miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu-perle1

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
お店をつくる!
Perle情報
新be’ni toutou
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
お友達情報
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

Cuisine&Wiさん..
by miumiu-perle1 at 14:06
KIKIさん はじめま..
by miumiu-perle1 at 14:01
本日はご来店誠にありがと..
by Cuisine&Wi at 04:30
はじめまして、KIKIと..
by KIKI at 15:15
タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33

最新の記事

イタリアトスカーナ、幻のキア..
at 2017-06-17 14:26
経験と実績と熱き想いと愛。~..
at 2017-06-16 12:36
宮崎、高千穂~熊本城。神がか..
at 2017-06-15 04:30
宮崎、高千穂~熊本城。神がか..
at 2017-06-13 14:19
ご近所のがんばる人たち。
at 2017-06-07 13:13

記事ランキング

フォロー中のブログ

~ロバート物語~
tasogare
走れ! ピアニスト
My Life
イタグレ ルビーの日記 ...

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


❀miumiuイベント。❀

6/24 NAOKI LIVE 
 1年かけて作る曲のちょっとずつできた部分をLIVEで毎月発表~
7/8 決定!久しぶりの乙女の会。
16時~19時 女性限定 
8/6 miumiu第111回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!
女性はいつでもきれいになれる。25㎏ダイエットした、幸せと健康と美しさの大切さを語る・・・(仮)
8月中
第3幕 夏のお経ナイト
miumiuがお寺に!第3夜はお坊さんも増えてグレードアップ。尊い時間が流れます・・
9/2どんだけ先やねん おかえり!akito×wonderful specialLIVE 古巣miumiuで本気で挑む今のアキトワンダフルをお届け!
9/10
 ハワイアンアフタヌーン
 日曜日のお昼、まだまだ暑い夏の終わりに涼しくハワイな気分になりましょうアロハ

お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321



   

<   2009年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

miumiu第19回大コンパ大会~・アラフォーの部。

24時間TVに涙し、なんとなく祭りの気分で、世の中全部が起きている気分がするあの感じが子供のころから好き。
TVつけっぱのままおちる。8時に目覚める。またそのまま見てしまいそうになる。いかんいかん。も1度寝る。
そして今日は歴史上記録に残る選挙になったけど。しかしあんだけ有名な人らが落ちたりするもんだ。今回はさすがに比例区でも受かったりできなさそぅだもんな~どうするのかな~
実家である吹田にお昼投票に行く。
いつも思うが投票所て慣れないゎ ちろちろ見られてるのがね。これでもきちんと毎度行ってるんですゎー

人気ブログランキング~  坂東英二の100人相撲が1番しんどいと思います

さて、初のアラフォーコンパ。ま 大人コンパとさほど変わらないか?思ってたより今日の会はかなり盛り上がりました。
みんな楽しもう~としてくれてる。女同士、男同士も仲良く話してはりました。
アタシも声はり過ぎて喉痛いです。ぁー痛ぃ
次回のコンパ大会の宣伝もしておきましょうかね。
9/13 若大コンパ大会。 ♂後4人 ♀ただ今いっぱぃです。キャンセル待ちあり。
10/4 大人大コンパ大会。 まだまだ余裕です~ お待ちしてます~(● ̄(エ) ̄●)ノ
              本日の面々。さてどぅぞ
a0050302_0241722.jpga0050302_0245938.jpg









a0050302_0255862.jpga0050302_0262032.jpg









a0050302_0292140.jpga0050302_0275868.jpg









a0050302_0305366.jpga0050302_0311238.jpg
by miumiu-perle1 | 2009-08-31 00:37 | 大コンパ大会情報 | Comments(0)

ゴルフ以外もすごいぜ!コーチ(笑) 番外編

人気ブログランキング~  押してくだされ 押してくだされ あ~れ~ご無体なぁぁぁ

いつものGOLFコーチのお友達が今週末のmiumiuアラフォーコンパに参加するのでノリで話していたところ、今日その人の勝負服を選びに行くことになりました。
もちろんメンズ館ですょ。コーディネーターとして選びますょ。
普段お仕事柄えらくラフな服装をしてらっしゃるので、今回はシュっとした感じであわせてみましたね。
背の高い、体のかなり大きい人ですからシュっとしたのを着ると3割り増~になったでゎないですかぁ すごいゎ アタシd( ̄◇ ̄)bナイスで~す 今日の仕事も完璧だ

本人も「自分では選ばないです」とたいへん喜んでいただいた?き。
途中で参加したコーチ。
人をいらう時にとてもイキイキとした顔で言う、そしてそのお友達はそんなコーチの欲求をかなり満たすことのできるキャラ(* ̄m ̄)プッ。とっても素直な大人なんですね~
とてもSなオモロイ系B型男のコーチですからおおきな獲物なんですね~
そしてGOLFウエアも見たいしINGSに行くんですけど、残念改築のためGOLFグッズが端にちょこっと。
それでもいろんなウエアを見、コーチの細かいしゃべりがこれまた。
「似合います?」言うたアタシに「今みゆきちゃんがコースにいる絵を頭ん中に思い描いてるから。その靴は違うな~」「みゆきちゃんならスポーツメーカーよりもっとこぅ細身の服でこんな・・あんな・・」と細かい指摘を毎度いただき。
前々からなんとなく気づいていたけど、もしかしてかなりセンスいい?
a0050302_3375831.jpgたしかにほめる言葉が的確な褒め方だし、とても理解のしやすい言い方をする。

後で3人で行ったインド料理店での、そのお友達に熱く語った女子に対して~の講義も的確だった。
なるほどぉ~と、女の、言うても日々恋愛相談室を開いているアタクシでも感心するほど良く見てますやん。
ただのGLOFヲタ(失礼~)、筋肉ヲタ(失礼~)、PUMA大好き(プーマン言うらしぃ)ではなかったのですね~
by miumiu-perle1 | 2009-08-28 03:46 | GOLF120への道。 | Comments(0)

GLOF道。 ⑬ ロ~テ~ション~

あはっあらまっ(゚m゚*)プッ
ベニ・トトゥが悲鳴をあげた。何?どうしたの?
最近気に入って遊んでいるアタシのちっちゃいバレッタ。口挟んだ。。(; ゚∇゚)ノ_取れない てー
ははははは ぁ ごめん 笑うとこじゃないのよね~ でもそんなん自分で噛んでて挟むて~笑えるゎ~
本人の焦りが~ 取ってやったら ママ~ンいうて泣きついてきた。ぁは まだまだ子供やのぉ~

人気ブログランキング~  ポチっとひと手間 喜びます

a0050302_39358.jpg今日は世の中秋な感じになってるもんで~毎度のゴルフレッスンにも気合いが入るかと思い、ここ3回ほどやつれまくってたので。
ぉぉ打てる 打てるゎ~ヽ(´□`。)ノ・゚ 
しかもドライバー調子いいゎ~
次回からまたレッスンがレベルアップするらしぃ。
ようやくいいあたりが出てきたので今度からは方向を定めれるようになるらしぃ。
ぁぁ頑張るか。
して、何がしんどいて起きてからmiumiu入るまでち~ともくつろぐ時間がないのですょ。
ゴルフレッスンの日は。
自転車で往復。たいがい余裕がないので自転車こぐこぐ。しかも今日はまたあのチャリがへんな音してペダルが重い。ほんま ったく 
終わった後家に一旦戻り、3分でシャワー、そして着替え、ベニさんを連れてmiumiuへ。
なんですけど。6時にmiumiu着いてやっとひといき。はーーーー言いますゎ。脱力満開っすゎ。
だけども今日は早い時間から終わりまでお客さん来てくれはったのもあり、今ようやくほっこりできまして~
ベニ・トトゥがお尻にお尻くっつけて寝てる もぉ 可愛いヤツだな この このぉ~
by miumiu-perle1 | 2009-08-26 03:12 | GOLF120への道。 | Comments(0)

LIVEでポン!

胃が痛い。キリキリする。今日もしゃぶしゃぶ。新規のお店で江坂。
食べ放題にしたのでいくょいくょ~とがっつり行くが、最後に残ったお皿豚肉半分。
「ブーさんが泣くで」て言いながら食べる。最後の肉2枚がきつかったー。
しかしデザートは食べてますけどね。
そしてギリでお腹こわす。勉強せ~ぃ

うっぷ 人気ブログランキング~ 

a0050302_058359.jpgそんなまたですか と言われんばかりのお腹の調子。
いつもアタシのことを心配してくれる神社のご夫婦。
旦那さんの宮司さんからお誘いメール来たのを2日ほど放置してたら「miumiu大丈夫?」て言うてたらしぃ。奥さんが「ゴルフ頑張ってるみたいやから生きてるょ」
と話していたらしぃ。
はぃはぃそんな簡単に入院しませんて。
そうです。ところどころ出てくる願いの宮の今日はブライダルフェアーというか、模擬結婚式あり、LIVEあり(前がご縁でアキトクンもやるというので)打ち掛けも着れるていうことで、元々今日会う予定になっていた後輩(弟子)女子種田を連れて行ってきたわけですが~
その模擬が結婚式をしなかった新婚さん、奥さんは知らされずに突然神前式しましょうってことになったらしぃ。ちょっと泪ものだゎ
a0050302_055750.jpga0050302_0554291.jpga0050302_056639.jpga0050302_0563183.jpg





a0050302_0585672.jpgそして独身女子代表のアタシ&種田も打ち掛けはおる。あがる。
アキトクンのliveを見ながらもここの奥さんElleさんとあ~だこ~だとしゃべり。
ぁぁマジこの人と会うと話し終わんなくなるゎ~毎度(笑)
なんか仲良しだよねぇ~
そんなElleさんのネットラジオ出演
と。9/13の大コンパ大会の男子(募集中です~特に男子!)捜しにElleさんと営業に周り、そこで次のところへ移動の時間だと弟子種田に言われ、売れてる芸人さながら。
願いの宮の桃谷から、次のイベント先江坂に向かう。とぉ~ぃゎっ

江坂ではお知り合いが何人か登場するLIVE『ROCKでポン!』があり、その中でも絶対見ようと思ってた谷ヶ崎コウ&ブルーリボンが6:50からというのでそれまでには絶対着きたい!と急ぎ、奇跡の到着を成し遂げ、大人なLIVEがいろいろと繰り広げられ、出てる当事者達が何より1番楽しそうだった。w
お子ちゃまも見にきていたりしてさすがきっと平均アラフォーな世代。
なんだかアットホームな雰囲気でございました。
a0050302_114239.jpga0050302_121368.jpga0050302_123733.jpg


a0050302_141122.jpg


そこからしゃぶしゃぶ食べに行くんですけど。
(種田にみゆきさんと会うときは3回に2回がしゃぶしゃぶ。と言われている)
やばぃ~ 苦しい~ あくびするたびキリキリょ~
うつ伏せ苦しい。
by miumiu-perle1 | 2009-08-24 01:09 | 遊んでます! | Comments(4)

中之島 好きです。

もぅめっきり残暑の香り高い大阪ですが、秋の虫が鳴き、空も黄色っぽぃ。
それでも湿度は高く。お昼下がり、橋の上を自転車でこいでたアタシに前から歩いてきたおばぁさんが「やっぱり○○○○ゃねぇ」と話しかけられたので「はぃ?」と聞くと「やっぱり日差し強いねぇ~」と言うんで「そうですね」と答えてあげた。優しいゎ ふふん
a0050302_25997.jpg
そんなママンに押したって~ 人気ブログランキング~ 

a0050302_2535273.jpg今日は近くのほたるまちで友達と会う。
チャリチャリ途中、コルテオにあたる。人いっぱぃ。
いいな~コルテオ行きて~ょ~( 」´0`)」
中之島。大阪水都に力を入れてるので中之島はなんやかややってるようです。
ほたるまちの前の川沿いに朝市なんかもありました。
中央卸売市場も近いですから。
あそこのお寿司屋さんにも近々行こう と狙ってますが~
ほたるまち。たいがい人が少なかったりするんですけど。今日の土曜日はやけに人がいっぱぃ。
もぅ3時頃だというのに、並んでたりするお店もあった。
外明るいですけどベルギーbeer飲む。
cafeでお茶する。
a0050302_2543555.jpg

a0050302_2552144.jpg時折涼しい風にも秋の気配を感じながら、まったりの午後。
今年は夏が短い。
その夏を惜しむかのように、ほたるまちでは夜になるとほたるのように光るのかな?
キャンドルがいっぱぃ並んでいた。
by miumiu-perle1 | 2009-08-23 03:02 | Comments(0)

GOLF道。 ⑫ 打つとき ギュっ

ぁー足がえらくむくんでるぅー 足のむくみ取り靴下なぞを履きながらの更新です。
(なんやかや用意済み)

人気ブログランキング~  押して~ 押して~ん

ぁーしかし、8月のゴルフレッスンはほんとにきつい。くたくたっすょ。
今日も軽く熱中症。4回振っては休みの繰り返しですゎ。
筋肉痛やらは最近無いものの。脱力感がハンパないです。
9月のコースデビュー考えてたけど、きっとあたしは涼しくならないと周るのきっと無理っすゎ~
真夏にコース行ってる人尊敬します。 高校球児尊敬します。

a0050302_4193448.jpgそんなこんなでもぅ打ちっぱなし場での写真もネタ尽きるよね~てことで、今回は練習前の涼しい感じでの写真を。やつれるし
そして今回は初のコーチ登場~
てことで動画ですけども。
大分前に撮った動画を大分後になってから「もっかい見せて」て何回撮んねん
てなことでのUP。
アタシの動画はもうしばらくお待ちくださぃませ~


by miumiu-perle1 | 2009-08-21 04:20 | GOLF120への道。 | Comments(2)

お盆明け。動きは通常~

a0050302_56713.jpgお盆明け致しましたが、みなさんはいかがなもんでしょう。もぅお仕事慣れましたか?
アタシはなんとなくの寝不足なまま、ずんずん時は過ぎて行ってます。
連日のなんだかお昼miumiuの顔出し。
ベニさんも一緒に早出。
《今日なんか14時間もmiumiu居たやんか~》
言うております。おつかれさま。
いつもならこんな時間でも
《お仕事あけだゎ~》
言うてはしゃぎまくるはずなんですが、今はぐっすりです。

人気ブログランキング~ 

そして今日。miumiu終わり、お昼から出てますがまだまだ1日は終わらないのね~ 
とベニ・トトゥをmiumiuに残し、ちょっと作ってみた新カクテルにえらく酔ったのでまっすぐ帰りたくなくなってしまいまして~
これは久しぶりに新作として色miumiuにいれよ。
かわいい顔してやりよるシリーズ追加の クリームmiumiuと名は決定。
そのクリームのアルコール度はa0050302_537157.jpg初心者ホワイト→イエロー→ブルー→クリーム→グリーン→レッド な具合ですが、最終的にはブラックまでいこうと思ってますょ。
まー 恐ろし~<(゚ロ゚;)>
そんなこんなで1回行かないとね~と前々から思ってた新地『竹中酒飯店』に行くことができまして。
こちらにはなんやかんやとa0050302_5385862.jpg
お知り合い絡んでたりもするので、新しくopenした2号店にいつか顔を出そうて思ってました。
竹中さんもmiumiuのこと知ってはってくれてましたし~
面白いっすね~。
そこでこちらのお2人イケメンズstaffさん。
今度の9/13の若大コンパ大会に参加決定しちゃいました~
面白いっすね~。
by miumiu-perle1 | 2009-08-19 05:52 | Comments(0)

夏にはこってり揚げもん 食べましょぉ

ち~世界陸上見ちまったぃ。
今年はベルリンか。2年前の大阪が懐かしい・・あのときの興奮蘇るな~
期間中はアタシんちの前を普通に選手がランニングしてたし、大阪の街じゅうが世界陸上色になっててなんか誇らしかったりしたもんだ。
しかもあのときと同じ男子100㍍走。ゲイゃパウエルが出てるし、あの07’決勝には目の前でゴール見れちゃったりしたんですょー
あの感動はすごい!
そして運命の悪戯か、ずっとお会いしたかった美智子さまを目の前で見れちゃったりしたあの日!
この日!(*`д´)b
なかなか世界陸上長い・・男子100走決勝はまだか~ ぁぁ織田さん 今日も一緒だね~

a0050302_3183022.jpg本日、お盆最終日。どうしても美味しい美味しい言うので、絶対1番!と熱く言うので八尾のお蕎麦屋さん
『山がや』に行ってまいりました。
もう3時になろうかとの時間でも店内は満席。
待ちます。
お奨めのかき揚げとざる蕎麦とおにぎりのsetを注文。
うん 確かに美味しいょ。
a0050302_3193768.jpgうどん派のアタシは好んでお蕎麦を食べることは少ないけれど、このお蕎麦なら全然OKすょ~
軽めのすっきりした味。なんといってもこの組み合わせが絶妙だ。
ちなみに竹輪の磯部揚げとぶっかけうどんの妙にもアタシはめっぽう弱い。

明日からmiumiu~ 長いゎ 休みやっぱ長いゎ
人気ブログランキング~  ポッチリ。レッチリぽいな。意味はないけど。  
by miumiu-perle1 | 2009-08-17 03:27 | 食べてます! | Comments(0)

え~ょ 大阪っ

人気ブログランキング~   まだまだお盆すょ!ポチっすょ!

a0050302_4384764.jpg美味しい焼肉があるというので、まずは行かない京橋、ディープ村。
その近くに昔住んでても行かなかった地域ですが。
もんすごいディープなのでねぇ
ぁっらー まー なんていうんですかね。にぎやかと言うか。ま 昭和な匂いも満載で上がります。
それも今日行った焼肉屋さん『松井』の目の前にはかの有名な大阪人なら誰でも知っているグランシャトー。
肉食べてても気になる、グランシャトーのキャバレー香蘭。a0050302_4392565.jpgお客さん出てくるたびに一緒に出てくるホステスさんのイブシが光ります。
ぁぁ 昭和だ。周りの看板も昭和だ。
さすがに肉うまし。
お腹いっぱぃ。
さて、こんなネオンな夜はやはりネオンで攻める。

そしてやっぱり道頓堀。
そして船に乗る~ぅ!O(≧▽≦)Oきゃぁ~こんなの知らなんだー!
道頓堀のドンキから船乗り場がありまして『とんぼりリバークルーズ』乗船20分。
大阪人なおじさんのしゃべりで案内。道頓堀川から見るのはなんとも素敵。
水都大阪を目指す大阪らしく川も川沿いもえらく綺麗になってました。a0050302_4415882.jpga0050302_4421911.jpga0050302_4424620.jpga0050302_443883.jpg






4年前の天神祭りの日に船に乗って道頓堀に来たことありますが、それ以来。
しかもその頃よりだいぶ進化してるし。
お盆だし、いろんな地域から人もいっぱぃ来て難波の街は街ごとアミューズメントパークと化してるし。青いひ~赤いひ~♪
アタシもそれに習って写真撮りまくってみる。旅行気分~どこから来たていにしょっかな ふふふん
そしてその後は船から見えたマッサージ屋さんにマッサージ行くというサービス付き。ぁぁ楽しい~
しかし、ドンキの前で売ってたエナジードリンクが(なんだ?エナジーて)鞄の中でもれていて今もエナジー臭やんかヽ(TдT)ノあま~~ぃ
a0050302_4465646.jpg

        ラスト。南堀江のCafe『D&DEPARTMENT DINING』 しっぽり。絵ずらが違う。
by miumiu-perle1 | 2009-08-16 04:52 | 遊んでます! | Comments(0)

鳥取へ行く。

ぁぁ よぅ動いた。てかよぅ寝た。14日の今日はoffって先ほど16時まで眠り、ただ今クーラーのついた部屋でガムを噛んでいるベニ・トトゥと二人、タオルケット逆さにかけてblogつくり。
なんて今日はいい天気なんでしょぉー。

人気ブログランキング~  blogあっての旅終了~ お盆もポチ。

a0050302_1725039.jpg13日の昨日。鳥取へ日帰り旅行をしました。
とっても綺麗な海岸、浦富海岸へ海水浴です。
13日もかなりの渋滞か?と思いきや、運転手の道選びが良かったのでしょう。
渋滞には巻き込まれることはなく、奇跡的に到着しました♪ が。
鳥取へ着く頃には雨だったんですょー。しかも止まないじゃんー。
もちろん浦富に行く目的がもうひとつあり、アタシの母・絹枝の田舎のお墓参りでございます。
a0050302_17265180.jpgみんなを引き連れそこはしっかり済ませ、しかし雨。
このままではアタシのお墓参りに付き合わせただけになるでゎないか。
なのでとりあえずは海岸に出て様子を見る・・・
う~ん 暗い・・・・
8月の海とは思えないような日本海の海です。
しかもさむぃ。
a0050302_1727562.jpgカレーライスを海の家で食し、水着inしていたものの、アタシはいいっすゎ~ と他のみんなはかなりの冷たい海へ入る。他に人は居ない。
それでもはしゃいでる4人を眺め、震えてるベニさんとくっつき「さぶぃね~」
そうこうしてるうちにありえへんほどさっぶぃよーー(/=`◇´)/!になり 
ぁぁぁ~
a0050302_1729034.jpga0050302_17294557.jpga0050302_17304521.jpga0050302_17313870.jpg





a0050302_17345755.jpgそして『岩井温泉』へ行く。
ぬくぬくとなった体で次は海の幸晩御飯です。探す。探す。
探してた?みたいですけど。爆睡なんでわかりませんが。
それがhit!賀露港の『賀露亭』
天ぷら定食をチョイス。んまぁー 全部美味しい~ ちょこっと付いたマグロのお刺身んまぃ 刺身醤油もんまぃ ご飯 一品 佃煮 んま~ 美味しいお味噌汁3杯飲む。
(そこもうれしいご飯 味噌汁 お変わり自由)a0050302_17362577.jpg
a0050302_17371757.jpgおトイレを気ぜずの味噌汁3杯は至福です。さくっと選んだ食事が美味しいのはなぁんて贅沢なんでしょ~
そこより、お土産を探しに行かねばなりません。
しかしもぅすでに10時前。とりあえずは鳥取市へ向かいます。
a0050302_17383727.jpga0050302_1739232.jpgそんなときのIEON。ジャスコですょ~ 
11時まで開いてるのね。都会になったもんだゎ~
もんのすごいでっかいイオンがあった。
意外にもイオンで上がる。水槽には兜蟹の赤ちゃんゃカラージェリーなるクラゲみたいなんあるし。
無事鳥取土産も買え、そこからは夜の街へ繰り出そう。
a0050302_1741310.jpga0050302_17412941.jpga0050302_17415515.jpga0050302_17424272.jpg





チカチャンが是非とも行きたいと言っていたフレアバーテンダーのBAR。『アレグリア』
その有名な前田兄弟はいなかったけど。女性バーテンダーもかっこよかった。早い 早いゎ~
看板がちょっと笑えるけど。
そして繁華街とはどんなもんかと車でうろうろ。a0050302_17444142.jpg
アタクシ、鳥取市に仲良しの従姉妹がいたもんで、子供のころは毎年行っておりまして。
小6には夏休みずっと居たりして親しみを感じたりするもんですが、ま あれからウン十年ですから、比べるコトもなんですけど。
なんかしっかり都会っぽくなってびっくりです。
都市じゃん 都市じゃんー
そして最後のイベント。花火をする。a0050302_0524294.jpg
持って帰るのが重かったほど買ってやった花火ですから大量です。
本格的な松屋町で買った花火です。違います。
浦富へ戻り、真っ暗闇での海での花火。ガサーとして、さて帰路へ。
着6時。朝日がきれい
21℃になっていた寒さと雨はなんでしたけど。
しっかり面白かった鳥取でした~。よっしゃ お盆らしぃ
by miumiu-perle1 | 2009-08-14 17:52 | 旅してます! | Comments(0)