miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu-perle1

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
お店をつくる!
Perle情報
新be’ni toutou
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
お友達情報
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

Cuisine&Wiさん..
by miumiu-perle1 at 14:06
KIKIさん はじめま..
by miumiu-perle1 at 14:01
本日はご来店誠にありがと..
by Cuisine&Wi at 04:30
はじめまして、KIKIと..
by KIKI at 15:15
タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33

最新の記事

神戸、高架の輝石。~愛の音楽。
at 2017-07-19 14:51
神戸、高架の輝石。~愛の写真。
at 2017-07-19 04:23
この夏の京都。~祇園祭り。
at 2017-07-17 12:04
知らないパーティー潜入。
at 2017-07-15 18:39
ふわっと。
at 2017-07-14 12:17

記事ランキング

フォロー中のブログ

~ロバート物語~
tasogare
走れ! ピアニスト
My Life
イタグレ ルビーの日記 ...

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


❀miumiuイベント。❀

7/22 NAOKI LIVE 
 1年かけて作る曲のちょっとずつできた部分をLIVEで毎月発表~
8/6 miumiu第111回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!
8/24第3幕 夏のお経ナイト
miumiuがお寺に!第3夜はお坊さんも増えてグレードアップ。尊い時間が流れます・・
8/30新企画 占いのお部屋。占イト!
近頃本も出した心温かい占い師が、アナタの幸せを視てくれます~
9/2おかえり!akito×wonderful with仲間たち 音楽会。 古巣miumiuで本気で挑む今のアキトワンダフルをお届け!
9/10
 ハワイアンアフタヌーン
 日曜日のお昼、まだまだ暑い夏の終わりに涼しくハワイな気分になりましょうアロハ

お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321



   

<   2010年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

さて行こう。

なんとなく気合いが入ってるのか入ってないのかわからない今日この頃。
ありあまってるのか?外へ行きたい~
miumiuの店番をチカチャンとベニ・トトゥに託し、(二人ともよぅ働いていた^^)行く。
てことでいろんなとこへ顔出したいな の第1弾。
月に20件はあちこち行ってるというツワモノに異業種交流会を紹介してもらぅ。
今回はモデルクラブ主催の異業種交流会でございました。
モデルクラブだし、いったぃどんな?と思えど、けっこういろんな業界のいろんな方たちの集まりで、自己紹介を舞台でやってたので、アタクシも一つ。
「西天満でBARをやっています。毎月2度、大コンパをやっているので独身の方はよろしかったらお声かけてくださぃね(゚∇^*) ニコ♪」と挨拶をした。
ら。モテた(笑)
「僕独身です~」「僕も独身です~」「ぜひっコンパ行きたいです~」て独身アピールの男性が続々と声かけてきた。
ぉぉ 高い~
面白かった~行って良かった。
癖になるゎ('ー')。
a0050302_312997.jpga0050302_315315.jpga0050302_36551.jpg





ココポチ人気ブログランキング。 道頓堀にて 今日の道頓も賑わっていた。
by miumiu-perle1 | 2010-09-30 03:07 | Comments(2)

美容の季節。

デジカメ一眼を持ってから、男子からの注目率があがりましたな~
なんだかみんなデジイチ欲しがるww
しかも OLYMPUS PEN買った言うたら、みんながぉぉ って言うのね。良かった いいのね。
そんなPENちゃんだけど、やっぱり小さいとはいえ、普段持ちには大掛かり。
普通のデジカメを買おうかどうか思案中・・
ちょこっとのときに持ち歩きたぃ。
そんななんで、今日の写真は携帯となる。

ココポチ人気ブログランキング。 ぁ おちてしもた

今日はこの前街を歩いてたらキャンペーンみたいなのしてたから、一人だったし、話を聞いてみた。
1500円でお試しの美顔が受けれるというのでヒマだし、行きますと今日行ってきた。
まずは顔のキメを見たりするんですけど。
腕のキメを見る。
ぉぉぉぉぉ 15.6歳の肌!と言われた~担当のお姉さんも感動した腕のキメ。これだ!
a0050302_2393189.jpg
さて お顔も相当綺麗なんじゃないですか~ なんて言いながら 顔撮る。
a0050302_2423716.jpgぇっ
磨耗してキメがなーぃぃ!。a0050302_3251414.jpg 
ショック~∑( ̄[] ̄;)!ホエー!! 
あまりにもなんで写真は載せますまぃ。
なんだょ~"o(-_-;*)
なんて帰り。前からいいょ~と聞いてたSABON。
美容気分があがっていたので、Body ScrubとBody Lotionを買った。
お試しするとちゅるんちゅるんでしっとりつべつべ。
by miumiu-perle1 | 2010-09-29 03:36 | Comments(4)

サツマイモ掘る。

 と。
今日はサツマイモ掘りました。
前回6月のキュウリと田植え以来の元エキスポランド内にあるファームエキスポです。
こちらに「サツマイモ大きいの出来たんで掘りにきませんか(セクシーな感じでw)」という要望メールをいただき、掘りに行きました。
a0050302_3385628.jpg
                   もはや20世紀少年にしか見えない太陽の塔。
万博公園前のモノレールを降りますと、すっかり秋の香りが漂い・・
ここでいう秋の香りは自然の秋でございますね。
a0050302_3425136.jpgちっちゃい頃を思い出します。
そして前同様、美味しいカレーライスをいただいたんですが、この度もおまけしてくれちゃいまして~コロッケとエビフライ、サラダ、お茶までいただいちゃいました~ ありがとぅございますぅ
秋空の下、いただくカレーライスは最高。

a0050302_3441961.jpga0050302_3504749.jpgそして、サツマイモ掘りです~
掘り方教わり、掘る掘る・・おっきぃ
「は~ぃこんな感じで。ぉ いいっすねー 今の顔いいなぁ~笑って~」と今日もテンションのあがる細川氏をカメラマンに芋掘る。 撮る 撮る。
鳴門金時。んん~でかぁ~ぃ

a0050302_3473569.jpga0050302_348342.jpga0050302_4183621.jpga0050302_3492356.jpg





a0050302_3524475.jpgそしてお馬さんがいたんですけど、もぅ端っこの方へ行ってしまってご飯の時間となっていました。
見にいったら、女子馬の方が食べながらちらちらこっち見る。 ぁ これ ↓   a0050302_425491.jpg
呼んでたら、こっちに来てくれた!(*゚パ)キャー
ご飯中なのにっ 優し~ゎ かしこ~
せっかくですが、途中で雨が降ってきまして。
ちょこっとですが、のんびりした時間を過ごせました。
こちら。エキスポランド。
これから大根ゃ人参が豊作。大根また抜きにいこぅ。

a0050302_3542098.jpga0050302_3545467.jpga0050302_3553340.jpga0050302_356186.jpg





入場料も何もないので、でっかい公園をうろうろする感じでくつろげます。
お近くへ行かれたなら是非ど~ぞ~

ココポチ人気ブログランキング。 ナル金(略すのか)美味しかった~
by miumiu-perle1 | 2010-09-28 04:01 | 遊んでます! | Comments(4)

祝~!miumiu大コンパ大会第40回記念大会~大人部。

ぉぉぉ 40回ですょ~O(≧▽≦)O 大コンパ大会。
ざざっと通算1000人もの人が参加したことになるのですねぇ( ̄▽ ̄*じんわり・・・

ココポチ人気ブログランキング。 40回記念ポチくだされれ

08年3月からやっておりますが、個々にはきっといろんなドラマがあり、アタシが把握してないことがたくさんあると思う。
人の出逢いってほんとに不思議。
最近よく想う。
miumiu初めてもうすぐ丸5年。
miumiuしてなかったら出逢わない人がたくさん居て、アタシの今なんてmiumiuなかったら出逢っていない人が9割。
その前から知っていてもここがあるから会いに来てくれたり、場所があるから出逢える。
いつもここに居る。
会いにきてくれることに感謝。
居場所があるってことにとても感謝。
いろんな人の協力の下にコンパ大会も続けて行ける。
ほんとにほんとにとてもありがとぅ。
言葉では伝えきれないので、毎回楽しんでもらえるように頑張るしかありません。
これからも50回、60回・・・
素敵な出逢いをお手伝いし続けていければとても嬉しい。
a0050302_2213352.jpga0050302_1452183.jpg









a0050302_1455058.jpga0050302_146145.jpg









a0050302_1463951.jpga0050302_147595.jpg








          そろそろ3人ショットのまとめでもやるか。
もっかいお知らせ
10/17(日)若いコンパ 25~35歳 男子うまりました!女子残4名
10/31(日)大人コンパ 30~40前半 男子残5名 女子残6名
 ※注※ ↑↑↑ この大人コンパのあとは12月まで大人コンパはお休みで~す。 
   急遽追加!11/14(日)若いコンパ 大募集~
miumiu Tele 06-6363-6321
by miumiu-perle1 | 2010-09-27 02:01 | 大コンパ大会情報 | Comments(0)

いけいけどんどん。

こんな時間ですが、やる気満々にこんな時間になってしまったので書きます。
早朝の外は21℃(淀屋橋調べ)ワンピースの上に薄手のコートを纏い、生足で自転車をこぐと寒い。
なんとかしてレギンスを履かずにいたいが、そうでもいかない気温になってきた。

ココポチ人気ブログランキング。 あくまでヌーディストなの

a0050302_6424699.jpgここ最近おちていた。
何?て。おちていた。
今回のはかなり重くて、自分で何がどうなったら納得するのかもわからない落ち方だった。
なんでおちてたかのきっかけはあったんだけど。
そこでまずはこないだの心理カウンセラーの先生に会いたい とメールしてたら、すぐには来れないのでと、お電話をくれた。
しっかりアタシの話しを聞き、相談にのってくれた。
ほんとありがたぃ。
a0050302_6435529.jpgそこであがったのだけど、時間の経過と共にまたおちてきた。
そしてこんな時にいつも話しをしたらパっと開ける仲良しさんが来た。
結局、いろいろ話してあがるには朝5時を過ぎるという時間を要した。
アタシの話しに付き合ってくれて、真剣に考えてくれて、答えを導いてくれた。
なんてありがたぃ。
いつも本当に必要なときに必要な人が現れ、そんな人たちが周りにいてくれることに奇跡と運命を感じ、とても幸せだと思う。
いくつになってもいつまでも、落ち込み、喜び、感動し、泣き、迷い、挑戦し、不器用な自分をめんどくさくてしんどいけどそんな自分で居ていたいと思う。
これが若さの秘訣だとも今日ミヤネ屋も言っていた。
50歳のシルク姉さんの本を読み、還暦の由美かおるの本を読むとしよう。
by miumiu-perle1 | 2010-09-25 06:46 | Comments(0)

ファーいきます。

さぶかったですね~ なんと東京は18℃やったらしぃですが、みなさんお風邪にお気をつけて。
ワタクシは昨晩の嵐、早朝5時ちょうど。いつものしゃぶ屋から出たときに最高潮の雷と雨にあたってしまいましたー。
もぅピカピカバリバリです~びっくりです~
いまだ靴が乾いていませんー

ココポチ人気ブログランキング。 ビミョーに鼻が?

そんなことで、今日の秋分の日。
OFFだった今日、なんだか家に居るのもな~とお買い物に後輩女子と出かける。
さっぶぃじゃん。秋を多少意識しましたが、そこは薄着でしたので。
今年の服屋さんはどこもファーいっぱぃ。a0050302_2131293.jpg
こんだけさぶかったらファーつけて歩けるゎ 
とその場でファー購入。つける♪
服屋の定員女子が「世の中ファーいっぱぃですけど、これなら流行に流されてるんじゃなく、前からアタシ持ってたのょ的な感じですょね~こなれ感があって、オシャレ~です」
なんて100%カンペキなトークをしたので買うとする。よぅわかっとるな( ̄Λ ̄)ゞ
季節の変わりはやっぱり小物から~ あがるぅ

中華バイキング食す。2度お腹こわした・・・
                     ● 裏BLOG 半年ぶりに書きました。
by miumiu-perle1 | 2010-09-24 02:18 | Comments(2)

おうちごはん~おうちごはん。

さて今日は2件目のUP。
月曜日のことです。
珍しく手料理なんて作ってみましょう。
恥ずかしながら何年かぶりのキッチンで料理。
しかしお得意の お好み焼き~
これっ自分で言うのもほんとなんなんですが~ マジいけます。
こんだけ久しぶりでも いゃいゃ んまぃ( ̄w ̄)v
やっぱり将来はPARI~におこのみぅみぅ?
a0050302_13451472.jpga0050302_13465096.jpga0050302_13474288.jpg

a0050302_13482644.jpg



そして夜はおうちごはん呼ばれにいきます。
綺麗なね~お部屋ね~ 
お部屋でカフェ会やってはるので広くて綺麗です~
お料理もなんやら国のハンバーグでした。       まつ   まつ   まつ・・・a0050302_1352364.jpga0050302_13534220.jpga0050302_13545345.jpga0050302_1485753.jpg






ココポチ人気ブログランキング。 美味しかったっす
by miumiu-perle1 | 2010-09-21 13:57 | 食べてます! | Comments(0)

奈良。大仏さんに逢いに行く。

みなさま。3連休はいかがお過ごしでしたか。
アタシは全身筋肉痛になってます。

a0050302_1351453.jpgさて日曜日は奈良へ行きました。
1300年祭の今年の奈良はやっぱり熱いです。
MAP持ってる人いっぱぃです。
アタシも言うても前の飛鳥入れて2度目の奈良ですもんね。
片手にはメグチャンに借りたSAVVY奈良特集。
まずは『ならまち』探索。ですけど。右も左もわからんながらも、狭い道ゃ脇道に入りながら、昔ながらの町屋やしっかり1軒立て直した建物ゃ。
どんだけカフェが多いねん。くらぃカフェ率高いです。
そしてあちらこちらに石川県のサルボボみたぃサルボボあり。これ、どちらがどちらなんでしょう。
触って自分の悪いところを治してくれる仏像発見。当然お顔から触る(笑)a0050302_13113978.jpga0050302_1312786.jpga0050302_13124062.jpga0050302_1313490.jpg






さんざウロウロして、さてそろそろ奈良公園に。
池沿いで写真撮ってたら、足元に群がっていた鳩に足の指を咬まれた!∑(`□´/)/ て!痛いて!
横のベンチに座っていたカップルの男に「鳩に噛まれたん~?珍しいな~鳩はいい女を噛むんやで」
なんてよくわからんが、褒められた?し「ぁら~そうなんですかぁ~?♪」と返しておいた。
そんな人とのかかわりもありながら五重塔を見上げ、奈良国立博物館へ入る。
ここで修理の仕方をじっくり見すぎ、メインの仏像の館の方は即効で見ることになってしまった。
時間配分をみなさん行くときに考えましょ~
なんとなく仏像のことも知りたいので本を買う。仏像ガールが書いている初心者向け。a0050302_1315282.jpga0050302_13154645.jpga0050302_13161226.jpga0050302_13163869.jpg






a0050302_13184966.jpgそしてようやく大仏さんへ~
奈良公園広い。。もうすでに足の裏が燃えてます。
こんなに歩くとは思うてなんだ。
歩ける靴をみなさん行くときに考えましょ~
やっとのことで東大寺。鹿いっぱぃ。
しかし鹿もこの暑さでぐったり。
池に浸かっていたり、木陰でくつろいでいたり、あんなに撫でれたりするのね。ここの鹿て。
さて中に入っても広い~東大寺。
さすがに大仏さんはでかぃ。なんだかめでたぃ。
a0050302_13211537.jpga0050302_13215326.jpga0050302_13223794.jpga0050302_1323653.jpg

                                                                                                                                      





    本日25000歩は歩いた よくがんばった。 ココポチ人気ブログランキング。                                                         
by miumiu-perle1 | 2010-09-21 13:24 | 遊んでます! | Comments(0)

YOSAです。

a0050302_3241759.jpg総コレステロールも高いし、身体カチカチだし、冷たいのんで内臓弱ってるし。
昨日の深夜の暴食で。お昼になっても食欲なかったけど、メグチャンの誘いでLUNCHに行くことになる。
よかった。こんなモーニングなmenuがあった~
玉子サンドとバナナジュースとサラダ。優しいぜ
そして久しぶりになってしまっていたYOSAに行く。
YOSAとゎ・・
天然ハーブ成分を蒸気にして全身の毛穴、粘膜から吸収、遠赤外線効果を合わせて体の芯から暖めることで新陳代謝、自然治癒力を高め、さらに脂肪燃焼、汗による老廃物の排出をサポート。体内に溜まった毒素・脂肪を出す・・・


a0050302_3254386.jpg今日はなぜだかとっても汗が出た。
今までで1番くらぃ。
これに載せるため、そしてこのYOSAをやってるmiumiuSTAFF
メグチャンのHPに載せるため、ここで活躍デジイチカメラ。
汗だぐの中薄暗い所で何度も撮影する。
汗が~
ここ2年ほど、過去の体重やらがデータであるんだけど、あの太っていた2年前より、実は今の方が体重増えてるんすょー ぇぇ?
最近久しぶりの人に会うたびに痩せた痩せた言われるのにさ。
「これは筋肉になったんですょ~いろいろやって引き締まって」
と言うメグチャンの言葉を信じて。
女は体重じゃなく見た目が大事。増えた減ったは関係ないっす!だから家に体重計はな~い。ぇ?身体ん中の脂肪だって?(-⊥-。三。-⊥-)フルフル
お肌もチュルチュルなります~
YOSAに入る前のリンパマッサージがこれまた効く。滞ってるほどもん凄い痛いですけど、それを過ぎれば身体のむくみが取れて、こんな細かったのぉ?て思いますょ~a0050302_3341254.jpga0050302_3345432.jpga0050302_3353017.jpg







㊧ YOSA時のメグチャン。
㊥ アジアンテイストの落ち着く空間。
㊨ ウサギのラビ。

ご興味のある方。
YOSAPARK mellow
大阪市北区西天満3-14-26 中之島ロイヤルハイツ503号
TEL 06-6315-8716 営業時間 11時~21時 不定休 完全予約制(時間相談OK)

もちろんmiumiuでもご予約OK~ 

ココポチ人気ブログランキング。 今日は奈良~ 早く寝なきゃ~
by miumiu-perle1 | 2010-09-19 03:44 | お友達情報 | Comments(2)

高カロリー高タンパク高脂肪高コレステロール

3連休ですか~
miumiuは明日もやりますけどね。
今日は大阪キタ界隈も賑わってました。
浮かれてました。

a0050302_727953.jpgmiumiu終わりに、そんな空気に便乗しようとカラオケるか、と前々からチカチャンと約束してましたが、その前に合流ー。
深夜の焼肉になっちまいました。
こないだ血の検査で総コレステロールの数値が高い結果が出てしまい。おっさんか~(-゛-;)~
しかし周りのみんなに言うと、誰しもが「そりゃ そんな生活してたらコレステロールも増えるゎ」と同情されません はは
でもいいんですーちょうどその頃に
〔世界的にコレステロール数値が日本のは少な過ぎる。少しくらぃ多いほうが健康にいい〕と発表されたらしぃから~('0ノ'*)。
a0050302_7291256.jpgぉぉ 旬だ。さすがだ。なんてタイムリーなアタシ。
流行には敏感だゎ(笑)
a0050302_7301499.jpgそんなこんなで全てのメニューがカロリー高い
『堂島精肉店』でam2時半からガッツリコッテリ食べることとなる。
ヘレ肉(んま~)・モモ肉+白ご飯・串カツ・ハムカツ・コロッケ・から揚げ・キムチ。いくらなんでもと生キャベツをプラスした。
a0050302_7314138.jpgで、二人でカラオケ行くも、胃があがってきたりで声がでなぃ。
やっぱり適度なお腹で適度に唄うのが全てにおいていいらしぃ。

トライしたらうまかった伊勢佐木町ブルース。これから磨きをかける。

ココポチ人気ブログランキング。
アナタ知ってるぅ~ミナトヨコハマ~♪ あんあん
by miumiu-perle1 | 2010-09-18 07:38 | Comments(2)