miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu-perle1

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
お店をつくる!
Perle情報
新be’ni toutou
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
お友達情報
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33
タワ父さん。 それがガ..
by miumiu-perle1 at 03:29
歩いてますね~ お疲れ..
by Tawa at 05:22
タワ父さん ありがとう..
by miumiu-perle1 at 22:47
ペニちゃん!! 誕生日..
by Tawa Yoshinori at 07:38

最新の記事

素敵フェスティバルタワー。
at 2017-04-27 13:05
ご近所より。
at 2017-04-26 17:27
春がきた京都。
at 2017-04-24 00:45
miumiuお経ナイト。『称..
at 2017-04-19 12:39
グレートウォール鑑賞~ と。
at 2017-04-17 11:59

記事ランキング

フォロー中のブログ

~ロバート物語~
tasogare
走れ! ピアニスト
My Life
イタグレ ルビーの日記 ...

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


❀miumiuイベント。❀

5/6 NAOKI LIVE 
 1年かけて作る曲のちょっとずつできた部分をLIVEで毎月発表~
6/4miumiu第110回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!
8月中第3幕 夏のお経ナイト
miumiuがお寺に!第3夜はお坊さんも増えてグレードアップ。尊い時間が流れます・・
お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321



   

<   2012年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

骨とわ全てを・・・

お昼。部屋が寒かったから分厚めの上着を着て出たところ、外がビックリいい天気だったので、Uターンで着替えに戻る。
スリングに斜めがけで入ってるベニ・トトゥを肩に掛けなおしながら、スプリングコートに着替える。
ハンモックのように揺れまくりながらじっとしているベニたんはかわぃぃね~えらぃね~全て(*´ェ`*)

褒めるときに 全て と言っていたら「どこまで褒めるんですか!プ」と言われたりする。褒めてのばすのさ!
プチュ人気ブログランキング。 

そんなのんびりな午後。miumiuにて膝の上で隠れているベニ・トトゥ。ぁー(*´ -`)(´- `*)ソーカイソーカイ
a0050302_2391878.jpg

ベニ・トトゥを置き。今日は寝屋川へ向かう。
久方ぶりの整体。『整体の和(なごみ)』
先生が「専属整体師にしてくださぃ」と言うので リンクに専属シリーズのカテゴリーを作ってみた。ふふ ここに載るのはチョーオススメ大なのさ!
さて、こちら2度目です。
今回はそんなに背骨もゆがんでないということで~特に 美”を重点的にしてもらった!
先生も得意らしく、もっともっと小顔にしてみょー!! ぉぉ!! ウエストくびれ強化!! ぉぉぉ!! 
バストアップ!!ぉぉぉぉ!!そんなこともっすか?!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
ソフト整体だから長持ちで、骨とともに筋肉も動いちゃう!らしぃから、いやんもぉ キュ キュって キュ キュってなったのょ~
miumiuは武器を手に入れた!レベルが上がった!(*`▼´*)bタラララッタラー
a0050302_2594594.jpg
              のれんが風でわやくちゃだったのを直して写真撮ったげた(律儀) 
by miumiu-perle1 | 2012-03-30 03:12 | Comments(4)

今日はジャペーン。

カウンターの椅子を歩いていて落ちたベニ・トトゥ。落ちた後知らん顔してた(笑)大人になった。  
                にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
             ロンパース着てたから、落ちる後ろ姿が余計面白かったし。 
ほんとにさぶぃなー
マウス持つ手が今だに冷えてる。am2時で6℃(淀屋橋調べ)

春もんを優雅に着せたってくれゃー(;`O´)o プチュ人気ブログランキング。 

そんなさっぶぃ今日ですけど。
もはゃお腹が出っ張ったオッチャン並み食べてます。今日は和食食べました。
夜のこの美味しい和食までバナナのみで暮らす。いちおガンバる。

お知り合いからの超オススメ店のこちらを聞いてから半年、やっと行きました~
そのお知り合いの名前を出して、予約して、そして予約があったことを、そのお知り合いにきちんを伝えてくれた店主さんの律儀なお人柄に、より楽しみにしておりました。そんなん好きですもー

ここらもこだわりの美味しいお店が多い地域です。
今日お邪魔したのは 天神橋近く『夢平』さん。20年くらいやってらっしゃるらしいです。
でもお店が新しく綺麗。
カウンターでお願いしました。アラカルト♪  
写真むっちゃきれいに撮れた~
a0050302_325314.jpga0050302_3254268.jpga0050302_325536.jpg





a0050302_3292270.jpga0050302_3293972.jpga0050302_3295688.jpg





a0050302_3305544.jpga0050302_331930.jpg






お久しぶりに本格和食。
うん 美味しい~ ぉぉ全部美味しい~ 春の食材に春の盛り。これぞ和食の世界ですねぃ
特にみすじの炙り(刺身カレゴリー)はやらかいやらかいやらかい!テンションが1時おかしくなってしまいました。幸せでございました。※上記の写真以外にもずくとじゃこご飯食す。
けっこうなmenuがあるので、お鍋とか、ステーキとか、コース的にも食べれるみたいだし、ぜひ今度はまた違うのを食べてみたぃ!とモンモンてしましたょ。
ご店主さんはやっぱり素敵な方でしたー ほんとご馳走様でしたー 
a0050302_341228.jpg

by miumiu-perle1 | 2012-03-27 03:53 | 食べてます! | Comments(0)

フランスからネパールへ行く。

                 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                          今日もさぶぃ

重なるってのはよくあることで。
できれば、毎日分けて食べ続けていたいけども。
重なると人間。
それでも食べるのですけども、ぇぇアタシは欲どおしいですょ
お昼のフレンチ、コース。
がっつり食べれる?と聞かれ、「はぃ 食べれます。(o ̄∇ ̄o)♪(モチロン)」と言ってしまいます。
夜ご飯はネパールのカレー尽くしでしたけども、わかっていますけど、それはそれで食べてやる。
とへんな根性まで追加してしまいます。

a0050302_2345417.jpg昨晩、miumiu終わりにつるとんたんでガッツリと食べていたので。
お昼とは言え、お腹は空いてはいませんでした。
しかし上記のこと。フレンチ 北浜『ラペティ・ロアラブッシュ』でランチコースです。
しっかり食べます。
menu
セロリラヴとリンゴのブラマンジェ・海老のプリンにココナッツ風味のタイ風ソース・新鮮な魚介と野菜のサラダ仕立て・張るキャベツのポタージュ・本日入荷の新鮮な魚料理(赤鯛やったかな?)・鳥取産黒毛和牛ホホ肉のワイン煮込み・デコポンシーブスト グレープフルーツのシャーベット添え・お菓子・mtea

a0050302_23463466.jpga0050302_2347864.jpga0050302_23472018.jpga0050302_23475928.jpg




a0050302_23492620.jpga0050302_23494015.jpga0050302_23495427.jpga0050302_2350820.jpg




a0050302_23511596.jpga0050302_23512825.jpga0050302_23514397.jpg




お腹いっぱぃ。
これはこの後の6時からのネパールの旅までに、少しでもお腹を空けなければならない。
淀屋橋まで歩く。そして梅田で1時間ブラブラ歩く。
ネパール料理を食べに行くのは高槻でしたので遠征するのです。
ここのカレーはうんまぃ!とオススメするカレーマイスターのお誘いにてはるばる。マジはるばる・・・
びっくりする位、だってタクシーないんすょ!西口で降りてないから北に行ってもないから南に行ってもないから、そこで並び。さぶぃ!a0050302_065576.jpg大阪市内でタクシー並ぶてないからー
やっとのこさ着く。『PUJA』ぉーあったa0050302_0164660.jpg
うん 美味しいやーん わかるわかる♪
しかもカレーマイスターの仲良し店なもんでー
いっぱぃサービスしてくれてー
オーナーさんの奥さんとの出会いなども聞きつつ~ どんどん出てきて食べる。
飲み物だけでもチャイ2杯、インドワインにーバナナラッシー。
でっかーぃナン。プレーンナンはにゃんと食べ放題っ

a0050302_0192428.jpga0050302_0194184.jpga0050302_020512.jpga0050302_0201927.jpg




a0050302_021414.jpga0050302_021208.jpga0050302_0213695.jpga0050302_0214944.jpg




a0050302_0232682.jpga0050302_0233715.jpga0050302_0235047.jpg




ツッコミの声が聞こえる・・・ プチュ人気ブログランキング。 
by miumiu-perle1 | 2012-03-26 00:32 | 食べてます! | Comments(0)

くぅ~ かっこぃぃ(≧ω≦)!! 大人だねライブ。

                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                            今日はさぶぃ
きゃー
マジかっちょよかったぜぃー!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
初の『ブレッド、バター&ジャム』トリオ。名前はやっぱり考え直したほうがいいと思う・・・
a0050302_405636.jpg
ブルースにラテン。ぉぉ
うまぃゎーすんげーうまぃゎー
1幕、2幕、3幕。。と
何をやるかはそのときのセッションらしくて、聴かしてくれはったゎー
a0050302_425536.jpga0050302_431081.jpga0050302_432663.jpg





またしてもらおー♪
今日満席御礼でございましたーこれみんな聴きにくるべしぃ('◇')ゞかもんべいべ ノックアウトだぜ


コータローさん 今度ソロ聴かせてね(* ̄◎ ̄*) プチュ人気ブログランキング。 
by miumiu-perle1 | 2012-03-25 04:18 | miumiu情報 | Comments(0)

カレーフェスします。~どんだけ辛いのん好きやねんきみら

帰宅してまずアイロンガッツリあてた。
案外洗濯とアイロン好きです。

3月のライオンで泣く。 プチュ人気ブログランキング。 

今日はお昼過ぎから、2度目の来ラボ。前回の来ラボ。
地図を読める女のアタシは迷わずそこまで辿り着く。
某大阪下町にあるカレーラボ。今回も地獄の階段を上がる。
腕がかな~り上がったというので研究成果を味わいに来た。
a0050302_34301.jpg本業を休み、カレーの研究のみに没頭する彼は、東京カレー単独ツアーをし(一ヶ月に2回し)見た目と味と共に進化をしたらしぃ 
来月にはインドに行こうと、もはゃ末期のカレー中毒に犯されている。
そんなわけで日本カレーよりもインドカレーに赴き、今回も2種類のカレーを出してくれた。
a0050302_371484.jpgチキンカレーとサーモン入りココナッツカレー。
チキンカレー かっら!(`◇´;)
給食ん時にどうしても食べられないのが出てきたときに残される気分だゎ!
今回も持参のナンとサラダがあって助かった!
特にスパイスに弱いアタシが試食すんのもなんだが、舌が唯一マトモだとも言える。声も出なくなるa0050302_321259.jpga0050302_3212430.jpga0050302_3213936.jpga0050302_3215164.jpg





そんな彼のカレーをmiumiuにて披露する日が来たのですょー 
題して『春のカレーフェス』ベタだゎ
4/2(月)~4/7(土)の一週間。1日限定10食!
LUNCH、BARどちらでも食せます~※ランチは月~金
いちおアタシ並用の普通から辛いの好きすぎる人にまで対応の辛い5倍!

●帰り。 ぁー甘いもん食べたい~   生クリーム練乳イチゴ 幸せ(⌒~⌒*)
a0050302_3244568.jpga0050302_3251880.jpg
by miumiu-perle1 | 2012-03-23 03:47 | miumiu情報 | Comments(0)

miumiu大人だねライブお知らせ。

なんだかおヒマな今日のmiumiu。
プラズマクラスターのみがガンバル。 プチュ人気ブログランキング。 

staffメグチャンと語る。
好きなことにポリシーを持って、生きてきている40代は魅力的だという話。
バブル期に青春時代を過ごし、背伸びしてお金も車も洋服もイキっていたあの頃の20歳前後。
今考えるとビックリするほど可愛くない若者。w
今の若者がどんなに堅実かという、この時代の差はスゴイ。
だからこそ、その頃に培われたいろんな感性が、時と共に丸くなり経験ゃ人間関係ゃ仕事で大人という社会枠に居ながらも、自分のアイデンティティを忘れず、こだわり続けたそんな今の40代が1番光っていて面白い気がする。
この現代の50代にも30代ともまた違う、なんとも愛すべき人たち。
《止まらない人生観》

a0050302_3261279.jpgそんなかっこいい大人たちの中で彼らをオススメしたい。
今回もしゃべっていて「うちでやる?」で決まったLIVE。

トリオ名『ブレッド、バター&ジャム』 
・・・て 可愛いけど朝ごはんなのかな?
3/24(土) 
場所 bar miumiu
時間 20時~ 21時半~ 後はその場の雰囲気で~
料金 通常飲み代+LIVEcharge 懐あったか500円!

インストでスローブルースゃラテン。
アタシのオススメは中でも押尾コータロー激似!のギターテクニックを持っている、その名も高木コータローさんのコータローワールドをぜひ聞いちゃってくださぃー
by miumiu-perle1 | 2012-03-22 03:28 | miumiu情報 | Comments(0)

fleurette・O 3日目。

今日も祭日、神戸三ノ宮。
近頃さすがに近く感じてきた三ノ宮通いもこれにて終了。
fleurette・O1色だった3ヶ月もひとまず終わり、ホっとしながらも寂しいような。
しかしアタシの足跡を残し、実際かなり残すこととなる、今日もmenu書きに勤しんだ。
なんしろ。menuはピロピロが作った台紙。
モチーフの薔薇が印刷されているので、修正ペンが使えないという、終わりに近づくと緊張もハンパなぃ
来てた友達と向かい合わせで、酔っ払った喜び隊としてアタシを励ます。
FoodとDrinkmenu。テーブル用。しかしいろいろ書いたな。。
知ってる人間にはすぐわかるアタシの字。行ったときにはこれか、と捜してくださぃ 足跡です。
写真も今まで撮りすぎて、もぅ撮るとこもなくなってきたー。
a0050302_165238.jpga0050302_17587.jpga0050302_17166.jpg






a0050302_175588.jpga0050302_18658.jpga0050302_181760.jpg






これからはマッサージ行ったりするもーん プチュ人気ブログランキング。 
                   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                        ママン おかえり~
レセプションに来られたブロガーさんの記事がこちらです~皆さんありがとうございます~
●小塚泰平ブログ
●できるかぎり遊ぶ
●北新地ランチ「みどりん日記」
●大阪人ロックの旨いもんを食らう!!
●昼ごはんも白状するブログ
●着物のいろは
●虎キチ 大阪B級グルメ倶楽部
●ぐるぐるグルメ
●美食磁石~関西中心の美味追求~
●pakupakuマシーン《食べログ》
●大阪のまさちゃん♪
ぁ~フルレット オー検索で見つけたこちら~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー (もしもれていたらすいません!)
by miumiu-perle1 | 2012-03-21 01:15 | お店をつくる! | Comments(0)

fleurette・O OPEN!

本日神戸三ノ宮。生田ロードfleurette・Oフルレット・オー とぅとぅOPENしました~
もちろん1日こちらです。
ぁーおnewの靴が帰りにはえらぃことになって痛かった。

密かに赤パンツなんかも履いていたりした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ プチュ人気ブログランキング。 

なかなか当日になって決まったこともありつつも。
STAFFたちもガンバッテいましたょ。
思っていたよりもまだスムーズにいけたんではないですかね。
ぁ 21日までオールドリンク半額です~! なんと250円だったりする!
a0050302_6164059.jpga0050302_6171592.jpga0050302_61732100.jpga0050302_6175044.jpg




a0050302_6194063.jpga0050302_620761.jpga0050302_620289.jpga0050302_6214614.jpg




アタシの身内もなんやかやと来てくれて、miumiu関連のお客さん、STAFFやらやらもはるばる来てくれて、もはゃ奥の方では出張プチmiumiuにもなっていたw
a0050302_6244490.jpg
そして何より、チームmiumiuのアキトクンもLIVEをする。
 ※bar miumiu 毎月第2土曜日 bossa-novaLIVE 21時~ 23時~
ぁーyoutubeの登録がたいへんだゎー 1から? 仕様がえらく変わったな なんでも自分ページとリンクの世の中なんだねぇ

神戸市中央区北長狭通1-9-10 078-321-0288 営業時間 11:30~23:30 年中無休 ランチあり 17:00~バル

ぁ 耳鳴りが・・・目の下がピクピクする。寝ろアタシ
10時半には大阪へ戻り、お腹空いたな~と 女子らと東通りでご飯が食べたい と『のぶちゃん』に入る。
a0050302_6261444.jpga0050302_6263243.jpga0050302_6264591.jpga0050302_627026.jpg




なんとも骨太なお店だ。
イカツイのに心配りのスゴイ兄ちゃんが居た。きっと昭和な彼は情熱と涙もろさの演歌のような男だろぅなどと想像する。 名前はまつじゅんだったことに違和感を感じた。(笑)
by miumiu-perle1 | 2012-03-19 06:05 | お店をつくる! | Comments(2)

一芸。

自分ができないことを、すごくできてしまう人ってそれだけで尊敬しますけど。
アタシの場合は特に、スポーツと楽器。
しかもそれで飯くうとなるともはゃその人は神だ と思うわけですょね。
そしてそんな今日、またmiumiuにスポーツマンが現れました。
ぉぉ 大きい。
只今大阪場所。親方です。
大きいだけじゃなく、とても物腰やらかくウェットに飛んだとっても優しい常識人。
なんか、アタシも知ってるすごい力士だった人が普通にお話してくれちゃったりするいい人だともっと感動~ほんとにいい人だった。ヽ(´∇`)ノ
だからスケジュール帳にサイン書いてもらっちゃいましたー 呼び捨てにしてもらった(マニア)
a0050302_3314815.jpg

前に同じスケジュール帳に書いてもらったサインの主は、実は男前すぎる伝説のラガーマン!
ぁ! そん時も みゆきへ て書いてもらったら良かったーー!クソーш(´[]`)шガッテム!!!

強い男に挟まれて1年過ごす。無敵だゎー プチュ人気ブログランキング。 

miumiuゴールデン常連のホワイトデーのプレゼントは、リクエスト。生肉!
んまー んまー んまー miumiuで真夜中一人、塩のみの肉と白ご飯で食す幸せな時間であった。
                 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                           笠地蔵。
by miumiu-perle1 | 2012-03-16 03:43 | Comments(0)

fleurette・Oレセプション!

おゎ~働いたゎ
miumiuでのマダムな接客のアタシを見てる人には想像できないでしょねあんな動きとテンションみたぃな
もぅ一つの顔があるのですょ ウフン 二つかな(*'∇')v 
いらっしゃいませでも3段活用。ゆるいmiumiu用。声張る一般店用。抑揚のコンパニオン用。
コンパニオン用は聞くとビックリ笑います。
もちろんfleurette・Oフルレット・オーでは一般店用。声出してくぜー
いいなホール。やっぱりホール仕事好きだなと再度思った。こんなお店するのもいいかもしんなぃ
a0050302_331151.jpga0050302_3311882.jpga0050302_332034.jpg






そんななのでつぃつぃ自らが先頭きって動いてしまうが。
fleurette・OのSTAFFはかなりみんな若くて経験薄い子が多いですが、、みんな素直でガンバッテるので、いらっしゃった方には暖かく見守っていただけたらな とせつに願います。
慣れしかないしな。
a0050302_3341174.jpga0050302_334311.jpga0050302_3344730.jpg






レセプションには、ブロガーさんたちがいっぱぃ来てくれましてー
ブロガーさんにお声かけしてくれたアタシのためにガンバッテね とグッジョブな働きを見せたこの人この人に大きな拍手!
ここ何日かはネットでfleurette・O祭りになることでしょぉ 楽しみだー

ブロガーさんの一斉に写真撮る姿は圧巻。 プチュ人気ブログランキング。 

疲れて帰ってきたら、メグチャンがマッサージしてくれて、置かれていたプレゼントの干し柿を食べて、
紅茶を飲み、miumiuで癒される。
お留守にしてたmiumiustaffみんなガンバッテくれてたらしぃけど、ベニ・トトゥだけが見たこともなぃ顔になって声出してて(怒ってた)おかしくなって仕事してなかったて あまりに落ち込んで死ぬかと思った言われてるし、アンタいつも居るここでこんなになるんだったらペットホテルになんて預けたら即死だな。( ̄-  ̄ ) ンー
by miumiu-perle1 | 2012-03-15 04:02 | お店をつくる! | Comments(2)