miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu-perle1

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
お店をつくる!
Perle情報
新be’ni toutou
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
お友達情報
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

Cuisine&Wiさん..
by miumiu-perle1 at 14:06
KIKIさん はじめま..
by miumiu-perle1 at 14:01
本日はご来店誠にありがと..
by Cuisine&Wi at 04:30
はじめまして、KIKIと..
by KIKI at 15:15
タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33

最新の記事

台風は。
at 2017-09-18 12:04
神戸、ギュゥ
at 2017-09-16 14:14
朝から朝まで
at 2017-09-13 15:08
miumiuハワイアンアフタ..
at 2017-09-11 02:13
都会の真ん中でグランピング。
at 2017-09-04 14:28

記事ランキング

フォロー中のブログ

~ロバート物語~
tasogare
走れ! ピアニスト
My Life
イタグレ ルビーの日記 ...

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


❀miumiuイベント。❀

8/30新企画 占いのお部屋。占イト!
近頃本も出した心温かい占い師が、アナタの幸せを視てくれます~
9/2おかえり!akito×wonderful with仲間たち 音楽会。 古巣miumiuで本気で挑む今のアキトワンダフルをお届け!
9/10
 ハワイアンアフタヌーン
 日曜日のお昼、まだまだ暑い夏の終わりに涼しくハワイな気分になりましょうアロハ
9/24 miumiu第112回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!
9/30 NAOKI LIVE 
 1年かけて作る曲のちょっとずつできた部分をLIVEで毎月発表~

お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321





   

<   2013年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

人とあう。

連日いろんな人とあっています。
miumiuでは毎晩いろんなドラマがあります。
時間があればずっと話をします。
人にはほんとにいろんな人生があって
いろんなことを想いいろんなことをやっている。

出逢う人は皆
きちんと生きていてがんばっている。
もがいてどうにかしようと闘っている。
幸せを掴もうとしている。

自分もまた、いろんなことを想い、人生を生きる。
大丈夫。選択肢は間違っていない。
a0050302_11552076.jpg


人気ブログランキング。
by miumiu-perle1 | 2013-03-29 12:03 | Comments(0)

吹田です。+肉。

昨日タイムリーにFBでUPをし、さんざ盛り上がることとなった吹田での出来事。
3連発。
浮かれること請け合い。

① 吹田の路上にて。若者サラリーマンにナンパされる。先日淀屋橋の路上でナンパされてから、ありえない場所での立て続けに引き寄せ効果の凄いこと凄いこと。
② 年金事務所にて。「免除お願いしたいんですけど」と窓口に行けば、「学生さんですかー?」と言われた。「いえー!」声を大にして手を振る。浮かれた。
③ 父見舞いの病院にて。看護師さんに「娘さんですかー?若いですねーお孫さんて言うか迷ったー」て!て! 母絹枝気ぃ悪い。

何かこりゃぁ凄いことが起きるんちゃうかー 人気ブログランキング。


先日。父のことで、いろんな人から助言を受けました。ありがとたねやん
きっと今が言うときなんだ と思い、昨日の入院先で母に席を外してもらぃ挑むことにした。
ほんとに、挑まない となかなか素直になれない娘なので、心なしか緊張していた。
「今日は言いたいことがあって来た。手を握ろうとおもて」
握手。
初めて親の前で親のことで、泣いたんじゃないかな。
昔のこうしてほしかった想いと共に、「アタシは好きやから」
と言えた。
今言えた。
しんどいけど しんどいけど まだまだがんばってね
a0050302_1404684.jpga0050302_1435621.jpg














1日はまだ長い。
昨晩はmiumiuを抜けて、何回かmiumiuにお風呂に浸かりにくる(イメージ)女性のお店へ行く。
北新地『ビンデ テーブル』
焼肉屋さんなのだけど、ビックリ。
オシャレカフェみたいなつくり。新地内だけど、中に入ると新地じゃないみたいな女子的焼肉屋さん。
お料理は創作焼肉で、メニューも女子的な気遣いがいっぱぃ。
目に入るのはビックリでっかぃえべっさんのくまで?見たことないゎー気になる。
そしてお母様が気になる。
女優さんのようなお母様でございましたー。
a0050302_13454813.jpga0050302_13461199.jpga0050302_13463096.jpga0050302_1347488.jpg




a0050302_1354955.jpga0050302_13543482.jpga0050302_13545430.jpg





仲良くなろーてことになりましたw

                にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                      いくらんなんかな
by miumiu-perle1 | 2013-03-26 14:18 | Comments(2)

miumiu第78回大コンパ大会・大人部

 new!  次回大人コンパ 5/19に決定~ miumiu tele 06-6363-6321

楽しかったなぁ
みんなが楽しかったって言ってくれるから、続く大コンパ大会。

食べ過ぎました。少しお腹こわしました。 人気ブログランキング。

今回は本当に生みの苦しみを味わうこととなった。
男性のキャンセルなども多々あり、火曜日の時点で、開催が危ぶまれるほどの危機だった。
どんだけ声をかけても、周りもお声かけを凄い頑張ってくれてたけど、いい返事がなかった。
自分の自信も崩れるくらい。
もっと引き寄せる力が欲しい!と祈ったりした。
すると木曜日あたりから動き始めた。
当日も含め、そして定員以上の人が集まることとなった。
奇跡が起こる。
ぁーぁーぁー
嬉しい。
ほんとに、もぅありがとう
そして、みんな優しいなぁヽ(´∇`。)
伊勢から帰ってきてから感受性が強すぎて、毎日いろんなことで泣いているけど はは
感受性に振り回されて息苦しいけど はは
なんか。凄く 幸せだ。
a0050302_1244430.jpga0050302_1251665.jpg









a0050302_1255954.jpga0050302_1261710.jpg









a0050302_1282960.jpga0050302_129199.jpg









a0050302_1303565.jpga0050302_1305551.jpga0050302_1312033.jpg






                        ハゲ直される。

     ◎次回の大コンパ大会◎ 4/28 若者部 ※23~33歳
           ※大人部は5月に開催予定。日程決まり次第アップします。こうなりゃ100回目指しますょ!
              miumiu tele 06-6363-6321
                     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                            撮るのを撮る。 
by miumiu-perle1 | 2013-03-25 01:46 | 大コンパ大会情報 | Comments(0)

父容態。

こないだ母絹枝から電話があった。
「お父さん調子悪い。食べないしトイレもいかないし」
先生からはガン末期の上、あちらこちらに転移していて、もはゃ何もすることがなく、入院しても自宅でもいいとのこと。
末期と言われてからも、食欲はあったし、顔色も良く、痛みがないのでずっと元気だった。
寿命だから、いつっていうのもわからなく、元気で過ごせているのが奇跡とも言われ、こちら家族もほんとに末期なの?と思っていた。
今日母の電話では「お父さんがおかしい、車に引きこもって寒いのに服脱いでて帰ってこない」
この間から電話では「しんどい」と言っていて、今日電話かけても「しんどいなしんどいな」「みゆきは元気か」と聞くので「あたしは元気やで」だけ答える。

ガンとわかりながらもずっと元気だったから「こんな元気やのにな」て言っていたけど、ここんとこしんどくて、さすがに父も不安で仕方ないのだろう。
どうしようもない恐怖と。
闘っている。
頑張れ ともいえないし、大丈夫 とも言えない

癒されるゎ・・・
a0050302_3422458.jpg

by miumiu-perle1 | 2013-03-24 03:45 | Comments(0)

美味しいもんの食べすぎに頑張れる胃が欲しい。

お腹の中をグーグーとなる位空かすとその時に若返りホルモンが出ると、50代が30代に見える八雲先生が言っていた。
食べても腹70%がいいんだって。
グーグーは我慢できるのでそれはいいとして、食べるときはどうしても食べすぎに走る傾向がある。満足したいのだ。とっても。
そして食後にグッタリする。そんなストウィックになれないの 肉が食べたいの
これからは胃を鍛えよう。
残る予定の中には美味しい肉の日が何回かある。
美味しく肉をいただくために鍛えるのだ。どうやって鍛えれるのかは不明

今日はディナーでおフレンチに行ってきた。
美味しいと聞いたのでこちらにいくこととする。
北浜プラザ。北浜駅に直結のタワーマンションにある、1Fには大阪っぽくない洒落たお店がいろいろ入っているいい感じのビル。その2Fの『L’esprit de COEUR DE FRANCE』
味はかなり美味しい 全部美味しい
a0050302_430485.jpga0050302_431861.jpga0050302_4313232.jpga0050302_4322035.jpg








a0050302_4333512.jpga0050302_434083.jpga0050302_4342096.jpga0050302_4345046.jpg








a0050302_4354531.jpga0050302_4361792.jpga0050302_4363934.jpga0050302_4365975.jpg








menu※山菜のアスピック 富山湾のホタルイカを添えて ふきのとうのタプナード・活オマールとホワイトアスパラをはっさくでマリネにして・chef yamadaのスペシャリテ フォアグラのポワレ 大分、日出の地玉子と共に・淡路産活平目のポワレ ソースエシャロット・ゴボウの一皿 ゴボウ畑に見立てて・赤ワインで軟らかく煮込んだ佐賀牛ホホ肉・あまおうのクリームブリュレ ミルクのジェラートを添えて・mtea

途中。シェフが出てらして(何度となく)しゃべるしゃべる 笑 
帰りもブログに書くというと、「最近はブログとか食べログとか書いてくれるから嬉しいですょね~みんな結構見てはるから。ダメだったら怖いけどきちんと頑張ってたらそんなこともないかな~と」まだまだお話しするのを阻止して帰る。これは褒めてね♪ と言われてるのか遠くから・・ww
はぃ 美味しかったですょー♪

胃は今だ苦しい。消化が遅くなってき・・ 人気ブログランキング。

※状況※ 今週から人集めに勤しんできた大人コンパ、なかなか決まらず胃がキリキリして寝ても寝付けない日々が続いていました。とさっき大量の参加表明が!!!!!(*゚パ)キャッ!ぁーぁーぁーうれしい(/_<。)なんとかなりそ・・ぅ アリガトゥアリガトゥ
by miumiu-perle1 | 2013-03-22 05:07 | 食べてます! | Comments(0)

チームmiumiu マラソン走る。

1票くださいな 人気ブログランキング。

雨の予報の午前中。さすがです曇りでとても走りやすい天気となりました。
走ってませんけど。
何気に昨晩、1時間しか寝てませんでしたけども、なんだかとっても絶好調。
そしてとっても楽しい1日となりました。マラソン部新鮮。
『淀川国際ハーフマラソン』の10kmの部。START10時。場所は守口河川敷。
a0050302_22161875.jpgアタシは監督?らしぃ応援部隊、メグチャンとチカチャンとhsさんa0050302_2218823.jpg けっして体重制限で走れなかったのではなぃ
出場メンバーと合流し、きちんと走る格好になっていた彼らはなんだかかっこいい。
a0050302_22195788.jpgmiumiuマークの入ったバンダナを体につけて、一体化。うんうん なかなか目立つゎ。
しかしこんなとこ行ったこともないので楽しすぎた。気分はランナーズハイ!

a0050302_22242726.jpga0050302_22244891.jpga0050302_22251197.jpg





a0050302_2226766.jpga0050302_22262734.jpga0050302_22264384.jpg






a0050302_22295670.jpg
後5分・・・後2分・・・
こっちも緊張するゎ
有森さんも居てる。
さぁ!いってらっしゃ~ぃ
a0050302_2232151.jpga0050302_22322279.jpga0050302_22324352.jpg






a0050302_2234481.jpgみんなのスタートを見送った後は屋台の募金100円うどんと10円以上のぜんざいをいただいた。
なんだかすこぶる美味しい。外だゎー
a0050302_22352587.jpga0050302_22354545.jpg






チカチャンせっかく美味しい給食を作ってくれそうな頭になっていたのに取りやった。残念
スタートから30分後にはゴール地点で待つ。
早い人は30分ちょっとで戻ってくる。すんごぃゎー
前のほうの人は筋肉のつき方もアスリートみたいで走り方もかっこぃぃ 3割増し
チームmiumiuでは43分で帰ってきた、下っ端常連でおなじみの山口くん。やるなー!
赤のバンダナが目立つw
a0050302_22391276.jpga0050302_22392997.jpga0050302_2239503.jpg






a0050302_22424411.jpga0050302_2243488.jpga0050302_22441694.jpg






a0050302_22444451.jpga0050302_2245498.jpga0050302_224529100.jpg






時間内に全員無事完走~ 
a0050302_22495323.jpg

山口くんプレゼント贈呈~    はい
a0050302_2248165.jpg

そして天六に移動。『なにわの湯』でひとっ風呂。幸せだねぇ
宴会は天五に移動。『ダイワ食堂』ブロガーBLACKオススメだけあって、ものすごい人気店。お安くそして全部うんまぃー 外はまだ明るい午後3時だしー
a0050302_22564513.jpga0050302_22571067.jpga0050302_2258274.jpga0050302_22582122.jpga0050302_2303947.jpg



食べるのはブロガーさんのお仕事が終ってからね


a0050302_234549.jpga0050302_2342339.jpga0050302_2361676.jpga0050302_2363831.jpg





a0050302_2372026.jpgリアクション賞はアキトくん~さすが~
3ヶ月お休みしていたBossa-novaLIVE 4/13 (土)復活します!
a0050302_23113362.jpga0050302_231254.jpg





男子がプリクラ撮ったらどんなんかなが知りたくて、総勢10名で撮る。
もーおもろすぎて笑いすぎて涙でたゎ 下がどんどん伸びてるゎ 
a0050302_23183232.jpg

この後ケーキ食べに行ってたら。まなみちゃんのI phoneがなくなった!と騒ぎになり、いろいろ捜したのちダイワ食堂の棚の上で発見!前回ATCで電話忘れ、戻ってきてから1週間の失態。もうおっさん並みにベルトに着けなはれ。固定ゃ固定~
ぁー頭溶けてきたー でけたー もー寝る。
                   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                      寝てるとこ撮りまくられていた。
by miumiu-perle1 | 2013-03-20 23:34 | miumiu情報 | Comments(0)

お伊勢さんの旅。2/2

ぁぁ 明日はまた朝はよからビッグイベントのため、今がんばらないけません。
間に合うか~

昨晩胃腸の調子が悪くご飯食べず。 人気ブログランキング。


a0050302_15222426.jpg2日目。
またおかげ横丁に戻る。
旅館近くのバス亭から内宮へ行くバスがあった。
雨は降らなかったけど、この日はなんて風が強いっ
すべての写真がデコ全開になりえないので櫛片手、前髪死守。
ここから30分。バス代650円。たかっ


a0050302_15261053.jpgおかげ横丁。
月曜だけど春休みのため人けっこう多し。
おかげ横丁は好きで。何度となく訪れているけど、毎度なんか思い出が違うくて、きっと季節と一緒に居てる人とその時の気分で自分が変わるのだろう。
新鮮だ。
甘いもんが食べたい。
ぁぁ 伊勢紅茶とチョコケーキがなんて美味しい。

このチョコケーキほんと美味しかったa0050302_15313239.jpga0050302_153283.jpga0050302_15322957.jpg






a0050302_15373020.jpga0050302_15374961.jpga0050302_15381098.jpg







紙芝居のおにいさんに胸キュンし、おかげ横丁うろうろ。か 風が
最後に食べたにゅうめん。浪曲で森の石松っていうアニメのDVDがかかっていた。真剣に観る。
アニメだとなおわかりやすい。
森の石松の敵討ちに11人が行くという話し。次郎長親分に惚れる。
a0050302_1544367.jpga0050302_15472331.jpga0050302_15443232.jpg







                   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                    旅館の朝ごはん。ご飯おかわりー。
by miumiu-perle1 | 2013-03-19 15:56 | 旅してます! | Comments(0)

お伊勢さんの旅。1/2

昨日18時過ぎに家へと到着となり、19時にはmiumiuでしたもんで、今日伊勢行ってたのかしら?て思うほどいつもどおりになりまして、余韻がなくなってしまった。
しかしさすがの脅威な晴れ女。(同伴も脅威な晴れ女)昨日の雨予報。伊勢に居るときは晴れ間すら見える天気となりまして、帰りの電車で雨。
大阪に着いた17時半あたりには豪雨。すごかった。(傘も持ってなぃ)

おっと 体力が・・ 人気ブログランキング。


さて、伊勢神宮に行く。と言うとよく行ってません?と言われるが確かに、このBLOG内でもきっと5回?6回目くらいじゃないかと思われる。
伊勢が特別好きかってのとは関係ないけど何気によく行ってるみたいだった。
しかし、電車やバスで移動は初めてだったのでようやく場所と方向がわかった。
あんなに外宮と内宮が遠いとも思わず、時間とお金がけっこうかかる。miumiuバスツアーには感謝だね!電車ではもう行きたくないゎ~

近鉄特急で向かう。
お昼前なのでお弁当でも買って電車で食べよう 旅行気分あがる。
a0050302_1428878.jpga0050302_14283372.jpga0050302_14284920.jpg






1時間半ほどで伊勢に到着。よい天気、あったかぃ
a0050302_14295667.jpga0050302_14293314.jpga0050302_14302561.jpg






ほどよく外宮。
a0050302_14321665.jpga0050302_14325528.jpga0050302_14331742.jpg






外宮の重い雰囲気に囲まれながら。内宮へと向かうのですが、バスで20分強。移動費410円
いつもの内宮。ここは開放感に満ち満ちている。
a0050302_14363230.jpga0050302_14365476.jpga0050302_14371349.jpg






a0050302_14373125.jpga0050302_14374830.jpga0050302_1438664.jpg






a0050302_14385918.jpga0050302_14412716.jpga0050302_144145100.jpg






20年の1度の式年遷宮なので、あちらこちらで真新しい社殿が見えます。光ってます。
美しい・・

a0050302_14463526.jpga0050302_14465373.jpga0050302_14472148.jpg






a0050302_14484936.jpga0050302_144915100.jpg
この石に手をかざすとあったかい。遠赤ストーブにあたってるみたぃだった
そして手がしびれた。ぇぇぇ


絶対赤福ぜんざい。ぁーまた食べたぃ
a0050302_14542977.jpga0050302_14544765.jpga0050302_1455440.jpg






そして旅館へ移動~ 二見浦。2輌編成・ワンマン・無人
a0050302_14593853.jpga0050302_14595782.jpga0050302_1501521.jpg






旅館~ 目の前は海。部屋にいてもザーザー聞こえます。伊勢えび、鯛の船盛り。温泉。
a0050302_1523369.jpga0050302_1525056.jpga0050302_153775.jpg






つづく。

                   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                              ほほほ
by miumiu-perle1 | 2013-03-19 15:11 | 旅してます! | Comments(0)

髪は肩まで。

さっぶぃ
さきほど淀屋橋、2℃でした。2℃ですょー!3度見したゎ!

まずは朝のベニ・トトゥセクシー画像4連発より(サービス)
a0050302_314481.jpga0050302_302186.jpga0050302_304622.jpga0050302_311025.jpg昨日。
髪の毛をむしょーっに切りたくなりました。
ロングのパーマが今の気分じゃないゎ!と思い立ち、“肩にのっける” をテーマにさっそく今日切る。
今でしょ!
流行ってんな いいともまで出てた 人気ブログランキング。

a0050302_3144946.jpg

・・・・こんな感じ。わかるかしら・・・
う~ん 気にいった~
                   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                        素敵時計との出逢い。
by miumiu-perle1 | 2013-03-15 03:49 | Comments(0)

また進化した。

先日のプリクラ。ようやくGET致しました。
しかし、プリクラ機作ってるのはやっぱり女子なのだろうか。男だったらより凄いけど
デカ目、美白はもちろん。
睫毛、チーク、髪色、アイライン、リップとかも書けちゃう。
名前入れるとロゴにしてくれる優れもの!これが1番嬉しいゎ~
さ!どだ!これだ!お人形さんみたい!可愛い!詐欺写でも嬉しい女心なのだ!
a0050302_1315470.jpg
a0050302_131527100.jpg
永久保存版にしよう。♪

誰かわかればそれでいいのょ うふ 人気ブログランキング。

昨日はドブ掃除。
泉州池田銀行前で待つ。
そぅそぅベニ・トトゥと出逢ってから丸4年が経っていた。4年前の3月8日。レミオな日
ちっちゃくてカニの足みたいだったベニ・トトゥが、立派なレディーになってアタシとそっくりになったわね。w
 ◎特長◎ 甘えたの寂しがりや。アピール力が強い。人を見て、空気読んで、仕事意識が高い。声のデカイ動きの大きい人が苦手で、シュっとした上品目の細身がタイプ。目で語る。
この日も寒いというのでダウンにしてみた。たしかに夜中3℃。さみー
常に同じ方向を見てるのね。そっくりね
a0050302_13294920.jpg






どうも日差しに弱そうなベニ・トトゥ。似てるわね



a0050302_13311698.jpga0050302_13313357.jpga0050302_13315060.jpg







                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                            ドブそうじしまーす
by miumiu-perle1 | 2013-03-12 13:44 | miumiu情報 | Comments(0)