miumiuとperleの夢 細腕繁盛記 ~前へ前へ/http://perle.exblog.jp/

 


 


by miumiu-perle1

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
miumiuサイト
miumiuの場所
miumiu情報
大コンパ大会情報
お店をつくる!
Perle情報
新be’ni toutou
食べてます!
遊んでます!
旅してます!
1年かけて曲を作ろう。
おつかれさま日記
お友達情報
絵。
GOLF120への道。
miumiu東京への道。
Hula不敵の笑みまで。
miumiuSTAFF募集~★
ネットラヂオ ここ。
profile
未分類

お気に入り (・◇・)b

ブログパーツ

Powered By イーココロ!

最新のコメント

タワ父さん ご心配あり..
by miumiu-perle1 at 11:17
どないしたん(?_?)し..
by Yoshinori Tawa at 07:00
たわ父さん! ゎーコメ..
by miumiu-perle1 at 02:45
梶原さん さっそくコメ..
by miumiu-perle1 at 04:32
miu miupさん、さ..
by primal6works at 16:23
いやー! 何時もながら..
by tawa at 06:33
タワ父さん。 それがガ..
by miumiu-perle1 at 03:29
歩いてますね~ お疲れ..
by Tawa at 05:22
タワ父さん ありがとう..
by miumiu-perle1 at 22:47
ペニちゃん!! 誕生日..
by Tawa Yoshinori at 07:38

最新の記事

ラ・ラ・春ランド
at 2017-03-22 04:18
こんぴらさん目指し。~in香川
at 2017-03-21 05:07
母絹枝、喜寿のお祝い。
at 2017-03-16 15:13
欲は元気でないと欲しがれません。
at 2017-03-13 12:32
知られちゃいけない
at 2017-03-11 04:29

記事ランキング

お気に入りブログ

~ロバート物語~
tasogare
走れ! ピアニスト
My Life
イタグレ ルビーの日記 ...

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

外部リンク

ブログジャンル

近畿
犬

画像一覧




      

■ ■ ■ ■ m i u m i u i n f o r m a t i o n ■ ■ ■ ■


❀miumiuイベント。❀

4/18決定~!第2幕 お経ナイト!
miumiuがお寺に!第2夜はお坊さんも増えてグレードアップ。尊い時間が流れます・・
3/25 NAOKI LIVE 
 1年かけて作る曲のちょっとずつできた部分をLIVEで毎月発表~
3/26miumiu第109回大コンパ大会
20代後半~40代前半くらいまでの独身男女の集まり。参加者大募集中!

お問い合わせ・参加表明はこちら miumiu telephoneNB 06-6363-6321



   

<   2008年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

これは忘年会です。

今年も恒例となりました~miumiuLASTの日。踊る→食べる→唄う。オール どころかコースです。
miumiustaff+お客人 みたいな流れにいつもなるんですけど、最初に約束してたメンバーより常に変動します。今日久しぶりに現れたボンバー追加(印・頭がボンバー)そして早めに出ようとした時にいつも遅めの登場2名サマが来たので、これは偶然~ 一緒に行きましょう♪とまた2名追加。計9名。これも恒例ONandONへ歩いてみんなで移動します。御一行旗でも創ろかな

店の中は熱い。いろんな絡みもありながら、今までONでは暗すぎてなかなか撮れなかった写真。さすが~こうゆうときのデジカメ。今日は大活躍で、ON主要メンバーと撮る。写真を撮るのに大忙しだゎ~ キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ
a0050302_9211564.jpga0050302_9215366.jpga0050302_9222219.jpga0050302_9235646.jpg





チョコチョコっと踊り。今日のメンバーの中にもですが、そういえば今年多かったのがmiumiu繋がりで何組かのカップルができまして~、アタシのおかげ♪ということで足向けて寝たらあかんで~拝みなさぃ的な。( ̄∇ ̄*)oキューピットゃで~。しかもみんなラブラブです。素晴しいa0050302_9295075.jpg
a0050302_931244.jpga0050302_951027.jpg






写真撮るのを堪能した後は『食べる』なので、来年は牛年ですから。年越し牛を食べましょう。東通りまで移動です。a0050302_10104795.jpga0050302_10121067.jpg焼肉です。焼肉の頃には身内だけになったのでいつもの風景ぽぃですが~
焼肉からもちろんカラオケです。
しっかり喉が痛い。唄いおさめですゎ。
大概こんな時間になると頭も溶けてくるので普段しょーもなくてもウケます。みんな今のうちやりきっといてー
もうすでにお腹空いてきた。ぁぁ長い・・・a0050302_10135390.jpg
今もうこんな時間ですが、帰宅時間は8:45。実はmiumiuのしめ縄つけるの忘れてました。(゚◇゚) ぁ・・ う~
みんなと解散した後戻る。
しめ縄つけようと。しかしテープないじゃ~ん 誤算だ。
仕方なくガムテープを買い、年始ご挨拶を書き、しめ縄をつける。
ものすご手作り感いっぱぃの作品になったが何気に ぽぃ ので気に入った。

でゎ今年のブログupはきっとこれが最後です。今日の夜のカウントダウン。えらいとこに行きます。
ドキドキしてます。大晦日に初体験~(*゚パ) でゎそれまではしばしの眠りにつきましょう。ヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...今日もやったったー

人気ブログランキングゃなぃかーぃ! 
by miumiu-perle1 | 2008-12-31 10:19 | 遊んでます! | Comments(0)

ちかわらい。

なんだか頑張った1日。
家を出るとエレベーターは点検中だし。「どゎっ!マジで!∑(`□´/)/ 」(←ほんとにこんな顔になった)クルクル回る。
そして昨日トニックが0だったので近くの酒屋さんでたっぷり買う。いつもの配達は無いと見た。
自転車のカゴに乗せ、阪神地下あたりの靴の修理を取り行く。もちろんトニック持ってですやん。
時間も無いコトですし、しかしmiumiuに着くと酒屋さんから注文した品届いてるがなーΣ(・ω・ノ)ノ!・・・・まぁ ね アタシがいつまでという紙見てないのがそりゃ悪いですけどね。(そこら適当~)

a0050302_7414914.jpgと何気になにも食べずに早い時間からお客さんいらっしゃって、けっこうバタバタしてたもんで。空腹も絶好調~になってようやく口に物入れたのが10時。
11時頃には隣のmiumiu東京設計士予定のピロピロと「どっちが絵~うまいか書いてみょ~」
と並んで年末なので福笑いを書くとしょう。
ピロピロが「正月なったら忙しなるな~チカチャン、福わらいで(゚×゚*)プッ」a0050302_7432069.jpg(軽くイジメっ子)というのでじゃぁ チカ笑いやな~ と何故か全身を書く。おのおののイメージで
出来上がり、横の男の子らにチカ笑いで遊んでもらい、カウンターはなんともお正月な気分♪

さて~今日で終了~ miumiu終りは さぁ 毎年恒例のギリギリ忘年会~燃え付きます。

人気ブログランキングゃなぃかーぃ! 
by miumiu-perle1 | 2008-12-30 07:47 | Comments(0)

しっぽり。

ぁ~寝てしもた。この毎度日曜日の眠さとゆうのはなんだかなー普段ありえない時間まで起き続けるコトができるのに・・
とりあえず先ほど目が覚めるまで化粧したままおっちてたんでローションパックでもしながら少しでもお肌復活しょ 貼る。ぁぁ~気持ちぃぃ~( ̄◇ ̄)ぁ~

a0050302_11174091.jpga0050302_1118307.jpgさて サクっと昨日のことを載せねばなるまい。
京都嵐山までサクっと行ってきた。
紅葉も終り、お正月の前とゆうこともあり、別段人も少なくのんびりとした雰囲気が漂う。
京都嵐山といえば湯豆腐でしょう。
渡月橋からすぐ近く。かなりの日本家屋。『嵯峨野』という湯豆腐さんに入る。創業50年らしぃ。
綺麗なお庭があり、松があり、手間隙かけた美しい庭園。そのお庭を眺めながら湯豆腐を食べる。大人です。ほっくりです。
a0050302_11193143.jpgして、京都散策をするのですが、何分北も南もわからず。
なんでこんなに京都て知らないのな~とりあえず気になったお店。
八坂神社のすぐ近くにある『THE GARDEN ORIENTAL KYOTO』に入る。お食事のできるフロアとBARフロアに分かれてて、ここは洋館を意識した日本の家を作ったて感じの家を改装。和洋をうまく取り入れてスパニッシュな曲がかかり、なんとも言えず調和されてるな~食事はイタリアンらしぃ。こうゆうの好き~

と まだもう1度。軽寝するか。顔もしっとり。コラーゲンでも飲み、ぷるっと今日1日過そか~
でゎみなさん すっかりお正月休みになっていますが、今日もmiumiu~やりますゎ~

人気ブログランキングゃなぃかーぃ! 
by miumiu-perle1 | 2008-12-29 11:21 | 遊んでます! | Comments(0)

女優ょっ

a0050302_656660.jpgやっと年末!て感じ来ましたねぇ~♪嬉しくないX’masが終わってようやく楽しい最後の週がきましたぁぁ 
濃いぃ夜第1段!STELLAイベントやってきましたぁ
ウィヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノウィ
miumiuもいい感じの夜だったので終り2時半になってしまいまして。
みんな小走りで行きなさい~ と(アタシはもち自転車)
3回目のステージを見なければいけません。

     いらっしゃぃ~ステラですぅ
ま ステージまでは余裕だけど、久しぶりの人達にも会えて楽しかったゎ~これほんと素敵イベントだゎ~ Doサンにお邪魔したのは夏の屋形船以来。やはりドラックなクィーンなステージは最高☆
昨日はmiumiuに来たステラ。あの顔がこの顔になるのです。まったく化粧というのは恐ろしい。
しかしエロくて女だゎ てかほんと女優ね。つい彼らと居るとそっち言葉になってしまうアタシですが、素質あり。てかなんの素質か、いゃいゃアタシはリアル女だったし。
ステージが始まる。個性豊かな女優達。綺麗~かわぃぃ~ 前でもちろんブロガー根性丸出しで撮る。気持ちきっとかなりいいんだろな~綺麗になってみんなの前で踊るのは。
a0050302_7115096.jpga0050302_7123794.jpga0050302_713236.jpga0050302_7154087.jpg





a0050302_7163067.jpga0050302_7165736.jpga0050302_7174485.jpga0050302_7184050.jpg






a0050302_7252195.jpga0050302_7261672.jpgえらく画面華やかw パワーと艶やかさとドS具合のナイスバランス~ 好きだゎ~
ステージが終わってからも楽しそうにクイーンらとお客さんが踊る。
あたしも最後の10分ははじけて踊ったった。
ぁぁたのし これぞ年末ぅ~ ついでにアタシもリアル女としてパチリ。
帰り、近所の居酒屋で燃え尽きた状態で食べる。ハァー夜てなんて媚薬。

人気ブログランキングゃなぃかーぃ! 
by miumiu-perle1 | 2008-12-28 07:34 | 遊んでます! | Comments(0)

年末はエロですか(笑)

いゃはゃ~面白かった 今日は調子のって早い時間から呑んでしまいまして。まだ頭痛いですゃん 
なんかヘンなコラボが生まれて、エロ同盟というのが実はあるんですけど。w
今日新会員が2名ほど増えました。ドM25歳男子とDQの♂姉さん。ふ 濃い(*'∇')ウフフフフ 
そこ2人付き合いなさ~ぃ 手はlove持ちです プッ 会長アタクシ。NO.002はもちろんラテンakitoです。
ぅ~んマジ濃いぃゎっ いい感じやゎ エロ同盟にはキャラが大切。アハハ~ヽ(´▽`)/

a0050302_5441552.jpgテンション高いまま、さっき来てた人が行く言うてたんでmiumiu終り行ってみた。夏以来久しぶりのオジサマがやってらっしゃる新地のアフターなお店。さすがに今日はお客さんいっぱぃ~アフターいっぱぃ~新地のお姉さんいっぱぃの中、新地の夜更けだゎ
ここはマスターが生ギター弾いてくれるので今回もギターで唄う。バスルームから愛を込めて なぞ唄ってしまいました。やはり生ギターは気持ちよろしぃ~ 気持ちこもっちゃいますゃん
写真撮影した人も酔うてます。ぶれてます。

で その後は焼肉を。もちろんご飯付きの定食に致します。
ぁぁ やっと年末な気分になってきた。今日までのお仕事の人も多いので「よぃお年を~」などと言う。さ これから遊ぶぞ~ ちなみにmiumiuは30日までです。まだまだー!

人気ブログランキングゃなぃかーぃ! 
by miumiu-perle1 | 2008-12-27 05:47 | Comments(0)

X’mas終了~

X’mas終りましたね~ 今日はmiumiuよい感じで楽しくX’masの晩を過しました~といえ別にX’masだから?てわけではないけど 今日はeveより気持ち自由だ~
さて、25日。今日までのイベントは多いわけで、やはり中之島の住人としては今もっとも大阪で熱い中之島をこれなくしては完結できぬであろう と。
miumiu入るちょっと前に今年から増えた光のルネッサーンスのメイン広場に行きます。
a0050302_4261371.jpg撮影ですから今回も別に寂しいわけではありません。
もぅ馴れたもんで。サクサク撮る。
これですかー鳥取砂丘で創った砂のモニュメント。
綺麗な~ いちお半分鳥取の血も入ってるアタシゆえ身近にも感じるもので。これは是非見たいと思ってた。 
どぅやって固めてんだろな
世界の屋台が並んでる。そこでビーフンと揚げ餅を買う。
神戸やん~
a0050302_4294729.jpga0050302_4303197.jpgヨーロッパなブースが並んでる。フランスのイルミネーションを宣伝してる。
フランスの小物を売ってるお店でハートの匂い石を買う。ハート好きにゃ我慢できませんで
一人遊びを楽しんでたらビックリしたぁ!こんな時間ゃんっmiumiu行かな
年末五とびの人と車の多さを縫いながら中之島をチャリチャリ走る。ε=ε= 8-( ・ェ・) キコキコキコ
さて これで完結。( ̄‥ ̄)v満足。

miumiu終り。最近お気にのラーメン店『朱月』行く。a0050302_4361788.jpg
ここの店主サンの選曲が好きで、youtubeでのアタシの選ぶ曲と趣味かぶり熱く語ってしまったゎ~こんな細かいの見てるなんてやるな~
あまりにも熱く語り、店主サンの趣味でCDに焼いてくれるて~ウキョー(*´∀`人)
さてはアナタも明け方の暗い曲にはまる・・
一人の時間に浸るって、これで心のバランス取れたりするのょ~族ですな。
       一緒にアタシも撮ったんですけど、やっぱり眠たい顔だったんできっちゃいました~ →店主サン   

人気ブログランキングゃなぃかーぃ! 
by miumiu-perle1 | 2008-12-26 04:48 | Comments(0)

eveですな。

a0050302_592070.gif

a0050302_5243057.jpgミナサマ 今年のeveはどぅお過しですかな?
いちおテンションは上げる?のか、チカチャンがもらったらしぃ「チャイナ着ていいっすかー」とたっての願いで(笑)アタシも少しアップしてチャイナ風背中丸見え?ドレスでも着てみました。
しかし静か目な今日。ゆるぅく時は過ぎて行きまして。
eveてこんなもんさ。個人的にもここ数年いいコトそう言えば無いな(メ -ω-)y───┛~~~~~・・・と暇なので来ていた女子にアタシの過去X’masの出来事を語る・・・
ぁ 暗なってきたゎ。il||li (つω-`。)il||li ホットイテー

街は浮かれているのか?
ここではとんと知るコトはできませんが。
来週はすでに来年なんですねー ビックリっ なにも心の準備がっ
今回は中之島の夜を特集致します~
a0050302_5315783.jpga0050302_5323943.jpga0050302_533319.jpga0050302_533472.jpg





   人気ブログランキングゃなぃかーぃ! 

左より。●フェスティバルホールの壁。50年記念の今年いっぱぃでいったん閉館です。いろんなん観に行ったな~ ●中之島ガーデンロード 大江橋駅前 ●東レのビル。毎年やってます。しかしスゴイな~ ビルの中でのお仕事はどぅなってるんでしょうか ●三井住友BK本店。かっこぃぃ!
by miumiu-perle1 | 2008-12-25 05:35 | Comments(0)

なんて愛おしい~

予定違いで 本日イヴイヴの蟹~♪がまだ手元にこないっという緊急事態が起こり、なんやかんやと連絡させていただいたミナサマ お世話になりましてスイマセン~ 無事っ蟹が手元に届き今日の素敵なイヴイヴを過せるコトとなりましたぁ\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
そんな帳尻合わせれた蟹で本日は我が家で蟹鍋party~
せっかくの大人の女性部屋パヒュームが磯パヒュームになってしまってるが、ま みんなが来ることになったおかげで部屋の掃除も出来たし、あんまりにも~美味しかったので大満足でございますぅぅ

a0050302_4353214.jpga0050302_436852.jpgまずは野菜群やらをお買い物に行かなくてばなりません。ここはやはりほたるまちの大丸ピーコックであろう。歩く。さすがに中之島の川沿い。
今まで休日にあんなに人が居てるのを見たことないほど歩いていた。ほたるまちからX’mas試用の船も出ていた。が、船なのでこれは寒いゃろ~ いゃ熱い恋人達には川の吹きさらしも寒くはないのだょ と横目で言いつつ。もちろん今日のアタシは近所へお買い物ですのバージョンなので盛り上がっている周りのイヴイヴも横目です。
が~お買い物も楽しんでますの 気分で写真撮る。都会て素敵だゎ~( ´艸`)ウフン

a0050302_4393288.jpgそこで用意~ さて登場した蟹サンはどんなゃ~と開く。ぉぉぉぉぉ すっげぇぇぇぇ!でかいー!!!!。。。Σ(`д´*ノ)ノ 
今回福井県より取り寄せてもらった生蟹。2杯。3マンエーンだったのですけど、こりゃぁそれ以上の価値ありありですょー リーチ70㌢はあろう代物です。しかもまだ生きてた!昨日の朝には海の中だったのだろぅね~ いゃ~凄い いやぁ~凄い 我が家のキッチン持ち腐れグッズ達も久方ぶりに大活躍だったゎ~

a0050302_446899.jpga0050302_449207.jpga0050302_4501283.jpg全員テンションアゲアゲに、何故か口調は丁寧に姿は男前になりますょ しかしほんとにうまい蟹は無口にならずしゃべってしまうのだな 
なんてホクホクで柔らか~ぃ 甘い~ テロンょっテロンょっ 
蟹ミソおいしすぎるぅぅ 
鍋の1番上に置いた蟹甲羅を「ヘッド イン エキス~」蟹ミソ混ぜるっ
ンキャーなんて濃厚なのぉぉ ヮ―(Å`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´Å)ヽ(*´Å`*)ノ―ィ 雑炊ありえないゎぁぁぁぁ キャー 今日のアタシも湯で蟹色のファッションで合わせ~ 同じょ~ 蟹ができる間は撮影会ょ~
ここに来て今年1番の嬉しいかも知れないねぇ~ と出身地、横浜・名古屋・大阪・鳥取と血液型も全員違う とうまいこといったメンバー。幸せすぎますぅぅ~
ぁぁ堪能・・・ぁぁ堪能・・・

人気ブログランキングゃなぃかーぃ! 
by miumiu-perle1 | 2008-12-24 04:54 | 食べてます! | Comments(0)

復活ぅ~

すごー雨じゃぁーすごー雨じゃぁー 今日が雨だとはつゆ知らず、久しぶりに雨に打たれることとなりました。よかった、傘持ってて。でも靴と鞄がビチョビチョです~
ご近所に。ご飯食べ行くのですけども、夕方、予約しよう とあちらこちらのフレンチ、イタリアンに電話をする。さすがに当日、この時期すでにどこも空いてない。
そうゆうときはネットで電話番号を捜しながらかけたりするんですけど、こんなときには重宝な大阪のほんま。サン。捜してても多すぎるから、ぇぇぃ 本人に電話するわぃっ
とほんま。サンブログを観ながらほんま。サン本人に聞く というほんま。ファンにはたまらん~であろぅ 的なコトをしながらも、やはりそこもいっぱぃであった。もぅX’masは始まっているのだな。
ぅ~ん すでに6時でございます。 (・´ω`・)んん
a0050302_3291987.jpgそこでようやくよさげなお店発見~!しかも歩く距離だゎ~♪
なんと言っても金曜日体を壊したアタシです。ぁ ご心配してくださいました方々どぅもありがとうございました~。無事熱も下がり。元気です。この二日、お酒ものまず食事もまともなのを食べてなかったので軽く栄養失調ですけど、今日はこちらの京町堀『ビストロGrits』サンに行きまして、体によさげな美味しい料理と暖かい接客とお店の雰囲気に癒されました。
今日のアタシの体調と求めてる休日暖かいのんびりアットホームにピッタリ~でございましたゎ 良かった良かった 正解~ 
a0050302_7292013.jpgX’mas用のコース料理もあったんですが、なんかアラカルトに心惹かれ珍しくアラカルトで注文。
どのお料理も温かく、しっかりした味付けでコショウのピリ感が好きです。魚介に最高~
いっぱぃお野菜食べれたし~ 3日分の栄養がみなぎるゎ((┏| ̄^ ̄* |┛))ぉぉぅ
ちっちゃい木の子スープ(うみゃ~)・オードブル5種盛・魚介類のサラダ仕立て~海の宝石箱~・オマール海老のグリエ エビス風味 イカスミのヌイユ添え(これが食べたいがためにアラカルトにしたよなもん~♪キャァーオマ~ルゥゥ\(´ε`\))・ガーリックトースト・木の子バター炒め・お魚南仏風煮込み(魚種ちょっとわすれた でも暖かい~)・デザート盛・Mtea これを全部シェアしまして。
でございます。この2日、食べてないわりにはけっこう食べれて良かった。お腹無事だったゎ~

食事後。家に帰り、ダイハード3やってたのでボゥーと観る。しかも昨晩ダイハード4.0を観たばっかり、スゴー偶然~ M1はいったいどこが優勝したのかそれだけが気がかりだが~
何気にモンスターエンジン頑張ってほしな~ 神々の遊び・・・ てか鉄工所ラップ好きです。
と、またもやダイハード終りで寝オチ。なんで日曜日はこんなに眠い。
して先ほど復活です。

人気ブログランキングゃなぃかーぃ! 
by miumiu-perle1 | 2008-12-22 03:39 | 食べてます! | Comments(0)

あたしたちガンバッタねー。

昨日。夕方あたりから妙に息苦しい。よく寝てるのに生あくびがいっぱぃ出る。
miumiu開けるころには脱力感いっぱぃ。食欲もない。
6時半にはお客さんも来たのでなんかしんどいです とは言ったもののガンバル。
お腹こわしながら吐き気と頭に血がくわーっと上がり、マジこれなんかヤバィです~
居るのも苦痛なのでチカチャンに早く来てもらおぅとメール。
8時過ぎに到着しやったものの任せて今日は家に帰ろ と思ってたのに。
なんとチカチャンまで同じ症状て言うではないですかー ぇぇマジ~(;¬д¬)
みんなにインフル?インフル?と言われ、この時間。どっかに病院はないものかと言いながら、ちょうど呑みに来ていた幼馴染が着いてきてくれるというので救急病院にいくのですけど。
ぁぁ~ここは4月にしんどなって行ってそのまま帰れなくなったとこじゃ~ん との思い出のあるところ。
あの時と症状がどうか と言えば似てるようで似てないようで。。
しかーし9時前に到着したものの、なんと診察10時からて!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
こんなしんどいのに1時間以上開くまで待ちですかー ・・・仕方ないので待つ。
良かった・・中で待てて・・・
どうも待ってる間にはすでに熱があるようなんだけど。おでこ熱くないょ とオサナに言われながら。
目がくぼんできてるアタシに「みゆき、目だけ見たらお母さんそっくりになってきたねぇ」などと言われつつ。
しんどくてくぼんでるのか、いゃ最近またくぼんだ と知ってるのだけども。
よく言えば外人に近づいていってると思いたい ハハ

やっと10時になり。診察が始まる。フラフラなんですけど~
先生いわく、風邪ではない と。もちろんインフルエンザでもない。
どっちかと言えばなにか変な物食べましたか?と聞かれ、腸炎みたいなものです と言うけど。
たしかに店のstaffも同じ症状が出てます。言うと。カルテに「店のみんなも同じ症状がある」と書いていた。「いぇいぇ一人ですからここ変えてくださょ」(人聞き悪いゎ~しんどくてもアタシャ見てるからねっ言っときますけど一緒に店のものを食べてるわけじゃぁないですからねっ)
その時点での熱は37、9度。出てるな~
でも熱冷ましの薬もくれないし、点滴も注射もしてくれなかったし、炎症の薬くれたくらぃでなんの解決にもならなかった。食あたりもビミョーなんだけど・・
ブチョーが来てくれる言うし、暇だったら家帰ろ と電話したら「今10名サマ団体来ました~」
しかもチカチャンも限界らしぃ。こりゃ行かねば((((((((( ´;ω;`)
・・・こんなにもしんどかってムリしたことはないかもな~ 
チカチャンを落ち着いた頃帰して、あたしも12時回ったくらいにブチョーに任せて帰ろかな とおもてたところ、こりゃまた「10人です~♪」と団体が来た。・・・・・・===ぁ(´▽`;)==⇒・・・
フラフラです フラフラです 胃も痛い 12月の金曜日をなめてちゃぁいけません。
12時から2時までがこんなに過去長く感じたことはございません。この間にもなんやかや来ていただき。こんなアタシでスイマセンね~
ようやく終わって帰る。
いったぃ何度熱あるんゃろ・・・着替えてベッドに入るまで1時間ほどかかり。38、4度。
朝方になっても全然下がらず。危機を感じる。 実家に5時半に電話。
前に聞いていたアセドなんたらが入ってる薬を薬局で買ってきてほしぃ なにも食べてないので果物とポカリを・・・と頼み。11時頃持ってきてくれた~ 
そのころにはようやく熱も下がり、なんとか ほぅ。いったぃなんだったんだろ 
a0050302_558179.gif
人気ブログランキングゃなぃかーぃ! 
昨日の説明長くなりました。がんばった!て思っていただけたらポチっとやっちゃってくださぁい
by miumiu-perle1 | 2008-12-20 15:02 | おつかれさま日記 | Comments(0)