miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu-perle1

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
お店をつくる!
Perle情報
新be’ni toutou
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
お友達情報
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33
タワ父さん。 それがガ..
by miumiu-perle1 at 03:29
歩いてますね~ お疲れ..
by Tawa at 05:22
タワ父さん ありがとう..
by miumiu-perle1 at 22:47
ペニちゃん!! 誕生日..
by Tawa Yoshinori at 07:38

最新の記事

ラ・ラ・春ランド
at 2017-03-22 04:18
こんぴらさん目指し。~in香川
at 2017-03-21 05:07
母絹枝、喜寿のお祝い。
at 2017-03-16 15:13
欲は元気でないと欲しがれません。
at 2017-03-13 12:32
知られちゃいけない
at 2017-03-11 04:29

記事ランキング

お気に入りブログ

~ロバート物語~
tasogare
走れ! ピアニスト
My Life
イタグレ ルビーの日記 ...

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


❀miumiuイベント。❀

4/18決定~!第2幕 お経ナイト!
miumiuがお寺に!第2夜はお坊さんも増えてグレードアップ。尊い時間が流れます・・
3/25 NAOKI LIVE 
 1年かけて作る曲のちょっとずつできた部分をLIVEで毎月発表~
3/26miumiu第109回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!

お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321



   

<   2009年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

磨く 磨く 磨く~

人気ブログランキング へっ♪ 

最近なにやら美容にえらく力を入れてるアタクシですが、今日もエステ行ってまいりまして。
今日はお友達がしてるエステに行ってまいりました。
お友達家なのでベニ・トトゥ同伴です。
そこに彼女の娘も来ていたのでかな~りの犬好き娘がかまってくれるもんだからベニ・トトゥ大喜び。
小4生から知ってますが、ひさしぶりにあった娘も随分女らしくなったもんだ。
時というのは過ぎるの早い。人の子だとなおさら早い。

ぁ また雨が大降りだ~
やっぱりエステというのは気持ちぃぃ 人にやってもらうのは気持ちぃぃ
しかし、あちこちコリコリ。
a0050302_3351621.jpgこの友達エステの宣伝を一つ。
フェイシャルはもちろん。ネイル。まつげパーマ。やっています。
それとなんかいろいろ作ってます。
手作り石鹸はベニ・トトゥも愛用~ 黒光りしてますょ。


ネットショップ
BLOG
どぅぞよろしくです~<(_ _*)X(*_ _)>
a0050302_3372420.jpg
                    なんかパックとかって似合うのょね~
by miumiu-perle1 | 2009-06-30 03:40 | お友達情報 | Comments(2)

出張miumiu~

人気ブログランキング へっ♪ 

a0050302_23145162.jpgぁーあっつぃ 
これは仕事とかではなく、遠足な気分で前の日からワクワクして待ち望んだ楽しいイベントって感じ。
miumiustaffはもちろん、常連さんたちのお手伝いゃ来てくれた人。
なんでかよぅわからんが、この炎天下に自転車で京都から来た人。(痩せてたし)
帰りも自転車て。凄いな 何が彼を突き動かすのか・・・
行きで3時間半。帰りはさて。どうなったのだろぅ(笑)
言っときますがこれ、ロードな自転車じゃないですょ。アタシの前乗っていた2年miumiuの横に放置してたミニサイクルですのょ。
前も朝5時にその空気も入ってないそのボロ自転車でホームレスの如く、京都まで帰ったし。そこをリニューアルした自転車です。
今日桃谷に着いたらサライ唄ってくださぃ て言うていた。
タイミングが微妙で唄えなかったけど(艸`= )ププa0050302_23182049.jpga0050302_2319493.jpga0050302_23193959.jpga0050302_23204295.jpg






a0050302_2321575.jpga0050302_2323548.jpga0050302_23233613.jpga0050302_2324193.jpg





a0050302_23252569.jpga0050302_23255540.jpga0050302_2327416.jpga0050302_23284970.jpg





朝11時にmiumiuにて準備。生beerの樽。自家製サングリア(うま~)。ラムネ。お菓子盛。のmenuに。氷もがっさりと。
家が材木店を営んでる男子にトラック出してもらぃ。運ぶ。
仲良しサッポロさんも彼女同伴で付きっ切り♪
このカップルはアタシがキューピットですからね~
ぁーだこーだと皆がいろいろやってくれてほんとありがと~
あんまり売れなかったけど。ま こぅやって皆で楽しくのんびりできたからBBQ的な気分でできた。
願いの宮で行われる祈願祭も心落ち着くし。
ベニ・トトゥは他のワンチャンが気がかりで、はしゃいで疲れたのか。今は自分のベッドで人間のように寝ています。ほんとに手が長いせいか寝てる姿が人っぽぃ(笑)

そぅ akitoクンもゲリラLIVE。ゆる~ぃ空気の中。突如のbossaは気持ちよかった。
終わったあとはボールとバット借りて遊んでた。
みんなけっこう楽しんでくれたんじゃないかな~

a0050302_23331029.jpg材木店トラックで送ってもらうときにお腹空いたし。
なんとなく焼肉の気分で、トラック組3人で鶴橋へ行く。
ぉぉ~あがるぅぅ このディープな路地。
やっぱり夏の暑い日には 肉 でしょぉ~
ぁぁ とりあえずは無事に終わったということで 
みなさんお疲れさまでした~
by miumiu-perle1 | 2009-06-29 00:02 | miumiu情報 | Comments(8)

浄化に凝る。

久しぶりの美容室。髪が蘇った~
アタシの髪は細くて軽くて乾燥髪なので、すぐ痛んだり絡んだりします。
まぁ枝毛カットを黙々と夜中してしまうけっこう暗い性格にもあってますけどね。
今も今日切ったのにまだある枝毛たちが気になって仕方ありません。やってしまぃそうです。
明日は早いのに・・・
とぅとぅ出張miumiuです♪お近くでお時間のある方は是非遊びに来てくださぃね~♪
出張miumiuのお知らせ

人気ブログランキング へっ♪ 

ぁ 今日の髪のテーマは トルコ人 らしぃです。
a0050302_3232576.jpg

今日来た24歳女子3人の話しを聞く。
周りにはけっこうそこらの年代の女子も多く、いろんな話しを聞くことも多いのですが、リアルなこの年代って面白いな と。
自分ではその頃の感覚ってとぅに忘れてますが、こんなにちゃんと考えていたのかな。
いゃ 何も考えてなかったような気がする。こんなマジメでは絶対ないし~ヾ(- -)
アタシの24歳て1番思い出すのは、夏には毎週末須磨に行き(もちろん泳ぎにではない)
女2人で行っても知らぬ間に周りに知り合いがどんどん集まり、常に10人強の派手な集団となり、ここは海ですか?な空気になっていた。海なぞ見たこともない。(でも水着)
その中にはオーストラリアから来た日本語まったくしゃべれない外人さんと、アタシが普通に大阪弁で会話をしていたことを当時の友人はびっくりしていた。
その頃からすでに気合いで話しを通していたのだと見える。
こののち。フランス・イタリア・韓国でも大阪弁で言い合えるという芸当を見せ、周りはびっくりしてたもんである。
世界はひとつ~
ぁ そんなことじゃなくて、その純粋な24歳たちの話しでそんなアタシの心が浄化したということです。
そぅ そんなアタシでも純粋になろぅ  と思ったりしてます。 
人間はその気になればいくつからでも変われるんですからー ヽ( ´ ▽ ` )ノヤルデー アラウゾー
by miumiu-perle1 | 2009-06-28 03:26 | Comments(0)

ベニ・トトゥも半年歳。

a0050302_513910.jpg写真、黒いからわからんなー
今日26日でベニ・トトゥも6ヶ月となりました。
人でいう、やっぱり9つあたり。まだ小4です。
最近というと歯がゆいのもあり、噛む噛む。
でもすこぶるアタシの言葉がわかってるみたぃに表情が物言ってます。
自己表現もかなりです。

このまま可愛く健康で育っていってくれたら幸せです。
いつまでも仲良しでいよぅね~

傍にいてくれてありがとぅ


人気ブログランキング へっ♪ 
by miumiu-perle1 | 2009-06-27 05:18 | 新be’ni toutou | Comments(0)

GOLF道。⑤ 外旋~ 内旋~

酸素パックなぞ夜な夜なしながら。よりいっそうお肌のハリを目指します。
美 というものはやり続けないと止まってしまいます。
いゃ・・堕ちてしまいます~女はたいへ~ん

人気ブログランキング へっ♪ 

a0050302_13105752.jpgファーストステップの最終項ということで今日は玉いっぱぃ打ちますょ てなことで。
ゴルファーっぽく、左手中指の皮が剥けてます。
アプローチショットより、フルスイングの方がよく跳ぶし、(あたるし)気持ちぃぃ。性格の問題か?

コーチの言うとおり、地道に練習してますょ。
中にはコース周ってなんぼゃ言う人も多いですけど。
a0050302_13163878.jpg
昔の涙のゴルフコースを繰り返さないためにも完璧な形になってからコースデビューと考えてます。
あれはつらいゎ~
まずは優しい人とのラウンドから♪
miumiuコンペをしてほしぃ との意見もちらほらあるので。もちろんアタシがバツグンにうまくなってからのことですから、来年春に開催できたら♪ いいなぁー
思惑は9月にコースデビュー~ 来春にmiumiu杯。
その時にはゴルフ場の花”として素敵ウエアに身を包みスカコーンスカコーン優雅に舞ってみたぃと思います~.....ヾ( 〃∇〃)ツ
コーチの写真もだいぶうまくなってきた
by miumiu-perle1 | 2009-06-26 13:24 | GOLF120への道。 | Comments(0)

miumiu第16回大コンパ大会(大人の部・4回目)

そして、きちんと4時過ぎには家に着き、なんとピッタリ。そしてなんとタイト。
売れっ子的気分でチャリチャリmiumiuへ向かう。

今月2回目の大コンパです。
今ゃparty事業部としましては。
毎日お声かけ。月2回もやると50人強を集めることになります。
人っていっぱぃいるんだな~と感心したりします。
今日は大人コンパなのでどんなんになるのかな と思いつつ、ま 結局は一人女性以外全員が2次会参加という、そして2次会過去最高の人数となる。
ひしめき合い、一部ではるんるんが始まり、ゎ~コンパみたぃ と思ったりする。
アタシは2次会の時点では燃えついてますから。みなさん楽しんでくださぃ。

ぁ そだ なんか最近増えてきたオファーにより、とうとう超大人コンパ大会を開催することになってしまいました。
アラフォー大コンパ大会です。
とぅとぅそこに手を伸ばすことになってしまいましたぁo(;-_-;)o 時代には逆らえません。
年齢的には。36~40代 (40後半はアタシの面接あります~w) 日にちは8/30(日)
もしかしたらこちらのコンパ幻の1回こっきりになるゃも知れません。この機会にどぅぞ。
ちなみに次回の若コンパ 7/26は男子うまりました~ はゃっ 女子はまだ枠あります。
ぜひお誘いのうえ、御連絡くださぃ♪“ヘ( ̄▽ ̄ )
●追記● 好評~のため 若コンパ追加!お盆直前!8/9(日)もやりますぅ~

               さて本日のもよう~
a0050302_1343769.jpga0050302_1352312.jpg









a0050302_1355936.jpga0050302_1363023.jpg









a0050302_138675.jpga0050302_138285.jpg









場所が変わったらまた元気は出てくるもので。
3次会というかちょこっとだけ4人でBARに呑み行き、しかもアタシんちのものすご近所という素敵さ。
お洒落立ち飲みになったけどぜんぜん平気~ さぁ 今からはゆっくりオヤスミタイムしょー(。-ω-)
by miumiu-perle1 | 2009-06-22 01:46 | 大コンパ大会情報 | Comments(0)

突然京都 貴船へ~

信じられないことに、10時向かえで貴船に向かう。
ベニ・トトゥも連れていく。

人気ブログランキング へっ♪ 

昨日からあんまり寝てなくて疲れもけっこう後頭部にきてたが、そこは人付き合いの良いアタシ。
5時からは大人コンパ大会があったからベニ家置いてmiumiu着くのを4時半には到着しなくてはいけません。
今日はこの方の付き添いです。
a0050302_134347.jpgサントリーから取材をしてblogに載せてほしいとの依頼。
やはりαブロガーさんは違いますな~
貴船の川床。
ちょこちょこ雨が降る中。京都の山は天気が変わりやすい。
12時に着いた頃には雨はぽつぽつ。。
他のお客さんも待機してはります。
せっかくなのでお部屋の食事ではもったぃない。
食事ができるまで川を撮影。a0050302_154799.jpga0050302_163880.jpg
涼しい・・・・ 
いゃ寒い・・・
20℃はきってるんじゃないかと思わせる寒さ。真夏の懐石コースだったので暖かい物欲しくなります。
しかし川ゃ滝の音を聴きながら食す。a0050302_174991.jpg
仲居さんが「五感で味わってください」と言ってた。都会にずっと居るアタシの肺の中が入れ替わったほど深呼吸をして。
a0050302_185032.jpg
貴船神社に今年もお参りします。
今回の水占みくじはなぁーんと『大吉!』ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
小吉のほんまさん
「大吉はアカンねんで~今が1番いいからこれ以上あがらんねんで~」
とおもっきり負けず嫌いな大人子供。
はぃはぃ
a0050302_1104683.jpg

by miumiu-perle1 | 2009-06-22 01:11 | 食べてます! | Comments(0)

緑と戯れよぅ。

長い・・1日長い・・・
眠い・・目も落ち窪んでますゎ・・・

人気ブログランキング へっ♪ 

ぇぇと。美味しいという情報が入った西天満フレンチのlunch。幼馴染を誘って意気揚々と行ったもんなんですが。
予約でいっぱぃ。
ぁぁ アタシとしたことが。そうだ 今日は土曜日。
この手のお店の人気店は必ず土日には予約がいることを承知のはず。チッシクジッタカゞ(`´ )
そんなもんで、こんなときには必ず電話。こんな場所にこんなお店に1番詳しい人物に聞く。
そして。その近所のイタリアン。ぉ ここは1回行ったぞ たしかに(前はディナー)行ったとき。
凄く美味しかったのを覚えている。オーナーシェフと2ショット写真撮ったなー『Nogarazza』 
今日も美味しかった~ここもお客さんいっぱぃで。なんとかお席につけましたょ。
a0050302_2563096.jpga0050302_257082.jpga0050302_2572639.jpg
BEERが着実に減ってる w
この後のスイカのデザートとパンもものすご美味しいです~



しかしグルメブロガーでもないのによく美味しい店を聞かれる。
こないだなんて伊勢海老の美味しいお店教えてくださぃ てメールが来た。
そんなとこまでわかるかぁーぃヾ(-_- )/θ

そして自転車移動。ベニ・トトゥ向かえ行き。初の公園デビューでも♪と自転車こごうとしたら。
a0050302_3283838.jpgチェーンはずれた
やれるか ( ̄‥ ̄)=3 と思い、素手で試みる。
手は真っ黒。。。
ま もちろんチェーンはめれるわけもなく、近くの自転車屋さんで修理してもらぅ。
最初からいけょな~と思いつつ、新しいチェーンは銀色。楽。
ほんとアンタどんだけメンテさすんだょー
ウツボ公園デビュ~ たくさんのいろんな犬と会う。
人にはめっぽう強いベニさんも相手がワンチャンだと勝手が違うようです。a0050302_3304741.jpga0050302_3311560.jpg








しかし。何故か明日早起きして京都貴船の床でお昼を食べることとなりました。
今日は2時間寝で頑張ったので、明日の大人コンパ大会で燃え尽きるため、体力温存しょうした思いも崩れ・・
ま 貴船ですから。床ですから。ぇぇそりゃ行きたいですゎょぇぇそりゃ行きたいですゎょ
昼にイタリアン聞いたそんなお店に詳しい人物についていくことなりました。
ぁぁ 誘惑に弱い・・・
by miumiu-perle1 | 2009-06-21 03:40 | 食べてます! | Comments(0)

鼻輪。

オールのカラオケですょ
6時までやりましたょ
ここはまたベニ・トトゥも入れるのでゆっくりと~ですが、ちょこちょこ声を出さないと出ないですからね。
コンスタントにね。

人気ブログランキング へっ♪ さすがに曼珠沙華もカンペキになってきたw

最近。チカチャンがよくつけているでっかぃ輪っかピアス。
仲のいい常連さんが「鼻につけたらいいねん( ̄∀ ̄牛)」て今日そういえば言っていた。
したら、朝方おっちんだチカチャンの鼻にもの凄くうまぃ感じに輪っかのピアスが外れ、まるで鼻に輪っかつけてるみたいになってるし!!!プ━━( ゜,_・・゜)_・・゜)_・・゜)_・・゜)_・・゜)━━ッ!!!!
ぇぇぇぇぇぇっ それがあまりにも似合っていたのでわろたー!泣くほどわろたー!
残念ながらもちろん写真は撮ったんですけど。本人の意向により全世界に発信はできません。
ぁーこれでファンも増えたのに。残念だゎー( ̄- ̄メ)
直接会った人に見せますね~ ほんと顔芸持ってるゎ~それも毎度無意識レベルの。
しゃあなぃ可愛いベニ・トトゥの写真だけ載せるか。
a0050302_7254728.jpga0050302_727484.jpg
by miumiu-perle1 | 2009-06-20 07:33 | Comments(0)

スピリチュアル談義。

チャクラというのを知ってますか?
昨日。ヒーリングをしてもらいました。
なのでとても軽いです。気ぃが。体が。
魂レベルで物事考えると楽ょね~ たとえばなにかあっても「これは必要なことなんだ」とか「教えてくれてるんだ」とか。
いやなことやしんどいことがあっても全て自分に必要で経験のため。
と 昨日のヒーリングの結果ゃそんなことが大好きなmegチャンと、miumiu終り、ラーメンを食べに行ってまたmiumiuに戻り。5時まで語る。でもこれも魂がそうしたぃ と言うてるのね。てな感じです。

人気ブログランキング へっ♪これをポチっとなんです。ありがとございますぅ~

凄い女子が居る。
今、そんなに悩みもしんどくもないけど。そうゆう話が入ってきて、興味を自分が示すということに理由がある(魂的発想~)と思うのですぐに観てもらいます。
ハービスプラザの外Cafe。気持ちぃぃです。
とても不思議チャンな彼女は普通の可愛い女の子だったのですが、いざ入るとほんとにそうゆうのと話しをして、答えを導きます。
オーラゃガイドをみてもらいます。
アタシのオーラは独特らしく乳褐色の千手観音のように筒状に広がっているらしぃ。
そこを薄いピンクの筋が回るく流れているらしぃ。とっても女性らしい らしい (・・*)ゞエヘ
しかし7つあるという上のチャクラ(魂)はカンペキに開いてるのにハートから下のチャクラ(現実)がちぢこまっていて、そこには『切なさ』がある。らしぃ やはりな~。
ここにつらつらと書いたら延々に続いてしまうので~ ここからの内容はまた話すとして。
とにかく彼女とのセッションはとても心地よく、帰りの自転車はとてもご機嫌で、
今もやはりご機嫌なので、より一層小さなことでクヨクヨしたりイラだったりせず、おおらかで優しい気持ちでいれるような、ま 雲が晴れるようなそんな気分です。
きっといいことたくさんあるという予感~     
by miumiu-perle1 | 2009-06-18 14:48 | Comments(4)