miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu-perle1

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
お店をつくる!
Perle情報
新be’ni toutou
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
お友達情報
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

Cuisine&Wiさん..
by miumiu-perle1 at 14:06
KIKIさん はじめま..
by miumiu-perle1 at 14:01
本日はご来店誠にありがと..
by Cuisine&Wi at 04:30
はじめまして、KIKIと..
by KIKI at 15:15
タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33

最新の記事

2017天神祭り。宵宮
at 2017-07-25 13:47
オオニシ結婚したってよ! 会。
at 2017-07-22 14:26
神戸、高架の輝石。~愛の音楽。
at 2017-07-19 14:51
神戸、高架の輝石。~愛の写真。
at 2017-07-19 04:23
この夏の京都。~祇園祭り。
at 2017-07-17 12:04

記事ランキング

フォロー中のブログ

~ロバート物語~
tasogare
走れ! ピアニスト
My Life
イタグレ ルビーの日記 ...

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


♕miumiuの8月のおやすみ♕
5 (6は大コンパ大会) 11 12 13 20 27

❀miumiuイベント。❀

8/6 miumiu第111回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!
8/24第3幕 夏のお経ナイト
miumiuがお寺に!第3夜はお坊さんも増えてグレードアップ。尊い時間が流れます・・
8/26 NAOKI LIVE 
 1年かけて作る曲のちょっとずつできた部分をLIVEで毎月発表~
8/30新企画 占いのお部屋。占イト!
近頃本も出した心温かい占い師が、アナタの幸せを視てくれます~
9/2おかえり!akito×wonderful with仲間たち 音楽会。 古巣miumiuで本気で挑む今のアキトワンダフルをお届け!
9/10
 ハワイアンアフタヌーン
 日曜日のお昼、まだまだ暑い夏の終わりに涼しくハワイな気分になりましょうアロハ

お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321



   

<   2009年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

寝る。

a0050302_17523790.jpg






今日はお休み。






明日あさってとまだまだ周年祭り続きます~
長い・・・
いいんです。祭り好きですから。

        お風呂なんかも入っちゃぅ~
 人気ブログランキングん♪  
by miumiu-perle1 | 2009-11-29 17:57 | Comments(0)

miumiu4周年~ ⑤ ヒューヒューだょ!(古)

ぉぉ~今週終わり~ 明日はおっちぬくらい寝てやるけーっ 人気ブログランキングん♪  

a0050302_6334564.jpgさてなんか楽しかった今日。
今回の4周年はなんだか全体的に女子率が毎日高い。
そして毎度アタシの説教ゃSいろいに花が咲く。
そして今日のメンバーはより一層いろいがいがあり、燃えた。
赤裸々トークゃ告白。
二人ほどブラックメールしてやった。しかし返信ないし。w
逆におちて帰ったかーΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
どうなったかだけ後で教えてねーa0050302_635612.jpg

なんだか最近周りに幸せの風が吹いている。
付き合い始めが多い~ 中でも知り合い同士が付き合ったなんて聞くととっても嬉しい~
なにかしら絡んでるもんねぇ~キューピットmiumiuですものね。
今日もうちの大コンパで知り合った男女の行く末を案じ、「付き合ったらいいね~ん♪」とあちこちで言いまくっていたが。
a0050302_6361581.jpgテキトーと言われながら、ぇいいんじゃないの~?とりあえず付き合えば\(。・w・。 )トントン
それで先はまた決めたらいいし♪ 
そして今日付き合い始めた前回の大人コンパで会った二人。
miumiuバンダナで結ばれた手と手。
4/25友引に結婚式かぁ そか~ また主賓席か~ 
なんでも特別席が好きなアタシには嬉しいゎ。オメデトォ~a0050302_6384479.jpg
(勝手に)決めたけどお似合いなんだからぜんぜんいいと思うゎ。
式だけはやってね。プロデュースはするゎね。

miumiu終わり肉が食べたぃぃ 
忘れてた夏に行った兎我野の焼肉屋さん『ふじ』
ここは美味しかったはず~
マジでんまぃ!んまぃ!んまぃ!美味しいお肉をお手ごろ価格で出してくれる
素敵なベタ店。お店のおいちゃんたちが明るい。a0050302_6392324.jpg
普通に「ありがとさんきゅー豆電球~!」ハ?????言うてたし。
他のお客さんの会話も「何型?A型?クワガタか」言うてたし。
40年やってるここは、とても昭和な大阪の匂いが漂うスペシャルな空間でございました。
ほんまに肉食やなぁ て思ってるでしょ!思ってるでしょ!

a0050302_640024.jpgそしてまだ移動。1時間で焼肉屋さんを出て、長堀のほうのBAR『キリン』へ向かう。
12周年らしく。すげぇーおもっきり人生だな。
そこにはベニ・トトゥも一緒に半年ぶり来店~
ぁーさぶぃ。楽しかったぁー 
さ 今から明日はひきこもりょ~ ひょー
酒ぬくか。酒。
by miumiu-perle1 | 2009-11-29 06:19 | miumiu情報 | Comments(0)

miumiu4周年~ ④ 胃袋がんばれ。

金曜日ですねぇ。
思ったよりも死ぬことはなくw元気に周年ライフを楽しんでおります。
けっこううまいことしゃべれたりもして。

なんかまだ指にニンニクが残ってる気がする・・・ 人気ブログランキングん♪  

a0050302_14144795.jpgいつもの睫エクステのベニ同伴、こちらのワンワンたちとご対面~。
で やはりベニさん、アタシの上でなきます。
「何安全地帯でないてんねん」言うて前に押し出しても。
足キキキキーーー!ゃん(爆)
向こうの優しいおっちゃんたちはこのチビ娘に相手してあげようとしてくれてたのに。ベニパンチ(*ー"ー)ノをあびせられそっから目も合わしてくれなくなりました。はは

●そのmiumiuご用達エクステ屋さんがHPを作ったのでリンク♪ beautykatze

a0050302_14245428.jpga0050302_14263776.jpg2ヶ月ほどバックパッカーでヨーロッパを周っていた男子。
彼の心のこもって書いた絵をいただきました。あんまりにもいいのでmiumiuのセンターに飾ることにしましたょ。
よく見たらベニ・トトゥだし。
白の枠だし、なんか明るくなった♪ いい感じ。あぅあぅ♪
隣の壱岐の島からお寿司のプレゼントもヽ(^◇^*)/ 毎度ありがとー
なんやかんやとプレゼントいただいて♪みなさんありがとぉ~
そして今日も頑張りま~す。いってきまぁ~す
by miumiu-perle1 | 2009-11-28 14:35 | miumiu情報 | Comments(0)

miumiu4周年~ ③ 絵を描こう。

a0050302_319053.jpgンヵ゙ッ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵!!
むっちゃ似てるぅーー!!!!
むっちゃ似てるぅーーー!!!!!
うますぎゃし~ぃぃぃ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
by・すげ~ょakito 人気ブログランキングん♪  
                             ↑ 押してくだしゃれ。
まったり。
なんとアットホームな日だったのでしょう。
miumiuにはほんと珍しく(たまになる)女子いっぱぃ。
女子トークもあちこち繰り広げられてましたが。
そんな日なのでベニ・トトゥ展のベニ・トトゥでも書いてみましょう。
◎ベニ・トトゥ展◎ ハガキサイズ。締め切り12/26(←ベニさん1歳のお誕生日) 壁に貼られます。
お絵かきなんぞ始めて デカプリン20人前を食べ、ケーキを食べ、そこはホームパーティ~
akitoクンのお祝いLIVEもありました~
a0050302_3242076.jpga0050302_32632.jpga0050302_3263114.jpg





a0050302_3284484.jpg

a0050302_330454.jpg

みんないい笑顔だねぇ(pq′▽`*)
もちろんベニさんも♀のため参加

今日のアタシの手料理。
大根と鶏の炊いたん
うまぃ!
うまぃ!
自分で言うのもなんですが、マジでびっくりするほどのお味になりましたゎー!
やっちゃうゎ~ もぅ~
明日は毎度好評どて焼きでも作ってみましょう。 
by miumiu-perle1 | 2009-11-27 04:00 | miumiu情報 | Comments(0)

miumiu4周年~ ② アロハ~アゲハ~

しゃんぱ~にゅ地方はアモーレなんゃでぇ~(叫) 人気ブログランキングん♪  

ぇぇ 今日は7時よりしゃんぱーんしゃんぱーんしておりまして~
ラーメン食べて帰ってきた今でもほんの少しご機嫌( ̄o ̄*(_ _* むふん

2日目になります今日もほんに楽しい日でございました。
a0050302_4134566.jpga0050302_414735.jpg今日はジゴロ&モンゴのJAZZLIVEもあり、なんと2時間歌い続けるというロングラーン
初めて聞いたけどよろしいですょー
アタシ的には彼女の歌うブルース好きですね。
今度月亭可朝の『嘆きのボイン』をかっこよくブルージーに唄ってもらおと、12/16のLIVEではきっと披露してくれることでしょう。
聞きたいゎwwきっと40オーバーに受けww

じゃーん!なんといっても1週間も前からこればっかり話していたチカチャンメグチャンのアゲハ嬢!
これだーーー!!!!
a0050302_416303.jpgこの写真が1番可愛く撮れた!
これまた 誰?てブーイングかおこるか否かは知りません。
今度来たときにあの写真の子 とか言わないでくださぃ (* ̄m ̄)プッ いませんから。
コメントで誰? も受け付けません。ぷ
3時に頭SETしてでかい花つけて普通の顔で梅田を歩いていたらしぃ
恥ずかしかったらしぃ
しかしアタシも誕生日んときとかやってもらいに行こかな なんてちょっと羨ましい
a0050302_423955.jpga0050302_4233132.jpg
a0050302_4235349.jpg
a0050302_4241522.jpg
                 


ぁ 今日の一品 ラタトューユ
まだ指がニンニク臭い

by miumiu-perle1 | 2009-11-26 04:25 | miumiu情報 | Comments(2)

miumiu4周年~① 始まりましたょっ

来ました~来ました~
とぅとぅ4周年記念祭り初日!オメデト♪( ̄。 ̄ノノ"☆( ̄。 ̄ノノ"☆( ̄。 ̄ノノ"☆チャチャチャ!!!
雨だったし、まさか・・・と不安でしたけど。あーだーこーだと祝っていただき。
周年と知らない来店の方まで祝っていただき。なんだか楽しい日でございました~
うまいことゆっくりしてもらえたし、アタシもゆっくり酔えたし(笑)ありがとうございますぅ(゚‥ ゚人)

第1弾。今回のプレゼント。
a0050302_5111178.jpga0050302_5113539.jpgmiumiuロゴ入り、バンダナ。
どんなにも使えて、けっこうおおぶりでしっかりしたいい生地なので高級感もあったりする。
しかもCRYSTALの箱に入れると あらま なんてリッチ~
黒×ピンク 紺×ベージュ 赤×紫 の3色から選べます。(なくなり次第終了~) 
              例・こんな風にお使いくださぃ → 

第2弾。あたくしの日替わり手料理♪
a0050302_525461.jpgなんやゆうても毎度好評なんすょ。意外にやりよるんすゎ。
近くの和食屋店長が「なんかしらんけどセンスあるんよな~」と何度もボソボソつぶやくほどです。
自慢ですが、マジで年1の手料理。(それ自慢かぁ?)今日もすこぶるサクっと作って美味になっちゃいました~ヾ( 〃∇〃)ツ エヘ
命名がよくわかりませんが、小松菜を使った料理です。

a0050302_5261131.jpga0050302_5263566.jpg第3弾。明日アゲハ嬢になるチカチャンメグチャンですけど、そんなこんなでチカチャンの目3倍なりますょメイクをしてあげるコーナー。
今日来た女子も変身~
こんなに可愛くなっちゃいましたぁー です。
是非アナタもお試しあれぃ 付け睫持参。

a0050302_5324266.jpgベニ・トトゥも今日はよりお洒落に♪
明日の二人の気合いの入ったアゲ嬢見にきたってくださぃ。
髪setに待ち合わせ3時て。
随分前からアゲ嬢できることえらぃ楽しみにしてやったのでね。
どんだけやねーーーんですゎ(笑)
今年も壁に貼った寄せ書き。
1年頑張ってよかった と思える周年。
一人じゃないのね~と思え、とても大切です。

一人じゃないってぇ~すってきなことっね~(天地)  人気ブログランキングん♪  
by miumiu-perle1 | 2009-11-25 05:43 | miumiu情報 | Comments(2)

肉が食べたい~

a0050302_9334280.jpg肉を捜す・・
肉 と言えば牛です。
ちなみにいつも食べているしゃぶしゃぶは豚です。
しゃぶしゃぶは絶対豚と決めてます。
でも今牛が食べたい。
ちなみにフレンチ・イタリアンを食べるときはジビエは食べませんー。
その時はなんだか牛も豚も違います。
そんな肉じゃなく。ナチュラルに 肉 が食べたい。
そこはやはり焼く肉でしょう。できたらステーキでしょう。
溶ける牛を鉄板で焼いて塩で食べたい。
そんな欲望のまま
『TEPPAN SAKAMOTO』へ行きました。(梅田)
お野菜も豊富ということでそちらに決定いたしました。
探してる時点で シャトーブリアンがあるじゃん!ブリアンブリアン♪
a0050302_9374898.jpga0050302_9381377.jpga0050302_9383382.jpg






しかし、その前にかなりのお野菜を食べたせいもあり、せっかくのブリアンがくっ苦しいぃ
<( ̄□ ̄;)>ぁゃっ +150gテンダーロイン
もちろん肉には白ご飯のアタクシですからがっつり白ご飯も用意され。
野菜も食べすぎるとお腹いっぱぃになる・・・
なのでその後カラオケで叫んだ。

人気ブログランキングん♪  ピアノのスローバージョンで歌うの好き

さ 連休はとにかくよく食べたし。
遊んだし満足したので、怒涛の周年週間へ入りましょぉ。
今日から毎度周年企画、アタシの日替わり手料理を作らねばなりません。何作ろ~
みなさん とりあえず覗いてね(*・.・)ノ チュ
by miumiu-perle1 | 2009-11-24 09:40 | 食べてます! | Comments(0)

お伊勢さんお参り~

今回のmiumiu日帰りツアーは伊勢神宮~
4周年記念祭り直前なだけに、周年成功祈願といたしましょう~o(・∇・o)(o・∇・)o

a0050302_1541251.jpga0050302_15415713.jpga0050302_1543339.jpgなんか見えるょー
ポチっと画面大へ

怖いょ 顔



   人気ブログランキングん♪  

まずは下宮から参ります。
鳥居をくぐったあたりからなにやら空気も違うような。
パワースポット好きのメグチャンの呼吸法で身体の中から洗われますょ。
下宮は衣食住を司る神さま、豊受大御神だそうなので、もちろんそこ大事と現実を生きる貪欲なアタシたちはこちらのお守りをいただきます。
本殿の前の石が3つ重なってるところにもなにやら暖かかったです。パワーです。
a0050302_15493425.jpga0050302_15495499.jpga0050302_1550485.jpga0050302_15514189.jpg





そして内宮へ行きます。
もちろんその前にはおかげ横丁で伊勢うどんですょ。やはりやらかい。
おっきな鳥居が近づいてきます。
入ったところの宇治橋ができたところらしく、まだ木の香りが残っている。
白木はほんと綺麗に磨かれていて、床なんてなんのひっかかりもない。美しい・・
川で手を洗い、清め(だいぶん清め)かなりの道を歩く。
ここの木自体が生きてる て感じしますね~
a0050302_1555368.jpga0050302_15553783.jpga0050302_1556586.jpga0050302_15564173.jpg 






a0050302_15585815.jpg伊勢神宮は凄い。
もっとそんなんわかる人だったらいいんだけど。でもそんなアタシでも身体が軽くなった気もして、きっと洗われたゎ
そして赤福ぜんざいですょ 美味しい~ ぁぁ美味しい~
そこから鳥羽へ移動。
途中のスカイラインでは小鹿がほんとに横断した。
温泉です。
行ったホテルの温泉は凄く良かった。離れにある温泉までずっと廊下を歩く。お湯もいいし、ここは是非お泊りで来たいもんだ。きっと明るい時間に見るともっといいに違いない。
お肌もちゅるちゅるになり、さー海の幸へGO~a0050302_1601068.jpga0050302_1603850.jpg
鳥羽中心地まで行き、『てんびん屋』思ってたとおりの海の幸 居酒屋さん。
温泉帰りのbeerまわります~ぅ 
雨も予想に反して、お参り終わってからだったし。
日ごろの行いか ふふん よぃ旅でしたゎ
by miumiu-perle1 | 2009-11-23 16:03 | 旅してます! | Comments(4)

深夜の初体験。

a0050302_10221646.jpgあんな時間にクラブバッグを担いで自転車に乗ってる自分にほくそ笑み。
やってきました深夜の打ちっぱなし。

てか。
何年ぶりか車を運転しましたょーヽ(´□`。)ノ・゚イヤーーン
ブレーキどっちやったけ?から始まりますけど。
寒いのにへんに身体も高揚する。緊張~(・Θ・;)ドキドキ…
深夜なので練習にはもってこぃの道。距離もgoodだゎ
a0050302_10243979.jpg自分が運転免許持ってたことすら生活にはなんの関係もないほどのチャリラ~ですから
しかし多少の経験は身体が覚えてるのね えらいもんだゎ 車動くんだもの
これ後何度か運転の練習したらどっか遠くへいけるかも~♪
てなわけで。
深夜のGOLF練習+車練習やっちゃぅ。
GOLF頑張る上に運転も頑張る。
なんか仕事以外に燃えるものがあるって、久しぶりな気がする。ぇ あったっけ?

そんな今年は振り返ると『自分に余暇』がテーマってことだわね~

あかん 楽しい~ 人気ブログランキングん♪  
by miumiu-perle1 | 2009-11-20 10:25 | GOLF120への道。 | Comments(0)

もぅ冬ですか~

昨日に続いて今日も寒いですねぇ
ふだんご近所のサラリーマンのコートを着るか着ないかで寒さを計ったりしてるんですけど。
アタシがダウンをおもっきり着てる季節にサラリーさんはスーツのみだったりするのを、男の人が寒さに強いのか、意地なのか(意地って言った人もそういゃ居たな)寒そうなのに、凄いな~おもてたりしてました。
が、今日はけっこうコートを着てる人ちらほら発見。今年は早いな~

人気ブログランキングん♪  miumiu初暖房入れたし。

今日のLUNCH。
京町堀のイタリアン。『ラ ムレーナ』今回はMENUを書きうつしてないので写真のみ。
a0050302_2543140.jpga0050302_254495.jpga0050302_255768.jpga0050302_2554999.jpg





がっつりのDコースを頼んだんですが、ポーションの大きさを聞いてたんですけど。
a0050302_302826.jpg多い~ メインのお肉がほとんど食べれず・・・残念。
しかし、ここいらのイタリアン激戦区は夕方にでもなるとあちらこちらからにんにくの香りが。
にんにく村だゎ~

昨日に続いて、家にいてても震えていたベニ・トトゥ。
仕方ないなー まだ早いけど。フリース着るかっ 
えぇ 過保護ですょ~ しかし可愛い~ パジャマみたい

◎ぁ お知らせ◎ 来週からのmiumiu周年記念祭り 11/24~12/1
 25日の水曜日、チカチャンメグチャンが アゲ嬢になるらしぃ~です。本人らものすごくやる気です(笑)
見てやってくだされ。

by miumiu-perle1 | 2009-11-19 03:03 | Comments(6)