miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu-perle1

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
お店をつくる!
Perle情報
新be’ni toutou
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
お友達情報
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33
タワ父さん。 それがガ..
by miumiu-perle1 at 03:29
歩いてますね~ お疲れ..
by Tawa at 05:22
タワ父さん ありがとう..
by miumiu-perle1 at 22:47
ペニちゃん!! 誕生日..
by Tawa Yoshinori at 07:38

最新の記事

春がきた京都。
at 2017-04-24 00:45
miumiuお経ナイト。『称..
at 2017-04-19 12:39
グレートウォール鑑賞~ と。
at 2017-04-17 11:59
裏仕事。
at 2017-04-14 03:43
2017の造幣局の通り抜け。
at 2017-04-13 03:05

記事ランキング

フォロー中のブログ

~ロバート物語~
tasogare
走れ! ピアニスト
My Life
イタグレ ルビーの日記 ...

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


❀miumiuイベント。❀

4/18決定~!第2幕 お経ナイト!
miumiuがお寺に!第2夜はお坊さんも増えてグレードアップ。尊い時間が流れます・・
5/6 NAOKI LIVE 
 1年かけて作る曲のちょっとずつできた部分をLIVEで毎月発表~
6月頃予定miumiu第110回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!

お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321



   

<   2011年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

miumiu6周年記念祭り~4/6 火曜日。

こんな時間になってしまったわ
さくっとさくっと。

今日は盛り上がりました~
もぅだいぶ胃がおかしくなってますけどねでもね嬉しいですね楽しいですね。
6周年にもなってくると、周年への想いていうのはちょっとずつ変わってきてるような気がしまして。
ぁぁ・・3年ゃ とおもたあの日から倍の年月が経ってるんですもの・・・
最初の3年よりこの3年の方が早く感じるし、精神的に変わってきて、なによりいろんな意味で強くなったということが感じれた。さぁ次だ。
いろいろ考える。感じる。この先が楽しみでしかたなぃ。

ぁー楽しみでしかたなぃ~ヽ( ´▽)ノ ココポチ人気ブログランキング。

今日のアタシの手料理は3年連チャン、そして年1のどて焼き。
これまた。これまた。酒に合うんだなァァァァァ 明日もどて焼きありますょ
a0050302_521541.jpg






毎年恒例の周年時寄せ書き。例年より大きくなってしまった紙ですけど、愛の言葉をありがとぅ
どんどん書いてくださー
a0050302_5314172.jpg







明日は待ちに待った~
アキトワンダフル×SAX女子LIVE 9時半~
もぅアキトクンに2ヶ月?逢ってないゎ~さびしいゎ~
そしてバレリーナ軍団祝いの舞いを10時半~あります~ 
by miumiu-perle1 | 2011-11-30 05:41 | miumiu情報 | Comments(0)

miumiu6周年記念祭り~3/6 月曜日。

帰りの自転車ってけっこう幸せな気分でベニ・トトゥと帰ってたりしてたのに、こないだのひったくりのおかげで周りが気になってなんだか嫌な気分だゎ

みう心外。(ヒナ心外)ヒナ嬢風味。 ココポチ人気ブログランキング。

a0050302_4585499.jpg初日の金曜日以来、なんだかのんびりとした周年になってる。
今日はweb広告関係の人らと遊ぶ。facebookで遊ぶ。
さすが本職ね。
スマホの中、一人頑張るアタシの古い代用機携帯。チッ
ぁー早くARROWS Z来ないかな~(予約ちう)誰よりも最先端行ってやるわー

「生アンパンが美味しいんですょ~」
て言うから生アンパン買いに走ってもらぃ。
「長い間食べてないけど、1000円ハンバーガー美味しいょな~」
と言うて1000円バーガー買いに走ってもらぅ。
さすが北新地。
開いてるし売ってるし、そしてんまーーーぃa0050302_511547.jpg
a0050302_504624.jpga0050302_51261.jpg






                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                         ベニバウアー
by miumiu-perle1 | 2011-11-29 05:11 | miumiu情報 | Comments(0)

miumiu6周年記念祭り~2/6 土曜日。

わわわわわわ
ひったくりにあったーーーーーー!!!
でもカバンが重くて助かったーーー!!!
まだドキドキするー

帰り、歩道をベニ・トトゥ歩いてゆっくり自転車で帰ってたら、後ろから原付バイクが走ってきて、歩道やのになんゃろ とよけたら寄ってきてカゴに入ってるバッグに手をかけた!
しかしバッグがでかくて重くて取っ手もないのだったからつかめず諦めた!
もーびっくり!
明日offだからワンピースを5冊つっこんでたから助かったんだぁ/(=ω=。)\ァァァ 
マンガ読んでてよかった~不幸中の幸い それにしても気持ち悪い~

せっかくの楽しかった1日をこんな風に〆るのがなんかとっても腹立つけど、明日offだし気持ち切り替えよぅ・・・
盗られなくてほんと運良かったし。ベニ・トトゥにケガなかったし。
しかしなんの苦労もなく人様のものを奪う奴て1番嫌い!不幸な奴!働かんかー!

ぁーショックとおりこしてムカついてきた(ー'`ー;) ココポチ人気ブログランキング。

6周年2日目は土曜日ってこともあるし、あんまり普段と変わらない日でございました。まったり。
それでもなんゃかゃ祝いに訪れてくれて嬉しい。
いろんなプレゼントみんな持ってきてくれて、ほんっとに嬉しいけど今日のはあらまぁスゴイっ
手作りのクッキーで『miumiu』と『6th Anniversaly』を入れてほしいと注文してくれたらしいのですが、お店の人がmiumiuサイトを調べて、ベニ・トトゥが可愛かったからとにゃんとっベニ・トトゥの顔書いてくれてるぅぅぅぅ すごーーーぃうま~ぃ かわぃぃO(≧▽≦)O
a0050302_553367.jpg

by miumiu-perle1 | 2011-11-27 05:12 | miumiu情報 | Comments(0)

miumiu6周年記念祭り~1/6 金曜日。

ぁー書こうとおもたらすでにこんな時間なので明日起き1で書きます。
とりあえず盛り上がった!

ぁ これだけ。
どぅも携帯のぶっつぶれ方がハンパなく、データが復旧しないということです。
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
なので真剣募集します。メールおくれ。ただいま41人。ういういしぃな
でゎ明日再び~

ココポチ人気ブログランキング。 ΣΣ( ̄◇ ̄;)ハッ! もしゃこれも淘汰なのか?!

てなことでおはよぅございます。
a0050302_13172911.jpg昨晩は周年初日金曜日給料日ということもあり大入り満員。 (人(エ)-)謝謝(-(エ)人)Merci beaucoup!
シャンパーニュの嵐でございましたー。
ほんとにとってもありがとうございます~
staff共々頑張りまして、ベニ・トトゥなんぞはアタシに抱っこ抱っことせがみ、眠い眠いいうてるのをメグチャンに励まされておりました。a0050302_13191058.jpg
早い時間から酔っ払ってましたけど、きちんと5時前からまずは手料理の肉じゃがをせっせと大量に作り、あんまり大量だったので今日も肉じゃがですぅ。自我自賛に美味しい


        ラマンも登場~。           眠いー。           ちかちゃんと(´0ノ`*)ムフン
a0050302_1250406.jpga0050302_125138.jpga0050302_12511584.jpg






㊧ miumiuマークで6周年記念をチロルで作ってくれてはったー!!!!ぉぉ感動~\(*T▽T*)/
a0050302_12591538.jpga0050302_12592949.jpga0050302_12594496.jpg






ぁー周年は楽しいなー 今日は二日目~
1日目のもようは取材にきてくれたこちらのブロガーこちらのブロガーから後日発表されるでしょぉ
   ○30日追加演目。 お昼staffカヤちゃんwithバレリーナ軍団による祝いの白鳥のバレエが見れます。10時半~
by miumiu-perle1 | 2011-11-26 05:15 | miumiu情報 | Comments(0)

似てるのか。

1日人と触れ合わないと決めた今日。起きてから
ワンピースで泣きすぎ(16巻・チョッパー)目を腫らし疲れ、寝る→ワンピース→寝る→ワンピース→寝る→ワンピース→寝る・・寝れるものね。。。
                      にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                        うちのチョッパーも寝てる。

25日からの周年祭りを前に寝る今日を含め、今週は自分ウィークの為、月、美容クリニック 火、YOSA 木、睫エクステメンテを行う。

なんだっ体重が増えてるではねか! ココポチ人気ブログランキング。

昨日のYOSA時。
a0050302_184562.jpga0050302_1105481.jpg

← 携帯ぶっこわれ修理の為。古い代用機使用。
使いにくいゎ!



→ 失礼ながら久しぶりのスッピン画像。
なんとも4ヶ月ぶりのYOSA。
ぬくもった~




そんな昨今。
こないだのゴルゴ13の女のようだ。劇画調だ。
と言われたりしているが。

「みゆきさんが駅にいっぱぃいました」と言われ。
ブライス人形。
a0050302_1215599.jpg
う~ん
奥目具合か?
かわいいから許すwwwww



んでチェブラーシカ
a0050302_1255944.jpg


猿ゃないかー



ほかに「みゆきさんて手塚治の漫画に出てきそうな顔ですょね~リボンの騎士とか」
a0050302_1304327.jpg


ぁ~



など言われたりする。もはやキャラクターだけど、こないだ酔っ払いのおぢさんにジっと見られ。
「顔 濃い。」 とただシンプルに言われた・・・
by miumiu-perle1 | 2011-11-24 01:39 | Comments(0)

miumiu6周年記念祭り、もうすぐ来ます!

ひゃ きたゎー 大阪初一ケタ8℃!(am2:30淀屋橋調べ)そりゃ寒いゎー

どんどんアタシの荷物が増える季節だ。基本中は薄着のため脱ぐといろんなグッズでこんもり。

初おろしムートンブーツ。まるで毛布を履いてるみたぃゃ~ ココポチ人気ブログランキング。

そんな季節のその前に。

今年もやってきたー無事やってきたー
miumiu 6周年記念祭りがーーーーー
もぅ今週ですのょ
        11/25~12/1  (27日は寝ます) 
a0050302_3525799.jpg
今年は“アットホーム”が信念です故、もぅすでに遅らせていただいている、そして渡しまくっているDMもアタシの自画像初め、STAFFゃお客さんに書いてもらった絵で作りました。
お題は 『ベニ・トトゥと6』
手作り間いっぱぃだゎ なんと愛いっぱぃ~
●お久しぶり!Akitowonderful with SAX 記念LIVE 11/30 
周年時1年ぶり定番企画。+アタシの日替わり手料理付き+○と○まハンバーグチケットプレゼント~
待ってます~( 。・_・。)人(。・_・。 )
by miumiu-perle1 | 2011-11-22 04:12 | miumiu情報 | Comments(0)

祝~!miumiu第60回大コンパ大会~!!!!若者部。 →アメ村。

ぁ 眠い。人生が加速するって言われたけどマジ忙しいよぅな。帰ってきてからもやることいっぱぃ。
洗濯しながらクイックルワイパー、シャワーしてさてBLOG。ねみゅぃ でもおちないのさ

夜シャワー3日目! ココポチ人気ブログランキング。

きましたきましたとぅとぅmiumiu大コンパ大会60回!Oh! モウレツー
一重に60回といえ、ものっすごぃたいへんだったこともある。てかほとんど毎度。
ぎゃんばったなぁ・・・・・・
毎度言ってますけど特派員のみなさま ほんとありがとぅ
みなさんあっての60回です。
そして今まで参加してくれたみなさま ありがとー
楽しんでくれてありがとぅ
a0050302_3321630.jpga0050302_3325691.jpg









a0050302_334917.jpga0050302_3342676.jpg









a0050302_3352049.jpga0050302_3353128.jpg









a0050302_3382759.jpg↑↑なんと前から知ってる女子とスタッフあやちゃんがいとこだった!
当日まで内緒にしてやった。
そらびっくりしやったw
そぃやなんか似てるwww血だな
突然アットホームだ。

そして2次会終わってまだ終わらない。
メグチャンがアメ村『TRIANGLE』仲良しさんのプレオープニングイベントがあるというので行く。
a0050302_3563648.jpgここ久しぶり。a0050302_357251.jpga0050302_45283.jpg
ライブあったり。
んで抜けてラーメン食べいくというのでゾロゾロミナミを歩く。探し探し、立ち食い金龍。


a0050302_358234.jpg ←グリコ記念撮影。
a0050302_42015.jpga0050302_42152.jpga0050302_42288.jpg




a0050302_463368.jpga0050302_464676.jpgまたTRAIANGLEに戻り、まったり。
違う場所へ来て違う人らと話すとまた楽しい。

ぁ さ 洗濯物干そう。ぁーもーねみゅ~ また今日も大物書いた。
                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                               わきゃー
ぁ まだだ。今後の大コンパ予定~  miumiu Tele 06-6363-6321
         12/11 大人部。 女子大入り満員~ 男性若干空いてます。
       1/8 若者部。絶賛募集ちう!    1/29 大人部。絶賛募集ちう!
by miumiu-perle1 | 2011-11-21 04:11 | 大コンパ大会情報 | Comments(0)

アート京都。+携帯不具合のお知らせ(涙)

ぁぁぁぁーーーーーー
携帯がぶっこわれましたーーーー!
朝から充電してもうんともすんともいいませんー。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。
メールゃらくれてたらすいませんー
今音信不通です~家帰ってようやくPCでBLOG。
せめてFBかmixiでもとI PAD持ってたお客さんに頼んだものの、miumiuなんとwi-fiソフトバンクのん繋がれてないしーぉぃ
一番やっかいなのはバックアップも取ってないからみんなの連絡先もわかりませんー前の携帯もない!
しかしまだ助かった 明日の大コンパのメンバー、昨日のうちに決まってて良かったし!

電磁波か飽和か磁場か ココポチ人気ブログランキング。

朝にはそんな状態だった・・・
今日は12時に待ち合わせをしていたので9時半には起きる予定で携帯目覚ましを準備していた。
が!
パチ。自然に目が覚めた。
( ̄ェ ̄;) エッ?携帯が消えている。マジか?
いったぃ今何時ゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ガバッ
家に時計はない。 ※miumiuには炊飯ジャーの時計しかなぃ
急いでPCアップする。
にゃんと!9:53!!!!! 
ぉぉぉぉぉぉぉ ミラクルゃーーーーーー\(*T▽T*)/
5時前に寝てこの時間に起きたのはミラクルすぎるーーーーーー!!!!!O(≧▽≦)Oスッゲー
余裕のよっちゃんで用意っ しかもau寄ってmiumiu寄ってという遠回りをしてるのにもかかわらず、待ち合わせ場所12時6分前に到着! ぉぉぉぉ モモイチゴジュース飲む時間すらあった

淀屋橋から京都三条へ。とおい
今日はこないだ絵を書いてくれたイラストレーターさんたちのグループ展に行ってきました。
しっかり三条です。
こちらでまずはランチ。やっぱり京都なので京都らしぃおばんざいを食べましょう。
選んだのは『こころ屋』
町屋を改造したこちら、ここらへんいっぱぃそんな感じ並んでます。
おいしい!米おいしい!デザートはみかん。いいな ここ。
a0050302_4282095.jpga0050302_4283370.jpga0050302_4284481.jpg






そして行きます。同時代ギャラリー
なんともアーティスティックな建物。新鮮だゎあがるゎ ぉ プロって感じ~ 金がテーマらしぃです。
   先に来てらした上田バロンさんきゃっこぃー          ついでにアタシも撮りまくる。 a0050302_453053.jpga0050302_455492.jpg










一緒に行った太田クン。 
a0050302_49657.jpg

もぉ~恥かしがりやさんね



a0050302_4155756.jpga0050302_4161521.jpga0050302_41746.jpga0050302_4171838.jpg




a0050302_4194880.jpga0050302_420185.jpga0050302_4202083.jpga0050302_4212655.jpg




そして二人にサヨナラして、さて一人で京都市立美術館に向かいます。
アタクシ京都実は右も左も北も南もわかりません。
もしかしたら人生初一人京都かもしれません。
そして携帯ないし時計ないし。
行きはtaxi、帰りは歩いてみました。とおい とおいぃぃぃ
『ワシントンナショナルギャラリー』
一人美術館。粋・・ふふ 
a0050302_4342536.jpga0050302_434408.jpga0050302_4345434.jpg






つかれたーつかれたー 帰り電車爆睡。途中で目が覚めたらまだ枚方ってー!とおいー
さて 明日はきちんと起きれるのかしらだ。
by miumiu-perle1 | 2011-11-20 04:41 | 遊んでます! | Comments(0)

みつけたー。

なんだかお忙しいゎ 最近。
お昼から活動が毎日続くこともあるけれど ワンピースずっと読んでるからじゃん
軽く寝不足続きだけど ワンピーツ読んでるからじゃん 10巻終了。もはゃ思考はルフィ。
miu「仲間が大事!な!メグチャン!心意気ゃで!」
メグチャン「はぃ・・なんでもすぐ影響されるんですから・・・」
miu「我慢してくれ。今回は64巻だから何ヶ月も続くょ。長いょー」
なんてことも常会話。
だからワンピース読みたくなかったんだょねー♪

尾田さん尊敬。 ココポチ人気ブログランキング。

a0050302_3573337.jpgお昼。
何年も無理だと思っていたムートンブーツを似合うのみつけた!
て みつけてもらった。
細かい。ほんと細かいディテールを吟味する。
あの丸い頭みたいな形がほんと似合わないからあきらめていたのょ。今年はぬくい!ぁぁかわいい~
もはや愛おしい・・

                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                ブーツ履いて喜んでたら布団から出てきた。眠いしっ

miumiu久しぶり抜け、9月に一緒に伊勢に行ったお寿司屋さんにやっとこさ行った。
北新地『豊後太郎』
a0050302_3313173.jpgお寿司屋さんですけど、カニ食べたい!
カニを準備していただき~
昨年まともに食べていなかったカニをおもっきりほじってきました!指がまだカニくさい!
いゃー美味しい!美味しい!
軽くゆるい感じのカニがんまぃっYo!越前蟹っ
お刺身とのどぐろとあわびと。
だんなさんとおくさんでやってらっしゃるこちら。
おいしーですっぁ 玉子んまぃっ
a0050302_3263838.jpga0050302_3265057.jpga0050302_327276.jpga0050302_3272041.jpg




a0050302_327411.jpga0050302_3275534.jpga0050302_328106.jpga0050302_3282847.jpg




            『豊後太郎』大阪市北区堂島1-3-14 堂島平八ビル2F tele06-6344-3150
by miumiu-perle1 | 2011-11-18 04:18 | 食べてます! | Comments(0)

やっさん。

マンガ道もワンピースに入ってますょー。
空き時間はワンピース。
もぅ脳内ルフィ。仲間に愛を感じるゎ・・・
恋人はゾロ。ふふふふふ

a0050302_2264986.jpgヤバイヤバイ おらんかーどっかにゾロおらんかー
ココポチ人気ブログランキング。

先週髪の毛行きましたけども、思ってたより髪色明るくなってしまいまして、やり直し。
こげ茶。
久しぶりの黒い髪なのでなれませんが、ええんかな
美容室行きまくってるので「やっさん(横山)並みですねー」言われてるが冬仕様チェンジ。

さ ワンピ読も 今から八巻~。
by miumiu-perle1 | 2011-11-17 02:31 | Comments(0)