miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu-perle1

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
お店をつくる!
Perle情報
新be’ni toutou
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
お友達情報
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

Cuisine&Wiさん..
by miumiu-perle1 at 14:06
KIKIさん はじめま..
by miumiu-perle1 at 14:01
本日はご来店誠にありがと..
by Cuisine&Wi at 04:30
はじめまして、KIKIと..
by KIKI at 15:15
タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33

最新の記事

イタリアトスカーナ、幻のキア..
at 2017-06-17 14:26
経験と実績と熱き想いと愛。~..
at 2017-06-16 12:36
宮崎、高千穂~熊本城。神がか..
at 2017-06-15 04:30
宮崎、高千穂~熊本城。神がか..
at 2017-06-13 14:19
ご近所のがんばる人たち。
at 2017-06-07 13:13

記事ランキング

フォロー中のブログ

~ロバート物語~
tasogare
走れ! ピアニスト
My Life
イタグレ ルビーの日記 ...

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


❀miumiuイベント。❀

6/24 NAOKI LIVE 
 1年かけて作る曲のちょっとずつできた部分をLIVEで毎月発表~
7/8 決定!久しぶりの乙女の会。
16時~19時 女性限定 
8/6 miumiu第111回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!
女性はいつでもきれいになれる。25㎏ダイエットした、幸せと健康と美しさの大切さを語る・・・(仮)
8月中
第3幕 夏のお経ナイト
miumiuがお寺に!第3夜はお坊さんも増えてグレードアップ。尊い時間が流れます・・
9/2どんだけ先やねん おかえり!akito×wonderful specialLIVE 古巣miumiuで本気で挑む今のアキトワンダフルをお届け!
9/10
 ハワイアンアフタヌーン
 日曜日のお昼、まだまだ暑い夏の終わりに涼しくハワイな気分になりましょうアロハ

お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321



   

<   2011年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

「成人式気ぃつけて行ってきてねー」 喜笑。

まだ眠い。
今年もやりました。
イブみそか弾丸遊び。帰宅9時半。
朝のなんて眩しすぎる日差しの中、大晦日を迎える。

お題は焼肉屋のおっちゃんに言われた一言。w ポチ人気ブログランキング。 

毎年、どんなイブみそか遊びになるのかわかんないので面白いんだけど。誰が増えるか減るとか不明。行く場所だけは決まっている。
そんな今年はしっぽり系。
でもやっぱり楽しかった。
まずは7人で歩いてONandON。
まるっと1年ぶりになってしまいました。
しかし年末て感じがするのでここんとこ30日には必ず行ってます。
a0050302_1450227.jpga0050302_14515634.jpg1年ぶりのONはえらく盛り上がっていた。
そしていつもに増して、年齢層が高かった。すごいパワーである。
アタシも行ってすぐ、まだシラフの時におっちゃんに絡まれる。
ナンパか?しつこく絡まれたとしかおもえなぃが。ムリっすょ
すごぃパワーに見てるだけで面白いON。カウンターに呼ばれた。
恒例のイッキだ。(昨年はこれで2時間後リバース)
a0050302_14542818.jpga0050302_14544234.jpga0050302_14545961.jpga0050302_14551276.jpg




a0050302_14563176.jpga0050302_1457117.jpga0050302_14571787.jpga0050302_14573197.jpg




いちおはテキーラなどは外してくれたが、なんだこの液体はー逆に飲みにくぃぞー
その後カウンタードリンクコーナーに居てると、いろんな人が注文しにくるので絡み、時折イッキにもまれ、しっかり酔うたあたしが出来上がっていた。
途中牛乳。やっぱりこの位置楽しい。
しかしここでもおっちゃんに絡まれる。ちかぃっちかすぎる~
ラストの盛り上がりにはフロアに参加。跳ぶ。

a0050302_1503595.jpga0050302_150495.jpgONの後は焼肉です。
怪しい兎我野は人いっぱぃ。怪しい。
そして焼肉『ふじ』はお客さんいっぱぃ。
近くの居酒屋で風俗本見ながら待つ。
ぽっちゃり娘て
ここも久しぶり~ やっぱり美味し~
ちょこっとリニューアルして綺麗になってたけど、もちろんかかるのはド演歌。
そしてお店の人は変わらぬおっちゃん達。

カラオケ行こう。どこ行こう。
ちょっといつものとこに電話してみよぅ。その時刻5時過ぎ。
北新地『ビッグウエーブ』
電話口で。「ぁ miumiuさん!もぅシャッター下ろしたけどいいっすょっぜひぜひ来てください~」なーんて言ってくれちゃうから~
a0050302_156818.jpg「1年の終わりに常連さんが来てくれるって嬉しいですから~♪」なんていいヤツなんだっキミってヤツぁ~
彼に祝福を( ̄人 ̄)☆.。.:*・゚☆.。.:*
ほんとに閉めたあと大掃除の中、アタシ達だけ歌う。3人でパーティルーム。
じょじょに明けてくる空を眺めながら。
やはり今年の大晦日は心に響く歌を歌おう。
朝焼けを背に浴びて。
アタシは名演ピアノが好き。

でゎ みなさん。
今年もmiumiuBLOGを愛読していただいてありがとうございました。
来年もしっかりおちながらも頑張っていきたいとおもいます。
どぅぞよろしくお願い致します。
忘れがちな人気ブログランキングとブログ村も毎日ポチっとよろしく。

よいお年を~
by miumiu-perle1 | 2011-12-31 15:09 | 遊んでます! | Comments(0)

明日はラスト

部屋に居てもさ~むぃ
しかし暖房+あつ茶+アイスでBLOG書きましょ。

夜中にそんな悪いコトしちゃう女子高生気分で ポチ人気ブログランキング。 

世の中すっかりお仕事も終わり、miumiu昨日今日とも仕事終ったー開放感あふるるみなさんで面白かったですー
miumiuは30日までやりますけどね。最終日は25時までね。
アタシもその後は1年に1番ハジケる日に指定されてるのでハジケます。恐ろしいです。
今日はだから銀行開いてる時間に行き、ベニ置きにmiumiu行き。
愛車ビアンキがあんまりのきちゃなさなのでガラスクリーナーで拭き、そのノリでmiumiuもガラスクリーンする。
綺麗になったところでまだ明るいので梅田に買い物に行き。
こぅゆぅのが危ないのょねぃヽ(´・`)ノ フッ
もぅっバーゲンやっちゃってくれちゃってるから。出逢うのょー
しかも何枚も出逢うのょー
出逢いを大切にしているアタシだから買うゎょもちろんー ここらへんマツコDX気分 
ホクホク・・・('ー'*)

片付け本読んでるしmiumiuの放置部分をゴミ袋6個捨てる。
いい風吹いてるゎ~




by miumiu-perle1 | 2011-12-30 04:32 | Comments(0)

年末ですからー

と。毎日忘年会と名うって食べましょう。
昨晩はそういえば朝まで和食をしっかり食べてました。

何気にベニ・トトゥもお誕生日太りか重いぞ。 ポチ人気ブログランキング。 

昼下がり。
今年最後のミッションであったmiumiuの営業許可更新へ行く。
びっくり今日まで。
ほんっとにギリギリにならないと動けないのねーそぃゃ運転免許もそぅだった。
そんなギリギリだから、こんな寒い日に自転車コギコギあんなとこまで行かなきゃあかんことになる。
雨降ってないから良しとするが。
北区区役所。あそこかー

ほんとに大阪も寒かった今日。
これも忘年会か と早い時間にmiumiu抜けて、今あつい北新地『洋食みやざわ』に行く。
7席カウンターのこじんまりしたお店。このサイズ、新地多いな。
ひゃぁーしかしまったくハズレのない、美味しすぎるお味でございましたー
創作者の彼の舌のセンスがすごいのねぇ
ぁーんまぃぁーんまぃ ここリピします~
a0050302_35027100.jpga0050302_3504160.jpga0050302_3505221.jpga0050302_351443.jpg




a0050302_3512448.jpga0050302_351358.jpga0050302_3515484.jpga0050302_352566.jpg





じゃ 年末企画、今年も忘れられないほんっとに美味しかった~お店♪ピックアップいたしましょぅ
              ミュンラン調べ☆☆☆~
●帝国ホテル・広東料理 『ジャスミンガーデン』
●新町・ビストロ 『BISTRO◎BACCHUS』
●本町・フレンチ 『カランドリエ』
●西天満・フレンチ 『Unisson des coeurs』
●北新地・串あげ 『串かつ 凡』
●北浜・フレンチ 『ユニック』
●北新地・洋食 『洋食みやざわ』
by miumiu-perle1 | 2011-12-28 04:55 | 食べてます! | Comments(0)

ベニ・トトゥ3歳のお誕生日。

ぁー腰いた。ヨーツーヨーツー
湿布貼ろう。
昨日1日、寝まくりマンガ読んでたから起きてから腰が痛い。軽くギックリ

紹介された整体いきゃよかったマズった。 ポチ人気ブログランキング。 

お昼すぎに1ヶ月1回の堺東のクリニック。さすが年末。人多すぎて1時間強待つ。座ったまま1時間寝る。
しかし腰痛でずっと座ってたからプラセンタ打っても元気ないゎ~腰大事だゎ~

a0050302_6202882.jpgそんな12月26日は愛しのベニ・トトゥ。3歳のばーすでぃでございました。
お留守番時にへんなとこでした大量のオシッコ。
タイツで踏んでも今日は怒らないょ( ̄▽  ̄ 凸。

身内的な誕生日になったけど、みんないろいろくれたね。
よかったね。
ケーキまるっと完食。
a0050302_6225010.jpga0050302_62327.jpga0050302_623158.jpg





久しぶりのツーショット。もらった帽子とマフラーにうっとぉしがるベニ・トトゥと。
両方が綺麗に撮れるて難しい~ゎ~ 場所変えライト変えモーション変え・・・
     ●テイク20枚強の中のチョイス3枚ベニ不機嫌。          最終的に後光が差したw↓
a0050302_6263461.jpga0050302_6264680.jpga0050302_627088.jpg






                   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                    アタシの頭がズラっぽいて?

                      生後2ヶ月未満のベニ・トトゥ
a0050302_3204785.jpg

by miumiu-perle1 | 2011-12-27 06:43 | 新be’ni toutou | Comments(0)

イブしゃぶ。

a0050302_6313061.jpg連休中で土曜日のイブなんてまー
miumiuさびしすぎるに決まっているので。
孤独に一人でフィギュアみちゃうところだったゎ
シングルさんは一緒にイブしゃぶしましょぉょ
と声かけていた人たちとmiumiu終わり、いつものしゃぶしゃぶへ食べに行く。
ぉ けっこう夜中イブしゃぶしてる人て居るのだゎ♪
久しぶりでしかもまともにご飯を食べずに我慢していたもんだから、おかわりなんかもしちゃったりして大満足した。
しゃぶしゃぶは裏切らない
一緒に行った人たちも満足してくれて、よく食べよくしゃべりよく笑う。
楽しいじゃん イブしゃぶ。
明日のX'masは1日中寝てやります~

聖☆おにいさん三昧。クリスマスだけに ポチ人気ブログランキング。 
by miumiu-perle1 | 2011-12-25 06:36 | Comments(2)

ルネッサンスしてますねぇ

※お知らせ※miumiuは12/31~1/3までお休みです~
            ぁ LUNCHTIMEは 12/28~1/5までお休みです~
世間のカップルには今年のクリスマスは4日間もべったりできちゃう曜日なのですねぇ。
22日から25日まで。
今年の聖ねる夜はマリアな気持ちで過ごそうと思います。お気になさらず・・( ̄十 ̄)
そんなマリアなアタクシですから。
クリスマスな風景を撮りに行きます。
近所の『光のルネッサンス』
miumiuから歩いてベニ・トトゥと。
あくまで近所から来ましたょ、犬連れてカメラ片手にムードです。
a0050302_561611.jpga0050302_563558.jpga0050302_564975.jpg





全体的に公園ってこともありほんわかしている、素敵。
屋台があった。
ぁ お金も持ってきてなかったから買えない。
a0050302_5114037.jpga0050302_5115624.jpga0050302_5121491.jpga0050302_5123679.jpga0050302_5125121.jpg



a0050302_5141733.jpga0050302_5143673.jpga0050302_5145272.jpga0050302_5152726.jpga0050302_5154239.jpg



a0050302_5225052.jpg画像も綺麗だゎ~
順路に従ってバラ園まで行ってみたら、かなりmiumiuから離れてしまった。
おっとしまったっ遠いっ時間がなぃっ
すでにライオン橋だし、弁護士会館越え天満警察越え裁判所越え早歩きでやっとこさ到着。
ジャストに間に合ったー すでにお疲れ~

さて今日はイブイブスパへ行く~ 身体ボキボキ~
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                      ガォォォーーン
     
冬至も過ぎたし~ ポチ人気ブログランキング。 
by miumiu-perle1 | 2011-12-23 10:35 | Comments(0)

ワンピース終了~

二日に5冊、せっせと運ぶマンガ部部長のおかげで、無事読破しましたー!
(ノ_・。)/゚・:*【祝】*:・゚\(・_・、)ワンピースぅぅぅぅ 64巻ー!
                     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                      背中を押してくださぃ
ぁぁ・・・
思えば。miumiuお客さん来るまではもちろん読み(涙をこらえ)miumiuお客さん帰って一人になってからは(泣きまくり)読み続け帰れず、家にも持って帰り倒れそうになりながら読み。
みんなも(ワンピース内の)頑張ってるから負けない
疲れた。

ほんとにすごい漫画だった。内容も画力も、作者は天才。尊敬する人に加えよう
ワンピース読んでたらいっぱぃいろんな人と語れて、一体感がハンパないのがなんとも面白かったが、広がったな。まったく人生広がったな。

街行く個性的な人を見かけるとOPの登場人物で考える。病。 ポチ人気ブログランキング。 

そんなOPが終了の兆しと共に、1ヶ月も待ったスマホ、アローズZのカスタマイズを毎日、ぁーだこーだと進めつつ、ぉぉこんなにスマホの世界はすごかったのね~と感動し。
年末だし、久しぶりに本を読もう とお勧めされた『人生がときめく片付けの魔法』を買ってみた。
ものすごい売れてるらしぃ。なんて魅力的なお題なんだ。捨ててやるー
a0050302_347565.jpg
そして次のマンガ部部長オススメ『聖☆おにいさん』ぉぉー絶対面白いぞーこれー
a0050302_348572.jpg
なんて忙しいなんて忙しい
by miumiu-perle1 | 2011-12-22 03:57 | Comments(0)

サックス演奏会@京都

ぁーもぅ帰ってきたときには倒れ落ちたって~
2時間寝で遊んでいたから ずっと眠いしー。

お腹もこわしぎみ~ ココポチ人気ブログランキング。 

朝から京都ですょ。
それというのも、チカちゃんのサックス発表会。
そぅですょー昨年miumiu5周年時にサックスを演奏するって習いに行って、そこからずっと続けてたのですねぇ
えらいですねぇ
ということなので、それはやっぱり観に行ってあげなくてはいけません。参観日ですから。
a0050302_1361434.jpg神宮丸田町駅直結の『クラブメトロ』
何年か前に大阪緑橋駅直結のライブハウス観に行ったことあるけど、まるっとそんな感じのくっつき方だった。
まるで夜のような雰囲気の中、サックス演奏会は午前中から始まっていた。
こんだけ早くにお金かけて時間かけていくんですから~かわいがってるからですょ~とぶつぶつヤクザなイケズを言う税務担当女子連れて ふふ
さて ぉぉ チカちゃん。
a0050302_1372336.jpgうまくなってるんじゃなぃ?
4重奏やらから始まってるけど、チカちゃんのソロ。
バックにプロ従え、頑張って吹いてる姿見てるとちょっとじんわりしちゃったじゃなぃアタシ。
いろんな生徒さんが吹き、最後に先生が何曲かやってくれたんだけどあらま~a0050302_138274.jpg
うまぃ!そりゃそうだろうけどうまぃ!
なんていうのかしら、音に艶があるし、昨年5周年のときに先生も来てくれはったけど、あの時とくらべもんにならない位、本気の先生のサックスはほんとに素敵。
男の人のサックスはセクシーだゎ・・・ ホレタゎ
a0050302_1392153.jpg





メトロから出ると外はとっても明るいまっ昼間。
溶ける~溶ける~


ぁ そだ京都に来てたのね。
四条に移動し、ぶらぶらする。ぶらぶらするだけで楽しいね~
a0050302_1454989.jpga0050302_146216.jpgもちろんぜんざいから始まりますょ。
一気食いだゎー
なんぼでも食べれるねぇ 晩御飯どぅしょっか。
先斗町へ行きましょう。観光気分満開で。


a0050302_1493185.jpga0050302_1514767.jpg最近の先斗町はお気軽に入れる京居酒屋さんとか多いのね。
歩いていると、歌舞伎役者のような京男に声をかけられた。
とってもお得なこの時間(4時半)いかがですかー
まだ晩御飯には早いけど(明るいけど)お兄さんがとても京男で歌舞伎役者だったから入ってしまったゎー

a0050302_1571988.jpga0050302_1573268.jpgぉ お安い上に美味しいっこりゃラッキー♪1時間内で食べ、BEERし、次のお店へ行こう。
京和食だったしなんだかソースもんが食べたいねぇ
先斗町のその先にお好み焼き発見~ 即入る。腹入る。

a0050302_213414.jpga0050302_215120.jpgう~ん 時間はこれでもまだ6時半だ。
2度の晩御飯を終え、祇園を見に行こう。
もちろん日曜日なのでシンプルなもんだけど、普段北新地を見慣れてるのでかなりシンプルに見えた。
そして八坂神社にお参り。八坂とかぶった。
a0050302_282039.jpga0050302_283537.jpga0050302_285121.jpga0050302_29699.jpg




あんまり寒いし、ココアを飲んで溶けて、家路となる。お京阪もちろん爆寝。
by miumiu-perle1 | 2011-12-19 02:13 | 遊んでます! | Comments(4)

わざわざ。

a0050302_4442976.jpg冬ですねぇ 
年末って感がちょっと出てきましたねぇ
ほんっとに待って待ったアローズZ。今日手に入りましたょー
携帯ぶっ壊れてだっさい代用機まるっと1ヶ月も持ってしまった。
アタシとしたことが。反するゎー
おでかけの前に取り行ったから電車の中でまずいろってみるゎ
似合うかしら。この感じ

ココポチ人気ブログランキング。 Face bookに入れない~

そして寒いですけど、お昼ご飯食べ だけ に高槻に行ってきました。
こないだのリベンジも良し、しかしもぅひとつ長い間行ってないけど、ずっと記憶に残っていた美味しいもんが高槻にもぅひとつあったので電車乗るギリギリまで悩み、そっちへ行くことにした。
『田津屋』
Wカレーが有名なお~ぃしぃ老舗です。
Wカレーと言いましても、出汁にカレー風味といいますか、どんぶり的といいますか、白ご飯と共に食すのがなんとも ぁーんまぃ 満足してお腹いっぱぃで大阪にすぐ戻る。

a0050302_4521181.jpga0050302_4522841.jpga0050302_4524192.jpg





やっぱりスマホにはカバーいるから、ヨドバシ行って~ルクア行って~コートみつけて~
でトータル3時間!凝縮!

アローズで写真撮ってみる。
miumiuは暗いので、冷蔵庫の前にしゃがむ自分撮り。
かなりの画素数らしぃので、一眼以外にちょろっと用にデジカメ買うかどぅか迷っていたけど、これでいけるな。
似てると言われていたブライス人形の、同じ頭のをみつけたので書いていた。どぅa0050302_50920.jpga0050302_502725.jpg

ぁーmiumiuで一人になってからワンピースをひたすら読み、だってエースのっエースがっ
白ひげが~ おぃぉい泣いたから疲れた。
帰れなくなった。もぅ後3時間もないのに。
起きる予定まで。ぁぁ
かっちょよすぎてクロコダイルとシャンクスの間で悩むゎーでかぃでっかぃゎ 
by miumiu-perle1 | 2011-12-18 05:19 | Comments(0)

のんびりめりはり。

本来。
常、4つくらいのことを頭ん中と行動でグルングルンすることが好きですが、物事だけじゃなく、精神的にもよくグルングルンしてます。
喜怒哀楽もしかり。
元々喜怒哀楽が激しいですが、人にどうこうとかじゃなく、一人喜んで叫んで泣いて笑ってます。
切り替え切り替え。モーションも切り替え。
そんないろんなことの日々、ワンピースに特に勤しんでる中(今から52巻目~今年中制覇)絵を描くこともせねば。
ベニ・トトゥの絵を白黒強調にしてもらった。
ぉ 印刷ぽぃ
a0050302_2501571.jpg

miumiuで鍋パ。 ココポチ人気ブログランキング。
by miumiu-perle1 | 2011-12-16 02:52 | 絵。 | Comments(0)