miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
みゆきデパートメント(仮)
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
新be’ni toutou
お友達情報
Perle情報
お店をつくる!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

Cuisine&Wiさん..
by miumiu-perle1 at 14:06
KIKIさん はじめま..
by miumiu-perle1 at 14:01
本日はご来店誠にありがと..
by Cuisine&Wi at 04:30
はじめまして、KIKIと..
by KIKI at 15:15
タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33

最新の記事

みゆきデパートメント(仮)始..
at 2017-11-24 14:16
miumiu第113回大コン..
at 2017-11-22 13:14
冬がしずしずと近寄ってきてま..
at 2017-11-18 14:26
miumiu12周年記念祭り..
at 2017-11-16 18:20
あたたかいコンサート。
at 2017-11-13 03:38

記事ランキング

フォロー中のブログ

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


❀miumiuイベント。❀

11/14 Sakomizu Hideki Sing in Osaka with Akito×Wonderful
ギター1本で92ヶ国回った彼の唯一の大阪のLIVE。プレゼンツAkito×Wonderful
11/19 miumiu第113回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!
11/25 ~12/1  miumiu12周年記念祭り!
鳥から鳥へ一回り。

まるっと12年。とうとうやってきます。もちろんコスプレと音楽と踊りと・・いろんなものに囲まれてしまいましょう


お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321





   

<   2010年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

花粉症のみなさん、がんばってくださぃ

今日も雨ですゃん。さぶぃし。
なかなかいっきに春は訪れてはくれません。
冬飽きた~
今日は眠い。

ご近所シリーズですけども。
今日のLUNCHはうつぼ公園横。『羽山料理店』
とりあえずは女子同士ですし、ワンプレートに致します。
a0050302_2535384.jpg








ぁ 今おちてた。
眠い。

今日明日とあちらこちらで周りがコンパやってますが、ちなみにうちもですが。
春ですね。
誰かコンパ呼んでくれ~
お仕事家事手伝いとか言うてみたぃ。
a0050302_305511.jpg








ミルキーママの味です。ロールケーキもらいました。
ベニ手比。

おやすみなさぃ。

ココポチ人気ブログランキング。 ちょっとお疲れ。明日は復活~
by miumiu-perle1 | 2010-02-28 03:04 | Comments(0)

そしてベニ・トトゥ 女になる。

そして今日はもぅいっぱつ!
なんとベニさん とぅとぅ始まっちゃいましたぁぁぁぁぁぁ
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU 赤飯赤飯

ココポチ人気ブログランキング。 ラーラーラ まっかな~おぱんつぅ~

今日でちょうど1歳と二ヶ月のベニ・トトゥ
おゃ?とおもたらなんと初女の子になりましたー
なかなか来ない・・と心配してたんですけど、まだまだお子さまなベニゆえ、他の子よりだいぶ遅かったんです。ちっちゃいんです。
なんとなく落ち着かないようで、今珍しくご自分のベッドでオヤスミなさってます。
a0050302_4481694.jpg
                           腰が痛いの。               
by miumiu-perle1 | 2010-02-27 04:50 | 新be’ni toutou | Comments(0)

乳酸いかがですか。

1日雨の降っていた今日。
チカチャンのもしゃ花粉症?なクシャミ。
あまりにも女子的にまずいので「アカンで、そのヘックションて 加藤茶ゃで。」
注意する。
春1番?な暴風も自転車ごと飛ばされそうな勢いです。

そしてお昼。
パンなぞ作りに行っちゃいました~
パン作りを習う。なんて女子力いっぱぃ
浮かれました。

こんなに時間をかけてパンて作るのね。楽しいゎ
何げにちょっとこねただけで、今二の腕が筋肉痛な感じすらする。弱っ早っ♪
a0050302_4173935.jpga0050302_4223464.jpga0050302_4195952.jpga0050302_4201825.jpg






a0050302_4263915.jpga0050302_427141.jpga0050302_4273125.jpga0050302_4274811.jpg






a0050302_42954.jpga0050302_4293460.jpg


ココポチ人気ブログランキング。 
                 うふっ 婚カツょ!
by miumiu-perle1 | 2010-02-27 04:32 | 遊んでます! | Comments(0)

知ってます?miumiuLUNCH。お近くの方は是非♪

ぁ~疲れた~
きょうはびっくり あったかぃ てかあっつぃ
久しぶりにLUNCHTIME(open11:30~15:00)に1時から入ったんですけど。 
お昼の自転車、普通にダウン着てたらあっつぃ 恥ずかしいし脱ぐ。
たぶん大阪最高気温22℃(淀屋橋調べ) そこに天気がいいからかなりあっつぃ
早めに行ってくつろごうと12時半にmiumiu行ったんですけど、いっぱぃお客さん居てはったので、入口付近で地味にオロナミンCを飲みながら立つ。

ココポチ人気ブログランキング。 オロ好き有名。ウン十年。

そんなアタシはとっても怪しいのに、お昼のお客さんが誰も気にしないのがへんにおかしかった。
今日はフィギュア女子だったからTVついてたし観ながら待つ。
もちろん日本応援だけども、アタシはけっこうキム・ヨナが気になっている。
普段は女の子なのに、なんともしなやかで。
手の先まできちんと意識がいってるし、バランスもとても綺麗。
きっと彼女は25歳くらいになったらかなり美しくなるんじゃないだろうか。アジアンビューティだゎ~
なんてことを思いながら、山盛りになった洗い物がズッシリ。働きます。現実現実a0050302_4331498.jpga0050302_4345919.jpga0050302_4354210.jpg







そして用事があったのでほたるまちへ。
ほたるまちに行く前と後と2回家に寄り、なんだかバタバタ。miumiu戻る頃にはもはやグッタリ。
そして今日は月1のJAZZLIVEでございます。
何気に長い時間静かに貸し切り状態になってしまったため、ノリノリのおじさま方と普通に飲み続け、0時まわる頃には後頭部痛と足のむくみへと広がり、酔いつつ働く。
a0050302_4375136.jpga0050302_4381580.jpga0050302_4383758.jpg






そしてmiumiu終わり、餃子食べ帰宅。
       今後のmiumiuEVENT~
● 2/28 (sun) 若コンパ大会 17時~ 受付終了。
● 3/13 (sat) akitowonder vossanovaLIVE 21時~ 23時~ 
● 3/14 (sun) 大人コンパ大会 17時~ エントリー受付中~
● 3/24 (wed) ジゴロ&サダナリ JAZZLIVE 21時くらい~
● 3/25 (thr) チカチャンBIRTHDAYPARTY
● 3/28 (sun) 若コンパ大会 17時~ エントリー受付中~

           miumiuTelephone 06-6363-6321 18h~26h
by miumiu-perle1 | 2010-02-25 05:06 | miumiu情報 | Comments(0)

優しさとは何?

今日のmiumiuはずっといい感じでかな~りおそくまで働きました。
新規のお客さんも多く、とっても充実した心地よい疲れを感じた終了時。
携帯が光っていたので、着信メールを見る。
ハァー?!なんゃこれーーー!Σ(=д=ノ)ノ
一人で ぇー何これ(; ̄Д ̄) ぇー何これ(; ̄Д ̄) と叫ぶ。
ここではもちろん内容は書けないんですが。
ゆわば、なんでこんなこと今さら言われなアカンのか?アタシをわざわざ傷つけようとしてるのか?アタシが何をしたのか?付きまとったとでもいうのか?過去まで否定したいのか?
人に対して情が熱く、ちゃんとした大人だと思っていた人だけにショック。
悲しいよりも悔しい想い。
どうゆうつもりかわかんないけど、こちらからそれに対して、聞くようなことが出来ないから尚さらなんだけど。
優しさなのですか?
それは優しさではないです。。。

な ことを体の疲れに加え、精神的な疲れがプラスされた。(-""-;)ズッシリ。
これからヤケ酒か!て気分でもないし、気を使いたくないし、今日頑張ったベニ・トトゥと一緒に居たいし。
そんなときはやはり近所のおでん屋店長しか居ないっ
ぉ やっぱりシャッター開いてる♪
今日ほど店ん中で寝ててくれて嬉しかったことはないゎー
起こし、さんざぶちまけっお腹すいたし。
かわいそうなアタシに「ラーメン買ってこか」(基本店終わると料理は作らなぃのだ)とチキンラーメン買い行き、野菜くれぇ言うアタシのに野菜いっぱぃ入れてくれ、玉子をこーしてあーして言うアタシに(溶き玉子は嫌い 落としてね)a0050302_7112547.jpg
「ざけんじゃないょー!料理人やぞ~ 溶きか落としかどんだけやったらどうなるかわかるっちゅうねん!」
と文句言いながらもプロの料理人のプライドもあり、
チキンラーメンが美味しかった。優しいラーメンだった。
そして外も明るくなってきちゃったので、怒りもましなったので、先ほど帰る。ごちそうさま~
もつべきものは気心知れた身近な人間だね~
その相手に対してはっきりモノ言える間柄の心地いいこと。
朝までありがとぉ~

ココポチ人気ブログランキング。 
アリガトウを1日に25000回言ったら涙が出るそうだけど、ベニ・トトゥにアリガトウを5回言ったら涙が出る。
by miumiu-perle1 | 2010-02-23 07:34 | Comments(0)

美しいものは目の癒し。

日曜日はほんとに眠い。
特にoffの日曜日はなぜこんなに眠い?
いっぱぃ寝て、ちょこっとご飯食べ行って、また寝た。起きてた時間、6時間ゃん

ココポチ人気ブログランキング。 イタリアンはセンナいらず。

さて今日はこれまた近くの京町掘に、メグチャンととある飲食店のマスターが男前と聞いたので、見に行こう食べに行こうとわざわざそのためだけに行きました。
しかし予約で満席と言われた(ま 使命は果たした)
そんなお暇な日曜日。
ここらの日曜日の美味しいお店て知らんしなー路頭に迷う。
ぁそだ ここら詳しい人にどっか教えてもらおぅと電話する。
と なぁーんとそのお店のお隣に居る言うではないですかー そりゃ行こ~
しかし女子らとよろしくやっていたので邪魔するわけにはいきません。
二人でカウンター座る。
カウンターの美女二人にシャンパンでも はないのか?とだけメールする。
後にシャンパン届く♪
ぉ なんだか美味しそうだぞ。イタリアンでして、『L’a Pi』
聞いたことあるなと、アタシの携帯の行きたいお店電話帳に入ってるじゃんっ
ぉっとー それは美味しいに違いなぃ 
コースのみだそうで。
a0050302_321240.jpga0050302_323440.jpga0050302_32581.jpga0050302_331723.jpga0050302_333513.jpg



㊧から。前菜=2種のマグロのタルタル、ニンニク、アーモンド風味菜の花などのサラダ
前菜=安納芋と鳴門金時のテリーヌとサラダ、生ハム
パスタ=タリオリーニ グリーンアスパラのソース
主菜=丹波鶏モモの炭焼ロースト
デザート=クリームチーズのバームクーヘン+Mtea

アターリー♪ たしかに全部美味しかった。柔らかいお味で優しいお味です。好みです。
さくっと入ることになったこちら。ラッキーっす。

a0050302_562595.jpga0050302_564926.jpg
そしてTUBEる。
ぅ 美しい・・・
タイプ違うゎ~ 迷うゎ~
はぁ~("▽"*)

Evan Lysacek  & Johnny Weir
by miumiu-perle1 | 2010-02-22 03:19 | 食べてます! | Comments(0)

人に言葉を伝えたいときはターコイズを身につけるといいらしぃ。

あかんあかん カラオケから帰ってきて、TUBEってしまった。
今日はもちろん高橋大輔選手の胴メダルを取ったのを探したんですけど、まだ出ておらず。
オメデトー(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
過去にさかのぼり、キャンデローロに首ったけになっちまった。そいえば当時好きだった。
12年前か。はや。

ココポチ人気ブログランキング。 今日のお題は内容にあんまり関係ございません。

時と言えば、そぅ今日は4年ぶりに会う従姉妹が突然miumiuに現れた。
しかも彼と一緒だと言うから、緊張してグロス塗ったゎ(笑)ふだんからちゃんと塗っとけょ
その従姉妹とは歳も近く、子供のころから鳥取と大阪だったけど、仲良く、姉妹のように思ってる。
親戚付き合いの薄いアタシでも、彼女と彼女の両親は特別だし、あんまり会ってなくてもうちの親もたまに心配してたりするし、彼女もいろいろと苦労ゃ努力をほんとしてきたし、幸せになってほしいと心から思ってる。
そんなもんで、8年もの長い間お付き合いしてる彼を紹介してもらうのてもの凄く嬉しく。
そしてその彼がとても大人で素敵で優しい、いい人だったのでなおさら嬉しい。
従姉妹も彼の前で可愛い女の子になっていた。
「彼女をこれからもよろしくお願いします。幸せにしたってやってくださぃ」
と言う自分が母のようで、姉のようでとても心が暖かいもんを感じたゎ。
良かったね。もぅ ほんといいょ。幸せになりなね。
あんまり嬉しすぎてしゃべりすぎ、従姉妹らが帰ったころには燃え尽きた。(まだ8時なのに)

a0050302_7141871.jpgmiumiu終わり、久しぶりのカラオケ行く。
そんなこんなでいっぱぃ今日はしゃべったし、声出るゃろーと思ってたけどどっこぃ。
久しぶりだと声出ないゎーそこはやっぱりリクエストのリンゴ追分でも歌って喉を開けてやるか。
ソコ マイクいらないわょ( '∇')ノ
もちろんちゃんと冬の花も唄っておきました。
70年代を勉強しているアタシとしては、その当時の唄も歌う。
この頃はほんと色っぽくて、お洒落で成熟された唄が多い。
歌うのも気持ちぃぃ
そして今は喉が痛ぃ。
ぁ 朝だ。
by miumiu-perle1 | 2010-02-20 07:36 | Comments(2)

路地裏は暖かい。

藤田まことさんの訃報を聞き。
なんだかこの人は歳をとらないな~て思っていて、76歳だったそうですが、いつまでも中村主水であり、はぐれ刑事を演じ続けれそうな気がしていました。
やはり必殺仕事人と言えば、若かりし男前の三田村さんのウイな秀さんであり、勇次である。
中条きよし演じる勇次が色っぽい。弦を舐めるて。クゥーっ(∇≦d)a0050302_511294.jpg
鮎川いずみのエンディング曲《冬の花》はカラオケ歌えます(笑)
今ゃ鮎川さん実業家みたいらしく、お加代さん、なんでも屋から出世だゎ
もちろん母上の菅井きんは今だ変わらず。この人もずっと変わらない。
今も現役、シビレマス。
藤田まことさん、箕面に住んでらしたんですね。なんだか身近でフシギな感じがしますが、また素晴らしい俳優さんが居なくなってしまったこと、寂しいです。いかりや長さんのときみたぃに寂しいです。

ご冥福をお祈りいたします。

ココポチ人気ブログランキング。 順位落ちてるっ エーンo(T◇T o) ポチっとお願いっす

a0050302_563960.jpg今日はやっと行った。
新地の路地にある『いしはら』さん。
あるところで出会い、miumiuにもご主人さんと来てくれてはりまして、絶対ご飯食べ行こと思いつつ、時は経ち。
5時に行く。
しかしお店の中ではすでに往年の紳士達が酒を酌み交わしていて、ご主人もてんてこ舞い。
2Fにもいらしていたらしく。たいへんなときに行っちゃったみたいだゎ スイマセーン
a0050302_553913.jpgそれでもアタシ用に“晩御飯”を作ってもらぃ。
しかもいっぱぃ出してくれはったので食べる食べる。
(写真一人前です。)きちんと完食する。
これも食べあれも食べと、実家に帰って出してくれてるような気分でした。
ご主人も奥さんもお母さんもほんといい人です。
おじいさんいっぱぃの中でも落ち着きました。w 
また食べに行きます~

この路地。よく行く『朱月』と同じ路地なので。
偶然の知り合いだったもんで、ついでにこちらの奥さんとまだ準備中の店長にご挨拶。
近いゎ アットホームだゎ いい感じだゎー
by miumiu-perle1 | 2010-02-19 05:23 | Comments(0)

NANOX

昨年のバレンタインデーのことである。
一人寂しく夜中帰っていたら、前からベッタリくっついて歩いてくる男女。
《バレンタインデーにいいわな~べったりくっつきゃがって (メ`д´)ケッ》やさぐれ心の声。
するとすれ違いざま。「山室さんっ」
声をかけられた。
「ん?」
振り向くとそこには目を疑わんばかりの知り合いアラフォー♂と女。
アタシ「ぉっ彼女できたんですかー」
二人、余裕の笑みでうなずく。
指指しながらアタシを彼女に紹介した。
アラフォー♂「裏に住んでる山室さん。」
心の声 《ぅ 裏~~ぁぁあ?!!!!(y゚ 益゚;)yモルァァァァ 裏ゃとぉぉぉ?!》
アタシ「どぉ~も~ よぃバレンタインデーをををー☆*′∀`)ノ *:..。」と笑顔で手を振る。大人だから
おぃぃぃ そぅ当時彼は偶然だが、アタシののマンションに越してきていた。
けっこう前からの知り合いである、モテナイ彼をダンディ~に仕立てあげたのは誰のおかげゃー!
ファッションコーディネイトをやってやっていた。スパルタで。アタシのおかげで彼女ができたんやろー!
といっても過言ではなぃ いゃおおいにある独身アラフォー♂。
なのに教師であるアタシがバレンタインデーにおちていて、なんでこっちがバレンタインデーにラブラブてかー!
その後家で一人、((ヾ(≧皿≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!負けを感じた夜だった。
。。。。。
なんてことを思い出したり。
ぁぁ そう考えると1年は永い・・

なんてことは別段関係ないです。
今日はただNANOXていう新しい洗濯洗剤の宣伝をしてみたく。
ま そこに係わってらっしゃる会社の方からガサっと洗剤が届いたので、お礼に宣伝いたします。
しかも良さげです。すいません、まだ使っていません~
a0050302_4394878.jpgとりあえずは特徴。
使う量は半分でいい。
そしていいかほり。
女子のシャンプーのようなフローラル系のかほりです。上品です。
そして、これ特に忘れずに と言ってはります。
ナノなので匂いに入りこみ除去。
なんと!加齢臭に利くそうです!!!
どぅっすかー!世のオジサマ~!
加齢臭がしなくなり、そこに女子のシャンプーの香りがするなんてぇ~
考えただけでもウハウハもんすょね~
会社で「あれ 最近課長いい匂いしますね(*´艸`*)」なんて若いOLに言われたりして。きゃ あらっ
匂いの身だしなみは男の中で1番大切です。
持論ですが、カッコイイ男に臭いヤツはいなぃ=カッコヨクない男にいい匂いのヤツはいなぃ。

さ あとはコピーの注文待ってます(笑)登記簿にコピーライターでも追加するか

人気ブログランキングぅん♪  舘ひろしはいい匂いがするらしぃ~やっぱり!
by miumiu-perle1 | 2010-02-16 04:42 | お友達情報 | Comments(0)

サクっと東京~ 2日目、横浜。

起きたらベニ・トトゥが居る喜び。起きたらママンが居る喜びかぃ?ムフン 相思相愛だね~
ペロンペロンされて、ぺったりくっついてるベニ・トトゥ。ぁゎゎ 

さて と、体はやはりしんどぃ
良かった。ほんとは2泊して今日の夕方までに帰ろうと思ってたけど、それやるときっとチーンだったゎ
最近体力ないゎ~ 出張帰りに呑んではる人尊敬するゎ~

人気ブログランキングぅん♪  おつかれっしたー

2日目は横浜に行くことにしました。
6年ほど前に中華街行ったくらぃだったし、でも横浜知らないんでやっぱり今回も中華街だけど。
雨だし。a0050302_14392570.jpga0050302_14394746.jpga0050302_14401225.jpg








昨年末に神戸の中華街行ったとこだから、そんなに感動ーはないが。
こっちのが大きくて、何気に明るいって感じなのかしら。目立つのが手相占い995円。世界一の肉まん90円。
a0050302_14422365.jpgさてLUNCHをどこで食べるか。探し探し『馬さんの店』に決定。
理由・長渕っちゃんが行ってた。
a0050302_14434034.jpg果たして中華街で美味しー!てところは存在するのか?教えてくださぃ~
中国と言えば、旧正月を迎えたところ。
なんとなく祝いな感じも残しつつ。
あまりにもこないだから肩が痛くてマッサージ屋さんを探す。イメージぴったりなお店を発見!そしてものすごく楽になり復活!
そしてテンションあげ、みなとみらいへ。
TAXIのおっちゃんが「雪が降るっていってますねー!こまっちゃうねー!やんなっちゃうねー!」とカンペキな現地語を話した。a0050302_14471323.jpga0050302_14473566.jpg
みなとみらい、雨だし。
なんだかどこがどうなのかわからず。
でも好きげな雑貨屋さんあり、買い物少々。
そして夜ご飯はイタリアンと中華以外てことで焼肉となる。やはり肉。
次回は山手探索いたしましょう。
by miumiu-perle1 | 2010-02-12 15:00 | miumiu東京への道。 | Comments(4)