miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu-perle1

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
お店をつくる!
Perle情報
新be’ni toutou
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
お友達情報
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

Cuisine&Wiさん..
by miumiu-perle1 at 14:06
KIKIさん はじめま..
by miumiu-perle1 at 14:01
本日はご来店誠にありがと..
by Cuisine&Wi at 04:30
はじめまして、KIKIと..
by KIKI at 15:15
タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33

最新の記事

神戸、高架の輝石。~愛の音楽。
at 2017-07-19 14:51
神戸、高架の輝石。~愛の写真。
at 2017-07-19 04:23
この夏の京都。~祇園祭り。
at 2017-07-17 12:04
知らないパーティー潜入。
at 2017-07-15 18:39
ふわっと。
at 2017-07-14 12:17

記事ランキング

フォロー中のブログ

~ロバート物語~
tasogare
走れ! ピアニスト
My Life
イタグレ ルビーの日記 ...

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


❀miumiuイベント。❀

7/22 NAOKI LIVE 
 1年かけて作る曲のちょっとずつできた部分をLIVEで毎月発表~
8/6 miumiu第111回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!
8/24第3幕 夏のお経ナイト
miumiuがお寺に!第3夜はお坊さんも増えてグレードアップ。尊い時間が流れます・・
8/30新企画 占いのお部屋。占イト!
近頃本も出した心温かい占い師が、アナタの幸せを視てくれます~
9/2おかえり!akito×wonderful with仲間たち 音楽会。 古巣miumiuで本気で挑む今のアキトワンダフルをお届け!
9/10
 ハワイアンアフタヌーン
 日曜日のお昼、まだまだ暑い夏の終わりに涼しくハワイな気分になりましょうアロハ

お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321



   

<   2011年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

miumiu第48回大コンパ大会~ オトナ

久しぶりに3次会までしました。こぃぃ~の
a0050302_2565792.jpg
そんなとっても濃いぃ。アタシの知ってる中できっと肉食1番であろぅラマンなメキシカンな彼による。
世の草食男子に贈るセミナー。を開催することにしましたー!miumiuさん なんて親切~ぅ( 」´0`)」
        4/23(土) 17:00~ラマンの会 男子限定!
とぅとぅ男子限定企画登場~ 
せっかくのコンパゃ出会いがあってもアドレスも聞けなぃ 後に繋がらない と言う男子必見。
熱いラテンな時を過ごしましょぅ。 これ絶対おもろいゎ~(*'∇')ウフフフフ

     押してくださぃぃ人気ブログランキング。 ガォォォォン ブヒィィ ブヒィィ

今日の大コンパ。
a0050302_311282.jpga0050302_311386.jpg









a0050302_3105484.jpga0050302_311871.jpg









a0050302_3191311.jpga0050302_319251.jpg








        ↑ブロガーさん 写真撮る。(笑)
次回~大コンパ大会情報。
3/13 若い方 ※23~33歳くらい まだまだ大募集~
4/17 オトナ  ※30~40代前半 new~
  ※注※ 4月は大人コンパのみです。若い方は5月初めの予定です。
  大コンパ大会&ラマンの会 お問い合わせは miumiu tele 06-6363-6321
by miumiu-perle1 | 2011-02-28 03:32 | 大コンパ大会情報 | Comments(0)

大安。

世の中はお給料日で金曜日で、そして大安吉日。
今宵のmiumiu、凄かった。
周年のような賑わいで、一時はStand bar miumiu にもなり(ほんとは屋号これ)
来た人たちが「こんな人いっぱぃいるの見たん初めて」て言ってしまうほどでした。ww
ビックリしたっすょ マジで(東幹久)

a0050302_611896.jpga0050302_612350.jpgそーですょー
これはきっと大安だからだゎー
実印届いたからだゎー
前に作っていた印鑑が大安に合わせて送られてきたのです。
もぅ見るからに福々しぃ。
立派な認定書付き。印鑑も重い。
天然グリーンメノウ=鉱物としては石英に属し健康を守るパワーストーン。
勇気や自信をもたらし精神を安定させ、行動力が養われ、人間関係を円滑に導くとされています。

よくならないわけがなぃっ
こうやって印鑑作ったの初めてですが。
きちんと自分を個として見る感じて言うのかしら。大人になった気分だゎ ぁすいません とっくにねー

a0050302_6265923.jpgそうして今日も意味のあることは起こり、久しぶりに来てくれた好きな人達が居て、そして意味のある会話と気づきがあり、miumiu終わり、北新地『なごみ屋』でモツ鍋を食べながら話しは進む。
来月、意味のある人のためになることをします。
ちょいと恥ずかしいことですけど、これもそんな人達の為。
アタシが適任なら一肌脱ぎましょぅ。
しかしお腹いっぱぃ
しかしお腹も家帰ってからしっかりこわしたお鍋の威力。

ココポチ人気ブログランキング。
by miumiu-perle1 | 2011-02-26 06:30 | Comments(0)

アタシはやっぱり霜降り赤身だな

眠い。
ココポチ人気ブログランキング。 天使を送り出しました。

結局3時間寝で起き、miumiuLUNCH1時から入る。
て、早く用意しちゃったもんだから12:20にmiumiu行ったら、あらま 追われてたので手伝うこととしょう。
バタバタと時間に追われる感じがBARtimeと違ってなんだか新鮮。
楽しいゎ 用事のあるときにこれからちょぃちょぃ手伝おかしら
最近ちょぃちょぃ出るこの人においでょ言ってたので来た。
以前miumiuのlunchに何度か来たらしぃんだけど、昼のSTAFFの空気感で写真を撮れずにいたらしぃ(笑)なんの圧迫感?
だし、思う存分撮ってくれ
a0050302_3133721.jpg








昼のあたしを。ヾ(  ̄▽)ゞほぅら


近々あちらのBLOGにも載ることだろうが、人妻手こねハンバーグランチを召し上がった後。
アタシはお腹空いてたので「ランチ行こ~♪」「は?今なんと?」
まぁ ランチ食べた人にランチ誘ってるのだが何も朝から食べていなぃ
そこでmiumiu裏の『ハチミツ堂』かふぇで(小塚氏浮きまくり)玉子焼きサンド+ココア+ミックスジュースを戴く。
a0050302_3363128.jpg夜は~ 肉!ですから。丁度ぃぃ
後によぅやっと天満警察に車の免許更新に行き。
ベニ・トトゥ迎えに一旦帰りまたmiumiu。
そしてサクっと抜けて今日はずっとご近所。
西天満『鶴参』やっとだー
こちらの店主と仲良しだし、アタシの好きな肉アピールもしといたしワクワク肉時間。写真撮影も頼まれた。

a0050302_3374091.jpga0050302_3375480.jpga0050302_3381181.jpg






a0050302_339667.jpga0050302_3392072.jpga0050302_3393728.jpg






あーらーもー
マジんまぃんですけどー ハンパなぃんまぃんですけどー
どんどんテンション上がりほんとの美味しいのん食べるときの極上リアクションでました~
眉間に皺で目を閉じる・・・ んーんまぃ!島さーんすげ~ょ(`Д´)
大人の方の来店が多いので、お腹にもたれない量と質。肉会席コース。写真の他にホルモン・キムチ・アイスあり
雰囲気もとっても入りにくいw特別感バッチリの空間ですょ。
by miumiu-perle1 | 2011-02-24 03:54 | 食べてます! | Comments(2)

毒を出しまくる。

急募~ 27日の大コンパ大会 女性に空きが5名あります~ふるってご参加お待ちしてます~
               miumiu Tele 06-6363-6321
facebook登録しましたー。わからんわからん ここまで個人情報入れんですか?『畑中みゆき』で入ってます~。

身も心も毒を出すことに凝ってますから。
a0050302_464668.jpgきっと今日はいっぱぃ出たのでしょう。
好転反応まで身体に出てますから。かゆいゎ・・
YOSAってきました。
お誕生日のお祝いにといつもに増して、足湯+ハーブの種類が多くて濃いい。
しかし冷えているのかなかなか汗まみれにならず、かなりの温度で蒸される。しゃけ
免疫力と体力落ちてますから。相変わらず体脂肪はビックリするゎ

この新しい足湯は活性酸素を水にする?みたいな奇跡的なことができるらしぃ。
小顔になる。と足を温めて小顔になるしくみがよくわからんがそうらしぃ。
とりあえずもの凄いのだということだけ伝えよぅ

ぁ 明日はmiumiu 1時からLUNCH入ってます~ ココポチ人気ブログランキング。
by miumiu-perle1 | 2011-02-23 04:11 | Comments(0)

やめれませんー

本日は1ヶ月に1度の堺東のクリニック日。a0050302_6122099.jpg
珍しくスムーズに終わったのでどこでうろうろしょうと、せっかくなので新しくなってからあんまし入ったことのない高島屋に入る。
3Fプラプラ・・ぉ なにやらいい雰囲気のブティックが並んでるじゃなぃの。
見つけちゃいましたー見つけちゃいましたー
長い間まともなコスメポーチがなかったものですから。
TORY BURCH オンリーショップはここだけだそうでございます。
やっぱり青よね~ 紙袋も可愛いのてあがるゎ~
女は小物一つでもあがれるのよね。単純で安上りだゎ と思いつつ枕元に置いてほくそ笑む。ふふ

コスメポーチが気にいると綺麗になる気がしません? ココポチ人気ブログランキング。

そんな女子的ブロガーっぽぃのも書きつつ。miumiu終わり。
久しぶり(?)のご飯行きます。
登場2度目。北新地『鉄板KOTATSU』美味しーです。全部載せろと同伴者が言うのでリチギに載せる。a0050302_6345410.jpga0050302_6351311.jpga0050302_6352848.jpg






a0050302_6373870.jpga0050302_6375143.jpga0050302_638653.jpg
by miumiu-perle1 | 2011-02-22 06:54 | 食べてます! | Comments(0)

進む!

ちょっとぉぉぉ BLOGの横幅が狭くなってんじゃん!写真がおかしいじゃん!
 ココポチ人気ブログランキング。

最近。変化と成長をするべく、いろんなことやってますが。
a0050302_1213561.jpgそのひとつに。
《 天使と過ごす五日間 》ってのを19日の夜中3時半からやってます。
●白いキャンドル・白い花・白い封筒・白い便箋・リンゴを用意。
●封筒の中には三つの願いごとと次の人への住所を入れる。
●最初の夜中3時半に部屋の窓を開けて天使を迎い入れる。
●最後の夜3時半も窓開けて見送る。
そんなわけで今、天使が部屋に居るって~ことです。
よくわかんないけど天使が居るって思うとなんとなく気分もいいのでいいことにします。

毎日気づきと想いにいろんな人のおかげで日々過ごせていますが、なんとなく自分の行く道が見えそうなまだのような、悶々とした感じですが、その時は近づいている!なんて感じてたりもします。
今日もそんな“道”が見えてきそうなことがあったので、それを実現すべく、これからの毎日のワーク頑張りますょ。
そこでまずは掃除をする。
前から気になっていたクローゼットの整頓。床拭き。
ぁーしんどぃぁーしんどぃ もの凄い疲れたε-(;ーωーA フゥ… 道は険しい・・

ここにも強力な協力者(笑)
小塚泰平のmiumiu大コンパ大会宣伝記事
by miumiu-perle1 | 2011-02-21 01:42 | Comments(0)

ぇぇぇぇぇぇ うっそ~ん

あんまりにもショックすぎると落ち込むより笑えてしまうゎー

a0050302_301222.jpg

えーぃ

えーぃ

おりゃおりゃぁぁぁぁ



ドドドドドスコスコスコ

さて 今から天使を呼びます。福呼ぶぞー ココポチ人気ブログランキング。
by miumiu-perle1 | 2011-02-19 03:10 | Comments(0)

咳が止まらないので

マフラー巻いてマスクして喉アメ舐めて寝ます。明日(起きたら)またお逢いしましょぅ。おやすみなさぃ

ぉぉ みぞおちが痛いっ ココポチ人気ブログランキング。

咳が昼になっても止まらなかったので書けませんでしたー。
さて昨日のネタがけっこうガッツリなのでふんばらなきゃぁなりません。
ぇ と。
なんか流れで『ブライダル産業フェア』インテックス に行きまして。
16、17日と聞いてたのに、なんと15.16日。
届いてる招待状見たのがなんと16日になった深夜。今日ゃん 今日しかないゃん(ー'`ー;)
律儀に招待状送っていただいたので律儀に行きますょ。
しかし マスクをしながら遠い・・遠いゎ インテックス。
a0050302_392983.jpgあんまり歩かず行くルート、四ツ橋線→ニュートラムで行くと遠いゎ!
着いたのがもぅすでに4時になっておりましたので、そちらの会社の方と名刺交換し、一緒に周る。a0050302_311513.jpg
サクっとちっさい規模のフェアでしたけど。
桂由美さん発見!
(写※後ろ姿あり→)
今のブライダル事情も見れてなかなか面白うございました。勉強♪勉強♪a0050302_3144210.jpga0050302_315293.jpga0050302_3154687.jpga0050302_316020.jpg





↑ これ、TVをそのまま写真撮ってプリクラみたいに出るんですけど、なぁんとハートが人に集まってくるっていう代物。
いゃ~ん アタシばっかりハートが寄ってくるし~ヾ(´ε`*)ゝ

a0050302_3272076.jpgそしてもぅ一つの予定。pm6:45より
うふふ ミシュラン☆ですか。
北浜『LE PONT DE CIEL』でございます~
前は大林組の上にあったんですけども。a0050302_3325039.jpg(今は元 辻調のビルかしら?)レトロななんともいいビルに入っておいでです。
その名も ル ポント デ シェルビル。
てそのままじゃん~
とても美しい、建物と料理。

では今宵のmenu。
a0050302_3353579.jpga0050302_3355027.jpga0050302_336673.jpga0050302_3362354.jpg





a0050302_3371833.jpga0050302_3373485.jpga0050302_338762.jpga0050302_3375439.jpg





a0050302_339590.jpga0050302_3391895.jpga0050302_3393360.jpga0050302_3394637.jpg





Delice miniature 愉しみへの誘い Premices フォアグラのテリーヌにドライフルーツのジュレ、パンドカンパーニュとビーツのフリットを添えて グルヌイユ(蛙!)のポワレ アイユの香り カリフラワーのシューフロワと芽野菜のサラダ添え
La Mer ブルターニュ産舌平目のヴァプールにトリュフのファルス コキヤージュのエミルション アンディーブのロースト
La Terre 鹿肉を牛肉に変更。(ジビエは食べません~) +チーズ
Gourmandise 洋梨、チョコレートのコロッケ、パンドエピスの味覚と食感の愉しみ Mtea+お菓子


パンがとても美味しく、料理の合間に食べる食べる。
フレンチのバターが大好きなんです~ 当然メインのお肉あたりでグロッキー。 
歯の痛みと後の風邪で胃袋が小さくなってる?!「(≧ロ≦) アイヤー  しかしやはり幸せ
by miumiu-perle1 | 2011-02-18 04:07 | 食べてます! | Comments(4)

ワタクシも変わりました。

バレンタインですか。
全国的に雪でしたね。この冬初めて雪を見ました。
風邪っぴきの中豊中。筋肉痛になるゎぃ

バレンタインデーなんかなくなっちゃえばぃぃ!(`。 ´)ノ ココポチ人気ブログランキング。

そんなわけで2月中旬にもなりましたし、この5年の冬バージョンをお送りしたいと思います。
冬からですので、miumiuOPENの時から始まります。
やっぱり若かった。
05-06a0050302_3352968.jpga0050302_3354757.jpg

ぉぉ この頃はまだ煙草を吸っていた!
     貴重~




ネット媒体で初めてアタシをTOPに使った写真。→
  こんとき痩せてたなー




06-07
a0050302_3404724.jpga0050302_3411350.jpg




メイクが違う。
 眉毛 ほそっ
ぬってるつもりだったけど意外にスッピンに近い。



07-08
a0050302_3505771.jpg


a0050302_3543763.jpg




前髪作った。
らー子さんでたいへんだった頃。




08-09
a0050302_3562590.jpg
a0050302_3572046.jpg




今の顔に近づいてきたような。







09-10
a0050302_401032.jpga0050302_40297.jpg




うんー
記憶に新しい。






10-11

          そして今。髪バッサリ。ぁーなるほどなa0050302_432299.jpga0050302_434070.jpga0050302_435644.jpg








あわせて夏バージョンもお楽しみくださぃ。  夏バージョン
by miumiu-perle1 | 2011-02-15 04:20 | Comments(2)

miumiu第47回大コンパ大会。若いの~

ぁーねむ。ひと眠り。
さて。今週の行事、全て無事終了~ 
でっかぃ行事、大コンパ大会。
久しぶりにキャンセルも無く、ハゲることもなく(・◇・)ゞ心穏やかに始めることが出来ました。
今日のメンバーはアタシ的にけっこうお奨め。
なんだか最初から2次会終わりまで静かにつつましく執り行われておりました。お茶会みたぃw
いいね ソフトでいいね 好きょ

2次会のモツ鍋が人気。(秘) ココポチ人気ブログランキング。

a0050302_1355746.jpga0050302_1361567.jpg









a0050302_1374735.jpga0050302_138513.jpg









a0050302_140999.jpga0050302_140235.jpg









今後の予定~                        miumiu Tele 06-6363-6321
2/27 大人・30~40代前半くらい 残 ♂7名 ♀5名 ※大人はその後4月まで開催しないのでお見逃しなく
3/13 若者・23~33歳くらい  ふるってエントリー募集中~!
by miumiu-perle1 | 2011-02-14 02:07 | 大コンパ大会情報 | Comments(0)