miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu-perle1

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
お店をつくる!
Perle情報
新be’ni toutou
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
お友達情報
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

Cuisine&Wiさん..
by miumiu-perle1 at 14:06
KIKIさん はじめま..
by miumiu-perle1 at 14:01
本日はご来店誠にありがと..
by Cuisine&Wi at 04:30
はじめまして、KIKIと..
by KIKI at 15:15
タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33

最新の記事

台風は。
at 2017-09-18 12:04
神戸、ギュゥ
at 2017-09-16 14:14
朝から朝まで
at 2017-09-13 15:08
miumiuハワイアンアフタ..
at 2017-09-11 02:13
都会の真ん中でグランピング。
at 2017-09-04 14:28

記事ランキング

フォロー中のブログ

~ロバート物語~
tasogare
走れ! ピアニスト
My Life
イタグレ ルビーの日記 ...

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


❀miumiuイベント。❀

8/30新企画 占いのお部屋。占イト!
近頃本も出した心温かい占い師が、アナタの幸せを視てくれます~
9/2おかえり!akito×wonderful with仲間たち 音楽会。 古巣miumiuで本気で挑む今のアキトワンダフルをお届け!
9/10
 ハワイアンアフタヌーン
 日曜日のお昼、まだまだ暑い夏の終わりに涼しくハワイな気分になりましょうアロハ
9/24 miumiu第112回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!
9/30 NAOKI LIVE 
 1年かけて作る曲のちょっとずつできた部分をLIVEで毎月発表~

お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321





   

<   2010年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

小顔なるか!

長い1日だった。久しぶりに履いたサンダルでけっこう歩いて、足の裏が燃えている。
わんちゃん用クールボードを置いてるので、足つけてひんやり。
ベニさんは寒がりなのでどぅも使わないらしぃ。

ココポチ人気ブログランキング。 さがってるー

さて。小顔矯正100分マッサージなどしに行ってみた。チカチャンと行ってみた。
見た目の結果はー 誰も気づかないし(-ε-)
だけど、施術をやってもらってるときは、どんどん目が輝きだし(濁ってるて最初言われた)肌が白く、血行がとてもよくなった。
100分も顔ばっかりやるのかしら?と思いきゃ、ほとんどが体の歪み。
寝ながら足を頭の上まであげ、ぐいぐい押す。
先にそれをやってたらしぃチカチャンの「痛い痛い痛い~」てうるさいから何やってんだろ おもたらこれですか。
ぜ~んぜん痛くないですけど? さくっと足あがったんで若い!て先生に言われたゎ~♪
というか、なんだかその先生にずっと賢い賢いて褒められた。ww
中国人のその先生の中国語がレッドクリフを聞いてるような綺麗な響き。
ぁ この方占いも気孔もするようです。

a0050302_414256.jpgお腹がすっきりし、いい感じなので、チカチャンのビフォアフターの写真を載せようと思ってたけど、ちょっと(スッピンだし)あんまりだったので嫁入り前の本人のため(売り出し中~)本人曰く「顎の骨があります!つかめます~!」
て喜んでいた顎を載せてあげょう。                                ↓ ↓
a0050302_4151858.jpgたしかに顔変わったかも。チカチャンが。
ぉ!たしかにアゴがぁぁぁ(*゚Q゚*)! つかめなかったんだ。

a0050302_4293571.jpgそしてご飯食べて、チカチャンといったんお別れでいつもの3週間睫毛エクステメンテに行く。
アタシの顔ゎ~ デコ見て先生が綺麗なオデコー!
と絶賛してa0050302_431711.jpgくれたすげ~デコUP。睫毛増毛中。
ここのわんちゃんが夏仕様。駆ってます。ちいさいワンコに見えるけど20㎏。
可愛ぃーー

いつもおでこ光ってますね~ 中に電球入ってるみたぃですょね~
と言われる黄金のオデコさ
by miumiu-perle1 | 2010-07-31 04:41 | Comments(4)

女子力UP企画・セミナー始めます~

miumiuの数々してきたイベントゃらの中で、アタクシOPEN以来の夢 と言いますか、会社立ち上げ以来(登記簿にも書いてたりする)ずっとしたかった“セミナー”を致します。

a0050302_494257.gifハートいっぱぃmiumiu ←セミナー名
in 心の扉をあけます。(女性限定)

●貴女は本当の自分を知っていますか。
●心に栄養ドリンクをあげませんか。


        9/4(土)
                      16時~
            参加費 4000円 2Drink+おやつ付き
                    定員16名
                                              講師 田中 文樹氏a0050302_338052.jpg
プロの心理カウンセラーを向かえ、涙と笑い(?)と感動を参加型のセミナーで味わっていただき、女子の恋愛ゃ人生をこれ以上にもっと素敵に過ごせるように と企画しました。
女子力アーーーーップ!\(`д´ )/
もぅすでに今日カウンセラーさんと、お話しただけでアタシはあがったりしました。(笑)
好評を得たなら恋愛に留まらず、いろんなテーマをレベルアップして、ぜひともシリーズ化していきたいなと思います~
    miumiu tele 06-6363-6321

ココポチ人気ブログランキング。 いゃ~ これ絶対いいょ~
                                   田中文樹氏プロフィールはこちら
by miumiu-perle1 | 2010-07-29 03:41 | miumiu情報 | Comments(4)

歌舞伎ですわぃなぁ(お三輪風)

ぇぇ 昨日は日曜日の疲れを引きずっておりまして、起きたときからずっと偏頭痛。
痛くて痛くてテンションだだ落ちで、ものすごぃ効く歯医者の痛み止めを飲んで、なんとか痛みを抑えておりました。
これ、結局熱中症になってたんではなぃの?
でございました。
miumiu終わるころには少し回復。
最近呑みになかなか行けなかった人が来たのでせっかくなので近所の知り合いのBARに行く。
明日早いし、1時間で帰ろう というつもりでございましたが、病みあがりということも序々に忘れ(そのころえらく元気)しゃべるしゃべるで、4時回ってしまいました。まったくょー
おかげで2時間寝で午前中から歌舞伎を観にいくこととなったのです。

ココポチ人気ブログランキング。 そしてBLOGは書く。な 涙が眠くて止まらない。

a0050302_4222220.jpg2度目の歌舞伎です。前の歌舞伎
前回すっかり大好きになった歌舞伎と歌舞伎役者。
今回は観るほうにも余裕があります故。
出し物は『三笠山御殿』『大原女・国入奴』『御浜御殿綱豊卿』a0050302_4244565.jpg
これぞ the歌舞伎!な浮世絵のようなお顔の片岡仁左衛門さん(オーラ満開)メインに、a0050302_423849.jpg市川染五郎さん(うまぃ!)
たぶんお三輪があたり役と思うほどピッタリな片岡孝太郎さん 
なんてゆうんですか、ほんとにムカツクお三輪さんなんですゎ いじわる官女になりたぃと思いましたゎょ。

そしてなんと言っても大原女を踊った中村翫雀さん!素晴らしい!ほんとに素晴らしい!
ここんとこ調べたり、いろんな歌舞伎役者さんを気にしていると、すごい個性があって、雰囲気、体系、顔でも役柄って変わるんだなと、歌舞伎は知れば知るほど面白いー本買っちゃったー
そして愛之助さん んもぅ 名前からして綺麗~ 色ポ~ こんな男子いてますかいのぉ 大阪在住ですて♪
by miumiu-perle1 | 2010-07-28 04:38 | 遊んでます! | Comments(0)

miumiu第36回大コンパ大会(大人の部)+天神祭

ぇーー最悪 ぇーー最悪、このコンディションの中2時間頑張ってつくったのに送信失敗て。
ありえへんですけど。エキサイト・・・・・ほんで全部消えるの?
半ギレでもう1度書けてですか。てマジギレですけど。ないゎ
でも気を取り直して書くしかなぃ・・・・・・・・・ ここんとこ最強に腹たった!
寝てたベニ・トトゥもアタシが怒ってるのにビックリして自分のベッドに逃げましたょ。

ぁーぁーぁーぁ”-----(ー'`ー;)(ー'`ー;)(ー'`ー;)(ー'`ー;)
深呼吸・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ココポチ人気ブログランキング。 ちょっとちょっとー

a0050302_438379.jpgこの最強に腹たったのと同じくらぃ今日は最強に疲れた。
人はここまで疲れることあるんだ~ と思ったほど体が動けませんでした。家帰ってから脱力すると。
寝て。てか寝オチ。てか意識不明になってやっとかろうじて動けるようになってBLOG書いたですょ。
それでアップん時消えるて ねー そりゃ腹立つでしょうょ!
どれだけ歩いたかって~ことですょ。
浴衣で 


西天満2丁目miumiu出発(7時半)→1号線を東へ東へ→銀橋手前(ここで花火が見れた)→谷町筋南へ・友達の屋台に(カニ食べる。なんと500円!汗最強)→天満橋往復(スゴイ人)→知り合いの屋台へ・東天満(韓国風冷やしうどん食べる)→菅原町(も もぅダメ オアシス発見 涼む)→西天満(裁判所を見上げ涙)→miumiu着(11時前 チーン)a0050302_4392744.jpga0050302_439482.jpga0050302_440722.jpga0050302_4402895.jpg






体全部がたいへん。足は下駄で熱で棒。自ら岩盤浴。
やっぱり浴衣を着るときは涼しいところで涼んで着るに限ると学んだ大人女子でございました。

今回のmiumiu大コンパ大会も滞りなく終了し、途中珍しく飛び入りが。
普段のコンパ中はもちろん一般のお客さんは入れないんですけど、神輿を担いでいる御仁が「beerくださぃ」と来られたので、大阪ですし、天神ですし、是非どぅぞ。面白いですし。a0050302_2424477.jpga0050302_4415838.jpg










a0050302_4423166.jpga0050302_4425068.jpg









a0050302_4433024.jpga0050302_4453888.jpg









a0050302_446101.jpga0050302_4463291.jpg







               †ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
さて、ここまで来て、送信中に消えることなんてあったらアタシがどぅなるかわからないので(まずはPCモニターぶっ壊れる)ベニ・トトゥ恐怖で泣くし。バックとろぅ
                 今後のお知らせ 心に余裕でてきた。立ち直った。
 8/8(日)若い大コンパ まだまだ募集中~  8/29(日)大人コンパ 大募集中~ 
                 miumiu tele 06-6363-6321
by miumiu-perle1 | 2010-07-26 04:50 | 大コンパ大会情報 | Comments(2)

ニホンマツリデスネー ダカラワタシモジャパニーズキモノキマスネーてぃで。

a0050302_435165.jpgmiumiu終わりの深夜。
訳あって律儀な動きをしました。焼肉→居酒屋に移動する。
鍵と携帯だけ持って自転車移動。
途中7周年記念中のONandON(デスコ)の酔っ払いstaffにみつかり、「入ってくださぃょ~」言うから「一人ゃしー」「一人でも関係ないでしょ~」言うから「お金持ってないしー」「お金なくても大丈夫でしょ~」言うからホントに入りそうになってしまった。
確かにここなら一人でも金なくてもいけそうだ( ̄∀ ̄*)♪
後ろ髪ひっぱられながらも(ないけど)律儀をとった。周年頑張っておくれ。影ながらおうえん。。。

ココポチ人気ブログランキング。 帰りまたお腹痛なったし。なにが?

a0050302_4361933.jpg今日は大阪。天神祭~ですから。
ベニ・トトゥ浴衣でございます~
ぁーかわぃぃぁーかわぃぃ
a0050302_4365760.jpgいつもよりベタベタしちゃゎ わが子の晴れ姿・・・
歩いたら背中の帯のリボンが揺れるのょー揺れるのょー(*´ェ`*)
10時前までまったくアタシとベニの二人だったもんで。
ネットで遊ぶ。食べる。本を読む。伝票整理。あげくにあまりにもさびしすぎて、いらんもの捨てでもしょぅ でようやっと1組目のお客人来る。
病んだ。a0050302_437388.jpgそこからはまだいい感じだったけど。コエーョ
せっかくのベニたん浴衣姿を誰にも見られなかったらどうするだ。

明日は大コンパ大会。わたくし おnew浴衣着ます~
コンパの後歩いて天神祭だが、大丈夫か生きてるかー
by miumiu-perle1 | 2010-07-25 04:26 | 新be’ni toutou | Comments(2)

ベニ・トトゥ絵画展-Season2

とぅとぅ決定いたしました~!
第2回ベニ・トトゥ絵画展。
お客さんが書き、お客さんが投票する参加型イベント。
ベニイラストですが、10点先取で優勝が決まるんですけど、なかな票が割れ、決まるまでにかなりの時間を費やしました。というほど接戦でございまして。
そんな中を勝ち抜いた作品ですー
1位!!!saeちゃん(22歳・OL)
優しいタッチでベニ・トトゥの目が可愛いと大好評~
a0050302_234771.jpg

2位!!フジモトくん(29歳・会社員)
ベニ・トトゥの由来であるオドレイ・トトゥをかけて、アメリをベメリ。クーっやるねぇ
a0050302_2385769.jpg

3位!
RYO(30歳・会社員)
サササと書いた一筆書きが好きと言った人多数。1番書くのに時間かかってなぃし(笑)
a0050302_244174.jpg

a0050302_2534222.jpg個々違う雰囲気のが選ばれて、人の好みって面白い~
同時に第3弾も始まりました。書いてみませんかー ベニ・トトゥ絵画展・第1回目・結果
 
番外編・この前衛的な?絵。話題をかっさらってたこちら。どぅしても作者が思い出せない=( ・_・;)⇒

ココポチ人気ブログランキング。 

おまけ・今日行ったYOSA。
YOSAの前にチタン(毎度アタシがグリグリしてる)でマッサージしてくれます。
体を作りあげてくれちゃいます。足が~ 腰が~
モジモジくん着て、まるで救急訓練人形みたぃに見える。 ※注※ アタシです。うつぶせ
a0050302_355997.jpg

by miumiu-perle1 | 2010-07-24 03:09 | miumiu情報 | Comments(6)

お誕生日会。

a0050302_3105033.jpgちょっと嬉しかったこと一つ。
いつも季節が変わることに書いている、miumiu前に置いてある看板のベニ・トトゥの絵。
お客さんですらあれのことを言われたことはないからさびしいもんなのに。
今日来た時に、信号待ちで前に止まっていた車の男性に
「この(看板の)ワンチャンてこのワンチャンですか?」
て聞かれたー聞かれた~ヽ(^◇^*)/ ♪♪
なにかしら思って聞かずにいれなかったんだろなぁ

「ハイ!ソウデス!」ておもっきり笑顔で元気で答えたゎ ココポチ人気ブログランキング。

a0050302_3142754.jpgう~ん いいお誕生日会だったですょ。
今日はメグチャンとスーパー常連tanuさんの合同お誕生日会。
ケーキゃプレゼントゃ買いに行ってたらつい浴衣も買っちまったが。まぁ
a0050302_3152855.jpgそうです。
これ読まれるから昨日書かなかったんですけどね。


二人のためにbirthdaySONGを昨日からウクレレで練習したんですょ
感動するょね~
言うて指ピリピリするまでやったのですょー
成功~
お祝いに来てくれた人たちと、一般に来てた人と忙しく、主役のメグチャンが1番働く(。・w・。 )
いつもお誕生日の人が1番働くmiumiuですが。
働きながら祝ってもらってそして働く  ぉ 幸せモンー。
by miumiu-perle1 | 2010-07-23 03:21 | miumiu情報 | Comments(0)

ウクレレ登場~!

a0050302_4425827.jpgウクレレを持ってるって常連さんが今日ウクレレを持ってきてくれまして~
元々はチカチャンが弾きたい~て持ってきてくれたんですけど、7時前に来て、ちょっと教えてもらっちゃったら、なんとアタクシ、ドレミファソラシドから簡単なコード、そして曲、覚えちゃったですょ~
その人もビックリ! ま 自分もビックリ。
1時間でやってしまいましたょ~
自分にこんな特技があったのね!(*゚パ)ココッスカ!
楽器なんてちっちゃい頃から、ピアニカ、カスタネット、ハーモニカ、笛・・・
何一つできたためしがなぃ。
たった一つ、中1時、唄を歌いたいがためだけに入った音楽部。
そこでのフォークギターをやってた記憶が残っていたらしぃ!(1年のみですが)
もぅうん十年、楽器など持ったこともなぃ。
近くに音楽してる人いっぱぃ居るのに興味なんてさらさらない、だったのに。
はぃ はまったーd=(´▽`)=b
おかげでそんなに忙しくもなかったmiumiuなのにどっぷり疲れ。合間に練習しすぎ。
指がヒリヒリしますもの。
爪があたってきちんと弦を押さえられないから、わざわざ爪きりを買いに行き、miumiu前で爪まで切る。
とっても怪しい・・おかげでこのキーボードも押しやすぃ
趣味は?と聞かれたら ウクレレー♪と元気に言えるようになりそうです。
今まで趣味特技の欄に、《着付け》というくらぃしか書けなかった。
あれ?フラダンスは?ゴルフは? 

ココポチ人気ブログランキング。 発表しますょ 5周年記念祭りに。
by miumiu-perle1 | 2010-07-22 04:52 | miumiu情報 | Comments(0)

チキンジョージで落語やります。

miumiuでも昨年?miumiu寄席をした落語家チーム。
鯉鮎亭一門が今年も神戸チキンジョージで落語会します。

BLOGで宣伝どぉーしょ~かなぁ おもたけど、今日のmiumiuは忙しかったし、なんだかいっぱぃいいこと言われたし、ゴキゲンなので書いてあげょ~( ´艸`)
これも一徳だ~ いちおベルベット姉さんだし(笑)
a0050302_2551728.jpg

7/25は残念ながらmiumiuも大コンパ大会なので観にいけません~
今回の大コンパは天神祭りなので。浴衣着ますー 絶対もっそ暑いもっそ暑いー
          
            ココポチ人気ブログランキング。
by miumiu-perle1 | 2010-07-21 03:07 | お友達情報 | Comments(2)

気分は幸せあがる。

ぁ 帰宅後寝オチ。
ベニさんもはしゃぎすぎてグッスリです。

a0050302_2421512.jpg今日はこないだご結婚された新婚家にお呼ばれいたしました。
キユーピットとしてのお役目、二ヶ月家庭訪問です(笑)
こちらのご家庭。堺の南に位置し、アタシらにとっては未開の地。
ちょっとした小旅行気分です。チカチャン+ベニ・トトゥ同行。
ご結婚されてから今日の日をとても楽しみしておりました。
ダンナ特製手作り餃子ゃ肉団子をいただけるということだし~
男の料理の餃子ゃ団子、ボリーミーでお腹いっぱぃだしとっても美味しかったょー
ありがとぅ ごちそうさまっすー

こちらのご家庭、奥さんちにダンナ入るなんですが、奥さんのお父さんと同居でして。
(アタシが結婚式の日、そのお父さんを見て、号泣していたお父さん)
そのお父さんにお会いするのも楽しみの一つ。
犬好きだということだし、何故かベニさんもお父さんを気に入りくっつく。喜んでもらえたんじゃないかなー
a0050302_1592476.jpga0050302_1594450.jpga0050302_20413.jpg






帰り、お父さんがうちの父と同い歳ということを知り。もっと話ししたら良かった~と思ったゎ
そかぁ 結婚式の日、アタシが号泣したのは戦前生まれの不器用で真面目で優しい男の姿を愛おしいと思うからなんだ。 優しくなれる自分が居たりする。
そうゆうとこはアタシも立派に歳をとったんだな。この部分は歳とっていいとこだと認めよう。うん
a0050302_254463.jpg結婚式のDVD見せてもらぅ。
やはりいいもんだ。
チカチャンなんぞは「何度観ても泣けるぅぅ」言うとりましたが。
ま アタシの挨拶のところは奥さん毎度絶賛してくれるけど、自分の顔がむくんでるゎーおもたり、こんな声低いんゃーおもたり。うけてるけど。

いい家庭だったなー うん いい家庭だった。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
しかしベニ・トトゥ爆睡ゃな。

ココポチ人気ブログランキング。 キッチン変えると結婚できるらしぃ。
by miumiu-perle1 | 2010-07-20 02:21 | 遊んでます! | Comments(2)