miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
みゆきデパートメント(仮)
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
新be’ni toutou
お友達情報
Perle情報
お店をつくる!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

Cuisine&Wiさん..
by miumiu-perle1 at 14:06
KIKIさん はじめま..
by miumiu-perle1 at 14:01
本日はご来店誠にありがと..
by Cuisine&Wi at 04:30
はじめまして、KIKIと..
by KIKI at 15:15
タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33

最新の記事

みゆきデパートメント(仮)始..
at 2017-11-24 14:16
miumiu第113回大コン..
at 2017-11-22 13:14
冬がしずしずと近寄ってきてま..
at 2017-11-18 14:26
miumiu12周年記念祭り..
at 2017-11-16 18:20
あたたかいコンサート。
at 2017-11-13 03:38

記事ランキング

フォロー中のブログ

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


❀miumiuイベント。❀

11/14 Sakomizu Hideki Sing in Osaka with Akito×Wonderful
ギター1本で92ヶ国回った彼の唯一の大阪のLIVE。プレゼンツAkito×Wonderful
11/19 miumiu第113回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!
11/25 ~12/1  miumiu12周年記念祭り!
鳥から鳥へ一回り。

まるっと12年。とうとうやってきます。もちろんコスプレと音楽と踊りと・・いろんなものに囲まれてしまいましょう


お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321





   

<   2009年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

miumiuBBQ~

は~お腹こわした~ そして何気に風邪もひいてるようだ。
最近の寒さで風邪流行ってますが、GW大丈夫ですかぁ?

a0050302_3103210.jpg人気ブログランキング へっ♪ 

今日はBBQ。いつもの河川敷。人いっぱぃ。
天気も良く、BBQ日和。
ベニ・トトゥは初のBBQ参加。周りのお肉の匂いにつられあちこち行きまくっちゃうのかな~おもいきや、あ~ら シートから1歩も出ませんょ。芝生に肉球が痛いらしぃ"o(-_-;*)
クッ…弱っちぃ

インドアです。基本膝上です。 アンタ どこでも一緒じゃん

日が落ちてくると急激に寒くなり、ものすご寒くなり。即効撤収~
7時半には帰宅。そして寝る。また起き、平日水曜日のTVをいっぱぃ観た。へぇ
by miumiu-perle1 | 2009-04-30 03:12 | Comments(2)

体重増えたー♪

前に病院行ったとき、1.9㌔だったのが1.8㌔なんて減っちゃって~
「ごめんね ママン せこくて( ノД`)」だったので、ここ倍に増やしておりましたベニ・トトゥさん。
晴れて今日病院では2.0㌔~まで行きましたの
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン a0050302_6202090.jpg
しかもオェオェいってたのも無くなってすこぶる元気 えがった~

そして4ヶ月も過ぎまして、いろんな表情を見せてくれるベニ・トトゥ。
幸せだね 幸せだね053.gif053.gif053.gif

そしてなにやら最近毎日馬鹿食いをしているアタシ。
危ない・・・
一緒に体重増えるのかぁぁーーー!!!ヾ(*`Д´*)ノ"
今日もまだこの時間にもかかわらず、お腹はち切れんばかりにウップですゎ 餃子食べ過ぎゃて~

人気ブログランキング へっ♪ 体重計持ってませ~ん♪
by miumiu-perle1 | 2009-04-28 06:27 | 新be’ni toutou | Comments(2)

miumiu第13回大コンパ大会~

ぁーさぶいですね~am1:00 10℃でした~(淀屋橋調べ)
読みはぴったり。今日はお昼から寒かったし「ベニツツ見に行く~」言うて父母が来てたので車で送ってもらぃ正解~♪
トトゥて言えないから 「ベニツツ~」言うてますが。

人気ブログランキング へっ♪ 喉が燃えてるぅ~ ねむ~

さて。寒さの中、これまた雨も降ってる中、13×13の計26名が集まりました。
なんとなく最近はこれだけの人数が居ないと物足りなく感じまして。わいの感が丁度です。
今回は個性も強くて 楽しかったな~
なんか元気だったし、2次会終わったあとカラオケ行きたくなったので行き。
最近オケった時。声が今いち出てなかったし、今日はまぁまぁいけたのでこれでなんとかカラオケライフも楽しめるか。
と自分コトですが てか自分のためにもやってなぃ?と所々言われますが、バレてるぅ?(*'∇')ウフフフフ

            大コンパ大会( ̄∇ ̄ノノ"
a0050302_20275.jpga0050302_212894.jpg









a0050302_221422.jpga0050302_222683.jpg







    

a0050302_255280.jpg
     ち ちかちゃん・・・首がヾ(^∇^;) コケシ。a0050302_255496.jpg












a0050302_210996.jpga0050302_212394.jpg
by miumiu-perle1 | 2009-04-27 02:15 | 大コンパ大会情報 | Comments(2)

これも言霊?

蒼天航路。
知ってる率男子なら高いのでしょうが、曹操主役のマンガがあるというので貸してもらいました。
あかん グロぃ~ 一気に2巻読んだけど、所々のシーンがムリっす~щ(´□`)щ щ(´□`)щ 残るぅ~

人気ブログランキング へっ♪  きゃ~押してくださぃ~ヽ(TдT)ノアーウ… 

ベニ・トトゥ。久しぶりにお留守番させてたら、まー力有り余って元気すぎー
興奮してえらいことなってます。(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!!
かねてよりベニさま用のネックレスにしようと石を選んでもらってました。
もちろんアタシの例の石ブレスと同じ女子に依頼。
アタシとのバランスと相性も含め、気持ち込めて選んでくれてありがと~ 愛だね~

ベニトトゥちゃんのお写真からエネルギーリーディングをして選んだので、 間違いはないかと思います^^
アクアマリンという水色のお石と、クリソプレーズというグリーンアップル色の小さいお石です^^

クリソプレーズ=癒しの中の癒しともいえる石。肉体レベルでは欝状態を解消し、
精神レベルでは家族・恋人など、自身が愛情をもって接する人を、
エネルギー消費することなく癒し、自身も癒されるという石。
古代より高貴な守り石として愛されてきました。

アクアマリン=幸せや喜びをつかさどる石。また海のエネルギーとつながっている石で
滞った感情を流し、さわやかな気持ちを常に呼び起こします。
感情やコミュニケーションの滞りを流しとるため、喉を使う仕事の守り石ともなります。
   


a0050302_3252420.jpgてなことで、これはまた<祝福するわんわん>としてもひとつ幸せになるんでしょ~♪
そんな石をよりお洒落にしょ とmiumiu隣のオシャレアンティークビルに在るビーズ屋さん『feves』で創ってもらうことにして。
かな~りいいのが出来上がりました~ ぴったり~ 
やはりなんでもPROにお任せだゎ♪

そして自分の運にビックリした。
普通に「食博行かない~?」と誘ってたら別の横に居た常連サンが
「ぁ 僕 持ってる」と入場券出した。
口にしたとたんチケット出てきたょー!(・oノ)ノ
すげぇー また手に入っちゃったょー なんでも言ってみるもんだー
ちなみに明日の大コンパ大会。今日来た一見サン女子にコンパ誘ったら参加することなって、ぁ~女子一人増えちゃったな おもてたら後で来たひっさしぶりの男子に明日コンパおいでょと言ってみたら「明日空いてます。来ます」言うて決まってしまった。それでまた人数揃う。
アタシてすげぇー(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 

a0050302_349914.jpgちなみに今日行った新地のお惣菜屋さん。『大輝』
食べ飲み放題のお店。創業48年!お歳は83歳!
pm5時~am5時。日のみお休み。
すんごぃボリュームの上うまぃ!しかも凄くパワフルで元気!ほんとにすっごぃなー 若いな~
見習わないといけませんね~ 頑張ろ~ 
目指すは70歳に「みゆきさんならいける」と40代に言われる女になるのが夢です。( ̄ー+ ̄)
by miumiu-perle1 | 2009-04-26 03:32 | Comments(2)

PRO

なんやかんや 周りには いろんなもののPROが居てるもので
本日のPRO。《手作り石鹸》a0050302_17123283.jpg
ベニ・トトゥ用の石鹸貰った~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 
これで素洗いじゃなくなるゎ~これを使うと毛がふわふわになるらしぃ。
ま ベニ・トトゥにはそない関係ない。薄毛なので

(ネット販売も始めるらしぃ※もちろん人間用あり)

さ こんな時間になってしまったゎ
今もアタシの膝で寝てるベニ・トトゥを連れて今日もmiumiuへ行こう。
しっかしさぶぃなー
       
        人気ブログランキング へっ♪
by miumiu-perle1 | 2009-04-24 17:14 | Comments(0)

レックリ。

人気ブログランキング へっ♪
前回記事のコメントにもあるように、知らなんだ~こんな趙雲人気高いんだー影の主役じゃ~ん
『三国志 人気投票』
行ってきましたょ~お一人さま映画鑑賞~ ぁぁ 癖になる
サクっとチャリっと行ってサクっとチケット買い、じっくり見て、何もなかったかのように映画館を出てまたチャリっと行く。
有意義な時間の使い方でございます。
a0050302_4362519.jpg
『レッドクリフⅡ』
そのまま前の続きだったのでⅠとどっちがいいとかいう問題ではないのでとってもいい。
かなりの予習復習をしたし、Ⅱの話しは解りながらもこれは面白かった~
ま もぅすでにⅠでハマリまくってたのでⅡの裏切りはないし、ただⅠより個々の個性ゃ感情がわかりやすくて感情移入がしやすかった。特別の人だけじゃなく一般兵士やらにもスポットを当ててるのが戦いにも観てて悲しさが加わる。曹操に至ってもただ血も心もないわけじゃないちょこちょこ心が見える、そんな表情を表しているチャンフォン・イー。けっこう好きかも。
ま 趙雲の出番が少ないのが残念ではあるが。ほんと。
『三国志・趙雲将軍』主役とか、このキャストで作ってくれないかな~(*´ -`)(´- `*)

a0050302_7392476.jpg一人、映画館で音が大きいのをいいことに(隣にはきっと聞こえてないやろ)「カッカッコイイ!」と前のめりになりながらつぶやいて
ぁー趙雲~ そして実は関羽先生~関羽サマ~ 出てきたらアガルゎ~ スっとしてはるスっとしてはる
そして泣く。けっこうマジ泣く。レッドクリフで泣く?と言われつつも また語りましょう
モンゴル俳優好きなのね~てかこの関羽役がぴったりのこのお方!バーサンジャプ 映画『MONGOL』にも出てはったらしぃけどどの役だったんだろ。知りたい。
んん 自分が歴史物+戦い物が、この『モンゴル』を観た時同様こんなにハマるとは思わなかった やっぱり男は戦いだゎ~

後日●確認 なんと!なぁんと!この関羽サマ モンゴルでは あのお父さんだったんすょ!!!!!!(≧◇≦) 
きゃぁぁぁ なんてアタシの好みはゆるぎないのかしら!すごいゎー!すごいゎー!

by miumiu-perle1 | 2009-04-23 04:51 | Comments(0)

好み。

a0050302_2562852.jpg「自分の可愛い顔わかって撮られてますょね」(meg談)
たしかに1番可愛いとされる鼻の横の白いとこメインになっている。
将来はモデル犬としてステージママンもありか。
ピンクの肉球最高ー!
てか にくきゅう~て響き好きー

人気ブログランキング へっ♪

「最近めっきりお母さんになってなぃ?」と誰かにも言われ、毎日母の喜びに浸っているアタシですが、
「どんな男がタイプなの?」
とも 良く聞かれます。
そこで、最近は迷いもなく
「よくぞ聞いてくれました!趙雲~♪」
走召 ━━ヾ(@>▽<@)ノ━━女子 、キ!!
と言います。
人情。愛。仁義。優しさ。強さ。
全てがその10分で現されている。(by レッドクリフ)
最初の10分ですけど。あの映画の醍醐味はこの10分に集約されているとアタシは思っている。
大好きなはずの孔明、金城クンにときめかず趙雲てー★*′∀`)ノ★カッコィィィ!
「そんな人がいいです♪」と散々熱く語るも
「今時そんな男はいなぃ」簡単にスルーされてしまうのですがね。ま~ま~ね 1800年前だしね~
なので、明日アタシは先週から決めていた女子お一人サマ~映画鑑賞に行ってきたいと思います。
平日お昼、女子day1000円チケット+プラチナシート と。かしこ~ぃことしてこょとおもてます。
「ぁぁ これでまた2週間ほど、趙雲♪趙雲♪てずっと言ってるんでしょね~」(meg談)
と毎度のコトに半あきれされつつ、三国志に凝ってみたぃともおもてます~ でゎ明日♪
by miumiu-perle1 | 2009-04-22 03:04 | Comments(6)

神社のち神社。

ぁーよう考えたら今までなんで起きてるのかしら。
あのまま1時間寝のみのまま、起きてますゃん いかんいかん~

人気ブログランキング へっ♪

a0050302_1194366.jpg本日7時半起き致しまして、仲居さん出勤です。久しぶりです。
まだ今日はtaxiワンメーターでいける距離なのでよし として~ 
去年も入りました、神社の宮司さんの学校の卒業式の配膳です。
最近は神社が気になる。お寺より神社が好きだったりする。
なんとなく色気のようなもの感じる。
寝てないわりに疲れもせず。仲居終りは一緒に入った女子とa0050302_1221834.jpg1年以上ぶりに行ってみたDOGCAFE『RISA&POCCHI』
なかなからー子さんのこと言えず、人伝えでは耳に入っててくれてはったのですが、なんとなく言いにくくそんだけの時間が過ぎてしまってました。
ここでLUNCHを と着物のままで食すところ、そだ どぅせならベニ・トトゥ先に連れてこ♪ と こちらのrisaサンにご挨拶。
そこからこの次に行くペット祈願にpocchiのも書いてもらって、持って行く。
ベニ・トトゥ。初のバス&電車乗る。けっこう混んでる車内、だ~れにも犬が居ること気付かれてません~
4時からは、その桃谷の神社。『願いの宮』でのイベント。
日傘も忘れ、時間もギリギリで~西に向かって今日も行く。
すでに妬けそうですゎ 
しかし ベニサマ お散歩中はオシッコしません。シートの上でするもん と思ってはります。律儀だ
a0050302_1223677.jpga0050302_1252476.jpg初の試みだったらしぃペット祈願。いろんなワンちゃん参加してました。
ちゃんと預かったみんなのペットのお札も祈祷し、健康と幸せを祈り。
みんな幸せだねぇ(= ̄∇ ̄=)
そのあと、こちらの宮司さん 桃山さんにアタシのことも祈願し、こちらで占いもやってたので見てもらう。
ぉぉ マジっすかー(゚∇゚ )♪♪ とぅとぅっすかー♪ 楽しみじゃないっちゅか~ 

そしてこのまま延々こないだのネットラジオのElleさんと語らう。語らう・・・・ながっ
いつまでも続く会話。2Fで2人で話してた声が丸聞こえらしく、重低音が響いてましたか~
2人ともテンション高いのに声低いし。重いし( ´,_ゝ`)クク 
途中意識も飛びながら。そうよね アタシ、1時間しか寝てないんだったゎ~

またイベントあるそうで。
実は今度はアタシも参加することなりました~ 出張miumiuですぅ~
ヽ(^◇^*)/ ワーイ 昼から青空サケですょ~
他にもいろんな食事系出るみたいです~ぜひきてくださぃ
6/28(日) 詳細決まったらまたお知らせします~ イベントは楽しな~
今日はこんだけ運気モード上がったらきっといいことあるはず~
なにかしら心も軽く。洗われたゎ 来るょ きっと来るょー
by miumiu-perle1 | 2009-04-20 01:34 | Comments(0)

時間が~

ぁゎゎゎ 7時半起きと言うのに話しも盛り上がったのでご飯でも と食べてきてしまった。
この時間、寝れて1時間。いいすかーいいんすかー
 
人気ブログランキング ゥィ

a0050302_692969.jpg何気に2日、BLOG書いてなかったので意地でもっ
何気にうろうろしたので、まずは仲居さんに入るチカチャンをmiumiuで着付けして、いそうでしょ こんな仲居さん(* ̄m ̄)プフッ
エクステリペア行って~自転車のブレーキを直しに行って~その間に心斎橋にお買い物行って~1度家に帰ってベニ・トトゥをmiumiuに連れて行って~近所をお散歩して~

そぅそぅ そして本日日曜日はアタシが仲居さん入るのです。
しかも今日はすこぶる始まる時間が早い。
そして、しっかりただ今お腹こわし・・イタィ・・
ぁぁ 今回はこの辺で。でゎまた明日~ おやすみなさぃぃぃぃ
by miumiu-perle1 | 2009-04-19 06:10 | Comments(2)

造幣局通り抜け(横)闊歩。

             人気ブログランキング ゥィ

今日から始まりました造幣局の通り抜け。さっそく行かねばなるまぃ。 ※今年は15日~21日
造幣局があるところは自分の中では以外にいつも感じる miumiuからこんなに近いのねぇ~
である。
そぅ 自転車でチャリチャリ行くとすぐ。そうだょね miumiuも端っこだけど西天満なのだものね~
東天満にあるのですもの お隣なのょね。昔はここへ行くのえらく遠く感じたものだゎ。

a0050302_4522566.jpgもちろん今日はベニ・トトゥさんお散歩デビューの日です。
チカチャンとともに さ~出発~
やはり初日とは言え、平日のお昼間。
ぇぇ感じくらいの人です。
さすがにおばぁちゃんおじいちゃん率多し。
なのでのんびりムード満載です。
そして声かけられるかけられる。ベニさまパワー凄いて~ 
しかも舐めたりもする愛想良かったりするので始めに声かけてきたa0050302_4571176.jpg老ご夫婦のおばぁちゃん。
「まー!まー!こんな子初めて見たゎー!凄いゎー凄いゎー 写真撮らせてもらっていいゃろかー高いんやろなー宝石ゃー!」宝石て~( ̄∇ ̄)なかなか言わん言葉だゎ 今日の語録大賞をあげよぅ
いやぁ こんなにベニ・トトゥ見られるなんてびっくり。
チカチャンが「こんな人気あったらそりゃ新人(staff)に負けて当然ですょね。もぅ先輩って言います。。。居るだけで高そうて言われるなんて・・・アタシも高い女に見られるように頑張りa0050302_459646.jpgます~(ΤΘΤ)」とライバル心を持ちつつもすでに負けているw 違う方向で頑張れ(・∀・)9 と励ましておこぅ。
そこでいろんな屋台で食し。さて通り抜け行こーぜ! 
と入口に行ったら「ペットは入れません~」
て言われた。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン ぇぇぇ マジですかぁーーーーー・・・・・・
犬あかんかったけ?昔行ったような気がするんだけどな~ 書いてないし。
抱っこしてたらOKにすればいいのにな~
犬連れの皆さん。お気をつけくださぃ。a0050302_50539.jpg 
てなことで、仕方ない。屋台のみに集中しょう。
大好きなとうもろこしを持って帰って食べようっと♪
値段が400円 250円 300円 と先に見ていたので
もちろん250円を探す。 んんん どこやねん~ 
そうゆう時に限って見つからないし。
250円とうもろこしを探しに何往復しとんねん 
でやっと見つけ、それが美味しかったのでもの凄く得した気分♪になり。そしてクレープゃらフルーツゃらもちょこちょこ得したりしたので言うてみるもんゃね~現象がありました。a0050302_562134.jpg
ここは大阪、暇時間お得です。うふっ
歩いてると、ポスターを売っていた外人さん(多分フランス人)のおじさまに「イタグレ!」と声をかけられ、そこから20分ほどイタグレの育て方を聞く。
2歳のイタグレちゃんと住んでるらしぃ。熱ぃゎ~
ということで時計を見るとこれまたギリギリの時間ですゃ~ん
いくら近いとは言え、ただ今miuチャリ。
左のブレーキがカンペキに壊れ、右もすこぶる緩く、ブレーキのほとんどかからない状態になっております。((((((;_ _)
チカチャン巻き込み型の運転で到着。天気良すぎてヤケたゎ~
今日も一つ、最近すこぶるアタシとベニ・トトゥを撮るのがうまくなったチカチャン撮影写真集です。
by miumiu-perle1 | 2009-04-16 05:20 | 遊んでます! | Comments(0)