miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
みゆきデパートメント(仮)
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
新be’ni toutou
お友達情報
Perle情報
お店をつくる!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

Cuisine&Wiさん..
by miumiu-perle1 at 14:06
KIKIさん はじめま..
by miumiu-perle1 at 14:01
本日はご来店誠にありがと..
by Cuisine&Wi at 04:30
はじめまして、KIKIと..
by KIKI at 15:15
タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33

最新の記事

みゆきデパートメント(仮)始..
at 2017-11-24 14:16
miumiu第113回大コン..
at 2017-11-22 13:14
冬がしずしずと近寄ってきてま..
at 2017-11-18 14:26
miumiu12周年記念祭り..
at 2017-11-16 18:20
あたたかいコンサート。
at 2017-11-13 03:38

記事ランキング

フォロー中のブログ

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


❀miumiuイベント。❀

11/14 Sakomizu Hideki Sing in Osaka with Akito×Wonderful
ギター1本で92ヶ国回った彼の唯一の大阪のLIVE。プレゼンツAkito×Wonderful
11/19 miumiu第113回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!
11/25 ~12/1  miumiu12周年記念祭り!
鳥から鳥へ一回り。

まるっと12年。とうとうやってきます。もちろんコスプレと音楽と踊りと・・いろんなものに囲まれてしまいましょう


お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321





   

<   2012年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

miumiu耐久忘年会。

毎年、miumiu最終日に行われるmiumiu耐久忘年会。
毎度メンバーもいろいろですが、先晩も。いゃ今朝までいけるところまで行こうという忘年会です。
昨年はカラオケBOXのご好意もあり10時まで唄う!という快挙を成し遂げたのですが、今年は7時までとなりました。雨にも打たれたし
そして毎年行っていたONandONも時間の都合でとばし、直接これも恒例、兎我野町の焼肉『ふじ』
ここは40年以上続いている老舗でしかも朝7時まで営業!美味しいんです。
兎我野の歴史を70歳になるおっちゃんとふじは見続けていたんですねぇ 濃いぃ濃すぎる夜の歴史を・・・
a0050302_1616636.jpg

a0050302_16191474.jpg
ここのは特上、上、並とありますが、上が1番美味しいと思われます。
中でもこのサイコロに切ってもらった極上ステーキは一粒でご飯半膳いけます。

人気ブログランキング。


miumiu風物詩となっている全員自転車移動。
なぜか人が変わっても常に自転車っていうところが愛らしい。
そんなメンバーもいろんなキャラでコラボする。まったく面白いゎ
カラオケる。
なんと今年はアタシとしたことが多分3度目のカラオケ。
どうも行く機会がなく、そして予想どおりお腹いっぱぃの上声が腹から出ない。
腹から出ないから喉で頑張っちゃうからやられた。
何気に雨に打たれ喉が痛く、なぜか鼻もきてるという風邪症状が出ております。
今日はこのままぐうたらtv観よう。ベニたまはまだふとんから出てきもしなぃ

                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                            キャラのままの唄やな

時間があるので過去6年間のこの日を並べてみよう なんともアタシのノリと顔がその時々で違う。ぉぉ
  ☆2011
  ☆2010
  ☆2009
  ☆2008
  ☆2007
  ☆2006
by miumiu-perle1 | 2012-12-30 16:39 | 遊んでます! | Comments(0)

合うかどうかピタってくるかで選ぶのね。

ちょいとご無沙汰ですいません。
この間にはベニ・トトゥのよっちゅのお誕生日が26日にあったり、といろいろ食べたり、と。
ネタはあったんですけどねー

よっちゅを迎えたベニたん。
生まれてからちーっとも病気もケガもなく、毎日せっせと働いているとってもいい子です。
ものすごく甘えたの寂しがりやで、しかし人を選び空気を読み自分の立ち位置をわかりツンデレと上下関係に厳しい面を合わせ持つイケてる女です。
若干32歳(人間年齢)の裸をさらけ出してごめんなさい 恥ずかしいゎ            くね   くね   くね
a0050302_4383569.jpga0050302_4385762.jpga0050302_4391360.jpg










知らぬ間に今年も後三日ですね。
なんか欲しくなって買ったデロンギのオイルヒーターが今日届いた。デザイングッド
やっぱりタイマーセットがわからない 寝起きパジャマでごめんなさい
a0050302_4474214.jpg

とぅとぅ買った体組織計。
今までかたくなに体重体脂肪を量ることをしなかったあたしが、とぅとぅ危機感を感じ手を出した。
a0050302_454098.jpg


周りの物全ては自分込みで鏡を見るのょ。 人気ブログランキング。
by miumiu-perle1 | 2012-12-29 05:01 | Comments(0)

クリスマス満喫24日。

続きまして~
昨日は二日間の外ロング滞在で体も疲れ、大量の写真サイズ変更中におっちんでたので、おもっきり寝てやりました。
なんとイブはUSJです~
哀れな男子からチケットゲットしまして~ネーサンが有意義に使ったげるゎ!
以前。ハロウィンとクリスマスの合間のUSJが、3時回っても入場制限を行い、入ることが許されなかったUSJ。
いったいイブはどーなっとるんゃ でしたけども、おゃ 以外とそんなに。
a0050302_13112610.jpga0050302_13114977.jpga0050302_1312918.jpg






お約束のとりあえずバックドラフトに入り、新しく出来ていたワンダーランドへ。
お子チャマ向きだけど、こんなところが好きなの。♪
スヌーピーの上がったり下がったりの回る乗り物。
余裕~ ぁ 高所恐怖症はやっぱり微妙に怖い。
つづいて乗ったねずみみたいなもん。余裕~ ぇ けっこうなスピードとカーブ。
楽しかったけど軽く酔う。スヌーピーやりよるゎ
a0050302_1315461.jpga0050302_13152943.jpga0050302_13154759.jpg





a0050302_1326468.jpgワンダーランドでワンダーしてたら外はすっかり暗くなっていた。
後はパレードを待つだけだゎ
しかしさっぶい ほんとさっぶぃ どんどんさぶぃ
ぉぉぉぉお きたーーーー
可愛い可愛い感動~!
a0050302_1325533.jpg

a0050302_13291661.jpga0050302_1329386.jpga0050302_1330098.jpg






a0050302_13344833.jpga0050302_1335580.jpga0050302_13352343.jpg






a0050302_13361022.jpga0050302_13362854.jpga0050302_13364733.jpg






a0050302_13372437.jpga0050302_13374334.jpga0050302_1338383.jpg






クリスマスはこーでなくちゃな
今日はmiumiuは普通。明日はベニさまのお誕生日~

画面がお伽だな 人気ブログランキング。
                 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                    我が家唯一の暖取りスペース
by miumiu-perle1 | 2012-12-25 13:47 | 遊んでます! | Comments(0)

クリスマス満喫23日。

珍しく連休となった今年のクリスマスはクリスマスらしいことをしなければいけません。
今日25日は本番ですけど、そろそろ気分はもういくつ寝るとお正月~な気分です。
と言いましても、近所から一向に出てないんがなんですがね~
a0050302_1234536.jpgまずはー
行きたかったスカイビルのドイツ祭り。
可愛い
しかしさぶぃ!ビル風が抜ける中ビールとソーセージはさっぶぃ!

a0050302_12283349.jpga0050302_12284910.jpga0050302_12294644.jpg






a0050302_12302693.jpga0050302_12304557.jpga0050302_1231441.jpg







a0050302_12385825.jpg暖をとりに阪急百貨店へ。
阪急でも広場でハンドベルをやっていた。人いっぱぃ 
アタシも来年は久しぶりに習い事をしようと思った。
運動と楽器以外で。

フェスティバルタワーの13Fに上がろうとしたけど整理券をもらって並んで30分待ちだったので諦める。
ほたるまちへ移動。a0050302_12484737.jpg
噴水が出る。いうてたけど。え ただ音楽に合わせて色が変わるんだけど~のもんですけど。
初めての試みですもんね 来年に期待します~
ABCの壁の映像。写真で撮ると あらま綺麗。

a0050302_12504594.jpga0050302_1251170.jpga0050302_1251185.jpg






大阪がんばってんなー
by miumiu-perle1 | 2012-12-25 12:57 | 遊んでます! | Comments(0)

トータルなんかがんばった日。

えらぃ雨と風だった。
しかし今日は北新地界隈では1年で1番taxiの止まらない日。なので自転車で帰ることとする。
もちろん皮の手袋はつけられない。手が凍るー。
ビル風が吹き荒れ自転車ごと飛ばされそうになるも、懐にはベニ・トトゥ入りの袋。
ここは踏ん張り、寒さと疲れと緊張で筋肉凝縮。
今溶けていっているょー。。。ダラリ

終わり行った天一はサラリーマンのおっちゃんでいっぱぃ 人気ブログランキング。


今日はドブ掃除の日だった。
今回は前回よりかなり日にちがあいていたので恐怖もひとしお。
       ベニたんのマスクの準備。せっせ                       お約束の気合ショット。 a0050302_320243.jpga0050302_3205199.jpg








a0050302_3273948.jpg




がんばりちゅう
がんばりちゅう
がんばりちゅう
筋肉凝縮
筋肉凝縮
筋肉凝縮




しかめた顔も腰も肩も腕も。全ての筋肉が固まって、終了時にはグッタリ。
この作業、心と体がやられます。ど~わ~
           ママン大丈夫?                              ねぇねぇ大丈夫?
a0050302_332233.jpga0050302_3321717.jpg









                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                 ベニ様は玉座で見守ってますね。(コートを台にして)

ドブ掃除終ったのがすでに17時25分。
光のルネサンスへ行く予定だった。
まなみちゃんも雨降ってるからベニ・トトゥも行けないルネサンス。
歩けないアタシ。
でも綺麗なもんが見たい。目を洗わなければそして取材しなければ。
miumiu始まるまで後30分。
おし行くぜ!
雨の中、みんなぷらぷら歩いてる中、一人倍の早さで片手にオリンパスPENを持ち、取材ですアピールを心の中でする。
a0050302_3495656.jpga0050302_3504785.jpga0050302_3511161.jpg






a0050302_3515779.jpga0050302_3521361.jpga0050302_352308.jpg






a0050302_3531122.jpga0050302_3532486.jpga0050302_3534074.jpg






あー
by miumiu-perle1 | 2012-12-22 04:01 | おつかれさま日記 | Comments(0)

どこまであがるん

12月はひょんな時間にみなさん現れる。忘年会。呑んでるね~ww
《 年末の彷徨う心に憩いの場。語りのmiumiuここに在りき。》 キマッタ

今日はお昼間YOSAってました。
まずは全身チタンでマッサージ。胸グリグリで顔上がる。
そして今日は特別に立体パックをする。
美容液たっぷりのパックがなんと3Dだそうで、しかもグイっと持ち上げて貼り付けることができる優れもの。いつもヨサはかゆいところに手が届くなー感心だゎ。  へ~ぇ
a0050302_4251848.jpg

熱い 熱い えらくいつもより汗が凄い。
汗だぐの中チタンで顔上げる。   ぁ~ また食べてもいいかな~
a0050302_4305132.jpg

メグママ初登場~「勝ち組は腕組んで見下ろすのょ あたしたち」 と自分の娘に言っている。ぷぷ
a0050302_4364021.jpg


                   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                     ぉぉ 上がっとる上がっとる ♪

明日はいゃ今日は朝からmiumiuランチですゎー 寝る時間は~ 人気ブログランキング。
by miumiu-perle1 | 2012-12-19 04:52 | Comments(0)

みやざわ~ん

まだお腹空かないゎ~
腹持ちもいいのだゎ

自分がフォアグラになっちゃう~ 人気ブログランキング。

今日はサクっとmiumiu抜けだし行ってきましたょ~ 北新地『みやざわ』
miumiuから行くと御堂筋渡り。ぐぐぐーーっと四ツ橋筋までほとんど全部横断になるほど逆。
おかげでこんな時間に新地へ来ることなんて滅多ないから、年末もあるんだろうけど、活気のあった新地でございました。ネエチャンと黒服とサラリーマンがわんさかほぐれず
a0050302_4192683.jpg
1年ぶりかな、みやざわさん。
前に来たときもそりゃぁ感動したもんですょ。
さぁ 今日もどんなマジックを魅せてくれるんだぃ


a0050302_4225026.jpga0050302_423336.jpga0050302_4231817.jpga0050302_4233899.jpg




a0050302_4242699.jpga0050302_4245282.jpga0050302_42579.jpga0050302_4252367.jpg





あーあーあーもぅー
お客さんも常連さんお一人だったし叫んでも良くって?
「んんんんっんみゃぃ!」
なんですか いちいち美味しいゎ 
ほんとに美味しいもの食べたときって一瞬黙るのょ そして口の中で感動が広がるのね
ステキな出逢い。
本ゃ映画ゃ音楽ゃ洋服ゃ雑貨ゃ人との出逢い。
そして料理も出逢いなの 作品ょ!アーティストょ!щ(゚ロ゚щ)
美味しい料理たちとの出逢いにありがとう!
もちろんミュンラン調べ星三つょ!
by miumiu-perle1 | 2012-12-18 04:48 | 食べてます! | Comments(0)

miumiu第75回大コンパ大会・若者部

昨晩は全員残った2次会の大盛り上がりを後にし、しっぽりとstaffだけでミックスジュースを飲もうとしてたら、そっからなんやかや増え(コンパとまったく関係ない)飲み会になってしまったもので、顔も取れず 帰宅後力尽きBLOGまで辿りつくことなど不可能でした。

さて。
a0050302_12484579.jpg昨日はお昼から動いておりましたので、1日長いです。
難波神社で開催されておりましたノミの市なるものに行きます。
お皿ゃアクセサリー。雰囲気のあるインテリアなどあるのかなあったらいいなと期待つつ、ブリキ的おもちゃゃレコードゃなんか時計ゃ、とにかくがらくた市的なものがほとんどで、お昼時に行ったものでしたから、その場でお弁当やらを無表情で食べている売り場の人たちやら匂いが不思議な空間になっておりました。

その後ランチを京町堀付近で捜すも日曜日の2時頃にすでになってましたので、なかなか開いてる店が見つからず。やっと入ったイタリアンのお店はその時間でもほとんど満席で、否応なくあがります。
時間もないし、そんなガッツリな気分ではないので1番下のコースを注文しましたが、これがお特で美味しかった。お店の名前と概観撮るの忘れたー
a0050302_1256237.jpga0050302_12561484.jpga0050302_12562854.jpg







そしてお待たせ~75回目の大コンパ大会の様子です~
a0050302_12575044.jpga0050302_12582335.jpg









a0050302_1259767.jpga0050302_12593123.jpg









a0050302_131146.jpga0050302_13544.jpg









うんうん 楽しそうだ( v ̄▽ ̄) 人気ブログランキング。

次回予定。
1/27 大人部  new!2/17 若者部
お問い合わせ・参加表明はこちら~ miumiu tele 06-6363-6321

                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                        アンテナジャック 可愛い~
by miumiu-perle1 | 2012-12-17 13:24 | 大コンパ大会情報 | Comments(0)

父運転。

12月も残すところ半分になりかけてますが、16日は選挙ですね。界隈では光のルネッサンスが始まりました。
16日はmiumiuでも大切な日。大コンパ大会がありますから、投票は先に済ませておきます。
近所じゃないですから。吹田市役所まで不在者投票に行きます。(年中不在だけど)
最寄の駅まで両親に向かえにきてもらい。父、運転してるやんっ
何年かぶりに乗る小さい父車。
あの頃と全然変わらない姿で運転してるし、幻的ですらある。
父が病気になって、1番寂しかったことが、あんなに車生活してたのに、車を運転しなくなっていたことだった。
昔はあちこちで仕事をしていたので、いつも週末はその都度送り迎えしてくれてたり、前犬らー子さんの闘病期には毎日朝向かえにきてくれてたり、長い間住んでいない実家よりも、あたしの中では車の中が一緒に居てよくしゃべる空間だった。
思いのほか、今日もゆっくりだけどきちんと運転していた。

まだ枯葉マークじゃないらしぃ 75歳からなんだって うそ~ 人気ブログランキング。

市役所の前で写真撮ろうょ
撮影 母絹枝。
絹枝はスマホで撮る写真がちょーヘタである。
a0050302_423291.jpga0050302_4232355.jpga0050302_4233753.jpg






       え                  え               ええええええ

指が入ってないためしがない。
a0050302_4274890.jpg


                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                       初めて出口調査された~♪
by miumiu-perle1 | 2012-12-15 04:38 | Comments(0)

目DAY

火曜日に睫メンテ予約を忘れられていたので、あたしんちまで来てもらうことにした。
自分のベッドで~イージーリスニングなbgmで~ちょっと早起きなもんで、施術中気持ち良く寝る。
a0050302_3201774.jpga0050302_3203963.jpg




くーすか



ベニ・トトゥはもちろんフトン内。 人気ブログランキング。


睫ふさふさになったお後は、今日は重なります。
寝屋川までソフトタッチ整体へ行く。
なんとも顔がスッキリしたー身体も軽い。
今日のソフトタッチ整体の威力は凄かった。ていうのもこりすぎているアプリゲームのせいで、視力は落ち、目が痛い。そしてもちろん首ゃ肩にも負担が。大人なのに大人なのに
ま 最近はソフトは時折でほとんどがっつり押してもらぅ ググっと動かしてもらぅ
先生の魔法の手はがっつりとポイントを突くのでかなり痛い。何度も言うが、美しさには時間とお金と痛みがつき物なのだ。一つ自慢。顔を触っている時先生が「肌がくっつく!」とビックリしていた。そぅ肌はもっちりなのさ。
目が疲れると鼻の横、目の間が腫れて平たい顔に見えるらしい それはいかん
押し込む押し込む。
ぉぉぉ 目がでっかくなったぁぁぁ 見える!見える!
きちんとした位置に戻し整えると、目はでかくなり鼻も高くなる、と。それをやらないでかい   
人間ほとんどは浮腫みと歪みで形成されてしまっている。治さなきゃね
a0050302_330952.jpg

        miumiuさんが遠いのに通う整体はココだ!《整体の和》  

                 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                       顔がデカくて閉まらない。  
by miumiu-perle1 | 2012-12-14 03:38 | Comments(0)