miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu-perle1

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
お店をつくる!
Perle情報
新be’ni toutou
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
お友達情報
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33
タワ父さん。 それがガ..
by miumiu-perle1 at 03:29
歩いてますね~ お疲れ..
by Tawa at 05:22
タワ父さん ありがとう..
by miumiu-perle1 at 22:47
ペニちゃん!! 誕生日..
by Tawa Yoshinori at 07:38

最新の記事

ラ・ラ・春ランド
at 2017-03-22 04:18
こんぴらさん目指し。~in香川
at 2017-03-21 05:07
母絹枝、喜寿のお祝い。
at 2017-03-16 15:13
欲は元気でないと欲しがれません。
at 2017-03-13 12:32
知られちゃいけない
at 2017-03-11 04:29

記事ランキング

お気に入りブログ

~ロバート物語~
tasogare
走れ! ピアニスト
My Life
イタグレ ルビーの日記 ...

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


❀miumiuイベント。❀

4/18決定~!第2幕 お経ナイト!
miumiuがお寺に!第2夜はお坊さんも増えてグレードアップ。尊い時間が流れます・・
3/25 NAOKI LIVE 
 1年かけて作る曲のちょっとずつできた部分をLIVEで毎月発表~
3/26miumiu第109回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!

お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321



   

<   2011年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

母・絹枝現るなう。

「田舎(父方。宮崎)から焼酎貰ったからミィ居るかー?」と電話があり。
焼酎持って現れた。
先ほど。暑い中わざわざどぅも

カギ開けて入ってきた。そだカギ持ってたのね ココポチ人気ブログランキング。

ベニ・トトゥも「おばぁちゃーーーん♪♪」
大喜びだ。
意外にもなついてた(笑)首押さえられてるww

a0050302_16102156.jpga0050302_16103483.jpg









今日ももちろん言いたいことだけ話して帰るのだが、横で化粧しながら、「肌綺麗と思わない~?」
とこれは母似ゃで ということも含め言うと、
「そぅやねん お母さん、肌綺麗言われんねん♪歳見えへんて~シワないゃろシワないゃろ~♪♪」
と、すぐ自分のことに切り替えるスピードは天下一品だ。
つくづく、ぁぁこの母からアタシは紛れもなく生まれたのだな と思う瞬間でもある。
悲しきB型・・・・
「きっと90歳までしゃべり続けて、なに言うてるかわからんけどしゃべってんねゃろな~あちこち痛い痛い言いながらもなんやかや元気やねんで。老衰ゃで。アナタ。」
と、言ったら
「そやねん なんゃろ みんな言うゎ~」言うていた。
それは人の話を聞かないから長生きするんだょ なんとなく 
                     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
         「お母さん、奥目やから横はアカンねん。前から撮ったら綺麗ゃねん」の納得写真。
そしてこのときの写真で絵を描いてみた。
a0050302_5281020.jpg

by miumiu-perle1 | 2011-07-29 16:26 | Comments(0)

miumiu bar staff 再び 募集~

ぁーよぅ寝た。復活~
そこでお昼にもぅひとつ。
チカチャンの後に入っていた綾乃チャンがお昼の仕事の都合でmiumiuを辞めることになりました。
短い間だったけど、マジメな人柄、これからも頑張ってね。

そんなわけで。
また新たな素敵出逢いを求め~

●募集●
a0050302_12511326.jpg
●週 3日・曜日、日数応相談
●基本時間 21時~ 通常24時くらいまで・延長もお願いします~
時に早い時間もお願いすることもあるので時間の融通ができたら更に嬉しい。
・日祝は休みですが、大コンパの日、月1、2回日曜日に出れる方。他イベントもあり。 
    長期大歓迎!ご近所大歓迎!お料理好き大歓迎!人好き大歓迎!仕事好き大歓迎!犬好き大歓迎!      
一緒にmiumiu盛り立てていただける方!愛していただける方!体力と根性は負けないゎな方!            
            アタシに絡んでみたい方!これ重要~ヘンな勉強できます(笑)      
     興味のある方は是非ご連絡をヾ(*゜▽ ゜)   miumiu 06-6363-6321
          ※同時募集※ こっそり土曜日のみの男子なんかも募集しちゃおかな。
by miumiu-perle1 | 2011-07-27 13:00 | miumiuSTAFF募集~★ | Comments(2)

奈良、橿原へ行く。

奥目ゃゎ~
今日の奥目は際立ってるゎ~
眠い。
頭が痛い。
寝不足なのか疲れなのか、メグチャンにずっとチタンマッサージしまくってもらったらうっ血してる肩w

ねむねむねむねむねむ ココポチ人気ブログランキング。

ここ最近移動距離多し。
今日はなんでか奈良の橿原に行くことになった。
橿原市万葉ホール内にある『ほうらんや』を経営している、昔なじみの豪商社長とそちらの『ほうらんや』にランチに行く。
奈良産の地のものを使い、お手ごろ価格で味わえるお店。
アタシは夏の彩りカツ膳をいただく。某料亭出身者の料理長のお味はお上品。
豪商「みゆきさんのこと、みんな 何者やろ~おもてるやろな~www」
何をしてるかわからん井手達に、一眼レフ片手に写真を撮りまくり、料理長呼びだし、そして料理のダメだしまでしてる(笑)
自分の中ではなんかのプロな感じで。
a0050302_316053.jpga0050302_3161568.jpga0050302_3162854.jpg





a0050302_3305816.jpgそして車ですぐお近くの 今風鈴祭りしているとゆう『おふつ観音』に連れていってもらった。
ぉぉ すご~ぃ ほんとに風鈴だらけで、さわさわと何個あるかわからない風鈴がなっている。
圧巻。

a0050302_327234.jpga0050302_3274065.jpga0050302_3275746.jpga0050302_3314916.jpg




とてもアットホームな感じの落ち着くお寺の奥には亀池があり、その奥には『茶房おふさ』
そちらで自然な風がそよぐ中、イチゴミルクカキ氷を戴く。
途中雷がなり大量の夕立にぐっしょりになって大分涼しい。
お昼に遠くまで行くと新鮮な心の洗濯ができるゎ 1日ながくてものっすご眠い。
今日は爆睡してやる 寝てやる寝てやる
                 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                    さわさわさわさわ 
by miumiu-perle1 | 2011-07-27 03:39 | 遊んでます! | Comments(0)

陶芸をする。

おわ!びっくりしたー!
今日のお昼にとぅとぅTVが見れなくなったのね ミヤネ屋見れなくなったのね
と砂嵐であろう画面を確認してみる。
まずお風呂のTV。 ぇ ついてる!∑('◇'*) 備え付けなのでマンションにアンテナでもついてるのか?
PCで切り替えてTVを見ていた本体。
アナログであと何日とうっとおしく出てたからもちろん消えてるんだろな と確認する。
ぇぇぇ!ついてるし!∑('◇'*)
なんで~ 勝手にデジタルになってるょょょょ!||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?
嬉しすぎる誤算だが、どうしたことなのかなぁ~ ♪ 

ぉーなんも買わなくて良かったー ココポチ人気ブログランキング。

今日はとってものんびりとしたいい1日を過ごしました。
なぁーんも考えない1日、心の浄化されました。
人生初、陶芸をしに行ってきたのです。
篠山市の相野という町へ。三田も越える遠足ゃ~
有名な立杭焼きというもので、メグチャンの芸短大の先輩が昔から焼き物をしてらっしゃる有名な旧家で、5代目。
そちらに陶芸させてもらいに、メグチャンチカチャンとおなじみの3人チームでのんびり電車で行ってきました。
a0050302_1383585.jpga0050302_1384773.jpga0050302_139074.jpg





4代目お父さん すご~ぃ
a0050302_1365552.jpg田舎の匂い。時間の流れがぜんぜん違う。
無心に陶芸をするのはとっても面白い。
初ろくろ。むっずぅ~

陶芸って個性が物凄く出て、物凄く三者三様。
以外に几帳面で雰囲気重視なアタシと、大胆で大雑把なチカチャン、彫金をやってるメグチャンなんかもはゃ仕事ゃん。量産するんすか?

a0050302_1422826.jpga0050302_1424535.jpga0050302_1425834.jpga0050302_1431144.jpg




a0050302_1482755.jpga0050302_1485049.jpga0050302_149884.jpga0050302_1492390.jpg




a0050302_1505929.jpga0050302_1512152.jpga0050302_1513983.jpga0050302_1515920.jpg




a0050302_1542515.jpg← 最後にういてるシリーズ用にパチリ(笑)
1ヶ月後にできて届いた暁にはmiumiuで1週間、展示します~
アタシ、水差し・ミルクピッチャー・フルーツ皿・ベニトトゥ
メグチャン、キャンドルホルダー3個・ウサギ7?
チカチャン、花瓶・マッコリ入れ数個(ほとんど5代目作w)

こちらの工房が9月15日から1週間、阪神百貨店で展示会をされるそうです。
また近づきましたら情報載せます。お洒落ですょ~ いろいろと。

さて今日は大阪は天神祭。
大阪に戻るともちろん行きます。今回はきちんと天満宮にお参りしょう。
その前に飲んでいた缶ビールを急いで呑み、すきっ腹なアタシたちは全員ホロホロしながら天満宮に入る。
龍踊りを見た。
ちょいちょいもちろん見ることはあるんだけど、ほろ酔いだからか、踊ってる人達のトランス状態を見ていると涙が出そうになった。魂入ってるゎー 粘土をいじって自然と戯れてきたあたし達は浄化されてるので余計感動するのね~
この踊りを見ていると改めて大阪に生まれて、大阪中心部に住み、西天満で店をやってることを誇りに思ったりした。大阪好きゃねんー
a0050302_335227.jpga0050302_2141360.jpga0050302_214552.jpga0050302_215921.jpg




a0050302_2324152.jpga0050302_2325588.jpgいっぱぃの人から逃れて、涼んで晩御飯食べたいね~ ぁ そだ と最近OPENした、昔miumiuもちょこっと手伝ってくれていた男子がやってるのでそこへ行こう。
西天満5丁目『』
ぁ 店名忘れたw( ̄▽ ̄;)w、のちアップ
元々美味しいイタリアンを作ってたけど、ぁらま 腕上げたねーっ美味しいじゃんっ
ぁぁほんといい日だった。(´▽`) ねみゅいが。
                   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
             白米大社なる神様にお参り。食いっぱぐれのないように~
by miumiu-perle1 | 2011-07-25 02:36 | 遊んでます! | Comments(0)

新・女子の会。 

ぁ 帰ったら3時だった。明日は いゃ 今日は午前中からお出かけでございます。
何時間寝れるのかは考えないようにして、今宵のBLOG頑張ります。

だいぶんエロ・トトゥがベニ・トトゥに戻ってきた。 ココポチ人気ブログランキング。

miumiu祭り全3夜もクライマックス。
土曜日の今日は『新・女子の会』
17時~の女子の会に、16時にはカラーセラピストの池田早苗先生と打ち合わせに入る。
「仲良くなりましょか。池田さん」のアタシの言葉にビビラれながら楽しく打ち合わせ。
けっして疑問符ではなぃ
たくさんの前向きな女子が集まり、池田さんの講義が始まる。
さすがだ。慣れてらっしゃる。うまぃ おもしろぃ 大阪のおばっ 姉さん的ノリだ。
本人はワザとですょ~言うてはったがほんとに面白い人だ
なるほどな~ 色ってのはとても重要なんだぜぃ!てことですょ。
アタシの選んだピンク。若返りの色らしぃ さすがだアタシ。
タメになる話でしかも空気を温めてくれて1時間。
a0050302_415466.jpga0050302_416131.jpga0050302_4161437.jpg






a0050302_4214735.jpgそしてアタシの濃いぃ話が始まる。
結局。言いたいことを言うことにした。
文章読むのは面白くないし心が入らない。
思うままにしゃべることにする。
ま 女の人生、愛、美 てゆうのが主な内容でしょうか。
時折うなずきと拍手をありがとぅ。
水着のような姿で熱く語る、膝にはベニ・トトゥ。
なんともアタシらしすぎる絵でワロタ。

a0050302_4313329.jpgセミナー後も希望者には池田先生の個人別色鑑定付。
2時間ほど丁寧に頑張っていた池田さんが終わる頃には老けてやつれていた。お疲れさまです。好きですょ
アタシもラスト3時までノンストップ。
遅めに初来店した若女子たちに一目惚れされ、また夜更け熱く語った。今日はよぅ語る日だ。
3日間頑張った~  そして今度は寝不足の日々がここから始まる。 
                   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                     くっついて離れな~ぃ
by miumiu-perle1 | 2011-07-24 04:37 | miumiu情報 | Comments(4)

プロマジシャン来る!

今日もよく働いたなー気持ちぃぃなー
miumiu早い時間は一人。
明日の新・女子の会でしゃべるネタを考える。まだ考えてなーぃ
普段熱く語ってるようなネタを公式にみんなの前で話すことになるのだけど、かなりの期待があり、じゃ 泣きで。といろいろノートに書いていたら自分が胸いっぱぃになった。半泣きになった。 悦・・・・・

桃井かおりでしゃべろうか。 ココポチ人気ブログランキング。

a0050302_3561692.jpg今日はマジシャンの日だったので、何気に浴衣を着て盛り上げちゃうぞ と浴衣で明日のネタを一人。
もうすぐマジシャンの方々がいらっしゃるのに暇すぎる。焦る。
と、ぇぇ頃合の時間になると、どんどん来店して、補助席、立ち見も一瞬なった。きた~良かった~
働く働く
今日も素晴らしいマジック。みんな釘付け!
魔耶一星師匠とお弟子のこないだも来られた真矢十神貴さんです。
すごいな~ アタシなんて後ろから見てもわからん。
ところどころでキャーキャーと熱い、熱いょmiumiu。

a0050302_4222585.jpga0050302_422277.jpga0050302_4224248.jpg






偶然ですけど、外国人のカップルが来なさった。
お国を聞くと、スペインとチェコスロバキアと言う。ぉ スペインっすかー!
片言の英語でしゃべるのに、危機感を感じたアタシは、端っこにいた常連男子がスペイン留学、スペインにこないだも行ったとこが居るゃないかーとこっち呼ぶ♪。
「he is Spanish Speaking ペラペ~ラ」こっちこっち
ぉ 盛り上がってる。ここはまかせた
a0050302_425175.jpga0050302_4253063.jpga0050302_4254310.jpg





さ 今週はmiumiu祭り。
次は明日の新・女子の会。さて今からもネタ考えよぅ こんな夜中に考えたら悦すぎちゃう
来週の大コンパ大会・7/31の若者部も引き続き男女共募集中で集めるのにそろそろ本腰。
参加表明するぞ~なお方は早くお電話くださぃね miumiu tele 06-6363-6321

こちらのマジシャンなお方の大阪アンテナ班として頑張りまぁーす。
また2、3ヶ月後に来れたら とおっしゃってるので、今回見逃した方は次回必見っ

魔耶一星さん公式サイト
真矢十神貴さん公式サイト
ベニ・トトゥももちろん浴衣。                                                          にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
  なにその不満そうな顔                       
by miumiu-perle1 | 2011-07-23 04:45 | miumiu情報 | Comments(2)

お誕生日会をした。

無事に家までは着いた。しゃぶしゃぶちう、お腹こわした。
お鍋でお腹こわすアタシですが、しゃぶしゃぶでは最近なかったのにとぅとぅお腹こわしてしまった。チッ

ぁ~腰だるぃて眠い。 ココポチ人気ブログランキング。

今日はゴールデンに就任した常連さんとSTAFFメグチャンの合同お誕生日会。
とってもお世話になっているので、今回は趣向を凝らそうと、(泣かそうと)ビックリプレゼントを用意する。
財布がとてもボロボロでどっかのオカンみたいだったので、これはお世話になってるmiumiuSTAFFみんなで財布買ってあげよぅ
そしてにゃんと色紙書いてあげよーょっと密かに、当日しか書けない人は外に呼び出し、ボコってくるゎとサプライズに余念がなぃ。
a0050302_625951.jpga0050302_643189.jpg



←1年後にはこの身体になってるらしぃ



もちろん感動してはった。
「こんなん貰ったん初めてゃ・・」
良かったねぇ 通って良かったねぇ

ぁ ちからづきてきた

もちろんアタシのウクレレ付。お誕生日バージョン。
a0050302_68198.jpga0050302_69265.jpg






もちろんマリリン・モンローバージョンで。     うっそぴょーん
by miumiu-perle1 | 2011-07-22 06:18 | miumiu情報 | Comments(2)

仁義。

台風は過ぎ去ったのだろぅか。
昨晩のmiumiu周辺はシーンとした夜だった。
結局雨も降らないし。なぁんだぃ な感じだったけど。
みんなおうちへ帰ったのね と静かに。しかし熱い晩となる。

アタシは常々。
『愛情・人情・根性・仁義』
が大切と、昭和任侠なことを言っておりますが、それを感じたのでここに記しておこうと思います。
ちょうどおっちんでたし。ベッドに縦に寝ていた・・・ベニ・トトゥのキスで目覚める・・・
悩んでるアヤノチャンに贈ろう。

でも顔の調子はすこぶるいいのね~∬´ー`∬ウフ♪ ココポチ人気ブログランキング。

月曜日の夜1時半に電話がなる。
staffのメグチャンからだ。
なんだこんな時間にわざわざ電話?
「31日のコンパなんですけど、家の集まりで全員行かないといけなくなって、チカチャンが代わりに入ってくれるって言ってくれたんで、すいません。代わります。お願いします。」
ぉぉぉぉぉ
夜中にわざわざ電話もエライが、きちんと先に動いて代わりを見つける。すばらしぃ("`д´)ゞ
「どうしましょう・・・?」じゃないのがエライっ これが1番キライ~

この間、今回辞めたお昼staffからメールがきた。
27日だけ、既存のstaffが誰も入れないので、辞めた彼女が1時まで、その後アタシが入る予定だった件。
「27日なんですがギャラ無しでお願いします・・できたら3時までいて最後掃除をしたいんです・・社長お休みしてください。なかなか営業時間内では出来なかったところ きれいにして終わりたいと・・・なんだかバタバタと終わってしまって・・このまま終わるのはいやなんです・・」(原文)
ぉぉぉぉぉぉ
なんて仁義なんだぁぁぁ
もちろんアタシが感動したのは言うまでもない。すばらしぃ("`д´)ゞ
5年以上いた場所に。立つ鳥跡を濁さず・・か く~ やるな
               にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                 おっも~ぃぃこんだぁらっ試練のぉぉみぃちぃを~
by miumiu-perle1 | 2011-07-20 11:40 | Comments(0)

雨風に打たれて。

びっくりですー
こんなに台風が近づいてきてるとはしらなんだ。
なんて天気の悪い1日で、昨日の城崎との違い、まったく運がいいとしか思えない~

なでしこjapanかっちょぇー!女の中の女だぜ ココポチ人気ブログランキング。

起きたら雨じゃん。
今日の予定のフラダンスはあるのかしら。あるそうだ。
前に1年間通っていたフラダンスの教室が、ATCのハワイアンイベントで踊るというので見に行くゎ
と友人の勇姿を取材しに行った。
しかし、雨と風の自転車で本町まで行くときには行くと言ったことを後悔したほど濡れた。
おかげで先ほどから喉と鼻が痛い。
て、頑張って行って良かった~
a0050302_1191830.jpgみんな綺麗ね~ 
久しぶりに会えたし、フラってやっぱりいいねぇ 見るのは
きちんとそれっぽく見えるのね~年齢不明だ
海の潮風も混ざり、顔面から風をうけながらデコ全開。
雨も時折前から降ってくる。
これでも一応1年間通ったアタシ。
今でもカンペキ振り覚えてたりするもんだから一緒に踊りそうになるの我慢した。怪しいし
a0050302_1333856.jpga0050302_1335270.jpga0050302_134459.jpg





a0050302_1373427.jpga0050302_1382845.jpg




一人ちがう国で参加。



そして夜はディナー。
まだまだ雨は続く中、天満『LE RESTAURANT DE YOSHIMOTO』へ行く。
カジュアルなおフレンチです。
a0050302_1433095.jpga0050302_1434630.jpga0050302_14418.jpga0050302_144138.jpg




a0050302_1451080.jpga0050302_145242.jpga0050302_1453816.jpga0050302_1455162.jpg




ビストロとおもいきやお勧めはコースですのでそちらを戴きます。シェフお一人で作っておられます。
フレンチは食べてる間に毎度眠くなる。心地いいってことなんですかね~まだお腹いっぱぃ。
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                やっぱりここに入るイメージがない(笑)
by miumiu-perle1 | 2011-07-19 01:50 | 食べてます! | Comments(2)

miumiu Bus Tour Season3 in 城崎

ぁーしんどぃはずだがまだ寝ない。頭溶ける。写真編集だけでこんだけあるとどんだけゃねん。
もぅすぐなでしこJAPANの決勝戦もあるしな。観ようかな。

0対0!がんばれ~ ココポチ人気ブログランキング。 ァァ!1点入ってもた!

2時間寝で行きましたが、案外そんなに大丈夫で良いバスツアーとなりました。
観光バスをチャーター、毎度お世話になっているイワサ観光サンありがとぅございます。
半年に1度の今回は3度目、城崎マリンワールドと城崎温泉に行ってきましたー
miumiu集合朝8時。参加全員遅刻もなく美しく出発しましたょ すばらしー

まずバスの中では恒例アタクシセレクトのビンゴ大会。
しかしすいませんすいません。
あまりにもカンペキすぎる勢いでとっとと1位をアタクシ獲ってしまいましたー
選ぶとき、これ欲しいな~おもてた扇風機。
カウンターん中で涼ましてもらぃちゃぃます。ほんますいません。 ̄∇ ̄)/♪
a0050302_3431696.jpga0050302_3433248.jpga0050302_3435254.jpga0050302_344811.jpg






a0050302_3462452.jpga0050302_3463928.jpga0050302_347517.jpga0050302_3472039.jpg





そして今回はakitoクンのLIVE付。
これがまた、田舎の高速道路を走りながら、青い空、緑の山を見て聴いているとなんともいえない心地よさでございました。
a0050302_3524933.jpg


※お知らせ※ 8月のbossa-novaLIVE 第2土曜日はお盆のため 8/6(土)に変更します~

多少の渋滞で30分ほど予定より遅れて、城崎マリンワールドへ到着。
ピーーーーーカンです。あちぃあちぃゎ ひらべったぃサンダルのアタシは時折床に指着きあつぃて。
a0050302_3575244.jpga0050302_358456.jpga0050302_4254226.jpg






トドのダイブゃらイルカショー、ペンギンの散歩。
か かわいすぎる!おやびん!
ビールとイカとチクワが入った頃にはハイテンショーン。
a0050302_425074.jpga0050302_445158.jpga0050302_451023.jpg





a0050302_47576.jpga0050302_473099.jpga0050302_484068.jpg






ぁー そして城崎温泉に向かいます。
けっこうマリンワールドで満喫しちゃったアタシたちは、温泉に5分だけ浸かり。
a0050302_427415.jpga0050302_4272584.jpga0050302_428104.jpg






今日の密かなイベントであった、左腕にずっと付けていた石のブレスを川に流すこと。
3年半、お世話になりました。お礼を言いながら、一個一個落としているとなんだか寂しかった。
a0050302_4295863.jpga0050302_4301567.jpga0050302_4303556.jpga0050302_4305553.jpg





自由行動の中、ラストはみんなで宴会しましょう~
a0050302_432591.jpg
ぁぁ こんな時間ゃん 久しぶりの大作だった。。。ね 寝たすぎて涙がでる。
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                 今日も二人で浮く感じ
by miumiu-perle1 | 2011-07-18 04:36 | miumiu情報 | Comments(0)