miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu-perle1

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
お店をつくる!
Perle情報
新be’ni toutou
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
お友達情報
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

Cuisine&Wiさん..
by miumiu-perle1 at 14:06
KIKIさん はじめま..
by miumiu-perle1 at 14:01
本日はご来店誠にありがと..
by Cuisine&Wi at 04:30
はじめまして、KIKIと..
by KIKI at 15:15
タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33

最新の記事

台風は。
at 2017-09-18 12:04
神戸、ギュゥ
at 2017-09-16 14:14
朝から朝まで
at 2017-09-13 15:08
miumiuハワイアンアフタ..
at 2017-09-11 02:13
都会の真ん中でグランピング。
at 2017-09-04 14:28

記事ランキング

フォロー中のブログ

~ロバート物語~
tasogare
走れ! ピアニスト
My Life
イタグレ ルビーの日記 ...

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


❀miumiuイベント。❀

8/30新企画 占いのお部屋。占イト!
近頃本も出した心温かい占い師が、アナタの幸せを視てくれます~
9/2おかえり!akito×wonderful with仲間たち 音楽会。 古巣miumiuで本気で挑む今のアキトワンダフルをお届け!
9/10
 ハワイアンアフタヌーン
 日曜日のお昼、まだまだ暑い夏の終わりに涼しくハワイな気分になりましょうアロハ
9/24 miumiu第112回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!
9/30 NAOKI LIVE 
 1年かけて作る曲のちょっとずつできた部分をLIVEで毎月発表~

お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321





   

<   2012年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ARROWSぶっこわれる!

ぁー朝が来た。

地井さんの訃報。
北の国からをyoutubeで観ようと思った。
10年前になる、2002・遺言のときの地井さんを忘れられない。
北の国からとともに育ったというべきか、この雰囲気がとっても好きだ。
今1度見るとゴローさんをみてるだけで胸がいっぱぃになる。
朴訥としていて地味で一本気、そして可愛くて優しい。
少し自分の父親がかぶる。
でもゴローさんのようにわかりやすくはない。
どうなんだろう。

北の国からを最初から観直したぃ 人生変わりそぅw 人気ブログランキング。ポッチリ 

あんまりにも泣きすぎて、心があったかくなりすぎたので、ARROWSに対する悪態をつく力が残っていない。
そぅ どうゆうわけか、午後8時あたりから充電してもうんともすんともいわなくなり、起動しなくなったのょ!∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
おおおおおおおぉい!!!!
(ー'`ー;)まるで昨年の11月の悪夢が甦る!
そのまま帰れぬ携帯となったあの二の舞か????
今までARROWSには散々な目に合わされてきたけどもぅ我慢ならないゎ!
明日にはauに殴りこみや!オラッオラッオラッ
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                            くーすか
ほんとは今日は心温まる新しい命の話しになる予定だったのに、写真がおっちんだARROWSの中で眠っている・・・・・
by miumiu-perle1 | 2012-06-30 05:54 | Comments(0)

アゴを細く。

身体の調子は悪くなぃ まぁまぁなんとなく。
そうゆうときが結局1番良かったりするんだろうけど。

最近はプリンセストヨトミ読。これ好き。茶子好き。大輔も好き。 人気ブログランキング。ポッチリ 

今日は3週間ぶりに行ったソフトタッチ整体@寝屋川
大きな歪みはないらしく、万年の首を治してもらぃ、なんといってもお顔をもっともっと小顔に~
親指の間接を触れてるか触れてないかのサワサワで、「今アゴを細くしてます。」
基本ドヤで先生が言うので、ぉ アゴ細くなった~
どぅなんでしょどぅなんですかね?自分ではわかるんですけどねー
でもやはり楽になるので効いております。秘技自分撮り。これはかなり難度高!
a0050302_355197.jpg

                 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                          ぶぶぶ  ぶれっ
by miumiu-perle1 | 2012-06-29 04:05 | Comments(0)

おっさんになっちゃうー

6月も今週で終わりですか。
何気にこの6月は長く感じていたりします。
ここんとこ、夏毛に変わるベニ・トトゥさんですが、その1㎝にも満たない黒い直毛の毛が着くと、まるでアタシが真っ黒い毛を生やしてるように見えるので注意が必要です。
ビックリします。

そこで昨年覚えたガムテで毛を取る。を毎日してますけど。
取れる取れるむっちゃ取れるっ
面白くてやめれなくなるし
a0050302_253331.jpg






嫌がらない。。。




a0050302_2301493.jpg







嫌がらない。。。


a0050302_232367.jpg








おおおおお( ̄д ̄)




いい風呂? 人気ブログランキング。ポッチリ 

a0050302_2431260.jpgなぜか嫌がらないベニさまですけど、さすがに逆さにめくったら怒る
基本そんな地味目な作業が好きなアタクシですので、延々とやってしまいます。今日はこのへんにしとったろ 
a0050302_2455819.jpgそんなことしてたら睫エクステメンテナンスに遅れてしまいました。
もぅ3ヶ月?
でかくなった赤子を抱かせてもらいました。
笑ってるけど重!おも!
重いゎー!

腕震えるゎー
身詰まってるゎー
母とは力持ちだよねぇ ベニ・トトゥ3.8㌔でもプルプルしてるアタシです。握力弱!

                   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                         意思を感じる・・・・
by miumiu-perle1 | 2012-06-27 03:10 | 新be’ni toutou | Comments(0)

泡で和食をいただきますの。

酔うたー
そしてyoutubeで泣けるCM特集を観て泣いて~ 茶色い涙流して~ 帰ってきた。

泣いてスッキリ。ウォータープルーフにしょう 人気ブログランキング。ポッチリ 

今日はほとんど仕事していませーん。
美味しいもん食べに行ってきました。
miumiuより、北へ2本行ったところにある、先月できた和食屋さん『結心』

miumiu設計と酒屋さんが一緒で。偶然。
その酒屋の社長さん、(ぁ シャンパーニュシュヴァリエ(騎士)の称号を持つ)と行ってまいりました。
その社長騎士とは9年の付き合いで、そして一緒にご飯行くのはなんと7年ぶりっ
時が経つのは早すぎるけど、お互いけっこう見た目変わってないし。
いろんなことがある世の中で、変わらずお付き合いができてるというのは素晴らしいねぇ など思いつつ食べておりました。
こちらの『結心』さんは四天王寺のほうで長い間やってこられたようで、初の北地方出店です。
美味しいと聞いていたのでさて。
a0050302_2431811.jpga0050302_243313.jpga0050302_2441162.jpga0050302_2442347.jpg




a0050302_2451880.jpga0050302_2453023.jpga0050302_2454535.jpga0050302_2455924.jpg




a0050302_2465162.jpga0050302_247520.jpga0050302_247198.jpga0050302_2473450.jpg




こう見るとけっこうよぅけ食べてるな・・
ぉぉぉぉ 美味しい~ 久しぶりに美味しい和食に出逢ったゎ~
そのシャンパーニュシュヴァリエはでっかぃのど黒を分解するまで食べてたゎ~ちっちゃい声でうまっうまっ言うて。
うーん 美味しい 
これは流行るのでないか と思う。1度行ったらリピ率高いと見た。ミュンラン的に
店できる前に店長miumiu来てたし、いろいろと繋がり深いようだし、これから仲良くしてこ~ 

お腹いっぱぃで酔うたのだ。
by miumiu-perle1 | 2012-06-26 03:01 | 食べてます! | Comments(0)

miumiu第69回大コンパ大会・若者部。

オサレ扇風機到着~
でかい お店で見るよりでっかい
家がどんどんいー感じ~
もはゃ部屋に死角なーし∠( ̄◇ ̄) オーシ
a0050302_0134192.jpg

                     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                          愛しすぎる扇風機リモコン。

帰宅後お腹壊しナウ。(ヘ;_ _)ヘ・・ 人気ブログランキング。ポッチリ 

昨日の記事通り。
同数ピッタリ集まった。すんばらしーそして盛り上がった。ぁーすばらしー
a0050302_0203995.jpga0050302_021336.jpg









a0050302_0221161.jpga0050302_0242793.jpg









a0050302_0253374.jpga0050302_0263115.jpg









a0050302_0274457.jpga0050302_0275969.jpg









これやからやめられへんなー 続きます。
7/15 大人部 ※30~40代前半  8/5  若者部 ※23~33歳
   お問い合わせ・参加表明は~ miumiu tele 06-6363-6321
by miumiu-perle1 | 2012-06-25 00:48 | 大コンパ大会情報 | Comments(0)

大人だねLIVE2 がんつき。

この一週間、うんーこの三日か。
ほんっとに生みの苦しい日々でした。
明日に控えている大コンパ大会若者の男子が足りてなかった上、キャンセルが多々入り、久しぶりの大幅募集。毎日迫り来る曜日の中、起きるたび胃に穴あく思いでござました。
中。
本日、集まりました~ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
もぅ奇跡です!
今回だけはもぅさすがにムリかとヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!
69回目にして、穴を開けてしまうことになるのか。。と覚悟・・(____△____;)モ・モウダメ・・
しかしそんな中でも諦めてはなりません。
諦めたときが負け。諦めたときに終る。を念頭にがんばる。
今回もいろんな人にいろんな協力をしてもらって必要人数以上に集まったのですぅぅぅぅ
ぉぉぉぉぁぁああq(T▽Tq)(pT▽T)pオアリガトウゴザイマスオアリガトウゴザイマス
ほんとに大コンパ大会は参加する人だけでなく、いろんな人の力で続いてます~(/_<)スバラシイ!

a0050302_3262064.jpgそんな燃え尽きた日、
今日は大人LIVEの日でございました。
あまりにも明日の男子に気を取られ、今日のアタシの声かけに熱さが足りなかったのか、けっこう静かに、しかしアメリカ領事館あたりまで響いてつい来てしまった!ていうお客さんも居たり、アタシ的にはコータローさんにこの前江坂で聞いた戦メリを、がんつき80cmほどで弾いてもらっちゃったりしちゃったから満足なんだけど~
心配ごとがなくなったから音楽に酔いしれてやるゎ
a0050302_3293028.jpgやっぱりこの方たちにはブルースがよくお似合い
(* ̄∇ ̄*)アガルゎ~beer呑んじゃったゎ~

ブルースかっちょいいからぜひ聴いてもらいたいんで、また第3回目を9月にしてもらえるらしいので、その時は今日来られなかった皆さん、ぜひぜひ聞きに来てくださぃ ほんと 
酒ススム君
「一人ぽっちになって寂しいけどこれから楽しい日々が待ってるんだ~」な気持ちを現して~ とかのリクエストにも応じてくれますwa0050302_3404193.jpg指がちぎれそうになるほど、ずぅぅぅっと今回も弾いてくれはりました。痩せるょね~
おつかれさまでした~
ぁー良かった。
今日は久しぶり何も考えずに寝てやります。

ハゲるゎ 人気ブログランキング。ポッチリ 


                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                 ベニ看板のベニ・トトゥもギター弾いてたりする。

そして久しぶり。楽器やってるてい。“ウッドベース”
a0050302_463813.jpg        過去の楽器やってるていシリーズ。 a0050302_429242.jpga0050302_4313383.jpga0050302_4161162.jpga0050302_491285.jpga0050302_493485.jpg
by miumiu-perle1 | 2012-06-24 03:49 | miumiu情報 | Comments(2)

高級家政婦するからエプロン。

緊急発令~!  今週日曜24日の若コンパ男子不足です~!ぜひ参戦を!!!

大阪大雨でございます。
只今の気温18℃!お昼間は19℃でした~(淀屋橋調べ) ひょぉ~生足がっつりにはこたえるゎ~
雨の日は濡れてやろぅと思ってますから、基本ミニを履きます。
自転車はもちろんないので、梅田での今日のお買い物は歩きです。
痛い。傷だらけ。バンドエイドを途中買う。夏のバンドエイドは手放せません。
a0050302_2292819.jpg






a0050302_2334746.jpg




今日のお買い物は、明日からする高級家政婦のためエプロンを買いに行きました。
高級家政婦はアタシの新しい仕事です。
ま 毎週金曜日さくっとですけども。
でも高級なんです。高給?♪
やはりそこは形から。
せっかくなんでmiumiuでもエプロンを着けてみる。好評w
洗い物してたらテンションあがる。うふふ
家政婦のミウです。うふ
観てないけど

なんか毛蟹食べれた。
むさぼり喰う。
んまぃんますぎるぅー
エプロン効果か?
                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                         まだ手が蟹くさい
なんか泡ものも呑めた~エプロン効果か? 人気ブログランキング。ポッチリ 
by miumiu-perle1 | 2012-06-22 02:46 | Comments(0)

ラヂオ体操したいな真剣に。

昨日は全国的にすごい嵐でしたね  ※題名はただの欲望です。 
大阪も夕方5時には百貨店が閉まったり、会社も早くにみんなあがるって感じでしたけども、そんな嵐中にメグチャンと《メグチャン雲の上になるプロジェクト》のため、洋服を買いに梅田を2人ひた走っておりました。乱れながら。
昨日選んだ服を今日、仕事に着ていったら、みんなに褒められたらしく、たいへん喜んでおりました。
ぉぉ良かった。いい仕事した。
みゆきセレクトご希望の方はmiumiuにて注文あずかっております~('0ノ'*)♪
みんなが夕方に帰宅してる中、miumiuに向かうアタシは仕事人。
結局大阪はかすりともしなかったんですけどね~

夜中寂しすぎておっちぬかとおもったゎ(TwT。) 人気ブログランキング。ポッチリ 

そして今日は我が家にて、レイキをしてもらいまして~
全身してもらったけど、頭がえらいことになってたらしく、しんどいところは手をあてると、ピリピリして、熱感じるんですょ、お互い。
やっぱりしてもらうと、とっても軽くなりました。
また、マッサージゃ整体とは違う軽くなり方です。 ◎オススメ・専属ヒーラー       
                        奥義!必殺自分撮り! 
a0050302_3465794.jpg
                         奥義!必殺自分撮り! 
a0050302_353668.jpg
                                   (笑)
by miumiu-perle1 | 2012-06-21 04:13 | Comments(0)

あやちゃんHBD~

ぁー楽しかった。
a0050302_2431252.jpgお酒はほんとおもしろいゎ
MEGチャンおもしろいゎ
てかMEGチャンいらってるその他の男子らがおもしろいゎ 個性際立つねぇ(´∇`ノノ"

最近キャラ立ってる聖マルクスネイサン。 人気ブログランキング。 

今日はそんなMEGちゃんではなくて、あやちゃんのお誕生日会。
スイーツ選びだけは天下一品のスイーツ王子、プリンスからのケーキいただき、お誕生日会は盛り上がる。
a0050302_2513271.jpg

                       にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                       ああ・・・(*"ー"*)
by miumiu-perle1 | 2012-06-19 03:02 | miumiu情報 | Comments(0)

ローマからフランスへ。

お腹いっぱぃで眠い。

a0050302_2354627.jpg日曜日の梅田は人でいっぱぃ
その中『テルマエロマエ』を観た。よぅやっと。
阿部ちゃん ぁー阿部ちゃんの裸体が(ノ ̄〓 ̄)ノ  
外人さんの中で浮かない(笑)北村一樹、宍戸開、市村正親 (笑)平たい顔族のじいちゃんたち(笑)もぅぴったりすぎてそこですでにおもしろすぎる。
a0050302_2320543.jpg
竹内力www以外ないゎ~www 人気ブログランキング。 

マンガはひょうひょうと続くから、映画になるとどうなるんだと思ってたけど、なるほどそうか、上戸彩がいいゎ 肌がきれい 女子ぽぃ やらかそうで体脂肪多そう。

そして本町『カランドリエ』
1週間に2回フレンチに行くことになるとはもったぃない、わけたぃ カロリーもわけたぃ。
アタシの中でフレンチ1位のカランドリエ、1年ぶりに2度目の来店楽しみ~
menuクロメスキ
北海道日高沖デ取れた時鮭のマリネサラダ・鎌田さんが作ったグリーンアスパラとモリーユ茸、ホタテ貝のフリカッセ(モリ-ユ茸最高~)・玄海灘で取れた赤ハタのポワレ、宮楠さんが作った水なすのガレット(これもおいし~)・フランスビゴール豚背肉のロティ夏野菜添え・完熟フロマージュ各種(キング オブ チーズ すげっすげっ匂いが!ノ( ̄0 ̄;)\オーノー!!!!)フランス産リュバーブのコレポートとフロマージュブラン・お菓子・ミントハーブtea

a0050302_2327322.jpga0050302_23271453.jpga0050302_23272791.jpga0050302_23274098.jpg



a0050302_2327523.jpga0050302_23284774.jpga0050302_23285940.jpga0050302_23291619.jpg



a0050302_2329284.jpga0050302_23294356.jpga0050302_23312182.jpga0050302_2331355.jpg



a0050302_23315359.jpga0050302_2332146.jpga0050302_23322831.jpg





やっぱりんまぃ
コスパ的にもサービス的にも不動の1位なのだゎ いいお店。
                   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                            もっくん。
by miumiu-perle1 | 2012-06-18 00:14 | 食べてます! | Comments(0)