miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu-perle1

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
お店をつくる!
Perle情報
新be’ni toutou
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
お友達情報
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

Cuisine&Wiさん..
by miumiu-perle1 at 14:06
KIKIさん はじめま..
by miumiu-perle1 at 14:01
本日はご来店誠にありがと..
by Cuisine&Wi at 04:30
はじめまして、KIKIと..
by KIKI at 15:15
タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33

最新の記事

台風は。
at 2017-09-18 12:04
神戸、ギュゥ
at 2017-09-16 14:14
朝から朝まで
at 2017-09-13 15:08
miumiuハワイアンアフタ..
at 2017-09-11 02:13
都会の真ん中でグランピング。
at 2017-09-04 14:28

記事ランキング

フォロー中のブログ

~ロバート物語~
tasogare
走れ! ピアニスト
My Life
イタグレ ルビーの日記 ...

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


❀miumiuイベント。❀

8/30新企画 占いのお部屋。占イト!
近頃本も出した心温かい占い師が、アナタの幸せを視てくれます~
9/2おかえり!akito×wonderful with仲間たち 音楽会。 古巣miumiuで本気で挑む今のアキトワンダフルをお届け!
9/10
 ハワイアンアフタヌーン
 日曜日のお昼、まだまだ暑い夏の終わりに涼しくハワイな気分になりましょうアロハ
9/24 miumiu第112回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!
9/30 NAOKI LIVE 
 1年かけて作る曲のちょっとずつできた部分をLIVEで毎月発表~

お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321





   

<   2010年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

miumiu5周年記念祭り・第4夜

昨日の日曜日にしっかり酒を抜き、寝る食べ観る。
夕方に母・絹枝登場。
相変わらず70になってもせっかちだ。人の話は聞かない。
しゃべりたいことだけしゃべって帰る。はぃはぃ
足の青タンもすっかり青くなってるけど、自転車降ろす時、今日は手の小指を付き指した。
まったく痛い。なんだ~びあんきー

ココポチ人気ブログランキング。 お腹空いたな 迷うな・・追記・5時に豚マン食べてもた

a0050302_2552968.jpg今日のmiumiuは雅楽の日。
お約束通り、アタクシは殿上人となる。(字まちがってたー)
先生とその生徒さんであるお客さんは地下の人設定。
しかし、似合う。思ってたより似合いすぎ。
自分で言うのもなんだけど、なんて烏帽子が似合うんだ~
あまりの違和感の無さにピッツァ食べ、シャンパン飲む。a0050302_2585771.jpga0050302_259235.jpg








右の横笛が聞こえない?ご愛嬌~

さすが先生。古奈良ですょ
a0050302_341414.jpga0050302_351429.jpga0050302_373150.jpg






そして丁度何度か一緒に唄ってるギターの人が来たので殿上人だけど唄います。
『唄うたいのバラッド』 恥ずかしながらアタクシの生唄。キャァー 大事なとこで途切れてるー!(涙)言わせて~ 
明日はとぅとぅチカチャンのサックス。今日も終わってから練習。練習。
by miumiu-perle1 | 2010-11-30 03:33 | miumiu情報 | Comments(2)

miumiu5周年記念祭り・第3夜

まだ眠くなぃ(笑)
miumiu終わりにakitoクン初め、チカチャン+若者達と打ち上げしゃぶしゃぶ。
よぅ笑った~しゃべった~終了後こんな時間が面白い。
ここ土曜日常連の昨日22歳になった仲良しの男子。
アキトクンがその彼の誕生日だったので唄とケーキのサプライズお祝いをしたぃと言ってくれ、しかも12月から突然の転勤でお別れになり、お別れ会も兼ねて、しゃぶしゃぶった。
東京から大阪に来て、20歳からmiumiuに来て、一緒に旅行ゃライブに行ったり、いろんなこと話して。
懐かしいね 寂しいねぇ 随分明るくなって楽しそうになっていい仲間が出来て、しゃぶの帰り自転車みんなでこぎながら、彼にとったら大阪はすごいいい1ページだねぇなんて思ったり。
帰りはもぅ涙ぐんでやったけど 泣いてまぇ~言うてみんなで見送る。
いいヤツだょ ほんと 頑張れょー
彼を見送った後、miumiu前で30分ほどakitoクンのエロトークを聞いて大笑いしてたら急に大雨!ぇ~
で 結局miumiuに入り、寒いし 朝っぱらにakitoクンのエロトークと紅茶とケーキ。こいねん!

ココポチ人気ブログランキング。 震えながらエロ話し。

第3夜のmiumiuはバイオリン&フルートwithアキトワンダフル
どぅも真正面なバイオリンの彼故、頑張りました。朝からずっと練習してたようです。
写真左のポット。美術商がお祝いにくれた1950年のマイセンのセカンドラインBlaueBlumen。素敵ー
a0050302_8313263.jpga0050302_8315875.jpga0050302_8322259.jpg







でもやっぱりアキトクンが居ると安心d(´▽`)b ベニ・トトゥ手前で踊ったの手しか写ってないゎ~
また毎月第2土曜日のakitoクンのbossanovaLIVEに、飛び入りすることもあるんでその時は聞いたってくださぃ~
今日の土曜日も面白く暖かくよい日でございました。
毎日の周年。中日でいったんお休みです。
今日の日曜日はのんびり致します。
また、月曜の雅楽、火曜日のチカチャン+先生のサックス、水曜最終日、スイングダンスと続きます~
LUNCHSTAFF沢木さんが作ってくれた耳。みんな付けてます。付けて普通に会話してるときが可愛い。w a0050302_8285828.jpg
a0050302_8292182.jpga0050302_829482.jpg
by miumiu-perle1 | 2010-11-28 09:05 | miumiu情報 | Comments(2)

miumiu5周年記念祭り・第2夜

a0050302_3201181.jpgいゃ~ほんと途中はどうなることかと思うほどバタバタしてしまいました今日。一度も酔うてませんー
フラダンスの段取りゃいろんなお客さんでも~
実はカウンター中ではシンクが詰まり、MAX忙しい時に水MAXになり、ホースを抜いたりバケツを置いたりしても水は抜けず。。
えらいこっちゃの中、来ていただいた方にはバタバタとご協力頂き、ありがとぅございました。<(_ _*)>

ココポチ人気ブログランキング。 
花つけると幸せそうに見える。

普段、ジャジーなボッサなmiumiuでございますが、今日は1日ハワイアンでございます。でも以外と合う
先生にはちゃんと曲変更のお着替えをしていただき、その間に生徒さんで踊る。
アタシもカウンター中で踊る。
違う曜日の生徒さんうまぃゎ ちょっと頑張ってみょ と思ったりした。笑顔だし

昨日先生のお誕生日だったということで、違う曜日の生徒さんから事前に連絡頂き、サプライズバースディ~
全部の曲が終わった後、アタクシのウクレレでお誕生日の曲弾いて、何も言わずがポイントょ。
ウクレレ聴いて ぇ?誕生日?誰の?みたぃな~(¬w¬*)ウププ~
そこでケーキ登場~みたいな~ 喜んではった 良かった良かった。幸せなことですね~。
先生踊る。綺麗な~ フラダンスってのは大人のオンナの踊りなのね。  a0050302_326782.jpga0050302_3263126.jpg









生徒さんたち踊る。うまぃ~              いっぱぃ 補助椅子初出番。 a0050302_33047.jpga0050302_3303011.jpg









これ、石鹸のケーキなんですょ!すごぃ!良く見るとちゃんとmiumiuマークが埋まってる!素晴らしすぎ!a0050302_3334878.jpga0050302_334103.jpg




バレリーナも居たので、ちょっとばかし踊ってもらった。やらかぃゎ~


しかし、なんか風邪ぶり返した?鼻詰まってますけど。
明日はバイオリン&フルート男子withアキトワンダフル。また違った夜になるでせぅ
by miumiu-perle1 | 2010-11-27 03:49 | miumiu情報 | Comments(6)

miumiu5周年記念祭り・第1夜

帰るの遅すぎた。
別に朝まで開けてたわけじゃないけど、遊んでしまったゎ 初日から。あらあら 楽しかったもんだからー
a0050302_14564114.jpga0050302_14572052.jpg第1日目。
しかし良かった~
とってもいい盛り上がりと暖かさとみんなの特別感が心地のいい空間を作りあげていたな。
明日に架ける橋。
アキトくんが 友として捧げてくれた曲。泣いた。

ココポチ人気ブログランキング。 いろんなことがあったし。(・・;)ほんまびっくりこの夜。
アキトワンダフル&いずみ。途中で切れちゃってるのが残念ー。


Bridge Over Troubled Water (明日に架ける橋)/ Simon & Garfunkel (1970)
words&music by Paul Simon / translation by Miya_Jyuryou
君が疲れきった時 ちっぽけだと感じる時 涙が君の目に浮かぶ時
僕はその涙を全て乾かそう 僕は君のそばにいるよ

つらい時期を迎えた時 そして友達がまるで見つからない時
荒れる流れに架かる橋のように 僕はこの身を投げ打とう
荒れる流れに架かる橋のように 僕はこの身を投げ打とう

君が打ちのめされた時 君が通りにたたずむ時
とてもひどい夕暮れになってしまった時
僕は君を慰めよう 僕は君の一部を担うよ

暗闇が訪れた時 そして苦痛が全てを囲む時
荒れる流れに架かる橋のように 僕はこの身を投げ打とう
荒れる流れに架かる橋のように 僕はこの身を投げ打とう

出航するんだ、銀色の少女よ そこへ向けて出航するんだ
輝くべき君の時が来た 君の夢の全てが近付いている
ご覧よ、それらがどんなに輝いているかを

もし友が1人必要なら 僕は君のすぐ後ろを航行しているよ
荒れる流れに架かる橋のように 僕は君の心を安らげよう
荒れる流れに架かる橋のように 僕は君の心を安らげよう


今日はフラダンスです~。用意しまーす。  ↓↓↓↓ おまけ
by miumiu-perle1 | 2010-11-26 14:59 | miumiu情報 | Comments(0)

自転車と共に。

人間てのは、気合いが入ってるときってのは頑張れる。
重いCDデッキを自転車の籠に乗せ、ベニ・トトゥを袋に入れ、ゆぅ~っくりゆぅ~っくりこいでmiumiu到着。
そして全部置いて身軽になり、再びお買い物へ♪
と自転車乗るときに。
自転車乗るときですょ。

自転車と一緒に倒れる。
こけてない。(またいでなぃ)
倒れる。
地味に・・・音も無。。a0050302_4414465.jpg
miumiu前で( ̄-  ̄ ) ンー一歩も進んでなぃし。
5分ほど動けず。オジサンが声かけてくれた。
ちょっとした斜めになってるとこに足がちゃんと立たず、その横にドブあり、その横にコンクリで高さがあり、前輪の後ろに足が絡み、そのコンクリに太もも打つ。
全部で足3ヶ所。
なんだかわからない形の場所に打ち身点在。
歩くとどんどん痛くなってきて今ゃ太ももは15cmほど腫れております。
ぁー明日にはでっかぃ青タンができるんだろなー
良かった。冬で・・
しかしせっかく風邪も治りかけなのに、明日から気合いの周年なのに、アタシって。
腫れてる太ももの写真撮ろうとするとどうやってもエロくなるので、代わりにベニ・トトゥの太ももをご覧くださぃ~

ココポチ人気ブログランキング。 しかし5年もいるのに何故に立てない。
by miumiu-perle1 | 2010-11-25 04:46 | Comments(0)

切り替え。

昨日。YOSAに入り、夜中にしゃぶしゃぶ食べ、風邪を完治することに頑張りました。
ようやくちょっとの鼻水とちょっとの咳を残すこととなりました。追い込みです。

a0050302_23313228.jpgそんな祭日。勤労感謝の日。
自分にも感謝をして、ご褒美をあげましょう。
今日、新たにまたstartしました。
ある種自由になりました。
気持ちの切り替えをやはりここは女。
心斎橋に居たということもあり、まずは買い物です。
しかもサクっと入った最初の服屋さんで、靴発見!
にゃ~んとぴったり!即買いでございます。
その落ち込みから一転、その靴にその場で履き替え、ゆあばルンルン気分でウロウロする。笑えてきた。
そこにワンピースも発見し、急遽いつものヘアサロンに電話をし(これまたここも近かった。)
「何時だったら空いてます?なんかわかんないけどカラーでも行きます。その後酒呑みに行きません?」
と約束も取り付け、よい買い物の後、カラーをし、髪を切る。
もぅカンペキあがり~
そして南船場の初入り『うえの』と言う何げにカウンターが見えたので入る。
お刺身美味しかったです~
そうゆう時に付き合ってもらえる人が居るってのは幸せモン。a0050302_23292855.jpga0050302_23295269.jpga0050302_23301353.jpga0050302_23304066.jpg






もぅ後は年末に向けて、何より明後日にせまった5周年記念祭りを成功させることに燃える!

ココポチ人気ブログランキング。 ベニさんの晩御飯あげなきゃ
by miumiu-perle1 | 2010-11-23 23:35 | Comments(4)

ゎゎゎ!アタシが入賞してる!

ぇぇぇぇええ!
今日はもういっぱっ!
写真好きの人から情報入る。
「みゆきさんとそっくりな方が、犬と戯れている写真が展示してました。」
「自転車を降りて女性が犬をくるんで水を浴びる感じです。朝日新聞の記事にもなってました。」
とのこと。
「まじでアタシっぽいですね~(笑)それ夏場で市役所横ならきっとアタシです。」
とメールのやり取りしつつも
良くどこぞで見かけた などと言われるので(しかも本人と間違われるほどのそっくりさん)またアタシにそっくりな人を見たんちゃぅん ておもてまして
こないだなんか「朝10:20に自転車に乗っているアタシを車で抜かしてごめんょ~元気そうだね」てメールがきた。
寝てたし。
マユツバもんで サクっと見てみたら
アタシじゃん!!!!!!
しかもしっかりベニ・トトゥやん!!!!a0050302_17402642.jpg














金賞取ってるし~
\( ̄▽ ̄;)
『幸福なひととき』なんてお題ついてるし~(笑) 
ベニさん カメラ目線じゃん
いいのか?本人に
(これしっかり盗撮ですゃん)
何も言わず賞に応募しちゃって~
ま いいけど。♪
賞取ってるから嬉しいし。



ココポチ人気ブログランキング。 ぁ 朝日新聞にも載ってるんだ。見たいな
by miumiu-perle1 | 2010-11-21 17:58 | Comments(8)

女子力UPセミナー。やっぱり中身のアガリが大切です

寝ました~寝ました~ 
こーんな時間にベニさん共々ベッドの中て幸せです~
咳に移行していた風邪ですが、(鼻も多少) 寝る前はかなりだったんですけど、止まってます!
今止まってます!( ̄ii ̄)ズルズル
良かった カニ食べに兵庫の方に日帰りなんて強行旅行を企画してたんですけど、行かなくて。
買出しも昨日準備したし、一歩も外へ出てやるもんか。
昨日の帰り、コンビニで買い物してたら、外のベニ・トトゥをなでなでしている男性あり。
イタグレかっているそうで、いろいろ教えてくれはりました。
やっぱりイタグレの人はオサレでスっとしてはります。そ~じゃなくっちゃだゎ~(*・・*)

ココポチ人気ブログランキング。 ぁわゎ 咳出てきたしーш(´[]`)ш

昨日は疲れすぎておっちにましたので、昨日のことをupせねばなりません。
miumiu入り、3時半~ずぅぅっと2時までお仕事です。ずっとしゃべり。ずっと動いておりました。
土曜日一人だし。金曜日より忙しいってなんだょ~
ハートいっぱいmiumiu in心の扉を開けます。
●第2回目 女子限定 セミナーが開催されました。pm4:00~
a0050302_1701541.jpga0050302_171971.jpg






a0050302_1721769.jpgアタシの作品。
感情豊かで社会に過剰に自信があり。
パワフルらしぃ(笑)


今回も参加女子は真剣に話を聞いて授業になっておりました。
ぁ~お腹空いてきたので、ご飯食べておやつ食べて笑天見てちびまるこちゃん見てサザエさん見てさんま見てDVD見て
でもするかな。眠くなったら寝る!みたぃな 顔にしまりがなくなるゎ~(´ ▽`).。oゆるんじゃぅ
by miumiu-perle1 | 2010-11-21 17:18 | miumiu情報 | Comments(0)

miumiu5周年・出し物プログラム

ぁー一週間切りましたねー ドキドキします~
アタクシまだ風邪が完治しておりませんが。咳も出てきました。頭痛もあります。

      PROGRAM
11/25
(木) pm9:00~ 
アキトワンダフル & 声楽の女子。 ピアノと唄のクラッシックの夕べ。    
特にリクエストした『アベ・マリア』『明日に架ける橋』他。 泣けますょ~ アキトクンピアノ猛練習中~
11/26(金) pm8:30~ pm10:00~
フラダンスの先生によるフラダンス。 
先生+生徒さん気合い入ってます。アタシもちょこっと踊ります。ちょこっとだけね
11/27(土) pm9:00~ たぶんエンドレス
バイオリン&フルート withアキトワンダフル   この彼出演
オーケストラでも演奏していたらしぃ、ビックリした腕前。リクエストありw 猛練習中~
11/29(月) pm9:00~ たぶんエンドレス
雅楽の先生による雅楽。
コスプレ付き。アタクシ天上人になります。
11/30(火) pm8:30~
staff チカ with チカチャンのサックスの先生のサックス。
チカチャンのSAXはともかく、先生のジャジーなレゲエなSAX必聴!
12/1(水) pm9:00~        pm9:30~
某beer会社によるパフォーマンス。   スイングダンス。
↑飛び道具!盛り上げだけは天下一品。ある種プロ。
スイングダンスは初めて見る方も多いと思います。めでたいダンス。一緒に踊ってしまいましょ~お祭りのラストを飾ります~

時折アタシのウクレレ。ココポチ人気ブログランキング。
by miumiu-perle1 | 2010-11-20 03:56 | miumiu情報 | Comments(2)

固まってきた。

風邪がまだ治りません~
今日はも一つしんどいことが重なり体調絶不調。なんの薬を飲めばいいかわからんゎ

                      I padで書いた筆文字。
a0050302_3271999.jpg

ココポチ人気ブログランキング。 ベニ・トトゥは 今 女です。
さて今日は5周年記念祭り12/1(水)のスイングダンスの説明を致します。
この日の出演者が今日miumiu来店。打ち合わせとなります。
あまりにも他の日の出演者のみなさんのマジぶりと華やかさとプロ根性に、このBLOGを見て危機感を感じ、「こりゃ まずぃ 頑張らなきゃいかん 練習ゃ」と奮い立ったそぅです。
どんな曲をするか と打ち合わせ。
スイングダンスとは1930年ごろ(スィングジャズ全盛期)New YorkのハーレムにあったSAVOY BALLROOMで黒人たちや白人達(当時唯一白人と黒人が一緒に踊れたCLUB)が踊っていたダンスである。らしぃ
その頃の映画などで、男女で楽しそうに踊るスイングダンスを見たことないですかね?
この動画は有名な振り付け師が亡くなったときに、世界中のスイングダンスを愛する人たちが、同じ曲を同じ振り付けで踊っているのを編集したものだそうです。
とっても楽しそうに踊る姿は見てても楽しい。
12/1が本当のmiumiuの出来た日だから是非とも盛り上がりたぃ。最終日だし。
みんな一緒に楽しんでもらえたらな って思います~なんならこの際ノリノリしましょ~燃え尽きょ~
スイングダンスの前の某beer会社のさすがなパフォーマンス(pm9:00~予定)もお楽しみに~

by miumiu-perle1 | 2010-11-18 04:00 | miumiu情報 | Comments(2)