miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu-perle1

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
お店をつくる!
Perle情報
新be’ni toutou
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
お友達情報
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33
タワ父さん。 それがガ..
by miumiu-perle1 at 03:29
歩いてますね~ お疲れ..
by Tawa at 05:22
タワ父さん ありがとう..
by miumiu-perle1 at 22:47
ペニちゃん!! 誕生日..
by Tawa Yoshinori at 07:38

最新の記事

ラ・ラ・春ランド
at 2017-03-22 04:18
こんぴらさん目指し。~in香川
at 2017-03-21 05:07
母絹枝、喜寿のお祝い。
at 2017-03-16 15:13
欲は元気でないと欲しがれません。
at 2017-03-13 12:32
知られちゃいけない
at 2017-03-11 04:29

記事ランキング

お気に入りブログ

~ロバート物語~
tasogare
走れ! ピアニスト
My Life
イタグレ ルビーの日記 ...

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


❀miumiuイベント。❀

4/18決定~!第2幕 お経ナイト!
miumiuがお寺に!第2夜はお坊さんも増えてグレードアップ。尊い時間が流れます・・
3/25 NAOKI LIVE 
 1年かけて作る曲のちょっとずつできた部分をLIVEで毎月発表~
3/26miumiu第109回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!

お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321



   

<   2010年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ここらでジゴロっ

本日
JAZZLIVEがありまして。
ジゴロ&サダナリ

a0050302_724753.jpg





後ろ歌うジゴロ。




先月のリベンジですっかり声が出ているジゴロ。
声ですぎでっせ 姉さん。
歌ったあとのしゃべりに華が咲いて、前でしゃべってるアタシが声張らなきゃならんくらぃでかい。
横の人としゃべってるのに。近いて

そんな元気なジゴロ姉さんの
「このフェースパウダーが凄いのょ!ツヤツヤなるからー!」
て、手持ちのをヌリヌリ。
見事に女子がみんなツヤツヤ光っていたw
アタシもデコルテ塗る。ぉ 素晴らしい~
a0050302_711789.jpg




見事な腕の筋肉。
(韓国のなんとか言うダイエットをしている)




と、唄以外に力入れる。
bossanovaLIVEのakitoクンもだけど、みんなmiumiuでイベントやってる人は本職以外でいろいろ発揮する傾向にある。なんでだろ?
南アフリカ共和国な感じよね~(アタシとサダナリ勝手に合意)

ぁ(゚◇゚)~! 朝までジゴロ&サダナリと焼肉食べてたのに次回の日にちを決めるの忘れた。
後ほど確認してまたUPします~

ココポチ人気ブログランキング。 さて 今日はおやすみぃ~
by miumiu-perle1 | 2010-04-29 07:19 | miumiu情報 | Comments(0)

miumiuサイト リニューアル~

先日撮った写真でサイト新しくなりました~
ぃぃ!ぃぃ!
サイト下の方の写真が昨年ですけど、若返ってんじゃな~ぃ~?と本人 大喜びです ははは

ココポチ人気ブログランキング。 なんの宣伝?インパクトインパクトwwww
a0050302_334061.jpg
               こちらでございますぅ~
今日仲良し常連クンの誕生日をするってぇ言うてたのをすっかり忘れてしまってしもぅてたアタシ。
アイタ~r( ̄_ ̄;)今からケーキ買ってくるゎ とベニさん連れて、9時の新地をツカツカ歩く。
賑わいまっさかりの北新地本通りをベニ・トトゥ連れてツカツカ歩くと。目立つ。ふふふ
by miumiu-perle1 | 2010-04-27 03:11 | miumiu情報 | Comments(4)

心とお肌とお腹の満足。

秦クンのCDをPCで聞きながらお送りいたしましょう。
LIVEギター弾き語りのだし、だんだん暗くなってくるけど「秦クン聞いて勉強しといてくださぃ」 
と来月一緒に秦クンLIVEを観に行く人からいっぱぃCDを預けられた。
寝起きで聞くのはあがらないから、深夜に聞くことになるからなかなか聞けませんけど。
ほら もぅ感動しておちそうょ この人のシルキーボイスはいろんなもんが出ているに違いなぃ。

涙もろくていけなぃゎ
昨日の小学生縄跳びで泣く。元巨人仁志さん(38)のアメリカの低いリーグでの月収25万以上の喜びに涙する。ぁ マウンテンゴリラにも泣いたゎ ・・・広いゎ アタシ。

ココポチ人気ブログランキング。 

a0050302_1255991.jpgそんなこんなで食べに行った今日のイタリアンのお話をしなくてばいけません。
pm8時から何食べよう 日曜日だし。 
と話してたところにちょうど今日のお連れさんのところに電話が入ったそう。
「知り合いが心斎橋でお店OPENしたんでそこ行きませんか~」てなこと。
今週は和食が多かったので(昨日深夜は焼肉)丁度italian食べたかったし~
これまたオサレな立派なお店じゃないですか~ 東心斎橋には珍しい。
今日は家で自分磨きをしまくっていたアタシは目が覚めた。ハチミツ風呂とかハチミツトリートメントとか
そしてそのお知り合いのマネージャーがこれまた、前に居てたあるところのフレンチで会ったのですが、アタシのこと覚えてはった。しっかりと~なことでがっつり宣伝致します。かなり美味しかったし。
a0050302_1242410.jpg4/1にOPENしたばっかりだそうで。
東心斎橋『PESCE ROSSO』
シェフはポンテベッキオ出身らしぃです。奥に広い店内。入口のシェフ前のカウンターの席。テーブル席。個室もございます。デザインも好きなタイプのお店でございます。
なにが1番嬉しいのは日曜日が開いてることがもちろん、夜中3時ラストオーダー~
ぉぉ 行こうと思えばmiumiu終わりにだっていけちゃうじゃないの~
がっつりitalianだけど、ワインもいろいろとあり、そのワインソムリエさんがかな~りサポートで、お酒メインでもいただけます。
今宵のmenu~全てアラカルト。二人なら全部シェアする量です。^^(コースもあり)
●カニと海老のクリームをのせたブルスケッタ
●アンティパスト 前菜3種盛り。(花付ズッキーニ・ヤガラ湯引き・生ハムと水牛のモッツレラ)んまぃ!
●静岡の生桜海老・山菜のフリットでバーニャカウダソース
a0050302_1332737.jpg
a0050302_134197.jpga0050302_1344718.jpga0050302_135985.jpg





●紫山の紅ズワイガニ トロトロウイキョウと紅ズワイガニのパスタ(トマトがきついのがいやなのでカニの風味を生かせてほしぃと注文)んまぃ~
●モリーユとジロールを使ったニョッキ(これも生クリームな感じで~と依頼)美味し~濃厚~
●ドルチェ 2種類のパインパイン、マンゴーのジェラートとパッションフルーツのソースで、みんな南国育ち(連れ食す)
●イチゴのスープと抹茶のチョコムース、ミルキージェラート添え ミルキー美味し♪
a0050302_1365899.jpga0050302_1371617.jpga0050302_1373540.jpga0050302_1375461.jpg





ぁ~秦クンの声が胸に染むぅ リピートリピート
by miumiu-perle1 | 2010-04-26 01:48 | 食べてます! | Comments(2)

素晴らしぃから褒めておこ。

なんだか疲れた金曜日。
足の疲れが~寒いし
帰り9℃です(淀屋橋調べ)東京はもっとえらぃこっちゃですねぇー
みなさんお体には気をつけましょう。

a0050302_530348.jpg帰りに寄った隣の壱岐。
今日は1日白ご飯食べてないしなー
でおにぎりをお願いしてみた。(メニューにはないが)
するとご飯自体がもぅなくなりました。言われて
ざーんねんー/(´o`)\
て思ってたら。
「良かったらどぅぞ♪」
と壱岐のstaff君がおにぎり(買ってきて)くれた。
コンビニの(笑)
ここでコンビニのおにぎり食べれるとゎな~
感激~ありがとぅ
お鍋と相性ピッタリで、余計美味しく思えたょ!
グッジョブだょ!
前もこの彼はアイスが売り切れだったとき、マイピノくれた♪

ココポチ人気ブログランキング。 気のきいたもらい物に弱いのさ
by miumiu-perle1 | 2010-04-24 05:32 | Comments(2)

痛くなーぃ

お天気も良かったのでベニさんと動物病院に行って来た。
4月だしぃ。狂犬病かしら?体重も知らないし。

昨年のカルテを見てもらうと4月に8種ワクチン。6月に狂犬病。5/1からフェラリアの薬飲む。
だった。
とゆうことは今日は8種ワクチンだな。
ねぇねぇ ちょっと奥さん~知ってるぅ?フェラリアの薬って、蚊を見てから1ヶ月後からでいいんですってっ 蚊にさされてからそれをお腹の中で退治するから、先に飲むのは意味ないんですってょー
だから蚊が居なくなってから飲む方が意味があって、12月の中旬くらいが最後のがいいんだそうょー いゃぁびっくりだわねー知らなかったゎ~ だから初めより終わりのが大事らしぃゎ~ 
冬になるともぅいいかな て思っちゃうものねー

だったのである。
らー子さんを15年も育てたアタシでも知らなかった。良く無事だったことだゎ

そんなこんなで体重を量ってもらぅ。
ジャスト4㎏だった。
ぉぉベスト体重♪ でゎこの子は基本体重が4㎏ということね。
いつも何故か病院なのにベニ・トトゥははしゃぐ。
先生のことも大好き。
お尻に体温計いれられても平気。(ぁー!!恥ずかしい写真を削除してもたぁぁ!!!!)
お尻しぼられても平気。
注射だってへっちゃらなのさ。
ぷちゅ
a0050302_3193199.jpg
「ママンの怒りのほうがもの凄い怖いから注射なんてなんともないんじゃないですかぁd(・○・」
チカ談。
なるほど~
アタシの身近にいるとみんな根性つくのね ≧(´▽`)≦アハハハ

ココポチ人気ブログランキング。 ≧(´▽`)≦アハハハ
by miumiu-perle1 | 2010-04-22 03:34 | 新be’ni toutou | Comments(0)

熱ぃ~

本日はもぅひとつ。記事を書かなくてはいけません。
なんとなく寝不足続きです。
昨日のお昼、日差しにあたったりしたので、というか、日差しにあたると疲れるので。
そして帰ってきたらサングラス着用のしっかり明るい朝になっていました街です。

ココポチ人気ブログランキング。 つづきます。

そんな昨日の深夜の話。
こちらいい店とは記憶に残る店編にも書いた。
a0050302_14252444.jpg『渡』に再び行ってまいりました。
前のBLOGでか、アタシが熱く語ったからか、アタシつながりで何人かのお客さんがもぅすでに食べに来てくれてたらしぃ。
ぉぉ素敵。
OPENして3ヶ月足らず。お休みなしで一人で頑張っているだろうからきっと痩せているに違いなぃ と思ってたけどやはり。8㌔も痩せたらしぃ。ありゃありゃ
もちろんしんどいわけじゃなく楽しくてしかたないと言うてはりましたが、突然やってくるのでどぅぞ無理をなさらずに。
ま 無理をしないほうが無理なんだけどね~やっちゃうもんね~

あっつぃあっつぃ心を持っている渡さん。
とても大好物な性格の持ち主でございます。マジで語ってるとこを動画に3回は撮りたかった。
美味しい料理はもちろん。やはり人間力。愛 ハートですょ
筋の通った男気のある、そして人を大切にする。ぉぉ握手ってな気持ちですょ
そうゆうところに人は集まる。
提供するものはもちろんいいものを出すにこしたことはないですけども、その人に愛がないと人は動きません。心地のいい空間は生まれません。また行きたいと思いません。
そんなことをアタシも常にあついほど(熱苦しいほど?w)良く語っておりますけども、熱い店主の集まりなんて作ってみようか と思うほど、好きな店主たちがいます。
みんな素敵で、個性的で、やっぱりそんな人の周りにはいろんな人が集まっていて、ただのお店だけではない、コミュニティがあります。
そしてやっぱりそんな周りの人たちも魅力的だったりします。
なんですかねぇ 滲み出るような栄養分 て言う感じですかね。ドロってしてるけど ぷふふ
やはり人間。愛情 人情 根性 仁義。声を大にして言いたぁ~ぃ(*`д´)b
ほぅら熱く語ってしまったじゃん・・・
a0050302_14281790.jpga0050302_14283953.jpga0050302_1429495.jpga0050302_14292621.jpg





a0050302_14302720.jpga0050302_14304928.jpga0050302_14311388.jpg





もちろん んまぃ!
by miumiu-perle1 | 2010-04-20 14:36 | 食べてます! | Comments(2)

暑ぃ~

久しぶりのいい天気だった昨日、今年も行きます造幣局通り抜け。
ですけどベニさん一緒なので、通りぬけはしません。屋台のみ参加です。

a0050302_1315155.jpg最近の屋台ていろいろで面白いですけど、特に人気だったのが、そこだけ昼だけど夜のような雰囲気の、囲炉裏を囲んで鮎の塩焼きをしてるブース。
置いてる酒はワンカップ。二つあったけど、お店のおっちゃんが味があってシブくてぴったり。
韓国人がやっていた蜂蜜?細い糸のようなのに伸ばし、中にお菓子を入れて、華麗な手さばきでお客を集めていた。
きっと美味しいに違いなぃ。どっちも見ただけだけど。

こうゆうとこに来ると歩いてるベニ・トトゥがとっても目立つ。そしてアタシも目立つ 笑
あちこちで「ほそ~」「ほそ~」聞こえます。そしてよく声をかけられます。
今回はなんだかいいカメラをお持ちのおじさんにベニさん写真を撮られました。
そして毎度。アタシのうき加減を楽しむのですけど。去年にひき続き、今年もういてみましょう。
カメラを預け、撮影。写真メグチャン。
a0050302_13102065.jpga0050302_131059100.jpga0050302_13123822.jpga0050302_13125976.jpg







a0050302_13252717.jpga0050302_1327381.jpga0050302_13282810.jpg








屋台はあがります。
今年はちょっと期間短いのかな?15日~20日まで。今日までです。
今日はびみょーに雨みたぃですけど、天気の良かった昨日は「日ごろの行いね~♪」と天気がすこぶる良かったですからなんとなく顔もピリピリ。
ビールも呑んでゴキゲン。
そしてまだ時間もあったので、ビアンキ買ったところにメンテに行く。
ビアン子買って半年。かな~りいろんなとこのネジ緩んでました。
それしめてもらって、バツグンの状態にしてもらぅ。人間で言う接骨院ですねぇ
施術してもらったあと背筋伸びる的な。
最後に昨年のうき具合でも載せておこぅ。ここどこやねん 

ココポチ人気ブログランキング。 
お知らせ。女子のみなさん~裏BLOG更新しました~放置しすぎ
by miumiu-perle1 | 2010-04-20 13:42 | 遊んでます! | Comments(0)

miumiu第31回大コンパ大会。若いの部

ぁー家に帰ると毎度のことながら寝オチをする。( _o_)クカァー
一人お留守番だったベニ・トトゥの相手もしないままオチていた。ごめんなたぃねー

ココポチ人気ブログランキング。 こちらポチっといっちゃいなー!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

さて、31回目に突入した今回だが、やはり無事始まって無事終わるまでにはかなりの緊張が起こり続ける。
今回もキャンセル、遅刻。やらやら・・ありましたけども。
まぁ 当初人数が若干合わなかったのが最終的に合ったりしたので良しとして、ですけども。
開けてみないとわからないっすねー
でもしかし、今回も頑張ってくれたみんなに感謝です。
お声かけてくれたみんな~ありがとぉ~ 来てくれて頑張ってたみんな~ありがとぉ~

でゎ そんなみんなに支えられている 『愛』の大コンパ。続きます。
5/9(日) お待たせしました大人コンパ大会。(30~40歳前半)エントリー受付中~
●最近若手女子の間にも大人に参加したい と良く言われます。なるほど~ご時世?
5/30(日)若コンパ大会。(25~35歳くらいまで)エントリー受付中~
●こちらも25歳からと言いつつ、男女共にもう少し若い人たちがちらほら入ったりもしています。
けっこう見た目年齢や雰囲気で決めちゃってたりするので(アタシの独断ですけど 笑)幅広くなっちゃいます。
でもそれも面白い。      miumiu telephone 06-6363-6321

a0050302_3233986.jpga0050302_324294.jpg









a0050302_3242548.jpga0050302_3244094.jpg









a0050302_325967.jpga0050302_3252654.jpg
by miumiu-perle1 | 2010-04-19 03:29 | 大コンパ大会情報 | Comments(0)

サイト用写真撮影する。

毎年5月にmiumiuサイトをリニューアルしてるのですけども、どうもサイトの写真が気に入らない。
てなことで、サイト作ってるとこのカメラマンさんじゃ~気も使うので、ここはやはりアヤツだな・・
a0050302_3212680.jpg
これ(4周年時DM)をつくった彼だ。
写真を撮り、DMデザインも手がけた。
本職はIT系の社長だったりするのだが、何かと器用でセンスがいい。
なので、アタシとベニ・トトゥをかわい~く♪撮ってもらうのは彼しかいなぃわっ
ということで今日撮影してもらった。
そういえば4年前のこれもこの彼が撮った。

300枚近く撮ってもらった写真でも気にいるのは10枚ほど。
その中でサイトに使うのは3枚。
しかしさすが、今までいろんな人に写真撮ってもらったけどやっぱり彼のが1番ぃぃ。
自然な表情を撮るのがすこぶるうまぃ。なにしろ一重を二重にできちゃうらしぃ。すげーな
いろいろおこしてもらってどんなになってるか楽しみだけど、とりあえず気にいったショット2枚ほど。
キャァー ベニさんが可愛い~!目ぇキラキラゃ~+.┗┐ヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ┌┛
a0050302_342533.jpg
a0050302_3431712.jpg
良かった良かった。
新しいサイト、店の宣伝いうよりもmiumiuさんプロモーション写真になりかねなぃゎ
これまた。ほんとにね~好きね~
そして今、大コンパ大会用名刺作成中。
そしてまた、アタシの宣材写真を撮り。そしてアタシのHPを作る。
忙しいねぇ~よぅ働いてくれてはるねぇ~( ̄∀ ̄)よちよち

そんな彼の会社です。よぅやります。豊工機システムソリューションズ

ココポチ人気ブログランキング。 そして彼はチームmiumiu NO・005となる。
by miumiu-perle1 | 2010-04-17 04:07 | miumiu情報 | Comments(0)

こら たいら~。

携帯の目覚ましがならなかった・・・( ̄Д ̄;)
充電切れになってるしっ 携帯のみで起きてます。
そして家には携帯以外の時計もないので、携帯がないと時間もわかりません。
てなことで寝すぎた。
しかし約束したので書くか。あちらのもよう

a0050302_14325267.jpg昨夜はみんなでmiumiuで飲んだあと、どこに行くかで、まだ行っていなかった『小塚』に行くか。
このBLOGにリンクもしている小塚泰平の店である。
ベニ・トトゥも自由。テッテッテッテッテッ・・・・・

miumiu終わりでご機嫌だったのでワインを飲む。
ワインの酔いは、さらにご機嫌になっちゃう
a0050302_1434950.jpga0050302_14345278.jpg楽しい“ネタ”があったから~
人のコトは楽しいな~
人ゴトにつっこむのが大好きなアタシは、そのネタをアテにして呑める。んまぃ
そのネタをずっと提供してね。
↑ネタ提供者。載せないでくださぃ~て言うからちっちゃくしとくゎ。
意味ないけどね~w がんばれ 003~


ココポチ人気ブログランキング。 
家に帰ると、ただの酔っ払い。おちる。あらあら そしてお腹こわす。
by miumiu-perle1 | 2010-04-15 14:39 | Comments(0)