランキング。
by miumiu-perle1 | 2013-08-16 01:21 | Comments(0)

能勢へ。

今日は、miumiu常連くんのご実家で納涼BBQパーティーに呼んでいただき、能勢まで行ってきました。
いゃいゃしかし。
もちろん暑い。
て ここまででおちてたゎ 

この常連くんのお父さんが毎年してる企画らしく、今朝から近くの竹を切って素麺流しをしてくれる。
BBQの串も素麺の器も全部作ったらしぃ こりゃむっちゃおもしろーぃ
a0050302_3403894.jpga0050302_3405352.jpga0050302_3414163.jpg











そして海の幸、鮎、近所のトマト。
お母さんの手作りのいなり。数々のご馳走と息子のオサレ酒とオサレ食材コラボ。
いたれりつくせりの中。美味しいね~ のんびりだね~ 気持ちいいね~
ぅ 暑い。暑い・・・今はお外はダメなのょ。
ベニ・トトゥもやばかったので、アイスをいれた冷えたタオルで冷やしまくったら今度は震えた。
お酒を飲んでも酔わない。暑すぎてあたしたちは日陰とはいえ生命の危機を感じた。
グッタリ。
途中からおうちに入り、ベニ・トトゥ共復活。
都会育ちのあたしたちには適温でしか生きてけないのねー

時折アタシが工藤ちゃんに見える。 人気ブログランキング。

a0050302_3461721.jpga0050302_3463872.jpga0050302_347286.jpg





a0050302_348305.jpga0050302_3544646.jpga0050302_349481.jpg





a0050302_3503315.jpga0050302_349234.jpga0050302_3505451.jpg





a0050302_3554425.jpga0050302_4274318.jpga0050302_3563092.jpg









お父さんお母さんのお友達の老若男女の中。干渉してこないみんな自由の空間がやけに面白くて、田舎に帰ったみたいだねぇ お盆らしぃねぇ
a0050302_483720.jpga0050302_497100.jpga0050302_492966.jpg






ほんっとに元気なよくしゃべる、そしてお世話好きの素敵なご両親でとても楽しかった。
夜になった能勢の空は星も綺麗くて、田舎の夏の香りがした。
よく食べた。

                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                        帰りにラーメンも食べた。
by miumiu-perle1 | 2013-08-15 04:33 | 遊んでます! | Comments(0)

阪神阪神~

ぁー遊んだ遊んだー
よぅ遊んだー
最後に行ったカラオケで喉ヒリヒリするゎー魂込めて唄うのょ本気ょ

矢沢永吉はかっこいい! 人気ブログランキング。

お昼から。
マリーアントワネット展を観に行く。兵庫県立美術館へ。
アントワネット前にはまずランチ。
阪神岩屋で降り立ったのは初めて、綺麗な街なのだゎ
駅前の綺麗なビルにあるイタリアン『Ristorante Bibbi』
美しい中庭を眺めながらのお食事。アントワネットを観るのだからまずはねそこからね
a0050302_1234142.jpga0050302_1235820.jpga0050302_1241451.jpg






a0050302_1243359.jpga0050302_1244543.jpga0050302_1245931.jpg





a0050302_1323970.jpg
徒歩。暑い。
兵庫県立美術館が見えてきた。安藤忠雄建築はどこが入口やらもわかりにくいゎ カエルは何かしら?
マリーアントワネット素敵。
途中撮影OKがあって素敵。
なんか舟がついているヅラかぶっていいっていうからかぶるゎ。ま。ほほほ

a0050302_1345720.jpga0050302_1352190.jpga0050302_1371416.jpg






a0050302_1385923.jpga0050302_1403435.jpga0050302_141644.jpg








a0050302_1434516.jpga0050302_144381.jpga0050302_1442317.jpg






美しいものを観ると心も美しくなるのょ。
さ 次ょ
阪神電車で阪神の試合を観に行くことになっている。ガラっと変わる。
京セラドーム、阪神×広島。
ビスタルーム。
a0050302_1561078.jpga0050302_1563459.jpga0050302_1565448.jpg






a0050302_20968.jpg8階から見下ろすドームは圧巻。
ぉぉぉぉ 怖い~ 
広島のマエケンが凄いのね、今日も完投したゎ ボールも早いのねa0050302_265745.jpg








7回の攻撃の風船飛ばしはやっぱりあがるゎ。は 肺活量が
a0050302_29891.jpga0050302_29293.jpga0050302_294718.jpg





a0050302_2174682.jpga0050302_218052.jpga0050302_2181763.jpg







マエケンのおかげで試合が早く終ってしまった。
そこで梅田へ帰ってカラオケったわけだけど。
ぁー遊んだ遊んだー
by miumiu-perle1 | 2013-08-14 02:31 | 遊んでます! | Comments(0)