miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu-perle1

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
お店をつくる!
Perle情報
新be’ni toutou
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
お友達情報
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

Cuisine&Wiさん..
by miumiu-perle1 at 14:06
KIKIさん はじめま..
by miumiu-perle1 at 14:01
本日はご来店誠にありがと..
by Cuisine&Wi at 04:30
はじめまして、KIKIと..
by KIKI at 15:15
タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33

最新の記事

神戸、高架の輝石。~愛の音楽。
at 2017-07-19 14:51
神戸、高架の輝石。~愛の写真。
at 2017-07-19 04:23
この夏の京都。~祇園祭り。
at 2017-07-17 12:04
知らないパーティー潜入。
at 2017-07-15 18:39
ふわっと。
at 2017-07-14 12:17

記事ランキング

フォロー中のブログ

~ロバート物語~
tasogare
走れ! ピアニスト
My Life
イタグレ ルビーの日記 ...

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


❀miumiuイベント。❀

7/22 NAOKI LIVE 
 1年かけて作る曲のちょっとずつできた部分をLIVEで毎月発表~
8/6 miumiu第111回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!
8/24第3幕 夏のお経ナイト
miumiuがお寺に!第3夜はお坊さんも増えてグレードアップ。尊い時間が流れます・・
8/30新企画 占いのお部屋。占イト!
近頃本も出した心温かい占い師が、アナタの幸せを視てくれます~
9/2おかえり!akito×wonderful with仲間たち 音楽会。 古巣miumiuで本気で挑む今のアキトワンダフルをお届け!
9/10
 ハワイアンアフタヌーン
 日曜日のお昼、まだまだ暑い夏の終わりに涼しくハワイな気分になりましょうアロハ

お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321



   

<   2012年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

あやちゃん最後の日。

こんな時間になったけど~これだけアップして~
知らぬ間に7月が終る。
だからあやちゃんが終了。
しかしなんだかやで呼び出すと思うから実感はなし。
写真テイク20はくだらんが、それでもまともなのが撮れなくこんなもんで。
カメラ教室ひらかんとー
a0050302_612463.jpg

またしっかり端っこにめぐちゃんが居る。wwww 人気ブログランキング。

てなことで、バーSTAFF募集~ アナタの愛っ待ってます~基本週3日・21時~24時くらい。 あわよくば店長候補求む。   
by miumiu-perle1 | 2012-07-31 06:12 | miumiu情報 | Comments(2)

イタグレ生後1ヶ月~!

あちーあちー
夜中にとぅとぅ30℃!(淀屋橋調べ!)
そして湿度はいったぃ何度やねんっ~な大阪が香港になる夏がやってきましたょ~

こんな夜中に自転車こいて汗流すて 人気ブログランキング。

a0050302_232870.jpgおやすみ。
ちょうど1ヶ月前に生まれたイタグレ赤ちゃんに会いに行ってきました。
ぁー ぁー 
なんだこりゃぁ
キュン死する。
かわえー かわえー
a0050302_2332760.jpga0050302_23494.jpg






a0050302_2372452.jpg抱っこするとふにゃふにゃよー
犬の赤ちゃんの香ばしいにおいがするー
ふらふらしてるー
なんだそのお腹は!足裏はー!
ぁー ぁー
たまらん たまらんゎー
a0050302_2384797.jpga0050302_2391845.jpg







ベニ・トトゥ。
立派な大人ですけど、ここんちのパパママ犬みるとどんだけコンパクトやねん
特に母さん。お乳すごくなってるょ ベニさんのサイズ倍。パンパンされてたけどビクともしなぃ
母さんがベニ・トトゥと仲良くなろうとしてるんだけども、他の犬になれてないらしく、近づいてはケンカになる。の繰り返しでベニさま、アウェイでちっちゃいのによぅがんばった。
a0050302_246361.jpga0050302_2465631.jpga0050302_2471211.jpg






もひとつのここんちの楽しみとしてすき焼きをリクエストしといた。
グルメなこちらは料理もんまぃ 肉んまぃ!
どんどん出してくれる親戚のおうちみたいな幸せゃ。お腹いっぱぃっす。
a0050302_2511990.jpga0050302_2513284.jpga0050302_2515054.jpga0050302_252554.jpg




a0050302_2572779.jpg そして久しぶりに子供としゃべる。
ゲームに顔を取り込んで、アタシの写真撮ってそれを打っていくというシューティングゲームらしぃが、初めて負けたらしぃ
「負けるの当たり前だょオネエサンのパワーは凄いのだょ」
わかるかぃ。
なんとも子供らしぃ可愛い末っ子6歳。キミなら好きさ。

                 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                    メグチャンと母の肌感同じねー。
                 やっぱり自分ちが似合うベニ・トトゥ 余裕のマッチング。
a0050302_3143452.jpg

            
by miumiu-perle1 | 2012-07-30 03:23 | 新be’ni toutou | Comments(0)

お顔造形。

4週間ぶりに行くソフトタッチ整体@寝屋川。 ●専属整体師・整体の和

肌を出しながらやかない苦労。 人気ブログランキング。  

いろいろメンテする。
「右のオデコが出る癖がありますねぇ」
元々デコっぱちのデコの右部分と、全体的に今回は右側が前に出ているということで治してはった。ゆるやかに
鼻筋の右側も出てるから治す。
ここはソフトじゃなくハードになる。「痛いですょ」
押す。押す。押すーーー 痛いのはキライじゃなぃ
ぉぉぉぉぉぉぉ川 ̄▽ ̄;川 美に痛みはつき物でございます!これしき
あ? 確かに鼻筋が細くなってるっ目が寄った!ゲージンや!
ととのいました。
a0050302_3232516.jpg

a0050302_3234750.jpg

by miumiu-perle1 | 2012-07-27 03:34 | Comments(3)

引き続き浴衣着る。

募集告知 お昼staff、火曜日のみですが決まりました。BARstaff募集中です~ miumiu 06-6363-6321

友人の紹介で占星術を受けることとなりました。
あらま なんて
アタシの複雑でいてわかりやすい性質はB型や環境でできてるのかと思いきや、生まれたときから決まっていたのね! ということだった。
表を見てたんたんと言うことがまんまアタシのこと聞いたんちゃぅん~?なほど当たっていた。
普段専属スピリチュラに言われてることとまったくもって一緒だったし。
これで確信強まる。
進むべき道が何かが見えてくる。
a0050302_371994.jpga0050302_373995.jpg








あとちょっともぅちょっと。

占星術のおかげでパワーが溢れ出すゎ。とても気分がいい。
miumiuBLOGヘビー読者なら必ずわかる淀屋橋調べの温度計のビルオーナーさんがきた。
いい人だった。よかった 
「毎日毎晩観てるんですょ~LEDに代わりましたもんね~」て言ったらすごく喜んでくれた。
その人を連れてきた人と、当初出会うきっかけとなった5年前の東京代官山でお店をなさっていたママさんに電話しはったら。なんとっアタシのことを覚えててくれた。
あのときサクっと入ったお店なのに、あれきりなのに5年も経つのに。
あのときも思ったけど、こうゆう人って特別な人だ。頑張ろうと思う。

                 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                         本日のコーデ~
a0050302_3234191.jpga0050302_3242792.jpg

画像を明るくしようとやればやるほど色変になる・・ぁ




※KARAのニコル前髪風味。 人気ブログランキング。  

miumiu神社仏閣部も本日発足。文化部だらけだ。
a0050302_3292899.jpga0050302_3294224.jpg北海道の牛フレーク激うまが到着!葱に海苔に山葵に玉子、うまくないわきゃなーい
カメラ部男子できるだけクン来たし写真撮ってもらお
a0050302_3395758.jpg




いっきまぁ~す!




a0050302_3414162.jpga0050302_3415819.jpga0050302_3421239.jpg






できるだけクンからの目線 このネタ むっちゃおもろいやん 
by miumiu-perle1 | 2012-07-26 04:19 | miumiu情報 | Comments(2)

浴衣着る。

みんな帰ってからお腹こわしたーいた~ぃ 人気ブログランキング。  

a0050302_3422414.jpg今日は大阪天神祭り。
といえ、天神さんは夜からしかないからいけない。
そこで、気分だけでも。
miumiuで浴衣を着よう。
開けると、帯が8枚、浴衣8枚あった。下駄5足。
好きなのね~
だからせっかくだから明日も着ることにしよう。
明日も天神祭りだし。
気分だけでも天神さんを祝っとく。
a0050302_3423651.jpg






a0050302_357368.jpga0050302_3571957.jpg









ちっとも外は祭りの気配はないが、何かとアタシの近くにいる人はアタシの写真を撮らされることが多い(笑)
だから必然的に腕が磨かれることになるが、どうしてもセンスの問題があるカメラが苦手な人というのは存在する。よってカメラ教室を開くことにしよう。(不定期)
カメラが得意な人が苦手な人を教える。それだけだけど。
新しくmiumiuカメラ部発足。他に絵画部マンガ部文学部デ部などある。
a0050302_3591993.jpg





megちゃんとベニ・トトゥも浴衣。




                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                   赤の浴衣に赤の帯、上級テクニックなのさ。 
by miumiu-perle1 | 2012-07-25 04:10 | miumiu情報 | Comments(2)

miumiu bus tour season5 @淡路島

よぅ寝た。むりやり寝続けた9時間。
昨日は2時間寝でがんばった。タモさんもがんばった 人気ブログランキング。  

半年に1度のmiumiuバスツアー。夏の会。今回は淡路島へ。
前日の天気予報では曇りだったけど、必殺の晴れ女、晴れるに決まってんじゃん 言うてたらバスが出発するとどんどん晴れた。もはゃ敵なし

a0050302_9581783.jpgmiumiu前どんつきで観光バスが到着です。
今回の参加者は22名。+ベニ・トトゥ バス中賑わう。
いつものアタクシオサレセレクトビンゴ大会も、今回は行きは近いのでさっそく。
これで後ろ向いたり、立ったりするのでいつも酔う。
しんどなったから写真の笑顔も立つのを止め、顔だけで変化する。


a0050302_9594565.jpga0050302_100052.jpga0050302_1001561.jpga0050302_1002911.jpg





a0050302_101364.jpga0050302_1015538.jpga0050302_1021072.jpga0050302_1023435.jpg






a0050302_1044373.jpga0050302_1045683.jpga0050302_1051078.jpga0050302_1052770.jpg





a0050302_10113434.jpga0050302_10115243.jpga0050302_10121045.jpga0050302_10122430.jpg




a0050302_10202295.jpg淡路島インー
今回は目白オシなのでとっとといきます~
みんなが楽しみにしていた朝ご飯。
9時半着。しらす丼。まさか外とは思ってなかったので当初お留守番だったベニさまも行く。
て、草原をゴキゲンに笑顔で歩き周り、ママンとしても胸が熱くなるのだ。おnewのお帽子~
a0050302_10205994.jpga0050302_1021177.jpga0050302_10213240.jpg






a0050302_1023133.jpga0050302_10231975.jpga0050302_10233748.jpg






                   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                          ここが落ち着く。 
そして東浦海水浴場。
こじんまりとしていいところだ。砂浜にも降りないけどね~
a0050302_10272862.jpga0050302_10274879.jpga0050302_1028421.jpga0050302_1028195.jpg





そして伊弉諾神宮。
太古の神社だけあって、菊の紋章があちらこちらに。君が代のさざれ石もあった。
古事記を読むとかなりイザナギさんがあらあらな感じに描かれてるから笑うけど、神さまは人間以上に貪欲であらくれで正直で女好きであるから好きなんだけど、神さまがそぅなら人もそぅであっていいじゃんて思ってたりもする。
a0050302_10414999.jpga0050302_1042626.jpga0050302_10422395.jpg






a0050302_10431498.jpga0050302_104331100.jpga0050302_10434757.jpg






そしてパルシェ。
なかなか面白い。お昼はイタリアンていうから食べてみた。あわじビールが~ 
a0050302_10491416.jpga0050302_10493117.jpga0050302_10495147.jpga0050302_10501133.jpga0050302_10503239.jpg



a0050302_111237.jpga0050302_1114459.jpgパルシェ内の香りの湯でお風呂に入り。
温泉ではないか?
50mのすべり台というから男子に滑らせてみたところ、滑らないらしく滑降できなかった、残念。
ここで初めてベニさまがバスの中待機なので、イケメン運転手さんとお留守番。
3時間2人きりで、イケメンに世話をやいてもらった女である。さすがわが娘ょ。

そして参加者希望で~淡路でしか変えない和菓子『長手長栄堂』へバスで乗り込む。
突然現れた謎のバスツアー客の団体に、街の和菓子やさんもびっくり。中国語で入ってみたら良かった
a0050302_11133259.jpga0050302_1113582.jpga0050302_11142422.jpga0050302_11144439.jpga0050302_1115878.jpg



a0050302_1123144.jpga0050302_11232226.jpgそして~宴会は『仲よし』
キレイな新しいお店で。2階の座敷貸切で~親戚のおうちに遊びに行ったみたいだと好評。
飲み物デザートの充実でよい感じ。
がっつり2時間半宴会は執り行われ、淡路のバスツアーを締めくくる。
a0050302_11242664.jpga0050302_11244292.jpga0050302_1125026.jpg






淡路島までの距離が近いのと、行く先々の移動が長くて20分、10分やそこらで移動できたから満載のプログラムとなりました。いいゎ~
by miumiu-perle1 | 2012-07-23 11:26 | miumiu情報 | Comments(0)

お誕生日を祝う。

日刊サイゾーをめぐってしまったー 人気ブログランキング。  

さてようやくBLOGとしよう。
今日はstaffめぐちゃんとゴールデン認定常連たぬきさんの合同お誕生日会。
a0050302_2585142.jpg



スイーツ担当のスイーツ王子にラブい感じで指令しといた。




a0050302_311085.jpg



一緒に火を消しとくれ




a0050302_3471.jpg


たぬきさんにはみんなが出し合って買ったプレゼントで、あたくしセレクトのオサレグッズ。
また1年(miumiuに)がんばってね の想いを込める。
どんどんオシャレになってしまうゎ



a0050302_381117.jpg



アタシからのメグチャンへのプレゼント。似合うw




a0050302_392053.jpg



たぬきさんからメグチャンへのプレゼント。
破廉恥なためモザイク必須。




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
       似てるゎ~
by miumiu-perle1 | 2012-07-21 03:13 | miumiu情報 | Comments(0)

アロママッサージをいたします。

感無量。
時々起こります。
なんですか、これと言ってですが、うまくいった時、言われた言葉が響いたとき、物事を大事にできたとき。
そんなことが続いたりすると、何もないのに胸がいっぱぃ 胸躍る。泣いてやる。
みたいな。

こんなときにヤバxYoutube 観ない観ない  人気ブログランキング。  

後輩たねやん(♀)がアロママッサージの学校を卒業したというので、家にマッサージにきてもらった。
「みゆきさんに似合う香りはイランイランですね~」
a0050302_330128.jpga0050302_3302418.jpg YLANG YLANG =インドネシア語で"花々の中の花"といった意味を持つ花の名前。この花から抽出された香料は、アロマテラピーで広く使用されエキゾチックで官能的な香りを持ち、効能として欲情を誘うという特徴が挙げられます。 
おぉ そぅか ぴったりじゃん|* ̄∇ ̄|
みっちりやってもらぅ
たねやんにマッサージしてもらってると、なんだかタイ人にタイ古式マッサージをしてもらってるかのように感じるが、(髪型も込み)肌もやけてよりタイ人ぽくなっていた。 タイ行ったらえーねんモテモテやで
オイル系のマッサージはやっぱり気持ちぃぃ
久しぶりに家でゆっくり。ベニ・トトゥもここぞとくっつく。ほんとにかわいいヤツめ
a0050302_333362.jpga0050302_3331624.jpg









                            この写真をBLOGに載せるかの会議の末掲載することに決定(笑)
マッサージしてもらって、たねやん帰ったあと、ちょっとばかしベッドでお昼寝。
ぁー気持ちよすぎる。甦る。
                   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                   ベニさまもマッサージしてもらって寝る。ながぃ
たねやん施術費。
どこでも出張いたします。
 遠すぎると交通費発生しちゃいますけど~
1時間 通常5000円のところ miumiu価格4000円!  
お問い合わせはmiumiu 06-6363-6321
by miumiu-perle1 | 2012-07-20 03:51 | お友達情報 | Comments(0)

熱くドブ掃除から。

連日暑い日が続いておりますね。
暑さと戦って自転車乗るよりもまだ楽と思えた、miumiuドブ掃除。
前回から「一人でやるのがつらすぎますぅ(ノ◇≦。) 」というヘルプから一緒にドブ掃除することになった。
かなりの雄たけびと根性に、もはゃ凄まじさより、その凄まじさと頑張ったあとのおもっきりキレイになったドブ内の満足感が越え、次いつやる?と前向きですらある。
一緒に乗り越えた後には何かが生まれた。
a0050302_2525525.jpg

これが男女やったら恋愛関係に繋がってしまうほどの危機ゃで。 人気ブログランキング。  

もぅそら。
ベニ・トトゥには「こっち来たらあかんで」と言ったらちゃんと離れてジッと見ていた。
アタシらのさんざの雄たけびが気になりすぎたのか、我慢しきれず膝の上に乗ってきたし動かない。抱っこしながらおさんどんしている母親状態。いゃいゃ こめかみにサロンパス貼る感じ?(?)
a0050302_2591061.jpga0050302_30194.jpg









                     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                          手術しまちゅよ

ドブに燃え尽きたあと。
本町の御霊神社がお祭りしてるみたいだから行こっかー と自転車で出かける。
日差しがこの時間でもきつい。
このベアトップにアームカバーという井手達でいたら、横に居たおばちゃんに声かけられる。
「腕カバーしてんのに、ここ出してたらやけるんちゃうん?」
さすが大阪。疑問は我慢しない。
「ここは日傘があるから大丈夫なんですょ」て言ってやったらおおいに納得してやった。
そぅ思われると思ってたからな
a0050302_375334.jpga0050302_381365.jpga0050302_382950.jpga0050302_384244.jpg



大阪のオフィス街の中にさりげにある御霊神社。オフィス街にうく神社にオフィス街にうく女。
でも楽しいのだ。
a0050302_311123.jpga0050302_311136.jpg









昨日撮ってくれた写真があまりに素敵なのでアタシのお気に入りアルバムに追加だゎ。
a0050302_3285391.jpg

by miumiu-perle1 | 2012-07-19 03:34 | miumiu情報 | Comments(0)

祇園祭。宵山行く。

スッキリ!
浴衣脱いでシャワーして顔洗った!
今年初めての耳の後ろから汗が流れる暑さに出会う。
祇園祭、宵山。さすがだ。
先日モリミーの『宵山万華鏡』を読んで、宵山へのイメージを膨らませていた。

鯉が出世したら龍になる。 人気ブログランキング。  

昨晩の酔いから目覚めると頭が痛い。二日酔いじゃん。最悪の目覚めの中
用意してるうちに遅れてることに気づき、待ち合わせを遅らせてと連絡入れ、遅れたとtaxiに乗り込み、そしてようやく気づく。
95%待ち合わせに正確なアタシが、市原悦子のドラマを片手見してたから遅れたと思いこんでいた。
ハッ!(`ロ´;)1時間早かった!酒か~!
そして45分梅田で待つことになる。。携帯がガラケーになってFBに入れず欲求不満たまる。
a0050302_13138100.jpga0050302_131225.jpg京都へ向かう。浴衣です。
おnewの浴衣です。
まずは『富美家』でざるそば。
なんでしょう。歩き方も含め、やっぱり只者じゃない と言われ、呉服屋男子とその上客とつき人のグループとなる(笑)
眩しかったけどサングラスは我慢した。
そこにmegちゃん合流。浴衣を見立て。着替え、いざ宵山歩く。
でかぃ 鉾ってえらくでっかぃ
a0050302_1475029.jpga0050302_148388.jpga0050302_1482219.jpga0050302_1484110.jpg




a0050302_1493180.jpga0050302_1494570.jpga0050302_150251.jpga0050302_15202.jpg




a0050302_1544031.jpgメイン通りより、わき道のほうが風情がある。宵山万華鏡の世界。
なるほど、非日常で幻想的な光。ここからあの物語を想う。
赤い浴衣の女の子たちはいないかぇ~
a0050302_1542663.jpg[a0050302_1545322.jpg





暑い暑いとは聞いてたけど、ほんまに暑い。
この浴衣でフランクフルトはかぶらないでくださぃ と言われたので屋台で食べることは我慢し、涼しく京都らしく大人らしくおばんざいやさんに入る。
美味しいんだけど、可愛いお店なんだけど、女将さんもかわいい人なんだけど、なにぶん4人で食べるとすぐなくなり前菜を食べただけの気分だ。味濃いのが食べたい。
a0050302_225476.jpga0050302_23937.jpga0050302_233045.jpga0050302_241294.jpg




a0050302_254043.jpga0050302_255737.jpga0050302_262355.jpga0050302_282362.jpg




そして串かつ屋さんに入る。
串カツにご飯、味噌汁としっかり食し、満足して街に出ると11時前で規制が解かれるところだった。
ここからは若者の祭りが始まるのね。ふふふ
帰りは新幹線N700系で大阪に帰る。ある意味1番気分あがった!浴衣着て京都から乗り込むアタシたちは、連休最終で東京あたりから戻ってきた人たちとあきらかにテンションが違う。不思議な新幹線内。
a0050302_2174245.jpga0050302_218110.jpga0050302_2181523.jpg






おつかれおつかれ。
ぉ~明日はmiumiu朝ランチは入るのか。。。。
by miumiu-perle1 | 2012-07-17 02:27 | 遊んでます! | Comments(0)