miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu-perle1

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
お店をつくる!
Perle情報
新be’ni toutou
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
お友達情報
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

Cuisine&Wiさん..
by miumiu-perle1 at 14:06
KIKIさん はじめま..
by miumiu-perle1 at 14:01
本日はご来店誠にありがと..
by Cuisine&Wi at 04:30
はじめまして、KIKIと..
by KIKI at 15:15
タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33

最新の記事

台風は。
at 2017-09-18 12:04
神戸、ギュゥ
at 2017-09-16 14:14
朝から朝まで
at 2017-09-13 15:08
miumiuハワイアンアフタ..
at 2017-09-11 02:13
都会の真ん中でグランピング。
at 2017-09-04 14:28

記事ランキング

フォロー中のブログ

~ロバート物語~
tasogare
走れ! ピアニスト
My Life
イタグレ ルビーの日記 ...

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


❀miumiuイベント。❀

8/30新企画 占いのお部屋。占イト!
近頃本も出した心温かい占い師が、アナタの幸せを視てくれます~
9/2おかえり!akito×wonderful with仲間たち 音楽会。 古巣miumiuで本気で挑む今のアキトワンダフルをお届け!
9/10
 ハワイアンアフタヌーン
 日曜日のお昼、まだまだ暑い夏の終わりに涼しくハワイな気分になりましょうアロハ
9/24 miumiu第112回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!
9/30 NAOKI LIVE 
 1年かけて作る曲のちょっとずつできた部分をLIVEで毎月発表~

お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321





   

<   2012年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

伝わること。

満月の夜。
大阪の静まった都心も真冬の寒さのような中、いつもより空気が綺麗な気がする。
時が過ぎて往く。

今日はYOSAのことを記事にしようと思ってたけど、YOSAちゅうもLINEPOP。タタタタタタッ
a0050302_246349.jpga0050302_2464687.jpg









41万たたいたけど1位のあやちゃんにまだ勝てず。(ー'`ー;)クソォ~ 人気ブログランキング。
                 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                      夜中の淀屋橋は6℃でした。


YOSA終わり、miumiu入ったころ。母絹枝から電話がきました。
「お父さん、もぅ危ないんだって。末期ガンらしぃ」
一通り聞いて電話を切る。
7年半前に大腸ガンを発生し、その時に2度危なかった。
その後、後9ヶ月の命と言われたこともあり、それも乗り越え、一時はガンが消えたこともあった。
抗がん剤はしつつも、元気にバイトも行けていたし、がんばっていた。
とうとうその時期が近づいているのか。
先生は寿命と末期ガンとのハザマで元気にしているのが不思議だとも言っていたらしぃ。
ガンってある種の諦めもあるけど、寿命 という言葉が刺さる。
父とアタシの人生を振り返る。
父が死ぬって現実よりも、父の性格、生き方。
アナタは幸せでしたか?
優しくて、弱くて、不器用で、マジメで、末っ子で、いつまでも田舎者で、笑顔が可愛くて、
でもそんな父親の前で甘えることも頼ることも泣くこともできなかったあたし。子供の頃からずっと。
「みゆきは強い。」
強くなろうとしました。
強くなりました。
自ら幸せを得ようとしました。

今、別れの時が近づいてきている。
でも変わることがないのだろうと想っている。
一人、泣いていても冷静な自分が居る。
                 
by miumiu-perle1 | 2012-11-28 03:41 | Comments(2)

LINEPOP!!

ぁぁー面白かった!
miumiuも終わりかけの午前1時。
まなみちゃんに「LINEPOPって面白いょ~」とLINEより友達情報が入る。
これはやってみなけりゃぁなんね。
だってアタシは単純ゲーム好き。今もずっとキャンフィールドとゆうカードゲームをヒマありゃぁし、最近目も悪くなった気さえする。

LINEPOPこれがむっちゃ面白い!
しかも対戦型だし~
わ~きゃぁ~言いながら追い越され追い抜いて 手の動きもはやマッハ!
1時間あまりやってるうちに、どんどんスコアもあがる!
8万!ぉお しかし10万越えをまなみちゃんにされる!
くそぉぉぉぉ  
面白いからBLOGに載せよう。写真撮って♪
て、この写真を撮ってるときに な なんとアタシ一気に21万越え~~~~!!!!すげーーー!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
a0050302_3574179.jpga0050302_3575472.jpga0050302_358838.jpg










a0050302_414396.jpg

                       にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                          ヤバイ ヤバイゎょー
人気ブログランキング。オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!28万超え~~~!!!!!

   きゃぁー!37万超えーーー!!LINE友達上2位!ww
by miumiu-perle1 | 2012-11-27 04:09 | Comments(0)

おない歳。

今日は大阪マラソンでしたね。いい天気で良かったですね~
どうも盛り上がっていたらしい大阪市役所を昼前に通る。
世の中に見習って、とぅとぅmiumiuもmiumiuマラソン部が発足しました。
とはいえアタシは応援団長ですけど(膝壊すから)
3月にはしっぽりデビュー致します。

応援団の旗は作ろう。 人気ブログランキング。

今日は最近マンションを買った幼馴染の家へ引越しお祝い。
その前に一緒に近所の知り合いのお店に行き、ランチをご馳走になり。
a0050302_155745.jpga0050302_161854.jpga0050302_163736.jpga0050302_165421.jpg




人のおうちに行くのて楽しいゎ そのひととなりが見えて、なるほどイメージどおりだったりするし。
こちらのおない歳の友人は6歳から知ってるのだけど、ぁーながいゎ
このところ人生が長くなってくると人それぞれ歴史と生き様があって、とくにおない歳となると様々な歩みがあって、でもご縁があって、今もこうしてお付き合いが続くというのは素敵なことで。
まぁ 平たくまとめると、自分らしく幸せならいいよね てことだ。
a0050302_1253720.jpg



ショートケーキ頂く。


a0050302_1255778.jpg



お鍋頂く。


家を買うってゆうのも一つの人生だゎー ごちそうさまでしたー
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
               ベニ・トトゥが部屋着にてくつろぐ。なんともあたしんちらしい ふ
by miumiu-perle1 | 2012-11-26 02:06 | 遊んでます! | Comments(0)

ベニ・トトゥが!

a0050302_0445593.jpg勤労感謝の日。
髪をきれいにしに行きました。
通る。靱公園。
紅葉していました。
空気も綺麗です。
なにわ筋の時点で銀杏が黄色くなってるのが美しいですが。
紅葉。。。ぁ 毎年近所しか観ていない。
チリリン

髪をきれいにして家に帰ると、ベニ・トトゥの様子がおかしい。
触るとキャン!抱こうとするとキャン!て悲鳴を上げて、自分のベッドに逃げ込みプルプルする。
病院へ行こう!こんなんなるの初めてで焦るっ(T.T )( T.T)おろおろ 開いてる時間で良かった~近くで良かった
病院で先生に診てもらう。裸だし a0050302_1113335.jpg
イタグレは首が長いので、骨がなんかなることが多いらしぃです。でも先天性の病気じゃない限り、4才あたりの歳には珍しいらしく。
と、どこを触っても曲げても何もなぃ。
先生に診られてるときのベニ・トトぅの緊張がハンパないだけで、何も異常は見られなかった。
ぁー良かったぁぁぁあ(ノ◇≦。)

a0050302_1164944.jpg
診察後。
服着て待つ。
看護師さんたちにそのカッコどんだけ気ぃぬいてんねん的笑われる。

多少ムっとしたベニ・トトゥ


野性味ゼロの女。 人気ブログランキング。

その後普通になってたので、予定の近所のタワーなマンションのラウンジでのパーティーにベニ・トトゥと共に参加。
さっきの痛い!痛い!いうてたベニさんはどこへ。ぇぇ~歩き回ってむっちゃゴキゲンなんですけど~a0050302_1222735.jpga0050302_1224096.jpga0050302_1232352.jpg





a0050302_1245824.jpga0050302_1251234.jpga0050302_1253937.jpg





a0050302_129563.jpga0050302_1301441.jpga0050302_1302712.jpg





a0050302_1271764.jpga0050302_1275140.jpga0050302_1281758.jpg










仮病?



                      にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                                 ス~カ~
by miumiu-perle1 | 2012-11-24 01:49 | 遊んでます! | Comments(0)

松子がきた。

11月も後もう少しとなりました。
ぁー周年祭りが近づいてくる。12/1~7!
今年も盛り上がってくれるかな。。
そんな自ら盛り上がってしまおうと、クリスマスツリーを買いました。家に。
そして今キャンドルを炊きながら、ネットラヂオでX’massong、しかもイージリスリングバージョンで心地良すぎる真夜中を一人、過ごしております。
ほんとにいろんなクリスマスツリーを観まくり、悩み選んだのがこれだ!
松! お正月にも使えるし!て貧乏臭く選んだのではありませんけっして!
見てるとなんか癒されてしまうこの松に心惹かれてしまいました。
おはようって言いたい・・ふふ
a0050302_3325070.jpg
a0050302_3331223.jpg
思いのほかシャレてるゎ~

ん?miumiuさん孤独。とか思った? 人気ブログランキング。

                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                     初めて会ったのに身を委ねすぎやろ
by miumiu-perle1 | 2012-11-23 03:58 | Comments(0)

お腹爆発。

はぁーなぁんやかんゃと明日の動きが詰まってしまった前日の今日ですが、ただいま。
明日は火曜日staffマッキーが急遽熱出たとかで(何度ゃ?凸(`◇´メ)オウ?39度までは欠勤許さん!)13時からmiumiuランチ入り、14時半にはダッシュで閉め、谷4の法務局へ行き登記簿謄本取り、15時半から西長堀の睫エクステメンテをし、家戻りベニ・トトゥ迎え、18時にmiumiuに戻る。おおぅ( ̄ε=‥=з ̄)

ちなみに明後日水曜日は朝からmiumiuランチ入ります~ 人気ブログランキング。

ま 昨日は大コンパで頑張ったし、明日そんなだし、たまにはmiumiu抜けてフレンチへ行ったっていいだろぅ~♪
今回は北新地 フレンチ『TETSUYA ISHIHARA』
がっつりコースをお願いしていたのですけど、ほんとにガッツリだった。
ざっと19時半からの予約で終ったのが23時15分。。。過去最高滞在時間。
貸切状態だったので、のんびりと落ち着く感じでいただけたので長くは感じなかったけど、とにかく品数とボリュームが凄い。
a0050302_349575.jpga0050302_3505921.jpga0050302_3511161.jpga0050302_3512656.jpg




a0050302_351455.jpga0050302_352363.jpga0050302_3525086.jpga0050302_353684.jpg




a0050302_3532260.jpga0050302_3533648.jpga0050302_3582482.jpga0050302_3584047.jpg




a0050302_3593153.jpga0050302_3594712.jpga0050302_40717.jpga0050302_402247.jpg




menu
●自家製の米麺で漬け込んだ生のフォアグラ ●関鯖のマリネ ●仏産 ウズラのポワレ キャラメルエビスで ●堀川ゴボウのヴェローテ ブランデーの香り(これおーぃしー!) ●魚介(帆立・蛸、牡蠣、鱈白子)のサラダ(おーぃしー!) ●フォアグラのフラン ソースベリグー(濃い!んま!お腹いっぱぃ!) ●カジキマグロのポワレ トリュフのソース ●山口産和牛ランプの炭火焼き 根菜のロティ添え ●ロックフォールチーズのムースと洋梨のソルベ ●タルトタタン ●ミニャルディーズ mtea


                     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                             く~るし~
あぁ たいへん。
美味しかったです。しかしいいもん食べすぎるとお腹こわす癖がございます。
miumiuに着いてへんな汗と共に流れ、ちょっぴしお腹スッキリ(笑)
by miumiu-perle1 | 2012-11-20 04:05 | 食べてます! | Comments(0)

miumiu第74回大コンパ大会。大人ですー

なんか久しぶりにやった大コンパ大会。
やっぱり楽しい。
今日もあちらこちらで盛り上がりましたー

レッドクリフ。今観ると曹操けっこう良かったりする。  人気ブログランキング。

a0050302_1531252.jpg










a0050302_1541173.jpga0050302_1542464.jpg










a0050302_155490.jpga0050302_1551737.jpg









今まで3週間に1度やってきましたが、やっぱりいろいろたいへんなのでw1ヶ月に1回開催することにしましたーずっと集め続けてますから
次回~
     12/16 若い方 ※23~33歳      1/27 大人の方 ※30~40代前半
お問い合わせ・参加表明はmiumiu tele 06-6363-6321

                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                           お留守番ちう
by miumiu-perle1 | 2012-11-19 02:13 | 大コンパ大会情報 | Comments(0)

いつからいつが1日なのかわからない。

うーーん
ぁぁ 頭が痛い。目が痛い。
ここまで疲れたのは久しぶり。こんなことはやっぱりやってはいけないゎ 面白かったけど

溶ける 細胞溶ける 人気ブログランキング。

もぅ いつのことかわからなくなっている。
金曜日の朝6時45分待ち合わせ、グランビアホテル。
朝会に行ってみました。
前日。早々と帰る予定がこんな時に限って、遅くなるというもっぱら当然な出来事。
miumiu終わり、出たのが3時前。a0050302_237211.jpg
焦って出たのもあり、大切なものを忘れたことに気づく。名刺とDM忘れたてー!
そしてベッドに入り30分ほど目を休めた。
用意に2時間はかからせたぃ。4時15分起床。
あまりの寒さと寝不足に自転車は危ないのでTAXIでmiumiuまで。3時間ぶり
名刺とDMを取り、グランビアまで歩く。
梅田の大通りがまだ明けきれてないやないかー

流行の朝活。何度か誘われたことがあるけど、眠れんじゃんて行かなかった朝活。
今日行ってみたところは目が覚めるほどガッツリな異業種交流会で、終了の8時半までスケジュールびっちり。
合間は名刺交換の嵐。
吐きそうになってたけど、ここはついがんばってしまう身の上、笑顔で乗り切り。
燃えつきる。白い
a0050302_2493431.jpga0050302_2495266.jpg終了後。ようやく梅田の街もそろそろ明けるころ。どうせならモーニングらしいのを食べたい。
しかし疲れはてた身体には足りなかった。
お店を変えてまたモーニング食べた。2回食べた。おかしいなにやらおかしい

そして家に戻り、11時から15時まで寝る。
1番つらかった15時での起床。
18時から26時miumiu。
現在に至る。
                     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                BLOG書く隙間もなぃ、木曜日のソフトタッチ整体の画。
by miumiu-perle1 | 2012-11-17 03:05 | おつかれさま日記 | Comments(0)

ボジョレーヌーボーですか。

梅田へランチへ行く。
阪急に行きたいところだが、あんだけ阪急のランチ混んでんならもしゃルクアは空いてるんじゃね?
とルクアでランチとする。もちろん後でちょこっと行った。
13時ですが、相変わらず人が多い。ぁ でもちょっとだけ少ないかな。。
ルクアのランチもいきまくってますが、そぅいや行ってなかった『ECHI PONTE VECCHIO A OSAKA』
ポンテの中でもカジュアルですが、ピッツアも置いてるあたり。2人で行くとシェアできる。
なかなかお特で美味しい。ここは度々行くな
a0050302_2523834.jpga0050302_253129.jpga0050302_2533010.jpg






a0050302_2535160.jpga0050302_3183173.jpga0050302_2541915.jpg






しかしまったく今日は寒かった~
梅田にはバスで行ったけど、バス停で待ってる間、野田総理の号外を読みながら真冬のように震えたゎ
そして夜にはオマーン戦だったから、miumiuは静かにTV観る。
ちっちゃいTVだけどみんな観にきてくれたらいいのにな ま 確かに。途中ウツラウツラしてしまいますけどねー
24時なった。極東解禁~
ボジョレー。
なんだかいっぱぃ仕入れてしまってたゎ<(゚ロ゚;)>
まずはロゼってみよー
a0050302_342039.jpga0050302_344264.jpga0050302_345717.jpg






ベニ・トトゥ乗り気。 人気ブログランキング。

                 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                          耳だしだし。
by miumiu-perle1 | 2012-11-15 03:13 | Comments(0)

携帯の悪夢。

わたくし。只今i phone4Sを使っておりますが。
アホアローズとバイバイして、まぁノンストレスで歩んでおりました。
みなさんもご存知のように、魔のios6.0をアップデートしてしまったがために、起こった数々の怪事件がありました。

auへ行く。
auでは毎度文句ばかり言いに行ってるがもはゃクレーマー

●アドレス帳にて同姓のAさんとBさんの電話番号とアドレスが合体してAさんがBさんに吸収された。
●facebookの登録者が全部アドレスに移り、FBと同じフルネームで登録していたアドレスが統合され、アドレスから名前が何人か消えた。
●KさんにはKさんで電話かけれるのに、Kさんから電話の着信時にまったく関係ないNさんの名前が出る。なんだこら!

そして昨日、メールは届くのにまったくこちらから送信できなくなった。
それはあんまりにも困るのでauに行く。
送れなかった原因。
《 29件以上のあて先にまとめて送ることはできず、そのメールが何度も送信しようと試みてるらしく、それが送信1000件に達しているからメールがストップされている。》
らしぃ。
知ってました?!
メールの一括送信は29件まで。
1日に1000回メールするとメールが24時間使えなくなる。
ありゃまー びっくだゎー
なのでわたくし、明日の夕方までメール送れません。が届きます。

言うの忘れた。画面が消えないー 人気ブログランキング。
by miumiu-perle1 | 2012-11-14 03:09 | Comments(0)