miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu-perle1

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
お店をつくる!
Perle情報
新be’ni toutou
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
お友達情報
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

Cuisine&Wiさん..
by miumiu-perle1 at 14:06
KIKIさん はじめま..
by miumiu-perle1 at 14:01
本日はご来店誠にありがと..
by Cuisine&Wi at 04:30
はじめまして、KIKIと..
by KIKI at 15:15
タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33

最新の記事

台風は。
at 2017-09-18 12:04
神戸、ギュゥ
at 2017-09-16 14:14
朝から朝まで
at 2017-09-13 15:08
miumiuハワイアンアフタ..
at 2017-09-11 02:13
都会の真ん中でグランピング。
at 2017-09-04 14:28

記事ランキング

フォロー中のブログ

~ロバート物語~
tasogare
走れ! ピアニスト
My Life
イタグレ ルビーの日記 ...

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


❀miumiuイベント。❀

8/30新企画 占いのお部屋。占イト!
近頃本も出した心温かい占い師が、アナタの幸せを視てくれます~
9/2おかえり!akito×wonderful with仲間たち 音楽会。 古巣miumiuで本気で挑む今のアキトワンダフルをお届け!
9/10
 ハワイアンアフタヌーン
 日曜日のお昼、まだまだ暑い夏の終わりに涼しくハワイな気分になりましょうアロハ
9/24 miumiu第112回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!
9/30 NAOKI LIVE 
 1年かけて作る曲のちょっとずつできた部分をLIVEで毎月発表~

お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321





   

<   2012年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

YOSAへ行く。

今日もスマホからの投稿です。
スマホから書くと世界に発信してることをつい忘れ、大胆になってしまいます。(*´Д`*)
MAILうってる気分。ヤバイヤバイ
明日キーボード買いいこ。

写真はカメラからPCに移し、そこから携帯にメールで転送して投稿するというとーってもめんどくさいことをする。
しかし写真でっかぃ プチュ人気ブログランキング。 

ヨサへ行ってきました。
miumiuスタッフメグちゃんのところ。
故に誕生日ぶりの4ヶ月ぶり。
体重体脂肪も計るの4ヶ月ぶり。
体重増えて体脂肪減っていた。
ひさしぶりのヨサは汗だくすぎて頑張ったのに体重増えてたし。
しかし毒は出しまくりました。
出しまくり過ぎて体がダルい。毒でパワーをためているのか?

あ!
写真がアップできない!(゚Д゚)
なんだょもー_| ̄|○
a0050302_36175.jpg

a0050302_365248.jpg

a0050302_371386.jpg

あ!
でけた!
こっちかょ~( -_-)o     ※イチオシ水素水に顔つける。
by miumiu-perle1 | 2012-05-31 02:54 | Comments(2)

Dobそーじと戦う。

ああああああ
家帰ってブログ投稿しようおもたら、キーボードがまったく反応しなぃ!なんでー(@_@)
人気グルメブロガーK塚に問い合わせるも
「別れは突然やってくるもんだょ」
とかっこいいセリフをはかれて何もならなかった。
確かに。7年つこてますからね 長老だわね。
ぁー今スマホで書いてますけど、あたしの特長であるレイアウトができないことが心苦しいゎ。ノリも変わるゎ
しかしとりあえず
今日のネタを一発。

ランチスタッフとmiumiuDobそーじを一緒にすることにした。
なんでも一緒にすれば楽しかろ?
ランチ終わり時刻に行く。
やったるで~(*`Д´*)
a0050302_3225487.jpg

ほらほら楽しいやろ~?
a0050302_3234645.jpg

見えては毒なものを隠しました。
a0050302_3245216.jpg


戦闘体制で挑んみましたから、何が出て来てもビビりませんわょ。(`Д´)コイヤーンニャロー
やるときゃやる女ですもの。アピっ

さて来月から家政婦のミユでもするか。

ヤター!リンクつけれた~! プチュ人気ブログランキング。 
by miumiu-perle1 | 2012-05-30 03:13 | miumiu情報 | Comments(0)

IKEAに行く。2

ぉぉぉ
どんどん我が家がいい感じになってる。
アタシがどんどん部屋を気にいるほど、部屋の気もどんどん澄んでっている。
この1ヶ月。インテリアにはまり、ぼんぼん捨て(気づけば10年以上の多いこと多いこと)
あらゆる人を一緒にインテリアに凝るように仕向け、そしてあらゆる人の協力でアタシの部屋が綺麗くてお洒落になってゆくー。

a0050302_05914.jpg2度目のIKEAでございます。
今回は前回いけなかったレストランで食べようと、有名なミートボール、ジャム付きを賞味。ま
今回も様々なのを買っちまうんですけど、でました大物。
只今我が家で大きい顔しとります。
ほんとにでっかぃブティック並みの鏡。
ぁーぁ もぉ素敵すぎる・・・・(。-_-。)
素敵すぎてもひとつ女子力大幅アップしてしまうゎ~ 
とどまることを知らないゎ~
a0050302_0452415.jpg

帰りの道沿いでみつけた和食屋さん。
IKEAレストランでがっつりやりすぎたので和食が食べたぃ。
よさ気な和食屋さんめっけ。鼻効くのょね~ 
個室だし全体的にあっさり風味で良かったでございまーす。
a0050302_114599.jpga0050302_115585.jpga0050302_1282.jpg






おうちシアワセーシアワセー  プチュ人気ブログランキング。 
                 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                     ベニ子も幸せですゎ。おかあさま
by miumiu-perle1 | 2012-05-28 01:16 | 遊んでます! | Comments(0)

乙女の会・スピリチュアルな午後。

ぁー足がいったぃ むくんでるゎ~
4時からガッツリイベントだから長いゎ~体感時間長いゎ~
こんだけ足使うとやっぱり靭帯伸びてる足首痛いゎ~ 

アタシ絶対走ったりしなぃ。 プチュ人気ブログランキング。 

今日は昼から長い。
まずランチへ行く。
肥後橋駅前アパホテル30F『ベトナムフレンチ チャオ サイゴン』初。毎日前通ってるけど初。
そしてかなりお得な1000円でメインとバイキング。ありです。美味しかったしキレイかった。
a0050302_218494.jpga0050302_219748.jpga0050302_2191914.jpga0050302_2193656.jpg




a0050302_2255760.jpg





ランチ後。再びBLOGお治し。Drナベ がんばる。 


そして4時から乙女の会。
盛況。
まずはスピリチュアー女子たちのしゃべり。
a0050302_2382129.jpg本人より「せっかくオシャレしたんやから写真載せるんやったら若いのにしてゃ~」(若いのってwww)と今メールがきたので、しかし残念ながら顔が怖い写真しかなかったので、本人のために顔載せんといてあげょう。優しい
そして30分ほど時間があったので、アタシの濃いぃ話しをすることにした。
毎度何気にアタシの濃いぃ話しが、女子会で楽しみにされていたりするので、密かにネタくってます。
今日は盛り上げの気合い十分。熱いゎ~摩利支天さまの話を絡める。a0050302_2484712.jpg 
何よりも凄かったのは、希望者だけ10分ワンコインセッションに全員残り。
a0050302_2514156.jpga0050302_2521034.jpg






そして乙女の会と関係ないその後のお客さんも全員女子。女子のみでずっと満席。
たった一人、常連男性がカウンターの真ん中に居る。女子専用車両に間違えて乗っちゃっているサラリーマンのように、居心地悪く鎮座していた(笑)
いつもと違うmiumiuの匂いであった。
                   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                         ぁー つかれた
by miumiu-perle1 | 2012-05-27 03:02 | miumiu情報 | Comments(2)

そんなみゆきさん見たくない。

2週間に1度のソフトタッチ整体。  ◎整体の和(なごみ)@寝屋川
この2週間はずっと風邪を引き、身体がお疲れすぎていたので今日の整体にかけていました。
「そんな鼻をじゅるじゅるしているみゆきさん見たくないです。」
そしてお腹も、ぁ~“ナナオは7分”が欲しいっと密かに思っていたほど調子が悪くプルプルしていたら
「そんなお腹がプルプルしているみゆきさん見たくないです。」
そのたびいろいろ言ってる先生がツボで面白かったから、治してくださぃ
あら 不思議。
全てが通じました~
身体が久しぶりにえらい軽いのです~ ぁ~ぇぇゎ~
a0050302_2591747.jpg
 
「みゆきさんの紹介で」 と言って予約したら喜んでもらえます。 プチュ人気ブログランキング。 

                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                風流な商店街を抜けてすぐ右に曲がったとこにあります。 
by miumiu-perle1 | 2012-05-25 03:07 | Comments(2)

花モチーフが好き。

BLOGが久しぶりな気がする。
その間にはいつものクリニックで流血騒ぎがあったり。
点滴を抜いた後歩いてると、手がなんか冷たいって気づき、見ると腕から血が流れ出ててポタポタ。
服ゃカバンが血だらけになっていた。廊下も。こんだけ自分の血が流れてるのって初めて見たゎー

綺麗な赤い血だった。安心した。 プチュ人気ブログランキング。 

今日は久しぶりに常連さんたちと鳥鍋を食べに行った。朝か。このままお腹こわしてくれ
水曜日だけど、今日はmiumiu一人で。
そんなときに限って、ずっと働くことになる。何故だか今日は常連ピンの日。
ピンの人らが一斉にバラバラでしゃべってくるから、おぃ~
酔っぱらいというのは自己主張が強い。個性強い。
そんな主張をまとめ、生かすのがあたしの務めである。

そんなあたしのおうちは日々居心地よくなっているのだけど、知らぬ間に花モチーフばっかりになっている。
女子だゎ~女子。
a0050302_5141412.jpga0050302_5143048.jpg







a0050302_5162759.jpga0050302_5164327.jpg









でゎ 癒し空間でおやすみ致します。明日もいい1日で~
by miumiu-perle1 | 2012-05-24 05:22 | Comments(0)

大正の沖縄。

時間ができた。気分がいい。十津川警部からチビまるこちゃんまで観れた。
掃除、洗濯、片付け、ガラス磨き、排水溝も洗った。
ベニ・トトゥのお洋服もベッドの引き出しに移してみた。         服 多っΣ(・ω・ノ)ノ!
a0050302_23192815.jpg

エンディングは桑田さんなのね~ プチュ人気ブログランキング。 

チビまるこちゃんの後はお出かけです。
家まで迎えにきてくれるというので嬉しい。
大正の沖縄料理店『うるま御殿』
miumiu常連クンのお友達一家がやっているお店です。
a0050302_2353427.jpg今週は沖縄週間だゎ。そぅいえばこの間琉球放送の方も来られたな。
なんだか今日は結婚式の二次会がやっていたので、えらく盛り上がってました。
でかいオリオンビール生。 
親戚中が盛り上がり、踊り、謡い、なにより関係ないこちらまで二次会に参加してる気分になります。なんでか終わりしな、一緒に行ってたその二次会に関係なぃM氏が、根性試しにステージに上がったりしたので、なぜか唄のときはあたしも一緒に 花 を唄ってしまったりした。

a0050302_23452325.jpga0050302_23454147.jpga0050302_234602.jpga0050302_23461481.jpg




a0050302_23473463.jpga0050302_23475249.jpga0050302_23481477.jpga0050302_234828100.jpg




a0050302_23511194.jpga0050302_23513768.jpga0050302_23514975.jpga0050302_23521075.jpg




沖縄本格料理と沖縄の唄と沖縄人に囲まれて、陽気な楽しい晩でした。
ショーは毎日やってはるそぅです~
団体さんが帰った後、掃除が始まり、店の人たちが寛ぎ(全員親族)、さんしんの音色があり、息子と居てるあたしたちは身内のごとくナチュラルに飲んでいた。沖縄の風サー・・・
                      ●うるま御殿HP
by miumiu-perle1 | 2012-05-21 00:01 | 食べてます! | Comments(0)

阪神に沖縄。

今日はうって変わってmiumiuが静かだったので、ものすごいゆっくりした。
まるでぽっかりmiumiuが世の中の別枠にいるかのように。
そんな村上春樹的な文言で物事を考えてしまいそうなほど1Q84を読みふけってしまった。
BOOK2の後半もあと少しで終る。
あたしの風邪ももうじき終る。
               にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                   miumiuヘアはこうして作られる。

今日はこないだお知り合いと一緒に来られた方が、miumiuでもOPEN当初から置いていた泡盛、八重泉の息子さんだったので、その息子さんたちが、今阪神百貨店で開催されている沖縄物産展にて出店をしてるとのことで顔出しに行ってきました。※22日まで 8F催し会場。
a0050302_2312378.jpga0050302_231379.jpga0050302_2315013.jpg






土曜日の今日だったもんだからすごく人いっぱぃ。
ひとことに八重泉といいましても、いろんな種類がありましたもんで。
その中でも今までの八重泉より、どうせならかなりグレードアップしたのにしょう
とこの2本。(写真右)
香りもよろしくとっても飲みやすく美味。泡盛苦手な人でも美味しく呑めます。alは実に43度
そして明日は沖縄のSHOWを観ながら食事しに行ったりする。偶然だが重なる。

運命に導かれてゆくのだ。。さ 残り読も プチュ人気ブログランキング。 
by miumiu-perle1 | 2012-05-20 02:39 | Comments(0)

落語が聞きたくなった。

最近、体の不調も含め、時間がありません。
やっとなんとなく薬の力で復活を目指してますけど、そりゃ治りませんゎな な日々を過ごしているので長引いている。
寝てないまともに食事ができてない動き続けている・・
BLOGも間に合わないゎー1日後5時間増えてほしゎー

鼻じゅるじゅる+咳 帰宅後は廃人になる。 プチュ人気ブログランキング。 

なので今昨日のことを書かなくてはいけませんー
なんたって昨日は落語行きましたから。もちろん大阪 『繁昌亭』うん ネーミングがいいわな
イメージないと思いますが(浮きますが)あたしは古典芸能が好きです。
いろいろ好きです。歌舞伎、お能なども見に行きましたが、今回講談を聴いてすごく良かったので、講談また聴いてみたぃなと増えました。語りで映像見えるのょね 素晴らしい
繁昌亭の前に 近くのビストロでランチをし
a0050302_13441145.jpga0050302_13442665.jpga0050302_13444048.jpg







a0050302_1355761.jpgぁー咳が出る中なのでマスク必須。
鼻だけは薬で止まってくれていたので静か目に観れた。
13時から16時までみっちり続く。
落語家さんていってもいろんな人がいるもので、個性が違う。
落語家さんは丸顔がいい とアタシは思う。特に上方落語は。
自分の好みは笑福亭仁扇さん、桂福団治さん、うまかったー 
福団治さんの女性なんてなんて艶っぽぃ
a0050302_13554037.jpga0050302_1356276.jpga0050302_13561644.jpg







その後は並びの『WORDS CAFFE』
壁に芸能人のサインがぢか書きでみっしり。
ここはfm802にも近くいろんな人が来るらしぃ
a0050302_148912.jpga0050302_1482650.jpga0050302_148439.jpga0050302_1485823.jpg




ここでは名物のカツサンドとホットアップルパイを食そう。
漫談家のナオユキさんが入って来た。アタシは前繁昌亭に行ったとき聴いていた。
昨年はR1ファイナリストだったらしぃ
そんなナオユキさんがお店を出るとき、普通に出口でもう一度振り返り、店内を見渡し、小さくお辞儀しはったので、目が合ったときに極上の笑みで返しといた。
むっちゃよかったのでここに記す。と。
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                    看板をしょっているのね。(コッコ風)
さ 用意するか。今日はまだゆっくり眠れた。風邪はもぉいいょ~
by miumiu-perle1 | 2012-05-19 14:20 | 遊んでます! | Comments(0)

時間きれ。

ぁーあかんー
しんどすぎてぶったおれそうなので、今日もいっぱぃ書きたいことあったけど、おうちのベニ・トトゥのサービスショットだけ載せて、おっちぬことといたします。
a0050302_403357.jpg












a0050302_41268.jpg












今日の分の体力終わり! プチュ人気ブログランキング。 

2箇所の自転車屋さんに梅田の耳鼻咽喉科行く前後、パンクを治しに行ってた。なんでやねんー
miumiu近くの自転車屋さんのオニイチャンが親切で、愛車白いビアン子を磨いてくれた。甦った(自転車拭くにはガソリンがいいんだって)
「よく見たらビアンキなんですねっそうゆう趣味っていいですね♪」て褒められた。
綺麗くなったし、より大切にしてあげよう。
by miumiu-perle1 | 2012-05-18 04:03 | おつかれさま日記 | Comments(0)