miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu-perle1

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
お店をつくる!
Perle情報
新be’ni toutou
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
お友達情報
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

Cuisine&Wiさん..
by miumiu-perle1 at 14:06
KIKIさん はじめま..
by miumiu-perle1 at 14:01
本日はご来店誠にありがと..
by Cuisine&Wi at 04:30
はじめまして、KIKIと..
by KIKI at 15:15
タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33

最新の記事

神戸、高架の輝石。~愛の音楽。
at 2017-07-19 14:51
神戸、高架の輝石。~愛の写真。
at 2017-07-19 04:23
この夏の京都。~祇園祭り。
at 2017-07-17 12:04
知らないパーティー潜入。
at 2017-07-15 18:39
ふわっと。
at 2017-07-14 12:17

記事ランキング

フォロー中のブログ

~ロバート物語~
tasogare
走れ! ピアニスト
My Life
イタグレ ルビーの日記 ...

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


❀miumiuイベント。❀

7/22 NAOKI LIVE 
 1年かけて作る曲のちょっとずつできた部分をLIVEで毎月発表~
8/6 miumiu第111回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!
8/24第3幕 夏のお経ナイト
miumiuがお寺に!第3夜はお坊さんも増えてグレードアップ。尊い時間が流れます・・
8/30新企画 占いのお部屋。占イト!
近頃本も出した心温かい占い師が、アナタの幸せを視てくれます~
9/2おかえり!akito×wonderful with仲間たち 音楽会。 古巣miumiuで本気で挑む今のアキトワンダフルをお届け!
9/10
 ハワイアンアフタヌーン
 日曜日のお昼、まだまだ暑い夏の終わりに涼しくハワイな気分になりましょうアロハ

お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321



   

<   2011年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

miumiuさんのカバンの中。

てーーーー
戻ってきたょーーーーー!!!!!!!
このときに無くなった!

1ヶ月かかったし!
ぁぁヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
まずは買ったところに行ってもわからないと言われ、ネットで探し、ネットにも載ってなく、作っているところへ問い合わせ、担当者とずっとやり取りし、写真送ってもらったり、写りが違うくて再度送ってもらったり、あちらへ電話するとき「ハタナカですけど」で伝わって「お世話になってます~」ともはや業者のように毎度言われ、振込み、しかし気づかれず1週間待ち、今日届きましたー!
ぁぁヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
これだ!
a0050302_412392.jpg

うれしいうれしい これでカバンの中がそろた~
a0050302_4155972.jpg
 

                      にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                  あまりの暑さにベニ・トトゥの指と耳とホッペがピンク。
               ココポチ人気ブログランキング。
by miumiu-perle1 | 2011-06-30 04:22 | Comments(2)

茶。

帰りのこんな時間でも大阪の気温は29℃!てなんだ!あっちぃ!
節電しょうと心がけるけど、夏大丈夫かっ大阪人!もぅすでに夏バテしてまぅやんかー

 ココポチ人気ブログランキング。 ドロンドロン

miumiuにあったお茶。
ぉ こんな茶だったのね、と最近気づいた茶葉。
ぉぉ 花開く~
オサレオサレ
a0050302_3363636.jpg










と、miumiu着いたらカウンターに置かれていた、何やら中国な袋。
ノート(お昼staffとの連絡帳)には丁寧に飲み方が書いてあった!
昼staffかやチャンのお父様からのHongKongからのお土産だ!
まぁ~なんて可愛い茶器なのぉぉ
ほんとご趣味がぃぃ!
オサレオサレ
a0050302_3472674.jpg










こちらのお父さま♪
いつもありがとぅございますぅ
さっそくmiumiu深夜、夜staffのあやのチャンとすすりました。何杯も飲みました。
おいしゅうございました。

                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                  夏こそアツ茶をね。お腹こわすから。
by miumiu-perle1 | 2011-06-28 03:58 | Comments(0)

HOTEL巡り。HOTEL好き。

いっぱぃ食べると眠くなる。
それは胃に全身の力が集中するから、他の機能が弱くなるってよく言ったもんだ。身体おっもぃゎ~
そぅよね。こんな胃袋の中にあんだけのもんが入るのょね。そりゃスゴイゎね

おちて起きてTVではKARAが出てた。ぁぁ アタシ少女時代のが好きだゎ とボゥっと思う。。 
ココポチ人気ブログランキング。

今日は昔から行きたくてやっと行っちゃった、リッツカールトンのフレンチ『ラ べ』
大阪のホテルの中でも、ヨーロッパテイストあふれるリッツ好き~どこ撮っても絵になるゎ
a0050302_026315.jpga0050302_0262083.jpga0050302_0263476.jpga0050302_0265023.jpg





さすがに『ラ ベ』にもなると、カップルが本気で食事しているので、4人とかで行ってるアタシたちは少し気を使うことになるのだけど。
他のお客さんがしゃべらなぃのでかなり抑える。アタシらの席ド真ん中だし。
そしてなんしろクーラー直撃でさっぶぃ!ゆっくり食事なので風邪ひくでな勢いでした。
お料理のほうは全体的に味がしっかり目でございました。
a0050302_0373734.jpga0050302_0375269.jpga0050302_038840.jpga0050302_038228.jpg





a0050302_0391835.jpga0050302_0393244.jpga0050302_0394751.jpga0050302_040743.jpg





a0050302_0412370.jpga0050302_0414133.jpga0050302_0415766.jpg





もちろんお料理はそつなく美味しいのだけど、熱々のパンがものっ凄く美味しい!
フレンチで1番楽しみなパンで、また食べすぎで、結局メインの豚が苦しくなる。バターが美味しいのだょ~

リッツカールトンを出ると、外の湿気の多いモアッとした空気でもものすごく気持ちぃぃ
そしてお隣のヒルトンへ行く。
35Fの『WINDOWS ON THE WORLD』
a0050302_054243.jpg入るとき、見慣れた影を見つけた。
知り合いが移動でここの副支配人になっていた~ ラッキー♪サービスサービスぅぅ言うてたらフルーツ盛りが出てきた♪
もつべきものはあれだねぇ~
今日はサルサナイトだったらしぃ。
ホールで踊るサルサな人々。なんでサルサ踊れるんだろ となんだか日本人離れした雰囲気の踊る人たちをボゥっと見つめながら、サルサ習うか。。。ぃや やめよう
                      
                     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                     今日の胃袋〆はフルーツ盛りっ
by miumiu-perle1 | 2011-06-27 01:04 | 食べてます! | Comments(0)

ラマンの会・第2章

2ヶ月に1度のラマンの会。
全12話予定の第2章が本日執り行なわれておりました。
ちなみに次回、第3章は8/27(土)17時~ ふるってご参加予約お待ちしております~
ラマンの会、新・女子の会、大コンパ大会等のお問い合わせ・参加希望はこちらダ miumiu tele 06-6363-6321

a0050302_354599.jpgさて、アタシの服をもっと載せてほしぃ との要望から、今日はホットパンツで足をさらけ出しておりましたのでまずは激写wラマン会ちう~

本日第2章のラマンの会は人数こそ少なめでしたが、とにかく濃いぃ
ラマンの会はラマンだけではなく、参加者全員で作る会でございますから、参加する人にもよっていろいろ変わります。
内容はラマン(進行役)が、毎度お題を出しそれにみんなが答えるというディスカッションも行われます。
それがまた、ツッコミどころ満載だったり、なるほどだったり。
なかなか面白い。真剣だし

a0050302_4191838.jpga0050302_4202124.jpg








そしてラマンの会後、ラマンはどっかのコンパに消えてゆき、そして裏ラマンの男が動きだした。
彼のウ ラマンが始まった!
言えない・・・言えない・・・(*ノェノ)
ラマンに負けず劣らずな食肉男子でありながら、アタシがラマンに採用しなかった理由。
アキトワンダフル。
企画編がラマンの会なら、実践編すぎるakitoクンの講義。
言えない・・・言えない・・・(*ノェノ)
一般的じゃないのょね、普通男子には強烈すぎる爆発エロトーク。まだ8時ゃで。しかもアンタ、シラフゃん。
                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                   詩を書こう のお題にスペシャルな回答!
明日ゎ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ  ココポチ人気ブログランキング。

    なるたけ?どんだけ?もいっかw できるだけ遊ぶBLOG記事掲載。ベニ・トトゥかわいい
by miumiu-perle1 | 2011-06-26 04:25 | miumiu情報 | Comments(0)

「これ、彼女に。」

あっつぃ
今年で1番の暑さちゃうか と今のところ。

日々のmiumiuが面白い と先日もお話していたところですが、自分関わるも関わらずも面白いことて毎日あるのね~言えないコトもいっぱぃだゎ~
おもろくて辞めらんないゎ~

あまりの可愛さに
「これ、彼女に。」 ピッ
ベニ・トトゥ チップ戴いた。
a0050302_2543060.jpg






誇らしげ。


ほんとにベニ・トトゥに渡してた(゚m゚*)プッ ココポチ人気ブログランキング。

スペイン旅行に行ってた男子からお土産、むっちゃオサレなん貰っちゃって~
今日からmiumiuのセンター飾ります。
か~わ~ぃぃ!
a0050302_2593797.jpg









にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
好みの男子に撫ぜられて至福のベニ嬢

ぁ 追記=最近のHIT語録。
●「いい匂いすんな~ 自分。」すれ違ったベニ・トトゥに言っていた。
●「チカチャンは王様ゲーム好き」

by miumiu-perle1 | 2011-06-23 03:03 | 新be’ni toutou | Comments(0)

復活!

ぅ~ん 夏の夜の匂いがする。
アタシはとても夏の夜が好きだ。ワクワクする。
夏の夜の匂いだけは昔から変わっていなぃ。
青かった頃を想い出す・・・ぅ~ん しょっぱい      (笑)

ぁ 新しい朝が来た。。 ココポチ人気ブログランキング。 希望の朝だ。

そんな近頃。
miumiuではどんな人が来て、どんな夜になるのだろぅと毎日楽しみだ。
結構アットホームな雰囲気になってることも多い。絵描いてるし
一人暮らしが長いとアットホームにほっくりくるねぇ。( * ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄* ) ね。

そんな一人暮らしの中。
こないだ断捨離したわけですけど、捨てるモノもいっぱぃあった中で拾うモノも実は結構あった。
やっぱり年月というのはえらぃもので、昔は似合わなかったモノゃ使わなくなってたモノが、逆に今の自分だからこそ似合っちゃうのってあるのだ。
雰囲気、体系の変化と年齢。と時代。ぁ 髪型も重要だわね。
10年前から持っていたmaurizio pecoraroのスプリングコートなんかは買ったはいいけど、当時のアタシには若くて似合わなかった。
a0050302_4105793.jpgシルクだし、エスプリも効いてて今の気分にピッタリで今年の春は着倒したし。
そんな折。
ずぅぅぅぅっと引越ししてもどうすることもできなかったCHANELのブレスが出てきた。
いらなくなった当初質屋でも売れず・・
放置してたぶん15年近く。
ぜんぜん使ってなかったから綺麗だし、今いけるんじゃね?と最近つけてると。
今年買ったの?と可愛いぃて評判~
わからんもんだ~ねぇ

昨晩一人、少女時代づくしにはまる第2夜。これは少女時代知る中級編w
これ、あんまりにもうまくてかっこいいから動画のおまけ。

この動画もっかぃ探すのにまたいろいろ見てしもた。アカンアカン~
                      にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
      動画検索してるうちにsuper juniorなるグループにぶつかった!むっちゃ松田翔太おるゃ~ん(*゚パ)
by miumiu-perle1 | 2011-06-22 05:16 | Comments(0)

miumiu第53回大コンパ大会~ だいぶ若者。

ぁ おちてた。
賑やかなところから帰るとまずは横になって、アプリして(ソリティア検定はまっている)、おちる。

ねみゅぃ。顔からペロっとメイクが剥がれたらいいのに。 ココポチ人気ブログランキング。
                      にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                        ママン 大丈夫ですかっ

さて、なんだかいろんなチームのコラボがあり、えらく盛り上がっていた今日のコンパ。
ぁー
男女とわず、みんながアドレス交換したりしていい会でした。
何人もの参加者がすごい楽しかったです~と言ってくれた。ぉぅ 
っんとに今回だけはアカンかー!と人集めにグルグルしてました。
エージェントらの活躍により、なんとか人数になり、そしてまた新しいエージェント達が生まれた。
みんな頑張ってくれぃ
a0050302_0571865.gif

a0050302_0594662.jpga0050302_10078.jpg










a0050302_112746.jpga0050302_113729.jpg










a0050302_122641.jpg

今後の大コンパ大会日程~
7/10 大人コンパ エントリー受付中~ 
7/31 若者コンパ エントリー受付中~
8/21 大人コンパ new!受付中~
     ※若者 23~33歳くらい ※大人 30~40代前半くらい
           お問い合わせ・参加表明は miumiu tele 06-6363-6321
by miumiu-perle1 | 2011-06-20 01:18 | 大コンパ大会情報 | Comments(0)

雨降り雨止みプロの味。

もぅずいぶん前のことのようにすでに感じるが、今日土曜日のこと。
幼馴染とお昼から会う。
まずはLUNCHから。
今日は南船場にこないだ出来た八光のお店『888カフェ』に行くことにした。
ガゼットは美味しい。プロの味。
a0050302_2513893.jpga0050302_2515139.jpga0050302_252313.jpg






で、今日の目的。
昔から行ってるお得意様セール。
いつもがっぽり時間をとるのだけど、今回は1周して10分以内に退散。時代は変わった・・・
んん 時間余る。どこへ行く?
心斎橋。ウロウロ。出会う。また出会う。
服との出会いも出会い、さっきのところで出会わなかったから今心斎橋のここでこの服達と出逢ったのね。
ご縁ね。(´▽ `*) 断捨離したから出逢うのね。
帰り。自転車で雨に遭う。折りたたみ傘で頑張って帰宅。
その後豪雨・・ぉぉ・・

ココポチ人気ブログランキング。  髪が言うこと聞かないゎ チッ

18時半にメグチャンに来てもらって、今日はおフレンチへ抜けますの~
『カランドリエ』で料理を作っている男子がmiumiu常連なので、食べに行こう~ヽ(^◇^*)/
あらまー!個室用意してくれちゃったりして、いゃん やるじゃん♪
サービスの方達が通るたんびにチロって見てくるwa0050302_3171130.jpga0050302_3173031.jpga0050302_317465.jpga0050302_3175981.jpg






a0050302_320375.jpga0050302_3203295.jpga0050302_3205357.jpga0050302_32196.jpg





a0050302_323266.jpga0050302_3234015.jpga0050302_3235880.jpga0050302_3241372.jpg





menu ●クロメスキ(フォアグラがクリームと一緒に入っているコロッケ。名物。んみゃぃ!)●カナダ産オマール海老と夏野菜のサラダ、三色パプリカソース●北海道日高沖で取れた時鮭のグリエ、、カボチャのガレット添え●フランス、ビゴール豚ロース肉のロティ、ローズマリー風味●パイナップルのコンポートとベルベーヌのジュレ●本日のケーキ(食べ放題!)●mtea+お菓子
しかしマジで、今年すでに4発目になってなんですが、ミュンラン調べ星☆☆☆だします!
いやぁ美味しかった!そしてサービスが良かった!
なんて抜かりのなぃ。個室なのに何故わかる!サービス男子のお肌がチュルチュル!
そしてそのサービス男子が雨の中taxi止めるアタシにシュパっと傘を差しかけた!キュン死するがな~
全てがカンペキだったょ。( ̄´-` ̄)ノ

miumiuに戻ると、ザザブリでもお客さん居たし、明日の大コンパの男子が埋まりそうだし、カランドリエ満足だし、オサレ洋服に逢えたし、自転車で大雨には打たれなかったしいい1日だった。
miumiu終わりかけには、カランドリエの男子が来て、お昼にお得意様セールに行ったとこの人が来て、今日のアタシの足跡ゃん・・・・

                   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                      薔薇も美しい
by miumiu-perle1 | 2011-06-19 03:52 | 食べてます! | Comments(2)

ちょっと抜けLIVE。

a0050302_320648.jpg雨ですね。
今日はmiumiuで月1、bossa-novaLIVEのakitoクンがほんとのご近所のイタリアン『L’EPOCA』でLIVEをすることになりまして。
ここはやはり顔を出さなきゃぁなりません。
9時にサクっと小一時間ほど行ってきました。
今日はなんだか早い時間から酒をたらふく呑んでたりしたもんだから、もぅゴキゲンで登場です。                半裸?a0050302_321581.jpg


お腹いっぱぃ。



ほんとのご近所ですけど初登場しました。
miumiuお昼間には何度かお越しくださったよぅですが。
これからお見知りおきを~
a0050302_3253546.jpgakitoクンLIVE。
場所が違うと音が違うような気がする。
少し緊張しているakitoクンを親心で見守りながら。いっぱぃのアンティパストを頬張り続ける。
ココポチ
人気ブログランキング。
 
広くていいな。 
by miumiu-perle1 | 2011-06-17 03:38 | Comments(2)

呑んでる人がアタシの殺気でつい捜してしまう協力(強力)体制もある。

さってただいま。
やっぱり家が好き。
なんでしょ。この夜中の時間。ベニ・トトゥ共々はしゃいで。で 寝る。みたぃな
自由だゎ自由。
ハーゲンダッツの濃厚ミルク食べて~ あみゃぃうみゃぃ
ぁぁ 前向きに前向きに。
a0050302_3362010.jpga0050302_3363367.jpga0050302_3364939.jpga0050302_337272.jpg





今日はお昼からお世話になってる方のお知り合いの若女子が、エステを始められたというので行ってみてくださぃ と言われ芦屋まで行ってきた。律儀。
けっこうお肌の調子は良かったので、お付き合いと思って行ったけど、只今顔がピンっです。ぉぉ・・・
1ヶ月に1回ペースでお世話になろぅ。ピンってしに。

ココポチ人気ブログランキング。  眠い眠い眠い眠・・

ここんところの状況ですけど、毎度のことながら、今週日曜日の大コンパ大会。
集めてます。集めてますー。
今回はマジヤバいか!と自分を追い詰めつつ、これまたいろんな人のお力添えでなんと女子は埋まりまして~:*:゜・☆ヾ(TωT。)ぉぉっつー
後は男子、4名ほどまだ募集してます。がんばるっ
                miumiu tele 06-6363-6321
ここで詳細を。との声がありましたので記載。考えたらこれ知らずに応募してくださるみなさんえらぃ!
●基本12×12名 前後します。なんとか合うようにがんばります。ここ一番たいへん。
●参加費 男性6000円 女性4000円
●毎回日曜日 17時~
●若者コンパ 23~33歳 最近はほとんど20代です。30歳~はなるべく大人のほうへ薦めてます。
●大人コンパ 30~40代前半くらぃ。40代は面接あったりします。w
●もちろん全員現在独身!
●2時間飲み放題。食事はサラダ・パスタ・御菓子。
みんなでつまむ程度なので軽く食べてきていただくとちょうどいい。
●2時間内、1時間毎半分カウンター立ちと半分座りになります。交代。男女4,5人は話せる感じです。
●マッチングパーティではないので、当店からは何もしません~
●コンパ常連さんはほとんどなく、ほとんどが新規の方。アタシでもはじめまして~がたくさん。 


なんにしろ楽しむってことが1番ですょね。
なにぶんマメにやって50回も過ぎたこの企画。そろそろ伝説となってるか?
いゃ たいへん。
なに たいへん。
                   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
                     どんな角度にも対応。
by miumiu-perle1 | 2011-06-16 04:00 | 大コンパ大会情報 | Comments(0)