miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu-perle1

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
お店をつくる!
Perle情報
新be’ni toutou
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
お友達情報
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

Cuisine&Wiさん..
by miumiu-perle1 at 14:06
KIKIさん はじめま..
by miumiu-perle1 at 14:01
本日はご来店誠にありがと..
by Cuisine&Wi at 04:30
はじめまして、KIKIと..
by KIKI at 15:15
タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33

最新の記事

神戸、高架の輝石。~愛の音楽。
at 2017-07-19 14:51
神戸、高架の輝石。~愛の写真。
at 2017-07-19 04:23
この夏の京都。~祇園祭り。
at 2017-07-17 12:04
知らないパーティー潜入。
at 2017-07-15 18:39
ふわっと。
at 2017-07-14 12:17

記事ランキング

フォロー中のブログ

~ロバート物語~
tasogare
走れ! ピアニスト
My Life
イタグレ ルビーの日記 ...

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


❀miumiuイベント。❀

7/22 NAOKI LIVE 
 1年かけて作る曲のちょっとずつできた部分をLIVEで毎月発表~
8/6 miumiu第111回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!
8/24第3幕 夏のお経ナイト
miumiuがお寺に!第3夜はお坊さんも増えてグレードアップ。尊い時間が流れます・・
9/2どんだけ先やねん おかえり!akito×wonderful with仲間たち specialLIVE 古巣miumiuで本気で挑む今のアキトワンダフルをお届け!
9/10
 ハワイアンアフタヌーン
 日曜日のお昼、まだまだ暑い夏の終わりに涼しくハワイな気分になりましょうアロハ

お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321



   

<   2010年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

miumiu第33回大コンパ大会~・カミセン

ぁ~ ベニ・トトゥが暴れてるぅ~ でも時折チューしにくる。きゃゎぃぃにょ~
ココポチ人気ブログランキング。

今日のコンパ参加人、とてもみんないい人達でございました。
みんなきちんとした感じ。爽やかな感じ。
今回は25歳あたりが男女とも多かったからなんだか明るい感じ。
いつもけっこうmiumiu大コンパはいい人ばっかりですけどね。いゃ マジで
とてもアタシたちも楽しかったです。

2次会も多いに語ってたし、男女共いい繋がりができたんじゃぁないですかねぇ
良かった良かった

次回 6/20(sun) トニセン(30~40代前半) 
女子は埋まりました~ 男性 後6名ほど募集中~
残念ながら、大人の部はこれを持って、少し休憩致します。男性が集まりにくいので。かな~り頑張っています。
またオファーがあれば復活致します~男性もファイト~(* ̄0 ̄)/

 ●追記●6/5付け 男性も埋まりましたぁ~ ほんとにいろんな協力。ありがとぅございます~
今日のmiumiu。
a0050302_3214015.jpga0050302_322391.jpg









a0050302_3222842.jpga0050302_3224571.jpg









a0050302_3252218.jpga0050302_3235951.jpg









そして~2次会終了後、チカチャンの愚痴を聞こう とメグチャンと3人、チームmiumiuで呑みに行く。
近所ではほんと日曜日はBARが開いてなぃ。
堂山まで足のばす。2軒ほど行き、赤裸々な時間を過ごす(秘)
てなこんな時間。 
みなさん、お疲れさまでした~ おやすみなさぃ~

追記。今後の大コンパ大会日程決定7/4(日) 若い部 25~35歳 ふるって大募集~
by miumiu-perle1 | 2010-05-31 03:38 | 大コンパ大会情報 | Comments(0)

髪切った~

a0050302_2252978.jpgさて、そんな昨今。
なんとなく中途半端で嫌だった髪でも切ろう。
イメチェンしたいと言いつつ。
いろんな意見を聞くとやっぱり前髪作る てもだけど、けっきょくはこんな感じでございます。
今年になってから40cmは切ったことになります。
どぉした~念オトシ念オトシ。

新しい がなんてったってテーマですから。
新しいサロンに行く。
これも出逢いですから、ネットで捜す。
お一人でされているところに決めた。
Hair manis
ヘアサロンは小箱が好き。
 ま 『モテ髪得意』て書いてあったから~
なので電話で「モテ髪にしてくださぃね」と言っておいた。とっても怪しい。

a0050302_2352584.jpgビルの10Fにあるこちら。エレベーターを降りるとすぐお店。
手作り間のあるおうちのような店内。ずっとしゃべり続ける。
初めて会った気がしないですょね~と言われ、miumiuのような気分になる。
BEER呑みたぃー
そのオーナーさんがなんだか、占いとかいろんなものに興味が深いらしく、そして運命ゃら縁ゃら大好物な話しだったりするので語る語る。
何かが見えるのか、『2年後には絶対幸せになりますょ』
て言いきりはった~あらま
ぇぇ そぅですかぁ~ アタシの人生ビジョンではピッタリなんですけどぉぉ なんですけど。
なんだか根拠はないが、言い切る言葉に信憑性を感じる~ きっと2年後は・・きゃぁんヾ(/(エ)\)

ココポチ人気ブログランキング。 1日1ポチ1徳でー
by miumiu-perle1 | 2010-05-30 02:50 | Comments(2)

みんな優しい・・・

酔うてます。
今日はゴキゲンだったので酔うてます。
酔うてるので今の気持ちを素直に書いてみたいと思います。

ココポチ人気ブログランキング。 なんだか今日は特別な1日だったゎ~

正直、ここ最近miumiuが元気なかったです。
本気で病みそうになっておちて、いろんなこと思いました。
生命の危機を感じたもんです。
自分が悪いのかな、みんなmiumiuを忘れてるのかな なんて思い、励ましてくれるであろう人に電話やらメールやらやりまくってました。
それでも一昨日まではこれじゃぁアカン。人生の不安まで感じたものです。
たしかに不景気ゃGW明けというのはあっても、miumiu始まって以来の低さが続いたのにおののき、おちそうになるのをなんとか、自分を励まして、モチベーションをあげることに必死でした。

コンサル系の人に言わしてみれば、いいときのことが今できてないのじゃない的なことを言われます。
しかし、miumiuに至ってはそれで収まらない、そんなとこで勝負していなぃ と確信してたのでそれでは上がらない。どうしてもたまたまだと思うのは拭い去れない。でも不安。
そんな日々が続き、でも昨日から心配してくれる人、人が電話くれたり、来てくれたり、そして同業ゃ経営者の人達がそんなことなんぼでもあるょ~別に悪いんじゃない と言ってくれたり、ずっと気にしてたょ と言ってくれたり、今日のmiumiuの久しぶりの賑わいにとても嬉しかった。
そんな言葉につい涙してしまった。
ほんとにありがたぃ。
そんな愛のある人たちが周りに居て、ありがたぃ。
そんな感謝の気持ちになれるのは、そうゆうおちたときにいろいろ感じるもので、そのためにたまにはおちて人のありがたみを感じれることがとても幸せだということ。
頑張ってなければ感じれない喜び。
やってて良かったと思える。

こんな正直にここで書いたりしてるけど、そんな人たちに感謝の気持ちで書いてます。
また頑張れます。ありがとう。
a0050302_6104182.gif

by miumiu-perle1 | 2010-05-29 06:05 | Comments(0)

まずはグッズから。

寒いーすね。帰り、14℃(淀屋橋調べ)ですて。
今年はほんとに異常気象。恐ろしゃ~
しかし綺麗な満月でございます。

ココポチ人気ブログランキング。 ワォ~

本日お昼から、フラダンス用のパウて言うらしいですが、ま 練習用のスカートを買いに行きました。
なんだかレイやら髪飾りやらウイッグやらいっぱぃ、そんな気になりますぅヽ(゚(∀)゚)ノ
もぅここはhawaiiですゃん。アロハオエ

a0050302_4181372.jpgなんやかや試着しながら、やっぱりあんまりにもhawaiiぽぃのは似合わない、国違うし。

とはいぇ、あらま、HAWAIIグッズておしゃれですゃん
なんだかHAWAIIのベタなお土産とか、昔流行ったサーファーチックな雰囲気だとか思ってたけど。
小物とか可愛いじゃなぃ~ ハマルじゃなぃ~
なわけで、miumiu用のルームフレグランス買う。おされ
知らぬ間にハワイアンなもん増えてたらすいませ~ん。

ぁぁ 眠い。書きながらおちて。寝る。動かない。
起きたときびっくり。体固まってる。
by miumiu-perle1 | 2010-05-28 05:52 | Hula不敵の笑みまで。 | Comments(0)

フィラリアもらう。

a0050302_3533294.jpgベニ・トトゥの病院。
そろそろフィラリアの薬の準備をしなくちゃいけないゎ 
いっぱぃ蚊に咬まれてるし、(アタシが)

体重を量ってもらぅ。
3.8㎏。
・・やっぱり。
a0050302_3542072.jpg4㎏あった体重。最近ドライフード嫌いで食べないから~もぅ
センセも「これくらいになったら1日2日食べなくても大丈夫ですから。」
なんてSなこと言うし、ドライフードしかあげなぃ鬼母になる。
いゃいゃするから「これ食べなさぃっこれしかないからねー」(`‐ω‐´)ノ
「ぁぁ おいし♪おいしーなぁ♪」て食べるふりしてたら目まん丸にしてビックリしてww少し食べる。
放置。ほんとにお腹空いたら食べるし。涙ためてたけど。

1年たったからフィラリアになってないか、検査をする。
初めての血を抜く。a0050302_355410.jpg
顔、へ~き~
ほんと、痛いの痛くないのねぇ 
検査結果、いたって健康。 

ココポチ人気ブログランキング。 
きゃぁ~ 1日1ポチ お願いしますぅぅぅ
by miumiu-perle1 | 2010-05-26 03:57 | 新be’ni toutou | Comments(0)

ハワイアンフェス行く。

PCにヘッドフォンをつけたくて、なにぶん深夜のDVDゃらが多いし。
PC用のヘッドフォンやっと買って、付けょ とPCの穴捜す・・・後ろのスタンド倒れ、壊れた。
つかなぃ(ー'`ー;)ムムッ
しかし快適快適。

ココポチ人気ブログランキング。 youtube三昧ょ~

本日、ハワイアンフェスティバルがスカイタワーであると聞いてたので行ってみることにした。
6月からフラダンスするし、タイムリーすぎだゎ アタシにフラ漬けになれと言うことね。
しかし、本日はみなさん知っての通り、大雨です。てか台風です か?
せっかくの太陽の下なフラダンスなのに、この風と雨はなんですか~ 
練習用のスカートでも買うか、て思ってたのに、早くも店じまい。チッ
でもフラダンスショーは室内でやっておりました。
ぁぁ あんな不敵な笑みで踊ってみたぃ。
a0050302_11363.jpga0050302_1241.jpga0050302_124698.jpga0050302_13888.jpg






ぉぉ すごいっ

踊りに感動して、いざ外に出る。雨がより凄いことにー
地下に入る。
久しぶりに滝見小路。大正時代あたりの雰囲気をかもし出してる、けっこう好き。
サクと入ったカツ屋さん。いゃん 美味しいじゃん~ヾ(´▽`*)ゝ雨OKょ~
いざ外に出る。女子の悲鳴が聞こえる。みんなの傘がえらいことにー
そうこうしてもなんにも変わらないので、ヨドバシまで頑張るかっ
ビッチョリ。
ヨドバシで長い時間遊びすぎ、梅ブラして、夜ご飯は炉端さん。ここもOK。
雨でも日曜日は人がいっぱぃなのね。凄いのね。
by miumiu-perle1 | 2010-05-24 01:24 | Hula不敵の笑みまで。 | Comments(4)

とっても嬉しい。

a0050302_495835.gifa0050302_4114892.jpg






結婚式に行ってきました。
カンペキにキューピットなカップルの挙式です。
miumiuで隣り合わせに座ったのがご縁で本日幸せな日を迎えることとなったのです。
そんなことで乾杯の挨拶をしてほしぃとのことで、先日から予行練習までし、本番を迎えることとなりましたが、ま なんとかいけました。ウケたし。
a0050302_4145725.jpg
ウエルカムカードにも「BAR miumiu」で出逢った。
二人のアルバム映像にも「BAR miumiu」で出逢った。
新郎の挨拶にも「BAR miumiu」で出逢った。
と幾度となく、名前出してくれちゃってなんだか恥ずかしくて嬉しぃ
席表には 新郎新婦恩師になってた(笑)

とても素敵な楽しい結婚式でした。
チャペルに花嫁が入ってきたら、その姿見ただけで泣いてしもぅた。それもけっこう号泣。
ハンカチなくて、拭けなくて男泣きしたゎ。
a0050302_419069.jpga0050302_4194439.jpga0050302_421970.jpg





a0050302_4215937.jpga0050302_4231757.jpg







どぅも新婦のお父さん見てたら涙が出る。
一生懸命娘のために歩いている姿。
なんだかお父さん見てるだけで、お父さんの気持ちを感じる。
花嫁の意識で泣かずに親見て泣くて。そっちか?
花嫁の父への手紙も花嫁の気持ちじゃなく、それを聞いて涙をためてるお父さんを見て、泣いた。
お父さんが言葉少なく、不器用で、真面目で、しかも娘さんたちをほんとに愛を持って育ててきたんだな
おお泣きしたゎ。
結婚式でこんだけ泣いたの初めて。歳いったか・・

ココポチ人気ブログランキング。 ウエディングドレス着たいゎ~ a0050302_447995.jpga0050302_4474434.jpga0050302_4485591.jpga0050302_4495697.jpg






a0050302_4253871.gif


タジリー&ちさちゃん
ほんっとにおめでと!
二人の姿にとても感動したゎ! 二人とも誠実で明るくて律儀で。とってもいいカップル♪
そんな二人が大好きょ~ これからもよろしくねー~~(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)~~~ふぁみり~
by miumiu-perle1 | 2010-05-23 04:35 | Comments(4)

繁昌亭へ行く。

a0050302_5125563.jpg裕次郎な夜霧の大阪です。
ちょこっと疲れが出てるようです。
鼻声になってしまいました。
こんなことでは明後日の結婚式でスペシャルな乾杯を言うことができません。
乾杯の挨拶をまだ考えていません。
3分以内に感動と笑いを取り入れなければいけません。
いわば、ある意味しゃべりのプロとして期待に答えなくてばー。明日決めよう。ギリギリ派だから。

ココポチ人気ブログランキング。 首がずっと固くて重い。

今日は3年ぶり?かしら。
天満宮横、繁昌亭に行ってまいりました。
一緒に行ったお連れが、出囃子の中田まなみさんとお友達と言うことで、主催をしてらっしゃる
『優男組!』を観に行きました。
落語を観るのも久しぶり。a0050302_5154377.jpga0050302_5161186.jpga0050302_5163273.jpg







笑福亭喬介・桂春雨・桂吉の丞・林家花丸・ナオユキ・桂あさ吉のみなさんです。
ナオユキさん、落語家さんじゃないんですけど、なんだ~この人、面白いっ
漫談ですけど、ネタがBARネタだったりもするから余計面白いしっ
あの提灯に名前書きたぃな。

そして近くの商店街中のイタリアンを食べ、miumiuに戻る。
miumiu終わってもお腹は空かずだけど、そっからまたうどんを食べに行ってしまった。ァ~
by miumiu-perle1 | 2010-05-21 05:20 | 遊んでます! | Comments(0)

こんなコトしちゃぅ。

ベニ・トトゥを洗う。
5部狩り(ナチュラルで)だけど、毛がちゃんとふわふわする。 ははは

ココポチ人気ブログランキング。 日本人なんですかぁ て何度も言われた。

こんな時間ですゎ~
夜遊びしたぁ て気分。
これはやはり場所にもより、たいがいが北新地で夜は更け、朝が来る。
しかし、今日はなんと東通りに出動。
ここら、北の大阪人は必ず10代にデビューする場所。
だからしっかり大人でこんな時間にウロウロするのは気恥ずかしい気にもなる。
いろんな種の立ちんぼが居たりするとってもディープな場所です。懐かしい青春を想いだします。

a0050302_7471446.jpgなんでこんな雨の中、そこまで行ったのと言うとチカチャンが行きたがっていた(会いたがっていた?)『昭和大衆ホルモン』に行きまして。
歩いてですょ。そのためにスニーカーも履いてきてですょ。
ちゃんとチカチャンのために。
そんなチカチャンに優しいみゆきさんですょ。(*'∇')ウフフフフ  ネ
しっかり肉を食べ、ホルモンてついてる屋号だけど、アタシは赤身しか食べないので赤身+白ご飯です。a0050302_748963.jpg
なんでホルモンが食べれないのか 
とゎまたお話し致しましょう。

昔の曲がかかっている店内。
カラオケ行きたいな・・・・
てなことで~そこからオケるっ
そんな若者しか来ない東通りの平日の朝にオケる。6時までオケる。
昔の曲つながりで、じゃぁお互いが小学校のときの唄くくりで~をした。
1986年生まれのチカチャンの小学生の時の唄てビックリしますょ。
DLTのtime gose by、ゆず夏色、宇多田automatic・・・最近やん!
岩沢クンなんも変わってへんゃん!←ゆずの小さい方。
アタシは・・・・。言いますまぃ((-ω-。)(。-ω-))。あんな大人の曲が多かったのを全部覚えていたな。
by miumiu-perle1 | 2010-05-20 07:56 | 遊んでます! | Comments(0)

Ke Aloha~

なんだか忙しいなぁ
ちっとも何がってわけじゃぁないけど個人的に(遊びに)忙しいだけの5月。

ココポチ人気ブログランキング。 やっちゃぅ?やっちゃぅ?

昨日のことです。お昼からフラダンスの体験行くことなりまして、前々から気にはなってたんだけど、何ぶん今までダンスてまともに習ったことはなぃ。
周りにはベリーダンスは?て良く言われますが、似合いすぎるので先生に見えるから(笑)、ド素人で手を出さないことにしている。ヾ(  ̄▽)ゞ

a0050302_1404695.jpgそして行った体験。
鏡の前で自分の踊りを確認しながら先生を真似る。なんてこといつぶりかしら。
なんだか恥ずかしいゎ
フラだけに。センセはいい色だし、アタシホットパンツで稽古したけど、白いっちゅうねんっ恥
しかし、テッパンの笑顔で踊るフラダンス。
それがしてみたぃ。
てなことで6月からフラを習うことにしましたぁ∠( ̄◇ ̄)  
miumiu5周年にはアタシのフラダンス姿を披露?究極の笑顔でwwww

そんなこんなで軽い寝不足もありつつだが、お腹も空いたし、前に試食してくださぃ。
と言われてたし。
miumiu終わり、北新地へ串カツ食べに『新世界』に行く。あいかわらずややこしぃ
なんだかオーナーも変わったということでMENUを新しくしたぃてのこと。
a0050302_14341825.jpg一人鍋をいろいろと出したいらしく。その出し方からの試食と感想。
過去のスナックそのままの店内が面白く気にいってるこちら。
お店の人たちも凄く頑張ってるし、応援したいお店なので、いろいろ言う。
お鍋はまだまだっす。まだまだ頑張ってね~ 串&白ごはんがいいのょ
by miumiu-perle1 | 2010-05-19 14:08 | Hula不敵の笑みまで。 | Comments(2)