miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu-perle1

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
お店をつくる!
Perle情報
新be’ni toutou
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
お友達情報
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

Cuisine&Wiさん..
by miumiu-perle1 at 14:06
KIKIさん はじめま..
by miumiu-perle1 at 14:01
本日はご来店誠にありがと..
by Cuisine&Wi at 04:30
はじめまして、KIKIと..
by KIKI at 15:15
タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33

最新の記事

イタリアトスカーナ、幻のキア..
at 2017-06-17 14:26
経験と実績と熱き想いと愛。~..
at 2017-06-16 12:36
宮崎、高千穂~熊本城。神がか..
at 2017-06-15 04:30
宮崎、高千穂~熊本城。神がか..
at 2017-06-13 14:19
ご近所のがんばる人たち。
at 2017-06-07 13:13

記事ランキング

フォロー中のブログ

~ロバート物語~
tasogare
走れ! ピアニスト
My Life
イタグレ ルビーの日記 ...

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


❀miumiuイベント。❀

6/24 NAOKI LIVE 
 1年かけて作る曲のちょっとずつできた部分をLIVEで毎月発表~
7/8 決定!久しぶりの乙女の会。
16時~19時 女性限定 
8/6 miumiu第111回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!
女性はいつでもきれいになれる。25㎏ダイエットした、幸せと健康と美しさの大切さを語る・・・(仮)
8月中
第3幕 夏のお経ナイト
miumiuがお寺に!第3夜はお坊さんも増えてグレードアップ。尊い時間が流れます・・
9/2どんだけ先やねん おかえり!akito×wonderful specialLIVE 古巣miumiuで本気で挑む今のアキトワンダフルをお届け!
9/10
 ハワイアンアフタヌーン
 日曜日のお昼、まだまだ暑い夏の終わりに涼しくハワイな気分になりましょうアロハ

お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321



   

<   2009年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

GOLF道。 ⑰ 空海降りる。

2週間ぶりとなるGOLFレッスン。ちょっとびびりながらいたしました。
かなりヘルペスの腫れもひいてきたとはいえ、クラブを握るとなんとなく左脇がちょっと腫れてる感じはしつつ、久しぶりのスパルタレッスンに固まっていたリンパゃ筋肉も動きだし、最初は身体をねじるのがえらくしんどかったけど、あったまりだすとなんかだんだん軽くなってきた。
あ~ら スポーツしてるゃんか~(ノ´▽`)ノ☆☆☆

a0050302_3154861.jpgそぅ!そぅなんです~ やっとマイドライバーを手にすることとなりましたぁ~♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪
まだグリップつけてないんで、、先にこないだ買った練習用クラブバックのみだけど。
やっとクラブ持って練習に行けちゃうゎー 
長かったゎー
ま ちょっとずつ集めるのも楽しいし。
自転車で担ぎ、チャリチャリ、今からGOLF練習行きますの アピールで走る。

練習も今日はピッチングをずっとする。
なんかコーチと空海の話しをしだしてから玉が面白いほど飛ぶようになった。
「空海が舞い降りたか~!」
(なんで空海なのかは問い詰めないで頂きたぃ)
「まずは高野山に行かな~」

女人禁制らして 高野山行けないじゃんょ。ヾ(ーー )

人気ブログランキング~  けっきょく前髪、真ん中分け。
by miumiu-perle1 | 2009-09-30 03:18 | GOLF120への道。 | Comments(0)

写。

ぁぁーしゃべりすぎで喉痛い~ しかしよぅしゃべった。
朝まで語った 人生 というもんを。 好きね~こんな話し。愛のある人と話しをするのが大好物。
お茶で語れる。熱い。

人気ブログランキング~  

ちょっとびっくり。こないだヘルペスを発見してくれた病院の院長さんから電話が朝1番に入った。
なんか取った血の結果。かなりのヘルペスの数値が出たとかで、しんどいでしょう。薬をまだ飲まないと神経痛が残るのでまた来てくださぃ とのコト。
ご丁寧にわざわざお電話ありがとうございます~
面白い院長さんだったし、お電話入れてくれるなんてなんか嬉しい。 
か そんなにひどかったんかぃ?

a0050302_6232727.jpg痛みはさほどでもないし、とりあえずは病院は先にして、今日はベニ・トトゥ撮影会があったし。
最近、写真でも売れている友達に撮ってもらぅ。
どぅも仕事しすぎで壊れそうらしく、ベニ写真撮るだけのために仕事抜けて神戸から来た。
こんなことでもないと病むのよね~遊びだから意義あるのね~a0050302_6242282.jpg 
ベニ服を何枚か持っていき、お着替えしながら撮影。
もちろんロケーションは中之島の橋。
しかしよく動くベニ・トトゥの写真はたいへん。
ま 中には素敵な写真も何枚ゃあるだろ
出来上がりは1週間後になるらしぃので、またその時に載せるとして。
はぁースカウトこないかな~ デジカメCMオダジョー共演。
by miumiu-perle1 | 2009-09-29 07:02 | Comments(0)

ぁー観すぎー

ぁ もしかして携帯、miumiuに忘れたか!と夕方気づき。
ベニを胸にスッピンで自転車こぎmiumiuへ行く。 ぁーまたあの自転車重くなってるし、しんどぃ 
ひどく疲れた やっぱり あったし。

最近。ウサギと苗を育てるのにたいへん~ 人気ブログランキング~  

今日はDVD三昧をする。 
『20世紀少年第2章』観た。これでやっと映画館で観れるゎーヽ(´□`。)ノ・゚
そして『ターミナル』も観。 これ好き。トムハンクスよろしな。情けなくてじんわり・・・あったかぃ。
なんなら今から『ウォンテッド』も観ちゃうかな~ 1日3本か クラクラするな~♪
a0050302_1375767.jpga0050302_1434354.jpg
昨日のお昼。
近くのDOGcafe行きまして。
犬にはめっぽぅ弱いベニ・トトゥ。
大小10匹以上の犬さん来店。
その団体に向かってアタシの膝のみでワンワン言う。弱っちー
怒られるといつも涙ためるんですけど。泣いてるし。w


昨日のmiumiu終わりは何やら中崎町まで行くことになりまして。
ここらの深夜って行くことなかったけど、面白いじゃなぃ~ また東通りみたいにごちゃっとしてないし、静か~な深夜の商店街にあちらこちらで賑わう食べ物やさんゃBAR。a0050302_152760.jpga0050302_1523064.jpg
面白い!ちょっと遠いけど。
連れてってもらったのはそんないい感じのイタリアンバール『MONKEYPOT』
女子好きそうな可愛いお店です。
いい仕事やりおるんゃ と言われ期待♪ 遅くに行ったのに、とっても満足な一品をいろいろ出してもらってありがとうです。ほんと美味しかったですょ。(うすあげまた食べたい)
by miumiu-perle1 | 2009-09-28 02:02 | Comments(0)

眠いけど。


a0050302_5304784.jpgmiumiu終わり。
さっき行ったお店の壁に書いてた言葉。
はぃ
ほんと そのとおりですね~
毎日、大切に生きたいです。
今のこの時間は2度と同じことはないから。

なんてこといつも思うから身体も無理をする。 はは
精神と肉体のバランス。難しいぃぃ

              人気ブログランキング~  
by miumiu-perle1 | 2009-09-26 05:42 | Comments(0)

変身!・・・・・・なんですけど。

a0050302_23154951.jpg
変わりましたか?!


垢を落とそう。と今日思いたち、髪変えました。
が。
誰も気づかなかった。。。
「オフでしょ。」
て~!ヘアサロン帰りじゃぁぁぁ щ(`д´щ)!
美容室行って~串揚げ食べて~水都祭を天満橋で見る。
a0050302_23212998.jpga0050302_23214969.jpgでかい村長。
明日からmiumiuです。
長い。長いゎー休み。

人気ブログランキング~  
by miumiu-perle1 | 2009-09-24 00:01 | Comments(0)

徳島~香川へ行く。

四国の旅。
ヘルペス。痛いです。痛いですょ。でもだいぶ枯れてきたみたいです。痛みもちょっとまっし。
今日のこの日帰り旅行のために体力温存してましたからね~

人気ブログランキング~  ブヒッ ブヒッ   

6時起きで8時出発。
今回のmiumiu日帰りtour何弾か忘れましたが~毎度どこへ行くか悩みつつ。
今回はおまかせ故、まずは徳島市:祖谷のかずら橋へ行くらしぃ。
ぁ 途中降りたサービスエリアにドッグランが!初めてのドッグランだょー
もちろんアタシが走らないと走らないベニ・トトゥのために走る。走るといつもなぜか笑われる・・・
a0050302_1425670.jpg
                  心温まるステキな親子愛だゎ~(* ̄∇ ̄*)
そこへ行く途中にも素晴らしい風景が。宮崎駿の世界満載 す。
たっかい揺れる橋もいっぱぃです。
高所恐怖症ゆえ、あんまりー いちお毎度降りて写真撮る。撮る。
a0050302_2101248.jpga0050302_2104386.jpga0050302_2111324.jpga0050302_2114967.jpg





a0050302_2131055.jpg
a0050302_2172315.jpga0050302_2175290.jpg





しかし、恐るべし祖谷。ことごとく予定がぶっつぶれました。
温泉&ランチの予定のホテルではお昼はないと言われ、ご飯を食べによそへ行けば、ボイラーがつぶれたとかで昼もなし。ぉ~ぃ
名物らしぃ祖谷蕎麦を近所で食す。これは2割だな・・
温泉諦め、山下りしていたてんとう虫の乗り物も30分待ちやらで諦め。
やっとこさ辿り着いたかずら橋も並びすぎ。ま いいけど。
とっとと香川行こー 
a0050302_2231875.jpg




その前に小便小僧を見るやらですんごぃ峠に入る。もののけ姫だょ~
あんな差の激しい山は初めて。絶壁に長い杉の木が立ってて、絶景~すげ~ あおざめたぁ~♪ 
あの道路を作った人が凄い。目的の小便小僧は置いといて。a0050302_220185.jpga0050302_2205044.jpga0050302_2213197.jpg





ちっちゃ


香川へ入る。
レオマワールドへ行ってみる。何がワールドかわからん。
a0050302_2261961.jpgなんつっても食事ゃお土産もん屋さんはあんなににぎわってるのに、ほとんど乗り物動いていません。
これも不思議な千と千尋ゃ
 ←似合うょ~似合いすぎだょ~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪  
そして探していた讃岐うどん。アナタにかけます。
道端で探したうどん屋さん。
イメージとは違ったけど。なんやいうても安い~ 思ったよりコシは緩かったけど。
ま まね。楽しかったです。
行くことに意義あり。(1番あがったのがドッグランだった)
ぁ 途中からまたずっと雨。誰? 誰?
by miumiu-perle1 | 2009-09-23 02:35 | 旅してます! | Comments(2)

気持ちも病みそう。

まったく。1日家に居るってぇのはなんですかね。病みますね。
お昼にちょっと母、絹枝が来てくれましたけども。
風邪も併発してますけど。それはさすがに今日1日寝ては食べ寝ては食べの繰り返ししてたらそっちはすっかりよくなりました。

ヘルペスは相変わらずですけど。
溜まってるDVDのおかげで気も紛れます。
デトロイトメタルシティ見て、松ケンはうまいな。
そしてSATS見る。キャリー 良かったねぇ 感情移入丸出しだねぇ
a0050302_54517.jpg
なんすかぁ これー(自然な形です)         人気ブログランキング~  
by miumiu-perle1 | 2009-09-21 05:49 | Comments(0)

腫れ続ける。

ご心配のメールゃお言葉みなさん ありがとうございます~
さすがに痛いです。(TwT。)
まだ今日は熱が下がったのでふらつくことは無くなりましたが、湿疹が広がってきてます。
やはり痛みは取れてません。
この痛み。イメージとは違いました。骨を刺す感じ?きゅぃぃぃんてくる感じ。
わかりますかね。

人気ブログランキング~  ぁ 神経にできるとかいうから、神経刺す感じ?

とりあえずも無理しちゃいけない とアタシにとってみればなんて窮屈な病気ですんで、じっと我慢の子生活を送らなければなりません。
て。どこらが無理か良くわかんないけど。
後の予定の為、明日は1日OFFってやろうかと思ってます。
きっと1日何もないのは1ヶ月以上前。たまにはいいか。DVDも溜まりすぎだし。
ほんとは明日いろんなイベントに顔ださないとな てところなんですが、今回はすいません~
復帰したら動きますんで。

a0050302_417498.jpg栄養取るのも大事な仕事。
miumiuを早めに閉め(ゃ~さすがに今日はお暇っすね~)
新地の鉄板焼きで肉。
その前に冷蔵庫に残っていた煮物で丼にして、がっついてたんですけどね。残るとびっくりなことになるし。
(明日から4日もお休みです。)
おかげでお腹イタ が追加されるところでしたょ。こぇ~
ま 明日は粗食で♪
by miumiu-perle1 | 2009-09-20 04:21 | Comments(2)

いろいろ腫れる。

ぁーしんど
やっとベッドに戻ってきた。
帰りの自転車こぎも痛い。

なんとなく先週末から胸が痛いな~なんか腫れてるな~おもてたんですけど、場所が場所なんで気になるなーおもてまして、痛いから乳ガンとかじゃない と思いつつも連休明けにマンモとかの検査を予約してました。
そして胸の上側に湿疹も出てたし、痛いし、なんだろ。。と気になっていました。
すると、今日起きたときには脇がえらい腫れてる!胸も腫れてる!熱もあるし~湿疹も広範囲になってるし~
起きれない。しんどぃ・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ
これは病院に行かねばなるまぃ。

そして、梅田の病院に行く。すごく混んでて、30分ほど抜ける。
いつも行くお店が近かったのでその間に買い物しょう。とお店入った。
ズテ! ミ(ノ;_ _)ノ =3 滑ってこけたっ
ま まじですか・・・は、はずぃ い~たぃ・・
しんどいのに、こけるなんて。胸痛いのに、足も痛くなった。
膝強打。腫れてる。青いし。

そして病名はヘルペスでした。
胸にできるのね。
こんなにヘルペスが痛いなんて。想像してた痛みより、刺すような痛み。
痛いし、しんどぃし、お酒も止められ、スポーツも止められ、無理をせず安静に。らしぃ。
今日も実はmiumiu終わりの2時から24時間開いてるGOLF練習場に行く予定だったりしてたので、もちろんキャンセルになっちゃいましたけど。
調子に乗るあたし故、これ以上は・・と身体が注意信号を出してるのですねぇ
初めてなったヘルペス。疲れが原因らしぃ。
a0050302_3194113.gif

所々身体がいつも炎症起こす。昨年の腸炎で入院、一昨年の1ヶ月続いた膀胱炎。
頑張れリンパ!

人気ブログランキング~  弱ってる方がいい て良く言われちゃう~ なんで?
by miumiu-perle1 | 2009-09-19 03:22 | Comments(4)

なにもなければいんだけど。。

秋にもなるといろんなもんが出てくるんでしょうか。
周りでも体がおかしくなってる人がちらほら。
お大事にです。

ところでアタシもお年頃。
少し身体の調子がおかしいとこがありまして、連休明けに検査に行きます。
何もなければいんですけど~とっても心配ですゎ~(ノ_・。)

今日は前に入れなかった西天満5『Rendez-Vous des amis』ランデブー・デ・ザミ ビストロですね。
にLUNCH行きまして
人気店は土曜日昼は入れません。(要予約)
やっぱり平日のお昼に限ります。天気いいし 
聞いてましたが、けっこうボリュームのあるお店です。しかし美味しいです。
お腹空かして行きましょ~
しかしスイーツ。キャラメル&ココナッツアイスのうまいこと~~ 満足♪満足♪別腹♪別腹♪a0050302_3535060.jpga0050302_354129.jpga0050302_3543898.jpga0050302_3554100.jpg






ぁぁ でも痛いなぁ (_ _。) 腫れてるし、熱もってるみたぃ。。。

人気ブログランキング~   ( ┰_┰)
by miumiu-perle1 | 2009-09-18 03:58 | 食べてます! | Comments(0)