miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu-perle1

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
お店をつくる!
Perle情報
新be’ni toutou
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
お友達情報
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33
タワ父さん。 それがガ..
by miumiu-perle1 at 03:29
歩いてますね~ お疲れ..
by Tawa at 05:22
タワ父さん ありがとう..
by miumiu-perle1 at 22:47
ペニちゃん!! 誕生日..
by Tawa Yoshinori at 07:38

最新の記事

ラ・ラ・春ランド
at 2017-03-22 04:18
こんぴらさん目指し。~in香川
at 2017-03-21 05:07
母絹枝、喜寿のお祝い。
at 2017-03-16 15:13
欲は元気でないと欲しがれません。
at 2017-03-13 12:32
知られちゃいけない
at 2017-03-11 04:29

記事ランキング

お気に入りブログ

~ロバート物語~
tasogare
走れ! ピアニスト
My Life
イタグレ ルビーの日記 ...

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


❀miumiuイベント。❀

4/18決定~!第2幕 お経ナイト!
miumiuがお寺に!第2夜はお坊さんも増えてグレードアップ。尊い時間が流れます・・
3/25 NAOKI LIVE 
 1年かけて作る曲のちょっとずつできた部分をLIVEで毎月発表~
3/26miumiu第109回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!

お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321



   

<   2013年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

miumiu bus tour season7 in 姫路。

さー
来ましたょ~
miumiuバスツアー 第7弾!半期に1度、夏の陣。
このバスツアーは集合miumiu朝8時!ということもあり、毎度寝不足で出発なんですけど。
早く寝ればいいのに緊張しすぎて、LINEマンガを見ちゃったら、それが面白すぎてやめられなぃ~(途中で泣くほど)40分寝となってしまったのである。アホです。

あー 大漁大漁~ 人気ブログランキング。

a0050302_12204759.jpgベニ・トトゥは最初だけはしゃぎすぎ~
7回目今回は姫路。
今まで、和歌山、伊勢、城崎、長浜、淡路、奈良、そして姫路です。
毎度思考を凝らした内容満載のバスツアー。今回もたいがい凄い~
thanks eto♡

まず恒例。
行きのバス中でmiumiuさんオサレセレクトBINGO始まります。
a0050302_1230935.jpga0050302_12302648.jpga0050302_12304657.jpg






a0050302_12325110.jpga0050302_12342554.jpga0050302_12344150.jpg






a0050302_12351749.jpga0050302_12353294.jpga0050302_12354771.jpg






a0050302_12362026.jpga0050302_12363514.jpga0050302_12364952.jpg






a0050302_12371830.jpg
このBINGOのめぃぃっぱぃの笑顔の写真の中で、ど~んどんすでに疲れて酔ってくる。だんだんアタシの動きが小さくなってくるのも恒例。
ここでは当たった人から、どちらからお越しのどれを楽しみに来たか との自己紹介を行う。


                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                              ねむいゎ

さー一発目。
 ●香寺ハーブガーデン
こじんまりとして手作り満載のハーブガーデン。手作りのパンゃハーブのお化粧品ゃ野菜。
ここでは時間もゆっくり進んでいるような感じがする。パン美味しい
a0050302_12542748.jpga0050302_12545065.jpga0050302_13093.jpg





a0050302_12553552.jpga0050302_1256569.jpga0050302_12583291.jpg






 ●がいな製麺所
田んぼの中にぽつんとあり、人気の讃岐うどん屋さん。美味しいしここいいゎ~
a0050302_13105443.jpga0050302_1311204.jpga0050302_13113760.jpg





a0050302_13131930.jpga0050302_13133470.jpga0050302_13135257.jpg






 ●千姫天満宮
miumiuバスツアーに欠かせないパワースポット。こちらは縁結びの神さまらしく、女子たち一目散。
a0050302_13183897.jpga0050302_13185768.jpga0050302_1320051.jpg





a0050302_1320532.jpga0050302_13211089.jpg


黒いでっかい蚊にはおもっきり刺されたけどね~



 ●姫路城
子供の頃に来たことあるけど、こんな綺麗なお城だったのね。でもアタシは神社のが好き。
a0050302_132899.jpga0050302_13283110.jpga0050302_1329298.jpg





a0050302_13311516.jpga0050302_13313049.jpga0050302_13314589.jpg





a0050302_13322421.jpga0050302_13372710.jpga0050302_13324633.jpg





a0050302_1333398.jpg
a0050302_13351697.jpg
a0050302_133451100.jpg





a0050302_13353233.jpga0050302_13382551.jpga0050302_13384797.jpg







バス中で、今回は整骨院を営む男子も同行していたので、10分500円でマッサージ。大人気!
アタシは姫路城の後だったので、足に乳酸だったので足やってもらぅ。
居場所がなく、肩に乗せてくださぃ 言うからあらん こんな姿になっちゃたゎ❤
a0050302_1348551.jpga0050302_13482524.jpga0050302_13484785.jpg






 ●すずらんの湯
これは~今まで行った温泉の中で1.2を争うな。ロケーション素敵~
温泉の後の晩御飯はBBQ 山の上のBBQはさっむぃさっむぃ!でもお肉も美味しいし、最高ですょー
a0050302_13543576.jpga0050302_13545377.jpga0050302_13551542.jpg





a0050302_13554935.jpga0050302_1356940.jpga0050302_1356398.jpg





a0050302_13572933.jpga0050302_13574247.jpga0050302_13575854.jpg





はぁ できた。できた。
昨晩は帰宅途中にお腹が痛くなり、お腹こわし、そして写真編集の途中で力尽き。12時間寝た。

つかれたつかれた。楽しかったー。
by miumiu-perle1 | 2013-07-29 14:04 | miumiu情報 | Comments(2)

2013・天神祭り。

あつい
ねむい
しかし天神さんは天神さんのうちに。。。

あー 人気ブログランキング。

24日。
天神祭りに行こうと3時くらいから自転車で向かう。
ちかい
miumiuからほどなくちかい。
この日に知ったのですが、miumiuのある場所の氏神様は天満宮だった!と嬉しきことがわかりましたので(おそ)特別な気持ちで向かいます。
天満宮に着くとちょうど船がでるところ。
暑さに強いベニ・トトゥもさすがにハァハァと耳も真っ赤です。
下に下りないから、30分もベニ・トトゥかかえながら船が出るのを待ちました。
天神さんには幾度も行っているのにきちんと神事を見るのは初めてです。ダメだゎー
迫力~!感動~!
a0050302_4522545.jpga0050302_452491.jpga0050302_4531298.jpg





a0050302_454714.jpga0050302_4542038.jpga0050302_4545176.jpg





a0050302_4555966.jpga0050302_4565825.jpga0050302_4571635.jpg








商店街に入り、ようやっとビールを呑む。250円!ひゅう~
歩いてると浴衣を着ているベニ・トトゥは大人気すぎ。
ごっつぃカメラを持っているおじさんおばさんに写真撮られまくり。話しかけられまくり。
a0050302_503961.jpga0050302_505811.jpg








a0050302_524081.jpga0050302_53457.jpga0050302_54229.jpg





a0050302_543969.jpga0050302_545732.jpga0050302_55166.jpg







ぁ~暑さにやられた。しかし24と25日はmiumiuで浴衣を着ることにした。ひっそり祝おう。
a0050302_592287.jpga0050302_595677.jpg














                      にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                     この間にはランチも入る。ょ 働きもの~
by miumiu-perle1 | 2013-07-26 05:21 | Comments(0)

明度。彩度。透明度。

最近。
肌に赤みを入れることに凝っています。
赤の水彩絵の具に水を垂らしたような赤。

唇 と 爪 と 頬。

艶。

唇 爪 頬 肌 艶・・・・

ぁ 日本語って美しくて妖しい。
a0050302_345649.jpg











にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
      チークよりもあえて頬紅と言おう。 

人気ブログランキング。
by miumiu-perle1 | 2013-07-24 03:25 | Comments(0)

お誕生日を祝います。

昨晩は恒例、staffメグちゃんとゴールデン常連ハッセの合同お誕生日会でございました~

その前にお知らせ。
miumiuお盆休みがようやく決まりました~

☪BAR time 8/13~8/15     
☪LUNCH time 8/10~8/18


まったく早い。
1年早い。
いろいろと、お付き合いが長くなると誰がいくつ。というのもどうでもよくなって来まして、ま 今年も平和に変わらずお誕生日を向かえられた ということに幸せを感じよう~ 
と自分含め、何年か前から思っておりますょ。
そーそー歳なんて生きてたら勝手にいくもんょ 中身が大事大事 そーそー
a0050302_1414434.jpga0050302_1414172.jpg









来年もまた仲良く楽しくお誕生日を向かえましょ~
おめでとう~(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                  あたしからメグちゃんへのプレゼント。もはゃ完璧趣味把握。

人気ブログランキング。
by miumiu-perle1 | 2013-07-23 14:33 | miumiu情報 | Comments(4)

浴衣でお姉サマ会。

まずはもちろん選挙行きましたょ。吹田の実家まで行って線香もあげ。
投票所に行ったらいつもびっくりしたように見られますけど 笑 マジメに毎回行っています。

今週は明日と25日がmiumiuランチですー 人気ブログランキング。

a0050302_0294842.jpg
実家で浴衣に着替え、駅まで徒歩10分。暑い。
今回はこんな感じ。
梅田で4時に待ち合わせで。梅田ゆかた祭りに参加します。
まずは一緒に居てた女史がグランフロント行ったことなぃ 
とまた言われたのでこれはご案内。
今回はお買い物せずにうろうろしよう。ならば北館行こう。

a0050302_027254.jpga0050302_0274177.jpga0050302_0281532.jpg






a0050302_0285336.jpg
サントリーウイスキーハウスですか。
サントリーさんももちろん扱っておりますのでお勉強。
涼むゎ

奥では呑むこともできます。
しかしあたしはウイスキーは呑めません。
びっくりです。



お茶飲んで。
そろそろ。
うめきた広場ではキリがふかれ、盆踊りが始まりました。
これは踊るでしょう。
どんぱん節とアラレちゃん音頭。
踊った踊った。どんだけぶりか踊った。
こりゃぁ楽しい!
a0050302_045431.jpga0050302_0474320.jpga0050302_0395247.jpg






a0050302_0412928.jpga0050302_0583541.jpga0050302_0591018.jpg






a0050302_059378.jpg

あっつ。


大丸のソファで涼む。
これだから都会の浴衣はいい。


そして~メインイベント~
ビアガーデン。お姉サマ会。イン阪急百貨店13階。なんと浴衣着てたら300円引きだった~♪
a0050302_1458.jpga0050302_15016.jpga0050302_151845.jpg





a0050302_161623.jpg

台湾から遊びに来た女子とは、英語オンリーだったのでトライする。ぉぉぅ
イングリッシュネームがいる、とか言うので個人の何っぽぃかだけで選ぶ。
おもいっきり和顔でもシモーヌぽかったりするから不思議ねー
あたしはと言うとフランス女性の名前で選ばれることになった。全員一致でミレイユ。
意味調べると世界3大悪女ですて!爆っ

                     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                         もっかぃグランフロントだし~
by miumiu-perle1 | 2013-07-22 01:23 | 遊んでます! | Comments(0)

頭皮を綺麗にね。

頭皮チェック!をしてくれるというので予約して行ってみた。
夏なので、やはり気になります。
自分の頭皮は綺麗なのかしら?
朝からアーモンドバターを塗った熱々トーストにかじりつき、前歯の裏が皮剥けてしまってますけどね~

     頭皮チェック。  
a0050302_4494635.jpg
          てっぺん。横。後頭部。a0050302_4504835.jpg










てっぺんと横は頭皮も白く綺麗らしぃ 後頭部はやや黄色く、疲れ、ストレス、肩こりが原因で血行不良になってるらしぃ なるほど。
汚れは少なく、毛穴はふさがっていなぃ よかったー。

        ブラッシング。                マッサージ。   a0050302_4573163.jpga0050302_4574880.jpg










そしてローションやオイルを塗ってもらぃ、さすがに今日1日、気になる乾燥やボリュームダウンが解消され、感じのいい髪になったので気にいった~ 

夜中に行った焼き鳥屋さんの好物、つくねの横顔もボリューミーな髪持続。うふ
a0050302_555734.jpga0050302_56152.jpg










人気ブログランキング。

炊飯器を丸ごと洗ったら壊れた。miumiuで8年近くがんばってくれたジャーとさよなら。にゅう炊飯器。
                   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                      ヨドバシからかかえて帰ってきたぜ!
by miumiu-perle1 | 2013-07-20 05:19 | Comments(0)

miumiuおまとめ。

この三日間というもの。
なんだかひどくお疲れで、そしてBLOG書く間もなかったのでおまとめアップ。
BLOG書けなかったけどいろいろと。いろいろ。

人気ブログランキング。


三日前。
恒例ドブ掃除でございます。
が、この間H2Oたる蒸気が出て汚れを落とす!てなものを、夜中のしゃぶしゃぶ時、ノリでTVショッピングにて買ってしまぃ。
これでmiumiuを綺麗にしょう~!とドブ掃除の前に頑張ってしまったのでございます。
ドブ掃除含め、2人で3時間掃除に励み。つかれたつかれたa0050302_2485999.jpga0050302_2492958.jpga0050302_2494639.jpg







ぁ もう6時過ぎてるし~!御霊神社にお札を奉納しにいかな!
この日はお祭りです。
なんやかやとこのお祭りには毎年寄ってるけど。
今年は遅めに行ったからすっかり祭りらしく、大阪ガスビルの裏手にあるこちらは都会の隙間の可愛い神社で好きです。
家の裏にも太鼓の音と共に少年たちが歩きます。これを聞くと夏が来たと感じます。
a0050302_301576.jpga0050302_30305.jpga0050302_3049100.jpg






暑すぎて疲れすぎて、食べると決めていたカキ氷練乳がけ。硬いし!氷硬いし!全然食べれん!
シャカシャカやらかいストローでつついていても、一向に崩れない氷の横で可愛い姉妹を発見。
しっかり者のお姉ちゃんとボォ~とした妹。2人の未来を案じながらも氷は食べれなかった。
∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


二日前。
a0050302_3223775.jpg朝からmiumiuランチです。
えらく急がしかってビックリです。
夏なのでお肌も疲れています。
朝からパック。
ちなみにさっきも違うパックしました。
ここんとこ、miumiu夜がおヒマなので、海賊とよばれた男を読み耽ります。
ぁ~凄いゎ~ほんと国岡轍造凄いゎ~
泣くしっ普通に泣くしっ
がんばろー!


本日。
昼からmiumiuランチ。
おにゅうのエプロンしたし。気分はあげる。
a0050302_3295760.jpg







Meets風味に撮れた~
Meets表紙で出たいなー






ランチ後。寝屋川のソフトタッチ整体行く。疲れすぎて爆睡。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
       先生~頭の形きれい~
by miumiu-perle1 | 2013-07-19 03:43 | miumiu情報 | Comments(0)

四十九日でございました。

少しばかしおっちんでいたようでございます。
ベニ・トトゥに買ってきた浴衣を着せたまま。カワイスギル!
ぁーしんど。

朝起きるとなんと頭が痛い。
おもっきり二日酔いでございました。
昨夜の安ワインに違いなぃ。キリキリキリキリ・・・・
父の四十九日でした。
電車の中エナジードリンク。
a0050302_0294833.jpg







滞りなく四十九日法要は終わり。
ウロウロしていた父も天国に行くのか、ちょっと寂しいな。
私も喪に服していたので(わかりにくかったろうけど気分的にはなんとなく)これから動くぞ。
むっちゃ動いたるぞ。見てろょ との気合いを込める。
母、絹枝 もがんばるのだ。
a0050302_0385436.jpg










タレ目と奥目になるのをこれ以上アタシは食い止める。 人気ブログランキング。


四十九日になったのでお香典返しを。
お香典返しと言えば別にほしくない品物だったりするから、私が戴いた人にはその人のことを考えながら、一つ一つ選んで、もぅ準備してある。
来てくれていた従姉妹のは一緒に選んだ。
どうせなら、今度結婚する人との使うものがいいょね~
2人、この間見つけたフレンチ雑貨のお店で、エプロン、鍋掴み、コースター、ランチョンマット。
ついでに色違いのおそろでエプロンをあたしのも買った。
きゃっきゃはしゃぎながら。
結婚祝いのプレゼントじゃないけど、仲良く楽しくしてるのが父の供養だしね~
この従姉妹にはほんとに感謝してるし大好きだょ ありがとー
来年の彼女の結婚式は、3時間ほどで行ける海外のリゾートでしてね 2泊3日くらぃでいけるところで❤行ったことない国がぃぃ~

今日もグランフロント。

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
従姉妹が買ってくれたベニたんご飯入れ。お似合いょ~♪ 

 
by miumiu-perle1 | 2013-07-16 01:29 | Comments(0)

miumiu第82回大コンパ大会(大人)~グランフロント。

ぁぁぁ ワインとモヒートにやられ~帰宅3:45~
ねむい~
どこまでやれるかわかんないけどBLOG書くか。明日早いしなー

人気ブログランキング。

前回の若コンパ後2週間という短さの中。今回も男性集めに胃と頭も疲れ。常に
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!なったり(ノ_-;)ハア…なったり\(*T▽T*)/ヤッター!!なったり凸(`△´+) ナンダト!!なったりとたいへんでございましたこの1週間。ぁ ひちめんどくさいことしてしもた
人数もなんやかんやと大入りになり、盛り上がったのである、今日もまた。
外は明るい。
a0050302_421413.jpg

a0050302_4221247.jpga0050302_4222891.jpg









a0050302_423960.jpga0050302_4232136.jpg









a0050302_424199.jpga0050302_4242551.jpg









そして今回はひっさしぶりにヘルプでチカチャン入る。
チカチャンどこおんの?どこや?のめだかバージョン。
a0050302_4295023.jpga0050302_430992.jpga0050302_430409.jpg






2次会盛り上がり。2次会後は明日は祭日だから、やっぱりグランフロント夜中の部でしょ。
a0050302_4442471.jpga0050302_445076.jpga0050302_4454655.jpg






「私今日の占いで運命の出会いがあるんですって♪行きまくったらいいらしんですぅ~」てチカチャンが言うから。じゃぁ声かけなさぃょ。
女3人で。いざ男子チームを物色する。いい感じの男子らが居たから。
私「メニュー見るふりして顔見てきぃゃ」
ち「ぇぇぇぇぇぇ いけないですぅ~~ムリですぅ (T∇T )( T∇T) ムリですぅ 」
いざとなったらどんだけチキンやねん 固まった。チッ すると一緒に居たドイツ留学経験有女子が「ぁ アタシ今ならいける~♪♪」「よし 行ってきな(*`д´)b 」いいねぇフランクだねぇヨーロピアンだねぇ
そして5人になる。乾杯~
a0050302_4492271.jpg
とてもいい感じの男子たちで、お洒落な彼らはやはり美容師さんで、美容院をしているというとてもあたりがソフトなきちんとしたお2人だった。見る目あるゎ~♪うんうん



a0050302_4575570.jpgぉ いい絵が撮れた。あははははー
たーのしかったー
おやすみぃ
がんばったがんばった
5時ゃ5時ゃ
また外明るい

次回大コンパ大会。
8/25 若者部。 new!9/22 大人部。miumiu tele 06-6363-6321
by miumiu-perle1 | 2013-07-15 05:03 | 大コンパ大会情報 | Comments(0)

ベニ・トトゥ きれいになる。

ベニ・トトゥを綺麗にしましょう。

お風呂入ろう。
a0050302_4224941.jpg









耳掃除しよう。
a0050302_4235374.jpga0050302_42451.jpg









爪を切ろう。
a0050302_4255413.jpga0050302_426860.jpga0050302_4262198.jpg






歯を磨こう。
a0050302_4275517.jpga0050302_428755.jpg










にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
!!

人気ブログランキング。
by miumiu-perle1 | 2013-07-13 04:34 | 新be’ni toutou | Comments(0)