miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu-perle1

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
お店をつくる!
Perle情報
新be’ni toutou
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
お友達情報
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33
タワ父さん。 それがガ..
by miumiu-perle1 at 03:29
歩いてますね~ お疲れ..
by Tawa at 05:22
タワ父さん ありがとう..
by miumiu-perle1 at 22:47
ペニちゃん!! 誕生日..
by Tawa Yoshinori at 07:38

最新の記事

ラ・ラ・春ランド
at 2017-03-22 04:18
こんぴらさん目指し。~in香川
at 2017-03-21 05:07
母絹枝、喜寿のお祝い。
at 2017-03-16 15:13
欲は元気でないと欲しがれません。
at 2017-03-13 12:32
知られちゃいけない
at 2017-03-11 04:29

記事ランキング

お気に入りブログ

~ロバート物語~
tasogare
走れ! ピアニスト
My Life
イタグレ ルビーの日記 ...

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


❀miumiuイベント。❀

4/18決定~!第2幕 お経ナイト!
miumiuがお寺に!第2夜はお坊さんも増えてグレードアップ。尊い時間が流れます・・
3/25 NAOKI LIVE 
 1年かけて作る曲のちょっとずつできた部分をLIVEで毎月発表~
3/26miumiu第109回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!

お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321



   

<   2011年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ヘナタトゥーをする。

ヘナタトゥー。ベニ・トトゥ 似てるな。 ココポチ人気ブログランキング。

知り合い女子から「ヘナタトゥーしませんか」
と言われ、やってもらうことにした。

知ってますか?インドで花嫁の時にウエディングドレス着て、ヘナ(樹木?)で描くんですて。
とってもめでたい縁起のいいタトゥーらしいです。
てなわけで右手甲に蔓、左手薬指にリボン、胸にハート を描いてもらいました~
a0050302_2535793.jpga0050302_2541288.jpga0050302_2542455.jpg






描いてもらうときはくっきりですけど、2時間放置してその浮いてるのをとったら赤くなります。
そして明日には綺麗な茶色になるそうですょ。1週間もつんですて。
a0050302_2563794.jpga0050302_2565585.jpga0050302_257209.jpg




おっとっと
a0050302_331622.jpg










ジャァァーーーーン
    ぁ ベニ・トトゥ見てる。



そして横の女子も肩に描いてもらぅ「龍好きなんですょー」て言うから、「じゃぁ昇り龍描いてもらぃなょ、昇り龍 刺青で出るんじゃなぃ?ψ( ̄▽ ̄)ψキャキャキャ」とお奨めした。
ぉっいかつい傑作が出来上がった!普通の身なりで中身は実はそうなのね のテーマ。
み「なんですかぁー?言うて上司の前で腕めくり~ゃwww」a0050302_3152418.jpg
み「やっぱり右腕だけじゃバランス悪いょね~左に昇り鯉描こか」
 じゃ アタクシ みゆき画伯が描きましょう(ΦωΦ)マカセンカィ
a0050302_3235162.jpg

描き描き・・・・



a0050302_3265489.jpg


どぉだー!鯉五朗!頭には桜吹雪。
性格・一本気、正義感が強い、人情にあつい、涙もろい。
職業・大工
出身・大阪府
家族・嫁のおこい 子供二人。




                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
             平成の子供達のため、鯉五朗一家の絵本を作りたいと思います。
by miumiu-perle1 | 2011-09-29 03:37 | Comments(0)

胃はおもい。

miumiuでベニ・トトゥが元気ないって。
アタシが居なかったから元気ないのかナ としかし、戻ってきても元気なぃ
あっらー
とおもたら家帰ってから目ぇキラキラで暴れまくってはるんですけど。オフですのね・・・

ハァハァ いうてるゃん ココポチ人気ブログランキング。

今日は先週胃腸炎なってからの初のきちんとお食事会です。
お腹心配でしたが、いけるのねー 今だ無事だゎ
今回は靱公園横のおフレンチ『エテルニテ』
カランドリエご出身のシェフだというのでとても楽しみにしてましたー
menuはいただけなかったので写真のみになります。お口直しのシャーベットがとにかくおいしゅうございました。今日1です。今まで行ったフレンチのデザートの中でも1番です。
それとソースうまぃですねぇ
a0050302_3244212.jpga0050302_3245615.jpga0050302_325885.jpga0050302_325218.jpg




a0050302_327632.jpga0050302_3272062.jpga0050302_3273391.jpga0050302_3275030.jpg




a0050302_3291389.jpga0050302_3292772.jpga0050302_3294348.jpga0050302_3295733.jpg




      
                      ↑↑これっむぅぅぅぅっちゃんまぃ!
おフレンチは写真が美しい・・・
miumiu戻り、みんなが居なくなってから、6周年用のDMに載せる絵を描く。
アタシが最後。真剣に描くと魂入る。いい絵ができた。
みんなの個性豊かすぎるベニ・トトゥ絵。ステキなDMになるだろな。お楽しみぃ。
まだ胃がいっぱぃ。
by miumiu-perle1 | 2011-09-28 03:37 | 食べてます! | Comments(0)

miumiu第57回大コンパ大会。オトナ

ぁー楽しかったなぁ 今日も。
よぅ笑ってしゃべったゎ

          とぉ  ココポチ人気ブログランキング。
                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
               お布団の中で絶対くっついて寝るベニ・トトゥ(*μ_μ)  

事前になんゃかんゃのアクシデントがおこりつつも、当日は大盛り上がりをみせたんじゃぁないですかねぇ 今日も。
4日のコンパを延期したからなんだか久しぶりの大コンパで楽しい。やっぱりイベントは楽しい。
2次会も盛り上がってましたょ。
アタシも久しぶりにガッツリと食べて、お腹今のところ大丈夫ww

でゎ次回以降の大コンパ大会の予定~
10/9  若者部 男女共 後1名ずつ。    10/30 大人部 エントリー大募集中~
           new! 11/20 若者部 エントリー大募集中~
             ※若者部 23~33歳 大人部 30~40代前半 全て17時~ 
     お問い合わせ・miumiu Tele 06-6363-6321

大人の部は11月はありません。miumiu6周年記念祭りのため、以降12月になります~
早いっ早いゎ~
a0050302_0142280.jpga0050302_0144715.jpg








a0050302_0154380.jpga0050302_0155632.jpg








a0050302_0165780.jpga0050302_017825.jpg
by miumiu-perle1 | 2011-09-26 00:20 | 大コンパ大会情報 | Comments(1)

mf会。

ぁーやっぱりまだ全回復してないな。
今日の祭日は miumiufamily会(mf会と名づける)をした。

おととぃ
起きてから身体が重く、間接が痛く、お腹下し、胃が痛い。
これは高熱の予感・・・と倒れそうながら自転車でmiumiu行き。
miumiu行ってもてんで良くならないし、どんどん熱が上がってくし、おぃおぃどうしたもんだ、と薬買ってきてもらったり、栄養食持ってきてもらったり。
挙句に胃痛が激しくお腹も止まらなくなったので、ついにおっちんで後をメグチャンに任し寝る。寝る。
昨日のお昼にようやく熱も下がり復活。
昨日はよく働き元気でした~。
が。
ぁ 顎に吹き出物ができてるゃんー ココポチ人気ブログランキング。

ぇぇもん食べすぎの代償病と言われた身体も復活したかと思いきゃ、今日みんなに痩せた薄くなったと言われ、メグチャンチカチャンに、痩せるにはお腹こわしダイエット、かなりの代償払うけどね~をお奨めする。

mf会ですから、miumiustaff新旧合わせ集合。(あやちゃん欠席)
福島のもつ鍋屋さん『もっつぅ』へ行く。
a0050302_3344421.jpga0050302_3361450.jpgもつ鍋美味しい。
(もつは食べない)
がっつり食べてしまい。
2軒目に移動する。
何故か全員自転車で移動する。打ち合わせもしてないのに全員自転車で来た(笑)中学生かぃ
変わったお店『Night Maker』
こちらの2Fで誰かん家でくつろいでるかのごとく貸切で、おっきな声で恥ずかしい話しもできたりして女子トーク。うふふ
a0050302_3395567.jpga0050302_34069.jpgホットケーキゃら食す。
帰りにこちらのオーナーさんから声掛けられたから、名刺渡したら ぁ行ったことあるかも~と言ってはった。
それは面白い。

こちらでもぅすでにアタシのお腹はパンクしていて、どぅなったかは言うまでもなぃでしょぅ。
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                       みごとだ。
by miumiu-perle1 | 2011-09-24 03:51 | 遊んでます! | Comments(0)

慣れておく。

あかんあかん。メールマガジンからまた入ってしまった。
2チャンネラーまとめ。
見過ぎた見過ぎた。
面白ろすぎ。

全国的に台風中ですけど。
I pad2持ってきてはった人が居たので借りて遊ぶ。
慣れておかなぃとな。
たまったら買うから。
こんなことができるのね~

a0050302_3505762.jpg
a0050302_3512854.jpg

あははは

万華鏡~ ココポチ人気ブログランキング。
by miumiu-perle1 | 2011-09-21 03:53 | Comments(0)

伊勢の旅。その2

 さて もぅいっちょ。 ココポチ人気ブログランキング。

a0050302_133722.jpg二日目。
ゆっくり寝たあと。
なにも決めてなかったけど、おかげ横丁で赤福ぜんざい食べたい~と伊勢に行く。
猿田彦神社にお参りし、おかげ横丁に歩いて行く。
暑い。暑い。なんて暑いんだー
この時期に後頭部から汗が流れるなんぞ思わなぃし。
一緒に歩くベニ・トトゥも暑い。
今日も目立つベニ・トトゥはいっぱぃ声をかけられる。
そのたびフルネームで「イタリアングレーハウンドです。」と丁寧に答えてあげる。

人いっぱぃ。
招き猫祭りをやっていたようで、いろんな招き猫を売っているお店が並んでいた。めでたいゎ。a0050302_145231.jpga0050302_152079.jpga0050302_15474.jpga0050302_16135.jpg
しかし、赤福ではぜんざいが売っていなぃという衝撃的なことがわかった!
冬場だけしかやってなぃて! なんでゃねんなんでゃねん

なのでぶらっとして鳥羽に行くこととなる。
アタシは鳥羽好きである。
メグチャンに「ぇ 鳥羽って昭和ですゃん」言われても鳥羽がなんか好きである。a0050302_19512.jpgだって~鳥羽は美味しいんだyo!d( ̄(エ) ̄d)☆
そぅ 忘れちゃいけねぇ 伊勢海老あるじゃん。
伊勢海老づくし+うまいもんづくし食べます~ぅぅぅ

a0050302_1133361.jpga0050302_1135030.jpga0050302_114885.jpga0050302_1143111.jpga0050302_1144525.jpg



なんだょ~ うんめぇょ うんめぇょ 大あさりなんて最高だょ 伊勢海老刺身なんてプリップリだょ

ここは鳥羽です。鳥羽と言えば、もちろん真珠っしょ。
a0050302_1303852.jpgご同行が伊勢出身だというナイスなこともあり、ご家族が働いているという真珠屋さんへ行く。
見つけてしまつた。真珠のピアス。
しかもゴールドパール。珍しい。
そして百貨店などの市場の3分の1の価格にも係わらず、も一声~でかなぁりのお値打ちにしていたただいちゃったので、久しぶりにピアス付けてみょぅ。a0050302_1315434.jpg
メグチャンと二人、購入。
そしてベニ・トトゥにも近くのお店でネックレス。
ぁ うちの会社名はperleペルルだった。
フランス語で真珠ってぇー意味やったゃないかー!
と後で気づき、再び満足する。

いっぱぃ美味しいもん食べた二日間でございました。
お腹も満足しすぎでございます。が、
BLOG書きながら、冷蔵庫に常備のいつもの伊藤ハム、ポールウインナーを食べて1日を締めくくるアタシに満足する一途な舌も持っている。
                   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                  これはでかすぎゃろ~ たこ焼き。
by miumiu-perle1 | 2011-09-20 01:54 | 旅してます! | Comments(0)

伊勢の旅。その1

どぅしても帰りにみかんが食べたくて、みかんに出合わなくて今、みかん買い行きました。
あんまり熟れてねーょ
しかし、晴れ女ですんで、雨降るってのは考えてなかったんですけど、天気予報も外れ、行っていた二日間晴れですゃん!ピーカンですゃん!そして帰りで大雨に遭う。
なんて賢いお天気なのかしら。 よちよち

ほんで明日は雨なのょね~ かちこぃゎ~ ココポチ人気ブログランキング。

a0050302_23481629.jpga0050302_23561321.jpg1泊2日で南伊勢市に行ってきました~
別荘に行ってきました。仲良しさんの。
新地でお寿司屋さんを営んでらっしゃるご家族も一緒に。
小学5と中学1の少女たちも一緒。
なかなかここらの年齢と触れ合うことのなぃアタシはどぅしたもんかa0050302_2357746.jpg
 とおもたが、とってもいい子たちだったので打ちとけた・・?
海沿いの山にあり、海が一望でき。
なんと部屋の中でBBQができたりするのです~ぅ
朝8時半に出発は、ラーメン食べてたアタシで2時間寝。
朝まで呑み歩いてたメグチャンは全然寝てなぃという始末。a0050302_23591854.jpg
明日が早くてもつぃやっちゃうのっていいよね~(一緒に行った人もぇぇ時間までカラオケったらしぃ2時間寝)素晴らしいゎっ
暑すぎるので買出しとお昼ご飯を終えた後、他の人たちはみんな釣りに行き、アタシたちはとりあえず寝る。
ベニ・トトゥは旅行と部屋の広さに興奮。
ゴルフボールをずっとくわえてテケテケ歩きまくってた。a0050302_0222621.jpg
復活ーっ   冷え冷え~
a0050302_0161163.jpgさ 夜ご飯の準備ですぅ~ 
お寿司屋さんの腕も登場~
松阪牛松阪牛と車ん中で言いまくっていたアタシのために松阪牛も登場~
近所で取れたであろぅ牡蠣ゃいろんな貝登場。
釣ってきたちっちゃぃ魚たちも登場。
もぅ炭火で室内はもぅ炭でもくもく。今だ炭の匂いの残ってるベニ・トトゥもそのときを思い出す。
a0050302_08953.jpga0050302_084122.jpga0050302_0938.jpga0050302_092099.jpga0050302_093827.jpg




a0050302_0115085.jpga0050302_012763.jpga0050302_0122382.jpga0050302_0124450.jpga0050302_012571.jpg



んまぃっ牛んまぃっやらかぃっやらかぃゎ~ ご飯に合うゎ~
まるで合宿か林間みたいに、みんなで作って片付けて~楽しい。
夜には鍼灸師の先生とYOSAやってるメグチャンにみんな順番にマッサージしてもらぃ、何時間やってたんだろぅ offやのにプロて頑張るなw
アタシのこけた足首を先生に診てもらぅ。なんと、靭帯が伸びてるらしぃ。。。ぁぁ そら痛い。

周りに家がないのでお風呂に入っても秋の虫の声を聴き、窓を開けてカーテン越しに虫の音色を聴きながら寝る。贅沢だ。1日目終わる。
                     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                       ベニさん 裸の旅。
by miumiu-perle1 | 2011-09-20 00:50 | 旅してます! | Comments(0)

陶芸作品きたー

a0050302_621798.jpgむしあっつぃ!
久しぶり。ではないか。朝までカラオケって~きました~
なんかお子さんが生まれたのでお祝いで、シャンパーンとおっしゃるので、一緒に調子づいて呑んでたら酔っ払いました~
ゴキゲンに酔っ払ったので唄いたいー と居てた新人あやちゃん(右)+♂。そしてまなみちゃん(左)(お昼STAFF)を呼び出し、まなみちゃん、昨日まで風邪で声出なかったのに、朝まで自ら唄い続けた。
さすがmiumiuメンバー。楽しんで根性だ、えらぃ。a0050302_633759.jpg

アタシも鼻づまりと喉が痛い。ぁ 呑みすぎと唄いすぎのせいなのね。
ココポチ人気ブログランキング。


やっと7/24に丹波まで陶芸に行って作った作品がmiumiu来ました~
ぉぉぉ
これを作らせてもらった陶芸家の方が阪神百貨店で展示会をするというので、行ってきた次第です。
こちらの撮影は出来なかったのでプロの作品をお見せすることはできませんが、20日まで展示されてます。
同じ立杭焼でもその先生によって、個性はいろいろなんですねぇ。
アタシも気に入った品を一つ買うことにしました。
アイスペールです。オサレです。
使わずに置いておきますが。
百貨店の展示会でお買い物なんて、大人になった気分だゎ~ うん
さて、あたしたちの作品はmiumiuで一週間展示することに致しましょう~
愛着愛着。
       フルーツ皿。             ミルクピッチャー&水さし                 ベニ・トトゥ   
a0050302_6162624.jpga0050302_6163665.jpga0050302_6164938.jpg
      





         メグチャン作品。              チカチャン作品。  
a0050302_6211235.jpga0050302_6212481.jpg







おっとしっかり酔いは醒めた。
by miumiu-perle1 | 2011-09-17 06:33 | miumiu情報 | Comments(2)

もおぉ肉肉しすぎるゎ~(/▽*\)

miumiu帰りは27℃(淀屋橋調べ)だけど、あっつぃ 今日もむっさあっつぃ
なかなかですねぇ 
でも今日は秋物新作見つけちゃぃましたね。かわぃぃ むっさかわぃぃ

いんでも踏む。 ココポチ人気ブログランキング。

日曜日も肉。でしたけど、今日も肉食べた。
しかも~ 美味しい肉1.2位を争う もしゃ1位(ミュンラン調べ)のmiumiuマジご近所の『鶴参』
miumiu中抜けで行く。
しかも抜ける前に久しぶりの昔なじみさんが来ていたので、調子乗って一緒に呑んでたら酔っ払っちったまま出かける。
風が気持ちぃぃゎ~

こちらは生肉がとっても美味しいのですけれど、アタシは生肉所望しなぃので食べません。
オーダーは焼肉定食です。もちろんメニューにはなぃ (* ̄∇ ̄*)エヘ
a0050302_3363214.jpgこの焼肉定食はもちろん特上ぉぉに美味しい焼肉定食です。
a0050302_3372016.jpgそしてオーナー自ら焼く。
「好きなん(肉)入れてっていいで 後は面倒見るから。」
ぉぉぉ かっこぃぃ~っ
さすが島さん男ゃのー 
面倒見られたいゎ~(Ψ▽Ψ*)
キャァー、と後にメグチャンと盛り上がった。キミもやるなラマンゃな

a0050302_3423296.jpga0050302_3424299.jpgここでもデブるの気にして黒ウーロンで肉だが、先のお酒とお肉でお腹いっぱぃすぐる。
美味しい もぅむっさ美味しい
最後に追加の部位いちぼ。
なんすか この柔らかさはなんすかー
by miumiu-perle1 | 2011-09-14 03:50 | 食べてます! | Comments(0)

絵描いてます。

しっかし暑いな~
中秋の名月ですょ。
お祈りしました。

もぅ9月も中旬に向かってます。
そんな中、みんなベニ・トトゥ描いてます。
11月にある、miumiu6周年記念祭りに向けて、今年はDMをベニ・トトゥの絵にしてしまぃましょう と、関係者、及びなんだか近い人を対象に絵を描いてもらってます。
DMにもなるし、実物を周年中はmiumiuに飾り、投票をしてもらおうというのでみんな頑張ってます。
この際、うまぃヘタとか関係なく、個性と勢いで乗り切ろう。
意外な人が意外にうまかったりする(笑)
a0050302_2592271.jpga0050302_2593955.jpga0050302_311746.jpg
お楽しみ。

満月もベニは変わらんな。 ココポチ人気ブログランキング。

最近彼等にくびったけ~!
ワールドカップで見つけちゃった~
おフランスのラガーマン!中世の騎士団のような方々だゎ~
おもたらもはやすでにやっぱり人気があるらしぃ
なんとカレンダーゃDVDがあるんだて!
ラグビーボールで隠してるのょ!彫刻!彫刻!
          きゃぁぁ              きゃぁぁぁぁ               んきゃきゃきゃきゃー
a0050302_354416.jpga0050302_355958.jpga0050302_361455.jpg


         








                 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
            nzのオールブラックスのハカにも萌えーなんだけどね。オスだゎ~

  
by miumiu-perle1 | 2011-09-13 03:35 | miumiu情報 | Comments(0)