miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu-perle1

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
お店をつくる!
Perle情報
新be’ni toutou
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
お友達情報
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

Cuisine&Wiさん..
by miumiu-perle1 at 14:06
KIKIさん はじめま..
by miumiu-perle1 at 14:01
本日はご来店誠にありがと..
by Cuisine&Wi at 04:30
はじめまして、KIKIと..
by KIKI at 15:15
タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33

最新の記事

イタリアトスカーナ、幻のキア..
at 2017-06-17 14:26
経験と実績と熱き想いと愛。~..
at 2017-06-16 12:36
宮崎、高千穂~熊本城。神がか..
at 2017-06-15 04:30
宮崎、高千穂~熊本城。神がか..
at 2017-06-13 14:19
ご近所のがんばる人たち。
at 2017-06-07 13:13

記事ランキング

フォロー中のブログ

~ロバート物語~
tasogare
走れ! ピアニスト
My Life
イタグレ ルビーの日記 ...

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


❀miumiuイベント。❀

6/24 NAOKI LIVE 
 1年かけて作る曲のちょっとずつできた部分をLIVEで毎月発表~
7/8 決定!久しぶりの乙女の会。
16時~19時 女性限定 
8/6 miumiu第111回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!
女性はいつでもきれいになれる。25㎏ダイエットした、幸せと健康と美しさの大切さを語る・・・(仮)
8月中
第3幕 夏のお経ナイト
miumiuがお寺に!第3夜はお坊さんも増えてグレードアップ。尊い時間が流れます・・
9/2どんだけ先やねん おかえり!akito×wonderful specialLIVE 古巣miumiuで本気で挑む今のアキトワンダフルをお届け!
9/10
 ハワイアンアフタヌーン
 日曜日のお昼、まだまだ暑い夏の終わりに涼しくハワイな気分になりましょうアロハ

お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321



   

<   2010年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

サックス登場~。

a0050302_421767.jpg
似合うんじゃないのぉ~?
言うて
ポーズする。
もちろんまったく人生初めて触れますが。

高校時代に吹奏部でサックスを吹いてたというチカチャンがこれから練習致します。
どんどんmiumiuアカデミックになるゎ~




ココポチ人気ブログランキング。 ポチっと押してくだされば頑張れま(ぁ)
by miumiu-perle1 | 2010-08-31 04:25 | miumiu情報 | Comments(0)

miumiu第38回大コンパ大会~ 大人の部。

昨日から続く、24時間テレビにあまりにも胸いっぱぃで涙涙だもので、心は感謝でございます~。
いいことしょ~と思います~。
人生大事にしょ~と思います~。清志郎さん 泣ける

ぁ そぅそぅ このコンパで知り合ったお2人が御結婚されたそうです~ 
おめでとぅございます~*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
2年半ほどやっておりますが、これで2組目。
いろんな形で参加することになって、いつ出逢うってご縁なんですょね。出逢う運命なんでしょうね。
末永くお幸せに。

ココポチ人気ブログランキング。 ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!危ない~!押してくださ~ぃ

そんな今日の大人の大コンパ。
盛り上がってましたねー 楽しんではりましたねー
a0050302_5392161.jpga0050302_5425938.jpga0050302_5341318.jpg









a0050302_538619.jpga0050302_5351155.jpg









                                      チカ。顔面の汗。いつもすごぃねー
a0050302_125313.jpga0050302_5362029.jpg








さて、次回のお知らせ。
9/12 若い大コンパ大会。 25~35歳
9/26 大人大コンパ大会。30~40前半
どちらも大募集中です~      miumiu Tele 06-6363-6321                                         
by miumiu-perle1 | 2010-08-30 01:35 | 大コンパ大会情報 | Comments(0)

Billboard行く。

ビルボードライブへ行きました。
過去、ブルーノートには何度か行ったけど、3thを迎えるこちらには今回が初。
やっぱりフラダンス習ってるのですもの。
ハワイアンとあらば、行くでしょ~
a0050302_4162628.jpga0050302_4164765.jpga0050302_4171072.jpga0050302_4173326.jpg





有名らしぃこちら、女性3人組みの『ナ レオ』 ナ レオさんももちろんですけども、なんと言ってもフラダンサーが見たかった。
かっかわぃぃ~!川* ̄д ̄*川ポポポポッ 
フラのお人形さんみたぃぃぃぃ 普段女子萌えはしないアタクシですけども。
涙ぐんでしまうくらぃ感動した!これゃアグネスラムゃ~ 古いて古いてー
a0050302_4184474.jpg仕草も可愛い!握手もしたゎ! 
まはろぉ~ まはろぉ~\(∇≦\)))))
こっち見て(1m前!)手ぇ振るから照れたし(///∇//)
だってですねぇ
凄い席に座れたりなんてしたもんですから。
ステージ横です。てか、ここほぼステージじゃん。
普通にステージライト眩しいほどあたってたし。
何故かステージ終わったあと、アタシめがけてドラムの人が握手しに来た。(笑)

ココポチ人気ブログランキング。 なんなんだー あの笑顔!できないゎ~(涙)

帰り、まだ早いしSHOPで靴やら見る。ぁぁ秋冬物 あがるゎ~欲しいゎ いろいろ欲しいゎ 悦・・・
a0050302_428579.jpga0050302_4353245.jpg
しかし、なんでも勉強するとその分野が気になって、視野が広がる。
例えば、車の免許をとった頃、急に助手席で怖くなったりしたこととか。
ウクレレやってから、akitoクンの手が神に見えたりとか。
by miumiu-perle1 | 2010-08-28 04:52 | Hula不敵の笑みまで。 | Comments(0)

じんー

気がつけば3日も経ってしまっていた。
今週は静かに過ごしてしまっていたゎ。
更新がないから心配なされた方もいらっしゃいますでしょうが、普通に元気です。
腰の痛みもなく。火曜日にはフラダンスもして、twitterではボチボチつぶやいてます。
HNは miumiusanです。なんならフォローお願いします~

さて、別に今日もこれといってですので、最近キターーーー!.:*゚..:。:.ヽ(゚∀゚(゚∀゚ゞ)
と久しぶりにジーン来る曲でも紹介致しましょう。
こんな恋がしたぃシリーズ。シリーズだったのね
FMでかかると聞き込んでしまぅ。
LISMOで着フルダウンロード済。ぃい!ぃい!福山君の切ない声もいいーーー! 
「キミだけをみつめてる・・」 のとこ こっち見るんだょー キャァー(/∇≦\)ミナイデー

 ココポチ人気ブログランキング。 出だしのとこで泣きそうなります。ありがとぅ・・


by miumiu-perle1 | 2010-08-27 03:45 | Comments(0)

miumiu BUS TOUR season1 in マリーナシティ

ぁーいちじくが甘い・・・・(´▽ `) ココポチ人気ブログランキング。

家に着くとその名の通り、バタッと倒れ、おちた。(かろうじて灰干しサンマは冷蔵庫に入れた。)
気がつくと、3時半・・・BLOG作るか。ちなみに2時間寝で1日がんばりましたー。
写真がいっぱぃだからBLOGサイズに変えるだけでたいへん。
親指が腱鞘炎にでもなるんちゃうかてくらぃクルクルクルクル回します。←ここ所有時間30分

1日の流れ。
9時miumiu集合。バスもmiumiu前に来てもらぅ。ぉぉぉぉぉ 立派!あがる!あがる!
a0050302_5153223.jpg
                  ほんまにバスツアーゃん~(*゚パ)キャァァa0050302_5192565.jpga0050302_5201613.jpga0050302_521313.jpga0050302_5572755.jpg






チカチャンのたどたどしすぎる初体験マイク説明が終わり。(笑)
バス内。ビンゴゲーム~
1~5位までmiumiuさんセレクトおされグッズ。すいません~アタシ5位あたっちゃいました~
ビンゴてやっぱりリーチになるとあがる。人妻手こねハンバーグ、ワンドリンク券もそれぞれ当たる。
久しぶりビンゴ~!シュート~!みんな声だしてこゃ~
a0050302_5224490.jpga0050302_5232536.jpga0050302_5241126.jpga0050302_5244740.jpg




a0050302_5273245.jpga0050302_528434.jpga0050302_5285694.jpga0050302_529544.jpg




a0050302_5311859.jpga0050302_5314036.jpga0050302_532948.jpga0050302_534447.jpg




当たった人の喜びの声と○○から着ました○○ですの挨拶がおもしろい。
結構いろんなとこからみんな来てるのねー 遠いねー
a0050302_5364164.jpg11時 方男波海水浴場到着。ぉぉぉぉ海~ 
暑過ぎるのにベニはしゃぐ。はしゃぎすぎて、シートに倒れた。
ハァハァ言い過ぎてるベニを看病し、アタシの冷水かけに震え復活。ママン冷たいゃんかー
海で泳ぐ若者、イケメンズ捜すチカチャン、どっかで涼んでいるのあり、アタシらはテントの中でかき氷にbeerが運ばれてきた~ う~ん さすが今日の選ばれし、できる男たちょww しかしあち~ょ~
a0050302_5384286.jpga0050302_5391660.jpga0050302_5394158.jpga0050302_5401722.jpg





13時 マリーナシティ着
綺麗ね~ バイキング予約していたので誘導してもらぅ。あらいいんじゃな~ぃ お店も綺麗し、ご飯もなかなか。マグロの刺身ゃお寿司充実。和歌山って感じ。
a0050302_5481586.jpga0050302_544564.jpga0050302_5453436.jpga0050302_5461249.jpg





14時半 自由行動。
ポルトヨーロッパ入場+温泉はツアーに含む。
ポルトヨーロッパ内歩く。2回サンダルはまるヾ(- -;) 暑い暑い。
ポルトは犬も入れるらしぃのでスリングインでベニ・トトゥも連れてったけど、暑すぎて歩けなぃし、基本アタシは怖い乗り物は乗らない。
a0050302_5504514.jpga0050302_5511715.jpga0050302_553690.jpga0050302_5533348.jpg





何名かの勇者がジェットコースターに乗ってのを見守り、そこそこで温泉行こか~
温泉では女子トークに花が咲き。
19時 いったん集合。
そしてバラバラになり、お土産ゃ酒呑み。晩御飯ゃら?
20時から花火。
a0050302_5545057.jpga0050302_5552660.jpga0050302_5554648.jpga0050302_5561093.jpg





のため、海沿い場所も取ってたけど、アタシチームはテーブル席でbeerのみながら、ひょ~ブラボ~言うて調子に乗りすぎ呑んでみんな集合。
今度はけっこう遠いバスまで歩くも、酔っ払ったまま大阪へ。帰路、車内カラオケ。声でね~ょ~ 
みんな唄うの好きなのね(笑)
22時半、アメリカ領事館着。
自転車こぐ。こんな自転車背ぇ高かったけ?まだ酔うてるが無事帰宅。ベニ熟睡。
楽しかった~みんなも喜んでくれて、これは是非ともseason2 次伊勢神宮かなー?またしよぅ。

2009/8/22 晴れ
参加人数。20名
ご協力● イワサ観光さんの岩佐さん。運転手の長谷川さん。
ほんとありがとぅございましたぁ
by miumiu-perle1 | 2010-08-23 05:59 | miumiu情報 | Comments(0)

アキトワンダフル激写。

なんだか知らんけど、今月からakitowonderからアキトワンダフルに改名したらしぃ。
ちょっとほほえましい名前になった。

a0050302_3235364.jpga0050302_3241587.jpg








今日は前半も後半も盛り上がり、いいLIVEとなったとアキトくんも喜んでいた。
そんなmiumiu @akitowonder bossa-novaLIVE
テーブル上での毎度のステージゆえ、なんの動きもないLIVEを3年半もやってますから、写真撮るのもマンネリ化しちゃいます。 ぁ 次は9/11(第2土)
しかしアタシは歴だけはむしょ~に長いブロガーですので、写真にはこだわります。
akitoクンもえらく気に入ったこの写真。UPしとったるかんねー
さて、後何時間後にはまたmiumiu BUS TOURでmiumiu行きます。戻ります。
寝れるか? ~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

ココポチ人気ブログランキング。 ぉぉ 3位じゃ~ん 小塚どこいったぁ~?
by miumiu-perle1 | 2010-08-22 03:27 | miumiu情報 | Comments(2)

雑貨好き。

a0050302_391632.jpg最近雑貨屋さんへ行くことが多いです。
プレゼントゃら買いに。
この夏人の家に遊びに行くことも多かったし、家の雑貨が気になります。
元々子供のころから部屋にはこだわっていた。
10代の頃には全部ピンク&赤だし。
TVもピンクだった気がする。今思うと落ち着くのか?
だけど随分好きだった。
その後も引越しするたび毎度部屋にはイメージを作っていた。
前にも書いたが、部屋に自分テイスト以外があることが1番落ち着かない。ちらかることより気になるB型。風水は好き。

今の部屋も引越し当初は、ほとんど前の家具ゃ小物は売ったりあげたりで総替え。
気にいってはいるけど、もぅ7年もここに住んでるからたいがいどっかに移りたいんだけど、さて。
雑貨屋さんをうろうろしてるととても心地いい。α派出て気持ち悪い笑顔になっている。
ぁ~なんで最近こんなことしてなかったんだろぅ。
と思うほど、雑貨大好きなんじゃん。
忘れてたゎ・・・
好きで好きでヒマがあれば、雑貨を見に行ってたあの頃。
確かに料理は今作らないのに、がっつりオサレ料理器具が揃っているキッチン。
今でもまぁアタシとベニ・トトゥは十分気持ちぃぃ。ゆるぃ

ココポチ人気ブログランキング。
大分腰治ってきましたぁ~ いろいろとご心配ありがとぅございました~今ゃいろんな動きができます。
by miumiu-perle1 | 2010-08-20 03:17 | Comments(0)

バスツアー準備。

ヘルニアを患って3日が過ぎた。
あんなに痛くてみぅおばぁちゃんだったのが若返ってきた。
しかし、遠隔の貴公子さんに昨日も今日もmiumiuまで来ていただいて、メンテしてるから痛みもだいぶん治まってるけど、ここで無理をしてはいけなぃと、安静(ムリだが)、禁酒(うっ)、ヒール禁止でおとなしくしています。(。・・。)
身体を曲げるのが痛いので、今ゃ姿勢がいい。立ったり座ったりは垂直。スクワット
身体がゆっくりの反動か、昨日も今日も口がよぅ動く。毎度深い恋愛話しで盛り上がる。
男も女もなんやと悩みゃ不安があるものね。ティーチャーmiumiuさん。熱い 熱いょ miumiu~ 
悩める子羊たちょ 9/4のハートいっぱぃmiumiuセミナーへきなされ。(女子だけ)
a0050302_3232372.jpgそんなこれからのイベントも盛りだくさんだけど、今週末8/22はmiumiu BUS TOURやります。
バスを借りての初企画。
なんやかやと密かに準備してます。
昨日も今日もmiumiu閉めるまでチカチャンと打ち合わせ。
せっかくなので楽しんでもらいたいし、成功させたいし、何より初めてチカチャンが司会、添乗、雑務を頑張ります。
アタシは挨拶のみで横で見守るのみ。
バスの中でするビンゴゲームの商品。miumiuさんセレクト、おされグッズたちも選んできました~
ほとんどの参加者が女子だし、これ絶対もらって嬉しい。さ~

ココポチ人気ブログランキング。 あとは腰だけー
by miumiu-perle1 | 2010-08-19 03:27 | miumiu情報 | Comments(2)

再び現る!

昨日からたいへんです。
出かける用意してたら突然腰に痛みが。
ギックリに近い感じかな とそのまま頑張って(自転車は乗れた)miumiuへ行った。
まっすぐ立つのもしんどぃ。歩くのも痛い。まして前かがみゃ手を伸ばすのも痛い。
miumiuの仕事てけっこう下の方にあるのを取るのが多いんだと気づく。これしんどぃ

カウンターの中で動くたびに周りに肘つき、手をつきまるで40歳は年老いたようだ。
タバコ屋のおばぁちゃん。はぃはぃ ちょっと待ってね~
しかも昨日は一人で店入ってたし。

そんなとき、入口に現れた。
本日1番逢いたかった人物。
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!遠隔の気孔師が来たーーーー!
顔の周りにキラキラがみえたょm(;∇;)mほんと
遠隔の貴公子と呼びたい!
スゲースゲー
アタシの引きはやっぱハンパなーぃ(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)
こんな腰になってもパワーは健在。半径3mに居る人を幸せにできるゎ 
そして遠隔整体。
おばぁちゃんだったアタシをみんなが見守る。
みるみるうちに姿勢が延びてきた。歩くもまっすぐになった。物取るのも楽になってきた。
ちょっとの痛みが残ったけど、明日フラダンスだからと腰振れるとこまで治さないと とずっとやっててくれ、昨日の晩にはかなりよくなっていた。

しかーし今朝起きると 「痛い・・・・痛い・・・・・むっちゃ痛い~~。゜゜(´□`。)°゜」
寝返りゃ立ち上がり、うつ伏せ。座っても痛い。今これ書いてるのも痛い。
もちろんフラダンスにはいけず。安静に寝て起きても症状は変わらない。
朝からメールして、遠隔の貴公子に遠隔でしてもらっても治らない。
けっきょくそれは ヘルニアです。て言われた。
ぁ~ぁ ヘルニアなっちゃった。
6時にはmiumiuに来て治してくれるらしぃ。。。
やはり夏には必ず病気になる昨今。今年はヘルニアか・・・・ たいへんー

ココポチ人気ブログランキング。 しかし毎度バラエティ豊かな病気になるなー
by miumiu-perle1 | 2010-08-17 14:42 | Comments(4)

Ai Makou in 中之島。

a0050302_082355.jpgまだ身体がポカポカ?ジンジン?
ピーカンの15日はお昼から中之島へ。
フラフェスがあるというので行ってきました。

今日もベニさん同伴なので。オープンカフェにてLUNCH。
しかし暑い。風はあるもののやっぱり現代人な身体にはクーラー欲しい。
ベニさんも犬らしくハァハァいってましたけども。

ベニ・トトゥと居たら写真撮らせてくださぃ とか、よく話しかけられるし、囲まれる。
今日はフラな妙齢な御婦人方に囲まれる。
フラは年齢層が広い。
そして綺麗な衣装に身を包んだ方々の楽しげな表情に将来のアタシの姿が・・・・
んんんん・・・
イメトレをした。a0050302_011314.jpga0050302_0113214.jpga0050302_012433.jpga0050302_0122715.jpg






a0050302_0141295.jpga0050302_0143586.jpga0050302_0151067.jpga0050302_0153585.jpg





a0050302_0164473.jpga0050302_0173639.jpga0050302_018192.jpga0050302_018225.jpg





ココポチ人気ブログランキング。 あの笑顔がな。
by miumiu-perle1 | 2010-08-16 00:19 | Hula不敵の笑みまで。 | Comments(0)